ガールズちゃんねる

『真ん中』が嫌いな人

69コメント2017/07/05(水) 11:43

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 12:10:22 

    写真を撮る時の位置
    乗り物などの椅子の場所
    飲食店のカウンター席の位置
    人と並んで歩く時
    (そもそも並んで歩くのも嫌い)
    何なら公衆トイレの位置まで

    など
    真ん中は絶対避けている人居ますか?

    私は本当に嫌いで避けてます
    出来れば『左』が好みです(笑)


    『真ん中』が嫌いな人

    +155

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:06 

    大体みんな嫌いだよね

    +179

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:27 

    わかります。真ん中だとそわそわする(・ω・`)

    +150

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:31 

    3人掛けのシートは特に嫌だな

    +172

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:35 

    はじっこがいいな
    挟まれてるとぞわぞわする

    +173

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:37 

    みんな嫌いだけど我慢してるだけだよ

    +77

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:41 

    大人数で写真撮る時とか右から二番目とかが、ちょうどいいよね

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:44 

    真ん中を好む人は大物が多いみたいね。出世するらしい。

    けど私も電車とかは端っこ♡

    映画はど真ん中!

    +90

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 12:11:58 

    電車の座席端から埋まっていくよね

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:02 

    そもそも地味なので
    真ん中に立つ率が無いわ~と気付いた(苦笑)

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:26 

    太ってるから真ん中は嫌だ~

    +13

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:34 

    映画館とか劇場の席は端が良い。トイレ行きやすいから。

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:37 

    学校の席も中より端が
    よかった!
    たぶんほとんどの人は
    真ん中嫌うよね
    飛行機とか新幹線は特に

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:40 

    >>2>>6

    いや、むしろ真ん中大好きで
    率先して真ん中行く人も結構居るんだよ

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 12:12:42 

    屁ができない

    +2

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:04 

    記念写真。
    両端美人に挟まれると辛い……。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:14 

    飛行機なんか特にね 真ん中だと不便。いつも通路側席
    新型機A350
    『真ん中』が嫌いな人

    +29

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:23 

    昔写真撮る時に真ん中の人は早死にする?とかいう迷信があったの思い出した

    +23

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:42 

    好きなやつなんかいない

    嫌だと言われても…みんな我慢してるんだけど?

    +8

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:46 

    めっちゃわかる。
    すぐに立ち去れるという安心感。

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:55 

    私は真ん中だな。
    端の席なんて狭いじゃん

    +1

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:22 

    >>8
    分かるw
    なんで映画館だと真ん中座っちゃうんだろうw

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:26 

    会社では真ん中ぐらいが丁度いい
    出来ると嫉妬の対象、敵多し
    下っ端は下っ端の苦労

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:27 

    端が好きだけど、お化け屋敷とかならむしろ真ん中がいい

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:30 

    スマホで集合写真撮る時は真ん中にいないと顔デカく写るよね

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:59 

    自分勝手、大抵の人は嫌に決まってるじゃん
    好きなやつなんて例外だよ

    +13

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:04 

    一緒に座る人にもよる
    膝掛け左右両方とられたら辛い。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:04 

    >>21

    でも両端に人座ったら真ん中が一番狭いですよね

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:28 

    1人でご飯屋さん行った時カウンターの真ん中に案内されると早食いで出る
    落ち着かない

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:38 

    私は気がつけば、小さな頃から
    いつも常に真ん中だー。
    今まで考えた事がなかった。

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 12:17:49 

    座席とか立ち位置は真ん中苦手です。
    端っこが好き。
    でも商品の価格帯とか料理のコースは真ん中選びがち。
    松竹梅の竹。
    無難な気がするから。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 12:18:33 

    飲み会の席、写真に写る配置、真ん中にくるのは美人と人気者だけと考えてしまう。自分は端っこが相応しい。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 12:18:44 

    要するに、他人に挟まれるのが嫌なんだよね?
    適度な空間が欲しいと
    単純に真ん中嫌いな人はそんなに居ないと思う
    三連プリンの真ん中はイヤ!みたいなの

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 12:18:56 

    真ん中だと手すり使っていいか微妙だよね。堂々と隣の人に使われても嫌だし。
    2本あれば問題ないのにね!でもそれだと座席がますます狭くなるだけだからなぁ…。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 12:19:20 

    そこそこの知り合いと友達の間位の相手と自分含めて三人なら真ん中がいい
    自分が端で真ん中の人に悪気なく背中を向けられて二人で盛り上がられると辛い

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 12:20:48 

    トイレは平気!
    人から見えないからかな

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 12:22:25 

    国内線なら二、三時間 まぁ我慢出来るけど 国際線だと 10〜15時間トイレ行かずに我慢出来る? 行くために 隣の席の人に立って貰わないといけない まして外国人ならね。まぁお互いわかってるけど 気まずい
    『真ん中』が嫌いな人

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 12:25:06 

    冬は電車の真ん中座ることある
    駅ごとに扉が開いて寒いから。
    通過待ちのときにあけっぱなしとか地獄だもの

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 12:29:04 

    固定席恐怖症(パニック障害?)なので通路側

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 12:29:54 

    バイパスや高速の真ん中車線だダメ…
    左右から車が行ったり来たりすると
    ちょっと気持ち悪くなる

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 12:30:42 

    映画館とか電車とか他にもだけど、横や後ろの人に迷惑掛けられる率が高い...
    なので出来るだけ端っこの席を選びます
    それでも迷惑掛けられますが...(´-ω-`)

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 12:31:41 

    飛行機で真ん中の席しか空いてなかった時の絶望たるや(爆)

    どっちを向いても気まずいしw逃げ場が無いw

    隣にどんな人が来るか分からないし良い人なら天国で道中が早く感じるし、変な人嫌な人だったら地獄w

    仕方ないかもしれないけど〇割とかで予約しても良い席選べないし大概、翼の上か非常口か真ん中www

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:13 

    飲み会とかは出口に近い端っこが好き

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 12:36:40 

    肩こるよな
    『真ん中』が嫌いな人

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 12:37:29 

    トイレ近いわたしだから気を使う
    『真ん中』が嫌いな人

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 12:40:29 

    車だと小柄だから基本、真ん中座らされる

    旅行行ったら、絶対布団(ベッド)は端っこ!!
    これだけは譲れない!!
    私の周りの人だけかもしれないけど
    リーダー気質な子は、写真とか行動する時真ん中いきたがる。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 12:42:43 

    一緒に座る人にもよる
    膝掛け左右両方とられたら辛い。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 12:45:25 

    私たちは2人っきりだから大丈夫!
    『真ん中』が嫌いな人

    +1

    -11

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:06 

    >>48
    この女性、、、
    不潔wwwwww

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 12:48:58 

    車で 初めて通る三車線の道なら 真ん中の車線走るのが 正解

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 12:51:14 

    わかります。
    全然リーダーキャラじゃないのに、リーダーっぽく見えてしまう。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:27 

    >>48
    めちゃくちゃ久しぶりに見たww

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:54 

    でも旦那の心の中では真ん中にいたい

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:52 

    うちの父ちゃん、私が小学校に入学した時に体育館で撮られた集合写真、舞台の一番上の段、日の丸の真ん前に堂々と写る自分大好き人間。私は主さんと同じく隅っこ大好き人間。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 13:06:43 

    >>38
    わかる!
    冬場は真ん中に真っ先に座りに行くよ(始発の場合)

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 13:32:49 

    お尻大きいから左右の人に申し訳ないなって思うから端っこが好き。壁に押し当てて、相手との間な隙間作る。タクシーの真ん中とか罪悪。助手席の方がマシ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 13:37:53 

    又吉はトイレで全部空いてたら
    真ん中使うって
    確かに大物になったね。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:34 

    真ん中に入ると金が貯まるって聞いて、
    トイレだけは真ん中に意識的に入ってる。
    『真ん中』が嫌いな人

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 13:45:01 

    >>27
    分かる!
    友達と2人でフランスに海外旅行に行った時
    帰りの飛行機が3人席で私が真ん中に…
    友達は窓側、私真ん中、知らない男性通路側
    ちょっとトイレに行ったスキに肘掛けが左右使われてた!(笑)
    帰りの飛行機だから寝たかったのに腕が置けないから落ち着かなくて寝れない…
    両脇は意地でも肘掛け空けてくれないし…飛行時間も長かったから友達にも見ず知らずの男性にもイライラしたのを思い出した…


    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:17 

    >>48
    誰ですか?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:59 

    >>58
    マジかよ!
    それ聞いて今度からそうしようかなとか思っちゃってる単純過ぎる私w

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 14:47:22 

    小6の息子が映画を観たいと言うからチケットを買った。1番はじの席にして、入って席を探したら買った席には女の人が座っていてなにも言えずその隣に座って観たと聞いて頭にきた。
    アニメの聲の形って映画で私は観ないで入口でお茶して待っていたから言ってあげられなかったのがとてもくやしかった。ちゃんと自分の買った席で観てほしい。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 15:14:42 

    >>60三枝と浮気相手

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 15:25:00 

    学生の頃は真ん中が良かったな〜。
    遠足のバスとか。奇数グループだと端っこあまるイメージなので。

    飲み会の席も端っこだと話題に入れない時があった。自分の性格的なものかな…

    今は端っこがいいです。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 15:56:38 

    友だちに真ん中嫌いな子が多くて、三人で横並びに座るときや歩くときに真ん中になりがちなんだけど、三人で盛り上がれる話題になればいいのに、両端の二人がそれぞれしか分からない話題とかフラれたときにもう一人が仲間外れを感じたり、どちらかを不快を感じさせない雰囲気にするのを真ん中の人が担ってる気がして苦手です…。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 20:19:47 

    落ち着かねぇな!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 20:34:40 

    トピズレすみません。
    真ん中(になってもらっちゃって)ごめんねって言ってくる人の固定概念半端ない 笑
    私は真ん中全く気にならないので
    いますぐトピからでまーす。

    ごめんね。とか言いつつ、みんなホッとしてるんだねきっと(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 21:21:44 

    お団子だったら真ん中を取る方が
    両端の餡もくっついて得(笑)

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/05(水) 11:43:03 

    いつも端
    映画は一人でも真ん中

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード