ガールズちゃんねる

KINGステーション語りましょう☆

1831コメント2017/08/03(木) 23:15

  • 1501. 匿名 2017/07/30(日) 14:21:29 

    タッキーも温度差すごいw
    KINGステーション語りましょう☆

    +15

    -1

  • 1502. 匿名 2017/07/30(日) 14:28:18 

    華も顔もスタイルも必要だし
    歌やダンスの実力も大切だし
    時間を守るとか意に沿わなくともこなす等社会人としてきちんとしないとだし
    いろんな人とやっていける性格も大事だし
    アイドルとして生活管理もしなきゃだし
    これら全てをクリアするってすごいよね

    +12

    -1

  • 1503. 匿名 2017/07/30(日) 14:32:54 

    独自性も大事だよね
    他とは違う発想力でトークとかコンサートの企画作りとか

    +10

    -1

  • 1504. 匿名 2017/07/30(日) 14:38:02 

    嶺亜、仲間が辞めて他に連れていかれても残って真面目にやってる、今回もプリンスので目立ってるし、大賞10位以内なんだし、ワンチャンあるかもね。
    顕嵐だって美勇人だって残ってんだもん。あれくらいって気がするよ

    +11

    -2

  • 1505. 匿名 2017/07/30(日) 14:41:58 

    時間を守らないのが一番ダメなことなんだろうね
    1回の遅刻でも一気に信用失くすっていうし

    +17

    -2

  • 1506. 匿名 2017/07/30(日) 15:11:39 

    嶺亜も遅刻癖をもう少し減らせれば良いんだけど

    +13

    -1

  • 1507. 匿名 2017/07/30(日) 15:12:57 

    【7/30 キントレ prince公演・1部】
    見学紹介 Jrの子達(計3人)にprinceの中で誰が1番好きかを質問

    高橋君→神宮寺君
    林君→岸君
    岸「ブラザー!」
    岸「矢花君は?」
    矢花「玄樹くん」
    岩橋君、嬉しそうに矢花君にぎゅっとハグ 。オタク歓声
    岸「今の歓声は、矢花君が空気読めるからすごいっていう」
    岩橋「うるせぇ!」

    はい。いつもの兄妹ゲンカ。

    +13

    -4

  • 1508. 匿名 2017/07/30(日) 15:14:44 

    >>1506
    あーそうなんだ〜。そりゃ残念な癖だねぇ

    +13

    -1

  • 1509. 匿名 2017/07/30(日) 15:15:29 

    櫻井くん村上くん小山くん見てるとMCできる人は
    大人になると有利だなと思うね

    +7

    -1

  • 1510. 匿名 2017/07/30(日) 15:23:48 

    無所でも作間くんとか結構人気あるよね

    +14

    -1

  • 1511. 匿名 2017/07/30(日) 15:36:14 

    運も大切なんだろうなとJr.見てると思う

    +14

    -1

  • 1512. 匿名 2017/07/30(日) 16:37:43 

    【7/30 キントレ Prince 2部 昼 】
    見学はトラジャ6名全員!
    MCで紹介と1人ずつ挨拶

    梶山朝日さん「今日はPrinceじゃなくてPrincessのみんなを見に来ました!」
    オタク 「\フーー!!/」

    自分で言っといて猛烈に照れる
    梶山朝日さん

    +10

    -1

  • 1513. 匿名 2017/07/30(日) 16:58:35 

    【キントレPrince7/30 14:30 昼】
    宮近くんペンラ持って、WUかなんかでPrinceがデザインしたTシャツ着てて、強火Prince担!! Tシャツは「岩橋にもらった、寝巻きにしてる」らしい 。ペンラは基本白にしてて、ソロの時はメンカラにしてた。岩橋ソロのブラシンは宮近振付とのこと。
    トラジャ全員ノリノリで完璧な踊り!

    +6

    -1

  • 1514. 匿名 2017/07/30(日) 17:16:09 

    【7/30 14時30分 キントレ Prince】
    1回目のBステ登場の時、嶺亜くんうみんちゅさんのお膝に乗ったら、うみんちゅさんに両手でホールドされて、降りれないよーって足バタバタ

    +4

    -1

  • 1515. 匿名 2017/07/30(日) 17:29:00 

    【えび大阪7/30昼】
    河「今EXでキントレやってるよね。Prince公演見てきた。岩橋可愛かった」
    「岩橋何歳?」
    河「3歳」
    「そりゃ可愛いわ(笑)」
    河「外周に見学席があって恥ずかしかった。岩橋が真ん前で踊ってて」
    「あ、そっち?www」

    河合くん話題に出してくれてありがたす

    +7

    -4

  • 1516. 匿名 2017/07/30(日) 18:14:09 

    藤ヶ谷くん増田くんと同期は亀梨くんと中丸くん
    で98年入所だったと思う。

    +7

    -2

  • 1517. 匿名 2017/07/30(日) 18:42:31 

    >>1507
    兄弟なら分かるけど兄妹はさすがにやめた方がいいと思う
    ちょっと引いてしまう

    +9

    -8

  • 1518. 匿名 2017/07/30(日) 18:43:57 

    >>1516
    塚ちゃんもじゃなかったっけ?

    +2

    -1

  • 1519. 匿名 2017/07/30(日) 18:49:56 

    そりゃ藤ケ谷頑張ってるんだぞ言われるわな。トキカケでキスマイがJr.で人気あったと聞いて、へぇ〜って感じだった。当時一般でキスマイデビューの時に微妙…と思っちゃったから(ファンの方いたらごめんなさい)

    +7

    -2

  • 1520. 匿名 2017/07/30(日) 18:55:05 

    >>1519

    私も当時一般でキスマイデビューした時に微妙だなって思ってた一人だけど、時を経て今となっては大ファンになったよ〜

    +5

    -2

  • 1521. 匿名 2017/07/30(日) 19:02:34 

    >>1518 1516です。塚ちゃんも同期だと思う。

    +3

    -1

  • 1522. 匿名 2017/07/30(日) 19:03:28 

    キスマイはJUMPとかNEWSとかいろんなグループがデビューする時に漏れてしまった人たちで結成されてるからね
    案外そういうグループが人気出たりするんだよね

    +8

    -2

  • 1523. 匿名 2017/07/30(日) 19:08:22 

    キンプリファンは優しいなと思っています。
    前にJr.トピかキンプリトピで優しい方がいて
    私が最近元気がないとか落ち込んでる
    みたいな投稿したら二人の方から
    画像投稿してもらいました。
    1枚は岸くん画像でもう1枚は岩橋くん岸くん
    の画像です。大切に保存して落ち込んだり
    元気がない時に見ては泣いています。
    投稿して下さった時は号泣しました。
    本当にありがとうございます。
    長々ごめんなさい。

    +13

    -4

  • 1524. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:11 

    >>1517
    じぐいわ芸知ってるオタとかファンにはいいと思うんだけど。
    この前のCanCamでいわちを「ゆるふわお姫さま」と紹介されてたのはいかがなものかと。一般誌なんだし「ゆるふわ王子さま」でいいじゃん!って思ったなー。

    +16

    -3

  • 1525. 匿名 2017/07/30(日) 19:12:20 

    河合は岩橋のことどういう目線で可愛いと言ってるの?女の子みたいで可愛い?後輩として可愛い?

    +8

    -2

  • 1526. 匿名 2017/07/30(日) 19:25:07 

    東の子たちには事務所所有、レッスン用の鏡張りのスタジオがあるのに、西の子たちは実費で借りたり、鏡なんて無い市民体育館貸し切ってやったり、新幹線の車両の繋ぎ目で移動時間を惜しんで練習したり…。

    ↑このツイート見てびっくりした。事務所ももう少し関西にお金かけてあげたらいいのに。

    +21

    -2

  • 1527. 匿名 2017/07/30(日) 19:54:41 

    >>1365 本人が母子家庭とハッキリ明言してはないはず。別居してるのかもしれないしともかくお父さん自体とは交流あるのかも

    +2

    -1

  • 1528. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:22 

    関東と関西でそんなに差があるのか、、、

    +9

    -1

  • 1529. 匿名 2017/07/30(日) 20:32:59 

    >>1524
    ここはプリンス担だけじゃないし、そういうノリが苦手な人もいるから違う表現もあるのでは

    +11

    -1

  • 1530. 匿名 2017/07/30(日) 20:34:43 

    >>1529 てすが読み違えかもすみません

    +2

    -1

  • 1531. 匿名 2017/07/30(日) 20:34:44 

    Prince千秋楽おめでとう!

    【7/30 3部 キントレ Prince】
    見学: Hi Hi Jet、東京B少年 10人全員

    全員、自己紹介とコンサート感想1人ずつマイクでコメント。みんなすごいPrinceかっこいいって言ってくれた( ; _ ; )

    +10

    -1

  • 1532. 匿名 2017/07/30(日) 20:48:53 

    【キントレPrince7/30 3部 】
    アンコール4回
    Wアンコでfor the glory歌う!
    Princeコールが鳴り止まず3回目、4回目は挨拶に出てきてくれた
    4回目は完全に衣装脱いだ後っぽかったのに出てきてくれた!

    Princeおつかれさま〜!

    +9

    -2

  • 1533. 匿名 2017/07/30(日) 20:49:50 

    【キントレPrince7/30夜】
    岩橋ソロの最初バラに顔を寄せる辺りで見学席から「うぉっほ!」みたいな形容し難い奇声がして、その辺一帯のファンが振り向いたら、猪狩さんが暗闇で両手合わせてペコペコしてたwww

    +11

    -2

  • 1534. 匿名 2017/07/30(日) 20:51:33 

    【キントレ 7/30 夜】
    岸「はしもっちゃん俺となんか通ずるものがあるでしょ!」
    橋本「岸くん面白いよ!」
    岸「そっち?じゃなくてボーダー!(橋本がボーダーを着ていた)」
    橋本「見て岸くんこれはオシャレなボーダーだからわかる?」
    岸「なんで俺がオシャレじゃないみたいなんだよ!」

    +13

    -1

  • 1535. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:39 

    まいジャニもお金全然かかってないし新幹線代でキツキツやねん!って東京出張の時言ってたね
    関西も頑張れ~in大阪楽しみ!

    +13

    -1

  • 1536. 匿名 2017/07/30(日) 21:03:52 

    >>1523
    ここのジュニアファンは優しい人多いと思うよ
    私もキンプリファンだけど、仕事で吐きそうになった時も
    家に帰って自分の机の目の前にあるジュニア祭りのKINGとPrinceのうちわ見てかっこいいなーって眺める時間作ると次の日リセットできる
    ただ癒されたい時も可愛くて癒されるし
    すごい人たちだなあと真面目に思う
    本人たちにもファンにも感謝しかない

    +14

    -2

  • 1537. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:00 


    【キントレ 7/30 夜 】
    見学の龍我たんPrince見る時ずっとお口空いてたけど乾燥してないか な〜〜?

    【7/30夜 Princeキントレ】
    見学の龍我ちゃん、前半口半開きで見ててすごく可愛かった!赤ちゃん 笑

    +10

    -6

  • 1538. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:34 

    ジャニーズ年商1000億あるんだよね?
    レッスン場とダンスの講師つけるの微々たるものだよね。渋る理由が分からん。

    +11

    -2

  • 1539. 匿名 2017/07/30(日) 21:32:57 

    ビビットで潜入してたレッスン場かなり豪華だったよね
    関西にもつくってあげたらいのに…
    少クラも年に一回だし…

    +17

    -1

  • 1540. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:41 

    【キントレ Prince 7/30 18:00】
    アンコール Prince Princess
    最後まで踊ってくれた
    ハイハイB少年!
    2番ね岩橋くんパートは
    佐藤龍我くんと肩組んで
    歌ってました!

    同じ12月17日生まれ同士可愛い

    +8

    -2

  • 1541. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:15 

    私が入った日のPrinceひとりずつの最後のあいさつ(ニュアンス有)

    岩橋くん
    「Princeの物語はPrincessがいなくちゃ完成しません。これから辛いことや楽しいことたくさんあると思いますが、僕らを信じてずっとついて来てください。これからもPrinceとPrincessの物語を一緒に作っていきましょう」

    岸くん
    「OPで3人で誓った夢があると言ったんですが、その夢は”もっとデッカいグループになりたい”という夢で、まだ完璧なことは言えないけど、これからみなさんと一緒に具体的に作っていけたらと、このライブを通して思いました。ありがとうございました」

    神宮寺くん
    「僕達Princeは目の前の高い壁や困難があると思います。でも僕達はここ(左胸をトントン)にある夢を叶えるため走り続けます。みなさん、Princeについて来てください」

    ずっとついていくよ…!
    素晴らしいステージをありがとうPrince!

    KINGステーション語りましょう☆

    +15

    -2

  • 1542. 匿名 2017/07/30(日) 22:16:12 

    次はSixTONESだね
    キングとプリンスは見学に行くのかな?

    +12

    -1

  • 1543. 匿名 2017/07/30(日) 22:18:41 

    来てくれたから行くんじゃないかな?

    +9

    -1

  • 1544. 匿名 2017/07/30(日) 22:53:58 

    KINGステーション語りましょう☆

    +20

    -3

  • 1545. 匿名 2017/07/30(日) 23:10:43 

    >>1544
    廉の肩に馴れ馴れしく手を置く猪狩がツボw

    +26

    -1

  • 1546. 匿名 2017/07/30(日) 23:16:31 

    なので関西には具体的な仕事をさしあたり与えてるのかな。ドラマとか、8月末に映画もやるよね。レッスン場も早く作ってあげたら良いのにね

    +8

    -1

  • 1547. 匿名 2017/07/30(日) 23:51:27 

    関西にも事務所ってあるの?支社とか
    東京にしかないんだとしたら不便だよね
    昔は名古屋にもあったけどなくなったんだよね?

    +8

    -1

  • 1548. 匿名 2017/07/31(月) 00:38:48 

    KINGステーション語りましょう☆

    +8

    -1

  • 1549. 匿名 2017/07/31(月) 00:49:11 

    KINGステーション語りましょう☆

    +11

    -1

  • 1550. 匿名 2017/07/31(月) 00:50:18 

    >>1525
    私見ですが、全部の要素を含めての「可愛い」だと思ってる。女の子っぽくて小さくて後輩で可愛い、この前の少クラみたいにイケメンしても胸に穴が開くw など。 一見いわちオタですが、時々ネタにしてますか?おちょくってますか?とも感じる時もありw ともあれ、話題に出していただけて、可愛いと言っていただけて、河合くんにはありがたいと思うプリ担ですw

    +4

    -5

  • 1551. 匿名 2017/07/31(月) 03:43:14 

    ここレポトピ?
    ちょっと貼りすぎじゃない?
    キングハイビー公演のは控えめに貼ってたくらいだったのに

    +6

    -13

  • 1552. 匿名 2017/07/31(月) 04:07:55 

    見学組のファンが予期せぬ登場に嬉しくって貼っちゃうんじゃない?

    +7

    -2

  • 1553. 匿名 2017/07/31(月) 06:20:14 

    河合くん、じぐのJr.にQでいわちの話になった時に、真顔で本当に好きなのと言って淳太くんが少し戸惑ってたようなw
    いわちのキャラ的にそういう扱いがベストだと思ってるのかもしれないけどねwいつも優しい対応してくれてありがたいよ

    +8

    -5

  • 1554. 匿名 2017/07/31(月) 06:44:39 

    わたしはレポ楽しいな。自担のは廻ってくるけど他担のはあまりわからないから、神宮寺ママがいたらしいとか色々知られて、これぞJr.トピ!って思ってるよ。SixTONESもどんなステージするのかな、見学誰かな、と思ってるよ。

    +23

    -2

  • 1555. 匿名 2017/07/31(月) 06:59:47 

    >>1551
    いや、自分キング担だけどしょうれんのレポも結構大量に貼られてたし、いいんじゃない?
    キングが見学のも貼ってくれたから嬉しかったし

    +18

    -1

  • 1556. 匿名 2017/07/31(月) 09:35:59 

    >>1544
    猪狩にも袖を!!w
    優斗くんイケメンだな

    +11

    -1

  • 1557. 匿名 2017/07/31(月) 10:00:06 

    猪狩くんこの前ビビットでやっぱイケメンだなーって思った。写真より動いてる方がいいね

    +14

    -2

  • 1558. 匿名 2017/07/31(月) 10:01:55 

    袖の無い衣装を着続きたら、いつか山口くんみたいにネタになるw

    +16

    -2

  • 1559. 匿名 2017/07/31(月) 10:07:27 

    猪狩はフェイスラインが綺麗だから藤ヶ谷みたいに化ける可能性もある

    +17

    -2

  • 1560. 匿名 2017/07/31(月) 10:09:39 

    他担だけど、ストンズのレポ回ってくるのめちゃ楽しみ〜!

    +13

    -2

  • 1561. 匿名 2017/07/31(月) 10:23:32 

    個人的に猪狩くんはめちゃ美形だと思う。あの目元はジャニーズっぽくないけど不思議に色気あるよね

    +17

    -2

  • 1562. 匿名 2017/07/31(月) 11:18:46 

    明日のおとなりJr.は宮近だよー

    +12

    -3

  • 1563. 匿名 2017/07/31(月) 12:00:19 

    ハイBだと猪狩くんが好きだな。

    +10

    -1

  • 1564. 匿名 2017/07/31(月) 12:18:22 

    自分は橋本涼くんが好きだな〜ほんの少し前まで幼かったのにイケメンになってて成長にビックリだよ

    +10

    -1

  • 1565. 匿名 2017/07/31(月) 12:31:07 

    美愛影オタってほどでもないけど好きだったから、ハイハイがララリラ歌ったって聞いて泣きそうになったw

    +9

    -1

  • 1566. 匿名 2017/07/31(月) 12:52:59 

    >>1565
    髙橋「ケガから復帰した猪狩も含めて、これからも頑張っていくよ、という思いを込めて、簡単に歌えるとは思ってなかったけど"ララリラ"選ばしてもらいました」
    らじらーで今までで一番緊張したとも言ってたよ。

    +16

    -1

  • 1567. 匿名 2017/07/31(月) 12:58:03 

    ハイビーとして括られてる中、「4人いれば十分だぜ!」って言ったのすごい攻めてるしかっこいいね!ハイハイがんばれ!

    +14

    -1

  • 1568. 匿名 2017/07/31(月) 14:14:00 

    今日からまたポスター貼られてるみたいだね
    新たな写真も追加されててかっこいい
    KINGステーション語りましょう☆

    +25

    -3

  • 1569. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:55 

    平野かっこいいね
    年上彼女を翻弄させるヒモ彼氏とかやってほしい

    +23

    -5

  • 1570. 匿名 2017/07/31(月) 15:15:26 

    ここに書き込めるのもあと少しだね

    +9

    -1

  • 1571. 匿名 2017/07/31(月) 17:01:20 

    ジュニアトピそろそろ立たないかな?
    もう前のトピから三か月近く経ってるし皆で申請すれば承認されるような気もする

    +8

    -1

  • 1572. 匿名 2017/07/31(月) 17:20:15 

    キンステ継続して欲しいからmatch飲んでるよー
    オロナミンCの味に似てない?

    +7

    -2

  • 1573. 匿名 2017/07/31(月) 18:01:14 

    Jr.トピそろそろたちそうだよね。ちょっと申請してくる!

    +8

    -1

  • 1574. 匿名 2017/07/31(月) 18:29:49 

    グッドモーニングコールていう漫画知ってる方いますか?
    最近実写版ドラマをネットフリックスで観たけど、男の役全部キンプリに当てはまりすぎてワクワクした
    全員が全員ではないけど、上原久志はれんれんだし、告白大王はもうかいちゃんだし、ラーメン屋のいっちゃんはもろ岸君だしすくなくともこの三人は確定
    あージュニアのドラマが見たい。。。。

    +7

    -1

  • 1575. 匿名 2017/07/31(月) 18:36:13 

    +11

    -1

  • 1576. 匿名 2017/07/31(月) 19:18:54 

    ジャニーズ事務所はこういうのやめてほしい
    KINGステーション語りましょう☆

    +14

    -1

  • 1577. 匿名 2017/07/31(月) 19:58:05 

    8月の少クラって関西?

    +3

    -1

  • 1578. 匿名 2017/07/31(月) 20:11:47 

    いつも8月下旬か9月上旬だからもう少し先じゃないかな

    +8

    -1

  • 1579. 匿名 2017/07/31(月) 20:14:09 

    このとピ4日の朝までかー
    はやいなぁ

    +8

    -1

  • 1580. 匿名 2017/07/31(月) 20:29:01 

    楽しかったよね

    +8

    -1

  • 1581. 匿名 2017/07/31(月) 21:47:04 

    この神経衰弱Jr.でもやってほしいw
    KINGステーション語りましょう☆

    +3

    -8

  • 1582. 匿名 2017/07/31(月) 22:12:06 

    B少年担の年齢層って何歳くらいだろ

    +5

    -1

  • 1583. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:56 

    >>1582
    B担は分かれそう
    中高生でリア恋枠もいれば20〜30代で成長を見守ってるようなファンと自担との掛け持ちとかもいそう
    ほんとに純粋にB少年のみを応援してる子は若いと思うよ
    主に中高生が多いと思う

    +11

    -1

  • 1584. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:50 

    >>1583
    高校生だけど、Bたちより年上って子もいるかな?
    私Bたちより年上だからなー

    +6

    -1

  • 1585. 匿名 2017/07/31(月) 23:50:23 

    このパフォーマンス好きで何度も見てる

    +12

    -4

  • 1586. 匿名 2017/07/31(月) 23:58:05 

    >>1584
    余裕でいると思う

    +7

    -1

  • 1587. 匿名 2017/08/01(火) 00:01:01 

    >>1585
    SixTONESとジェシーと京本ってなってる

    +7

    -2

  • 1588. 匿名 2017/08/01(火) 00:11:25 

    明日宮近君PONだよね
    お兄ちゃんガチャの話題でるかな

    +9

    -2

  • 1589. 匿名 2017/08/01(火) 00:22:59 

    お兄ちゃんガチャは日テレだったっけ?

    +5

    -2

  • 1590. 匿名 2017/08/01(火) 00:28:02 

    >>1589
    あ、載せてくれた画像観てわかったわ
    pon!で紹介してくれてたから日テレだね
    もう3年位前?好きだったな〜
    結構前のことだから、話どうだろうね

    +6

    -1

  • 1591. 匿名 2017/08/01(火) 01:38:34 

    Princeほんといいグループだわ、、

    +20

    -8

  • 1592. 匿名 2017/08/01(火) 01:48:16 

    B少年はまだ子どもだと思っていたけどみんな別人みたいにあか抜けたなこのころから

    +16

    -2

  • 1593. 匿名 2017/08/01(火) 01:58:30 

    いいね。みんな自担への愛を叫べ〜!

    +8

    -3

  • 1594. 匿名 2017/08/01(火) 03:28:56 

    瑞稀「鳴かぬなら とっとと鳴けよ ホトトギス」
    涼「鳴かぬなら 鳴くまで待つよ ホトトギス」
    優斗「このホトトギス全然鳴かねえwwどうすりゃいいのwwテャッハww」
    猪狩「鳴かぬなら 暗礁に乗り上げるから早く鳴いて ホトトギス」

    平野「鳴かぬなら 抱きしめたるよ? ホトトギス」
    神宮寺「鳴かぬなら 俺の目を見て? ホトトギス」
    髙橋「鳴かぬなら 癒しを与える ホトトギス」
    岩橋「鳴かぬなら 覚悟はできてる? ホトトギス」
    岸「鳴かぬなら そこをなんとか ホトトギス」
    永瀬 「お前ホンマええ加減にせえよ?」


    龍我「泣かぬなら この鳥最悪 もういらない」

    +16

    -3

  • 1595. 匿名 2017/08/01(火) 06:48:27 

    神宮寺から溢れ出るホスト感何なんだろう(笑)

    +14

    -1

  • 1596. 匿名 2017/08/01(火) 08:35:47 

    お兄ちゃんガチャってメルヘントンチキワールドだったけどアイドルを消費する女性ファンを風刺してるところが野島伸司らしくてブラックで面白かったな。気に入らないお兄ちゃん消すのなんてどんどん担変えしてくヲタだよね

    +17

    -3

  • 1597. 匿名 2017/08/01(火) 09:27:09 

    >>1595
    神宮寺担だけどそれはずっと思ってる‥。黒髪の方が好きw

    +12

    -1

  • 1598. 匿名 2017/08/01(火) 09:50:38 

    >>1597
    黒髪になった途端一気に好青年に振れるよね、神宮寺。髪色ひとつでかなり変わるタイプ

    +10

    -2

  • 1599. 匿名 2017/08/01(火) 09:52:19 

    >>1596
    私のオキテとかも毒があって面白いよね

    +8

    -2

  • 1600. 匿名 2017/08/01(火) 09:54:44 

    昨日から何度かジュニアトピ申請してるけど全然だめだー
    他にも申請したよって人いますか?

    +6

    -1

  • 1601. 匿名 2017/08/01(火) 10:39:54 

    >>1596
    野島伸司なんだ?
    それを聞いた途端、気に入らないお兄ちゃんを消す…が、残酷なイメージに変わる(笑)
    野島さんブラックな作品多いもんね

    +14

    -1

  • 1602. 匿名 2017/08/01(火) 10:40:54 

    >>1596
    そう思うと考えさせられる
    「いいじゃないお金を払ってるのは私たちなんだから」ってね
    どんどんお金つぎ込むけど飽きたら消去!ってね…
    ガチャは魂?だけど現実は生身の人間だもんね…

    +15

    -3

  • 1603. 匿名 2017/08/01(火) 10:59:14 

    >>1600
    二回申請したよ〜。全然たたないね‥

    +7

    -1

  • 1604. 匿名 2017/08/01(火) 11:00:22 

    いわちもだいぶ髪型で雰囲気変わるよね

    +12

    -1

  • 1605. 匿名 2017/08/01(火) 11:01:27 

    アイドルへは、オタとかファンからの一方的な片思いと思いがちだけど。この人達がいないとアイドル業が成り立たない。
    お互いに、結婚も付き合うことも何の約束もできない、オタやファンのいつ変わってしまうかもしれない心に頼って、アイドルするんだもんね。
    次々に新しい子も出てくる。
    鈴木梨央ちゃん達が可愛らしいからカモフラージュされてるけどね…。

    +16

    -3

  • 1606. 匿名 2017/08/01(火) 11:11:11 

    あしたお隣Jr.岸くんだ〜!やった〜!

    +14

    -2

  • 1607. 匿名 2017/08/01(火) 11:12:46 

    今の自担をずっと応援するかなんてそんなことわかんないしなんとも言えないけど、応援してる限りは迷惑?にならないようにファンマナーを心得たファンでありたいw

    +14

    -1

  • 1608. 匿名 2017/08/01(火) 11:14:04 

    >>1602
    考えさせられるし残酷だと思ってちょっと考えてみたけど、この状況はどうも変えられないと思う
    生身の人間とは言え、ファンからみたらアイドルは虚像、パフォーマンスとか外見とか見せてくれる関係性とか全部含めて一種のファンタジーか夢の世界だし。実際に知り合うわけでもないしね(お兄ちゃんガチャは知り合ってるけど笑)

    現実で恋人をとっかえひっかえしたり何股もかけたりするのとは違うからいいんだと思う!

    +16

    -3

  • 1609. 匿名 2017/08/01(火) 11:16:51 

    >>1606
    おーPrinceこの早さで3分の2コンプリートか!いいね

    +11

    -3

  • 1610. 匿名 2017/08/01(火) 12:12:09 

    >>1587
    この京本ジェシーの別扱い謎だったなwバックは4人だけだったけど今度の風磨バックにはストーンズ6人全員でつくんだよね
    色々変化していってるな

    +7

    -1

  • 1611. 匿名 2017/08/01(火) 13:30:36 

    >>1588
    この画像貼った人すごい!
    予言してたみたいw
    おとなりJr.宮近くんの次に岸くんだもんね

    +6

    -4

  • 1612. 匿名 2017/08/01(火) 14:38:18 

    伝言板はジュニア内の人間関係が見れて楽しいよね
    KINGステーション語りましょう☆

    +15

    -2

  • 1613. 匿名 2017/08/01(火) 15:35:33 

    >>1594
    ゆうぴー、猪狩、れんれんの好きw

    +9

    -2

  • 1614. 匿名 2017/08/01(火) 15:38:01 

    この3人でドラマしてほしいなー!キラキラしてる
    KINGステーション語りましょう☆

    +20

    -4

  • 1615. 匿名 2017/08/01(火) 15:53:22 

    >>1614
    3人とも違う系統のイケメンだよね
    自担じゃないけど関係性も微笑ましくて一緒にいると嬉しい

    +20

    -3

  • 1616. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:48 

    猪狩に冷たいストンズ先輩
    KINGステーション語りましょう☆

    +14

    -2

  • 1617. 匿名 2017/08/01(火) 16:39:29 

    えっ優しいじゃん?w

    +9

    -2

  • 1618. 匿名 2017/08/01(火) 16:47:39 

    >>1612
    全般的に塩対応な永瀬と
    金閣寺買うってふざけてる神宮寺と
    浮所大西コンビのほほえましさが特にツボw

    +11

    -1

  • 1619. 匿名 2017/08/01(火) 16:51:21 

    原宿駅のMATCHジャック、6日までみたいだね
    あー東京にお住いの方、心から羨ましい!

    +7

    -1

  • 1620. 匿名 2017/08/01(火) 17:26:04 

    猪狩はおいしい立ち位置だね

    +16

    -1

  • 1621. 匿名 2017/08/01(火) 17:28:21 

    斗亜「ポポロ初登場です!みてくれたらうれしです!」
    樹「先月のポポロ盛れてたね!」
    北斗「初登場って言ってるだろうが」
    このやりとり笑ったw

    +14

    -1

  • 1622. 匿名 2017/08/01(火) 17:46:32 

    筋肉生披露だそうです

    +13

    -3

  • 1623. 匿名 2017/08/01(火) 18:23:19 

    >>1622
    青木アナwwやめてww

    +5

    -1

  • 1624. 匿名 2017/08/01(火) 18:28:20 

    若手ジャニーズを語ろうトピはダメかな?
    Jr.も若手ジャニーズだし。

    +5

    -1

  • 1625. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:14 

    ジュニアヲタは肩身狭くなるよ

    +12

    -1

  • 1626. 匿名 2017/08/01(火) 18:49:32 

    使ってないトピ移動は?

    +8

    -1

  • 1627. 匿名 2017/08/01(火) 18:49:45 

    またどこか引っ越しながら繋ぐ?

    +7

    -1

  • 1628. 匿名 2017/08/01(火) 19:01:16 

    キンステ2(これと同じタイトの2)でいくか、通るか。

    +7

    -2

  • 1629. 匿名 2017/08/01(火) 19:40:18 

    >>1622
    岸くんM誌で「ファンは自分にこういうの求めてないってわかってる」って言ってたからいいけど。筋肉アピール望んでなーいw 演技やドラマに出て欲しい〜!岸くんが一番そう思ってるかもだけど。もちろんおとなりJr.必ず観ますがね!w

    +10

    -1

  • 1630. 匿名 2017/08/01(火) 21:49:20 

    +10

    -3

  • 1631. 匿名 2017/08/01(火) 22:39:12 

    8/11の予告の文、Jr.のことがかなり多いね!というか、セクゾのとこ以外ほとんどじゃない?

    +8

    -2

  • 1632. 匿名 2017/08/01(火) 22:39:50 

    月始めだしさらっと「今月の~」とかつけて申請してみるとか?…さすがに無理か

    +3

    -1

  • 1633. 匿名 2017/08/01(火) 22:42:03 

    「前回のジュニアトピもかなり伸びましたね!」って書いて需要があること匂わせたんだけど全然承認されない…(笑)

    +6

    -0

  • 1634. 匿名 2017/08/01(火) 22:47:25 

    那須君の垢抜けっぷりやばい
    KINGステーション語りましょう☆

    +16

    -1

  • 1635. 匿名 2017/08/01(火) 23:22:08 

    長文、駄々文すみません
    神宮寺勇太を語る|ジャニーズJr.大好き☆akoakoのブログ
    神宮寺勇太を語る|ジャニーズJr.大好き☆akoakoのブログameblo.jp

    神宮寺勇太を語る|ジャニーズJr.大好き☆akoakoのブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ジャニーズJr.大好き☆akoakoのブログ20世紀からジャニーズJr.ファン♪のakoako(主婦)です。14歳の...


    B少年がきになってて検索してたら偶然見つけた顕嵐ファンの方のブログ記事
    私は情報局入って半年くらいの新規?だけど、個人的にはこういう「好き」の境地いいな、あこがれるなぁって思った
    うわーって思って嫌いだったものがいつしか癖になって、無難に好印象だった人より興味出てくるみたいな
    今、ちょっと正統派至上主義みたいなところがありすぎるし保守的すぎるかなって
    正統派も必ず必要だけど、ザクザクしたような自由で計算されてない若手個性派ジュニアを一回前に出して冒険したほうがジュニア界も面白くなるし、番組としても本当の意味での「少年」俱楽部になるんじゃなかろうかと思った。。少しうわーってなったとしても長い目で見て癖になる人が増えたら勝ちだから

    +13

    -1

  • 1636. 匿名 2017/08/02(水) 01:11:52 

    >>1566
    【SixTONES キントレ 8/1 初日】
    キングハイB公演に行ったという話から

    北「ララリラも歌ってたよな〜」
    優「懐かしいよなぁ!歌ってくれる人いるなんて!あの曲生きてたんだ!」
    北「嬉しいですよほんっと」

    +13

    -1

  • 1637. 匿名 2017/08/02(水) 01:48:04 

    SixTONESの新曲気になる(笑)
    KINGステーション語りましょう☆

    +13

    -2

  • 1638. 匿名 2017/08/02(水) 02:15:50 

    【SixTONESキントレ8/1初日】MC

    樹「俺浮所の連絡先知ってっから、クリエ終わった後に飯いく?来れるやつら連れていて良いよ。って言ったの。そしたら浮所を先頭にして、猪狩以外HiBみんないた!」

    樹くんと慎太郎くんで9人ご馳走したそう。浮所くんすごいねいろいろw

    +12

    -1

  • 1639. 匿名 2017/08/02(水) 02:25:11 

    >>1635
    他人のブログ勝手に貼るのはいかがなものか

    +8

    -4

  • 1640. 匿名 2017/08/02(水) 03:48:18 

    >>1635
    この人のプログ、他の記事も見たけどヲタクにありがちな盲目、何でもかわいい!がなくて面白かった笑
    正直な感じだから共感しやすい

    +4

    -6

  • 1641. 匿名 2017/08/02(水) 05:17:39 

    >>1635
    ブログを張ることの是非についてはわからないけど、神宮寺担としても、このブログ結構共感できるな。いまの好青年風も素敵だけど、昔のチャラ期もそれはそれでかわいかったからやたら落ち着いちゃって‥!未成年なのに‥!ってたまに思うもん。

    +15

    -1

  • 1642. 匿名 2017/08/02(水) 06:32:53 

    キンプリが「さやえんどう」ってグループ名でデビューする夢見た(笑)
    えっえっジャニーさんさすがにダサすぎ!って慌てた…

    +11

    -1

  • 1643. 匿名 2017/08/02(水) 06:57:25 

    皆さん、おはようございます。宮舘涼太です。
    お腹がすいたので、誰か……
    KINGステーション語りましょう☆

    +6

    -1

  • 1644. 匿名 2017/08/02(水) 06:57:48 

    ダテズキッチン

    +5

    -1

  • 1645. 匿名 2017/08/02(水) 08:34:20 

    >>1642
    朝一爆笑させてもらった。ありがとう

    +6

    -1

  • 1646. 匿名 2017/08/02(水) 08:39:25 

    >>1639
    この意見にマイナスつくのがビックリだ
    一般人のブログ貼ったりしちゃいけないと自分も思うけどな…

    +10

    -2

  • 1647. 匿名 2017/08/02(水) 09:29:05 

    今日のPONおとなりJr.岸優太くん楽しみ。

    +8

    -2

  • 1648. 匿名 2017/08/02(水) 09:42:41 

    >>1646
    載せた人じゃないけど好意的なものだからいいのかなと思ってしまった。
    ブログって非公開以外のものは見ないでって注意書きがない限り、誰かに見てもらうのを了承した上で書いてるものだし。

    +8

    -2

  • 1649. 匿名 2017/08/02(水) 09:50:58 

    >>1640
    でもすっごい好き嫌い分かれてるよね(笑)
    私もほかの記事も読んでみたけど
    共感出来た人からすればいいブログなんだろうけど嫌いなJr.の事は結構辛口だから読んでいてイラッとくる人もいるんじゃないかな?

    +9

    -3

  • 1650. 匿名 2017/08/02(水) 10:04:30 

    >>1642
    次の少クラでNEWSのサヤエンドウを歌ってるかもw

    +6

    -1

  • 1651. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:17 

    【キントレSixTONES初日】
    ジェシー「HAHAHA」
    樹「ホットドッグ好きそうな笑い方やめろ」

    +8

    -1

  • 1652. 匿名 2017/08/02(水) 10:44:35 

    岸くんきた!
    KINGステーション語りましょう☆

    +16

    -2

  • 1653. 匿名 2017/08/02(水) 10:46:11 

    岸くんの出待ちすごい
    他の場所にも出待ちいるみたいだよ
    KINGステーション語りましょう☆

    +17

    -3

  • 1654. 匿名 2017/08/02(水) 10:52:07 

    岸君顔ちっちゃいなー

    +14

    -4

  • 1655. 匿名 2017/08/02(水) 10:52:49 

    >>1642
    キンプリよりはマシかもよ(笑)
    平仮名だと可愛く見える

    +7

    -1

  • 1656. 匿名 2017/08/02(水) 11:10:53 

    岸くんて推されなんだね
    おとなりJr.での扱いがよい…
    イケメンまとめにも登場だし

    +13

    -4

  • 1657. 匿名 2017/08/02(水) 11:11:54 

    明日のおとなりJr.は真田くん

    +10

    -1

  • 1658. 匿名 2017/08/02(水) 11:12:01 

    >>1656
    プリンスメンは基本推されじゃない?

    +19

    -1

  • 1659. 匿名 2017/08/02(水) 11:12:55 

    >>1649
    神宮寺の記事についてはふつうによかったけど、他の記事はう〜〜んって感じだった。

    +9

    -4

  • 1660. 匿名 2017/08/02(水) 11:13:57 

    岸くんかっこいぃ。ずっと見とれてたよ。
    PON良かったぁ。ありがとう!!

    +15

    -2

  • 1661. 匿名 2017/08/02(水) 11:17:47 

    推されでもあるけどそれ以上に人気もあるよね
    岸くん嫌いっていう人聞いたことない

    +12

    -7

  • 1662. 匿名 2017/08/02(水) 11:19:44 

    生筋肉披露、上半身脱ぐのかと勝手に思ってたから、腕だけでホッとしたやら、気が抜けたやらw

    +14

    -1

  • 1663. 匿名 2017/08/02(水) 11:20:28 

    岸くんはおたく以外にもウケが良さそう。キンプリの勝つんだWIN見てたんだけどジャニオタじゃないうちの家族は満場一致で岸くん推しだったw

    +9

    -10

  • 1664. 匿名 2017/08/02(水) 11:26:48 

    推されというより、人気があるからそれなりに仕事与えてもらってるってことなんじゃ?
    Princeに限らずKINGやラブの単独ライブも。

    +12

    -3

  • 1665. 匿名 2017/08/02(水) 11:27:23 

    >>1663
    我が家はいわちだった
    後れんれんは声がいいって

    +4

    -2

  • 1666. 匿名 2017/08/02(水) 11:28:26 

    人気があってもユニットじゃなければおとなりJr.も出れない

    +7

    -3

  • 1667. 匿名 2017/08/02(水) 11:31:33 

    いわちも岸くんも水曜日だからもし神宮寺も出るなら水曜日だね。あとジェシーも水曜日だった。推されデー?
    水曜日はヒャダインいるからかな。アイドルに曲作ってるもんね。気に入られとけ!

    +11

    -2

  • 1668. 匿名 2017/08/02(水) 11:33:40 

    推されてる子で全員が好きってJr.担ではほぼ無い。推されの影には推されてない子の担当もいるわけで。よほどのルックスや実力がないと。

    +5

    -5

  • 1669. 匿名 2017/08/02(水) 11:35:51 

    >>1661
    岸くんに対してではないけど、苦手といったら傷つけるから言わない人もいると思う

    +17

    -1

  • 1670. 匿名 2017/08/02(水) 11:48:10 

    好きなJr.以外、興味が持てない…

    +16

    -2

  • 1671. 匿名 2017/08/02(水) 11:48:48 

    嫌いとか苦手とか妙に主張すると
    巨大ブーメラン飛んでくるから
    担当にも迷惑かける事になるからね
    触れないのがオトナだよ
    だから個人ブログ貼るのはあんまり良くないって事

    +12

    -3

  • 1672. 匿名 2017/08/02(水) 11:50:51 

    >>1671
    今はブログじゃなくて岸くんのことみんな好きって話じゃないの?

    +8

    -2

  • 1673. 匿名 2017/08/02(水) 11:54:11 

    >>1671
    でも私はあのブログ貼ってもらえたおかげで、苦手だったけどちょっと良いなって思えた子いたよ
    担当じゃ見えない目線が意外と他担は思ってたり、言葉に愛はあると思ったけどな。必ずしも全部が悪いわけでは無いと思う

    +6

    -1

  • 1674. 匿名 2017/08/02(水) 11:57:08 

    他の記事読んでのことならそれは自分の責任ではないかな
    神宮寺のに限定してでで、読むか読まないかも自由でその先までしたのは自由でしょ?結局気になったってことだよね

    +5

    -3

  • 1675. 匿名 2017/08/02(水) 12:17:06 

    気になったら読むでしょ、貼られてあったら
    だから最初から貼らない方がいいってことでしょうね

    +6

    -3

  • 1676. 匿名 2017/08/02(水) 12:24:10 

    貼られたブログの方はどう思うのかな
    Jr.トピで披露されて嬉しいのかそうでないのか

    +9

    -4

  • 1677. 匿名 2017/08/02(水) 12:40:36 

    無所で人気あってユニット入れてない子本当にもったいないよね。ユニットが全てじゃないのに、いまの状態だとやニット入んないとなにもはじまらない感じ‥

    +10

    -1

  • 1678. 匿名 2017/08/02(水) 12:42:37 

    キンプリのメンバーの中で神宮寺が1番って所までは問題ないと思う
    でも他のメンバーはダメ!とか余計なことも書いてるからそれがちょっと…
    ここで貼ったらそれ読んで気分悪くなる人もいると思う

    そもそもダメだしブログなんていっぱいあるんだから、ここに貼られなければこの人もこんな事思わないですんだのに

    +9

    -5

  • 1679. 匿名 2017/08/02(水) 12:45:44 

    >>1664
    人気あっても推されじゃないとそこまで仕事もらえないんじゃない?そもそも人気あるのも推されで露出多いっていうのも関係あると思うし。もちろん本人たちの努力が土台にあってこそだけど。

    +8

    -1

  • 1680. 匿名 2017/08/02(水) 12:49:43 

    >>1666
    道枝くんはユニット入ってないよ

    +9

    -1

  • 1681. 匿名 2017/08/02(水) 13:08:55 

    >>1610
    ジェシーと京本さんは歌舞伎出てた年じゃ
    なかったっけ?うろ覚えだけど

    +2

    -1

  • 1682. 匿名 2017/08/02(水) 13:18:59 

    いつから北ジェから、京ジェ体制になったんだっけ?

    +2

    -1

  • 1683. 匿名 2017/08/02(水) 13:22:39 

    >>1676
    貼られた事でこうやってあれこれ内容について議論されてしまってるしね本人嬉しいのかどうか
    ブログやSNSが当たり前な今、書き手も危機感が薄い問題があるんだろうけど読み手の良識も問われる所だよね
    気に入ったブログを自分で覗いて楽しむのはいいと思うし、ここにどうしても書きたいならこんなブログがあったよという話だけでも伝わると思うな


    +13

    -2

  • 1684. 匿名 2017/08/02(水) 13:30:10 

    2015年秋の少年たちで京ジェ推しはじまった?この星のHIKARIが披露された

    +0

    -1

  • 1685. 匿名 2017/08/02(水) 13:30:16 

    >>1658
    そうなんだけど、同じプリンスのいわちの時はイケメンまとめは道枝くんだったし、新聞とかのPON!の欄に「岸優太」ってフルネーム紹介だから。バラエティも向いてる人材だからかしら

    +4

    -7

  • 1686. 匿名 2017/08/02(水) 13:45:08 

    KINGハイBが1人も出てない状態だとプリンスもめっちゃ推されてるってことがはっきりと分かるね
    ストもラブも推されてるけどね
    残りの日数であと一人くらい関西の子来そうだな
    西畑くんかな
    去年は浜中さんが出てた

    +15

    -1

  • 1687. 匿名 2017/08/02(水) 13:50:43 

    いまの事務所の推し順ってキング、B少年、ハイハイ、プリンス‥かな?ジャニーさん管轄だと

    +4

    -7

  • 1688. 匿名 2017/08/02(水) 13:51:07 

    >>1686
    西畑くんはでそうだよね

    +9

    -1

  • 1689. 匿名 2017/08/02(水) 13:55:17 

    おとなりJr.は割と色んなユニを出してくれてるよねありがたい

    +15

    -1

  • 1690. 匿名 2017/08/02(水) 14:01:20 

    順番とか順位とか気にしない方が楽しいよ
    好きなJr.も度合いはあれど
    たくさんいる方が楽しい

    +11

    -2

  • 1691. 匿名 2017/08/02(水) 15:04:59 

    >>1655
    キンプリもさやえんどうも検索しにくい(笑)

    +6

    -1

  • 1692. 匿名 2017/08/02(水) 15:09:59 

    検索しやすいって大切だよねw

    +12

    -1

  • 1693. 匿名 2017/08/02(水) 15:47:44 

    西畑くんは関西Jr.の映画宣伝も兼ねて
    出してもらえそぅだね。8月26日公開
    だったよね。

    +10

    -1

  • 1694. 匿名 2017/08/02(水) 16:15:46 

    >>1680
    道枝くんや大西さんは推されてるから…
    言いたいのはJr.のバックしてるけど人気のある無所ってことでは

    +10

    -1

  • 1695. 匿名 2017/08/02(水) 16:22:01 

    松井くんあたりはドラマあるから出るんじゃないかな

    +6

    -1

  • 1696. 匿名 2017/08/02(水) 16:24:41 

    ブログもだけど、ツイッターの絵やコラ画無断転載してるのもいけないよね
    前からずっと気になってた

    +8

    -3

  • 1697. 匿名 2017/08/02(水) 16:29:07 

    関東もユニットにこだわりすぎないで色々組み合わせてみたらいいのにね。
    いろんな組み合わせ見れて楽しいし。
    ビビットでユニットに選ばれていないと可哀想みたいな伝え方してて、それは違うんじゃないか?って思った。

    +10

    -2

  • 1698. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:52 

    太一くん下積みが長かったし、無所が長かった城島くんや、坂本くん(本人の希望でもう一度ジャニーさんに戻れるように掛け合ってくれた)長野くんと苦しい環境の人を見てきたから、どこか無所の子の方に優しくて、報われてほしいという感じが伝わってきたなあ。

    +13

    -1

  • 1699. 匿名 2017/08/02(水) 17:34:09 

    おじいちゃんオリンピックに拘るのなら、Jr.も公正な目で見て…(笑)ユニットが悪いのではなく頑張ってる子が前に出れる実力勝負にしてほしい…

    +11

    -1

  • 1700. 匿名 2017/08/02(水) 17:44:05 

    【キントレ SixTONES 8/2】
    MCでメンバーの好きなお酒が判明。
    北:ハイボール、何でもいい
    京:甘いやつ、ビールをやっと飲めるようになった
    慎:ジェシーの真似をして頼む
    髙:梅酒
    樹:何でもいい(テキーラのヤジが飛ぶ)

    +11

    -5

  • 1701. 匿名 2017/08/02(水) 18:06:32 

    でも今あるユニットも次世代以外全部デビューさせない雰囲気だよね
    言っちゃあれだけど辞める決断がしやすいのは無所なのかなと思う。デビュー出来なかったら就活大変そうだし、一般人に戻るなら早い方が良いと思う。昔はみんな20歳代前半でやめてた。不快にさせたらごめんなさい。

    +16

    -2

  • 1702. 匿名 2017/08/02(水) 18:10:25 

    取りあえずどっかのグループがデビューでもしない限り今の体制は変わらないと思うよ
    どっかがデビューすれば並びも変わるだろうし、グループ解体したり、新グループが誕生したりと新しい風が吹くだろうから、そこに期待をして頑張ってる子もいると思う

    +19

    -2

  • 1703. 匿名 2017/08/02(水) 18:14:19 

    ユニットメンバーだとジェシーと慎太郎と永瀬と海人はサマパラ見学行ったみたいだね
    あとは全員無所の人たちだった

    +4

    -1

  • 1704. 匿名 2017/08/02(水) 18:16:01 

    天才Geniusとかも何で解体したんだろ
    人気あったよね?

    +12

    -1

  • 1705. 匿名 2017/08/02(水) 18:43:40 

    もうすぐFNS夏のうたまつりだよー
    タッキー&翼のバックでSnow Man&宇宙sixが登場するよ

    +14

    -1

  • 1706. 匿名 2017/08/02(水) 18:44:22 

    >>1702
    期待できるのは10代がギリギリじゃないかな
    もしどこかデビューしたら今度は次世代だから

    +8

    -2

  • 1707. 匿名 2017/08/02(水) 18:45:27 

    >>1702
    まだあるといえばある
    社長がかわる場合

    +7

    -2

  • 1708. 匿名 2017/08/02(水) 18:54:01 

    今のスト夜公演、Prince3人見学だって!

    +10

    -2

  • 1709. 匿名 2017/08/02(水) 18:59:33 

    >>1700
    これ今朝の質問コーナー「好きなお酒おしえて!」の質問に、お酒の話はアイドルだからさ?闇じゃん?と言いつつ、これ(マイク)無ければいいのか!後ろの席の人聞こえる?と、マイクなしでお酒の話しはじめたそうw

    +11

    -2

  • 1710. 匿名 2017/08/02(水) 19:09:48 

    テキーラのヤジが飛ぶw

    +9

    -1

  • 1711. 匿名 2017/08/02(水) 19:13:38 

    >>1706
    Love-tuneとかSixTONESみたいに歴が長い人らで結成されたグループだってあるよ
    次世代だからってみんながみんな若い子とは限らないと思うよ
    まあ中心になるのは若い世代だろうけど

    +4

    -5

  • 1712. 匿名 2017/08/02(水) 19:17:30 

    ストンズもラブもデビューは難しいと思う
    あらん長妻はまだ若いから他でデビューはありそうだけど

    +16

    -2

  • 1713. 匿名 2017/08/02(水) 19:18:02 

    そう言えば去年のSixTONESの時は北斗の熱心な男性のファンが来ていて話題になってたよね
    今年も彼は来たのかな(笑)
    メンバー公認で声もかけられてたとか

    +17

    -1

  • 1714. 匿名 2017/08/02(水) 19:19:58 

    ストはデビューすると思うよ
    他担の意見だけど
    ラブもジュリーさんに権限が渡れば分からないよ
    まあライブの集客率にもよると思うけど

    +5

    -15

  • 1715. 匿名 2017/08/02(水) 19:22:36 

    >>1714
    ストはスキャンダルや素行がアイドルでは厳しんじゃないかな
    現段階で将来的にも人気が伸びそうな子じゃないとJr.よりデビューしてからの方が人気勝負だから

    +18

    -2

  • 1716. 匿名 2017/08/02(水) 19:25:15 

    ラブもストもスキャンダルはあるよね
    昔はJr.時代にスキャンダルあってもデビューさせてたけど、今はSNSとかでスグにいろいろ拡散されるから怖いよね

    +17

    -1

  • 1717. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:27 

    でもストの明確なスキャンダルって大我の記事くらいじゃない?

    +4

    -12

  • 1718. 匿名 2017/08/02(水) 19:40:57 

    大我のスキャンダルは本当残念。実際はどうにせよ生々しくて。あれから彼を見てもちょっと私はムリになった

    +14

    -5

  • 1719. 匿名 2017/08/02(水) 19:59:13 

    FNS、話題のジャニーズJr.登場って何!!??

    +7

    -1

  • 1720. 匿名 2017/08/02(水) 20:01:11 

    流出が多すぎ
    京本以外のメンバーはSNSもやってて女子ドルや番組の子とととったりデートっぽいのもあった

    +6

    -5

  • 1721. 匿名 2017/08/02(水) 20:02:51 


    【SixTONESキントレ8/2夜】
    Wアンコ
    いわちがバクステフェンスまで出てきてSixTONESコールを煽ってくれる→岸くんも煽る→神宮寺も加わりPrince全員で煽って会場のボルテージ最高潮!

    樹「Princeもう帰れよー!」
    北斗「お前ら(客席)Prince見てたろ?」

    19:50終演、盛り上がったね!

    +13

    -1

  • 1722. 匿名 2017/08/02(水) 20:07:31 

    ストンズってお兄ちゃんって感じはあるから、何人かは選抜もありそう

    +10

    -3

  • 1723. 匿名 2017/08/02(水) 20:09:34 

    ふぉ〜ゆ〜とかMADE?とか、ラブストスノよりもっと年上なJr.もいるよね
    彼らはデビュー戦線からはちょっと外れてるように思うんだけど、こういう路線で残る道も一応あるのだろうか

    +8

    -1

  • 1724. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:21 

    タキツバ&スノ始まった

    +6

    -1

  • 1725. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:20 

    本物HO!サマー!

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2017/08/02(水) 20:17:34 

    阿部ちゃん!!!

    +6

    -1

  • 1727. 匿名 2017/08/02(水) 20:21:50 

    去年結成された宇宙sixってなんなの?
    デビューさせるために結成された訳ではなさそう
    舞台班として結成された感じだよね
    Snow Manとかも舞台班として生き残っていくかもしれないよね

    +10

    -1

  • 1728. 匿名 2017/08/02(水) 20:21:53 

    かっこいぃ。
    KINGステーション語りましょう☆

    +7

    -1

  • 1729. 匿名 2017/08/02(水) 20:23:43 

    >>1722
    個人的にゆごほくはデビューして欲しい

    +10

    -2

  • 1730. 匿名 2017/08/02(水) 20:28:18 

    >>1729
    この2人は1度デビュー漏れしてるから報われて欲しいね

    +12

    -3

  • 1731. 匿名 2017/08/02(水) 20:40:09 

    ハイビーハイビードリームを見たんだけど凄くいいんじゃないかと思った
    ショタコンと言われそうだけど皆輝いていてこれぞアイドルだなあという感じがした
    昔ならこのくらいの年齢でデビューしてたんだよね
    彼らもJr.のまま旬を逃すのかなもったいない

    +7

    -6

  • 1732. 匿名 2017/08/02(水) 20:43:04 

    ショタでデビューしてるのなんてバレーくらいじゃないの?

    +11

    -2

  • 1733. 匿名 2017/08/02(水) 20:44:56 

    2019年のバレーはB少年かな?
    でも歴が短い人もデビューしてるから新しい子が入ってきていきなりデビューもあり得るね

    +3

    -5

  • 1734. 匿名 2017/08/02(水) 20:46:48 

    ショタデビューは苦労してるから18~20代前半でデビューが一番いいと思うなー

    +19

    -1

  • 1735. 匿名 2017/08/02(水) 20:47:53 

    【キントレ 8/2 昼】
    高地「言っとくけどB.I.shadow無くなってないからね!」
    「そうなの?」
    「関西にもいたよね」
    「shadow westね」
    高地「柊真とかいたよね」
    北斗「チョイス下手くそか!」

    +16

    -1

  • 1736. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:52 

    ストンズやんちゃすぎw

    +9

    -2

  • 1737. 匿名 2017/08/02(水) 20:51:29 

    ストーンズはバカレア時代が全盛期だった
    B少年も放っておくと過去の人みたいな扱いになっちゃうよ

    +9

    -6

  • 1738. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:03 

    バレーは無くなった

    +9

    -1

  • 1739. 匿名 2017/08/02(水) 21:35:50 

    【8/2 キントレ SixTONES 3部 】
    慎太郎が謎の一発ギャグ披露w
    さんぽのうたに合わせて「右手ここ〜♪左手ここ〜♪しょんべん〜小僧〜〜♪」シャワーしてる時に思いついたらしいw

    【8/2 キントレ SixTONES 3部 】
    慎太郎の一発ギャグを見て大爆笑のPrinceちゃん。手を叩いたり口に手を当てたりして笑ってたけど、神宮寺は特にしょんべん小僧とジャスティンビーバーの時なんかは椅子から転げ落ちて笑ってて可愛かった。

    慎太郎おもしろすぎw

    +8

    -4

  • 1740. 匿名 2017/08/02(水) 22:01:00 

    神宮寺はPrinceで他の2人により常識人っぽくなり可愛いユニでまとめキャラだけど、ストでも合いそう。ストだったら末っ子として、はっちゃけてやっていきそう。

    +6

    -6

  • 1741. 匿名 2017/08/02(水) 22:07:20 

    >>1738
    無くなったの?
    2015はセクゾが続投になっただけかと思ってた
    でも応援サポーターみたいなのはいるよね?
    セクゾもやってたし
    それも今後はセクゾがやるって感じ?

    +7

    -1

  • 1742. 匿名 2017/08/02(水) 22:10:40 

    >>1734
    殆どのユニットが当てはまるね

    +6

    -2

  • 1743. 匿名 2017/08/02(水) 22:46:03 

    10代後半、デビュー組でいうと嵐のデビュータイミングが1番だと思う
    ショタさもないし1番推してもらえる10周年もまだ20代で若さを出せる

    +14

    -1

  • 1744. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:58 

    昔に比べてショタが敬遠されるようになったよね
    華の中3トリオとか言われて中3アイドルが人気だった時もあるけど今じゃ考えられないもんね

    +11

    -1

  • 1745. 匿名 2017/08/02(水) 22:52:49 

    黄金期は18.9でジャニーズシニアっていうくくりにされてたけど今じゃ10代だと若ってなる
    関東から5年デビューないのはやっぱデカイよね

    +17

    -1

  • 1746. 匿名 2017/08/02(水) 23:01:45 

    デビュー組のセクゾンでさえやっとショタさが消えてきたところだもんね
    でももうデビュー6年目なんだよね

    +13

    -2

  • 1747. 匿名 2017/08/02(水) 23:10:09 

    昨日深夜にファンの方のブログ記事載せたもの>>1635です…
    とうに話題は過ぎ去ってるかもですが今帰ってきてなんかいろいろあったのを知ったので、、、無断で貼るのは良くなかったです、申し訳ありません
    めぐり巡って興味でるのが素敵だなと思い、さらに長く見てるからこその具体例(?)みたいなのもあって新鮮で物凄くわくわくしながら読めたのでここの方にも見てほしいなーと思い、文章張り付けるのもあれだったので記事ごともってきてしまいました…紹介したい一心で他意はありません
    昨日暇だったので結構見てたらキンプリは全員一人一記事でがっつり誉めてるのを見つけたので愛のある喝と本当に勝手に解釈してましたが、やや批判的なその一文だけみたら不快になる方いますよね、、
    申し訳ありませんでした

    +11

    -4

  • 1748. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:11 

    5年もデビューないわけだし、次デビューあるときは本当にガラッと変わりそう。いまユニット組んでて中心でやってる子たちの退所とかもありそうで‥。デビューして欲しいけどちょっと怖いな。

    +9

    -1

  • 1749. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:42 

    >>1653
    グループくくりのジュニアはほとんど出るだろうから、こういう出待ちとかでだいたいの人気わかっちゃうんかな

    +9

    -2

  • 1750. 匿名 2017/08/02(水) 23:34:30 

    >>1749
    今日は本当に人が多かったみたいだね〜〜!

    +10

    -1

  • 1751. 匿名 2017/08/02(水) 23:35:22 

    >>1740
    ガムシャラ&ガムパ見てるとSixTONESとPrinceは相性良さそう。

    ※合体して欲しいと言っているわけでは無いですよ。
    番組とかライブで共演したときの相性の話です。

    +7

    -2

  • 1752. 匿名 2017/08/02(水) 23:44:25 

    ってかSixTONESはキャリアと技術あるし、どことでも上手くやれるよ。
    後輩だけじゃなくて先輩にもガンガン行けるw

    +4

    -8

  • 1753. 匿名 2017/08/02(水) 23:46:40 

    ジャニーさんってウエスト・サイドストーリーが凄く好きみたい

    +1

    -1

  • 1754. 匿名 2017/08/02(水) 23:52:40 

    ジェシーの世当たり上手さとコミュ力は強みだと思う

    +7

    -10

  • 1755. 匿名 2017/08/02(水) 23:54:03 

    >>1751
    うん、わかる。PrinceはSixTONESにもKINGにも相性良いね。
    HiBとのからみ今迄あまりなくて、この前の千秋楽の様子が新鮮だった。8月末の公演が楽しみだな。

    +9

    -3

  • 1756. 匿名 2017/08/02(水) 23:58:45 

    一般人4000人くらい集めて、個人でもユニットでとでも自由に選べる公開オーディションにしてほしい。デビューを決めるのは、ジャニーさん受理さんサンチェさん、デビュー組全員が審査員、そして会場のファンとテレビを見てる一般人の電話投票で。出れる権利があるのは今年ジャニーズの仕事があった子限定の。

    +2

    -9

  • 1757. 匿名 2017/08/03(木) 00:00:51 

    >>1754
    ジェシー、Jr.にQで軽く中間くんに注意されてたよね。
    たかるのはやめた方がいいよって。

    +14

    -2

  • 1758. 匿名 2017/08/03(木) 00:06:42 

    >>1757
    それ私も印象に残ってる。河合くんは笑って受け答えてたけど、先輩に自分の宣伝してもらう、みたいな話もしてて。淳太くんはたしなめてたよね。尊敬とか好きで先輩とご一緒したいならいいけれど、利用っぽくみえちゃうのは残念だよね。

    +20

    -3

  • 1759. 匿名 2017/08/03(木) 00:07:25 

    普通に生きてても努力って報われるとは限らないわけだし、Jr.界だって芸能界なわけだから不条理なことなんて山ほどあって当然だよね

    +10

    -2

  • 1760. 匿名 2017/08/03(木) 00:17:54 

    >>1759
    たぶんJr.たち自身が身に染みて感じてると思う
    KINGステーション語りましょう☆

    +10

    -2

  • 1761. 匿名 2017/08/03(木) 00:24:53 

    >>1757
    浮所くんが心配だー
    かなり先輩にグイグイ行くタイプとみた

    +7

    -9

  • 1762. 匿名 2017/08/03(木) 00:27:38 

    >>1761
    あれくらいの年代では良いでしょ
    計算じゃない無邪気さで

    +13

    -3

  • 1763. 匿名 2017/08/03(木) 00:29:48 

    【SixTONESキントレ8/1MC】SixMCの形式の型を破りたいTONES。「いつもメンステだからバクステは?」「バクステだと指定席が見えないだろそういうところも考えて言えよ」のやり取りにここは会議室か?ってなるし「バルコニーで3:3でやってみたい」とか発想力豊かで楽しい



    ちゃんと指定席のことまで考えてくれて優しい
    キンプリハイB公演の指定席で入るけど初めてなので緊張してます

    +7

    -3

  • 1764. 匿名 2017/08/03(木) 00:29:59 

    いきなり浮所くんって話が無理矢理すぎるw

    +11

    -2

  • 1765. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:45 

    >>1761
    浮所くんは好意で攻めそうだから先輩も喜びそう。ジュニアにQだっけ「ファンの人の手紙が嬉しい!」とニコニコ話しててTVの前の私もいい子だと思っちゃった。ああいう感じで、先輩も嬉しいのでは。

    +15

    -3

  • 1766. 匿名 2017/08/03(木) 00:37:33 

    俺らのライバルって横にいるJr.だけじゃない
    KINGステーション語りましょう☆

    +14

    -3

  • 1767. 匿名 2017/08/03(木) 00:39:09 

    谷村がニコニコで元気でる
    KINGステーション語りましょう☆

    +16

    -1

  • 1768. 匿名 2017/08/03(木) 00:42:04 

    無邪気に慕ってくれてるのと計算は違うって分かるよね
    踏み台とかにされてるの先輩たち気付いてる

    +18

    -2

  • 1769. 匿名 2017/08/03(木) 00:44:24 

    【キントレ SixTONES 8/2 3部 】
    北斗くんの髪型もどってた!!前髪ありプレーンバージョン。

    やったー!

    +8

    -2

  • 1770. 匿名 2017/08/03(木) 00:46:48 

    ある番組見てた時に「オーディションとか他の人が受かってもおめでとう!嬉しいと思う」って言ってた女子高生がいて、まわりはあり得ない!悔しいでしょって否定の嵐だったけど、その子はほんとにそう思ってる感じでタッキー思い出した。
    Jr.時代、自分が目立つより全体を見てほしい、ファンが担当だけ見るのが一体感が無くて悲しいって。自分が思いつかない真逆の考え方の人って、どんな風に景色や物事を捉えてるのかすごく気になる。

    +8

    -1

  • 1771. 匿名 2017/08/03(木) 00:52:21 

    >>1770
    私はものすごく単純な性格だから、自担をアンチしている人がいたら、あなたが応援しているグループはどんなもんなの?って思うし、自担を好きって言ってくれる人がいたら、その人の自担も好きになってしまう

    +9

    -1

  • 1772. 匿名 2017/08/03(木) 00:54:02 

    >>1713
    このツイ↓北斗担の男性のことかな?

    大事なこと忘れてた。 キントレSixTONES 8/2 18:00 あの有名な北斗担、前から2列目の下手側真ん中寄りにいました。

    +8

    -3

  • 1773. 匿名 2017/08/03(木) 00:55:56 

    >>1771
    分かる!苦手なJr.でも担当の人が好意的な意見や面白かったりすると、そのJr.も少し好きになる(笑)

    +7

    -1

  • 1774. 匿名 2017/08/03(木) 00:55:59 

    ジェシーはいつの間にか先輩の連絡先聞き出してるから、メンバーからもうお前怖い!って言われてたねw

    +8

    -2

  • 1775. 匿名 2017/08/03(木) 00:59:57 

    >>1772
    ワロタ笑
    やっぱり来てたんだね!

    +9

    -3

  • 1776. 匿名 2017/08/03(木) 01:02:58 

    >>1740
    いいねー。神宮寺にストが言ってるような台詞言ってもらいたい!「お前ら」とか塩対応とかオラオラしてるのいいかも!

    +6

    -5

  • 1777. 匿名 2017/08/03(木) 01:04:07 

    ライバルかー…みんながライバルくらいハングリー精神ある子もグループにはきっといるし、みんなと仲良くなりたいという平和主義の子もいた方がいいのかなー。

    +6

    -1

  • 1778. 匿名 2017/08/03(木) 08:05:05 

    例の北斗担の男性、金魚柄の服着てて北斗に「何よそのTシャツ!」って突っ込まれてたよw

    +13

    -3

  • 1779. 匿名 2017/08/03(木) 08:40:41 

    >>1778
    北斗まじでおもしろくて好き。ストンズのレポ楽しそうすぎて入りたかったー!ってなってる。

    +9

    -3

  • 1780. 匿名 2017/08/03(木) 09:47:55 

    このトピ今日?明日?で終わりだよね

    +6

    -1

  • 1781. 匿名 2017/08/03(木) 10:38:49 

    >>1778
    もはやその男性を見るためだけに入りたい(笑)

    +7

    -2

  • 1782. 匿名 2017/08/03(木) 10:52:27 

    >>1760
    ちょっと趣旨違うけどこの北斗かっこいい

    +6

    -2

  • 1783. 匿名 2017/08/03(木) 11:12:23 

    元Jrが暴露した怖い先輩みたいなトピがあるからなかなか承認されないのかな?
    もう一回ジュニアトピ申請してきます

    +5

    -2

  • 1784. 匿名 2017/08/03(木) 11:21:32 

    次回おとなりJr.は長妻怜央!

    +15

    -1

  • 1785. 匿名 2017/08/03(木) 11:30:05 

    パフォーマンスとかPrince単独公演の様子とか見てて、きしくん最近いろいろ吹っ切れたのかなって思った

    いい意味で

    +9

    -2

  • 1786. 匿名 2017/08/03(木) 12:18:44 

    これってもしかして田島君とかのユニット・・・?
    自称「プリンス」の下に走ったジャニーズJr.達の熾烈競争 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    自称「プリンス」の下に走ったジャニーズJr.達の熾烈競争 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     2014年に当時15歳の少年にホテルでみだらな行為をした上、スマートフォンで全



    +3

    -5

  • 1787. 匿名 2017/08/03(木) 12:39:34 

    そういう噂記事を持ってこなくていいよ
    自分が拡散しちゃってることに気づいて

    +8

    -2

  • 1788. 匿名 2017/08/03(木) 12:40:41 

    >>1785
    一時期、元気ないって言われてたよね。わたしはわかんなかったけど‥。今回の単独はすごいよかったね!岸くん筆頭にいわちと神宮寺も!

    +10

    -2

  • 1789. 匿名 2017/08/03(木) 12:55:21 

    だいぶ前に更新止まってるから安全そうなトピ
    残り日数は短いけどJr.トピ立つまでの繋としてどうかな
    他にも候補があればよろしく

    もしもジャニーズがSNS解禁したらありそうな事
    もしもジャニーズがSNS解禁したらありそうな事girlschannel.net

    もしもジャニーズがSNS解禁したらありそうな事ジャニーズはSNS禁止ですが もしもSNSが解禁したらありそうな事を想像しましょう 主はTwitterの写真が殆ど自撮りになる ジャニタレがたくさん出てくると思います

    +9

    -1

  • 1790. 匿名 2017/08/03(木) 13:32:06 

    >>1786
    タイトルだけ見たらプリンスってPrinceの事かと思った!

    +5

    -2

  • 1791. 匿名 2017/08/03(木) 13:38:53 

    【キントレ 8/3朝】
    ダブルアンコールの松村北斗さん
    「モラル持って楽しもうぜ」
    「マナー守れよおまえら」
    「カンペしまえよ、カンペしまえ」
    ルール違反はぶっ殺すぞという姿勢

    +14

    -2

  • 1792. 匿名 2017/08/03(木) 14:22:57 

    【キントレ SixTONES 8/3朝 】
    見学にSnow Man全員といがれお

    スト「え?なんかそこ(見学席)狭くない?狭くない?」
    ふっか「(深く深呼吸をしてから)俺の顔がデカイからだよ!!!!」

    +10

    -1

  • 1793. 匿名 2017/08/03(木) 15:06:19 

    今晩のスト公演にKING来るかな

    +7

    -2

  • 1794. 匿名 2017/08/03(木) 15:46:57 

    >>1793
    来て欲しいよね

    +7

    -3

  • 1795. 匿名 2017/08/03(木) 17:19:15 

    Rの法則バンザイをしたW髙橋かわいい。
    カイちゃんと優斗は肌色が黒と白。オセロ
    KINGステーション語りましょう☆

    +11

    -2

  • 1796. 匿名 2017/08/03(木) 17:22:44 

    >>1795
    この2人は同じ苗字で同級生だし共通点多いよね
    海ちゃんは堀越だけどゆうぴーはどこの高校なんだろう?

    +7

    -3

  • 1797. 匿名 2017/08/03(木) 17:32:25 

    SixTONESの2部にTOKIOの山口達也が家族で見学に来たらしい
    Rの法則やってるからジェシーとかを観に来たのかな

    +10

    -1

  • 1798. 匿名 2017/08/03(木) 17:39:11 

    >>1797
    ジェシーぐっさんに観に来てくださいってすごく言ってそうw

    +10

    -1

  • 1799. 匿名 2017/08/03(木) 17:52:29 

    おとなりJr.Love-tune連続なんだ?

    +5

    -1

  • 1800. 匿名 2017/08/03(木) 17:52:57 

    優斗は高校一年生の時に入所だから普通の高校なんじゃない?

    +4

    -1

  • 1801. 匿名 2017/08/03(木) 19:12:20 

    もう1回貼っとく(拾い画)
    KINGステーション語りましょう☆

    +7

    -1

  • 1802. 匿名 2017/08/03(木) 19:59:42 

    ここもだいぶ人が減ったね
    みんな若手トピの方に移動したのかな

    +3

    -1

  • 1803. 匿名 2017/08/03(木) 20:02:04 

    明日のおとなりJr.楽しみ!

    +5

    -2

  • 1804. 匿名 2017/08/03(木) 20:02:51 

    若手トピあるのか
    知らなかった

    +5

    -1

  • 1805. 匿名 2017/08/03(木) 20:03:23 

    >>1803明日じゃなくて月曜日だね。
    金曜日はPON休みです!

    +5

    -1

  • 1806. 匿名 2017/08/03(木) 20:04:46 

    次の移動さきはどこのトピですか?
    決まりましたか?

    +3

    -1

  • 1807. 匿名 2017/08/03(木) 20:23:54 

    >>1789
    移動先は今のところここかな?

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2017/08/03(木) 20:27:18 

    若手トピって若手ジャニーズを語ろう?
    だいぶ過疎だったよ

    +3

    -1

  • 1809. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:49 

    【キントレ SixTONES 8/3 夜 】
    見学 :松倉海斗 菊池風磨 原嘉孝 目黒蓮
    風磨くんMCめっちゃしゃべる

    【キントレ8/3 3部 】
    20:13終了、最長記録、俺らも戻るの怖いからここにいたいもんって、Wアンコは「この星のHIKARI」トリプルアンコまでやってくれた!

    長くやったね!SixTONESおつかれさま!

    +7

    -1

  • 1810. 匿名 2017/08/03(木) 20:33:54 

    Princeオーストラリアで目情あったってホント?

    +6

    -1

  • 1811. 匿名 2017/08/03(木) 20:35:01 

    >>1807
    そこでもいいし。若手トピが過疎ってるならそっちでもいいね

    +4

    -1

  • 1812. 匿名 2017/08/03(木) 20:39:02 

    若手トピ、今日AMにえび担がコメしてたよね、WEST担に。1789の方が安全かも。

    申請しても通りません…!

    +6

    -0

  • 1813. 匿名 2017/08/03(木) 20:41:11 

    若手トピは過疎ってるけどまだ書き込みがあるから微妙かも

    +7

    -1

  • 1814. 匿名 2017/08/03(木) 20:44:34 

    >>1810
    ほんとみたいよ。以下のツイあり

    8/3 オーストラリア シドニー
    岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹
    握手してくれたそうです

    +6

    -1

  • 1815. 匿名 2017/08/03(木) 20:50:38 

    このトピは明日8/4AM8:10までだね

    +5

    -1

  • 1816. 匿名 2017/08/03(木) 20:57:40 

    私も>>1789でいいと思う
    ここに移動して申請して通ったらそっちに行ってもいいし

    +6

    -1

  • 1817. 匿名 2017/08/03(木) 20:58:34 

    >>1814
    何かの仕事かな?

    +5

    -1

  • 1818. 匿名 2017/08/03(木) 21:16:26 

    目撃は複数なの?

    +1

    -1

  • 1819. 匿名 2017/08/03(木) 21:22:44 

    >>1817
    たぶん仕事だと思うんだけどね

    Princeは4日間10単独公演を終えて、翌日早朝から高尾山、その翌日である一昨日はプール取材、昨日は岸くんだけおとなりJr.&夜はスト見学で、今日はオーストラリア。3人毎日一緒みたい。体力あんなぁ

    KINGはどうしてるのかな

    +8

    -1

  • 1820. 匿名 2017/08/03(木) 21:33:34 

    キングはジャニアイの構成とか台本とか考えてそう

    +6

    -0

  • 1821. 匿名 2017/08/03(木) 21:38:26 

    KINGメインだもんね。特に平野かな

    +8

    -1

  • 1822. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:17 

    >>1818
    複数かはわからんが、プリ担では「いる」ってことで周知してて、一体なんの仕事か予想してる段階w

    +8

    -1

  • 1823. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:57 

    遊びじゃないの?
    KINGステーション語りましょう☆

    +7

    -1

  • 1824. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:02 

    プラべでこの忙しい中、3人でオーストラリア行くかな?特に岸くんが。
    ま遊びならそれはそれでいいんだけどねw

    +8

    -1

  • 1825. 匿名 2017/08/03(木) 22:20:56 

    >>1823
    いわちのいとこがオーストラリアにいて今度遊びに行くっての私もどっかでみたよ

    +6

    -1

  • 1826. 匿名 2017/08/03(木) 22:31:42 

    ここは?>>1789より少しく長く使えるし、1週間くらい書き込みないよ

    +3

    -1

  • 1827. 匿名 2017/08/03(木) 22:35:43 

    >>1826
    あれ?リンクは飛べるけどタイトルが表示されなかった。
    【ジャニーズ】好きなグループに歌って欲しい他グループの歌
    ってトピです。

    +5

    -1

  • 1828. 匿名 2017/08/03(木) 22:39:56 

    ありがとう。
    長く書き込める分、1826がいいかなと思うな。

    +4

    -1

  • 1829. 匿名 2017/08/03(木) 23:00:26 

    明日からキントレはラブだねー

    +5

    -1

  • 1830. 匿名 2017/08/03(木) 23:09:44 

    次の移動さきは1826のですね。

    +6

    -1

  • 1831. 匿名 2017/08/03(木) 23:15:29 

    じゃあまた>>1826で会いましょう!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード