ガールズちゃんねる

彼氏・夫の前で初めてのおなら

135コメント2017/07/14(金) 17:25

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 12:15:55 

    どんな感じでしたか?

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 12:16:18 

    失笑

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 12:16:57 

    ブボォ!!

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 12:16:59 

    バレてるのにしてないって!と言い張る

    +66

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 12:16:59 

    ぷーしちゃった!
    って可愛く言うも
    激臭。。。

    +146

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 12:17:04 

    スカシマス

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 12:17:22 

    彼氏・夫の前で初めてのおなら

    +219

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:03 

    ごめん!
    聞かなかったことにして!
    って言う。

    旦那の妹はゲップもおならも人がいてもするけど、
    私は絶対無理。

    +103

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:11 

    爆笑

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:20 

    友達から彼氏、旦那になったので友達の頃からブーブーこいてました

    だから結婚にまでなったのかな(笑)

    +24

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:20 

    あ!あはっ!あはははは〜
    みたいな。取りつく島もなかった。

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:30 

    すかそうと思ってたから気の抜けるような、か細い屁でした。彼氏にも「すかそうと思ったときの屁やん」って思惑がバレてました。

    +177

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:41 

    夜中寝ぼけてブボブボおならしたら、隣で旦那が携帯触ってた
    無反応だったしその後も何も言われてない…

    +151

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:42 

    したことない。
    まじで。

    +59

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:47 

    私のおならが私の声と似ていたらしく
    なに?って返事してた。

    +268

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 12:18:53 

    夫の前でおならしたことなくて、
    夫が出かけたので心置きなくしようとしたら
    忘れ物で夫が戻ってきてドア開けた瞬間ブーと出てしまった
    ものすごく恥ずかしかった!

    +159

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:06 

    全然気にしないから好きなときにしていいって言われたけど、恥ずかしくて出来ない(-。-;

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:09 

    結婚6年目、まだしたことないです(笑)
    ソローっと夫から離れてします。実は夫のも聞いたことないです。だからこそ私も出来ない。

    +108

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:17 

    それにしてもガル民と管理人っておならの話好きだよね・・・

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:24 

    >>10
    なんかいいねそういう仲w

    +11

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:31 

    >>16
    可愛いなぁー

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:41 

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:48 

    だいたいホームセンターでなんか見ながら少し離れてフスーって感じ
    自然すぎて初めてがいつかも覚えてない
    そうとう初期のデートから素知らぬ顔でスカしてた

    +73

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:01 

    8年一緒にいるけど羞恥心が勝って
    未だにおならはしたことない(;´д`)
    はやくしなきゃしなきゃとは思ってるけど
    でない…

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:18 

    わたしじゃないもん!○○君でしょ!

    俺ってことにしとくよwww

    て時代が懐かしい笑。今やプープー星人です(^^;

    +87

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:32 

    今のところ、一度もありません。
    彼氏はしていいよとか言うけど、どうしても無理。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:48 

    オナラは良いけど げっぷは嫌だな

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 12:21:03 

    音は恥ずかしいから、すかしから始めましたよ。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 12:21:28 

    車の窓を全開にされましたw

    +57

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 12:22:28 

    トイレの中ではあるけど、近くに居て、っていうのは結婚12年で一度もない、相手も。

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 12:22:45 

    爆笑
    たまに職場で思い出しては一人笑ってるらしい。
    早く忘れてくれ…

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 12:23:53 

    自分では一度も旦那の前でおならはしたことがないと思ったけど、旦那に「おまえは寝ながら屁をするんだなあ」と言われた

    +122

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 12:24:12 

    セクシー行為の最中にしてしまい一瞬止まりました…。

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 12:24:25 

    旦那の前でおならは絶対してはいけないものだと思っており、ずっと我慢してた…
    ある日風邪を引いて咳をしたタイミングでおならも発射…
    なんの反応もなかったので、バレてない!!バレてない!!って思ってたら次の日
    昨日おならしたね~って言われましたチ───(´-ω-`)───ン

    +90

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 12:24:44 

    妊娠中、ゲップもおならも不可抗力でめっちゃでた。
    でも、旦那は仕方ないよーって流してくれた。

    産後は絶対しない。
    したいならトイレに行く。
    それが聞こえてたら無視して欲しい

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 12:24:49 

    まさにこないだ咳き込んだ瞬間にブッと一緒に出てしまい、私は自分の咳で音が聞こえてなかったので夫もそうだと勝手に思い込み、普通に会話を続けていました。笑
    その後自分でもそんなわけないじゃん、と我に返った瞬間笑いが止まらなくなり、夫も吹き出し結局2人で爆笑して終わりました

    +79

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 12:25:31 

    寝てて、そろそろ起きなきゃなぁと思いつつ寝ていた時に気が緩んだのかプピーという自分でも聞いたことのないオナラが出て…
    主人が『なに⁉︎今のオナラ⁉︎笑‼︎』と笑いながら目を覚ましてしまいました。
    恥ずかしいというより、二人で笑いました。

    +86

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 12:26:29 

    一年付き合ってますが、まだ彼の前でしたことないです。
    彼のオナラも聞いたことないです。
    オナラよりも彼といる時に排便したことがないのが問題!
    なぜか便秘になる…
    もうすぐ結婚するのにどうしよう。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 12:29:18 

    風船割れた時みたいなパンッって音で
    「えっなんの音?」ってなったからそのままなんだろうねって誤魔化した笑

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 12:29:46 

    すかしっぺだからいける!と思って放った瞬間のブボボボォの爆発音には、二人して目が点になった

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 12:29:58 

    朝起きたら彼氏から寝っぺしてたよと報告された(°Д°)

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 12:30:22 

    旦那はパソコンに向かっていたのでベッドの上で寛ぎながらタオルケットの中ですかしバレないと思い黙ってたら臭いでばれた2010年夏。
    「屁したべ?」
    「ん?なんで?」
    「なんかくせーよ」
    「」

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 12:30:45 

    女だっておならの一発や二発くらいするのよ、男性諸君。
    人間だもの。

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 12:31:06 

    >>33
    セクシー行為って初めて聞いた
    なんかじわじわくる笑

    +129

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 12:31:59 

    10年経つけどいまだにしたことないよ。
    お陰様でレスにもなってない。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 12:32:50 

    18歳から20年一緒にいますが夫の前で一度もしたことがありません
    夫も私の前ではしません
    トイレの中から聞こえるプリプリと寝っ屁はお互いスルーしてます

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 12:33:36 

    >>41
    わざわざ報告しなくていいのにねwww

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 12:34:05 

    結婚して一緒に暮らすようになって
    堂々たる屁を三日目しました。
    夫は 早っ て一言だけ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 12:34:14 

    今は我慢出来てるけど老人になったら嫌でもあちこち緩むから出ちゃうだろうなぁ…

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 12:35:40 

    普通にオナラもげっぷも
    すね毛や脇毛も見せてしまってる
    俺だからこーゆーの受け止められるんだよ
    普通の男はいやだよ
    って言われる( ̄▽ ̄)
    本当にその通りですわ。感謝

    +48

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 12:36:54 

    我慢するとお腹の中で行き場を失ったガスの爆発音が鳴って、結果オナラよりデカい音を聞かれてしまう

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 12:38:07 

    スカすのがうまくなりすぎてだんだんスカす勢いが増していき、ある日当たり前のように「スーッ!!」てかなり勢い良く出してしまったらバレた。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 12:38:46 

    もう覚えてないよー。
    出すときは宣言したり、じっと止まって出す。
    臭かったら「ガスだー!ガス漏れだー!」って二人で騒いでる。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 12:39:04 

    ハクション ブー
    が初おならでした。
    ガマンしてたのに、くしゃみでゆるみました。
    大爆笑され、とても恥ずかしかった。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 12:39:21 

    ブーブーするとセックスレスの原因になるって聞いた
    鼻ほじりもそうらしい
    夫婦だから何でもオープンじゃなくて、恥じらいはあっていいと思う
    私は一度もしてないよ

    +35

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 12:40:28 

    かなり遠いところでブーブーしてるけど絶対聞こえてるはずなのに、聞こえてた?って聞くと何も聞こえなかったよ(*・∀・*)ノって言う。
    優しい。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 12:41:50 

    >>50
    それさあ、「止めてよ」って遠回しな表現でしょうに
    なんでそれが分からないのかな
    ダンナさん可哀そうだよ

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 12:47:24 

    オナラネタはなんでこんなに面白いんだろう(笑)

    夫の前ではしないけど、朝のお弁当作りの時は料理音に紛らせてプップップぅ~っとやってます。
    寝てるから気づいてないハズ!

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 12:47:37 

    15年のうち1回だけ、子供を抱いて屈んだ時に出ちゃったらすごいリアクションで「オナラするんだーー!?」って、当たり前だろ…

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 12:48:54 

    >>24
    無理にしなくてよろしいw

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 12:49:37 

    おならしていい?笑と聞いておならした笑
    結婚7年目、夫婦気にせず遠慮なくおならだしまくり笑笑
    一緒にいて楽な旦那です笑笑

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 12:50:10 

    グォッ…ガッガガ…苦しい…とか言い出して、急に悶え苦しんで白目剥いて死んだふりされた

    そのまましばらく放置です

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 12:50:16 

    屁ネタのトピってマイナス魔いないよねwww
    なんだかんだ下ネタは平和

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 12:53:26 

    >>15
    ヤバいwジワジワくるwww

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 12:54:33 

    寝っ屁した
    音にびっくりして起きた

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 12:54:53 

    旦那が1週間、出張に行ってたからリラックスして家の中でぶっ放してた。
    その流れで帰ってきてからも順応できず目の前で( ◠‿◠ )

    ごまかして子供のせいにも(ごめんよ)できなかった(笑)

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 12:55:28 

    >>15
    どんな声!?(笑)

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 12:56:35 

    結婚して15年、してもされてもいちいち反応しなくなった。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 12:56:38 

    >>36
    かわいい、和む。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 12:58:52 

    >>7
    これ怖いな。スカしてもバレる…

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 12:59:30 

    先週旦那に、
    「おまえ、昨日寝っ屁を10回くらいしてたぞ。」と呆れ顔で言われた…。
    ちなみに学生時代、修学旅行でも、
    同じ部屋だったクラスメイト達に、
    「○○ちゃん(私)寝ながらオナラ連発してて笑っちゃった。」と言われた事がある…。

    本気で寝っ屁治したい…

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 13:03:21 

    >>14
    ご立派!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 13:06:09 

    ふとした拍子にプッと出ちゃった時に
    すごく恥ずかしかった
    そんな時に限ってテレビついてないんだよね〜

    でも夫はやっとオナラしたぞ!って嬉しそうだった

    ちなみに夫はオナラマンなので、付き合い当初からバンバン?してた

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 13:06:53 

    旦那の前ではオナラをしてないつもりだったけど…
    寝ている間、
    自分でも気付かないうちにしてたらしい。

    「俺、○○ちゃんのオナラの音があまりに大きくて夜中に目が覚めたよ~(^^;」

    わざわざ教えてくれてありがとよ(--;)

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 13:07:00 

    まだしてない。いや正確には寝っ屁はしてると思う。爆音でふと目が覚めたら旦那が起きてたから(何も言われてない…)。
    お腹にガスが溜まりやすくておならがよく出るたちなんだけど、旦那もしないからできない。先にしてくれたらこっちもしやすいと思って「おならしてもいいんだよ」「おならしても好きだよ」とか頻繁に言ってるけど「もともとあまりでない」としてくれない…「◯◯ちゃん(私)もしてもいいんだよ、ちゃんと好きだよ」と言い返しなさるから多分私が相当おならしたがってるのバレてると思う。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 13:10:12 

    >>43
    いや普通に生きてきた男性なら重々承知の上でしょ(笑)だからこそその場を笑いに変えてくれたり、わざといじってオナラしにくくならないようにしてくれるじゃん!
    むしろ「女は人前でオナラしないって男は思ってる」って思ってる女性の方がやばくないか??

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:05 

    夫婦仲良好。オナラくらいしてくれて良いよと言われていたけど意識ある中ではしたことがありませんでした。寝っぺはあり。親しき仲にも礼儀ありかと我慢してましたが、なんと営み中にブッ。2人とも一瞬時が止まりましたが爆笑で終えました。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 13:13:50 

    >>77
    クンニのときはさすがにきついかと

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 13:15:26 

    結婚5年目だけど、一度もない。
    〇〇ちゃん(私)っておならとかうんちするの?って聞かれるw
    旦那はめちゃくちゃ臭いのを構わずするからたまに殺意が…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 13:18:12 

    >>78
    それは流石にやばい(笑)
    むしろこっちから裸で土下座しそう、、。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 13:26:10 

    オナラするとよろこんでる!イイ音だと更によろこぶ、くさいと爆笑してる

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 13:26:25 

    親の前でもなるべくしない私は彼氏や旦那の前では絶対できない。やっぱり恥ずかしいから。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 13:32:53 

    くしゃみと一緒に出た
    くしゅん、て可愛くくしゃみしたのに
    ブホンッて出た
    爆笑されたよ…
    臭くなかったのが救い

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 13:35:18 

    臭いの出た時は猫に罪をなすりつける

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 13:42:15 

    最初は、おなら出ちゃったってだけで笑って終わり。
    今じゃおならで会話ができる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 13:53:17 

    結婚三年目ですができません。
    が、どうやら寝っ屁してるらしい。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 13:58:21 

    テレビ見ながら座ってて そっと片ケツあげて スカそうとしたら、
    なぜか 前にガスが 移動して

    ペンっ!!!

    て破裂音がした。

    旦那は なに?!なに!?て キョロキョロしてた

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 13:58:26 

    >>7
    これは海外?日本?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 13:59:03 

    結婚20年一度も旦那の前でオナラしたことない。ゲップと鼻ホジはするけど

    +0

    -6

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 14:06:03 

    付き合って2年目のGW、旅行に行きダブルベッドに身を寄せ合っていたある夜。彼氏くんがスースーと寝息を立てているのを確認し、思い切り放屁。すると「はっ!」といって目を覚ました彼氏くん。おもむろにTVを付けたのでどうしたのか尋ねてみた。「今揺れなかった?地震かと思った」「・・・・・・」すまん、私の屁だ。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 14:07:32 

    家族の前でもしないんですが、みんなするもの?

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 14:07:48 

    >>90
    物語調なのも手伝って声だしてワロタwwwwwwwwwww

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 14:08:07 

    キャーキャキャキャって笑いあってたら

    ブビンッ!!!

    聞いた事がない音がケツから弾けました。
    彼氏はビックリして笑って腹が痛かったらしいw

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 14:09:30 

    >>7のgifとセクシー行為で大爆笑ですわwww

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 14:10:01 

    旦那の前で全然する。しない人ばっかりでびっくりした(笑)
    長くつきあった元彼とかの時もしてた。

    でもおならはしない方が女として見られることはわかってる。
    愛されている自信から何を見せてもいい気になっていました。

    結果、今の旦那には愛されてはいるものの女扱いはされなくなった。

    あー!なんてこと!もはやもう手遅れだー!!!
    もうやりなおせない、よね?(笑)

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 14:11:42 

    「チナラ」しまくってたので
    オナラとかどうでもよくなった

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 14:15:16 

    イク瞬間に出た…自分に萎えた…そしてイキそびれた

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 14:16:16 

    爆笑しちゃったら初めて出ちゃってごめん、出ちゃったって凄い謝りまくってたら彼氏から寝ながらよくおならしてるよとカミングアウトされてもっと恥ずかしくなった

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 14:17:32 

    確か妊娠初期でおならがよく出る時期、はじめてしました。「そういう時期なら仕方ないよね」と言われた。今はとっくに産まれたけど平気でするようになった。旦那がおならしたときの方が恥ずかしがってる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 14:24:06 

    初めてしたのは寝屁だったわー
    した後 やべッ!隣で寝てたんだったと思ったけど出たものはしょうがないとまた寝た

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 14:30:14 

    結婚24年目ですがおならしたことない....

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 14:31:10 

    くしゃみと同時にオナラがでた。ショックだった

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 14:37:21 

    私はク◯ニの時思い切りかましたよ(笑)
    イキそうみたい事言った後、力が入ったんだろうね…ブァーーーみたいな爆風が彼の顔に直撃したよ。
    一瞬時が止まったけど優しかった彼は何も言わず再開したけど臭かったんだろうね…。すぐやめたら私の方にも臭いが来て微妙な雰囲気で終わった。
    何も言わずいてくれた優しかった彼、元気してるかな(笑)

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 14:49:08 

    タイムリー!
    昨日、音付きのをうっかり…

    恥ずかしくて彼の顔が見れなかったし、彼も触れてこなかったです。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 14:52:36 

    してないフリ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 14:55:42 

    結婚1年目。
    寝っぺ聞かれてたらしいです(;´д`)
    もうトイレで用を足す音もお互い聞こえてるしいいの(笑)つい出ちゃったら「ブーしちゃった」って早口で言っちゃう。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 14:55:56 

    彼氏や旦那の前でオナラできる人!


    実家では家族の前で普通に出してた +

    実家では家族の前でもオナラ出来なかった -

    +20

    -7

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 15:55:14 

    みんなの屁ネタが可笑しくて、可愛くて笑っちゃうwww

    サイコーww

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 15:56:41 

    別に我慢してたわけじゃないけど、「あはははっ」って笑った瞬間にブフォって出た!
    ほんとは旦那の前でもフツーに出したいけど、おなら出そう!って言うと「トイレいっておいでー」ってやんわり促されるから目の前でできない…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 15:58:29 

    Wii フィットのヨガをやっていたら『プスッ』
    爆笑。7年以上だった今もネタになるし、妊娠出産のせいもあるがWiiフィット自体が封印されてる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 16:01:42 

    まだないかもー。
    全然してほしいって言われるけど。

    それよりもトイレで踏ん張る時にブーってなるの恥ずかしくない?

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 16:15:36 

    覚えてない
    いつもブーブーしてるよ
    した後でお互い笑いあうよ
    お互いフォローしないと何だか恥ずかしい

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 17:12:05 

    大笑いしたときに同時にプーって出た。
    最近は妊娠中で便秘のため、捨て身でオナラしたらやっぱり音が出てしまった。
    旦那のオナラは聞いたことありません!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 17:53:37 

    オナラ前夜、焼き鳥屋さんでしこたまにんにく食べました。
    次の日、車でお出かけ!
    バレないと思ってすかしたら車内に漂う激臭。ごまかせない密室での激臭。
    お互い無言だったけど
    彼氏が「この車の中で大変な事件が起きてる」って言い出して大笑い。
    その後も止まらないオナラ。本当申し訳なかった。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 18:19:31 

    起きてる時はしないけどデートでお泊りで寝てる時かなりしてると思う
    なんせ一人暮らしが長過ぎて…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 18:21:11 

    >>111
    下痢とかもね
    普通にしてる時に出ちゃうより恥ずかしいよね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 18:31:07 

    付き合いたての彼と 行為のあと 裸で一緒に寝てたら
    ちょっと寒くて 体が ブルルっと 震えて その後すぐ

    ブチチチっ!!(裸だから生々しい音)
    て出してもーた。

    彼「今 なんか受信したの?w」

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 18:44:21 

    おならした?って聞かれたくらい
    今じゃおならくっせぇ(笑)って言われます

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 19:58:39 

    うちは最初から「おならしたら必ず喘ぐ」ってお互い約束してた。ブバッ「あぁん」とか2人でやってる。この前外ですかしっぺした時いつものノリで喘いでしまったという彼の話に爆笑した。

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 20:14:37 

    なんとなく彼氏といるとオナラが出ない体質だったのに実は体は我慢してたのか夜中自分の寝っぺで目が覚めるくらいのをかましてしまった。うっすら目を開けたら起きてたけど 寝たふりした 笑
    今は違う人と一緒にいて12年になるけど目の前ではしない。昔の癖なのか、1人の時しかでない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 20:48:42 

    はじめてのお泊まりの朝、ベッドでイチャイチャしてるときにブゥゥーとかなりハードなおならをしてしまって、頭真っ白になって固まってしまいました(>_<)
    そしたら彼もプッとおならをして、俺も出たわ~人間やから屁ぐらいするで!と笑顔でキスしてくれました。その優しさに惚れ直したのですが、明らかに私のおならのほうが激しかったことをしばらく引きずってました(^^;

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:33 

    初めて旅行に行った夜、うんこ出そうだったけど出すタイミングがわからなくて我慢して寝てたら、自分で飛び起きるくらいの大きなおならをしてしまった。彼はねぼけた感じでまた寝たから、必死で布団をパタパタして臭いを放出して再就寝。
    次の日やたらと「お腹とか大丈夫?」って心配してきた彼。気づいてたのかw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 22:01:38 

    スー…ってして、よし!バレてない!思ったら、今屁した!?って言われた。内心あせったけど、真顔でやめてよ。て言っといた。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 23:44:53 

    寝っ屁恐るべしですよね…
    私も「昨日、寝ながら3発こいてたよ~」と言われ、
    恥ずかしくなり「プーだった?ブーだった?」ってきいたら、「ブォッだった笑」といわれ、大切ななにかを失った気持ちになりました

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 23:45:11 

    私はすごいオナラが溜まるから、寝てるときに知らない間にしてると思う、、

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/04(火) 02:08:09 

    結婚一年目。産後退院してすぐ、便秘も解消されてきた頃。子供のおむつを変えようとしゃがんだ瞬間にブーっと爆音…。旦那には「最低…」と言われ。それから9年してません。旦那は毎日するけど。正直、ひいてます。本人は満足そうなのがまたひく。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/04(火) 05:59:15 

    初めてのおならが寝っぺ。しかも、
    『寝っぺしてたよ、ブベベベベってw』

    よりにもよって本気なやつ無意識にして聞かれてた。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/04(火) 11:04:30 

    結婚して3年目
    夫と爆笑してたらおならがㇷ゚って出てしまって
    初めて聞かれたので恥ずかしかった
    夫は「はじめておなら聞いた!」となぜかすごく喜んでて、なぜかそのまま押し倒された
    夫の思考がわからない…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 12:02:12 

    寝っぺは無意識だから事故ですw
    カウントされない仕組みですw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/04(火) 15:44:56 

    可愛いって笑ってた。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 05:28:02 

    付き合い〜結婚から数年間一度も夫のおなら音を聞いたことが無かったんだけど、
    何故かう○こ座りしながらパソコンを触っていて、
    「プワァーー!!!」という爆音が尻から聞こえた時はお互いビックリして大爆笑した。

    私は日頃からプープーしちゃってます。ちょっとは控えよう…

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 01:25:34 

    私、彼氏と付き合い始めのとき、がまんできずに、すかしっぺしちゃいました(笑)臭かったけど、彼は知らん顔してくれてました(笑)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/08(土) 05:56:21 

    肛門にキスして私を嗅ぎたい
    彼氏・夫の前で初めてのおなら

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/08(土) 07:50:06 

    彼氏・夫の前で初めてのおなら

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/14(金) 17:25:38 

    付き合い出した頃はオナラが恥ずかしくて我慢し過ぎて腹痛になりました。
    結婚して一緒に暮らし出した頃にオナラがしたくなって我慢をしていたら{オナラはそんなに我慢したらあかんで!また腹痛になるよ}って言われて安心したのか旦那の前でオナラが出た。
    それからは毎日旦那の目の前で平気でぶっぶって出来るようになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード