ガールズちゃんねる

日テレ「ダマされた大賞」収録スタッフ 頭打ち重傷

87コメント2017/07/05(水) 18:34

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 21:58:37 

    www.fnn-news.com: 日テレスタッフ 収録で頭打ち重傷
    www.fnn-news.com: 日テレスタッフ 収録で頭打ち重傷www.fnn-news.com

    日本テレビ「ダマされた大賞」の収録リハーサル中、番組の製作スタッフが、頭を強く打ち、重傷を負っていたことがわかった。日本テレビによると、静岡県内で2日、「ダマされた大賞」の番組収録リハーサル中に、番組スタッフが後頭部を強く打ち、重傷を負ったという。スタッフは、池の上に浮いているウレタンセットに飛び移った際、尻をついて後頭部を打ったという。男性は救急搬送され、現在も入院している。日本テレビは、「スタッフが、けがをする結果となり、誠に遺憾です」、「事実関係を確認したうえで、安全管理をさらに徹底してまいります」とコメントしている。


    +4

    -217

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 21:59:38 

    あーあ
    打ち切りで

    +614

    -11

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:02 

    最近のテレビ
    色々やり過ぎな所多いよね。
    怪我人出ても学習しないし

    +729

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:10 

    もうやめたらいいんじゃない

    +488

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:14 

    打ち切りしても問題ないね

    +371

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:17 

    ケガをしかねないドッキリをやるのは間違い。

    +616

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:17 

    やっとトピあがった

    って言うより

    やっぱりトピがあがった感

    +191

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:18 

    この番組おもしろくないよね

    +331

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:20 

    打ちどころが悪かったのね。またお仕事に戻れますように。

    +336

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:24 

    いつかこうなると思ってた

    +127

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:26 

    人をだまして笑いを取る、つまらない

    +378

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:29 

    いつかこういうこと起こると思ってた
    いきなり座席が倒れる仕掛けとかも危険
    打ち合わせ済みのやらせであって欲しいものも多い

    +368

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:35 

    また?

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:39 

    ニッテレン

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:48 

    ダマされた大賞つまんないよ。

    ひと騙してそれ笑って何が楽しいの?

    +328

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:49 

    後頭部を打って具体的にとうなったんだ?
    重症って、相当だよね。

    +290

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:50 

    うわー頭蓋骨陥没とか?

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 22:00:53 

    頭を打って今も入院中とか大丈夫かな
    頭だと後遺症とかも心配だね

    +246

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:03 

    大丈夫かな?

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:08 

    もうこの番組放送できないね
    残念

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:17 

    「ダマされた大賞」

    こういう事故が起きると、やっぱり&ダサいタイトル

    +189

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:22 

    これをキング中岡とかにやらせるつもりだったのかな

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:18 


    この番組のデヴィ夫人めちゃくちゃ面白かったよ

    +35

    -107

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:25 

    タレントの危険性の確認をスタッフを使ってするんだよね
    怪我をしたのがタレントじゃなくて良かったね
    という酷い話だ

    +293

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:29 

    「ダマされた大賞」?

    「ダマしたアホ番組」だろう

    +70

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:40 

    バラエティで芸人さんがよくやっているやつだよね。けっこう危ないんだ。
    お大事に。

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:47 

    落とし穴とかも下手すりゃ死ぬからね。
    体張ったドッキリは怖いね。

    +210

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:49 

    あーあ…
    日テレ「ダマされた大賞」収録スタッフ 頭打ち重傷

    +27

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:53 

    後遺症とかなければいいけど
    でも職場で辛く当たられそう
    お前さえ怪我しなければ的な

    +163

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 22:03:56 

    いつかイッテQも大きな事故が事件に巻き込まれるんじゃないかって心配してる、
    海外ロケだし、最近テロとか治安悪いニュースも多いし。。
    大好きな番組だからずっと平和であってほしい。

    +325

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 22:03:56 

    重症って怖いね。
    ってか、こういう番組いる?
    他人が騙されてるの見て楽しいの?

    +117

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 22:04:49 

    またウッチャンの番組で

    +26

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 22:05:15 

    もう危ないドッキリとかいらないんじゃない?
    見てるこっちも、笑えないやつ結構あるし。

    +86

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 22:05:33 

    こういう系の番組嫌い。
    とんねるずのゴルフのやつ?なんか穴に落ちるやつも嫌い。
    人が落ちるの見ても面白くない。

    +255

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 22:06:41 

    だめらしいです:;(∩´﹏`∩);:もう打ち切ってほしい!殺人テレビ!

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 22:07:32 

    ドッキリ番組ってドッキリにハメる側をバカにしてるようで苦手。出川とか方正とかそのリアクションで人気出たんだろうし2人のことは嫌いじゃないけど、それでもドッキリ番組は苦手で避けるわ

    この番組も見たことないけど、そんな危ないドッキリ仕掛けてんの?

    +45

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 22:07:52 

    ヤラセかもしれないけど、人が騙されてるのを見るのは気分が悪いから見たくない。

    +79

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 22:10:54 

    この番組じゃないけど音声さんがいきなり技をかけるやつ見てて危ないなーと思った

    +46

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 22:11:12 

    変態おじさんのやつだっけ?

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 22:11:18 

    モニタリングも胸糞悪いときあるよね。
    いらない番組。

    +153

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 22:11:29 

    私は氷室のスコールを酔っ払って自宅で1人ユーチューブで真似してた
    壁がない所に後ろから倒れて背中と腰を強打したなー

    すっごい苦しいのに生まれたての子鹿のように立ち上がったけど
    3ヶ月くらい尾てい骨にヒビ入ってつらかった

    お大事に…

    ソウの真似して指挟んで、靭帯損傷したいつものやつより(^-^)

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 22:11:56 

    ワッキーはこれしか仕事ないのにね。

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 22:12:38 

    ちょっとこの番組児嶋さんいじめすぎかなと思う

    +57

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 22:12:59 

    私は、この番組好きだったので今回の件とても残念です。打ち切りになるのはさみしいな。お怪我されたスタッフさん早く良くなりますように…

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 22:14:06 

    芸能人に被害がなかったのがなにより
    スタッフなんて道徳心のないゴミクズ

    +4

    -29

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 22:15:11 

    これ見て「みなさんのおかげでした」思い出したわ。
    あれもかなりきわどいよね。

    みやぞんが落とし穴に落ちるヤツも一歩間違えば大惨事だったと思う。
    小木も最近コッセツしなかった?

    +112

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 22:16:11 

    >>3
    昔もかなりヤバイよ?
    ネットで広がらないだけで

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 22:17:23 

    椅子が後ろに倒れて、そのまま滑り台みたいにいくのも
    下手したら首とか危ない。
    見ててハラハラする。

    +86

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 22:17:51 

    あのヤラセな番組ね?

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 22:18:00 

    昔、落とし穴でワッキーが思いっきりアゴ強打してた。本人もキレ気味で無言だった。
    あれは笑えなかったなぁ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 22:18:12 

    コレつまんなさ過ぎる。しばらくやってないからもう終わったのかと思ったのに

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 22:18:25 

    この番組は他のドッキリと違って陰湿な嫌がらせみたいなのじゃなくて、すぐにドッキリってわかるものばかりだから結構好きだったのになぁー
    中岡見たかったなあー

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 22:19:28 

    ドッキリと大食いの番組はいらない。

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 22:19:37 

    この番組見たこと無いわ。
    人が騙される番組なの?興味沸かないなぁ。
    怪我をしたスタッフが後遺症無く復帰できるといいね。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 22:20:39 

    ついにやっちゃったか。
    なんかドッキリって危ないもんね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 22:21:32 

    >>47
    昔のドリフターズの8時だよ全員集合は
    オケが落ちるのとか、危なくないようにちゃんと細かい所まで考えられてたんだって。
    でも、今の番組スタッフはそういうのを考えずにやってるから危ない
    って、志村けんかドリフターズの誰かが言ってた。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 22:22:47 

    クソ番組
    打ち切りでいいよ
    元から面白くないし
    後遺症とかなければいいけど

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 22:30:10 

    イッテQも最近、調子乗りすぎだよね
    イモトがいつも言ってるけどいつか死人が出そうで怖い イモト殺さないで

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 22:38:01 

    正直日テレいつかやるだろと思ってた人多いはず。イッテQも明らかに危なすぎて笑えないレベルのもの増えたもん。ちょっと暴走しすぎたね

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 22:38:54 

    安全確認しているのに、どうしてこんな事に、なるのかな~~♪
    番組にはねぇー、本番と、リハーサルがあるんだよ!!
    こんな番組やめれば??放送する意味ないだろ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 22:40:15 

    またウッチャンの番組だね…

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 22:41:46 

    人が怪我しそうなドッキリとかお笑いは見てても面白くない。ハラハラするだけ。
    とんねるずも大嫌い。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 22:42:20 

    小嶋が暗闇で耳かきのフワフワ食べるとこは笑ったな。アニマル浜口の奥さんがおしり出してるやつとか。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 22:44:49 

    オコシテ…オコシテ…

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 22:49:55 

    >>30
    イッテQは私も見てていつもヒヤヒヤする
    特に最近はロッチの中岡

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 22:57:48 

    >>20
    残念かな~ この番組 騙されて 体はってた人
    今まで良く 無事だったと思うよ。不快だから
    見なくなったけど 打ち切りでいいよ

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 23:11:39 

    これってスタッフも知らずにやられたの?

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 23:18:18 

    パイプ椅子が壊れてるの知らずに座って椅子から転げ落ちるのとかあるよね?
    あれ、下手したら脊髄損傷するよ?
    全然、ぜんっっっぜん面白くねぇから!

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 23:22:44 

    昔何かの番組でマツコが
    危険がないかまずAD使って実験しとくもんだろ
    って怒鳴ってて、テレビ業界ではADは人間と
    思われてないってあたりまえすぎて麻痺ってるんだと思った。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 23:24:18 

    この際、ザリガニで鼻をはさんだりドジョウをパンツの中にいれたり箱の中に生き物入れて手を入れて触って何か当てるのとかのどれもこれもつまらなくてくだないのやめてくれないかな!!
    命をなんだと思ってるんだよ!
    体はるのがおもしろい時代じゃないんだからリアクション芸能人に頼るのも生き物や動物に頼るのもやめてほしい

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:07 

    ローション使う番組だよね?
    それで滑って転んだりしたのかな。。。?
    心配
    日テレ「ダマされた大賞」収録スタッフ 頭打ち重傷

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 23:36:40 

    芸能人が身体張るロケって、安全かどうか事前にスタッフが確認してるんだよね。
    どんなに危なっかしい収録でも、何だかんだ安全実証済み。
    だからこそ安全が保障されてないスタッフのロケハンは怖いと思う!毒味係みたいな…

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 23:48:20 

    これって番組スタッフじゃなくて安全性確かめるエキストラのバイトじゃないの?
    スマスマとかフレンドパークとかの安全点検がエキストラの仕事内容にあったよ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 23:56:43 

    この番組だっけ?大島優子が尾てい骨骨折したのお蔵入りになったみたいだけど
    クレーム気にするわりに馬鹿なことやる番組増えたよね

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/04(火) 00:36:42 

    重症て言ってる人多いけど、重傷だよ
    重症と重傷は意味が大きく違う。
    でも重傷でもスタッフ心配。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/04(火) 01:02:49 

    水の上に乗ってるウレタンに飛び乗り失敗、後頭部強打

    浮いてるウレタン渡ってゴールとか?途中で芸人が水の中に落ちて笑うヤツか、もうさんざん見飽きたし番組やめれば~

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/04(火) 01:44:01 

    昨日のイッテQでも、ドッキリで中岡のお尻にエアーやってたね
    ちょっとしたイタズラでエアーあてたら、腸を損傷して入院というニュースをちょうど見たから、心配でちょっとドキドキしちゃったよ

    こういう事故があったのに、カットせずに流したことにもビックリ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/04(火) 07:04:23 

    イッテQの製作スタッフに、電波少年の元スタッフいるらしいね。
    なんか似てるなーと思ってた。
    この番組も、同じ人がいる気がする。
    面白いんだけどね。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/04(火) 07:10:48 

    本当にTVがつまらなくなった

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/04(火) 07:22:27 

    騙された大賞、ワンパターンで飽きた

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/04(火) 07:42:43 

    前回の全然面白くなかった
    もうネタ切れかな

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/04(火) 08:58:29 

    >>12
    椅子を引いて尻もちつかせるイタズラで大変なことになった人が周知のツイートしてたよね
    最近ガルトピで見たんだったかな?
    加害者にも被害者にもならないよう、子供に言い聞かせた。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/04(火) 09:42:02 

    アナウンス道場とか面白くて好きだったな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/04(火) 10:23:28 

    この番組もイッテQも視聴率がいいという現実

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/04(火) 15:30:05 

    みなさんのおかけですはやったぞ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/04(火) 16:25:46 

    ウッチャンも笑ってるだけじゃなくてなにか言ったりしてるのかな
    イモトの登山はやめさせてほしい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/05(水) 18:34:02 

    >>16
    重症と重体は違う
    重症は死なない
    但し死なないってだけで一生残る後遺症付きの可能性も

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック