ガールズちゃんねる

今井絵理子氏、半同棲報じられた恋人と破局 新恋人が存在か

156コメント2017/07/27(木) 18:55

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 10:18:09 

    今井絵理子氏、半同棲報じられた恋人と破局 新恋人が存在か - ライブドアニュース
    今井絵理子氏、半同棲報じられた恋人と破局 新恋人が存在か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「このところ、今井さんは東京都議選の応援で都内を飛び回っていました。でも、演説では明るい笑顔を見せていましたが、選挙直前の5月に恋人と別れてしまったようなんです」(今井の知人)昨夏の参院選で自民党から出馬し、初当選した今井絵理子参院議員(33)。そんな今井の熱愛が発覚したのは、16年2月。参院選の目玉候補として注目されていた今井が、沖縄の中学校時代に同級生だったという男性・Aさんと都内で半同棲中と報じられたのだ。


    「Aさんは徳重聡さん似のイケメンで、今井さんの初恋の人なんです。付き合い始めてから、今井さんの長男も彼に懐いて、父親のように慕っていました。もう2年近く、Aさんが今井家に頻繁に寝泊まりする“半同棲状態”が続いていたんですが……」(前出の知人)

    <中略>

    そんな彼女が“献身恋人”のAさんと別れるとはなにがあったのだろうか。

    「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者)

    +10

    -201

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 10:18:56 

    そんな事よりちゃんと仕事しなさいよ

    +825

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:12 

    変な人!

    +255

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:14 

    どーーーーでもいい
    この人の恋愛なんて

    +335

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:20 

    へぇー。

    +20

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:20 

    で、政治家としての実績は?

    +448

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:25 

    もう、せめて学のある人に議員やってほしい

    +558

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:28 

    税金ドロボー

    +428

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:41 

    だらしない議員だな

    +407

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 10:19:59 

    昔のアイドルって今のよりも学無さすぎじゃね?

    +303

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 10:20:04 

    破局してもう彼氏いるの?子供の事第一に考えてあげればいいのに

    +408

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 10:20:31 

    沖縄の人なのに地元の話に疎かったから
    つぎはないと思うし
    別れたことでよかったと感じるわ

    +222

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 10:20:50 

    学生時代ダンスばっかりしてたやつに政治が勤まるわけない

    +378

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 10:20:55 

    議員の仕事と子育てをがんばってたらゴシップ出してる場合じゃないと思うけど

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:03 

    ふぅーん。
    で、社会科のお勉強は進んでますの?

    +198

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:04 

    一般人よりも学がなさそうな者を政治家にしたらアカンてば
    調子こいて何するか分かんないよ

    +238

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:06 

    子供がかわいそう。
    今井絵理子はどうでもいい。

    +211

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:14 

    中卒議員

    +151

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:17 

    恋愛よりも仕事に力を入れて。

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:24  ID:ZP2Te3MMRx 

    +422

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:25 

    政治家初心者が恋愛してる暇あるのかな

    +190

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:26 

    神輿の上で座っているだけの簡単な仕事

    +204

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:29 

    この人みてると、ホントに選挙制度が狂ってるとしか思えない

    +316

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:37 

    沖縄に対する風評被害
    ますます沖縄にはバカばっかりってレッテルがつく

    +141

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:46 

    こんなだらしない奴に、政治がどうの子育てがどうのと語る資格はないと思うし、説得力もない。

    +159

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 10:21:58 

    息子は思春期-あははとかブログに書いてたけど、多感な年頃の息子を恋人に面倒見させて自分はその間に新しい人と出会うってなんだかね…。恋愛より仕事してほしい。

    +289

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:31 

    SPEED時代は好きだったな

    特に1998年までのバラード系やSTEADYのような大人っぽい歌を歌うときの
    可愛いけど渋い声っていう姿がかっこよくて

    +132

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:45 

    学のないまま議員になって、勉強してるかと思ったら恋愛する暇あるんだ。

    +202

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:47 

    議員なんて仕事してたら
    忙しくて恋愛なんてしてれないと思うけど
    とくにこの人は議員になってから勉強しますとか言っちゃった人だし
    なに遊んでんのって思う

    子どものために父親がとか言い出したら
    なんていってやればいいのかな

    沖縄県民もあれだよね
    こんな議員選んじゃってなに考えてるんだか

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:51 

    SPEED、MAX、モー娘、
    こうしてみると昔のアイドル勉強しなさすぎ。

    +137

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:56 

    独身だから恋愛は自由
    だけど、議員として活動するのは頼むからやめてほしい。

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:02 

    その昔夜もヒッパレという歌番組があって、SPEEDよく出てた笑

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:10 

    典型的な税金泥棒だね。

    なにか政治的な仕事した?この人

    +175

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:17 

    議員としての話全く聞かないんだけど。
    こんな浮かれたことで話題にならないで
    政治のことで話題になりなよ。

    +113

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:18 

    >>20 ごめん、マイナスさわってしまった。

    バカ丸出しだよね。子供さんのこと知って応援したいなと思ってたあの頃の自分をビンタしたいよ。さっさと議員やめてほしい。

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:47 

    >>7
    学があればいいってもんでもないよね、このハゲー

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:52 

    男男男ってなにやってるの?
    イライラする

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:02 

    >>27
    SPEED時代とかもごり押しだった気がする。
    あのときの沖縄ブームは今のおねえブームやハーフタレントブーム並のウザさだった

    +73

    -8

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:04 

    SPEEDって基本男選びがダメなイメージあるけど
    仁絵ちゃんはどうしてるのかな

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:17 

    さっさと辞めて欲しい。税金の無駄。

    +81

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:41 

    仕事で小学校すら、まともに行けてないのに、何故この人に投票した人がいたんだろう。
    知名度あるということは、勉強できる環境じゃなかったって知ってるよね。

    大人になった今、国に大事な勉強をしているとも思えない。所詮お飾りでしかないから、こんな人に血税で給料払って欲しくない。

    +127

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:44 

    >>7
    だよね、東大、ハーバードあたりがいいね()

    +4

    -8

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:45 

    とにかく政治を勉強してほしい。
    当選した時のコメント、「それはこれから考えていきます」ばっかで何の為に政治家になったかわからなかったわ。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 10:25:18 

    前の相手はいろいろヤバそうだったから破局したのはいいとして、もう新恋人がいるって早いね。
    議員でシンママでお子さんには障害があって…とか考えると忙しくて新しい相手を見つけるどころじゃなさそうに見えるけど今井先生には随分余裕があるようで(笑)
    自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道
    自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道girlschannel.net

    自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道 出馬発表直後には地元・沖縄の同級生で、1年半ほどの交際の末に現在は半同棲しているという地元・沖縄の同級生男性A氏の存在も報道されたのだが、このA氏には風営法・児童福祉法違反容疑での「逮捕歴」が...


    今井絵理子氏の婚約者、暴力団と関係か 自民党関係者が不安視
    今井絵理子氏の婚約者、暴力団と関係か 自民党関係者が不安視girlschannel.net

    今井絵理子氏の婚約者、暴力団と関係か 自民党関係者が不安視 沖縄唯一の指定暴力団、旭琉會の現役組員が逮捕された。容疑者は那覇の歓楽街・松山の有名人だった。そしてその人間関係のなかに、今夏の参院選で自民党が目玉候補として擁立した今井氏の婚約者・A氏が...


    +75

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 10:25:33 

    勉強してないことが魅力なんだけどね。

    +0

    -33

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 10:26:04 

    常に男がいないとダメなタイプか。

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 10:26:57 

    仁絵ちゃんの方が気になるな

    絵理子は度々ニュースになって炎上してるけど
    仁絵ちゃんは今どこでどうしてるのかな

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 10:27:22 

    >>10
    ネットで馬鹿さ加減が広がらず
    テレビで良いところだけピックアップされたからな

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 10:27:43 

    議員に当選して、色々な政治問題についてどう思うかインタビューされた時、「それはこれから勉強していきたいと思います」を連発してた。アホすぎ。そして今も何も知らないし何も勉強してない模様。

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 10:28:24 

    >>関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません

    って言えば聞こえはいいけど、
    政治家()としての野心から近付いたんでしょ。
    空っぽで勉強嫌いな癖に、野心と性欲だけはギラギラしてて、本当に気持ち悪い。
    こんなんが政治家だもんね。税金払うの馬鹿馬鹿しくなる。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 10:28:46 

    こんな人が議員だなんて。
    同じ県民として恥ずかしい。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 10:29:36 

    記事読んだけど、今井絵理子が早朝から仕事の時は都心のホテルに泊まって、Aさんは今井の子供の送り迎えとかしてくれてたんだってね。
    その間に新恋人見つけてたとか、記事が本当だとしたら最低だな。
    事務所が言う「長男は自立心が強い子で母親を理解してる」も、放置母の定型文すぎて腹立つわ。

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 10:29:46 

    政界も枕でのしあがれると思ってるんだろうなコイツ

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 10:29:56 

    この人がなぜ政界に来たのか未ださっぱり分からん。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 10:30:12 

    この人当選した時、完全に日本終わったと思ったわ

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 10:30:14 

    ヤリマンババア

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 10:31:11 

    久しぶりに名前聞いたと思ったらこんな話題かぁ…
    もっとお仕事頑張ってくださいませんかね?

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 10:32:05 

    まだセクシーナイトの方がマシだという現実

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 10:32:25 

    >>20 悪そう→悪い!

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 10:33:33 

    人気取りだけのおバカさんはなるだけならせたらいい操り人形にできるからね
    失敗したらあっさり切り捨てられちゃうのに

    そういう事も全く分からないんだろうね
    ある意味お気楽な人生で幸せかもね

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 10:33:35 

    恋愛なんてする暇あんだねえ
    こいつは…

    なーにしてんだか

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 10:35:21 

    ヒロ子やたかちゃんはどう思ってるんだろ?
    MAXのほうがなんやかんや楽しそうにやってるよね。

    SPEEDはもう無理だね

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 10:37:29 

    こいつはいまだに沖縄問題について語れる知識はないと思う。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 10:38:09 

    都民ファーストが素人ばっかりって自民サポは言ってるけど、この人も素人だし、久々に見たのは昨日ねな麻生さんの派閥結成?のニュースだよ、
    別に彼氏がいてもいいけど、仕事のことで活躍してちょーだい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 10:39:03 

    自民党から出たんだっけ
    でも党本部もほったらかしなんだろうなってすぐ分かるわ
    これこれこういう勉強会がいつどこでありますよって連絡あっても、全部欠席してそう

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 10:40:50 

    いまだ勉強中の身だろうに恋愛は積極的に学ぶのね(笑)自分の議員給与が税金って知らなそう

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 10:41:07 

    SPEED正式デビュー前、TV初出演での今井絵理子

    Q.先輩のスーパーモンキーズの皆がいない方が楽だった?
    今井絵理子「あ、はい」

    Q.目標のグループってのはどこ?
    今井絵理子「日本には、ちょっといないんですけど…」

    SPEED テレビ初出演 - YouTube
    SPEED テレビ初出演 - YouTubeyoutu.be

    島袋寛子(11歳・小5) 今井絵理子(12歳・小6) 上原多香子(12歳・中1) 新垣仁絵(14歳・中2)

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 10:42:16 

    都民ファーストのダウン症子供連れた議員見た時にこいつ思い出したわ。
    見事障害のある子供を売り物にして当選。しかし実績なし

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 10:43:01 

    >>39
    結婚して 引退して今は海外で暮らしてるらしい
    仁絵ちゃんが一番堅実かも…

    あと 今井さん ショート似合わないから止めた方がいいと思う

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 10:44:25 

    SPEEDの頃を思うとせつない...
    手話とかやっててせっかく頑張るシンママのいいイメージだったのに
    あの絵理子も大人になって苦労して母親頑張ってるんだねって

    でももう胡散臭いカテのタレントに堕ちちゃった

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 10:44:37 

    お盛んですね

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 10:45:37 

    >>55
    平弟でさらに 終了しました…

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 10:46:53 

    年とったり売れなくなったりすると空っぽな人ばっかり。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 10:47:03 

    同棲してくれるような尻軽女を男は真剣に相手にしないからね
    仕方ない

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 10:48:11 

    参議院ってすっかり学のないタレントの溜まり場になっちゃったね

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 10:49:02 

    ハイスペックな男を探す為に議員になったのか?
    別れたのも党から言われたんでしょ
    男より仕事に専念しろよ
    頭スッカスカなんだから

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 10:51:26 

    自民党もなんでよりによってこの人に声掛けたんだ?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 10:51:48 

    長男かわいそう。その男になついてたんでしょう?破局したらもう会えないわけで.....次にまた新しい男に会わされるのか

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 10:53:49 

    税金貰いながら男を探す恥知らず…
    間違ってもこんなアホにだけは「先生」などと呼びたくない!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 10:54:23 

    この人にとって一番大事なものって、政治より子供より男じゃん。
    ずっと独身貫いて、生活できる程度に適当に歌いながらいろんな男とセックスばっかりしてたらよかったのにね。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 10:54:31 

    >>54
    山東という女性議員に誘われたんだと思う。
    沖縄は、反日だから、自民党の党勢拡大の
    ためにいれた。
    こんな感じかな。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 10:55:11 

    全部中途半端だよね、このヒト。

    ・バツイチ
    ・一児の母
    ・歌手
    ・議員

    恋愛してる暇も余裕もないはずだよ!
    何がしたいの?

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 10:55:31 

    恋人に会う時間があるなら、1時間半かけて息子のいる家に帰りなさいよ

    たいした仕事してないくせに

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 10:58:01 

    >>82
    そらもう男はべらせての酒池肉林でしょ
    本能を満足させることしか知らないんだよバカだから

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 10:59:07 

    シングルマザーでも恋愛しても問題ないけど、色めいた姿は見せない方が良いよ~

    せめて働く姿を見せた方が、お子さんもちゃんと育つよ

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 10:59:45 

    仕事で尊敬できる人に恋するの?
    売春斡旋男だったよね?
    バカなんだからさっさと政治家辞めろよ

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 11:00:38 

    自宅から仕事場まで1時間半、忙しい時は帰らずホテル暮らし、息子とはほとんど会えていない

    ↑これさ、宿泊費、私達の税金だよね?
    狭いビジネスホテルではないんでしょ
    サラリーマン見てみろ、1時間半ぐらい帰れる距離だよ
    それができないなら、仕事場近くに引っ越せよな

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 11:03:17 

    顔に知性て現れると思う。微塵も感じない。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 11:05:51 

    おさかんですね。
    なんでこんな奴を選んだのか、、
    さすが、在日集団!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 11:11:28 

    この人、SPEEDで唯一日中全日高校に通ってて
    その理由が「自分が芸能人だからって芸能人がたくさんいる学校に通うのはカッコ悪い」
    と思ったからとか言う噂があったな…
    (新垣は中卒、上原・島袋は定時の夜間)

    しかもこの人が高校に入った年(1999年)って
    ちょうどSPEEDのCDの売り上げやオリコンチャートが落ちてきた時期と重なってるんだよな

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 11:15:10 

    子供居たらいくら独身っていても恋愛も自制した方がいい。
    慣れたと思ったら、別れました〜今度はこっちの人と仲良くしてねーって、かわいそう

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 11:19:10 

    >>68
    龍円の方がよっぽど勉強してるんじゃない?元アナだから頭もいいししゃべれるしね。歌が上手いだけの子より伸びしろはありそうだし、また期待できるな。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 11:20:46 

    顔デカイな

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/04(火) 11:24:00 

    どうでもいいけど勉強せや!
    何やってん?あんたみたいな人の事を給料泥棒言うんだよ!
    池上先生の質問にキッチリ答えられるようになってから出直して来い!
    出来んなら引っ込んどけ!てか出てくんな!

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/04(火) 11:25:04 

    グループ歌手で歌がうまくても頭がよくない人って大抵
    グループの一人だといいけど単独になると色々迷走するってパターン多いな

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/04(火) 11:26:03 

    こういうことしか話題にならない議員てどうなの?!
    政治に恋愛持ち込むな!ホントに頭マシュマロだな!!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/04(火) 11:26:13 

    バカだから避妊の方法も知らずにこうなった
    子供さんが本当に可哀想だよ
    一番の被害者だよね

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/04(火) 11:27:35 

    ちゃんとお国のために仕事してくれるならプライベートなんてどうでもいい。興味なし

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/04(火) 11:29:02 

    今は恋愛よりも勉強する方が大事でしょうが。
    学がないんだから人よりも努力せーよ。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/04(火) 11:29:19 

    >>94
    池上先生ww

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/04(火) 11:30:16 

    お花畑ファンがマイナス付けてる

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/04(火) 11:30:57 

    えっまだファンいるの?
    本人じゃなくて?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/04(火) 11:31:43 

    本当に こんな政治家いらね!!!

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/04(火) 11:32:09 

    ここでコメントしてる人達も相当頭悪そうだけどな。

    +0

    -16

  • 105. 匿名 2017/07/04(火) 11:33:38 

    女が優先なの?
    あれだけ障害児が障害児がって馬鹿の一つ覚えみたいに叫んでいたのに

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/04(火) 11:34:02 

    なんか子供や政治を隠れ蓑にした
    男好きのただのオバサンみたい

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/04(火) 11:34:07 

    >>104

    今井先生顔真っ赤ですよww

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 11:35:51 

    33歳ってもっとしっかりしてないといけない年齢なのにいつまでたっても中学生のままだね
    今の中学生の方が賢いけど

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 11:39:17 

    >>104
    今井顔面キムチレッドwww

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/04(火) 11:42:23 

    うちの子は自立してますからとか理解してますからとか、遊んでる母親の常套句。
    子ども放置した上に自分を正当化しようとしてるのが嫌だ。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/04(火) 11:45:08 

    お金と地位がありますもん。
    男だってワラワラ寄ってきますわ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/04(火) 11:46:22 

    NHKで手話の番組に出てる頃は
    お子さんのために手話も学んで頑張ってるんだなーって
    応援してたんだけどね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/04(火) 11:47:08 

    >>111
    ただ残念ながら次の当選は無いけどね
    そこに気付けないのがこの人の頭残念なところよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 12:04:38 

    頑張ってるから良いんじゃない恋愛くらい。

    +0

    -8

  • 115. 匿名 2017/07/04(火) 12:06:25 

    >>113
    比例だよ。二期目だから名簿上位に載るかもよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/04(火) 12:15:43 

    雰囲気やその時の盛り上がった感情とノリで子供産んだだけの人。母親じゃないよ。障害児の面倒見るのが面倒臭くなったんでしょ?そのくせ子供の障害をネタに議員になって男から男へ。軽蔑するわ。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/04(火) 12:30:44 

    いいね。国会議員の先生は、何もしなくても高給もらえて、男もとっかえひっかえ…。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/04(火) 12:40:52 

    嫌だなぁ。
    母が恋愛しまくりとか。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 12:52:40 

    がるちゃんでたまに見る「シンママでも恋したい!」「シンママは恋しちゃダメっていうの?じゃいつ恋したらいいの!」って言う人達ってこのタイプね

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/04(火) 12:53:51 

    >>105
    (政治パフォーマンス的に)利用できるもんは利用しないと

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 12:54:18 

    世の中の真面目なシンママさんたちはこいつにもっと怒っていいと思う

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 12:57:27 

    >>112
    障害児の母なら分かると思うけど
    そういうのは子ども通して自然と学習するんだよ
    手話が出来なければコミュニケーションも難しいからね。それが当たり前の事ともあまり言いたく無いけど、何か残念だわ
    彼氏の途切れない方だね。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 13:02:29 

    >>52
    元カレに面倒押し付けてる間に自分は新しい男探し?ひどすぎる

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 13:17:55 

    男の途切れない女なんて、絶対ろくなのいない

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 13:22:31 

    男側からすれば都合良い女

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 13:23:25 

    いや、シンママイメージそのものだよ
    実際そうじゃん

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 13:26:22 

    死別とか以外
    殆んど想像力無い盲目的になりやすい馬鹿が勢いで子供作ってシンママになってるし

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 13:35:23 

    男見る目ないよね、この人。
    でき婚→すぐ離婚だし、前の彼氏もなんか夜の仕事じゃなかったっけ?
    自分レベルの男しか寄ってこないから、この人もたいしたことないと思う。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 13:52:09 

    恋愛か応援宣説かでしか話題にならないじゃん…。
    本気でこのままずっと応援宣説要員・人寄せお飾りパンダとでしか議員活動しないつもりなのかね。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/04(火) 13:54:39 

    とりあえず、子供にさみしい想いはささせないでくれ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/04(火) 13:55:18 

    またデキ婚しそう

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/04(火) 14:12:02 

    この人かっこ悪い人生歩んでるな
    知恵が無いのに見栄っぱり
    いつまでもアイドル気分でいるんじゃねーよ

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/04(火) 14:15:31 

    学も能力も低い新米政治家に
    恋してるヒマがあるとは思えないんだけど。
    無能のままでいいのか。何もかも中途半端すぎる
    ことに気がついてくれ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/04(火) 15:50:39 

    男に結婚の意思が無かったんだろうね
    だらだら付き合ってても意味ないと思って別れたと

    結婚したいアラサーは見習った方がいい
    結婚する気のない男はさっさと切れ!

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/04(火) 16:24:18 

    股が緩いのは結構だけど子どものことを第一に考えろよ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/04(火) 17:35:36 

    >>20
    薬中みたいな顔つきやん…大丈夫なの…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/04(火) 17:59:18 

    繁殖する意欲と言うか、よくそんな多忙なのに恋愛もできるね。しかも後半たぶん二股だよね。
    議員の仕事して子育てもして恋愛もして。

    その中で一番優先順位高そうなのが恋愛っていうのがムカつくんだな。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/04(火) 19:04:08 

    実質小学校卒に議員やらせるのは、、、

    客寄せパンダだったんだろうけど、そういうのもう辞めて欲しい自民党は。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/04(火) 19:11:13 

    逮捕歴のある男と別れたのはよかったけど、今度は半同棲とかしないで節度を持っておつきあいしてほしいね

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/04(火) 19:11:42 

    この人演説見た事ある

    背は小さいイメージ顔は…

    それなりに人いっぱい居ました。手話しながら演説してた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/04(火) 19:13:45 

    仁絵ちゃん海外にいるのか

    SPEEDの中で一番好きだった

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/04(火) 19:23:39 

    だらしない女

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/04(火) 19:25:22 

    当選した時にバカ露呈してたけど、あれ以降も勉強しないで男とキャッキャしてたんだろうね
    税金もらってるくせに情けない

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/04(火) 20:00:12 

    知人=元カレで
    単に元カレが暴露しただけだったりして(笑)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/04(火) 20:02:43 

    >>29
    この人比例代表で当選したんじゃないの?
    自民党に入れた人の責任でしょ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/04(火) 20:13:26 

    二期目は絶対ない。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 21:17:34 

    男好きなんだね
    よっぽど暇があるんだね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 21:33:08 

    SPEED好きだったのになあ・・・。
    もう、これ以上醜態を晒さず、引っ込んでいてほしい。
    心の中のアイドルでいてほしい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 22:36:03 

    >>29
    地方選ではなく比例区で当選してるから、あまり沖縄は関係ないよ
    むしろ比例区だったから、全国の何も考えないままに
    この人に票を入れた人達に責任があると思うけど

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 22:42:55 

    沖縄出身って言ってほしくないわ
    沖縄にいたのは子供の頃までなので基地問題なんてわかるはずがないよ
    しかも学校よりはタレントになるためにアクターズスクールでのレッスンばかりだから
    お勉強もしていたかどうか

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/05(水) 06:42:27 

    >>145
    都議選トピは自民党支持者が大結集って感じだったけど、これだけ支持者がいる限り、今井もずーっと議員としての報酬をもらえるポジションにいるんだよね。何もしなくても…。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/05(水) 06:44:14 

    >>139
    三原じゅん子先生のように公私混同しないで欲しいと思います。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 06:50:10 

    >>133
    無能で何もしなくても報酬が支給されるということが分かったのだから、努力もしないでしょ。下手に出しゃばって、議員辞職しろとか言われるより、おとなしーくしてて、可決要員として議会にだけコソっと出て、余暇は男と遊ぶほうが楽しいでしょう。高給だから、子供の面倒をみる人はいくらだってやとえるでしょうし、遊ぶ資金も潤沢にあるのだから。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/12(水) 07:37:25 

    出馬会見の時は沖縄についてかなり現実的なことを話していたんだよ。
    これが本当に芯にあるなら、見出してくれた先輩議員の教えを学んで、政治家として成長してくれそうと思えた。
    この期待を裏切らないでほしいと願ってる。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/27(木) 09:36:57  [通報]

    ライブドアニュース、当たってたね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/27(木) 18:55:53  [通報]

    議員になんてならなければよかったのにね、、、

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード