ガールズちゃんねる

岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

167コメント2017/07/09(日) 23:26

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 14:06:02 

    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白 - モデルプレス
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の岡田将生が2日放送の同局系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。兄と慕う小栗旬と妻の山田優との仰天エピソードを語った。 映画『宇宙兄弟』で、兄弟役を演じた岡田と小栗。役柄そのままに、私生活でも小栗を「お兄ちゃんみたい」に慕っている岡田だが、以前小栗の自宅に泊まりにいった際に「山田優さんと小栗旬さんとぼくと、川の字に寝てたんです」と仰天告白。


    さらに翌朝、小栗が仕事で早く家を出ていたことに気づかず、「(布団に)膨らみがあったんでまだ寝てようって思って」となんとそのままベッドで山田とふたりで寝ていたという岡田。「気づくのに時間がかかってしまって」と照れくさそうな表情を見せたが、気がついてからは「ご飯が食べたいなっ」と動揺を隠そうと、さもなんでも無いように振る舞い、しっかり山田の手作りの朝ごはんを食べてから帰宅したことを明かした。

    +218

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 14:08:01 

    どーでもよー

    +139

    -20

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 14:08:33 

    ちょっとそのシチュエーションは無理

    +436

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 14:09:47 

    ベッドがめちゃ大きいんじゃない

    +552

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:24 

    >>2

    どうでもいいのに何故トピ開けるの

    +97

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:30 

    はいはい。仲良しこよしで。小栗軍団で良かったね~

    +271

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:32 

    ほんで?

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:35 

    旦那が小栗旬でその日は隣に岡田将生とか…
    1日でいいから山田優体験してみたいわ

    +950

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:46 

    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +207

    -59

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:52 

    岡田くんおしゃれイズム出過ぎ

    +184

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:54 

    岡田将生って変だよね。

    +391

    -17

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:57 

    山田優が羨ましい

    +358

    -8

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:26 

    岡田くんだからちょっと許せる

    +457

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:29 

    >>10
    そんなでてたっけ?

    +10

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:31 

    羨ましい

    +39

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:51 

    きんも
    ロリコンきんも
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +77

    -126

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:55 

    >>10
    ゆとりの宣伝があったから仕方なくない?

    +211

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 14:12:10 

    えっ夫婦がいつも寝ているベットで寝たの?!ちょっとそれは無理だわー。

    +336

    -12

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 14:12:28 

    アンチが湧きそうなトピ

    +11

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 14:12:34 

    桃とつるんでる時点で
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +251

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 14:13:03 

    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +127

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 14:13:05 

    吉田りこ相手ならこんなコメントはしない

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 14:13:42 

    +240

    -97

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 14:13:49 

    >>9
    一番右の小栗、歪みすぎだろww

    +95

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 14:14:21 

    ロリコンはきもいけど岡田将生のロリコンは全然許せる

    +45

    -35

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 14:14:47 

    藤本沙紀のアメブロ岡田将生のマンションでクリスマスを過ごした日の写真岡田将生こと「まちゃお」の部屋にお泊まりし二本の歯ブラシを見て「こういう感じたまらん」とウットリまちゃのポテサラ作りを見守るナウ♪岡田将生こと「まちゃ」のマンションで一つの皿を一緒に仲良く食べたよポテサラ完成こういう感じたまらーん皿洗いは岡田将生こと「まちゃ」がしてくれたよ あー同棲したーい♪( ´▽`)
    まちゃはアメブロでブログばかりやってる女とばかりつるむからプラべがすぐ晒されちゃうのぉ〜(≧∇≦)大爆笑

    +10

    -211

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 14:15:02 

    スタイルいい

    +366

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 14:15:28 

    小さな巨人トピでは散々持ちあげられていた岡田将生が、このトピでは散々な言われよう。

    +106

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 14:16:39 

    7月5日放送『今くら』 "歌姫"浜崎あゆみ初登場!! - YouTube
    7月5日放送『今くら』 "歌姫"浜崎あゆみ初登場!! - YouTubeyoutu.be

    7/5(水)放送 『今夜くらべてみました』 "歌姫"浜崎あゆみ初登場! 都内の新居を初公開! 見たことない大きなバスルームも! 箱の中当てクイズであゆ壊れる!? __________________ TTポーズ TWICE フィッシャーズ はじめしゃち...

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 14:17:02 

    アンチか知らないけど、たくさん写真貼ってる人詳しすぎるw

    +187

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 14:17:15 

    小栗旬と岡田将生と川の字で寝るとか単純に羨ましいと思ってしまった(笑)

    +330

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 14:17:58 

    桃とも仲良し藤本沙紀
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +156

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 14:18:02 

    自分が小栗の立場なら岡田を別部屋へ。
    山田か岡田の立場なら自分が別部屋へ。
    3人が3人とも常識がない。

    +342

    -20

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 14:18:21 

    こんなイケメンなのにB専か。夢があるな

    +471

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 14:18:23 

    そのまま外出する小栗旬もスゴいよねw
    ちゃんと朝ごはんを作ってあげた山田優も優しいなーと思ったw
    小栗家って色んな友達が出入りしているみたいだけれど、山田優はそういうの嫌じゃないんだねw

    +457

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:06 

    岡田将生は、
    いつか幸せな結婚してほしいわ。
    プロ彼女やモデルもどき
    以外の女性とね。

    +270

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:18 

    >>26
    私にもワンチャンあるかもと思えたw

    +115

    -6

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:21 

    ヘビースモーカーだからタバコ臭そう
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +109

    -17

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:33 

    岡田将生、かっこよかった~。
    あと森泉、赤貝のお店で終始ニコニコで可愛いかったね(^^)

    +208

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:55 

    ゲスのファンな時点で
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +93

    -22

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 14:19:57 

    なんかよくわかんないけど、岡田くんは悪い女にハメられそうなイメージ。気をつけないとお金騙し取られそう。

    +305

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 14:20:17 

    来週のゆとりも楽しみ(^^)

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 14:20:46 

    桃とディズニー
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +138

    -12

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 14:21:23 

    最初は和室に布団を3枚敷いて川の字?と思ったら、まさかの同じベッドww
    結構皆んな上背も高いのに、良く3人も寝れたよねww

    +147

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 14:21:44 

    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +73

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 14:22:40 

    どっちも女の趣味悪そう
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +229

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 14:22:45 

    女の趣味悪〜w

    +113

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 14:24:20 

    またガル民が桃に負けたのか

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 14:24:56 

    なんか引く…

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 14:24:57 

    藤本沙紀ググってびっくりした、私でもいけるんじゃね
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +498

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 14:25:21 

    この人プライベートで見た時歩きタバコしてたよ

    +48

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 14:25:38 

    ブスにも優しいイケメンなんているんだw

    +161

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 14:27:22 

    誰がなんと言おうと羨ましい。それだけ。

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 14:28:03 

    >>26
    なんでこんなブスが…辛い…

    +140

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 14:28:56 

    +207

    -14

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 14:29:18 

    >>50
    なんでなんだろう…
    これで、性格がすっごい良い癒し系!ってかんじならいいんだけど、ブログ的に違うだろうし
    辛すぎる…

    +172

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 14:29:42 

    小栗旬もソレがムロツヨシなら断わっていたと思うわwww

    +115

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 14:31:35 

    なんか変わった人だねー、岡田将生

    +104

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 14:33:22 

    岡田将生、見た目だけは本当にタイプ

    大倉くんも好きなんだけど、2人とも女の趣味というか私生活とかが悪すぎや〜

    旦那の顔だけでいいから、どっちか2人と変えて欲しい

    +174

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 14:33:48 

    >>55
    共演した女性芸能人とプライベートは違うでしょ
    藤本さん美人ではないけど性格はいいんじゃないの?
    岡田君の好感度上がったわ!

    +8

    -14

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 14:34:26 

    >>50
    あなそれに一瞬だけ出てたよね
    岡田くんのコネ?なわけないか

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 14:34:28 

    山田優もお子さんがいて大変だろうに、小栗旬の家はいつも入れ替わり立ち替わり色んな友人が来ているみたいだよね。
    小栗旬が山田優は太陽みたいな女性と言っていたこともあったし、案外肝っ玉母さんみたいなタイプなのかな。
    面倒見がいいよね。

    +283

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 14:35:00 

    やっぱ、私
    岡田くんはオネエなんだと思う。

    +179

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 14:35:47 

    >>50
    ダルの嫁に少し似てる
    あの抱き合ってる画像と

    +60

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 14:38:18 

    JUNON 2008年9月号より
    岡田将生×山本裕典対談

    岡田 前、たくさんの女の子が載ってる雑誌を広げて、好きなタイプを「せーの」で指差したりもしたね!
    山本 あー、やったやった!「花ざかり~」の現場で男7~8人で集まって、「せーの」で指差して、まーくんが意外なタイプを差してた(笑)。
    岡田 みんなとは違うタイプの人だったんだっけ?
    山本 っていうか、僕らからしたらあり得ないくらい年下の子を指差してたんだよね。
    岡田 ちょ、待って待って!!覚えてないや、なんだっけそれ。
    山本 僕らにしちゃ、ギャグなくらい年下だった(笑)。
    岡田 思い出した!危ないわ~。ダメだよ、それ言っちゃ(笑)。

    +152

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 14:39:01 

    なんかわらけるw

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 14:39:40 

    岡田将生も交友関係が広いなーと思った。
    人当たりが良さそうだもんね。
    森泉と貝を食べに行ったロケでも、自然に合わせていたから、幅広く付き合えるタイプなんだろうな。
    イジられキャラなのは良く分かったよw

    +143

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 14:39:42 

    山田優 うらやましいと一瞬思ったけど
    もし実際そんな状況になったら 緊張し過ぎてお腹痛くなりそうだし
    そもそも小栗旬が夫だったら、とか色々考えたら…
    やっぱりTVで見てるだけでいいです

    +144

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 14:39:49 

    >>63
    わたしもそれに一票

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 14:41:28 

    山田優嬉しいだろうね。
    自分発信じゃなく、他人から山田優と小栗旬は毎日同じベットで寝てるってアピールしてもらえてさ。

    +160

    -13

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 14:43:33 

    小さな巨人の険しい顔した岡田将生は、スーツ姿の力もあるのか本当にカッコよかった。

    プライベートはイケメン感が薄れてて非常にもったいないw

    +118

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 14:43:43 

    >>65
    うわぁ引く、ガチやん

    +34

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 14:43:57 

    山田孝之と綾野剛が小栗ん家に居座って(小栗本人は仕事で不在)
    山田優に「あんた達いつまでウチにいるの?」って言われたって話し聞いた事ある
    その時もちゃんとご飯は作ってくれたらしい
    山田優えらいわ

    +343

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 14:44:30 

    岡田将生ってあらゆる友人からイジられてるなーと微笑ましく観ていたよw
    真剣佑にタメ口きかれていたり、ゆとりメンバーにエロ本仕込まれていたり、埼玉の高校生にもダルビッシュイジりされてて、もはや爆笑しちゃったw

    +140

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 14:45:03 

    >>62
    岡田将生のことは
    「顔が綺麗な中身小学生男子」
    だと思ってドーンと面倒みていそうw

    +167

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 14:45:13 

    そんな事より岡田くんの彼女?の藤本さきって人すごいブスでびっくりした
    ショック

    +183

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 14:45:31 

    >>73
    金がある+全員イケメンだから許される事案。

    +59

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 14:45:56 

    やっぱりスモーカーなのか
    最近番宣で出るたび、歯が茶色いなぁと思ってました
    色が白いし大きな口開けて笑うんで、ものすごく目立つ

    +58

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 14:46:39 

    岡田将生、ブス専疑惑

    +128

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 14:49:44 

    本当にこのブスが彼女なの⁈

    性格が合ってるとしても見た目のバランス大事でしょ〜
    身の程知らずのブスは悪!

    +111

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 14:50:43 

    小栗旬の家って、生田斗真や松本潤も泊まりに行って、ソファーで寝てたりするんでしょ?
    居心地がいいから皆んな集まりやすい家なんだろうと思った。
    ちゃんとごはんを作ってあげたり、面倒を見てあげている山田優って何気に偉いよね。
    相撲部屋の女将さんもできるくらいの余裕があるのかも。
    アホな弟がいるせいかな。

    +301

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 14:52:28 

    >>26
    え?これ、初めて見たけどほんとなの?ガセじゃなくて?

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 14:56:39 

    単純に「ご飯食べたいな!」でごまかした岡田くんのことかわいいと思ってしまった。

    +154

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 14:59:54 

    岡田くんはプライベートの残念感がハンパない

    +133

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 15:00:56 

    山田優はどんな立ち位置なんだろう?
    宿屋の女将さん?
    自宅とは別に俳優の合宿所的な家を建てておいて自宅に友達を呼び小栗旬もどうなの

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 15:03:28 

    ゲイの人が「岡田将生はショタコン」って言ってたな〜
    なんか本当っぽい笑

    +66

    -6

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 15:03:32 

    沖縄の人って他人との距離感が近いんじゃないかな
    満嶋ひかりが東京に来てよそよそしくてびっくりしたと言っていたから

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 15:04:55 

    こういうエピソードを聞いてると本当にモテる人はちゃんと弁えてて変なことしないんだなって思う
    チャラい人は言い寄られてるんじゃなくてあくまで自分から行ってるんだなって

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 15:09:47 

    やっぱりイケメンには美人と付き合っててほしい。。

    +122

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 15:10:51 

    あいのりの桃と付き合ってんの?
    写真ばっかぢゃん

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 15:11:07 

    この話題、山田優が得してる

    +57

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 15:20:47 

    がるちゃんやってそー!!ww
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +123

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 15:21:20 

    岡田くんはたくさんの先輩から可愛がられてるイメージ

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 15:23:39 

    真剣佑のことを「まっけん・ゆう」って区切って発音してたのワロタ

    +102

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 15:23:55 

    >>62
    沖縄出身だしね。人集まってゆんたく〜って感じで嫌いじゃなそう

    +63

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 15:24:12 

    ここ読んでたら山田優の好感度あがるわ。
    旦那から太陽みたいな人、って言われるなんてなんか良いね。

    +205

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 15:25:14 

    小栗旬って自分は浮気しまくるけど山田優のことは信頼してるのかな?

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 15:25:59 

    >>93
    年下の菅田将暉からも「まさきぃ〜」っていじられてたよw
    そしたら岡田将生が菅田くんに「お前もまさきだろ!笑」ってツッコんでたw

    +151

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 15:27:30 

    でも岡田くんはロリコンキャラで
    売ってるイメージなので山田優が全裸で
    寝てても興味なさそう

    +25

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 15:29:34 

    イケパラメンバーって今もみんな仲良しだよね

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 15:33:41 

    岡田将生の話、面白かったよw
    松坂桃李がホテルの部屋にイタズラの手紙を置いて、ビビった岡田将生がスタッフに部屋を変えて下さいー!ってお願いしたエピとか笑ったw
    そういうビビりなリアクションが面白いから、きっと皆んなにイジられるんだよねw

    +120

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 15:36:07 

    なかなか誰にも心を開かない松坂桃李が岡田将生には心開いて週に何回も飲みに誘うくらいすごい仲良しなんだもんね(笑)

    +149

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 15:36:57 

    松坂桃李も岡田将生も姉と妹がいるから気があうのかもね

    +89

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 15:39:43 

    >>93
    しゃべくりに出てる岡田くんを見てると、いつもしゃべくりメンバー楽しそうだよね
    毎回いじられまくってるもんw
    あとスッキリに出てもいじられまくり…(笑)

    +96

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 15:43:15 

    岡田将生と森泉のロケも面白かったな。
    2人とも美男美女で、めちゃくちゃスタイルがいい。
    並んで歩いているところは本当に壮観だった。
    森泉って本当に誰にでも公平な態度で、誰の悪口も言わないし、さすがに育ちが良い。
    イケメンだからと言って、ベタベタしたり、媚びたり、そういうのも全然無いし、本当に感じがいいんだよね。

    +181

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 15:45:18 

    >>63
    私、岡田くんは精神年齢が子供のままだと思う。大人になりきれない感じ。

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 15:48:40 

    知ってる貝?とか言っちゃって、森泉にもオヤジギャグいじりをされていたw
    岡田くんって本当にツッコミどころ有り過ぎw
    良い大人な役者にスライドしたなーと思っていたけれど、中身はなんか小学生な感じだよねw

    +100

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 15:55:12 

    岡田将生って外見で一目惚れされるけど、話すとイメージと違うという理由で振られたことがありそう

    +120

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 15:55:54 

    >>105

    私も森泉好きー!
    全然ブレなくて、いつも同じ感じが見ていてホッとするもん。
    お部屋の改装をする番組でも、アイディアがたくさんあって、コツコツ作業する真面目な面も素敵。
    おしゃれイズムのCMに森星が出て来ると、素晴らしいスタイルの姉妹だと感心する。

    +122

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 15:56:39 

    いつか忘れたけど安住アナも岡田君に、あなたのことを嫌いになる人はいないと思いますよって岡田君に言ってたなぁ(笑)

    +139

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 15:57:35 

    変にカッコつけて気取ってる俳優よりはいいよね

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 15:58:32 

    CDTVでも小さな巨人メンバーにイジられ倒されていたよねw
    絶対にその位置になっちゃって、もはや笑えるw

    +15

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 16:01:22 

    ゆとりメンバーに仕込まれたエロ本は結局見たんだよねww

    +92

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 16:03:32 

    >>113

    エロ本って始末に困るから、あああああ〜!!!ってなったんだと思うわw

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 16:06:31 

    生田斗真は部屋を荒らすからもう呼ばない!って言ってたのに、結局また呼んで荒らされているw
    お人好しなんだなw

    +111

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 16:07:16 

    >>26
    誰このミニラ
    芸能人なの?

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 16:24:30 

    沖縄出身なんだ意外

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 16:28:05 

    デビューした頃はこんないじられキャラだと思わなかった
    最初に観たのが天然コケッコーで、転校してきたクールな美少年の役だったから

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 16:32:12 

    岡田将生も
    小出恵介みたいに悪い女に引っかかって干されそう。

    +16

    -17

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 16:40:49 

    この人病んでるのかな?

    +3

    -8

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 17:01:24 

    >>50
    誰このブス

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 17:32:36 

    みんなから好かれてそうだなーってと思った
    後輩からも先輩からもいじられてて面白いわ笑

    +20

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 17:33:11 

    リアクションいいし話面白いからよくバラエティ出るね

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 18:22:29 

    3P

    +0

    -9

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 18:24:38 

    岡田将生はブス専ですかね?

    +14

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 18:48:07 

    ヘラヘラしてるけど 岡田くんは大丈夫よね?小栗軍にいるから。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 18:50:48 

    >>117
    山田優がね。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 19:16:01 

    岡田将生のトピは、いつも桃と藤本沙紀の画像が貼られる。
    アンチ? 大事に画像保存しているんだね。
    藤本沙紀の画像が増えているような。


    +6

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 19:30:14 

    岡田君 菅田将暉のことは苦手そう、一緒にテレビに映っているときなんかテンション低い。
    菅田将暉にいじられるのがいやなんだろうなあ。菅田将暉なんかきつそうだもん。


    +62

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 20:03:22 

    一度山田優の立場になってみたいわ。
    旦那→小栗旬。
    自宅に来る友人→山田孝之、綾野剛、岡田将生、生田斗真、松本潤、その他諸々。
    想像したらやっぱ無理だわ。

    +78

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 20:23:55 

    岡田将生のトピは、桃・藤本沙紀・例の子役の女の子との画像が貼られて、ロリコン・ブス専疑惑って必ず書かれる
    毎回いつもの流れ~藤本沙紀が彼女で...わたしでもいけるんじゃねえって必ず書く人がいて、本当に変わり映えしない



    +25

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 20:43:22 

    弄られているの見て面白いっていう人いるけど、本人は辛いんじゃないかな。馬鹿にされてなめられているようなものだから。
    そういう弄りって結構ストレスだと思う。

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 20:43:50 

    >>129
    なんかわかる。もう話題終わってるのにいつまでもいじってきてしつこそう。クラスに1人入る調子乗った奴って感じ。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 21:26:39 

    自分が岡田将生だったらこんなブスも桃も絶対スルーして近寄らせない笑
    本当に性格良いんだろうね、お人好しそう。。
    そこが魅力なんだろうな~
    変な女に捕まらないでね!

    +60

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 22:35:48 

    岡田将生の顔の小ささにビビるw

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 22:45:46 

    >>26
    付き合ってる風に見せて、付き合ってませんよ
    普通に超仲がいいトモダチです
    ただ、学生のころからこの子が岡田くんのことを一方的に好いてるだけです


    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 23:21:00 

    小さな巨人の共演者からも、岡田君は容姿があれだけいいのにすごく謙虚でいい人って言われてた。

    いい人というかお人よしそう。そんなんだから同級生で売れない舞台役者の藤本さんに利用されるんだろう。

    +30

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 23:29:41 

    >>33みんながみんなお前の常識で生きてないから

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 23:50:03 

    >>4
    洗濯機もくそ高いやつ使っていて話題になったよね。ベッドもくそ高いデカいやつなんだろうね。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 23:53:44 

    私は主人の友達たちは大嫌いだから
    泊まられるのも無理だし、そんなにわちゃわちゃこられても対応したくないけど
    岡田将生とか山田孝之とか綾野剛ならおもてなししたいw
    でもやっぱり子供もいるのに旦那の友達がひんぱんに家にくるのに迷惑がらずにもてなす山田優はすごいと思う。
    山田優が迷惑がったら皆来にくいだろうから山田優はニコニコもてなしてるんだろーな。

    +51

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 23:56:46 

    山田優んとこは別居状態だと思ってたけど旦那帰っては来てんだね

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/04(火) 00:26:25 

    岡田くん好きだ

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/04(火) 00:36:55 

    >>136
    はぁ〜よかったわ。私、関係ないけど安心した。だって女のレベル下げすぎだろw

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/04(火) 00:39:33 

    美しいわ〜!
    岡田将生、小栗旬&山田優と同じベッドで…仰天エピソード告白

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/04(火) 00:43:01 

    これ見てた。
    以前から、バラエティーに出てても、
    誰にでも合わせられてなんて素直で性格のいい子だろうと思って見ていたら、
    たまに車中で一人の時に喚いてます、と言ってたのを聞いて、
    やっぱストレス溜まってたのかと思った。
    でも不思議と嫌な感じはしなかった。
    なんか笑えたわ。

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/04(火) 00:55:33 

    >>129
    自分はWまさきコンビ好きだな
    ドSドMがはっきりしててバランス良いからやりとりが面白い
    先輩後輩だけどね
    岡田くんが毎回会うたびにいじられるって言ってた

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 01:19:38 

    ジンジャエールのcm好き!
    ちょーかっこいいのに、カッコつけるどころか残念感満載で隠さないところが好き!

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 01:55:44 

    岡田将生はガチでB専だと思う。
    前、何かの番組で松坂桃李と出てて松坂桃李が岡田将生の女性の趣味は変わってるって真顔で公言してたし、実際噂になるのもブスばっか。
    ガッキータイプとかビジネスで言ってるだけだと思う。

    +15

    -5

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 02:17:39 

    もし岡田くんが小出恵介みたいな事態になったら、いろんな人から一斉に擁護されそう。小出は総スカンだったけど。岡田くんはいろんな人に愛されてるよね。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 02:30:40 

    岡田まさきのカノジョさん、なんか童顔の渡辺直美みたい。。貫禄ある…綺麗な女優とかモデルじゃないところ好感度かも。こういうタイプの子の方が草食系にはいいのかもね。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 02:43:44 

    藤本さん、ブスではないでしょ。一般人としてみたら普通だよ。女性の趣味変わってるとかウケるw桃李がいうんだから相当たろうな(^^;)

    +1

    -24

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 03:34:39 

    でも本当に岡田将生の彼女がこのサキって人ならなんか希望が出るw
    ってか岡田将生と噂になるだけでも凄いわ!!
    岡田将生クラスのイケメンと噂になってみたい。

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/04(火) 09:32:13 

    ふじもとさきって誰?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/04(火) 09:36:06 

    松坂桃李と番組出ていて女性の趣味とか話題にしたことあった??
    見たことないなあ。 
    噂になったことあるのもブスばっかりって、ほとんど噂になったことないけど。
    桃とか二人きりではなくていつも大勢だったし、藤本沙紀とも二人きりではなくて他の男の友達も一緒だし
    女と二人きりっていうのがないから、さんざんゲイじゃないかって言われていたのに。


    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/04(火) 10:03:23 

    岡田将生は話さず黙っていればかっこいいのに。
    話し始めるとふにゃっとしている、よく言えばほっこりしているからナメられるんだろう。
    もうちょっとしっかりしてほしい。特に舞台挨拶とかでは。

    +15

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/04(火) 10:43:49 

    >>149
    小出恵介とはタイプが違いすぎる
    小出恵介の場合は身から出た錆、岡田と比較するのがおかしい

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/04(火) 10:45:17 

    失礼だけど、彼女って噂の人、大阪のおばちゃんって感じのお顔…

    それでも、どっしり構えて姉さん女房的な感じで岡田将生のことを支えているような彼女だったらそんなにショックではなかった

    この匂わせのような写真とブログの内容が受け付けない
    自慢したいって気持ちが溢れでてる

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/04(火) 11:17:38 

    藤本沙紀のブログで、さもクリスマスに二人きりで料理している写真を載せているけど、実際には別に親友(男友達2人)も一緒だったんでしょう
    何かの雑誌で友達4人とクリスマスをしたって見たことある ちょうどその時期だったと思う

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/04(火) 12:19:52 

    松坂桃李と共演したドラマや映画の番宣をほとんど見ているけど、女性の趣味とか話に上っているのを見たことない。
    真顔で松坂桃李が岡田将生の女の趣味が変わっているなんて言っているのを見ていたら、絶対に記憶に残っているはずなんだけど。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/04(火) 15:20:52 

    桃と密会しているところがスクープされているのは、桃の話題作りだと思っている。週刊誌とかに「岡田将生と遊ぶことになりました」みたいなタレコミして、日時指定させて撮らせているんだよ。
    だから、渋谷デート、居酒屋デート、ディズニーデートが都合よく目撃されているんだと。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/04(火) 16:05:42 

    桃とのことは週刊誌でスクープされたことは一度もないよ。
    たまたまその場に居合わせた一般人が写真を自分のツイッターやインスタであげているだけ。



    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/04(火) 16:39:11 

    >>161
    以前、フライデーでダサいコート着て女の人と撮られていたけど、あの女の人は賀来君の元カノだし
    岡田君は、今まで一度も週刊誌ではスクープされてないと思う。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/04(火) 21:16:48 

    岡田将生は私の中で、キングオブ「君はイケメンに産んでもらえてほんとによかったね…」俳優。悪い人じゃなさそうなんだけど、人付き合いとか言動を見るとちょっと心配になるw

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/05(水) 08:18:00 

    姉と妹がいると聞いて納得。弟キャラだね
    オトメンの役も違和感なかったな

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/08(土) 05:03:10 

    >>160
    一般人があげてるだけでスクープでもないし
    デートじゃなくグループ数人で遊んでただけだよ
    そもそも桃は結婚してるし
    それも3年前の話だよね
    藤本さきはAスタジオでも顔出しで紹介したことある
    高校の同級生で仲良い4人組の中の一人(女はこの人だけ)
    女として見てないんだろうね
    岡田くんは1回も女とスクープされたことないから話がループする

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/08(土) 14:05:31 

    かつラップ歌いたかったって言ってたけど
    どっかで歌ってほしいw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/09(日) 23:26:52 

    岡田くんはこのまま誰かと熱愛とか出ないでほしいなぁ
    珍しいよね。ここまで無いの。
    熱愛発覚とかなくいきなり結婚とかしてほしいタイプ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック