ガールズちゃんねる

彼の謎なところを相談してみんなに意見をもらったり優しい言葉をかけてもらうトピ

121コメント2017/07/06(木) 02:41

  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 09:11:54 

    電話を嫌がります。
    電話をするというと友達といると嘘をついてまで拒否します。
    なんででしょうか?

    既婚を疑いましたが独身です。
    自分のペースを崩されるのを極力嫌がるのでそれなのか…
    浮気??

    理解不能です。

    +21

    -66

  • 2. 匿名 2017/07/05(水) 09:13:02 

    女がいるよ

    +171

    -10

  • 3. 匿名 2017/07/05(水) 09:13:13 

    どーでもええわw

    +10

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/05(水) 09:13:39 

    女がいるね

    +133

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/05(水) 09:13:48 

    実は本命と同棲してるとかないよね?

    +176

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/05(水) 09:13:52 

    なんだそれ

    +14

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/05(水) 09:14:35 

    >>1
    優しい言葉なんて思いつかない
    女といるから電話が嫌なんでしょーがw

    +113

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/05(水) 09:14:57 

    電話嫌いな人最近多いよ。
    なに喋ればいいかわからんって言ってた。
    LINEとかメールで短文やり取りのが楽なんだと。

    +163

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:08 

    冷たいようだけど主さんに興味がない、今は辛いだろうけど別れた方がいいよ。

    +34

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:15 

    家族や女と同居していないよね?

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:37 

    長いタイトルだね

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:37 

    >>1

    なんででしょうか?って言われたって、見ず知らずの人に聞いても分からなくね?w
    憶測しか言えないよ

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:38 

    私は電話されるのが嫌です

    +97

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:43 

    彼の謎なところを相談してみんなに意見をもらったり優しい言葉をかけてもらうトピ

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:45 

    元彼は電話でない人で 寝てたとか運転中だとか、たまたま電話置いてコンビニだとか言ってた。
    結局はいつもパチンコやってた。

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:51 

    私も基本電話嫌いだけど
    さすがにそこまでは拒否らない(笑)

    +102

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:57 

    断られたら家に行ってみる

    +19

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:57 

    優しい言葉で言うなら
    気のせいだよですかね。

    浮気だと思う。しかも主が浮気相手の方

    +90

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/05(水) 09:16:08 

    私も電話いやだけどかけてきたら一回無視してもう一回かけてきたら出る
    テレビ電話とか絶対無理、ブスって言われて別れられるかもしれんし 笑

    +7

    -11

  • 20. 匿名 2017/07/05(水) 09:16:12 

    実家だから
    親兄弟に聞かれたくないからとか

    +50

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/05(水) 09:16:31 

    主が鬼女なのかもしれない

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/05(水) 09:16:34 

    友達といるのが嘘だってなんで分かったの?
    もし彼が嘘つくくらい電話が嫌だって自分から言ったんなら、もう病的に電話が嫌いな人なんだと思って諦める。
    そうじゃないならあなたが浮気相手の可能性が高い。

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/05(水) 09:16:42 

    >>1
    お前がセフレ
    彼の謎なところを相談してみんなに意見をもらったり優しい言葉をかけてもらうトピ

    +19

    -22

  • 24. 匿名 2017/07/05(水) 09:17:31 

    なんとなくわかる。
    ホントに電話嫌いな人って居るんだよ。
    でも、苦手なら苦手で嘘つかないで正直に電話が好きじゃないって言えばいいのにね。

    +77

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/05(水) 09:18:42 

    男女の特に用事も無い電話はほんと苦痛

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/05(水) 09:19:20 

    私も電話苦手なので、なるべくラインでと伝えてあります。
    彼に直接聞いてみては?

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/05(水) 09:19:22 

    お風呂あがりに入るまでずっと履いてたパンツをまた履きます。
    洗濯物したのあっても頑なにまだ履けると言います。
    だいたい1週間〜2週間は履きます。
    気持ち分かる人いますか?

    +1

    -46

  • 28. 匿名 2017/07/05(水) 09:19:45 

    何度言ってもあちこちの電気がつけっぱなし。
    小学生の息子でもできるのに、いい大人ができないのは本当に謎。
    もう諦めて私が消して回るべき?
    うるさいと言われても消すよう言い続けるべき?

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/05(水) 09:19:45 

    彼と初めて会った時から、ずっと今まで会う時は帽子被っていて、もしかして?と思っていたら案の定やっぱりでした!
    相談じゃなく完結だけど

    +111

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/05(水) 09:19:48 

    私も電話まともに出たことないな
    自分が話したいタイミングじゃないとラインの方が気楽
    オフは陰気だからw 悟られたくない

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 09:20:09 

    口では好きだって言われてるかも知れないけど、ぶっちゃけ彼の行動からは主のこと好きじゃないって出てるよね?
    体目当てなんじゃない?

    人間、特に男は口で嘘つくけど行動は正直な生き物なんだから。好きじゃないけど別れたらヤル相手が居なくなるから付き合ってるだけ
    他に脈アリな女が現れたらソッコーフラれるよ

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 09:20:21 

    私も電話苦手です。。長電話とか信じられない。。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 09:20:43 

    >>28
    子供に言わせたら?
    その方が効果あるよ

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 09:20:52 

    鬱とか社会不安障害では?
    私、そうなので…電話怖いです。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:00 

    電話 写真 苦手って言う人多いよね

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:18 

    告白した後も恋人未満と変わってません
    告白ってその時の契約だけであって付き合ってるからって下手に束縛したり要求したり度が過ぎたらダメですよね

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:23 

    彼氏がそう。電話でダラダラ話したり、電話しながら他のことするのもどっちかが中途半端になるからいやって言ってた。電話して長電話になりそうな時は今からいくよって言ってくるよ

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:31 

    独身と思ったが既婚よりはましだよ

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:47 

    やたら電話したがる人ってやだ。電話してることによってせっかくの家でリラックスできる時間が、休めない

    +58

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 09:21:55 

    >>27
    なんの話かと思った。
    わかりません

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 09:22:16 

    私も電話嫌いで長電話したがる人は特に嫌
    ラインとかはテレビみたりハミガキとかしながらできるけど電話は時間とられるもん

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 09:22:18 

    本当に電話がキライだからなのかもしれないし、他の女と一緒にいるのかもしれない

    そんなの他人には分からん。
    彼女の立場ならアナタが一番予想つくんじゃないの?大体。

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 09:22:23 

    婚約中です。土曜日に向こうのご両親に挨拶に行く予定です。最近私の名前を軽く間違えたり、私の予定を間違えたりします。(例えば水曜日飲み会だったっけ?とか。水曜日飲み会なんて一言も言ってないのに)
    こっちも誰かと連絡とってないよね?というと逆ギレします。考えすぎでしょうか?

    +75

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 09:22:39 

    彼にセフレ扱いされてる。彼にセフレなのか聞いて確認した方がいいですか?
    行動で察した方がいいですか?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 09:23:28 

    >>43
    いやいや、それ怪しいわ
    他の女とゴッチャになってない?

    +94

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 09:23:33 

    扱いが軽い証拠だよ
    LINEだけの気軽な関係を望んでるんでしょう

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 09:24:13 

    >>27
    臭そう
    そんな人絶対に嫌だ

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 09:24:31 

    わたしも昔から電話大嫌いです。
    自分の時間を奪われている感じがするのとか拘束感とか。
    あと中学時代の友達がいつも何回も同じ事を繰り返し話す子だったのでウンザリでそれもトラウマになってます。
    あと彼は合理主義じゃありませんか?わたしもなんですが無駄だと思うことはしたくありません。電話なんて緊急とか重要な事を伝えるだけであとはメールやラインに残しておいてほしい。

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 09:25:07 

    家で一緒に映画を見るときに、彼氏がいつもスマホゲームしながら見てるのが地味にイライラします。
    彼氏は「ちゃんと見てる」って言いますが、どう思いますか?

    + 私がイライラするの分かる
    − 彼氏がスマホ片手でも別に気にならない

    +104

    -20

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 09:25:11 

    セフレなのにHしない。
    添い寝するだけ。なぜ??

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 09:25:19 

    電話って浮気防止になるらしいね
    だからLlNE はしなくなった
    疑い出したらキリがないから毎回電話にしてる
    声聞けるし落ち付く

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 09:25:26 

    >>44
    私ならフェードアウトする

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 09:25:37 

    >>44
    会ってもHだけ・それか軽く食事してHだけで解散ならセフレなんでしょうね。

    昼間の1日デートしてくれたり、H無しでも会ってくれたりしてるんならセフレではないだろう。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 09:26:49 

    >>50
    単純にあなたに興奮しないのでは・・・
    そもそもそれセフレじゃないじゃん

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 09:28:53 

    >>50
    彼女でもなくセフレでもない…
    単なる友達⁇

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 09:29:21 

    私が寝たと分かると、私のことを触ってきます。
    時には舐めてきたりもする……

    毎回起きるのだけれど、なんだか申し訳なくて
    寝たふりを続行します。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 09:29:50 

    >>50
    ソフレ(添い寝フレンド)

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 09:31:00 

    私の弟も電話嫌いで元カノとは電話する時間があるなら自分の事をする。って言って全く電話もしないし彼女より趣味や仕事に走ってました。
    いまの彼女は弟自ら毎日電話してます。早く電話したいから今日は仕事切り上げてきた!とか姉からみてもデレデレです。
    ベタ惚れで一生懸命になったら変わるんだなと思いました。

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 09:31:16 

    主よ。もしやデートする時ってほぼ家とか、あるいは「俺、人混みって苦手なんだよね」って言われて人が多い所避けられたりしてない??
    あと、割り勘とかじゃないよね?

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 09:32:12 

    私も電話苦手。別に話すことないし、見たい番組あるのに急に電話されても「うん、へー」とかしか返さない。LINEの方が自分のタイミングで返せるし。でも懲りずに電話してくる彼氏、「またテレビ見てるのー?へへーw」とか一人で喋って満足してらっしゃるw

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 09:32:28 

    周り見て思うのは彼や旦那が大好きで追いかけてるカップルや夫婦って彼女や奥さん達悩みがなさそう。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 09:32:29 

    >>27 体洗ってても同じ下着つけてたら病気になりそう。今、彼氏がデキモノ出来て悶てるよ。。パンツだけは変えたほうがいいよ!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 09:36:52 

    >>59
    59の書き込みした者です
    もしこの質問が当たってるなら31のコメントを参照してみて
    そこに答えが書いてあるから

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 09:37:50 

    >>19

    九州の女っぽい。

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 09:37:51 

    >>40
    >>47

    彼が汚れたパンツを数日代えない人で個人的に嫌だという内容です。説明下手ですみません…

    確かに体臭はある方だと思います。年末、彼が実家に帰って戻ってきたときは柔軟剤のいい匂いがしたので、もともと臭う体質ではなく不衛生なんだと思います…

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 09:38:56 

    俗に言うあまのじゃく男って、皆さんどう思いますか?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 09:39:06 

    >>27
    お風呂入るとき脱いだのを見計らって水でさっと手洗いしちゃえば?
    さすがに濡れたのは履かないでしょ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 09:40:56 

    真冬でも暖房強くしてまで全裸
    いい体ならまだしもメタボのガリガリだから
    イライラします

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 09:42:30 

    最近気付いた。恋愛ごとで
    女友達に相談してもろくなことがない。
    ましてやこんな無責任なところで
    相談するなんてやめたほうがいいよ。

    +26

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 09:42:48 

    何かと通ぶる

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 09:44:07 

    私も電話きらい!
    でも電話嫌いとかいうと色々詰問されそうだから今出先だからとか〜て適当にいうよ!多分彼もそうじゃない?
    電話する人って話す事あって電話してるの?声聞きたいとか暇だからとかいう理由の電話は本当に迷惑。シーンってなって電話かけられた方なのに話題考えなきゃとか家でくつろいでる時とか苦痛すぎる。

    +16

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 09:44:07 

    >>62
    >>67
    彼はもう一人暮らしが長いので免疫があるのか、病気はないみたいです。私もそれに近いことは言いましたが何の問題もないと言われました。

    水に浸ける!!!!素晴らしい発想だと思います!やってみます!かなりキレると思いますが嫌なので戦います!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 09:45:22 

    >>68
    メタボのガリガリって一体…

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 09:57:05 

    >>73
    本当だ 何だ!
    お腹だけデブとか⁉

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 09:59:27 

    >>72
    同じパンツを何枚も買っておいて
    脱いだのと同じように新しいのを置いておくのは?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 10:00:41 

    歯磨きの時、歯磨き粉を使いたがりません。
    「私の予備の歯磨き粉使う?」「歯磨き粉使った方がスッキリするよ」とやんわり勧めましたが「んー、いいや」という反応でした。
    料理によっては正直口臭が気になる時もあるので、ミントでスッキリしてほしいんですが…。
    歯磨き粉を頑なに使わない人って何でなのでしょうか?

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 10:06:22 

    >>76
    私の彼氏は異常なまでに歯磨き粉つけるよ。

    歯磨き粉の独特な感じが嫌なのかもね。
    苦手な人向けのも売ってそうだし、薬局行って確認してみては?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 10:07:46 

    >>50
    彼女でもセフレでもないのに、添い寝はするって・・・
    ゴメン なんか気持ち悪い関係だね

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 10:11:10 

    初対面〜3回目のデートの時は満面の笑顔で、それ以降は真顔か苦虫を噛み潰したような顔をしていた元彼
    その変わりようが未だに理解できません。
    仕事が忙しくて疲れていたと言ってたけど、それではないと思う。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 10:19:30 

    >>50それはセフレでなくソフレ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 10:20:30 

    数年前やたらスカイプしたがる人がいた。ひどい格好してるときとか気づかないフリしてた。電話も苦手。TV見ながらラインで十分。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 10:28:12 

    LINEほぼ毎日やり取りしている人で
    先日誕生日でお祝い一言ちょうだいと言いましたがスルーされてしまいました。
    会話も合わせてくれるし他のこともちゃんと答えてくれる丁寧な人なのにそれだけスルーは正直きつかっです。
    私は相手の誕生日を祝ったのですが、、
    普通祝ってくれますよね(T_T)??

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 10:45:26 

    >>1
    彼はまだ、若い?
    LINEとかが主流になってから電話したがらない人多いよ。
    わざわざ電話?LINEでいいじゃん。みたいな

    とくにLINEもスタンプで会話できるようになっちゃったからね。
    長文とかも苦手な人いるよね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 10:46:16 

    >>82お祝いとかって言われてやるものじゃないと思うんだけど。
    なにも言わなかったらお祝いコメントくらいくれてたかもね

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 10:51:22 

    私の親のことを「親」、姉のことを「姉貴」と呼んでくること。彼氏が私の家族と直接会ったことはなく、会話の中で私に対して言ってくる。
    なんとなく違和感を覚えます…まがりなりにも付き合ってる相手の家族なんだから「ご両親」「お姉さん」って呼ぶものじゃないのかなと。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 11:12:47 

    私は明確な用事があるときは文字打つより
    電話のがさっさと終わるし確実だから好きだけどね
    若い人はこの辺感覚が違うんじゃないかな
    ただ嘘ついてまでってのがちょっと理解できない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 11:29:35 

    男友達は家が狭くて
    家族に聞かれるのが嫌って言ってた

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 11:41:14 

    深夜に酔って電話してくる男性はムカツク

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 11:48:06 

    アンカーないからどれに対するコメントかさかのぼらないとわからないね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 11:54:54 

    >>73
    >>74

    >>68です
    腹以外は筋肉も脂肪も少ないのに
    腹だけ出てるんですよ

    なんか異常なのかと思って健康診断受けても痩せ体重のメタボってだけなんですよね

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 11:58:43 

    大食い早食い甘党の175/53のもやし

    飯作ってる私がなんか食べさせてないみたいに言われて嫌

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 12:06:44 

    二年付き合ってる彼氏がいます。電話、メールは毎日、会うのは週1~2回、年に4回旅行もつれていってくれます(費用は彼氏もちです)。

    家に行ったりするので合鍵ももらってますが、家のお風呂にメイク落としが。これなに?と聞くと敏感肌でニキビができるから医者にすすめられたっていうんだけど本当かな、、、。

    +2

    -20

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 12:12:25 

    主さんとは反対で、私の彼は仕事以外の時間はほとんどと言っていい程、電話繋ぎっぱなしです。
    寝ているときも。そのまま朝をむかえることもザラじゃありません。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 12:16:41  ID:DwYoJRw7su 

    知るかボケ

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 12:30:30 

    >>84
    何も言わなくても当日は何もふれず1日過ぎていたのでくれてなかったと思います。
    Twitterフォローしあってて他の人(お互い知り合いの)が祝ってくれたりしたので気づいてはいたと思うんですけど
    言わせたかったって思った自分が悪かったです。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 12:34:43 

    >>95
    実は相手の誕生日までLINEが4ヶ月ほど途切れていてLINE返したつもりになっていたらしく嫌われたんじゃないかって思ってたみたいで
    DMで相手の誕生日を祝ってから気づかはったんです。
    色々な経緯があったから好きな人には祝ってほしかったっていう見返りを求めていました。
    ばかすぎてすみません。
    回答ありがとうございます(;_;)すみません連投。

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 13:08:07 

    >>92
    逆にニキビによくないんじゃないかな?メイク落し

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 13:24:05 

    電話って直球だからね。

    考える暇も与えず、検索する事も許されず。

    仮面外すには最高の道具だけど、仮面付けられない困った道具。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 13:30:19 

    まだガラケー時代に友達の紹介で付き合ってた人だけど

    寝てる間に彼の携帯見たらメールボックスだけは鍵かかってて着信履歴は見れたから見たら、1人女の子からたびたび着信来てた
    で、わたしは彼とはメールがメインなんだけど合う直前は自分から電話してたけどわたしのは消えてたの
    いやでも焦って見たから見落としてて消えてたって勘違いかも

    紹介してくれた友達には話せなかったけどネットで相談したら「お母さんの場合もある」って言われた
    たしかにその彼氏は県外で一人暮らししてた

    どう思いますか?

    未だにモヤモヤしてるーーー

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 13:30:22 

    >>92
    男がメイク落としを使うわけがないしニキビ出来るから勧められたとか確実に嘘だね
    浮気したか聞いてもはぐらかしそうな彼氏だから証拠探すかもうお別れした方が...

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 13:35:21 

    元彼の話ですか…

    30代同士、元彼は掃除好き。奢るのが好き。家の合鍵は貰ってました。5年間付き合った。

    付き合ってる間ずっと、電話がかかってくると目の前で電話せずに部屋を変えて電話してた。後で自分から会社から、家族から。と報告してきました。

    ベッドに自分の毛ではない、長い髪の毛を発見。一時期、夜に一人でコンビニ、車に物を忘れたと出て行く時があった


    その時期から少し私に対して冷たい対応になった。ラインも短文。スタンプで愛情表現をするから、好きはあまり言わないと言われて疑問に思った。とりあえず長文を送ると読まないことが増えました。


    自分の愚痴は吐くが私の愚痴は受け付けない。

    2年前からトイレに携帯を持っていく。
    彼の家族へとお菓子を渡したら、中身はなく、車に丸められたお菓子のショッピングバッグ(外袋)が出てきた。

    浮気かと聞いたけど笑ってしてる暇なんてないと言われた。携帯を見せてもらったけど、その時見方が甘くてわからなかった。

    最後は結婚前提に同棲するためにお互いの両親に同性の挨拶予定の前に、なんか引っかかて別れました。別れた後に今までプレゼントの額の愚痴を言われた。

    友人からは別れた後、彼は好印象だったから勿体無いと言われた。

    長文ですみません。微妙に未練が残ってますが、浮気してたのかなと思っています。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 13:53:28 

    私も電話苦手です
    彼氏に自分からかけるのだけは平気
    家族とも苦手

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 13:55:42 

    >>101
    一般的には友人は見抜いてくれるものだと思いますが。
    別れてよかったですよ。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 13:57:01 

    >>56
    私もです!
    あの行動はどういう感情なんでしょう?
    若干恐怖です。。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 14:42:06 

    私も、電話苦手だけど、彼氏からかかってきたら出るし、彼が出張のときは私から電話するよ。
    もちろん出て、話すよ。
    そんな拒否されたら私ならすぐ別れるな。
    怪しいもの。みんな言ってるけど。
    怪しくないすれば、逆になんなのか。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 14:42:59 

    主です。
    毎日1日中LINEはくれるんですが電話だけは避けられます。
    わたしも用事以外で電話するのは面倒だと思ってしまうので分からなくもないですが、そこまで拒否られると不思議に思います。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 15:07:57 

    私も電話嫌いだから主の彼氏さんの気持ちわかる
    電話って何喋って良いかわからないし
    自分の時間とられるから嫌い

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 15:10:47 

    今の彼氏と付き合う時に電話嫌いだから拒否願いました
    理解してくれましたし用事でもない限り電話しません

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 15:22:44 

    >>106私なら直球で言ってみたのがいいと思うな
    そこまで拒否されると自分の存在隠されているような感じするんだけどな…って

    でも私も夜は動画見てたりゲームしたりするから長くなる電話は切りたいな…
    ラインとかならきりの良いところで返せるけど
    こんなの言うとゲームとどっちが大事なの!って言われるんだけどね(-_-)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 15:52:48 

    元彼だけど今でも不思議に思ってる事

    少女漫画に出てくるような優しい気遣いが出来て文武両道な感じのイケメンで結構モテる人だったのに2人の時だけ謎行動

    ・紙が勿体無いと私の買い物したレシートを回収
    ・自分のも私のも切った爪を犯罪の証拠に使われるからと保管
    ・毎日髪の毛を一本抜かれる

    少し怖かったのは寝てる時に(薄目で起きてた)
    起き上がって私の事を長い間見下ろして
    何か呪文?みたいな聞き取れない事をブツブツ言ってた
    眠くてそのまま寝たけど何の意味があったんだろう

    結局彼は海外勤めになって最初は連絡取ってたけど次第に来なくなって自然消滅した。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 16:26:40 

    >>103
    ありがとうございます。101です。
    30代なので、この先が不安だったのと、友人の印象も良かったので別れるか悩みました。

    それとマイナスがつくかなと思ったらプラスが多くて間違ってなかったのか…と少し安心しました。

    浮気の疑いについて友人には軽く簡単にしか話していなかった事、高収入だった事、私も一緒に居て楽しかった時も多かったから、彼の良い所を友人には伝えていたから良い印象だったんだと思います。

    別れ時に結婚すれば良かったと言われましたが、じゃあ今すぐ同棲前に籍を入れたら良いのに…と思いました。

    仕事を頑張りつつ、婚活も視野にいれて頑張るしかないです。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 19:01:22 

    平日も休日も会ってくれたり家に泊まったり
    もちろんお昼からも遊ぶし
    でも彼の家と会社名を教えてくれません…
    おじいちゃんと住んでて家厳しいからって言うけど
    あんた歳いくつ…?!いい大人なのに…謎
    どう思いますか?

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 19:32:20 

    >>110
    待って、全部怖い
    メンヘラなのかオカルトなのか…
    自然消滅なのも不気味さを感じた

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 19:48:19 

    >>112
    既婚者じゃないかな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 19:57:05 

    私の現夫ですがいいですか。

    付き合っていた時から鼻くそを真顔で食べます。ハッキリ言って低収入なのですが、顔&スタイルはいいので友人たちからは羨ましがられるのですが、ちょっとやそっとの量じゃなく、会ってる間結構主食並みに食べてるところを見てしまい「もしかしたら私がキモがって別れを切り出してくれないかと思って食べてるのか?」などと勘繰りましたがどうやらそうではなく。

    でも逃したくなくて結婚。4年たっても相変わらずもぐもぐ食べるので思い切って
    「鼻くそ、何で食べるの?人に見られて注意されたことないの?」と問い詰めるとさらっと
    「お前の前だけだよ」と笑顔。お前にもあげようか、みたいな感じだったので恐怖に近いものがありました。その一見以来、夫としたくなくなってレスです。キスもしてません。

    リアルで相談できないし、したくないです。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 20:15:35 

    >>115
    え…
    それもう解決しようがないね…
    鼻くそ食べるだけで離婚する程でもないし…

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 21:32:20 

    これほんと悩みなんですが
    経験が少ない彼は緊張してたちません
    でもそれを、自分のせいと思ってないのか、
    私が体硬いからとか言ってきます
    私は今まで最後までできなかったことないし、身体が硬いといっても、そんなアクロバティックに開脚する必要ないですよね?何ならそんなに開かなくても出来るもんだし。
    入れようとするとき指でめっちゃ押し広げようとしてくるし。痛いっちゅうねん。
    あー腹立つ。ちょっとは勉強してこいよ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 22:12:12 



    好きということを言い合うことが分からないと、彼氏から言われました。これは付き合う前にも言っていて、彼女から好きっていわれても困る。どう返していいか分からないと言っていました。
    ほんと謎。好きなら好きといえばいいのに。

    遠回しに、好きな人にご飯作ってもらうの嬉しい。とかたまに言われるけれど好きと言って欲しい。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 22:16:50 



    私25、あっち27。付き合って8ヶ月。ラインが徐々に減っています。
    仕事が終わった連絡がなくなり、家に着いたよラインへ。次第にそれもなくなり、いまは朝はきますが、夜はまちまち。
    オススメのお店の話やなにか聞けば答えてくれますが、前のようにたわいもない話はなくなりつつあります。
    会えば楽しいし、大事にしてくれてたり好かれてる気もしますが、ラインの少なさが愛情の少なさに思えてしまって。
    他に女がいるのかなとか考えてしまいます。。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/06(木) 00:13:45 

    >>106

    私の彼もLINEは1日中してくるのに電話は絶対くれません。
    毎日ほしいとは思いませんが私が仕事で1ヶ月以上会えなくてもです。

    たまには声が聞きたいとお願いしてもダメ、こちらからかけても出ないし折り返さない。
    仕事柄電話は肌身離さないのにです。
    おかしいですよね…
    私も電話は嫌いな方ですが好きな人だけは話したいです。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/06(木) 02:41:30 

    >>110

    やだ怖い…

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。