ガールズちゃんねる

大沢たかおが海外ロケで過酷な体験 カメラも回っていないのに生きたセミを…

92コメント2017/07/04(火) 23:06

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:44 


    大沢たかおの勇気ある行動に驚き 海外ロケで生きたセミを食べる - ライブドアニュース
    大沢たかおの勇気ある行動に驚き 海外ロケで生きたセミを食べる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、俳優の大沢たかおが、海外ロケでの過酷な体験を明かした。この日の「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでは、50週年を迎える「JET STREAM」(TOKYO FM)の記念イベントに参加した大沢がVTR出演。イベントは「海外での旅」をコンセプトに据えており、それにちなんで海外での変わった体験を語った。


    ある砂漠で撮影をしている最中には、車に轢かれたトカゲを現地の人間が持ち去ったというが、しばらくすると彼らが去った先で煙が上がり始めたという。大沢が近寄ると彼らはトカゲを焼いて食べており、大沢に「どうだ?」と内臓の一部を勧めてくれたので食べる羽目になったとか。

    また、南米に訪れたときには、生きたままのセミを食べたこともあるという。現地人から「お前も食べろ」と、まだ鳴いているセミを手渡され、大沢は「カメラ回っていない」から困ったものの、最終的には生きたセミを食べたと告白した。

    +94

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:22 

    大沢たかおが海外ロケで過酷な体験 カメラも回っていないのに生きたセミを…

    +125

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:41 

    たかおはゲイ

    +22

    -49

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:48 

    莫大な金もらってるんだから、そういう仕事してもいいと思う。そういうの込みだと思う

    +16

    -49

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:13 

    これはキツイ

    +180

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:16 

    黒柳徹子のお気に入り

    +92

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:16 

    ただのイジメ

    +35

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:24 

    生きたまましかもカメラなしとか泣く

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:30 

    食べたんですか?日本では考えれないけどセミ美味しい美味しいと食べる国あるね

    +78

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:36 

    どんなに空気が悪くなっても良い
    私は絶対に食べない

    +228

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:03 

    大沢親分さすがっす

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:04 

    ナスDじゃないんだから

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:09 

    >>3
    だとしたらなんだ

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:45 

    たかお肉ばっかり食べてるんじゃなかったのか

    +180

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:45 

    そんな無理して食べなくてよかったんじゃないの。

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:47 

    生きたセミ無理

    +100

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 23:15:52 

    友達がこの人のこと好きだったなー
    がるちゃん見てるかな?

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 23:16:28 

    食べろと言われたら食べそうな感じがする

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:05 

    広瀬香美が奥さんだったのが本当信じられない

    +335

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:12 

    この人炭水化物は極力摂取しない生活してるんだよね。いいじゃん、セミでたんぱく質取れたから。

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:33 

    SEX下手そう

    +7

    -43

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:47 

    いい人っていうか、空気大事にする人っていうか、典型的断れない日本人って感じ?

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:54 

    離婚してから結構年月たっているけどもう再婚しないのかな?

    +193

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:05 

    >>19
    えっ、これ広瀬香美!?
    なんか顔全然違うじゃん!わたしの記憶違いか!?

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:30 

    タルタルが好きなたかおには生きたセミはキツイね

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:36 

    虫生きたまま食って大丈夫なの?

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:57 

    >>23
    かなり年下のモデルの彼女がいるよ。
    よく広尾とか麻布十番ら辺にいる。

    +94

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 23:19:31 

    大沢たかお、またドラマで見たい。

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:36 

    タルタルがあれば…
    大沢たかおが海外ロケで過酷な体験 カメラも回っていないのに生きたセミを…

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:58 

    ちょいちょい撮られてるけど再婚の噂はないね

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:07 

    カメラも回ってないのにそこまで頑張らなくていいよ…
    これは断って空気悪くなっても誰も責めないし仕事もなくならないでしょ

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:24 

    もし自分がまだジジジって鳴いてるセミをって想像したら鳥肌たった

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 23:22:20 

    >>21
    そう?
    上手そうだけど!

    +32

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 23:22:45 

    子供欲しくないのかな?

    +3

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 23:24:56 

    セミが大の苦手な私は絶対無理だ。
    芸人だけじゃなくて芸能人って大変なのね。
    この人は自ら食べたのかもしれないが。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:14 

    朝から毎日肉食べないと気が済まない人らしいから
    ちょうど良かったじゃん

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:44 

    たかお!デスラーナスもセミは食わんぞ!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:51 

    こういう海外のロケってきついよね。
    断ると現地の人に申し訳ないし…

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 23:28:15 

    相手の好意を断るのは申し訳ないからとの事だよね。尊敬です。私は本当に出来ないT^T でも1週間何も食べてなかったら食べるかも。

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:30 

    その話、徹子の部屋でしてあげて‼︎

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:34 

    広瀬香美を嫁に選んだのはいい男なのかよくわからん

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:46 

    +58

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 23:36:30 

    現地の人にすすめられたら食べるのが、仲良くなる秘訣って、クレイジージャーニーで言ってた。大沢たかお、才能あるね!

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 23:39:17 

    志村けんに似てきた

    +2

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 23:40:02 

    >>42
    すごい腕長く見えるw

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 23:42:30 

    野人・・・・

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:16 

    タルタルつけて食えや

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:28 

    セミ食べれるくらいなら、私のことも食べてくれないかな…

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:38 

    今朝のスッキリで言っていましたね。
    人の良さがでますねー
    髪が金髪?銀髪?になっていましたが、ステキでした!

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 23:43:44 

    現在放送中 ジェットストリーム50周年特別版23時から始まってます

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 23:47:03 

    ウルルン滞在記でも結構な数の芸能人芋虫やら何やら食べてたよね
    坂井美紀とか虫凄い食べてたのは覚えてるw

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 23:47:23 

    >>30
    彼女?顎とか特徴あって美人には見えないかな…大沢さん面食いではないのかもね〜
    ガル民チャンスw

    +60

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 23:49:19 

    >>42
    この手どうなってんの?

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 23:56:21 

    昔から旅好きでワイルドだよね 前に海外で「唾液で作ったお酒」勧められて飲んだって言ってた
    「それがね~美味しかったんですよ~」って平然と言ってておおらかな人なんだなと思ったw

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 23:59:55 

    たかおに抱かれたい

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/04(火) 00:07:29 

    最新画像の大沢たかお
    髪が変、似合ってない
    凄く老けた感じに見えた
    大沢たかおが海外ロケで過酷な体験 カメラも回っていないのに生きたセミを…

    +90

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/04(火) 00:09:13 

    生きてる虫だろうがゲテモノだろうがとりあえず食べられるってのはTV向きの人
    芸能人としては正しい行動だね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/04(火) 00:10:55 

    >>56
    似合ってないね たかおは黒髪が一番だよ

    +94

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/04(火) 00:11:38 

    >>56
    なぜか分からないけど、小室哲哉を思い出した

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/04(火) 00:11:53 

    >>42
    綾瀬はるか?

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/04(火) 00:13:14 

    >>3
    エ!?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/04(火) 00:15:04 

    朝見たらタカオ目が変わってたよ、悲しい。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/04(火) 00:22:34 

    >>56
    似合わない。これが似合うのは日本人では玉置だけ。

    +60

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/04(火) 00:34:12 

    トピズレだけど、広瀬香美との結婚はかなり一般人に夢みさせてくれたなと思う。
    芸能界1レベルで。もちろん広瀬香美はものすごい才能の持ち主なんだけど、顔面レベルで考えるとね。一時期大沢たかおの嫁だったってだけで羨ましいわ〜抱かれたい。
    大沢たかおが海外ロケで過酷な体験 カメラも回っていないのに生きたセミを…

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/04(火) 00:45:49 

    カメラ回ってても死んでてもムリだわw
    生きたままのセミとか口に入れたら羽バタバタしてビービー、ジージー鳴くんじゃないの?!
    もう想像だけでギブw

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/04(火) 00:46:40 

    生きたセミも広瀬香美も喰えるとは
    なかなかのゲテモノ喰いだな、たかお

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/04(火) 01:04:27 

    何年経っても同じ話題だなー
    話の使い回しが多すぎる

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/04(火) 01:18:00 

    大沢たかおって一歩間違えたら今田耕司だよね。

    +1

    -19

  • 69. 匿名 2017/07/04(火) 03:00:25 

    大沢たかおの海外でのエピソード→徹子の部屋出ると毎回徹子に「あの話またして」ってせがまれる空港で大量に服を着込んだ話のイメージが強い。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/04(火) 03:04:06 

    地元の人にしてみれば、トカゲも蝉も高タンパク。命を繋ぐ物。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/04(火) 03:45:56 

    昔ローカル局のラジオパーソナリティーがこの人のことを凄く良い人って大絶賛してた
    ちょっと強面でクールな印象だったから当時は意外だったな。トーク番組に出ると何故かおネエっぽいよね

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/04(火) 04:49:05 

    まさしく、タイムリーで家の猫がベランダでセミ捕まえて遊んでて多分食べようとしてた。家マンション3階なんだけど、洗濯物仕舞ってたら、足元に猫出てきて遊んでたんだけど、変な音してて、ギーギーギーって何か擦れてるのかな?って見たらセミ~ベランダ用のホウキで家の猫とセミの取合いだよ~虫嫌いだけど可哀想だし、食べたらキモいし必死!取られまいと猫もガード。やっとこ取り上げてちり取りの上乗せて逃がした。その後でお説教しといたけど、まだ4ヶ月のヤンチャなヤローだから聞いちゃいない。

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/04(火) 04:53:05 

    >>58 私は玉置浩二に見えた(笑)>>56

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 04:54:53 

    73ごめんなさい間違えました>>59

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 04:57:35 

    広瀬香美は大沢たかおと別れてから、整形依存になったんだよね?!まだ好きだったのかな?綺麗になって見返したかったのかな?

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 04:59:24 

    >>62 寝起きで腫れてたの?それとも整形してパッチリしちゃった?

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 06:03:26 

    生きたセミって食べるときうるさそう

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 06:16:26 

    ジェットストリーム好きだ。今もたまに聞く。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 07:28:37 

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    気まずい雰囲気になろうと私は食べれないなー
    無理なものは無理!
    セミとか近く飛んできただけで無理

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 07:40:05 

    どんな寄生虫がいるか分からないのに・・・
    「人間が食べられるモノなら、自分も大丈夫」って保証、無いよ

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 08:00:28 

    広瀬香美はドンだけ整形してもブーだよね。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 08:03:24 

    >>56えっ!少し見ないうちにこんなにも老けてしまったの?!星の金貨からずっと好きだったのに~
    ショック。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 08:50:32 

    男を見る目に自信ないから遠慮してたけど

    広瀬香美と結婚したのが素敵だし、がる民のファン層が雰囲気良いから遠慮するの辞めます

    大沢たかおが好きです

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 08:58:22 

    金髪?銀髪は役作りだろうなあ。素のたかおはこんなアタマに興味なさそう。何に出るんだろう。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 08:58:47 

    この人がバックパッカー役で世界を旅するドキュメンタリーを高校の授業でみてたけど凄かったよ。大沢たかおがなんでこんなことやってんだろって思ってた

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 09:13:42 

    その部族ではセミは貴重な食べ物で大沢に良かれと思って食べさせたんだよね

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/04(火) 09:17:14 

    たかおって、ブス専なのかしらねぇ?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/04(火) 09:31:22 

    たかおはヒモ体質じゃん顔より金なんじゃない?

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/04(火) 12:39:19 

    たかおは強い女が好きなんだって。
    自分が受け身だから、ぐんぐん押して来る女に押し倒されてそのままズルズルとって感じ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/04(火) 21:24:26 

    今何か撮影してるの?あの金髪?
    今まで色々と断りすぎて仕事来なくなったのかな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/04(火) 22:35:22 

    >>56
    なんだこの玉置浩二感。。。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/04(火) 23:06:49 

    目は元々奥二重なんだよ
    瞼が厚いから一重だと思ってる人多いけど

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。