ガールズちゃんねる

オススメのアイライナー

94コメント2017/07/05(水) 22:19

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 11:47:19 

    主は汗かきで腫れぼったい奥二重のためアイライナーをしてもすぐ滲んだり取れてきます…。汗やこすりに強いアイライナー教えてください!因みにモテライナー、デジャブ、ヒロインメイクは使ってみましたがダメでした(T▽T)

    +52

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 11:47:27 

    クリスチャンルブタン

    +2

    -19

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 11:47:57 

    メイベリンハイパーシャープライナー

    +6

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 11:48:19 

    マジョマジョ
    滲まない
    擦ったらぽろぽろ取れるタイプ

    +29

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 11:48:27 

    D-UP
    割と滲まない

    +36

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 11:48:28 

    ケーパレット!!

    +36

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 11:48:53 

    ラブライナーは滲む

    +52

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 11:48:58 

    モテライナー!

    +22

    -20

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 11:49:18 

    +37

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 11:50:06 

    k-パレット

    +15

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 11:50:29 

    ミゼルエディのアイライナー!
    コレ本当にいい。

    過去のトピで
    何を使ってもにじんてたけど、コレだったらにじまなかったってコメント見て私も買った

    オススメのアイライナー

    +14

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 11:51:16 

    アイライナーは良質なのを使いましょう
    オススメのアイライナー

    +86

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 11:51:36 

    DUP、ヒロインメイク、モテライナー、ラブライナー
    オススメされてるのはたくさん試したけど全てダメだった。。。滲む。

    +37

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 11:51:45 

    LANCOMEのアートライナー
    全然とれないよ

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 11:51:53 

    Kパレットの。
    私も奥二重で汗っかきだけど、割といい感じ。値段も良心的だし。
    オススメのアイライナー

    +76

    -28

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 11:52:16 

    >>1
    フィルムタイプのリキッドアイライナー使ってみては?
    KATEのリキッドアイライナーがフィルムタイプだったような。
    あとラムちゃんがついてるやつ

    +7

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 11:52:26 

    このトピ欲しかったー!
    主さんありがとうー!
    新発売の佐藤勝利になれるマキアージュのアイライナーと北川景子になれるエスプリークのアイライナーが気になってます!

    +74

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 11:52:41 

    ヒロインメイクが好きです!
    3回くらいフローフシのモテライナーをリピりましたがヒロインメイクの方が使いやすい気がします(´・_・`)

    +14

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 11:52:58 

    アイライナーはドラッグストアの安物と、ブランドコスメの違いがよくわかるよ

    +6

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 11:53:06 

    どんなに良いアイライナー使っても上手くひけない。。
    オススメのアイライナー

    +94

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 11:53:08 

    安いのだとファシオのジェルライナーが滲まないくてよいよ
    オススメのアイライナー

    +47

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 11:53:54 

    毎日12時間以上化粧直しなしで仕事してたけどCHANELのウォータープルーフアイラインペンシル。もうこれしか使えない。

    +12

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 11:54:15 

    ベルばらの落ちない。もてライナーは筆はすきだけどすぐ落ちる

    +26

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 11:54:16 

    ベルバラのライナー、滲みはしないけどポロポロカスのように落ちる。
    そして描いた直後はキレイだけど、1時間も経つと薄くなったり一部分が消えたりする、、、

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 11:54:36 

    肌質による
    私はどれ使っても滲まない
    汗っかきだけど皮脂は少ないんだろうね

    +22

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 11:55:07 

    新しく出たやつか分からないけど最近買ったマキアージュのアイライナーいいかんじです\(^o^)/今のところまだ滲まないですよ。私はブラック買いました
    オススメのアイライナー

    +62

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 11:55:11 

    マッキー最強
    オススメのアイライナー

    +29

    -44

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 11:55:53 

    メイベリンが好きです。
    オススメのアイライナー

    +19

    -26

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 11:55:59 

    筆のよりフェルトタイプのほうが描きやすい。

    +10

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 11:57:11 

    >>20
    からの〜ツタンカーメンでわろた

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 11:57:43 

    ルボタン
    舞台用だからにじまないし汗にも強い。
    Amazonでも取り扱ってた

    +2

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 11:57:49 

    >>8
    私もモテライナー好き。
    落ちないよね。
    名前が恥ずかしいけど。

    +7

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 11:58:05 

    これ、フェルトタイプで描きやすい

    +7

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 12:02:18 

    >>12
    だれ?
    顔に墨汁飛んでるよ~

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 12:02:27 

    >>24
    フィルムになるアイライナーだね。
    滲まないとうたってるのはだいたいこのタイプだけど、デパコスのになると持ちがちがうのかな?

    でもデパコスでよく聞くのってMACのこれだけだね。筆もひつようだから使いにくそうだけど。

    +13

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 12:02:49 

    ヒロインメイクは私は滲む。

    一重なのと目周りがインナードライだからだと思うけど。

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 12:03:31 

    フローフシと、キングダム、
    ダズショップはお気に入り!!

    滲まないし、汗で落ちない!

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 12:03:42 

    DUP。マスカラもいい

    +14

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 12:05:15 

    エスプリーク買ったけど
    にじまないし良かった!
    ブラウン買いました((o(。>ω<。)o))

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 12:05:37 

    >>17
    マキアージュで佐藤勝利⁈

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 12:18:44 

    アディクション
    滲まないよ!滲まないけど、ちょっと取れやすいかも

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 12:20:29 

    マイナスばっかりで参考になんねー

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 12:21:53 

    私も知りたいです

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 12:22:50 

    アイライナーは
    平行二重、末広二重、奥二重、一重で全然合う合わないが分かれるよね!
    オススメしてる人の目のかたちを知りたい!

    +26

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 12:30:46 

    柔らかいのはにじんでパンダに
    落ちにくいのはにじまないけど
    ポロポロ落ちてそこの部分がかすれる

    にじむ か かすれる かのどちらかで
    これというのがない

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:07 

    ケイト!!

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 12:38:59 

    >>31
    オススメのアイライナー

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:12 

    エスプリークの、最近発売されたリキッドのやつ!!
    アイラインジプシーだったけど、これに出会ってジプシー終了出来そうです(^^)

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 12:43:30 

    >>35
    最初からあるこういう瓶入りのが一番いいんだよね
    でも筆使うのが面倒だから
    ペンシルになったものが主流になってるけど
    ペンシル状になってる、固めてる時点で
    本来のジェルとは違うものになってるから
    ジェルペンシルとはいうけどもう別物だよ

    もとのは使った人ならわかると思うけど
    パンに塗るチョコレートみたいな感じで
    粘着性があってピタッと密着するんだよ
    だから落ちない
    筆がとにかく面倒だけど1日崩したくないならこっちがいいよ

    だからメディアの現場のヘアメイクではこっちが使われてて
    プロ仕様みたいになってる

    +13

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 12:46:08 

    落ちにくいけど、落としやすいやつが良い・・・

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 12:48:00 

    ケイトのブラウン使ってる
    描きやすいし落ちないかな私は

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 12:50:40 

    >>40
    今月のコスメ総合トピをみてね。

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 12:56:16 

    >>21
    私も超汗かきでメイク中ですらダラダラだけどファシオはペンシルタイプでも滲まなかった‼

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:08 

    これ以外はもう使えない
    オススメのアイライナー

    +24

    -15

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:26 

    ダソダのお湯で落ちるタイプのリキッドアイライナーは、滲まなかったよ
    真夏の汗や皮脂でも耐えた!
    ただ売ってるお店がなかなか見つからない

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 13:02:44 

    二重です。
    ヴィセのジェルライナー、Kパレットのリキッド落ちにくかったです。

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 13:02:59 

    RMKのリキッドアイライナー
    少し描きにくいけど落ちない

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 13:14:23 

    >>48
    私もそれ。
    パール入ってないブラウン買いました。描きやすいし落ちないしブラウンの色味もすごくいい。
    次回からはレフィルの700円だけで済むのでコスパいいと思う!

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 13:20:51 

    昔のテスティモやインウィのカートリッジ式のリキッドアイライナーに似たものってないでしょうか?!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:47 

    マキアージュアイライナーNシリーズ。
    店員さんに聞いて手の甲に書いてもらって
    指でガーッと擦って実演して貰って全く滲まなかったので買いました。実際に滲みません。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:24 

    自分も一重でアイライナー何使っても滲むのに悩んでたけど
    滲む部分(自分は目尻)にパウダーはたくやり方教わって以来悩まなくなった!

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 13:42:20 

    ラムちゃんのやつ使ってる
    すごくよくて気に入ってるんだけど、最近あんまり売ってないなぁ

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 13:46:31 

    >>2うわぁ
    マイナスつく意味がわからない
    ほんまに描きやすいのに

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 14:06:44 

    >>54
    私もこれ使ってる

    ベルばらのパッケージに似てるけどキスミーのは滲まないし持ちも良くて長く使える

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 14:24:47  ID:wro2CiBaRD 

    主さんと一緒で腫れぼったい目ですがもう10年以上ファシオのリキッドアイライナー使ってます。ちょっと細く書くのが難しいかもしれないけど慣れれば大丈夫です!

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 14:31:11 

    私は、接客業だから下瞼に滲むの絶対NGだけど、バッチリメイク求められるから苦労した。
    笑うと滲みやすいし、先輩に「滲んでる」って注意されてた。
    なんで滲むのか検証したら(休みの日にアイメイクしてジム行く、岩盤浴行く)
    アイライナーだけじゃなくて、アイシャドウの締め色とマスカラも滲んでた。
    なので、アイメイクアイテム全部替えた。
    アイシャドウベース→ボディショップの柔らかいアイシャドウベース、NYXのジャンボアイペンシルのW使い
    アイシャドウ→colourpop、ボディショップの単色アイシャドウ
    アイライナー→モテライナー
    マスカラ→キャンメイククイックラッシュカーラーのブラック
    あと、アイライナーの上からと下瞼の上にベビーパウダーを筆で乗せてる。
    呼び込みで、夏場店頭に立つけどこのメイクなら落ちない。

    アイライナーだけじゃなくて、他のアイテムも滲んでる場合があるから、他のアイテムも気にしてみたらいいかも。

    +32

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 15:23:41 

    アイシャドウベースをちゃんと塗るのはどうでしょう?

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 15:44:52 

    安くて落ちないのはセザンヌ!
    コスパ最強です!
    でも最近アイライナー引いてます!感が顔に合わなくなってきてやめていました
    コーセーのカウンターでエスプリークのジェルリキッド勧められて、ラメ入りのブラウンだと柔らかい雰囲気になりますよ~と言われ試してみると本当にその通り!!!使いやすいし絶対リピする!
    でもセザンヌよりは落ちるかな~と思います

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 15:45:21 

    ブラウン使ってるから色味重視でデジャブ使ってる~
    可もなく不可もなく。でももう少しいいのはないか探し途中。
    オススメのアイライナー

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 15:56:27 

    ケイトのリキッドとペンシルついてるやつが便利!上はリキッド、下の目尻はペンシル!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 16:00:13 

    昨日丁度ラブライナーが折れてダメになった所だったのでここで話題になってるマキアージュを買いに近所の薬局にいってきたよ

    でもまずは試してみようと試供品を自分の目に引いたところ三回連続で折れてしまい私には向いてなかった…線ひくどころじゃない
    筆圧が高いのもあるけどラブライナーは今まで四本くらい買っていてどれも最後の最後まで折れたりしなかったから比べても強度は弱そう
    筆圧が高めの人は注意かも

    手にも書いてこすってみたら確かにかすれにくいけどかすれはしたよ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 16:08:03 

    わたしも断然kパレット!
    カシャカシャ振って出すやつじゃなくて、
    振らないで出るやつがいいです。
    違いが不明だから、買うときに振って音がなるか確かめてる(笑)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 16:29:37 

    >>11
    私もコレのWPタイプ買いました。
    ガルちゃんで涙目&眼薬ヘビーユーザーの方がお勧めしてて、私も眼薬ユーザーなので。
    全く落ちない訳ではないけど、他の物に比べるとやはり良かったです。
    難点は、ブラウンがなかなか店頭で売ってない。
    のでブラウンを通販でまとめ買いしてます。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 16:49:07 

    奥二重でリキッド、黒色は目が小さく感じて、ペンシルは滲みやすいから苦手なアラサーです。ブラウンのジェルライナーを探して、若い子に混ざってキャンメイクを試してみたら、発色良くてにじまないし、描きやすかったので今度買う予定です!ブラウンは薄いのが多くてずっとしっくりこなかったけど、600円位で見つかると思わなかった

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 17:38:07 

    ヒロインメイクのリキッドアイライナーはにじみにくいし落ちにくい

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 17:39:39 

    と思ったらヒロインメイクだめだったか!
    メイベリンのマスカラみたいな筆でつけるタイプのアイライナーは昔使いやすかった

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 17:48:22 

    キャンメイクのジェルラインアーティス卜
    安いし期待してなかったけどパンダ率減った気がする。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 18:29:37 

    >>12
    キムサムスンがフラれてトイレで泣いてるシーンだw

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 18:41:41 

    ケイトのペンシル使ってたけど値下げしなくなったからメディアの繰り出しの買ってみたけど普通に使えてる。安いし可もなく不可もないからつなぎにはオススメ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 20:24:26 

    >>42
    マイナスついてるのは、主さんがダメだったって言っている商品と同じのを挙げてるからかな?
    よく読んで〜って感じで。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 20:51:42 

    Kパレット滲まないしクッキリした色で好きだけど無くなるのが早い気がする…。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 21:06:35 

    コスメデコルテのリキッドがオススメですよ。
    本体は高いですがカートリッジがたしか1500円くらいだったと思います。
    目薬さしても落ちませんでした!
    それなりの値段なので色素沈着も安心かと思います!

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 21:14:24 

    私はベルばらの黒リキッド(なぜかブラウンは滲む)と、セザンヌのジェルペンシル、ジョリエジョリエのリキッドがまったく滲まなかったです。

    セザンヌのリキッドは、描きやすさと発色と値段は素晴らしいなと思いましたが、パンダ目になりました…

    私も目元めちゃくちゃ滲みやすく、失敗するとお金もったいないからなかなか新しいものやお高いものには手を出せないです。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 21:43:26 

    >>28
    これ、ほんとにオススメ!
    はっきり書けるし滲まない!落ちない!

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 21:48:16 

    エレガンスのジェルアイライナー
    ブラウンだけで3色あるし描き易く落ちにくい
    オススメ!

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 22:20:59 

    まさに!昨日買いました!
    エスプリークのパールブラウン!
    今、安くなってるしとっっっても満足!

    パールのキラキラもお気に入りです!
    今日1日つけてみたけど、落ちない!よれない!滲まない!!

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 22:38:11 

    一重です
    ケイトのカクカクしてるデザインのやつがよかったです。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 22:51:56 

    アイラインが夕方ぐらいになったら落ちるのに悩んでたけど、このキャンメイクの下地使うようになって夜までしっかりアイライン残ってる!何本もアイライナー買うより、1回この下地買ってみてください!500円で買えるよ^ ^
    オススメのアイライナー

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 23:16:57 



    モテライナー可愛いですよね

    +2

    -10

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 23:55:17 

    限定のピノとコラボしたアイライナー意外と落ちにくくて気に入ってます!
    ぶどうの匂いのする限定色が特にお気に入りです。いい匂いだし目の下のキワに入れるとかわいいですよー!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 02:07:08 

    ブランエトワール マッハライナー ブラック

    瞳も髪も真っ黒な奥二重
    目尻3分の1のまつげきわとその延長に細く引いてる
    オススメのアイライナー

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/05(水) 02:45:23 

    THREEのメズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル気にいってます。
    芯が柔らかくて、描きやすいです。
    ウォータープルーフなので、落ちにくいですよ。


    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/05(水) 12:03:44 

    奥二重です。
    ナチュラルメイクじゃなくだいっぶハッキリだし筆タイプだから慣れるまでは大変だけど、
    絶対ににじまない。
    切れ長ライン好きな方なら是非おすすめしたい!
    オススメのアイライナー

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/05(水) 22:19:24 

    マキアージュのリキッドアイライナーとメイベリンのハイパーシャープライナーRは凄い優秀。目が乾くので目薬いれても滲まない。
    新しくでたデパートの資生堂のクリームアイライナーも試してもらったら本当に1日中落ちなかった。けどブラシと本体別々にわけるやつはめんどくさいかなと悩み中。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード