ガールズちゃんねる

去年の今頃の自分と現在の自分の違い

129コメント2017/07/05(水) 09:06

  • 1. 匿名 2017/07/04(火) 09:14:22 

    私は体重が1kg増えました(>_<)

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/04(火) 09:14:45 

    1才年を増やしましたね。

    +80

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/04(火) 09:15:07 

    去年の今頃の自分と現在の自分の違い

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2017/07/04(火) 09:15:11 

    太った。

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/04(火) 09:15:48 

    薄毛が進行して辛い。

    +25

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/04(火) 09:15:51 

    対人恐怖症が少しだけ治った

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:07 

    太ったのと、年々肌荒れとか怪我とかの治りが遅い気がする

    +26

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:30 

    人間関係が悪化した
    辛い。

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:43 

    去年はまだまだ鬱で無職療養中。
    今年は短時間だけどパートをしている。
    ちょっとは良くなってきてるんかなー?

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:45 

    5キロ太った

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:49 

    妊娠中(*^^*)

    +63

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/04(火) 09:16:59 

    更に仕事したくなくなった

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:28 

    子供が幼稚園に入ったので働き始めた。

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:37 

    恋愛疲れで5㌔減と体調不良とめどない、更年期にも入ったみたい

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:38 

    お腹の中にいた子供が出てきた

    +87

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:39 

    たるみ

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:39 

    ニートだったけど
    今のところ働いて1年ちょっと過ぎた。
    ペーペーだけど
    私でも1年以上働けるんだと思った。

    後はメンタルが強くなった

    +87

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:40 

    去年は両思いとわかっていながら何も言えなくもどかしい恋をしてたなぁ
    今は違う人とトントン拍子に進んで付き合ってる
    でも叶わなかった恋の方がどうしても素敵に思えちゃう
    会いたいなぁ〜

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:46 

    辞めたくて仕方なかった人間関係最悪の職場辞めれた(^^)

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:52 

    去年の今頃はある問題を起こし事情聴取へ行く彼を取り囲むマスコミに衝撃を受けてました。ショックだったけどさすがに今年は見放す。

    +1

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:57 

    お腹に赤ちゃん入ってる!
    さらに体重10キロ増(^^;;

    +29

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/04(火) 09:18:05 

    一年前はガシガシ仕事のためだけにギスギスと生きていた。今は転職して、少し収入は減ったが余暇も人生も楽しめる余裕ある生活をしている。

    +18

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/04(火) 09:18:07 

    38キロ痩せた!まだまだ頑張る(涙)

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/04(火) 09:18:39 

    >>17
    素晴らしいです。

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/04(火) 09:18:52 

    頭皮がさらに臭くなった

    どうしたらいいんだろう…
    色々試したけどどれも合わない
    今はアミノ酸系使っていますが…

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/04(火) 09:18:57 

    >>17
    すっごい劇的な変化ですね!!
    素晴らしいと思います!

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/04(火) 09:19:09 

    絶賛増量中
    来年が怖い…笑

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/04(火) 09:20:17 

    体重2キロ減
    失恋からだいぶ立ち直れた
    大ケガしたから、傷跡が痛い
    禁煙した
    新しい洋服、カバンゲットした
    友達と仲直りした(ガルちゃんで相談したおかげ)
    TOEIC受けた
    20年ぶりに従姉妹、おばおじに会った。うれしかった。

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/04(火) 09:20:28 

    去年の今頃は失恋してボロボロだったけど
    今は付き合って二ヶ月の彼氏がいる(●´ω`●)大切にするぞー!

    +53

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/04(火) 09:20:58 

    1つ歳をとった。
    マイホームたてた。
    頭金で独身時代の貯金がなくなった。
    貧乏になった~

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/04(火) 09:21:39 

    去年は北海道に住んでた
    今は関東
    すでに溶けそう

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/04(火) 09:21:47 

    >>28
    28追伸です。
    大ケガして死にそうになり
    生きてるだけで、良いなって思うようになった

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/04(火) 09:22:43 

    去年→臨月で陣痛にビビってたけど大きいお腹がしんど伊野と暑いので早く生まれないかなと思ってた。

    今年→無事に生まれた娘ももうすぐ1歳。育児の楽しさと辛さを知った。二人目は?攻撃が少しずつ始まってきたw

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/04(火) 09:22:44 

    遊ばなくなった
    バイト辞めた
    稼ぎ無くなった
    主婦になって妊娠した

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:09 

    シミが増えた

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:13 

    腹の出具合
    二重顎

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:16 

    対人恐怖症で病院に行けなかったのが、歯医者に通えるようになりました。
    週1回外に出るようになったからか少し元気になった気がする。

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:21 

    去年⇒不妊治療1年半続けるも効果なくて泣く日々

    今年⇒2年半してようやく待望の妊娠

    長い道のりだったけど諦めずに頑張って良かった\(^^)/

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:37 

    働きにでる
    去年の今頃の自分と現在の自分の違い

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/04(火) 09:23:39 

    結婚した

    ずっと仕事や人間関係に翻弄されてたから結婚を機会に仕事辞めて、人間関係もリセットしてスッキリ!
    旦那よありがとう

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/04(火) 09:24:06 

    部屋が明らかに散らかった
    何のやる気も起きない

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/04(火) 09:24:26 

    よりダラダラした
    この分だと5年後には一日8歩くらいしか歩かない生活になりそう

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/04(火) 09:24:42 

    明らかに心が軽くなってる、目障りな人間がもういないから。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/04(火) 09:27:02 

    太った事と
    旦那と離婚危機。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/04(火) 09:27:45 

    去年
    転職したてで毎日いっぱいいっぱい
    食べることだけが楽しみで
    もう欲望の赴くままに浴びるように毎日好きなものを
    制限なく暴飲暴食してた
    デブだったけど毎日美味しかった♪

    今年
    夏が終わる頃、デブのくせにいっちょ前に
    身の程知らずにも恋をして
    春に失恋
    傷付いたけど
    恋したときから開始したダイエットを今も継続中で
    去年よりかなり痩せた自分がいる
    けれど去年までの暴飲暴食生活が
    とても懐かしくてせつない

    恋もいいけど食べたいの


    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/04(火) 09:27:50 

    抜け殻だったなぁ。
    いい事も嫌な事もいっぺんにありすぎて疲れてた。気分が変わらないままその延長でダラダラ一年経ってしまった感じ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/04(火) 09:28:18 

    老化が進んだ。
    疲れやすい。
    あちこち具合が悪い。

    来年はもっとよくないんだろうな。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/04(火) 09:29:04 

    昨年の今頃は結婚式目前で幸せいっぱいだった。
    今は旦那の不倫と家計の使い込みで泥沼化。
    体重も5キロ落ちた。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/04(火) 09:29:37 

    ほぼ変わらない。あっという間に一年経ってた。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/04(火) 09:31:33 

    こだわりがなくなった。勝手に悪い方へ考え込まなくなった。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 09:33:17 

    東京で一人暮らし
    茨城で専業主婦

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 09:33:44 

    夫の転勤により、知らない土地へ引っ越し&自分は退職。
    引っ越し先で就活し、入社が決まるも妊娠がわかり辞退。
    お腹が大きくなるまでパートでもしようと思っていましたが、思った以上に悪阻がきつく、パートできていません。
    知り合いが居ないのが辛いです。
    結婚後も地元で仕事を続けていたので、1年前は想像してなかったな~

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 09:34:50 

    昨年 新婚夫婦
    現在 子供生まれて3人家族

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/04(火) 09:35:36 

    結婚して地元を出た。
    去年までは仕事帰りにおしゃれなお店にいろいろ寄ってたけど、今はマーケットで食材を買うだけ。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/04(火) 09:35:59 

    去年は臨月で、金曜日でお腹にいた娘が一歳になります。
    切迫で予定日より3週間早かったけど、ギリギリ37週で誕生してくれました。
    二人の娘に囲まれて忙しく大変だけど幸せです。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 09:36:59 

    生活はなーーんにもかわってない
    若干老けたくらい

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:02 

    結婚した^_^

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 09:41:44  ID:Xi8DLnvAus 

    全体的にふっくら感が無くなってたるみと筋が目立つようになった

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 09:42:10 

    5キロくらい痩せたはず。
    弛んだ皮が引き締まってなくてウエストは変わらないけど、見た目は痩せたのがわかるらしい。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 09:43:13 

    孫が生まれた おばあちゃんになった

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 09:44:25 

    去年→プロポーズまだかなぁ〜
    今年→もうすぐ入籍!

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 09:45:25 

    去年の今頃から体調崩し
    治療法病院探しに明け暮れた
    春先からなんとか目処が立ってきたようで
    このまま健康体に近づきたい

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 09:48:38 

    去年の今頃は彼氏できたてでキャッキャしてて、見た目綺麗になりたいと頑張ってた。
    今もその彼と続いてるけど、彼の人間性に見合う自分になりたくて中身磨きに頑張ってる。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 09:49:23 

    去年彼氏と別れて
    その時によく着てた服飽きた。

    イメチェンしたくてコーデ勉強するようになり
    オシャレになった
    次はメイクと、ヘア変える

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:33 

    お腹の子が生まれた。
    ホルモンのおかげか妊娠中すごく幸せで、毎日泣いてた。お腹の子が元気で育ってくれ!と祈ってた。
    今もすごく幸せ。子どもが可愛くて、デレデレ。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 09:51:03 

    彼と両想いになった

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:00 

    昨年の今も妊娠中。
    今年の今も妊娠中。
    昨年の8月に流産....
    今年の8月に出産予定日!!!
    生まれるまでは安心できないが、かーちゃん、絶対生むからね!!!
    で、切迫で入院中です...。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 09:52:45 

    今年28才で第2子妊娠しました☆
    育休中だったけど30代入ったら次いつ産めるかわからないし産んだあとで現場でのキャリアが積めればいっかなーと思います(^^;
    今がすっごく幸せです!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 09:56:15 

    アルバイト主婦から
    専業主婦に

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 09:56:16 

    去年の今日、まだ出会ってない人と今年は結婚している。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 09:58:22 

    仕事行きたくないのに頑張ってたなぁ
    最近元彼のストーカーで辞めるハメに
    悔しいけどもうすぐで捕まるからまた復帰したい

    それから昨年出会った人を好きになって毎日がキラキラしてた
    付き合うことになったけどこれからも上手くやっていきたい

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 10:02:33 

    妊娠した。
    去年の夏は海でシュノーケリングしたり、高知県のよさこい祭りに行ったり夏満喫してたけど今年は大きいお腹でどうやって体重管理するか、暑さをしのぐかばかり考えてる(笑)

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 10:02:35 

    去年の今頃→DV旦那から逃げる準備を進めてた
    現在→無事に離婚でき子供二人と三人暮らし
    6年ぶりの仕事も少しずつ慣れてきて今すごく楽しい

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 10:05:47 

    子どもが幼稚園行きだしたのでこの時間になってもまだソファから動けない。
    よって太った。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 10:07:49 

    彼氏ができた

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 10:08:25 

    人間関係最悪な職場に長年勤めて、メンタルボロボロだった1年前。
    人間関係は良い所に転職できたものの、仕事がハードすぎて体がボロボロな現在。

    共通点は「仕事辞めたい」と思いながら働いているところ。
    情けないですが、まだ半年も経ってないのに疲れました。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 10:10:03 

    価値観が変わった。
    この一年で自分自身の方向性が見つかって、徐々に変わりつつある。
    今の自分が人生の中で一番好きだ。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 10:16:28 

    去年の今頃、妊娠がわかり職場に退職の話してた。
    その後、妊娠中の子宮頚がんがわかり
    明後日子宮の全摘出手術の予定。

    盛りだくさんな一年です。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:01 

    去年は流産して手術。今年は出産に向けて準備中。地獄から天国。しかし出産が終わるまでは油断できない。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 10:24:48 

    昨年知り合った人と続いてる

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 10:27:05 

    2回も引っ越しした
    でも戻るのはガルちゃん
    安定剤になってる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 10:29:51 

    家族経営の中小企業の会社で働いてたけど、最悪の人間関係な職場で社長の嫁にイジメの標的にされ全女社員からガン無視、嫌がらせの毎日で自殺寸前だった。

    色々悩んで退職。でも食ってく為には働かなきゃだからズタボロのメンタルで派遣に登録して今の職場で働いてる。
    色々あるけど普通に挨拶してもらえるし、普通にみんな接してくれる。

    前の職場よりはるかにマシ!

    そしてイジメられてた前の職場は私が辞めた後に経営悪化で従業員削減。
    私をイジメてた奴らも次々とリストラで今倒産寸前、ザマァ見ろ‼︎‼︎

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 10:30:38 

    去年は彼氏出来立てで有頂天。毎日ハッピーだった。その彼氏が既婚者だったことがわかり、別れた。
    今は婚活しきり直していろんな人とデートする毎日。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 10:31:29 

    結婚して、妊娠した!

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 10:45:24 

    去年の今頃知り合った人と付き合って別れてまた付き合いそうになってて、そして母親が亡くなってる。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 10:46:26 

    去年の今の私
    婚活に焦って疲れてる年齢=彼氏なし

    今の私
    婚活に焦って疲れてる、彼氏は2ヶ月だけできた。

    それくらい…結局婚活してるから変わってない。解放されたい。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 10:52:55 

    去年→クズ男とやっと別れた
    今年→誠実な彼と付き合ってる

    去年の私どうかしてた、、
    黒歴史

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 10:55:54 

    産後太りを放っておいてすごくお腹出てた
    ご飯がおいしかった
    今はゆるい筋トレが習慣化して、お腹へこんできた
    ご飯は相変わらずおいしい

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 10:55:59 

    無職になって3kg増(^O^)
    でも心の健康はとても健やか!幸せ!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 10:56:09 

    >>17
    私最近バイト始めた!
    メンタル弱いけど貴方みたいに頑張る!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 10:57:54 

    失ってから気づく事ってあるよね
    あの頃は嫌で不満で仕方なかったはずなのに
    今思い返すとその頃って平穏で
    実はそれこそが良かったんだあって

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 11:01:07 

    去年結婚して、無排卵がわかって長期戦覚悟で不妊治療を始めてました。
    お金の心配しなきゃだから、通院しないとダメなのに仕事は辞めれないしなぁと悩みまくってた…
    今は2ヶ月の赤ちゃん育ててます。
    通院頑張ってよかった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/04(火) 11:02:44 

    去年の時期下痢してた
    今年の時期もまた下痢してる。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/04(火) 11:06:27 

    生理がなくなった。 49才

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/04(火) 11:10:19 

    二人目の妊娠が発覚して旦那とホクホクしてた頃

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/04(火) 12:10:14 

    去年の今
    パート勤務なのに週3で日帰りの出張に度々行かされて心身ボロボロ

    今年の今
    働き方を変えて体調に合わせて、元気なとき働けるだけ働くようにした

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/04(火) 12:13:39 

    1年で20kg痩せてモテ期到来。、

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/04(火) 12:49:33 

    白髪が増えました
    何かいい白髪染めがないか考えています

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/04(火) 12:58:04 

    妊娠した(*^o^*)幸せ(*^o^*)
    来年の今頃は3人でたくさんお出かけしたい♡

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/04(火) 13:02:48 

    去年:結婚してた。まだ旦那のことは好きだったと思う。
    今年:離婚後3ヶ月目、一応彼氏がいます。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/04(火) 13:09:52 

    去年の私
    ストレスフリーな会社で働いて入籍目前☆

    今年の私
    入籍と挙式を終え、妊娠7ヶ月☆

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/04(火) 13:11:02 

    去年はパートだけど働いてた。
    今年はパニック障害なのか更年期なのか自律神経失調症なのかわけわからない。
    メンタルの薬や漢方薬をのんでる。他の持病もある。
    仕事は休職してる。一ヶ月で10kgやせた。
    元々100kg近いデブだから誰も気づいてくれない

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/04(火) 13:14:08 

    去年→婚活して疲れ果ててた。

    現在→彼氏がいる。婚約中。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/04(火) 13:34:49 

    14kg痩せた。
    4歳年下の主人と結婚した。
    転職した。
    まぁ、これくらいかな。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/04(火) 14:16:24 

    鬱で会社を辞め体が動かなかった去年。
    バイトだけど働けている今年。
    周りからしたらまだまだだけど
    少しは進めた気がする!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/04(火) 14:37:04 

    ずっと辞めたかった仕事をついに退職。
    ストレスフリーで体調も良くなり転職活動も程々にのんびりすごしてます。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/04(火) 15:38:49 

    >>40
    同じです!本当旦那に感謝!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 16:03:42 

    体重八㌔増えた…
    結婚式前に必死に痩せたのにリバウンド。不妊治療でもとの体重よりも増えてしまった。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 16:06:20 

    産休の先生の代わりに中学校の教師(臨時講師)してたけど、無事先生が帰ってきて無職。自分が試験に受からないのが悪いんだけど…。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/04(火) 16:49:21 

    大好きな彼ができました!

    でも、ケンカもちょくちょくするし、幸せなことと同じくらい悩むことも多くなりました(>_<)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/04(火) 17:46:02 

    >>107
    私も全く同じです
    今月入籍します、辞めて良いよと言ってくれた彼には感謝しかない

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/04(火) 18:22:04 

    去年:仕事が忙しいししばらくは一人でいいか~と飲みに行ったり女友達と旅行計画したり独身生活満喫
    今年:婚約して結婚に向けて同棲中

    人生って何が起こるか分からない…

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/04(火) 18:25:09 

    去年はパート頑張ってた

    今年は無職で職探しもしてない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/04(火) 18:52:48 

    W不倫やめた。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/04(火) 19:54:40 

    体調悪化
    仕事探さないと
    それ以外は一年前より良い
    でも金がない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/04(火) 20:39:02 

    去年の今頃メンタルやられて精神的にボロボロ
    今年は病気やケガばっかして肉体的にボロボロ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/04(火) 21:27:04 

    去年の今頃は婚約者がいる男に騙されていた 。不幸のどん底だったなあ…30過ぎてたし男が嫌になってしまって、もう結婚は無理だなと思ってた。

    その後、以前から友人だった素敵な男性から誠実なアプローチを受け、私も彼が大好きになってスピード結婚。
    一年前の自分に、一年後は結婚してて毎日ものすごく楽しくて幸せだよーと言っても信じないだろうな。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/04(火) 21:27:11 

    ガルちゃんにコメント投稿するようになった

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/04(火) 21:49:52 

    去年はバリバリ働いていた。

    今年は病気になって療養中。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/04(火) 22:22:41 


    去年、わたしなんか… オロオロ
    今年、YEAHーーー!!!とひとりでディズニーデビューやいろんな意味で解放されました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/04(火) 23:29:02 

    新しい彼氏ができた。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 23:30:23 

    恋をしていない。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 23:46:26 

    >>3 トピ画綺麗 でもなんで笑

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/05(水) 00:33:51 

    目標に向かって頑張ってる!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/05(水) 00:37:56 

    去年 まだ旦那を信じてた。
    今年 心底、旦那を最低最悪の浮気魔だとわかって離婚します。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/05(水) 00:46:50 

    去年→既卒ニート
    今年→就職して2ヶ月経過

    約2年間就活生をするはめになり、思い悩むことも多かったですが、最終的に小さいけど良い職場に出会えました!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/05(水) 06:58:18 

    人間関係が最悪でもう絶対辞めてやる!!って思ってて
    そんな時新しい上司が入ってきて色々相談して頑張って
    仕事続けて今年の2月にたまたま2人で飲む事になり
    今お付き合いしています。お互い独身だし今凄く楽しいし
    仕事も頑張ろうって思えるし上司には凄く感謝してるし
    本当ありがとうございますって思います。
    でも今でも信じられないな。。私の隣に上司がいるなんて。。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/05(水) 08:00:04 

    好きなこと、好きなところで働いてたくせに
    電車に乗るのもつらくなり一時ニート

    今は全く関係ないところでフルタイムバイトと
    好きなことを生かしてネットで販売始めた

    就職しなきゃと思うんだけど
    これが今のベスト…

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/05(水) 09:06:28 

    旦那が転勤族だから親も友達もいない土地で子供と24時間ずっと一緒だったけど、今年から子供が幼稚園に行ってるから3年ぶりに1人の時間が出来た。
    親が近いと預けて用事たしてる人たくさんいるけど、私は年に何回か美容室に行く時に旦那に預ける以外は本当にずっっと一緒だった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード