ガールズちゃんねる

お局に一言!!

173コメント2017/08/03(木) 13:50

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 23:52:35 

    皆さんの職場にいるお局に普段は言えない思いをぶちまけましょう!!!!

    「このやろーー」

    +53

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 23:52:55 

    いつもご指導ありがとうございます

    +10

    -22

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:01 

    電話でやがれ

    +69

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:12 

    あーーーん!!そこそこっ!!

    +2

    -13

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:15 

    自分の結婚の出来なさを
    そろそろ認めた方がいいよ

    +90

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:24 

    お局に一言!!

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:34 

    お局に一言!!

    +79

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 23:53:38 

    デーブ!!
    誰もお前なんか好きじゃねーよ!!
    勘違いしてんじゃねー!!

    +63

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 23:54:49 

    調子にのるなよ?
    いつまでもニコニコしてなんでも聞いてると
    思ってたら大間違いだよ

    +105

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:05 

    私がいなきゃここは回らない❗が
    口癖のお局様、、、
    後生ですから勘違いはやめて、
    退社願います。
    回らなくでも、会社楽しくなります。

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:12 

    「いくつに見える~?」って
    うるせーよ!どうでもええわ!

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:15 

    更年期クソババアまじムカつく!!!!!!!!

    +86

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:35 

    なんでそんなに偉そうなの?

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:39 

    しわ、たるみ、ほうれい線、白髪、脂肪、シミ、口臭、デブ、ばばあ!!
    女を捨てた肉襦袢、仕事も出来ないお荷物社員、生涯天涯孤独、死んでくれ!!

    +30

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:53 

    五十近い年齢なのに、自分のことあだ名で呼んだりいつまでもぶりっ子してんな!

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:55 

    あれから20年経ちましたね
    あれから数年後定年退職されたそうですね
    あなたは まだ御健在ですか?

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:56 

    お局に一言!!

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 23:56:00 

    さっさと辞めろ

    +70

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 23:56:14 

    女、捨ててますよね?

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 23:56:20 

    意地悪は楽しいですか?

    +138

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 23:56:48 

    人の噂しかすることがないなんて寂しい人間だね。

    +91

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 23:56:49 

    新人が入るたびに今までやってたこと一つずつやらなくなるのはなぜ?
    長くいるから偉いわけじゃないよ。私はそうならないようにしよう。

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 23:57:09 

    どうして人によって態度や言い方変えるんですか?

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 23:57:10 

    皆んな仲良いフリしてるだけですよー!慕ってもいませんからー残念!

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 23:57:50 

    暴言やめてください。
    あなたが恐いです。

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 23:57:56 

    会社でしか、居場所ないからって
    いつまで残ってんの?
    仕事できないの?ぐーず、、、

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 23:58:05 

    自慢話だれも聞きたくないから。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 23:58:15 

    人の真似ばかりするのは金輪際やめてください。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 23:58:48 

    男性社員の前でブリブリすんのやめろ。
    所長がいる時だけ仕事張り切るな。
    もめ事の事をモメモメとか言うな。
    気持ち悪いんだよ。くそBBAが。

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 23:59:25 

    ご苦労様です

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/05(水) 00:00:46 

    皆から嫌われてますよ~
    裸の王様状態ですよ~

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/05(水) 00:01:05 

    あなたの一言にどれだけ傷ついてるか知ってますか?

    +112

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/05(水) 00:02:19 

    こんばんは!

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/05(水) 00:02:32 

    やめてください。

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/05(水) 00:02:54 

    あら探ししてんじゃねーよ!

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/05(水) 00:03:38 

    だから結婚できないんだよ!

    +38

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/05(水) 00:04:21 

    本質は陰湿ジメジメなくせに男の前だけブリッコしてBBAのくせにキモイんだよ!!!!!

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/05(水) 00:05:19 

    頼むから静かにしてくれ!
    しゃべらなきゃ生きていけないのか?

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/05(水) 00:05:34 

    ほんと性格悪いー
    デブババア いつも一言おおい
    うっさいねん!!
    ヤニくさいし
    ぜってー独身だろあいつww

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/05(水) 00:05:46 

    マジで辞めてくれ

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/05(水) 00:06:04 

    仕事一筋のお前とは違うんだよ

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/05(水) 00:06:13 

    局のくせに仕事遅いし、要領悪いし、仕事押し付けてくるし、ほんと早く引退しろ!!

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/05(水) 00:06:41 

    若い男性社員に対してどんなに尽くしても
    、ぶりっ子しても、アピールしても、
    その若い男性社員はあなたがいつも嫌味を
    言う女性社員の方が好きなんですよ。
    後輩女性社員をどんなにイビっても
    男性社員はあなたに振り向きませんよ。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/05(水) 00:07:25 

    会社にいるお局、アラフォー独身実家暮らし恋人なしだからといって、アラサー既婚持ち家こどもありの同僚に嫉妬していびってんのやめろよ!

    みんなから白い目で見られてんのいい加減気づけよな!

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/05(水) 00:08:36 

    だから結婚出来ないんだよ!

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/05(水) 00:09:03 

    あなたから言われたことは、忘れていません。いつかそのしっぺ返しがくることを願っています。

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/05(水) 00:09:28 

    仕事が遅い、期限までに出来てない。
    仕事遅いくせにミスが多い。
    その上、タバコ休憩 1日に10回は取ってる。
    くだらないおしゃべりが多い。
    何しに会社に来てるんですか?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/05(水) 00:10:02 

    自分の性格の悪さに早く気付いてほしい

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/05(水) 00:10:37 

    早く辞めて!いなくなって!早く!

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/05(水) 00:11:24 

    頼み事があるとき、「○○さーん!」と呼びつけるのはやめてください。用があるならあなたから出向いて下さい。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/05(水) 00:11:37 

    なぜ柳沢

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/05(水) 00:11:48 

    みんなで飲んでるのにずーーーっとイケメンといちゃいちゃ
    どう見られてるかいい加減気づけよおばさん

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/05(水) 00:11:53 

    さっさと退職しろ。嫌われすぎて部署たらい回しにされてんの気づいてんのか?

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 00:12:39 

    新入りに若い男が入ってきたからって色目使ってんじゃねえ
    いつもの威勢はどうした

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 00:15:25 

    なんでもかんでも立場が弱い方に理不尽に言うのやめろ!!!
    さっさと隠居しやがれ!!!

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 00:17:08 

    優しい声かけの裏でネチネチ嫌がらせすんのは、毎日満たされてないからか?
    嫌がらせされるほどに、自分があんたじゃなくて良かったと思うよ。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 00:17:42 

    当時私が新人だからって、いろいろ言ってくれましたよね。私のみならず他の同期の悪口も延々言ってましたね。

    あれから6年、私と同期たちはあなたより出世しました。結婚してあなたより幸せになった子もいます。ま、せいぜい頑張ってくださいよ、お・つ・ぼ・ねさん。

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 00:18:07 

    仕事できるのは認めていますが、メチャクチャ口がくさいですよ!

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 00:18:24 

    口じゃなくて
    手を動かせー!!!!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 00:19:01 

    電話してる時に話しかけないで…

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 00:19:38 

    その処理やったのお前だろ!
    人のせいにするなー!!

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 00:19:50 

    ふざけんなー
    赤ちゃん言葉どうにかしろー
    男好きのくそばばぁ
    10個以上下の相手に女出してんなよ
    気持ち悪い

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 00:20:27 

    いじめたり、不条理なことを突きつけたり、精神的に追い詰めたり、
    周囲は本当に辛い目に合ってきた。
    いつかお局様に返ってほしい。今以上に不幸になってほしい。
    そう思う自分も怖いけど、本音です。

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 00:20:59 

    タバコ吸ってトイレでうんこして私の机に来るのやめてください。
    臭うんです。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 00:22:28 

    アラフォーのくせに自分のこと名前で呼ぶな気持ち悪い。
    休みの日まで長々説教メールしてくるな。
    今まで出会った中でお前が1番性格悪いよ。
    このメンヘラおんな!!!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/05(水) 00:23:03 

    気分で挨拶したりしなかったり、、機嫌伺ってこっちが合わさないといけないのがめんどくさい。

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/05(水) 00:23:43 

    30歳の私に張り合おうとする54歳。
    居酒屋で働いて1週間なのに・・・。15年働いてるらしいが何故かライバル意識むき出し。意味がわからない。
    休みなのに出勤してきて、『○○さん(私の事)今日、私出るから帰っていいよ』だとさ。
    ボーッと、上沼恵美子よりも化粧濃いなぁ~。と顔見てたら『ほら!お客さん来るから早く帰って!!』と言われた。イラっとしたので「いつもキレイにきっちりお化粧してますね。」と言ったらニヤニヤしながら『そう?普通だよ』と。すかさず「何時間かかるんですか?あっお客さん来る時間ですね」って帰ってきた。
    一言じゃなくてすみません。吐き出してスッキリしました。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/05(水) 00:23:45 

    50歳お局勤続32年いい加減結婚して辞めて
    若い女性を虐めないで皆辞めちゃう

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 00:25:58 

    あなたは、少しでも自分が不利になったり、
    立場が危うくなると、機関銃のように一方的に
    たたみかけるように、人を罵りますね。
    精神的に相手を追い詰める言動、よくもそれだけ
    次々と相手に吐き出せるものですね。
    その時の自分の顔、ご覧になったことありますか?
    眉間にしわがより、それはそれは酷い顔をしています。
    そんな顔、見せないでください。
    少しでも機嫌が悪くなると、あなたの暴言で仕事になりません。
    その顔を見ながら仕事をするのが、本当に辛いです。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/05(水) 00:28:51 

    >>29
    書こうと思ったらもう書かれていた
    うちのお局様はあと数年で定年だから、それまで我慢だわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/05(水) 00:29:54 

    自分が休みを交換して欲しい時は気持ち悪いくらいしつこく言い寄ってくるくせに、こっちがお願いするとあっさり断るのは何なんだよ⁉︎もう二度と交換してやらないからな!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/05(水) 00:33:08 

    お局様だからかその人の性格なのか分からないけど
    噂話や世間話多すぎ…
    仕事中なんだけど…あれはなんなんだろう?
    私はそんなに噂好きじゃないし他人に興味ないから
    どうなろうがどーでもいいんだけど
    とにかく他人の話するよね

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/05(水) 00:35:00 

    仕事を分かりやすく教えてください!
    説明がざっくりし過ぎです。
    昨日と言ってること違うしさー!

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/05(水) 00:44:21 

    みんな異動してるのに、あなたは何で何年も同じポジションにいるんでしょーね?その理由わかる?みんな嫌がって受け入れ場所がないからだよ。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/05(水) 00:45:12 

    豊田のように何人も辞めさせてるけどメリットあんの?
    上司からの評判も下がるし、何より新人が来るたびにイチから教える負担が増えるだけなのに。
    いびりだす理由が真面目に気になる。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/05(水) 00:45:26 

    お前のミスだろ
    部下のせいにするなー!!!
    違うだろー!!!!

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/05(水) 00:46:30 

    男性に対してどうしてそう高望みなのですか。同じなのは年齢だけじゃないですか。
    20代の私たちでも無理目のスペックの男性をお望みですね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/05(水) 00:51:12 

    不満が顔に出てますよ。
    自分が不安になると誰かを攻撃する癖、
    どうにかしてください。
    とても意地悪な顔をしていますよ、あなた。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/05(水) 00:53:14 

    だから離婚されるんだよ。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/05(水) 00:54:36 

    更年期や精神疾患なら、ちゃんと病院行って治療してください。
    周りへの悪影響が甚だしいです。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/05(水) 01:01:52 

    不機嫌な態度を出すな
    みんな回りのおばちゃんたちが気遣ってるよ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/05(水) 01:12:44 

    仕事覚えようと必死なのに
    大丈夫〜わからないなら聞けばいいから〜
    と言うから聞いたら、それ前も言ったよね?
    ってなんなんだよ!

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/05(水) 01:23:18 

    孫の話ばっかしてるくらいなら退社して面倒みてやれよ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/05(水) 01:31:28 

    40代だしブスなんだからせめて性格くらいはよくしてくれよ!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/05(水) 01:33:02 

    気が弱い人ばかりをイビッてみっともないと思わないのかよ
    気が強い人にはビクビクしてんじゃねー

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/05(水) 01:36:06 

    人件費の無駄人件費の無駄って
    お前が1番人件費無駄なんじゃー

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 01:46:28 

    大根足お局ばばあ声でかすぎ
    いっしょうひとりやな

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/05(水) 01:51:37 

    そのダミ声とイビリは何とかなりませんか?
    酒の席で暴れて絡まれてからマジで嫌いになりました。
    パワハラクソBBA

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/05(水) 01:51:54 

    早く辞めろ

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/05(水) 02:01:25 

    会社にしがみつくな
    50代はげでぶちびひらしゃいんにでももらってもらえや

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 02:10:07 

    40で年収280万しか稼げないくせに、出来る女とか思ってんじゃねー

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 02:11:01 

    気分次第で態度変えるのやめて欲しい
    みんなに好かれてると思ってるみたいたいだけど、めちゃ嫌われてますから!

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 02:26:08 

    若い子いじめしてないで早く結婚して辞めろよ
    顔に性格がでてる

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 02:33:24 

    え?!その歳とその顔、その性格でこれからまだ結婚できるとでも思ってんの?!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/05(水) 02:38:26 

    ね~、これやったのだれ~ってお客さまの前で言うのって、本当にどうなの?
    え?なんでなんで?これダメじゃん~って、売り場で言うお前がどうなの?場所を間違えたのは悪いけど、言い方、その顔、態度、一応私もプライドあるし傷付きます…違うならこっそり教えるって訳にいかないですか?お客さまの手前、あ、すみません。違ってましたね~って、へこへこしてた私の気持ちなんか分かんないだろうな。それからも、あら探しばかり。あれやってないよね~、ダメじゃ~ん。こっちが先‼わざとらしく呆れ顔までしてみせてさ。一言、こっち先にやってねと言えば、円滑に進むのに…レジで悲しくなって泣きそうになった。もう、私が何やっても気に入らないんですよね⁉他の人のミスは笑って済ますのに…その人が休みの日は平和に1日が過ぎるのに…私ってそんなにダメなのかな?
    本当に辛い。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/05(水) 03:36:56 

    人によってアカラサマに態度変えてんじゃねーよ
    ガキじゃねーんだから!ババアなんだから

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/05(水) 04:23:19 

    更年期うっせ!
    寝る!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/05(水) 04:26:26 

    声がでかい!おしゃべりババア!うるさい!下品に見えるよ!だから男性社員から女性扱いされないんだよ!美人に嫉妬する前に女を磨きなさい!パーマもババ臭くて似合ってないよ!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/05(水) 04:45:32 

    人によって態度変えたり、無視したりするな!
    あなたのせいで何人辞めたと思ってるんだよ。
    いい年した大人が意地悪して恥ずかしくないのか。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/05(水) 05:52:32 

    コメント主たちのほうが

    ひどいね

    +7

    -10

  • 101. 匿名 2017/07/05(水) 06:31:44 

    書類とか食器とかいろいろ汚いですよ。
    忙しいのかもしれないけどもっと整理整頓したほうがいいんじゃないですか?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/05(水) 06:44:29 

    >>17うちの局にそっくりw

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/05(水) 07:02:42 

    私用電話
    私用メール
    私用コピー
    いい加減にしろ‼︎

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/05(水) 07:10:10 

    負けねーよ!(笑)

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/05(水) 07:17:58 

    言ってることとやってる事が違いますけど?
    気づいてますか?

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/05(水) 07:20:10 

    だから、上司が言ってる事とあなたのやってる事違いますから!ざんねーん!!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/05(水) 07:34:19 

    気分で決めんな!
    迷惑なんだよ!

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/05(水) 07:50:53 

    基本的にキレ気味でつっかかってくんのはなんでですか?

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 07:55:30 

    会社はお前の家じゃないぞ
    他の人が何もしないって文句を言ってるようだけど、貴女がいちいちチェックして嫌味ったらしくやり直したりするから誰も手を出さないんだよ、ばーか!

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/05(水) 07:58:58 

    人生どんまい

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/05(水) 08:15:15 

    若い職員と私の違いなんですか?
    態度があからさまに違いますけど…

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/05(水) 08:24:07 

    貴女が仕事できないせいでこっちに仕事回ってくるんですが??
    貴女が他の女性社員より勝ってる点って、勤続年数だけですよね。
    毎日毎日定時で帰れる余裕があるなら、もうちょっと仕事してください。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/05(水) 08:29:22 

    めんどくさい仕事、やらせないのは気を使ってるからじゃないんです。
    後々、気分で仕事されたりいちいち重箱の隅つつくような嫌な言い方されるのが嫌なだけです。
    好きな仕事、選んでやってるのも知ってます。

    ハッキリいっていいですか??
    あなた、裸の王様ですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/05(水) 08:42:45 

    自分ば一番やってると息巻くのやめてください。
    実は皆んなあなたのフォローしてますから。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/05(水) 08:54:51 

    めんどくさい仕事、やらせないのは気を使ってるからじゃないんです。
    後々、気分で仕事されたりいちいち重箱の隅つつくような嫌な言い方されるのが嫌なだけです。
    好きな仕事、選んでやってるのも知ってます。

    ハッキリいっていいですか??
    あなた、裸の王様ですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/05(水) 09:10:55 

    私が結婚するって報告したとき、
    「いい歳なのにどうするつもりなのかと心配してたのよ。どんな人であれもらってくれる人がまだいてよかったわね。」
    私当時28歳。お局51歳未婚。

    (°_°)

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/05(水) 09:14:20 

    仕事できるのは尊敬するけど、人によって態度変えるのはどうかと思いますよ。
    返事しないのとか、問い詰めるような言い方とか、無視とか、低俗だわ。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/05(水) 09:15:22 

    電話でねーんならいちいち電話の内容聞いて
    あーだこーだ文句いってんじゃねぇよ!

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/05(水) 09:24:55 

    お局にも、自分にも。
    お局に一言!!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/05(水) 09:26:31 

    お先に(結婚)失礼しまーす!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/05(水) 09:30:04 

    死ね

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/05(水) 09:34:04 

    さっさとその鼻毛を切れ!!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/05(水) 09:40:56 

    仕事教えろ
    1回しか説明しませんっていうんなら
    メモ取るのは禁止ですとか言うな

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 09:45:02 

    うざい

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 09:45:50 

    人が寝てると大文句
    なのに、自分も毎日寝てるけど
    マジウザイ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 09:47:13 

    昼休みに仕事して、午後からの仕事中に寝てるんじゃねーよ
    昼休みに、書類バサバサしたり、パソコン打ったりうるさいんじゃボケ!!!

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 09:47:52 

    何年経っても、あなたのこと覚えていますよ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 09:48:53 

    9時からの仕事なのに6時に会社来てんじゃねーよ

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 10:41:59 

    みんな気を使って若いとか綺麗とか言ってあげてるけどみんなの本音は、若作りの痛いおばさん。若い女の子に嫉妬していじめるの辞めろ。
    あなたが居ない方が仕事がまわります。
    見た目においても仕事でも、すべて勘違いです。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 12:10:31 

    口臭どうにかしてください

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 12:11:43 

    人の会話や電話を盗み聞きしないでください
    気持ち悪いです

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/05(水) 12:12:57 

    クビになったくせに、ノコノコ会社に来ないでください!
    あなたの事、来てくれて嬉しいと思う人は誰もいないしあなたがいなくても問題なく仕事は回ってますよ!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/05(水) 12:15:52 

    ムカつくムカツクむかつくー!
    こっちは椅子にも座れないで仕事してたのに
    字が汚いとか!
    まじふざけんな!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/05(水) 12:28:19 

    クソババアうざいんだよまじで
    自分だけが常識人だと思ってんじゃねーよ!
    私の言ったことにやれやれみたいに苦笑いしてんじゃねー別におかしなこと言ってないから!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/05(水) 12:37:32 

    主語のない話し方、どうにかして。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/05(水) 12:42:26 

    私と同じような気持ちの人が沢山いる…
    皆と飲み行きたい!!

    うちのお局、豊田真由子様にそっくり。
    切れそうな時、ちがうだろーー!!!を思い浮かべて気分を変えてます。
    豊田真由子様、その点のみ感謝してます。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/05(水) 12:54:23 

    126です!
    案の定、さっきも昼休み中に仕事して、今・・・私のとなりの席なんだけど、居眠り中のおばさん

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/05(水) 12:57:47 

    会社の駐車場に、知らない車が停まっていると(人が乗ったまま)全部自分のストカーだと思ってんじゃねーよ。おたく何歳だや!!55だぞ。しかも見た目おじさんなのに、ストーカー来るわけないやん!!「また変な車停まってる!!気持ち悪い」って毎回毎回聞かされるこっちの身にもなれよ。こっちが気持ち悪いわ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/05(水) 13:02:53 

    仕事、自分から探して~って
    自分はそのパソコン一台あればすーぐ終わるような台帳パラパラめくって忙しい忙しい、どうしてもっと気を使ってくれないの~って、
    はあ??って感じだし。
    あんたが好きなのはのは仕事ができる人間じゃなくて、ワンワン忠犬ハチ公だろうが!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/05(水) 13:24:59 

    いつの間にか、機嫌悪くなってるのなんなんですか??
    聞いても分からない、違う人間に相談するじゃ、
    あんたに聞く意味全っ然ないですよね。
    でも、違う人間に聞いたら
    わたし聞いてないんだけどって不機嫌になるの、
    やめてくれます??

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/05(水) 13:53:12 

    完全週休二日制の職場なのに350日は出勤しているであろうお局。それもポストの中身やFAxが入ってるのが気になるからという誰にも理解できない謎の理由で・・・
    あほか!家の光熱費をケチるために用もないのに出てきてるくせに、一人忙しい風してんじゃねーよ!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/05(水) 14:11:21  ID:ggDTA1NfKg 

    お局さまってー
    生まれたときからお局さまなんですか??
    人の気持ち考えたら普通にできないこととかしないこととかしてきますよね??
    人によって態度変えて
    私ってB型だからー
    はないですよねー??

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/05(水) 14:13:01 

    若くてもお局さまはお局さまですか??

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/05(水) 15:02:09 

    >>73

    わかるわー
    急に口出してきて「これって、こうした方がよくない?間違うよね」って!!あなた以外ちゃんとできてるっつーの。やり方をみんな一緒にしとかないとダメだよねって!!や、最初に教えてくれたのお局だし、自分が教えたのを忘れてるww大丈夫なの??

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/05(水) 16:01:23 

    怖い
    ヒステリー

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/05(水) 16:30:04 

    今年は専務の気まぐれでお盆休みが1日多いわが社!!
    普通ラッキー♪って思うのに、会社命のオバは、会社命というか家の光熱費を浮かせたいだけなのか、とにかく始業2時間前の6時から会社居て、土日休みなのに会社にきて、年末年始やGWも会社にきて、とにかく勤務時間以外に会社に来て仕事して(多分)勤務中はパソコンかうたた寝してる、ほんとーーーーにめんどくさい集団行動には向いてない自己中のオバ。そんなオバが、私ともう1人の社員さんがラッキーってこっそり話してたら、あんたたちは1日多い休みに違和感ないの?って言ってきた。違和感ないですがーーーあなたに違和感。ほんとやだ。
    で、専務から休日出勤する方は代休取ってくださいって言われてるのに、休めないと言って代休取らない。休めないではない。休みたくないだけ。だったら、黙って休日でるなり、違和感ないの?ねんて言わないでーーー好きで会社にきてるんだろーーーー

    長々すいません。会社のオバほんとーーーにめんどくさくて(><)

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/05(水) 16:30:09 

    40過ぎた未婚は元気が有り余ってるのか、更年期なのか、声がでかくてうるさい。
    ブスだから売れ残ってるのに声まで不快で、もう存在が不快。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/05(水) 16:39:18 

    55も過ぎて、更年期の症状で暑くて汗が滝のようにでるわ!とか言わないでーーー
    更年期すぎたんじゃないの?ただの汗かきじゃないの??

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/05(水) 16:40:49 

    息子が帰ってくるから、出かけられない!とかよく言ってるけどさ、
    息子って30だよ!あんたが出かけてりゃ、ご飯とか自分でやるわや

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/05(水) 16:43:28 

    私はO型だから、自己主張がない!!って言い出して、言葉を失った・・・


    あんた・・・自己主張のかたまり・・・

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 16:45:05 

    ロケットペンダントしてんじゃねーよ
    誰の写真が入っとるや。

    55歳バツイチ独身、彼氏はナシのお局さん

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 17:22:22 

    みんな慕ってるふりしてるだけです。厄介だから楽な仕事しか上長は与えていません。

    ひまだからって仕事中、更衣室で二時間おしゃべりしてるのがなぜ許されて
    私が体調不良で15分席を外しただけで、口うるさくどこで何してた?と詰め寄るんでしょうか。
    あなたと一緒にしてる仕事はありませんよ。
    ましてや探しに来ないでください。

    他の人が飲んでるペットボトル、私服チェック、お弁当チェック、ストーカー並みの人間観察が怖いです‥

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 17:37:44 

    デブ!
    電話でろ
    咳払いやめろ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 18:14:25 

    元ヤンキー丸出しの下品女!香水キツ過ぎ!男狂い!巨顔樽おばさん!
    若い女にコンプレックスの矛先向けてないで仕事しろ!

    一言じゃ足りません。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 19:12:59 

    人によって態度変えるし忙しいとイライラして物に当たるし、本当に迷惑だから辞めてほしい。
    新人潰しばかりしてきて、みんなからヤバい奴って思われてる。
    性格悪いクソババアはさっさと辞めてください!!

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/05(水) 20:22:16 

    お前が患者さん通せ!

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/05(水) 21:37:07 

    なんか怖いね。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/05(水) 22:55:19 

    井の中の蛙!

    この一言に尽きる

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/05(水) 23:49:19 

    仕事増やすだけなら引っ込んでて下さい。
    あなたが中途半端に手を出すから皆の退社時間が押すんですよ。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/05(水) 23:53:22 

    電話鳴っても100%出ません!ヒマなのに忙しいふりするなー!急に席立つなー!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/06(木) 05:27:45 

    性悪はわかった
    わかったから、なんでもいいから、とりあえず仕事してよ
    口先だけで8時間ほぼ動かない結婚を夢見る47歳のお局へ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/06(木) 23:37:35 

    お局、どこにでもいますよね。会社の厄介者!
    『会社で偉そうにしていても、お局の会社ではありません。お局が辞めても支障はないし、会社はつぶれません。どうぞ、新人が気に入らないなくていびっている時間あるなら辞てください』て感じ。

    私はどこにいっても上司に可愛がられるタイプだから、他人をいびっている奴は徐々に孤立させます。そんな奴は見ていて苛々する!でも、新人は側から離れなくなりますけど…。

    次第に、お局の居場所が無くなると私のご機嫌を伺ってきます。でも、新人と一緒になって無視(笑)。


    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/07(金) 18:01:14 

    電話で聞こえるように悪口言うのやめてください。
    隣できいてていたたまれないし、他の人も聞いてるのに気にならないのかな?
    他の人も引いてるよ。
    自分の評価が下がるってわからないのかな?
    あと、忙しい忙しいっていいながら延々雑談の長電話と私用のLINE。
    忙しくないよね?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/08(土) 02:08:31 

    お局担当案件の問い合わせの電話が
    なぜか間係ない私によく架かってくる。
    で、お決まりの
    『◯◯さん(お局)に伝えていただけますか?』

    いやいや!笑
    私、関係ないし笑
    社内の人もよくわかってるのね〜笑

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 09:29:59 

    パソコンも出来ず雑務しか仕事ないくせに、威張ってんじゃねえ。

    社員には媚び、パートには威張って嫌み意地悪、人見てやってんじゃねえ。耐えてきましたが、もう限界。

    今までのお返し、たっぷりさせて頂きますから。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 13:31:15 

    パソコンも出来ず雑務しか仕事ないくせに、威張ってんじゃねえ。

    社員には媚び、パートには威張って嫌み意地悪、人見てやってんじゃねえ。耐えてきましたが、もう限界。

    今までのお返し、たっぷりさせて頂きますから。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/10(月) 16:31:51 

    濡れ衣きせんな!
    いい人ぶるな!
    人に暴言はくくせにきついこと言われそうになったら人のせいにするな!逃げるな!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/11(火) 22:11:51 

    40代後半独身で
    ピンクの膝上ワンピース
    持ち物ほぼピンク。

    更年期で暑がり。

    残念。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/13(木) 20:47:53 

    更年期はとっくにすぎてるはずなのに謎のヒステリー。
    大丈夫ですか?
    ボケがはじまったんですか?
    自分の親と同世代なんだけど、親がこんなヒステリックだったり、思い込みが激しくてめんどくさい人じゃなくてよかった。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/13(木) 23:42:14 

    50なんだから自分のこと「女子」って言うの止めろ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/14(金) 23:45:27 

    50なのに
    三代目三代目三代目三代目〜♡
    ウルサイ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/03(木) 08:33:08 

    超デブでブサイクなババアのくせに人の悪口言い過ぎなんだえ

    もう一人のお局と職場の人間関係乱すな醜いババアども


    さっさと死ね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/03(木) 13:50:11 

    笑顔で貶す。
    怖いけど、こんな人もいるな、で割り切る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード