ガールズちゃんねる

松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

353コメント2017/07/20(木) 10:28

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 16:02:40 

     松居は「今夜の月曜日フジテレビ様の『スカッとジャパン』に出演していますので良かったら見てくださいね でも、大切な…私の発言部分は総カットになったようです」とつづり、「昨夜、ご担当者様からメールでご連絡を頂戴しました ショックですね どうしてでしょう…きっと敵様が、都合が悪いのでしょう あくまで、推測ですが…。仲に入ってくださいましたご担当様も、お辛いお立場でしたね ごめんなさい」と記述した。
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」 : スポーツ報知
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    6月27日のブログで「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実」などと記したことで、情報番組で「謎のブログ」と紹介されるなど心配されている松居。この日の記事では「どんなに相手がデカくっても私は屈しません 怯えません 正々堂々と嘘をつかず胸を張って生きることを改めてこの場でお約束します」と決意をつづっていた。

    +12

    -360

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 16:03:54 

    少し休みなさい。

    +843

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 16:03:58 

    だからさあ〜病院に行け!!

    +939

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:02 

    どーせまたおかしな発言したんでしょ?

    +774

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:10 

    船越と離婚してやれ

    +914

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:13 

    あっそ

    +106

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:15 

    早く病院いったほうがいいよ

    +600

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:16 

    やっぱりこのおばさん病気だよ

    +707

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:19 

    なんの話?

    +329

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:24 

    株で儲けててもこれか。。虚しい。

    +576

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:25 

    誰と戦ってるの?

    +684

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:44 

    やばいよやばいよ

    +340

    -11

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:53 

    見えない敵と戦ってるのね
    ギブハブ恐るべし
    そろそろASKAに参戦してもらいたい

    +661

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:55 

    病院いくよね?いったほういい。

    +355

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:58 

    松居さん休んだらどうですか?おかしいですよ

    +355

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:59 

    ガルちゃんのコメントみたい

    +133

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 16:05:14 

    ブログの文面から気持ち悪さが溢れ出してるしね。どうせ放送出来ないようなこと言ったんでしょ?

    +533

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 16:05:15 

    船越さんに頼りたいのかな。

    +291

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 16:05:16 

    完全にイカれてる

    +295

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 16:05:23 

    ショックですね どうしてでしょう…

    いやいや、自分のせいでしょ。

    +367

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 16:05:38 

    >>10
    大儲けしたあと株で大損こいたか、税務署が来たか、かもね

    +396

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 16:06:08 

    ご担当者様とか敵様とかやっぱりなんか変。

    +518

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 16:06:08 

    敵様って誰?

    +484

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 16:06:16 

    お金至上主義だとこういうふうになっていくんだね

    +246

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 16:06:30 

    敵様ってなにギフハブみたいな?

    +282

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:13 

    頭おかC

    +228

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:20 

    はいはい
    お薬の時間ですよ〜

    +203

    -11

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:37 

    かまってちゃんでしょ
    ストーカー?から付け狙われてて警察にも行かずにブログ更新して、旦那さんも息子さんもそれに対して言及しないっておかしくない?

    +432

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:42 

    そろそろ病院行こうか?

    +184

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:46 

    ブログで謎めいた発言すると儲かるもんね~。
    やり手だわ。

    +268

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:49 

    >正々堂々と嘘をつかず生きること
    無理だよあんたあっちの人じゃん

    +91

    -11

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:50 

    病院へ行こう!

    親近者の方よろしくお願いします!!
    連れて行ってあげて!

    +208

    -10

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:51 

    ご自身がこの騒動を起こしちゃってる事が原因じゃ無いのかな?

    +91

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 16:08:26 

    好きな番組なのに水を差すなよ…

    多分、統失だから、早く投薬治療した方が良いって!
    統失からカムバックした人結構居るしさ…

    話はそれからだ

    +318

    -19

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 16:08:38 

    病院も年がら年中こんな人達相手にして大変だね。診察中もまともな会話出来ないんじゃないの?

    +208

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 16:08:49 

    この人何でこうなったの?
    飛鳥と同じ臭いがする
    一度ちゃんと精神科で診てもらった方がいい

    +188

    -12

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 16:08:54 

    認知症も入ってそう・・・

    +197

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:03 

    おうちの御掃除しても運気上がらないヒトもいるんだなぁ

    『商売』にしてるからイカンのか?

    +279

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:07 

    総合失調症になると性格まで攻撃的になるの?

    +247

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:16 

    ガルちゃんで時々見る誰かと会話してる人、あの人やばいと思う何人も居るのか1人かわからないけど

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:18 

    お迎えにまいりました
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +152

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:29 

    黒づくめの男みたいな奴らかな?

    +74

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:39 

    どーせ流せないレベルのキチガイトークしたんだろね
    歩く放送事故でしょこのオバハン

    +230

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:48 

    統合失調症だよね?

    +238

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:51 

    その敵は妄想だろう

    +138

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:55 

    お金目当ての人は寄ってくるよね?弱ってたらなおさら利用しようと…
    そういう人との接触が病むきっかけになったんじゃない?
    がめついと自分も損するってことじゃないかな

    +147

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:56 

    この人の家族は、船越さん以外に誰がいるの?
    子供いたっけ?親とかと連絡し合ってないのかな?

    ブログ見たら、赤の他人でもアレ?て感じだし、精神科へ受診勧めた方が良いよ。

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:00 

    船越さんは何してるんだろう?何も取り上げ無いのも不自然。

    +226

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:05 

    もう、わざとらしく
    真っ白いヒラヒラエプロンして
    出てきた時は笑えたよ。

    皆、ヤバい人使えないって
    だいたい世間的には松居さんどうでもいい扱い
    なんだからー。

    +137

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:27 

    この人が船越英一郎を尾行してそうだけど(笑)

    +234

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:35 

    全部虚言だと思ってたけど、事務所も追われてることは認めてるんでしょ?

    +46

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:56 

    ちょっと前に統失トピ(タイトル忘れた)あったけどあのトピの人達どうしてるだろ

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 16:11:14 

    最近暑いしね…大丈夫かな

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 16:11:16 

    もう離婚して自分も自由になって病院行って下さい。
    ヤバイ匂いしかしません。

    +76

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 16:11:57 

    お金に幸せにしてもらい、お金に不幸にさせられた人なんじゃないかな?

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 16:12:02 

    旦那さんの気を引きたいのかな?
    意味深な事言ったら、何があったんだって来てくれると思って。

    +80

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 16:12:12 

    カットしないでピー音入れて放送すればよかったのに。頭おかしいの明るみになった方がいい。

    +96

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 16:12:52 

    夫の船越さんはNHKの番組があるからまだ離婚できないんだっけ
    離婚するとイメージ悪くなるからNHKに起用されるのが難しくなるっていう
    結婚してくれたのが奇跡だというのに妻からは今まで携帯何度も折られたり意味不明な言葉浴びせられたりしたんでしょ?
    全然船越さんのせいじゃないしイメージ悪くならないから別れた方が良いと思う

    +169

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 16:12:57 

    >>1
    もう、あかん
    手遅れやあああ
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +161

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 16:13:01 

    >>22
    ご担当者様は別に変じゃないと思う。普通に使うよ。

    敵様って誰だよって思うけど。

    +139

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 16:13:08 

    この人見てるとお金で幸せは買えないってよくわかる。考えられないくらいのお金を持っているんだろうけど…

    +65

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 16:13:16 

    尾行されてるなら、その人達の写真撮って公開すればいいのに

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 16:13:33 

    結局、ただ構ってほしいだけ
    ほっとけ

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 16:14:05 

    収録中に妙な発言したの?
    共演者、スタッフは怖かっただろうね…

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 16:14:14 

    ASKAは名声が全てだった。この人はお金が全てだった。
    その何かがたとえなくても自分は幸せって思えるような生き方しないといけないんだろうな…

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 16:15:49 

    本気で統合失調症を疑った方がいい。

    +95

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 16:15:50 

    夫婦仲はどうであれテレビでも取り上げる程の状態で、これ以上ダンマリを続ける船越さんも印象が悪くなるんじゃ無いかな?とても無責任に感じる。

    +60

    -15

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 16:15:58 

    アスカみたいなこと言ってる。

    +26

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 16:16:09 

    離婚して環境変えて ゆっくり
    お休み下さい。

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 16:16:58 

    病院に連れて行こうにも言うこと聞かないんだろうな。体は元気だからやっかいだよねー。

    +102

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 16:17:13 

    敵様に尾行されてるなら、ブログなんかで意味深に呟かず、きちんと記者会見でも開いたら良いと思うよ。
    この人にだって言い分があると思うし。
    しかし最近の芸能事務所って、記者会見を開かせないよね。
    突っ込まれるのが嫌なんだろうね。

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 16:18:46 

    見えない敵……それはつまりあなたです、松居さん!

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 16:19:15 

    船越さんが離婚したくて、松井さんが離婚したくなくて…
    お母さんに振り回されるのは子どもさんももう嫌で…
    バラバラになっちゃったんだね。
    時間が解決してくれるといいね…

    +76

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 16:19:21 

    統失+ 認知症+ 更年期障害+ 火病

    +97

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 16:19:35 

    怖いノートって多分船越関連の事だよね
    芸能界の闇とか書いてたもん
    敵はホリプロの事とか?

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 16:20:46 

    今ブログ見た。脈絡なく、いきなり↓でビビる。もう石原真理子レベルに片足突っ込んでる。
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +81

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 16:21:06 

    船越や高島礼子を見ると、結婚の時に親の言うことは聞くべきだとつくづく思う

    +181

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 16:21:27 

    うん、病院へ行こうか、、、
    一回頭の検査した方が良いと思う

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 16:23:28 

    スマホからblog読んでみたんだけど、すごいデカ文字なんだけどあれわざとやってんの?
    あと色もカラフルっていうか目がチカチカするほど、これ重要なところよ!みたいな書き方で(笑)
    寂しさから病気になっちゃったのかな…たぶんだけどお金も儲けてるようなこと聞いたけど実はもう無いんじゃないかな。

    +84

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 16:23:31 

    ギブハブキター♪───O(≧∇≦)O────♪

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 16:23:46 

    こんな事を言うのもなんだけど、過労でもなんでもいいからこの人が倒れたりしないかな…そうすれば病院に連れて行けるし、なんだかんだついでに精神科って出来るかも?だし。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 16:24:13 

    松居さーん、そのドーパミン分けてくれー、やる気の出ない私に少し分けてくれー

    +108

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 16:24:46 

    投資って感情の起伏の大きい人はやらない方が心身のためだろうね

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 16:25:57 

    泰葉と同じ臭い……((((;゜Д゜)))

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 16:26:34 

    船越さんも大変だね。もう関わり合いたくないと思ってそう。
    NHKのごごナマで《片付け術》やってたけど、その中で船越さん「人の物は勝手に捨てちゃダメ!」っていってた。
    当たり前のことなんだけど、説得力があった。きっと一代さんに色んなもの無許可で片付け捨てられてたんだろうなと思った。

    +172

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 16:26:56 

    言ってることASKAと変わらないんだけど、おかしいことに気づいてなくて本気なんだから、いっそのこと2人で対談してはいかがでしょうか?

    +41

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 16:26:57 

    結婚した時はあんなに幸せそうだったのに。
    結婚してから束縛ひどくなったのかな。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 16:27:02 

    +70

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 16:27:04 

    株で負けなしとか
    松居棒で資産10億とかも
    もしかして妄想なのでは…?

    +156

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 16:27:13 

    松居棒が流行ってた時はテンション高いのはともかく、会話は成立してたし、夫婦ネタも定番だったのに何かこうなるきっかけでもあったん?

    +77

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 16:28:29 

    まだあわてるような時間じゃない
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +38

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 16:29:18 

    そのうち、

    政界からお誘いがありましたが、(どや顔)
    お断りしました、…。

    とか言いそう。(笑)

    +117

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 16:29:22 

    >>91
    どうか、慌ててください

    +59

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 16:30:34 

    >>89
    私もそう思ってる。
    かなり盛っているのとかー。

    +56

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 16:31:04 

    >>23
    松居一代を追いかけてる謎の誰か(一人)
    統失の可能性のある本人の妄想の人物。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 16:31:51 

    私はねこの人がテレビで笑っていると
    怖くて怖くて。

    +52

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:26 

    過干渉妻だったんだろうね
    夫も子供も可哀想だ

    +66

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:40 

    ボケたんだよ。
    旦那の船越と息子も大変だね

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:47 

    >>58
    どうかなあ
    絶対外野は
    「あんなおかしくなってると解ってる女を切ったのか」
    「奥さんの世話は子供に任せたきりか」とか
    面白おかしく叩きそう

    で私が松井の息子だとしたら
    こんなおかしな母ちゃんほっといて
    養父に出ていかれたら
    やっぱり泣きたくなる

    なんか上手いことおとしどころ無いかなあ

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 16:33:04 

    うー

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 16:33:13 

    この人、ますます岡本夏生みたいになってく。
    完全にヤバイ。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 16:33:27 

    >>85
    そうそうロケから帰ったら大事にしてたコレクション全部棄てられて、オーディオも処分されてたんだって

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 16:35:13 

    >>89
    松居棒売れたの笑?

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 16:36:06 

    >>59
    逃げろwww

    船越www

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 16:36:52 

    双極性障害と統合失調症ってどう違うんだったっけ?

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:13 

    こんなに騒いでるのに、夫も息子も寄り付かないのが答え。

    +105

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:23 

    松居棒はバカ売れしたよ
    鍋も

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:33 

    本人に病気の自覚は無くとも
    ばりばり元気かというとそうでもなくて
    「毎日不安」とか「なんか眠れない」とか
    ちょっとした不調はあるもんなんだって

    そこを上手いこと言って
    「あんた頭おかしいよ!」なんて言い方せず
    「眠れる薬貰いに行かない?」とかで
    精神病患者を病院に連れてくる家族は多いとか

    家族が、大変だよね

    +68

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:40 

    >>59
    好きすぎるwww
    何度見ても笑う よく見つけるわ

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:45 

    >>77
    船越のお父さん
    松居との結婚大反対だったもんね

    +89

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 16:39:18 

    さすがに旦那が一言もコメントしないのは不自然。
    それを誰も突っ込まないのも明らかにおかしい。

    +117

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 16:39:45 

    この人の口癖の「お陰様で」ってのが鼻につく。

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 16:40:36 

    この人船越愛してるって言うわりに仕事で留守の間に、船越の部屋を総取っ替えしてサロンにしたりおかしくない?
    好きなら帰って来てくつろげるように尽力しない?
    部屋は無くすわ私物全部棄てるわ、全裸で過ごすわ嫌われようとしてるとしか思えない
    自己愛強すぎる
    絶対びょーき!

    +115

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 16:40:57 

    番組もよくこの人にオファーしたね。
    あとあと面倒なことになりそうなのは想像できると思うんだけど。

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 16:42:12 

    私たちと同じレベルで松居さんを見ないほうが、、資産を狙ってヤクザか誰かが、松居さんを精神的に追い込んでいるかと、この人本当に資産額が半端ないですから。しかも一人暮らししているみたいだし、隙だらけで心配です。

    +5

    -24

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 16:42:14 

    お金持ちでも、こんな病気みたいじゃね。普通で幸せです。

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 16:42:17 

    統合失調症と認知症混ざってるとか、1番厄介なやつじゃん。病院行った方が良いよ

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 16:42:21 

    統合って怖い病なんだな。ってよくわかった

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 16:42:46 

    >>114
    素材集めだと思うわ
    「今思えばこの頃から松井さんの発言にはおかしな点が…」って
    後々使うための

    +63

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 16:43:22 

    唯一の解決法は、病院に行って治療したあと、船越並に好きな人が現れること。

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 16:43:56 

    最近沸いたおばさんのイカレタブログ多すぎ。辞めさせて!

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 16:44:30 

    中尾彬にまで「寂しいんだよ」と言われてしまう始末。

    +103

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 16:45:36 

    今日のブログも相変わらずきちっとフォント変えてアンダーライン引いて改行してるわ。
    そんなことしてる間に被害届出せるよ。

    +50

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 16:46:26 

    その敵とやらの名前言ってほしいわ
    誰が敵なの?

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 16:46:53 

    株で儲けるって精神的にシッカリした人でないと
    病んでくるのかも。。。

    常に株価の動きをチェックしてるだろうから
    ずーーっと絶え間なく仕事してる感覚に近い気がする
    投資金額が多ければ 気が気でないし
    何社分も株があれば同時に気にしてなきゃならんし

    病みやすい松居さんは、不向きかもね。

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 16:47:06 

    愛してやまなかった主人・・・
     (注意:過去形です)

    みたいなのが本当に大人げない。
    自分だけがまだ好きだと宣言するのはプライドが許さないんだろうな。

    +77

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 16:48:23 

    色々自業自得だな~と思う。
    結婚に向かない。家族を持ってはいけない人。
    野菜とか愛情込めて育てた方が、よっぽど心身ともに良いよ。

    +53

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 16:49:19 

    敵はホリプロ(船越さん側)なんでしょ?
    大体想像つくよ。

    +36

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 16:49:40 

    そもそも株で儲けたのも事実なの?
    身内が統合失調症になった時に突然「ほんとは、自分の資産は100億円あるだ。でも事情があって今は自由に使えないんだけどね」って本気で話してたんだけど…
    株で大儲けも妄想じゃない?

    +107

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 16:50:03 

    >>117
    行かないんだよ
    家族はそれで消耗してんだよ

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 16:50:22 

    この人ってかなり前から、テンションおかしいよね?船越英一郎と結婚した時も、既に変なテンションだった気がする。自己啓発とか宗教に嵌りやすそうな人のオーラっていうか。悪化の一途を辿ってると思う。

    +74

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 16:50:29 

    詳しく書けないのなら書くなよ!
    だから病気だとか言われるんだよ!

    いい歳こいて何やってんだ?

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 16:50:58 

    番組と全く関係のない事を
    延々と話したんだろうね…
    収録時間延びて迷惑かけてそう

    +42

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 16:51:39 

    でも、ブログっていいよね。
    たまにTVで見るだけじゃ人の本性なんてわからないけど、ブログは何気ない思考とか普段考えてることとか結構出るからさ。
    選別できる。

    +63

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 16:52:02 

    船越さんはどうしてるの?
    まったく面倒見ない感じ?
    船越さんが鬱っぽくなったとき、松居さん、支えてたよね。
    松居さんがこんな状況になったらスルーなの?

    +5

    -22

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 16:52:41 

    >>129
    大儲けしてないのかな
    その当時から「お金ちゃん」とか言ってたし
    ヤバかったのかもね;^_^)

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 16:52:55 

    編集されるのは当たり前じゃん
    敵って何よ

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 16:53:20 

    息子にまで捨てられたんならもう無理だね。
    しかしこのタイプは絶対自殺しない…。

    +60

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 16:53:52 

    近くにいたらエネルギー吸い取られて普段の何倍も疲れそうだ。

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 16:54:05 

    >>135
    この人は、船越さんの手に負えないよ(苦笑)
    病院じゃなきゃ無理無理

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 16:54:21 

    >>58
    この人の場合、離婚した方が祝福できるのにね

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/03(月) 16:54:33 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。 

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 16:55:25 

    痴呆症おばさんの妄想ブログ

    この人も書くとお金が入るの?
    読者、結構いるよね

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/03(月) 16:55:30 

    薬とかは飲んで無いんかな統合の
    そもそも統合って治るのかな
    1番重い精神病だよね??
    薬も気休めかな

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/03(月) 16:55:46 

    >>140
    一緒に病院行ってあげるとかさぁ…
    なんか切ないわ。

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/03(月) 16:56:03 

    なにがあってこうなったのか、茶化すのとか抜きで純粋に気になる。

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/03(月) 16:56:59 

    「息子さんに相談しては?」って沢山コメント来てるのに、
    「息子は夢半ばで…うんたらかんたら」って濁したよね。
    この人なら出来る状況なら真っ先に行動してるハズなのに。
    連絡取れないとは絶対に言わないんだね。

    +72

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/03(月) 16:57:28 

    >>114
    視聴率稼ぎたいんだよ
    スカっとジャパン

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/03(月) 16:58:57 

    >>110
    船越父、結婚式にも出なかったんじゃなかった?
    バツイチ子連れ歳上だし
    普通反対する

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/03(月) 17:00:59 

    何年か前に占い師の木村藤子に怒られてたよ。
    松居は「先生、先生」って擦り寄ってたけど、
    「もっと相手のことを考えなさい」「旦那さんがとても出来た人だから続いてる」ってハッキリ言われてたよ。

    +85

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/03(月) 17:02:34 

    こういう我の強い人って、何度結婚に失敗しても改善しないんだろうな。

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/03(月) 17:02:58 

    このおばさんもフナコシ持ち上げてるようで下げてる。
    何1つ買ってもらったことない。
    シャツ一枚だってとかさ。
    稼ぎが違う、自分で買えますとさ。
    失礼だよ!!
    生活費として50万、その他は小遣いだって。バカにしすぎ。
    川島なお美の件だって、亡くなってすぐ。
    携帯煮たりしておかしいよ。

    +118

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/03(月) 17:03:46 

    で、恐怖のノートはいつ公開するの?
    何日伸ばしてるの?

    +39

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/03(月) 17:03:53 

    >>145
    関わるとあらぬ言いがかりつけられそうだよね?
    浮気とか不倫とか別れないとか
    首根っこつかまれて、叫ばれそう(苦笑)

    船越さんが鬱のときとは 話が違う気がする…

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/03(月) 17:07:01 

    尾行や恐怖のノートのことはいいから、まずこれまでの自分自身の行いを振り返らないと。
    なぜ結婚に反対されたか、なぜ皆が船越をかばうのか、実の息子まで船越についてるのはなぜか。
    まずそこから。

    +64

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/03(月) 17:07:07 

    >>152
    完全に下げてるよね…

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:39 

    自宅に泥棒入りますよ〜

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:12 

    まあ自分が船越の親なら反対するわ。
    というか自分が子持ち年上で相手が初婚なら、図々しくて再婚なんて望めない。

    +62

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:20 

    尾行されてるなら探偵でも雇って捕まればいいのに、、

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/03(月) 17:10:43 

    これはお寂しい気持ちの何かの表現だと思います。ご本人の見える場所に厳しい書き込みはしない方がいいのでは。読んでおられると思います。

    +3

    -14

  • 161. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:23 

    この人、最初薬か病気かと思ったけどもしかして認知症始まったんじゃない?

    うちのおばあちゃんが認知症になった時、よく誰それに「つけられてる」「狙われてる」って言ってたの思い出した。それと似てる。

    +62

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:42 

    北斗晶仲良しだったよねー
    なんか株?儲け話で慕われてたけど。

    +32

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/03(月) 17:13:26 

    スカッとジャパンって麻耶も出るよね
    なんかいい宣伝だな、、

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/03(月) 17:14:16 

    妄想か
    怖いな

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/03(月) 17:16:14 

    船越さんとっくに出て行ったのに仲良しアピールしてたよね。報道陣呼んで離婚疑惑否定のため。
    神社で連名で何か見せてた。
    勝手に名前入れただけで1人で頼んで1人で来たらしいのに。
    痛いよ、病気だよね、、、

    +80

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/03(月) 17:17:20 

    ますます周りの知人が遠ざかって孤独になるね。

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/03(月) 17:19:11 

    監視されてるとか被害妄想や、色んな言動から、統合失調症じゃないのかなぁ…って思うけどな。
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/03(月) 17:20:51 

    たしか高齢になると統合失調症と認知症は区別が難しくなるんだよね…。

    +38

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/03(月) 17:22:25 

    家族は大事にしなきゃな~と思うわ。

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/03(月) 17:23:11 

    ずーっと戦っときなさい
    そのうちテレビで話題にもされず誰も相手にしなくなったら落ち着くんじゃない?

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/03(月) 17:23:24 

    御姉様方教えて
    船越栄一郎と松居一代が結婚した時
    芸能人としての知名度や格はどっちが上だったの?

    +22

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/03(月) 17:25:43 

    発信しなきゃ駄目なの?別に公にしなくてもいいよ。
    行動力あるんだから、黙って被害届出したり探偵雇ったりしたらいいよ。
    過去に抜群の行動力で裁判でゼネコンに勝ったんだから。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/03(月) 17:27:51 

    >>171
    そもそも松居一代って何者なんだろ?
    気付いたら主婦キャラとしてバラエティにいた
    松本伊代とか榊原郁恵みたいな「昔アイドルだった人?」

    +50

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/03(月) 17:29:42 

    昨日ワイドナショーでヒロミも言ってたけど、本当に一年以上も誰かに尾行されてて、事務所もそれを事実だって言うなら、ブログに書くよりまず警察に相談すべきなのにそれをしないのは何で?って思うよね

    +87

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/03(月) 17:30:28 

    松居さんは女優さんとして活躍したことはないと思うよ。プライベートの資産運用術と一工夫の家事テクニックで話題になっただけで。

    +24

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/03(月) 17:30:54 

    松居一代って 顔が麻痺しただの 息子が酷いアトピーだっただの 女優ってよりワイドショーに出てくるお騒がせな人。
    一方 船越英一郎は 二世俳優で2時間ドラマでよく見る人。ぐるないでも良い人っぽいなぁという印象

    +76

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/03(月) 17:31:31 

    お金いっぱいあるならいい病院行けるのにー
    使うとこソコでしょ

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/03(月) 17:32:45 

    この人の笑顔がいつも怖い。
    うまく言えないけど、狂気が隠れた笑顔というか…。
    ピエロみたい。

    +91

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/03(月) 17:32:56 

    敵様は上沼さん?

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/03(月) 17:33:36 

    人生大金持ってても統合失調症じゃ嫌だなぁ

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/03(月) 17:34:37 

    中尾彬の「この人は2時間ドラマを書いてる。寂しいんだよ」みたいなコメント笑った

    +74

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/03(月) 17:39:09 

    敵って誰の事?

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/03(月) 17:41:23 

    >>174
    でもさ、それASKAには言わないんだよ。人みてコメントしてるから芸能人嫌い。

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/03(月) 17:42:28 

    表情がプシコ。
    言っている内容は被害妄想。
    一生関わりたくないと感じる人。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/03(月) 17:50:01 

    誰かちゃんと見てあげて。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/03(月) 17:57:31 

    >>183
    ASKAの場合は完全にお薬ってわかってるから言わないんだよ
    警察に相談したらまた捕まるだけだもんw

    でも松居一代の場合は違うでしょ
    人を見て、じゃないよ

    +35

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/03(月) 18:01:24 

    つーか出演させるなよ。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/03(月) 18:02:46 

    関わりたくないのは分かるけど、一応まだ夫婦なんだから、船越さんが責任もって病院に放り込むべきじゃないの?

    +21

    -6

  • 189. 匿名 2017/07/03(月) 18:06:13 

    >>179
    だと思う。ブログでも「法的に行動を起こした」とか書いてたし。

    松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴? | Narinari.com
    松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴? | Narinari.comwww.google.co.jp

    ネタ,雑学,海外,スポーツ,コンピュータ,家電製品,エンターテインメント等のニュースを紹介。

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/03(月) 18:07:50 

    >>162
    なんか北斗晶周りもみんなおかしいよね。
    岡本夏生とか。アラフィフ?の人達の印象をここら辺が下げまくってる感じ。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/03(月) 18:10:08 

    息子さんいたよね もう大分大きな子供だと思うんだけど子供はどうしてるんだろう?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/03(月) 18:12:29 

    松居一代って写真とか見るとセクシーなDVD出したり、ちょこちょこドラマにでてたのかな?
    でもなんか1番みんなが言うのはイレブンPM(大阪の)で藤本義一の隣でカバーガールみたいのしてたのが記憶にあるやつらしいよ。

    +15

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/03(月) 18:12:55 

    この歳からのかまってちゃんは、厄介だね
    夫に浮気され、息子も独立
    お金には、困らないけど広い部屋に一人っきり
    孤独なんじゃないの?
    せめて犬や猫が、好きな人ならお世話して可愛がることで癒されるんだろうけど潔癖症っぽいから動物もムリなんかな?
    本人も、わかっておかしな発言してたら厄介だね

    +32

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/03(月) 18:13:59 

    >>188
    でもね〜

    今はよくテレビで犯罪犯した婆さんの子供とかが
    「もう関わりたく無い」と取材拒否を見てるとキチガイ家族は見捨てて結構だよ
    介護でも家族を巻き添えにして苦労させたい日本らしいわ

    +32

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/03(月) 18:14:24 

    >>161
    もしかしたら、認知症などの病気を気にして
    ある薬を服用してるとしたら
    副作用で、被害者意識強くなったり幻聴や幻覚
    見えたりするぽい

    「悪口言われてる」「狙われてる」とかね
    ばーちゃんがそうだった…
    薬の副作用なら、飲むの辞めれば元通りになった

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/03(月) 18:16:41 

    なぜ敵に敬称をつけているの…

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/03(月) 18:21:48 

    何か痛いおばさんだなぁ~って初めは思ったけどさ、一生懸命仕事家事やって尽くして来た夫が、若い女と浮気からの本気になって自分がおばさんになってから離婚してって言われてたんだとすると…
    何か切ないし、可愛そうに見えてきたな
    この人、顔面神経痛になったことあったけどかなり傷付きやすいんだけど表に出さない人なのかも

    +13

    -10

  • 198. 匿名 2017/07/03(月) 18:21:50 

    戦ってる人って、上沼恵美子の事?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/03(月) 18:24:28 

    >>115
    たとえそうだとしても、素行があれだからねぇ…(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/03(月) 18:24:32 

    この人は可哀想だけど、ストレスが体に出る人がいい人とは限らないからね。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/03(月) 18:24:36 

    >>188
    精神おかしい人って、扱いがほんとーーーに大変なんだよ。
    絶対に否認するし、私をおかしいというあんたのほうが頭おかしいとか、私を陥れようとしてるとか、物凄い騒ぎになると思う。

    一番いいのは、関わらないこと。
    こっちまで巻き込まれる。船越さんだって精神科医じゃないんだから、どうしていいかもう放り投げてる状態だと思う。

    +80

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/03(月) 18:32:52 

    ブログ誰も見なきゃいいのに。
    反応楽しんで構って欲しいんだろうし
    アメブロだから見るだけで銭ゲバにお金投資してるようなものだよ。
    昔から何かとギャーギャー騒ぐ人だから。
    寂しい人なんだと思う。

    +26

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/03(月) 18:33:28 

    もうこの人のトピいらない

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/03(月) 18:33:56 

    夫と息子は、お手上げっぽいから身近にいる人が誰か話聞いてあげて
    よゐこの濱口さんが、番組で頑ななゴミ屋敷の住人の心を開いたように根気よく話聞いてあげる人周りにいないの?

    +42

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/03(月) 18:34:05 

    >>171
    私の記憶では結婚当時は松居さんはただの脇役女優、船越さんはお父様が有名だったからその二世ってポジションだったと思う。すでに船越さんは2時間ドラマの帝王と言われてたから、船越さんの方がはるかに格上。
    松居棒だって船越と結婚したから売れたけど、そうでなければお掃除おばさんとして取り上げられる事もなかったと思うよ。

    +64

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/03(月) 18:38:17 

    松居一代が女優として出演しているの、見た事ないんですけど。見た事ある方いらっしゃいますか?

    +22

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/03(月) 18:47:01 

    この人、個人事務所で取締役?だかに息子がなってるけど名前だけ連ねてるだけのようで、マネージャー業は松居一代が自分やってるし、ほぼ全ての事務所業務は松居一代自身でって芸能記者が言ってたけどさ。
    マスコミが松居一代の居場所を事務所に確認したら、『連絡は取れてる』とかコメントしたらしいけど、このコメント出したのは誰なの?(^_^;)
    事務所てしても『尾行されてるのは事実』とも言ってたけど、絶対それ本人でしょ、コメント出したの。

    +94

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/03(月) 18:52:21 

    大昔に、ドラマのチョイ役で出演したのを1度だけ観ました。
    女優と言うより、最初の夫が浮気して尾行をした話や、息子のアトピーを治すために中国まで漢方医を追いかけて探しだしたり、
    欠陥マンションで高級ブランド品が水浸しになり裁判起こして勝ったり、
    話題でテレビに出てたイメージしかない。

    +75

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/03(月) 18:52:43 

    めんどくさいな

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/03(月) 18:54:03 

    躁病の方かもよ
    いつも根拠不明なポジティブハイでしょ?
    統合はもう一段狂いっぷりが陰鬱というか奇っ怪。

    +14

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/03(月) 18:55:43 

    このキチガイ婆さんに何か買うくらいなら愛人と旅行した方がマシだねw

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/03(月) 18:56:16 

    離婚した元夫(故人)が、離婚したくて堪らないのに、執着が酷くて何年も揉めていた時に、
    突然、ぴたりと音信不通になって、
    「船越英一郎と言う男が現れたおかげで、離婚できた」と喜んでいたよ。
    新しく恋をしたら、船越英一郎さんと離婚するだろうけど、性格的に松居さんは無理だよね

    +80

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/03(月) 18:56:32 

    ていうかテレビ出ちゃダメな人でしょ
    見た事ないけどブログの内容も頭おかしいんでしょ?
    壮大なかまってちゃんかマジ基地だよね

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/03(月) 18:56:52 

    元旦那が亡くなった時に告別式を仕切ったって週刊紙に書いてあったよね。元旦那と一緒に暮らしてた女性は倒れそうになってたとか。この女性に旦那を盗られて悔しかったか、どうか分からないけど、結婚して姓も変わったから関係ないと思うけど。子供のためでも、子供だって嬉しくないでしょうね

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/03(月) 18:57:53 

    船越さん、デキ婚で既成事実を作ればいいよ。
    早く離婚できたらいいね。

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/03(月) 19:14:04 

    テレビに出しちゃいけない
    今は治療すべき時でしょ

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/03(月) 19:16:04 

    まあ、スカっとできないのは困るよね。
    今はそういう立場じゃん。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/03(月) 19:20:09 

    いまスカッとジャパン見てるけど、松居一代がスタジオのゲスト席にいない。

    +58

    -4

  • 219. 匿名 2017/07/03(月) 19:22:55 

    この前も一年以上監視されてるって話を聞いて、気にはなってたんだけど、今初めてブログ見てきました。

    これは本当に危ない。被害妄想が統合失調症のそれっぽいよね……

    船越は別居してるんだっけ?でも非常事態だよこれ、何とかしてあげなよ。毎日NHK出てるけどさ、気になって観られないわ。

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/03(月) 19:33:49 

    このおばちゃんどうしちゃったの?

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/03(月) 19:36:34 

    株の宣伝役的な事やらされてたっぽくない
    一時期株株やたらと宣伝してたでしょ。
    あと神社参拝宣伝。
    神社、株を宣伝したいとこといえば?
    それが松井の言う敵様と見た。
    命令通りにしたくなぅなって刃向かったんでしょ。

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2017/07/03(月) 19:44:45 

    ちょっと飛んじゃった人は
    見えない敵やら
    斜め上の無関係だったりする
    敵と勝手に闘いはじめちゃうんだね

    あぶく銭持っちゃったら
    人ってこうなるのかもね

    +20

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/03(月) 19:51:53 

    >>218
    私も思ってた。
    もしかして、ドラマの中にでてるのか??
    それとも、出演自体妄想なのか…

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/03(月) 20:15:22 

    あら、普通に喋ってた。

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/03(月) 20:16:09 

    松居さん、とても普通でいらっしゃるわ。

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/03(月) 20:16:23 

    今出てたよ
    普通にしゃべってるけど…
    どこが総カット?

    +54

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/03(月) 20:16:41 

    ギフハブASKAと、山本太郎思い出した。
    山本太郎も
    よく見えない敵と戦ってなかった?w

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/03(月) 20:17:30 

    ん?めちゃめちゃ普通に喋ってたけど(´・ω・`)

    +26

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/03(月) 20:20:43 

    めちゃめちゃ喋ってるし
    CM明けでもなんか語るって言ってるよ
    松居一代のウソってことなんじゃないの?
    スカッとを見せるためのさ。

    +30

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:04 

    顔が変わってきたね。

    前は変だけど美人って感じのおばさんだったのに

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:18 

    虚言癖だってことだったのか

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/03(月) 20:24:14 

    それにしても なんであのおばさんだけ
    装飾品ドレッシーなの?
    みんなカジュアルなのに

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:23 

    松居「今日はえらいwifi飛んでんな」

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/03(月) 20:35:12 

    上沼恵美子の返り討ちに合うのがオチ

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/03(月) 20:38:46 

    総カットされました発言も嘘っぱち。
    はよ病院へ。

    +57

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/03(月) 20:41:19 

    松居一代って個人事務所なんだね
    スタッフっているのかな?
    ひとりでやってる会社なら
    ホントにぼっちなんじゃない?

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/03(月) 20:43:36 

    フィアットくん笑笑

    フィットですよ(σ゚д゚)σバーカ!!!

    +3

    -43

  • 238. 匿名 2017/07/03(月) 20:44:11 

    スピリチュアルチエが船越さんを霊視して、松居さんが船越さんを霊的なものから守ってるって言ってた。守るどころか、追い詰めて逃げられたじゃん。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/03(月) 20:47:59 

    >>237
    フィアットってメーカーあるんですよ
    FIATって書くの
    松居一代はフィァトとか書いてる
    さすがにフィットではないわ
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +57

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/03(月) 20:52:04 

    松居さんはブログの内容がおかしくなる以前から物凄く身勝手な人。家事のやり方からして相手の都合は無視しっぱなし。

    1,船越の大切にしていた物を片っ端から捨てる。←まずコレが本気で有り得ないが、本人は何が間違っているのか全く理解出来ていない。理解出来ていない所からして昔からアレな人で、まともに接していたら周囲の人間が完全に病むパターン。だから船越や息子が家から出て行ったのは理解出来る。たが松居本人は常にエネルギー過多で、愛する人が離れて行く理由は一生分からない人でもある。
    2,シンクの三角コーナーや排水溝の水切りカゴでプチトマトを洗ったりパスタの水切りをする。←「コレだけ我が家は隅々まで徹底的に掃除している!」アピールも、有り余る承認欲求が斜め上に出た結果だからやはり料理を食べる人の気持ちは完全に置いてきぼり。何もかも自己満足でしかないエピソードからして昔から自己愛をこじらせている人格障害者だったのではと本気で疑っている。
    あと豊田議員とは理由は違う意味で人を使う事が出来ない人みたいだし。事務所のスタッフが影の薄い存在で、どうも松居さん一人で回している状態らしい。
    マトモな人は去って行く強欲自己満で孤独な金持ちには、何でもハイハイと聴いてくれるスピ系を装った詐欺師ペテン師の胡散臭い輩しか寄りつかなそう。
    そういった意味で松居さんは身ぐるみ剥がそうとしている本気で恐ろしい敵様には常に囲まれていそうだけれど。

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/03(月) 20:52:12 

    これ完全に目が狂ってるよね・・・((+_+))
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +54

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/03(月) 20:56:53 

    いらんこと言うたら~今度はネジネジがターゲットになりそう。

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/03(月) 20:59:03 

    こんなウソあげたら
    スカッとからも干されるよね
    仕事なくなるんじゃない

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/03(月) 21:03:17 

    だれか書いてるかもだけど、この人といい、籠池夫妻(一家?)、怖い。
    最後には警察沙汰になりそうで本当に怖い…

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/03(月) 21:06:32 

    >>241
    泰葉と同じね〜
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +62

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/03(月) 21:07:17 

    ご担当者さま???
    ニホンゴムズカシイ?

    +4

    -3

  • 247. 匿名 2017/07/03(月) 21:13:52 

    >>245

    ホントだ。
    松居一代も泰葉も目がいっちゃってる。
    似ているというか、似てくるんだね。

    +72

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:35 

    こんなオバサンが
    近所に居たら……。
    考えただけでコワイ笑

    +25

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/03(月) 21:24:33 

    >>238
    以前他のスピの人、木村さんだったか江原さんだったかには、
    船越さんには松居の生き霊がついてる、って言われてたよ。
    それが良くも悪くも船越さんをガードしてるって。

    +24

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/03(月) 21:28:54 

    >>236
    ついこの前、自分には外国人の秘書がいるって言ってたのは何だろうね

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/03(月) 21:36:24 

    最新のブログの内容が、まるで吉松育美を思わせるような内容じゃない?

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/03(月) 21:39:06 

    >>39

    なります。
    暴言・被害妄想がすごい。

    これ、なりかけの症状だよ。
    発症してからこのままほっておくと
    5年かけてひどくなるからね。

    早い受診オススメします。

    +33

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/03(月) 21:41:15 

    人って簡単に壊れるんだね

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/03(月) 21:45:22 

    意外と普通に喋ってるじゃんと思ってたけど、やっぱり映ってない所ではおかしな事言ってたんだね。
    周りの人が気の毒だ。

    +45

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/03(月) 21:48:07 

    >>204
    そういう友人関係を松居さんがこれまで築けていたら、いるだろうけど、今の状態を見るといないみたい。でもそれは自業自得としか言えない。

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/03(月) 21:50:18 

    この現状みてると 仕事のオファーする人だって貴重な存在なんじゃない?
    なのにこんな風にブログに書かれちゃってかわいそう

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/03(月) 22:08:07 

    逆に、こんな状態でも株って儲けれるのね。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/03(月) 22:20:14 

    >>208
    あと顔面麻痺になって女優やめなきゃならないけど子供のために新聞の求人広告で仕事探してたエピソードも

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/03(月) 22:30:36 

    なんか可哀想。

    こうはなりたくないの見本だ。

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/03(月) 22:33:43 

    >>152
    いつも丁寧な言葉遣いだけど、亡くなった方への尊厳とか他者へのリスペクトが感じられないよね。
    川島さんの事は私あまり好きではなかったけど、病気に苦しみ戦いながら、最後までお仕事をされて、世間に対しては気丈に振る舞って…そうして亡くなった方にする発言じゃないよね。まともじゃないわこのおばさんって思ったもの。

    +37

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/03(月) 22:40:25 

    どんなもんかとブログ見てきたけど怖すぎて閉じた。
    何であんな字デカくしたりするの?サイコパスぽくて怖いわ。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/03(月) 22:40:26 

    >>214
    マジなの?クレイジーが過ぎるわ。
    こんな人が自分の身内にいなくて良かった。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/03(月) 22:45:05 

    >>236
    商品開発なんかもしてるから1人じゃ無いと思う。会社はあるはずだ。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/03(月) 22:49:12 

    ヒロミに、桁が違うくらい資産家って言われてたね。そういう意味では狙われてるかもね。

    +41

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/03(月) 22:54:09 

    船越さんのお父様始め家族に猛反対されて結婚してるんだよね。
    その後疎遠になってるんじゃなかった?ただバツイチ子持ちってだけじゃここまで身内に反対されないと思う。船越家ははじめからこの女のヤバさに気付いていたのでは。

    +46

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/03(月) 22:55:52 

    ちょっとブログを遡って見たけど、「○○してあげた」って話ばかり。
    私って凄いでしょ、偉いでしょアピがうざかった。

    +34

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/03(月) 23:00:22 

    怖いノートって大したこと無いと思う
    絶対船越関係してるって
    ノート持って逃げるんだもん
    ホリプロと船越は知ってるからコメント出せないんじゃない?
    でもこのままどんどん暴走していったら船越さんNHK降板かなあ

    +30

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/03(月) 23:05:37 

    パワースポットに行き過ぎてかなり悪い物に取り憑かれたんだろう。奇異な発言が目立つ。人が信じられない様子から株でも大損してるのかも。

    +18

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/03(月) 23:07:38 

    誰か止める人はいないの?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/03(月) 23:08:07 

    >>267
    離婚してさしあげてよ~
    船越さん可哀想だよ…

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:35 

    >>263
    昔はいたとしても 皆逃げ出したんじゃない?だから今はひとりとか?
    じゃなきゃこんな暴走 止めるでしょ普通。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:55 

    これじゃあ回りのまともな人はどんどん離れて行くし、本人もまともな意見に耳を傾けるどころかそういう事を言ってくれる人を自分から遠ざけてそう。

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:21 

    これ、本人見てるね。

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:00 

    息子はどうしてるの?
    船越もほっとかないで対処した方がいいのではないの?
    なんかやらかしたらヤバいよ~

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2017/07/03(月) 23:14:17 

    何なんだろう。このガチっぽさは、、

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/03(月) 23:19:54 

    統合失調症だと思う。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/03(月) 23:24:56 

    ロシア投資に完敗。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/03(月) 23:33:06 

    1年以上も尾行?
    そんな暇人、いる?
    たかが松居一代だよ?
    影響力のある芸能人でもないのに。

    +34

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/03(月) 23:34:31 

    息子前までブログにちょこちょこ出てて、仲良さそうだったのに最近めっきり話題に出ないと
    思ったら音信不通だってさ
    どういう経緯で音信不通になったんだろ

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/03(月) 23:41:00 

    この人在日なんでしょ?

    やっぱりあっちの人は精神病多いね…

    +14

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/03(月) 23:41:27 

    綺麗だったんだけどねぇ。
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +7

    -6

  • 282. 匿名 2017/07/03(月) 23:41:32 

    おかCを通り越して、おかD!

    +10

    -2

  • 283. 匿名 2017/07/03(月) 23:42:44 

    敵って誰?話はそれからだ。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/03(月) 23:53:17 

    ブログで自分のことを、泣き虫なあたし。還暦女子。
    読者を家族。コメントはすべて心配です~、大丈夫ですか?私たちは味方です。
    うすら寒いコメントのオンパレード。
    ご近所のために、通常は1年でいいところ2年も町内会長させていただいたんですよ。
    恩着せがましくて、嫌みったらしい、粘着質な性格がモロ見えである意味面白い。

    +37

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/04(火) 00:02:01 

    >>108
    つまり松居の妄想、創作ってことだよね

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/04(火) 00:09:37 

    ブログ見てきたけど…(-_-)
    戦うとか敵とか

    なんか怖いわ…!

    以前ママ友にこんなタイプいたなぁ。
    空気読まない変な人。

    まず病気でしょ。

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/04(火) 00:16:07 

    松居一代が上沼恵美子を訴えるとブログで報告!提訴するきっかけとなったモーテル事件の真相とは?「私はズタズタに傷つけられました」と新たに報告し話題に | ENDIA[エンディア]
    松居一代が上沼恵美子を訴えるとブログで報告!提訴するきっかけとなったモーテル事件の真相とは?「私はズタズタに傷つけられました」と新たに報告し話題に | ENDIA[エンディア]endia.net

    2017年6月27日、松居一代さんがブログにて、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と尾行されていることが大きな話題となりました。松居一代さんの謎めいた衝撃ブログについて詳しくは下記記事をご参照下さい。6月28日10時に松居一代は...

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/04(火) 00:21:36 

    恵美子頑張れ!

    +14

    -3

  • 289. 匿名 2017/07/04(火) 00:42:11 

    松居一代に出来ることは
    誰かを訴えたり ブログ綴ったりしないで
    船越英一郎と離婚してあげて
    大人しく入院することだけ

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/04(火) 01:25:21 

    >>108
    つまり松居の妄想、創作ってことだよね

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/04(火) 02:01:56 

    江原啓之って、松居と仲良し設定だったはずよね
    スピリチュアル対談したりして。

    ぜひ五時に夢中で、この件を江原に突っ込んでほしい。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/04(火) 04:23:09 

    姉がメンタルヘルス関係の仕事です。

    この方、相手の話を聞かない、ハイテンション、自分の話ばかりで要領を得ない。

    間違いなくメンタルの病の可能性が高いって。

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/04(火) 04:55:41 

    見てたよスカッとジャパン

    無理くり周りに同意を求めるように話してたよ

    周りはぎこちなくうんうんって

    なんでこんな人番組に呼ぶの?あほなの?

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/04(火) 04:58:11 

    だから別居してるのか納得

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/04(火) 05:01:58 


    病院は行かないと思うな

    なんでわたしに病院行けって言うのよ!おかしくなんかない、みんな嫉妬してるんでしょ!とか被害妄想

    このおばさんの暴走は止まらないと見た

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/04(火) 07:41:47 

    >>291
    北斗晶も資産運用とかで凄く慕ってて尊敬してる仲良しだよ。
    火曜日の担当北斗、何か語って欲しいわ!

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/04(火) 07:44:47 

    船越さんとの間にお子さんいなくてよかったよ。
    別れれば何にも繋がりなくて済む
    別居も何年かすれば離婚できますよね?
    松居一代は歩いてすぐ目と鼻の先だから別居ではないと言ってるけど。
    怖いなあー

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/04(火) 08:19:54 

    サスペンスドラマより怖くて面白いって…
    サスペンスはフィクションだから面白いんじゃん。
    この人怖すぎ…

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/04(火) 08:38:46 

    病院連れてくのもなかなか大変だよね。本人に自覚がないから。でも家族がなんとかして早く連れて行って欲しい。拗らせると治療にもそれだけ時間がかかるから。

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/04(火) 08:53:29 

    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/04(火) 09:22:09 

    統合失調症?認知症?せん妄?

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/04(火) 09:27:42 

    ブログの文字が
    色分けされてたり
    でっかくなってたり
    (内容もザワザワする)
    兎に角普通じゃない。

    じわ~っと怖い。

    もう大丈夫?の段階じゃない
    まずいよね。のレベル。

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/04(火) 09:55:58 

    いや、お前の番組でもないのにお前のおかしい発言ピー入れて放送せんだろ…まして、スカッとジャパンでキモッとヤミッとさせるわけないし。

    マスコミヤバいblog時間とりまくってたわけで、視聴率欲しいフジがカットしたってことは、内容が支離滅裂過ぎて流せなかったんだろ…。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/04(火) 10:02:40 

    ノンストップでやってるよ。黒い膿ってなんだ?!

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/04(火) 10:16:33 

    私はこの人が元気で船越ともラブラブな時に歯磨きに四時間かけると聞いて、絶対いずれ病気発症すると思った
    異常なこだわりと思い込み
    最近顔つきも変わったしグッと老けたし

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/04(火) 10:18:53 

    >>245
    怖い、怖いよー!

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/04(火) 10:22:10 

    この人の病気の発症は全て寂しさ!
    これに尽きる
    息子が居て船越がいた頃のブログとアメブロになってからのブログは全然違う

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/04(火) 10:26:15 

    松居一代、他人様の部屋が汚ないのは黙ってられないくせに、自分の部屋は散らかし気味らしいな…………前に船越さんがNHKのトーク中で暴露してた。

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/04(火) 10:27:29 

    でも事務所のコメント見たら事実ですて答えてるよね。
    なんか、どうなってるんだろう

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/04(火) 10:33:25 

    もはやこの人自体がモザイクとピー音では誤魔化しきれない放送禁止な存在だからだよ。
    相変わらず被害妄想激しいね。

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/04(火) 10:37:55 

    ヤフコメ鋭い!その通りだわ。これは2008年↓
    松居一代はいつからあんな出しゃばるようになったのでしょうか? - 私は... - Yahoo!知恵袋
    松居一代はいつからあんな出しゃばるようになったのでしょうか? - 私は... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    松居一代はいつからあんな出しゃばるようになったのでしょうか? 私は彼女のことがとても苦手です。人の話を全く聞いてくれないような感じがするし、女のおしとやかさみたいなものも微塵も感じないのに、精力だけはありそう...


    「私は彼女のことがとても苦手です。人の話を全く聞いてくれないような感じがするし、女のおしとやかさみたいなものも微塵も感じないのに、精力だけはありそうでギラギラしている感じがします。世間ではどういう捕らえ方なのでしょうか?」

    「世間一般でも鬱陶しいギラギラおばさんなのでは?
    トラブル続きだったと言ってますが、基本彼女自身がトラブルメーカーなので、これから先も何かしらトラブルを起こして騒ぎ立て注目されたがります。」

    「この人って船越さんと結婚した事で一気に勝ち組になった気でいるんでしょうが、、、。
    それ以前は離婚、息子のアトピー、自宅水没、顔面マヒ、、などトラブル続きの人生だった印象が、、。

    結婚した事で仕事が増えて本人は良妻賢母気取りだが、、フィリピン人の家政婦を安い金でコキ使っていたり、正直、松居一代って出しゃばりで根性悪そうだから大嫌い!」


    「>松居一代はいつからあんな出しゃばるようになったのでしょうか?

    船越サンと再婚してからでしょう
    自信が付いたんでしょうね(^^;)」


    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/04(火) 10:39:08 

    >>309
    事務所て松居一代の個人事務所だから自分でコメント出してる

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/04(火) 10:45:19 

    こんなデタラメな人間、なかなかいないよ。
    自分でトラブル作って注目させて、
    アメブロ広告収入額見てニタニタ笑ってるでしょ

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/04(火) 10:49:48 

    メディアでお掃除の達人といわれている松居一代(50)。彼女の自宅で、夫の船越英一郎(47)がTシャツ短パンにねじりハチマキをして玄関先を掃除する姿、大きなゴミ袋をぶら下げてゴミ収集所へ向かう2枚の写真が今週発売の週刊誌に掲載された。
    一見、いい夫という話題が聞こえてきそうだが、真相はそうではない。松居家に長年務めていた家政婦が“松居に殴られた”と警察を呼ぶ騒動が勃発。その挙句、松居が家政婦をクビにしたため、今は船越が冒頭のような姿になっているという。

    船越さんかわいそう。

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/04(火) 10:51:21 

    統合失調症なのか認知症なのか判断に困る人。
    とにかく入院が必要だと思う。
    船越さんは逃げて、逃げ切って、船越さんだけは離婚して嫁見捨てても叩かれないよ。

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/04(火) 10:55:05 

    前に心療内科に勤めてたことがあって、その経験から言うと人は寂しいと鬱になりがち
    でもそれって
    元から自慢話や人の悪口が多い

    人が嫌って離れていく

    寂しくなる

    たまに人と話す機会があると自慢話や悪口の雨あられになる(それしか話題や興味が無い)

    また嫌われる
    以下繰り返し、のパターンの人が多かった
    松居棒もこれと同じだと思われる

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/04(火) 11:23:37 

    「まだまだです。私の目標はテレビショッピングの本場、米国に進出すること。職人が作った商品を紹介し、日本人の魂を見せつけたいんです。英語は高校時代から外国人の京都案内やレッスンで身に付け、今も日常的に使っています」と言葉に力を込める。



    「怒ったときの迫力はすごくて、フィリピン人の家政婦さんには英語で怒鳴っていました。口でいってもなかなか伝わらなかったのか、相手の態度が悪かったのか、平手でひっぱたいているのも見たことがあります」(元家政婦)

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/04(火) 11:42:51 

    松居某と息子の結婚を反対した船越英二さん
    水谷豊の出世作「熱中時代」の校長先生だね。
    人がよさそうな校長先生、好きでした。

    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/04(火) 11:57:57 

    一般人なら病気かもって思うけど、芸能人って考えるとあながち嘘じゃないんじゃ。
    何年も追っかける軽いストーカーっているからね

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/04(火) 12:14:10 

    >>319
    いやストーカーはいるかもしれないよ
    ただそういう場合は警察に相談したり
    裁判所に持ち込んだり、理にかなった解決を試みるでしょ
    夜電気消してすごしたり車で逃げながら寝泊りはしない
    歌舞伎の人とか男性俳優とかも裁判して
    接近禁止命令とか勝ち取って…ってあるし

    対処の方法見る限り、病んでるし
    ストーカー自体妄想な気がするな…
    本人も苦しいと思うよ、逃げ回るなんて辛い
    投薬が効くことが多いんだけどなぁ

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/04(火) 12:21:06 

    え?
    松居一代「私の発言部分は総カットに…ショックです」「敵様が都合悪いのでしょう」

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2017/07/04(火) 12:28:30 

    この人は昔から発言の端々に人を不快にさせるものがある。
    最近は理解できない発言も多い。
    もうテレビに出ないでほしい。

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/04(火) 13:03:45 

    番組観たけど
    普通に出てるからびっくりした!
    コメントも使われてたけど編集されてたのねw
    こんな危うい人TVに出しちゃだめでしょ…

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:51 

    認知症ではない。
    精神的に病んでるよ…逆に可哀想だよ。船越さんも結婚卒業とか言ってるけどほっとくと何するかわかんないよ。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2017/07/04(火) 13:51:04 

    この人とてつもないお金を稼いでしまったもんだから、誰かから命を狙われてるの?

    スパイでもしたの??

    お金目当てで寄ってきてる人は
    少なからずいると思うけど、
    その原因巻いたのあなただしね、、

    だったら株で大儲けとかいわなきゃよかったのに


    +4

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/04(火) 14:33:38 

    船越さんは助けてくれないの?

    +4

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/04(火) 14:34:19 

    はよはっきり何から逃げてんのか言えよ

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/04(火) 14:36:51 

    >>326

    船越さんが殺し屋を雇った?

    なーんてね…

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/04(火) 14:37:59 

    早くオープンしろよ

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/04(火) 14:38:39 

    >>328
    確かにこれならサスペンスドラマよりおもろいな

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/04(火) 14:44:53 

    今グッディでやってたね。
    幼馴染みの女性に「黒いノートを見つけたからそれを持って逃げている」みたいな事を言って音信不通になったらしい。
    実のお母さんも、娘と連絡取れなくて心配とインタビューで答えたし、ブログの、黒い膿がどうのこうのとか、私が発見されたらどうのこうのとか怖すぎる。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/04(火) 14:51:34 

    いつその黒い膿を話してくれるんだろ。
    結構楽しみに待ってるんだけど。どうせ大したことないだろうからw

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/04(火) 14:57:01 

    最新のブログでは、小林麻央さんの話題と自分の家庭問題を無理やりくっつけてた
    「船越の秘密を息子が知って…」とか書いてた
    どうせ船越の浮気とかなんだろうけど、引っ張るよね松居棒は…
    旦那の浮気にしろ、言い方が怖いよね
    船越が浮気してても許すわ。この奥さんじゃ安らげない

    +15

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/04(火) 15:00:47 

    デスノートでも拾ったのかな?

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:59 

    片平なぎさと結婚すればよかったんだよーーー

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/04(火) 15:06:50 

    ブログの、船越の秘密って。また人を貶めて自分自分か。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/04(火) 15:09:48 

    この人、夫婦関係や近所付き合いとか、やたら円満を強調してたけど実際はトラブルだらけだよね。
    周りを巻き込むタイプの性格だから、うまくいくはずないもの
    なんか胡散臭い

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/04(火) 15:19:35 

    【 集団ストーカー = 反日集団 = プロ市民 】

    日本って先進国の中でも自殺者が桁違いに多いんだってね。
    この数値、どう考えても何かあるよね、なんで皆んな気付かないの?
    松居さんや、飯島愛、ASKAがやられているのは集団ストーカー。
    反日組織による日本人弾圧の1つです。
    未だに統失とかいってる人は現実逃避のお花畑っ子さんですね。
    だいぶ周知されてきてますよん
    日本人の方は明日は我が身と思って、心身共に鍛えといたほうがよいですよ〜

    頑張れ日本人達\\\\٩( 'ω' )و ////

    【近年の日本の年間の自殺者の実数について】

    近年、WHO(世界保健機関)の基準では変死数の半分を
    自殺者数としてカウントするようになっているのに、
    日本ではこの計算方法は採用されておらず、
    WHOの基準で日本の年間の自殺者数を計算すると、
    自殺者(約3万人)+変死者の半数(約7万5千人)=自殺者数(約11万人)
    になるそう。
    統計上の自殺者が約3万人で、変死者が約15万人前後であるからということも論拠になっているとか。

    3万人という数でも世界トップレベルなのに、実は11万人・・・
    この数の多さは異常だよね。 何か・・・あるよね

    《大津の自殺問題》でも結局は雲隠れしちゃったけど、
    集団ストーカーで有名な創◯が絡んでいたり、
    日本人のフリした背乗りアジア人や混血を使った嫌がらせが日本中で横行してる。

    彼らのターゲットになった場合は、並の精神力では対処出来ない。
    そのやり方は非常に巧妙で、自分の手を汚さずに軽く噂や偽の情報を掴ませて揉めさせたり、仲間外れにしたりして疑心暗鬼をあおり、日本人同士の絆を切る事が目的だそう。

    日本だけでなく世界中で純粋な愛国心を持った人々の絆を切り、
    グローバル化をさも正義のように唄い、
    人間から1番大切な誇り・アイデンティティをなくす計画がなされてる。
    奴隷として働かせる為には考える事をしないバカを作るのが一番手っ取り早いからね。

    今の日本でいじめによる自殺はなくならない。
    何故なら日本を乗っとりコントロールするのに必死な輩達が
    もう明治時代から入りこんで溶け込んでしまっている上に、
    未だにどんどん海外から入ってきている有り様・・・
    世界中からスパイ天国日本!とバカにされるのも仕方ないよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    3世、4世にもなったらもう顔では判別できないしね

    心優しい正義感の強い純粋で大和魂をもった気質の人はとくにターゲットになりやすい。

    国が動かない限り、まだまだ彼らを排除する事は難しい。
    じゃあどうすれば良いのか?
    今の日本の現状から目をそらさず、隠ぺいされた本当の日本の歴史や神話、
    本当の日本の姿を知る事。
    日本人としての誇りや 外国の人に自分の好きな日本を自信をもって
    話せるアイデンティティを育てる事。
    それが人としての自信の礎になるから。

    【 イギリス の歴史学者 アーノルドJトインビー の言葉 】

    〜理想を失い、全てを金の価値に置き換え、少年の頃に民族の神話を
    学ばなかった民族は例外なく100年以内に滅びる〜

    日本人として産まれてこれた事を誇りに思える人間は自殺しません。
    強く、何がおきても不動の精神が自然とつくられるから。

    「日本人腑抜け作戦」を実行してきた日教組の教えから早く目を覚ませ日本人!

    +2

    -12

  • 339. 匿名 2017/07/04(火) 15:53:18 

    >>309
    それ、答えてるの本人じゃないの?声色変えてさ。バレバレの。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/04(火) 15:56:00 

    すごい叩かれよう。
    これを見て本人が病むとかはみんな考えてない。んだよね?

    +1

    -4

  • 341. 匿名 2017/07/04(火) 16:03:28 

    お金があっても、愛している人からの愛が得られないと人間こうなるのね。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/04(火) 17:00:24 

    >>314
    10年前のはなし?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/04(火) 17:04:58 

    今回の騒動の真相はわからないけど、そもそもこの人自身がトラブルメーカーなのは完全に同意。
    物事の限度や他人との距離感がわからない人は病むよね。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/04(火) 17:11:44 

    今回に限らずこの人は昔から見えない何かと闘ってるかんじ
    強迫観念が強そう

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/04(火) 17:43:31 

    どっかの精神科の医者、コメントしてくれ、病気だと。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/04(火) 21:22:02 

    前夫が亡くなったときの話も、実際と今日のブログでは全く違うよね。
    実際は葬儀に乗り込んで遺産を息子に渡せと談判。
    再婚はしてないものの内縁の奥さんがぶっ倒れちゃったのよ。
    結局相続には負債も含まれるのを知って放棄したって。
    息子は船越父さんに相談したらしい、俺は遺産なんていらないのに、と。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/04(火) 22:23:19 

    >>346
    ひどい話だね。完全に金の亡者じゃないの。

    資産家なんでしょ?その割に外国人の家政婦さんを安く雇うとかケチ臭いよね。実家の親御さんに良い暮らしをさせるとかすればいいのに。

    …本当に資産家なの?このおばさん話盛ってない?

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/04(火) 23:30:17 

    >>346
    うちの身内にも葬儀の時に相続がどうのと騒いだ輩がいたけど、バチ当たりというか、死者を悼む気持ちは無いのかしらね。
    録な死に方しないと思う。

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/05(水) 08:45:48 

    動画見たけど、涙は出てないしセリフがかった喋り方で胡散臭いと思った。
    何よりも肝心なことは何一つ語ってないし。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/05(水) 09:37:33 

    船越が浮気してようが、ネットを使って拡散することじゃないでしょう
    自分から週刊文春にアピール…理解できません。そんなことしたら、お互いに芸能人だし、仕事関係に迷惑がかかるでしょ
    夫婦問題は夫婦で話し合って解決してほしい

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/10(月) 13:15:43 

    >>321
    書体が…おそろしい

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/10(月) 21:36:50 

    病気は治るが性格は直らない...
    だからはやく精神科で診てもらいな。
    それでなんともなければ、もう手遅れだからあきらめろ。

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/20(木) 10:28:15  [通報]

    松居一代の鈴緒がある神社が自民党を応援している事は、マスコミは都合が悪くて報道しないんでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック