ガールズちゃんねる

バラいろダンディを語りたい

70コメント2017/07/23(日) 08:12

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 15:59:42 

    MXテレビのバラいろダンディご覧の方と語りたいです!

    私は蝶野さんMCが意外といけると思う今日このごろです
    バラいろダンディを語りたい

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 16:00:18 

    MX?

    +13

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 16:00:39 

    私はダンディ坂野について語りたいトピ申請してるのに通らないよ…

    +12

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 16:00:55 

    首都圏ローカルでしょ

    +13

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 16:01:14 

    室井佑月が頭悪すぎる

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 16:01:18 

    いろいろダンディに見えた

    +0

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 16:01:59 

    大人の夜のワイドショー

    へぇ

    +6

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 16:02:10 

    ひろゆきに論破されてたおばちゃんがいてワロタ

    +5

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 16:03:21 

    いつも同じ衣装ですよね
    バラいろダンディを語りたい

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 16:04:47 

    まともに見える

    バラいろダンディを語りたい

    +21

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:50 

    >>1
    私も蝶野さんの司会、好きです!
    控えめだけど自分の意見はしっかり言うし
    コメントも常識人だなと思って好感度高いです

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 16:08:09 

    ナジャさんに月1じゃなくて
    もっと出てほしい

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:20 

    昔は5時夢派だったけど、最近つまらなくて
    こっちを観てます

    くらたま、カルーセル麻紀、ナジャさん、ダイアナあたりが好き

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:34 

    コメンテーターが濃くて面白い
    水曜の玉ちゃんが好きです
    クラタマ、マキさんコンビのかけ合いも面白い

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 16:09:54 

    ナジャさんが蝶野を口説いてるのが面白い

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:41 

    バーディの梅宮アンナが自由すぎる

    +8

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 16:12:00 

    ダイアナさん大好き!コメントに知性が感じられるし、
    頭良くて普通の男だったらモテてたと思うw
    何であんなに白くてモチ肌なんだ?

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 16:13:16 

    数年前、苫米地さんの曜日だけ見てたけど
    自慢話が多いし、日本アゲするふりして日本サゲしてるし
    全体的に男尊女卑のエロ話してる番組だから見るのやめちゃった。
    男性やオジサンにエロ話振られて嬉しい女性は
    この番組好きでしょうね

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 16:14:34 

    水曜日の室井佑月マジでなんとかして欲しい
    クビにしろとは言わないけど他の曜日に移動して欲しい

    私は玉宇多コンビが好きで
    五時夢サタデーから玉宇多丸コンビの移動と共に
    水曜見るようになったから
    室井佑月が毎回仏頂面でキリキリ文句言って
    番組の空気悪くしてるのホント勘弁して欲しい

    自分と意見が違うようなときなんてゲストや玉さんに喰って掛かったり
    あれは酷いよ

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 16:15:24 

    ナジャさんが好き過ぎる❤
    バラいろダンディを語りたい

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 16:17:53 

    今日のまぁこって苫米地のマネージャーなの?

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 16:18:03 

    木曜日一回目から見てるけど
    今や定着した苫米地が最初ゲストできた時のすごい空気いまだに忘れない
    梅沢が終始敵意むき出しでムッとして
    今じゃ笑い話になるくらい仲いいみたいだけど

    いやーあんなに定着するとは思わなかった

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 16:20:16 

    >>21
    マネージャーじゃなくて苫米地事務所の秘書兼ねたスタッフらしい

    なんか2ちゃんの実況で見たけど
    元ミス立教のファイナリストかなんかで
    苫米地のところで働きながらタレント活動もしてたとかしてないとからしい

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 16:21:35 

    >>22
    おぼえてる!
    苫米地さんは頭良すぎて見下してる感じあるから。
    でもくらたまはアッチの人だと突っ込まれてるのも面白い

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 16:22:05 

    この頃の木曜日みんないい感じでキャラ立ってて
    いい感じにそのキャラが融合してて好きだったなー

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 16:22:34 

    >>23
    ありがとう
    素人にしては美形で気になってた

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 16:24:10 

    >>24
    苫米地本人は悪気ないんだよねそんな感じとか自慢話も
    それわかると別になんとも気にならなくなるし
    梅沢みたいにいい感じで突っ込み入れると笑いが起きるし

    ただそれ気がついたり知らないと印象変わるからね(笑)

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 16:25:40 

    オススメは何曜日ですか?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 16:26:04 

    >>26
    これだもんね

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 16:29:13 

    梅宮アンナは不要。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 16:29:13 

    >>28
    木曜日がけっこう濃いかも
    月曜日は女子校に紛れた武井壮って感じ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:40 

    私、阿部哲子アナが好きで観てる
    梅沢富美男にエロジジイとかハッキリ言うし
    ペチャパイいじられたらキレるし
    阿部アナで笑わせてもらってる

    スッキリの初代アナで、結婚で消えてたけど
    MXで復活嬉しい

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 16:34:09 

    長谷川豊今頃何してるんだか

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 16:37:52 

    >>32
    そうそう
    バラいろダンディで阿部アナ見た後に
    何処かで見たことあるなって思ってて
    たまたまYouTubeで山本の淫行問題で加藤が謝罪してる動画見たら
    加藤の隣に阿部アナが居て普通に笑った(笑)

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 16:39:09 

    >>28
    個人的には水曜

    宇多丸と玉袋が面白い
    特に玉さんの時事ネタは地上波では放送できない事までネタにして話すから
    マジで面白い

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 16:40:30 

    >>31
    ありがとうございます
    木曜日、5時夢→バラダンの流れで録画セットしますw

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 16:40:54 

    >>34
    見てみよー(笑)くだらねぇって心で思ってそうだ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 16:45:17 

    >>35
    水曜日追加、っと
    _φ( ̄ー ̄ )

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 16:47:33 

    バラダンの街角インタビューって
    なんであんな面白い人ばっかなの?
    質問の答えより君のことが知りたいよって人多すぎる
    バラいろダンディを語りたい

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 16:52:29 

    火曜の勝間さんの経済論はリアルに勉強になる
    くるみとゆで卵がキャバクラ感出してるのがウザい

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 17:03:10  ID:XXXmN4BPUl 

    関西では5時夢しかやってないから、みれません
    たまにバラいろダンディーの宣伝とかゲストが来られますよね、どんなバラエティーなのか気になります。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 17:08:12 

    金曜日の洋七のいまだに衰えないマシンガントーク。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 17:24:21 

    MXはガルちゃんで調査してるのか。
    そうか。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 17:29:10 

    >>41
    もしスマホ持ってるなら
    MXのエムキャスってアプリ(MXが無料で配布してる)を入れれば
    全国どこでもリアルタイムで見ることができるよ

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 18:46:50 

    二年くらい前見てたんだけど、まなみんと呼ばれてた橋本さんが結構好きだったから
    ブレイクしたときちょっと嬉しかったな。
    阿部さんがカラッとしたタイプだからバランスもよかった。
    あととっくに卒業したけどゴルゴも好きでした。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 21:06:57 

    蝶野さん、MCどうなることやらと思ったけど
    あれよあれよの間に上手になったよね。
    ナジャさんに絡まれてる時が面白い。何かかわいい。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 22:02:05 

    室井佑月が嫌過ぎる。
    辞めさせてくれないかな?
    なんでテレビ出れるの?

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 22:24:53 

    阿部さん大好き!進行しっかりしてて、いじり返しのキレも良くて面白い!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 22:37:15 

    やっぱりバラダンって男性視聴者のが多いのかな、ガルちゃんでは盛り上がらないのかな

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 23:04:25 

    >>49
    全国的な知名度がないからねえ。
    面白いし、私は好きですよ!コメンテーターも本当に豪華!
    タマウタみたいな、色んなジャンルからの組み合わせが絶妙。
    富美男も老害扱いされるけど、許せない様な犯罪にバッサリ言ってくれるのいい!
    「俺の意見だ!局は関係ねえからな!」って前置きするのも、気遣いの人なんだなって思う。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/04(火) 03:15:56 

    >>50
    そうなんですよね!
    かえって知名度無い方が良いのかな
    生放送でみんなギリギリのこと言ってて
    次の日Yahoo!トピに記事上がったりして
    観てない人がそれだけ見てヒドイ!とか言われてるとやるせないと言うか
    ちなみに私も梅沢富美男はバラダンで好きになりました

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/04(火) 07:38:58 

    バラダントピがあったなんて乗り遅れたー!泣
    ゴールデンの流行りのドラマよりバラダン観てます。
    5時夢より人数多いしゲストも来るから変なマンネリにならないんですよね。
    私は一人暮らしだから堂々と観れるけどみんな家族と観てるのかな?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/04(火) 15:55:01 

    >>52
    私は録画派です
    子供いるからきわどいと質問されると困るから

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/05(水) 02:56:25 

    オープニング、なんて曲でしょうか?
    教えてくださいまして。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/05(水) 06:41:06 

    >>54
    Chic - Le Freak - YouTube
    Chic - Le Freak - YouTubewww.youtube.com

    "Le Freak" is a successful 1978 disco song by the disco band Chic. It was the band's third single album and first Billboard Hot 100 and soul music number-one...


    これかな?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/05(水) 09:22:35 

    >>55

    54です。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/05(水) 11:46:45 

    コアな人たちの意見楽しい

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/05(水) 14:10:03 

    今さらだけど5時に夢中とばらダンのトピを
    同時に申請した主ですが
    5時に夢中はやっぱりコメ数多い、、
    メジャーになると偏りますね、、
    ばらダンはそうなってほしくないなぁ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/05(水) 14:32:40 

    メールを何回か読まれたことがあるけど内容がゲスいから誰にも自慢できないww
    5時夢時代から玉宇多コンビがたまらなく大好き

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/05(水) 14:39:45 

    >>59
    え!すごい!
    確かにゲスいのしか読まれない

    私も5時夢土曜から玉宇多好きです。
    紹介された映画地道に観てます

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/05(水) 20:26:43 

    水曜の投票のテーマ発表からの、あーだこーだ騒ぐ玉宇多コンビが好き。w

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/05(水) 20:51:55 

    >>59
    すごーい!!
    クリアファイル貰えましたか?
    やっぱりニックネームも面白いんでしょうか?

    そろそろ水曜日始まりますね。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/05(水) 21:00:27 

    今日ヨシダソース会長出ますね笑

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/05(水) 21:06:13 

    命懸け→たけし軍団www

    プレゼント緑の綿棒に変わったんですね。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/05(水) 21:09:51 

    ヨシダソースの会長、すごい方なんだろうけどチャーミングだよね。
    何故MXに出てくれるのかは謎だけど。w

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/06(木) 02:17:34 

    >>59です

    >>60さん
    まさか読まれるとは思いもせずでした
    一昨年あたりにマッドマックスを玉宇多コンビがやたらいいと推してましたね

    >>62さん
    残念ながら抽選にもれて一度も送られてきていませんが
    読まれたときはびっくり嬉しいもんですね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/06(木) 11:14:30 

    >>66
    マッドマックスは町山智浩が「この世界の片隅に」をマッドマックス系編集と言ってて
    玉宇多さんたちも2つとも勧めてたこと思い出して両方立て続けに観てみたら、
    すごいよくて購入しちゃいました。他の映画も地道にメモして観てます。

    たまむすびも、時々ばらダンの裏話をたまちゃんがするのをひやひやしながら聞いてます。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/09(日) 23:44:07 

    阿部さんのポテンシャルの高さが無駄にならないように月、火は特にテコ入れ希望。
    私的特にいらないメンバー
    月曜日、カルーセルとアンナ筆頭に武井、なぎこ
    火曜日、内山、板東
    木曜日、梅沢の冷静さを欠いたり『マーコ』連呼が鬱陶しくなってきた→前園と篠原orナジャでいいと思う。
    金曜日、洋七の映画コーナー妨害+ヨシキを切ってつまらなくなった。水道橋もかなり拗らせてるし佐竹と湯山も面白味がない。
    「裁判ショー」が面白かった阿曽山大噴火は降板を残念がっていたし、また呼んでほしいと言ってたから再度レギュラーで呼んであげてほしい。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/10(月) 11:29:29 

    木曜の
    お紅茶からのおナジャ、お蝶、おダンディにうけた

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 08:12:36 

    つまらない思い出話と人の話の腰を折るカルーセル、内山のわざとらしさ、板東、武井のつまらなさ
    月曜と火曜と木曜のバーディは頭が悪いので要らない

    上記のようなのタレントはお腹いっぱいだから昔のようにMXならではっていう人選してほしい
    前園と篠原は固定で月もしくは火曜に

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード