ガールズちゃんねる

言えやしないよ。と付けて一言

126コメント2017/07/04(火) 19:09

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 17:06:52 

    目の前の人に「あなたのような人が苦手」
    言えやしないよ。

    +183

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 17:07:38 

    言えやしないよ
    言えやしないよ。と付けて一言

    +90

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:01 

    ママ友に
    「あなたの発言全てうざいです」
    言えやしないよ

    +147

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:34 

    +9

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:36 

    ボスママゴリラに「あっ、バナナ食べます?」

    +124

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:53 

    今日のお昼は紅しょうがと白米だけだったなんて言えやしないよ…言えやしない。

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:03 

    言えやしないよ。と付けて一言

    +108

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:06 

    離婚したい

    言えやしないよ

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:07 

    言えやしないよ
    お昼に手作りの豚丼大盛りとカップラーメン食べただなんて…

    +127

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:08 

    隣の人に
    換気扇回してタバコ吸わないで!
    煙がうちの窓から入るんだよ!

    とは言えやしないよ

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:29 

    >>5 ごめん、つけ忘れた。言えやしないよ。

    +9

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 17:09:39 

    セフレに好き。
    言えやしないよ(・∀・)ムリムリ。

    +29

    -11

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:01 

    言えやしないよ。と付けて一言

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:40 

    旦那に
    「あんたはバカだ!」
    言えやしないよ。 本当でも。

    +52

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:44 

    イケメン大好きなんて私生活では口が裂けても
    言えやしないよ。

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:49 

    某スギる所が白々しくて薄笑いしちゃうけど、言えやしない、言えやしないよ
    オホーツクとかババアだろ?
    言えやしない、ババアなんて言えやしないよ

    +1

    -15

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:21 

    >>9
    >>6です。豚丼いいなぁ…。

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:43 

    意地悪なお局さんに
    くぞばばぁ、その口縫ってやろうか?

    言えやしないよ
    勇気ないw

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:52 

    部長に
    「白いズボンの下に黒いブリーフ透けてますよ」
    言えやしないよ。

    夏は毎年そう。男性社員頼むよ〜

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 17:12:04 

    実は工藤静香さんと吉瀬美智子さんが似てると思ってるなんて、ここでは言えやしないよ……

    +8

    -31

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 17:12:27 

    自分の容姿に自信がありプライドが高い友人に
    性格ブスだよね
    言えやしないよ。

    +60

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 17:13:49 

    今日のガルちゃんトピがつまらないなんて...


    言えやしないよ...

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:15 

    ダンナがクーラーつけてくれない

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:15 

    >>20
    1㍉も似てないよ

    ごめん、言えたわ

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:20 

    ソファーで私の膝の上で寝ている猫に

    「夕飯の支度があるからどいてくれー」

    なんてとても言えやしないよ
    ナデナデ

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:26 

    親戚に
    「あんたなんかと親戚じゃなければよかった!」
    なんて
    言えやしないよ。

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:33 

    別れよ!!

    言えやしないよ

    好きだもん くそ

    +33

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:34 

    近所のガハハハハって大声で笑う若作りおばさんに足の裏に似てるねなんて言えやしないよ

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 17:17:59 

    言えなかった。今も言えやしないし
    言えやしないよ。と付けて一言

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 17:19:02 

    クレーマーとかイジメとか色々な被害に遭ってる人のトピックで、必ず、あなたに落ち度は無いの?とか言ってる人が現れるけど、見てて不愉快。被害に遭ってる人をさらに叩くなんて、こういうこと言う人に限って同じことされたら恐ろしい切れかたするんだよなって思ってる。当事者に言えやしない。

    +49

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 17:19:19 

    来週ウチに来るお義父さん。
    「トイレ掃除、私が担当してるのでご使用の際は座ってお願いします」
    なんて、言えやしないよ。
    (掃除をする方の意見に合わせるので、夫は引っ越してきてから座ってしてる)
    すごくよくしてくれるお義父さんだけに、言えない(T_T)
    今回だけは、夫に掃除してもらおうかな・・・。

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 17:19:28 

    私がファッションリーダーだと自慢する会社の女上司…
    服以外で褒めるとこないからみんな苦し紛れに「おしゃれですね」と言っているだけです
    なんて言えやしないよ…

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 17:20:59 

    言えやしないよ。と付けて一言

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 17:21:09 

    >>10
    うちの隣はタバコ猫子供のトリプルパンチ

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 17:21:15 

    風呂上がりから 加齢臭が漂う 「耳の後ろも洗った」って言うし

    くせ〜〜よ なんてもう言えない

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 17:21:38 

    猫や犬を触って
    すぐに手を洗わない飼い主に

    「手洗わないと汚いよ!」

    言えやしないよ。

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 17:22:30 

    38歳のわたしの彼氏が、
    年下の超人気グループのひとりだなんて、
    親にも親友にも言えない。
    早く結婚したい。

    +30

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 17:22:39 

    遠回しにお前のこと言ってんだよ!
    気づけよ!“わたしはそんなことしないな〜”じゃねーよ!
    し!て!る!よ!
    言えやしないよ

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 17:23:16 

    「旦那の正常位より私の騎乗位のが気持ちいいなんて」

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 17:24:32 

    毎度家に来るのに手ぶら、お祝いあげても無しの人が
    「買おう思ったけど、忙しくて」
    いつもその言い訳ね
    言えやしないよ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 17:26:43 

    旦那に お前が悪阻経験してみろ
    言えやしないよ

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 17:27:35 

    友達ブスばっかり

    言えやしないよ‥

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 17:27:40 

    なんでそんなに自惚れてんの?なんて言えやしない、言えやしないよ…

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 17:28:13 

    同居の姑に
    朝食くらい夫と二人で食べさせてくれよ!なんでお前が混ざってるんだ!
    言えやしないよ・・・顔にはちょっと出てるかもしれんが。

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 17:35:41 

    給料低くて割り勘とか、男として超情けないしダサいよ気づけよ

    言えやしない、いや喧嘩したら言っちゃうかも

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 17:37:11 

    aiko似って褒められてないと思う

    言えやしないよ

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 17:37:27 

    「お金がない」→働きな!言えやしないよ。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 17:37:42 

    庭の草刈に業者が入ったら、ご近所に「痒くなるから養生して」と言われた
    でもお宅も断りなく消毒とかしてますよね?…なんて言えやしない

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 17:39:01 

    旦那に
    「あんたの枕カバー、洗っても洗っても臭いがとれない」
    なんて言えやしないよ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 17:42:45 

    この仕事合わないから職安通ってる
    なんて、紹介してくれた子に言えやしないよ・・・ごめんなさい

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 17:43:36 

    >>18めちゃくちゃ同じこと思ったことある
    意地悪お局って嫌味ばっかり言うし押し付けがましいからね 頭きて、そのぐらいの妄想するよね 言えやしないけどね

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 17:45:56 

    自分のことをチョイ悪系イケてる中年だと思って「お前ら俺に抱いてほしいんだろ?」とか言っちゃってる上司(45歳)に、
    「お前に抱かれるなんてとんだ罰ゲーム。願い下げだよ。お前はチョイ悪でもなんでもない、ただのキモいおっさんだ。自惚れるな」
    とは言えやしないよ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 17:47:17 

    遠方から来た義母に
    「うちじゃなくて、どこかホテルに泊まって下さい」
    なんて、言えやしないよ…

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 17:47:24 

    上司に給料もっと上げろや!!
    言えやしない・・・

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 17:47:26 

    義理の弟に、「貴方の息子、DNA 鑑定するべき」

    言えないよ~。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 17:49:14 

    友達の中で1番勝ち組になったなーと思ってる

    言えやしない言えやしないよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 17:49:29 

    女性同僚はEXILEの大ファン。
    5年前にスピッツファンの私がライブに行くって言ったら、
    ホールでするんだぁ〜人入るの?
    EXILEはドームかアリーナでしかしないんだよね〜
    って心底バカにして上から目線でしたね。
    今じゃ、EXILEは下降線まっしぐらじゃないか!
    なーんて言えやしないよ。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 17:49:31 

    「あなたを見てると結婚がいいものだとはどうしても思えない」
    なんて言えやしないよ…
    どんどん顔つき悪くなってるから心配だよ…

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 17:52:25 

    風呂上がりにドライヤーしてる旦那が もう加齢臭してる
    くせーんだよ、どこ洗ってんだよ
    なんて言えやしないよ
    バカヤロー

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 17:54:23 

    周りは知ってるけどとんでもなく恥ずかしい黒歴史があるなんて……言えやしないよ。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 17:56:00 

    あなたが今、夢中になってる男性、
    ちょっと前は私に、その前は別の女の子に、その前はまた別の女の子にアプローチしまくってたよ。
    よほどブスじゃなければ皆にアプローチする男だよ。そしてその前は別の女と結婚してて離婚して…実はバツイチだよ、あの男

    なんて言えやしないよ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 17:57:24 

    >>62
    面白そうだから言ってやったら?W

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 17:57:56 

    「○○さん!生理だからと理由をつけてイライラを周りにまき散らし、人に暴言を吐きまくって空気を最悪に悪くしてるの気付いてよ!生理だからってなんでも許されると思うな!」
    なんて直接言えないよ。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 17:58:54 

    もし男の大半が死滅したらみたいな妄想エロ漫画の広告よくみるけど、ホントそうなって欲しいわ!イケメンだけ残して…
    なんて言えやしないよ………

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 17:59:01 

    「男は歳とっても味わい深さが出てくるから、若い女の子をつかまえられるよ」
    と自信満々で言ってるおっさん上司に

    「ごちゃごちゃうるせぇな。そんなことより、頭頂部、ハゲかけとるやないか〜い」

    なんて言えやしないよ

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 18:03:50 

    いつも他人の悪口ばかり言ってる友達に「私はあなたの悪口が言いたい」
    言えやしないよ。

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 18:03:55 

    髪の毛のさみしい旦那に、ドライヤーは電気の無駄なんて

    言えないよ~~~。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 18:06:27 

    職場で会うと仕方なくニコニコしてるけど、本当は貴方みたいなぶりっ子ぽい女大嫌い。


    言えやしないよ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 18:07:30 

    オナ○ーしてるなんて言えやしないよ。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 18:08:35 

    今の時代に男がおごるのが当然と思ってるなんてお気の毒。
    だなんて、言えやしないよ。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 18:09:50 

    先輩、加工アプリで自撮りして飛ばしまくってるのにほうれい線目立ってますよ。
    あとメイククソ下手ですね。

    言えやしないよ!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 18:12:03 

    >>71
    割り勘ok派?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 18:17:53 

    キャバ嬢や派手女子など何人もの女の子と付き合った経験のある(本人も自分は女の扱いが上手いと思ってる)男友達と 酔った勢いでセックスしてしまった事も言えやしないんだけど、そんな自信ありげな奴は相当刺激しないとふにゃちんで、しかもゴム無しじゃイけないとか。しかも今まで生でやってて女の子 妊娠させた事ないという タネ無し疑惑。
    とどめに 全然気持ちよくなかった。私もゴム無しでやられて妊娠しなかった。
    どんだけ事故物件なんだよお前、なんて言えやしない。

    ん、ごめん、私も事故物件だね、もうしないごめんなさい

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 18:19:32 

    週2くらいで 無料エロ動画観て ◯ナってる。そうすると 眠くない日も寝つきが良くなるっぽいんだもん…

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 18:20:20 

    結婚したいけどモテないわけじゃないから!
    なら結婚しなよなんて言えやしないよ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 18:24:00 

    彼氏をクリスマス前にフッたくせに、クリスマス1人は寂しいからと、フッた男呼び出してクリスマスだけデートする親友。当然チャンスと思って復縁希望する男。「むーり」とズバ拒否。

    悪いオンナだなー。とは言えやしない

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 18:26:54 

    実母に「どっか旅行するたびにキーホルダーやボールペン、セールのたびに大量の趣味の合わない子供服とか、無駄金使ってくるくらいなら、同額の現金ちょうだいよ」
    なんて言えやしないよ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 18:28:51 

    >>27そのノリはちがう

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 18:29:06 

    風俗で働いてる子の浮気したことない!宣言にみんな苦笑いしてるなんて言えやしないよ‥

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 18:29:18 

    男女グループで飲み会して 友達の家 移動してから 私が寝たのを見計らって 10m先でセックス始めた男友達と親友の子…

    よくAVとかであるやつ、実際に目の前で起こるとは…って暗いのを良いことに割とガン見してはドン引き(幸いちょっと離れてたから何してるかハッキリは見えないし生々しい音も聞こえない、でもセックスは確実)

    10年の付き合いだった親友 これからも仲良くしていくけど、アレ見てたよ笑
    お前もなかなかビッチだな、そしてドン引きだよ。 なんて言えやしない。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 18:31:27 

    生乾き臭が臭すぎて、職場のみんなが困ってるだなんて言えやしないよ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 18:33:52 

    お前の旦那、隠れて借金だけじゃなく元カノとヨリ戻してるよ?
    残業も嘘なんて全部知ってても
    言えやしない。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 18:35:06 

    貴女の子供、ブス過ぎて可愛いと思ったこと一度もない
    なんて言えやしない。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 18:38:10 

    >>73
    割り勘OKだし、おごることもおごられることもあります。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 18:41:31 

    >>20
    次元が違うよね…
    般若の前では言えないよ
    蹴り入りそうで、、

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 18:42:35 

    「気に入らないと仲間外れ、聞こえてくるようにヒソヒソ悪口、
    やりたくないことは人任せ、いつもキリキリカリカリ、
    意見の違いだけで人格否定」
    ひどい目にあってて私可哀想…の私の姉妹
    「自己紹介ですか?全部あなたにされたことあります」
    って言えやしないよ
    やっぱり姉妹だから言いたいことがあっても
    落ち込んでる姿は見たくない…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 18:42:51 

    言えやしないよ
    本当言えやしない…

    本人綺麗な思い出共有したいだけだもん
    それか一種のファンサービスしてるだけだもん
    1年は話してないのにマメね

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 18:45:10 

    「グループラインの強制加入は迷惑なんです」

    あーーーあ・・・ 子供がらみだし

    言えやしないよ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 18:47:44 

    >>75
    だもん…ってぶりっ子が笑
    オナニー本当は週2じゃなくて毎日だろ?
    笑わせる!!


    ぶりっ子もオナニーする女も大好きだー!
    付き合いてー。
    レズできる?なんて言えやしないよ。

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 18:48:19 

    麻央さんのトピと平弟のトピに昨日から張り付いてるなんて、言えやしないよ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 18:54:28 

    姑に「くそババア!」なんて
    言えやしないよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 18:54:44 

    >>88
    ごめんw
    文章能力無さ過ぎて意味不明ww

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 18:56:50 

    >>85
    ありがとう。周りに割り勘な男は最低って言われまくって(身内にも友達にもガルちゃんにも)つい 染まってしまった。
    割り勘でも良いですよね。もう割り勘奢りトピはひらきません!!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 18:58:38 

    ちゃんと働いて下さい


    家養えよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 18:58:42 

    >>90
    お断り だ もーーーん!笑

    さすがに毎日はオマタ痛くなるわw
    なんて、言っちゃう 笑

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 18:59:36 

    >>93
    だよねw
    >>88が何言ってんだか意味不明w
    なんか、自分に酔ってる感じww

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 19:00:15 

    彼氏のケツ毛がなかなかで、尻に毬栗が挟まってるみたいね…なんて
    言 え や し な い ♡

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 19:02:59 

    >>96
    ヤバッ。めっちゃ可愛い…。タイプだ。
    オマタ痛くなったら舐めてあげるよ。

    片思いの子に似てる。って言ってしまってるw

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 19:07:03 

    前の客迄くじ引きの声かけて引かせ
    私の番になったら、くじ引きさせず帰らせようとした。
    おい!わざとだろ。お客の私にイライラぶつけんなよ。あの店はお客を選ぶのか(/_;)
    2度もだよ。
    言えやしないよ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 19:12:25 

    義両親と同居中
    義妹一家がお盆に1週間ぐらい帰ろっかなってさ

    義妹の子どもを可愛いと思ってないし、グータラして家のことなにもしないしイライラするからそんなにいなくていい、せめて2泊か3泊ぐらいにして下さい

    なんて言えやしないよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 19:13:02 

    家族の介護は嘘。
    実は職場の人間関係が原因で退職する。
    笑顔で見送ってくれた社長には、
    言えやしない、言えやしないよ…

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 19:16:54 

    息子くらいの歳の男に色目使ってるお局様。
    『このイロキチガイがぁー('ω')。』
    って言えやしない。
    でも、マジでキモくない?。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 19:34:20 

    職場のデブスちゃん
    化粧品やダイエットの知識は豊富だけど
    ちっとも実践してないなんて、言えやしない

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 19:36:14 

    野口トピで絡まれるとは思ってなかった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 20:01:18 

    ロジカルな自分に酔ってる上司
    言えやしないよ
    毎回言うこと変わってて
    意味わかりませんなんて。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 20:16:31 

    上司に「ちゃんと挨拶ぐらいしろや!!!!」なんて言えやしないよ~(*_*)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 20:18:40 

    私リンパが詰まっているから、顔が丸いの。

    お客様それは脂肪です。

    って言えない…

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 21:00:04 

    夫に

    「あなたの子どもを産みたくない」

    もう色々と気持ちが冷めた…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 21:06:54 

    40代の旦那のアレがすぐ発射するようになった
    硬いチンコ欲しいなんて言えやしないよ…
    あーあ
    元気ちんこプリーズ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 21:51:22 

    言えやしないよ
    本当は死にたいだなんて

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 21:54:26 

    欲求不満か知らないけど男に色目使いまくりの色キチばばあ。
    旦那いるくせに他所の男とばっかり話したがって、女の子が困ってても無視、男がいると何もなくても飛んでくるって皆に噂されてるよ、なんて言えないわ〜
    良い歳して男相手に喜んで下ネタばっかり言っててキモいなんて言えないわ〜

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 21:58:52 

    >>7
    陰気な三戸なつめじゃん
    言えやしないよクックック…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:44 

    女の序列なんて入れ替わり激しいんだよ自惚れるな
    なんて言えやしないよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 22:05:08 

    すごいデブスな30代半ばの友達が婚活相手に文句ばっかり言ってるのを見て自分の市場価値わかってる?なんて言えやしないよ

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 22:27:53 

    愛よりお金が大事なんて言えやしないよ。

    愛のが根っから大事だと思ってるから。

    貧乏でも大好きな人と一緒にいたい。

    離れるくらいなら愛のが大切さ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 22:38:30 

    35歳モテたい
    なんて言えやしない

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 22:43:19 

    >>100
    わたしかと思った。
    近所のセブンイレブン!
    わたしにだけくじひかせないのはなぜー

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 22:51:04 

    職場の物凄く太ってるアラフォーさんが同年代の同僚の頭が加齢臭するって騒いでたけど、おまえなんて居るだけで加齢臭&もわーっとした嫌な匂いさせてんぞ。
    全て自分にも当てはまってる事なのによく陰口としてしゃべれんな~って呆れるけど
    言えやしないよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 23:00:12 

    今日、恐ろしいものを見た。職場の定年して再雇用のアルバイト契約で働いている60過ぎの初老のオバサンが、ミニのワンピースを生足で着ていたこと!太くてぶよぶよの汚い膝を出して日傘さしてた。犯罪だよなんて言えないよ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 23:35:41 

    しつこい同僚に。
    あなたの面倒をみるの、疲れました。
    もうつきまとわないでほしい。
    仲良いフリしてただけで、本当は今も昔もあなたのこと苦手です。

    言えやしないよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/04(火) 00:30:05 

    38歳同い年の友達へ。
    アクシーズの服小太りのおばちゃんには似合わないよ。そして、似合ってると思うんだけどどうかな?と感想を求めてこないで。恥ずかしくて隣歩きたくないなんて言えやしないよ。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/04(火) 00:32:55 

    おまえ消えてくれよ…なんて、言えやしないよ…

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/04(火) 06:07:16 

    >>15
    ガルちゃんでイケメントピが鉄板化してるのはその反動かw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/04(火) 12:24:26 

    上階の子供がいるだけでうるさい。
    言えやしないよ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 19:09:04 

    好きな先輩が理系で、数学出来るって自慢して来て、でもその程度なら文系の私も出来るよ?って
    言えやしないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード