ガールズちゃんねる

動物に襲われた人!

156コメント2017/07/07(金) 19:01

  • 1. 匿名 2017/07/03(月) 11:30:53 

    私は公園に住み着いている、人に慣れていると評判の、見るからに人のよさそうなアヒルに襲われたことがあります。私の何が気に入らなかったのかはわかりません。追いかけまわされ、足をガブガブやられました。怖かったし、ジーンズ越しでも地味に痛かったです…。動物に襲われたことある方、いませんか?
    動物に襲われた人!

    +240

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/03(月) 11:31:37 

    奈良で鹿に襲われた

    +152

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/03(月) 11:32:25 

    人の良さそうなアヒルにじわるw可愛いね

    +347

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/03(月) 11:32:41 

    小学校の時野良犬に襲われて噛まれたわ…
    それから犬が苦手になったんだよね

    +131

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/03(月) 11:32:58 

    子供のころ友達の家の近所で放し飼いにされてたでっかい犬が前から覆いかぶさって両肩に前脚かけてきた
    今思うと表情からして襲ってるんじゃなくてじゃれてたんだろうけど

    +98

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/03(月) 11:32:59 

    元彼の家で飼ってる犬(大型犬♂)に噛まれた事がある。10年経つけど、今だに跡が残ってる…

    +77

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/03(月) 11:33:21 

    アフラック

    +13

    -9

  • 8. 匿名 2017/07/03(月) 11:33:22 

    何処かのふれあい動物園で、山羊にスカートを食べられそうになった。

    +53

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/03(月) 11:33:24 

    動物に襲われた人!

    +97

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/03(月) 11:33:32 

    私は友達の家の小型犬かなー。
    友達のだから抵抗しづらくて嫌だったわ。キャンキャン鳴いて、まじでウザかった。
    1のアヒルなら私なら足蹴にして剥がす。腹立つね!

    +13

    -52

  • 11. 匿名 2017/07/03(月) 11:33:38 

    大型犬に押し倒されて顔をベロベロ舐められた、乾いた後臭かった。

    +91

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:04 

    小学生の頃、夏休みの飼育当番でニワトリに襲われた。ニワトリ怖い。

    +120

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:14 

    小学生の時に飼育小屋にいたガチョウに足をガブッと噛まれた。
    しばらく怖くて飼育委員のくせに小屋に入らなかったなぁ。

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:34 

    アフラックの新手の勧誘

    +18

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:37 

    ディズニーランドでポップコーンを食べてたら鴨に手を喰われた

    +98

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:39 

    大型犬に足噛まれたから痛すぎて反対側の足で思いきり蹴り飛ばしてやったわ
    まだ噛まれたあと残ってる

    +21

    -22

  • 17. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:42 

    飼ってたハムスターに指をガブっとされました。
    体はあんな小さいのに痛かった〜

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:45 

    小型犬を抱いて歩いてたら
    カラスが頭スレスレに何度か飛んできた
    子育て中だったみたいで巣の下を通るな!と
    警告してたみたい

    +49

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/03(月) 11:34:56 

    昨日ハゲたおやじがカラスに何度も襲われそうになってた。

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:09 

    小学校の時、滅多に学校まで一緒に行かない友だちの家に迎えに行って友だちを待っていたら、そこの犬が私の足に飛びついてきて腰をもの凄い勢いで振り始めた(><)

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:12 

    牧場で放牧されてるヤギ

    集団リンチをうけた
    動物に襲われた人!

    +98

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:21 

    湖畔でパンを食べようと持っていたら音も無く飛んできたトンビに後ろからアタマを叩かれた

    +67

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:30 

    カラスに眼鏡を奪われた

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:36 

    >>15
    すごい分かる!!私もやられたことあります!

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/03(月) 11:35:49 

    1羽の鳩にクラッカーをあげたら30羽ぐらい集まって頭や肩に乗られた事があるよ
    ヒッチコックの恐怖映画より怖かった
    鳩大嫌い

    +93

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/03(月) 11:36:03 

    小学生の頃、自転車乗ってたら放し飼いの犬に追いかけられたことある。本当に怖かった

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/03(月) 11:36:09 

    あります!
    小学生の夏休み、午前の水泳教室からの帰りに脱走犬と遭遇。わたしはチャリだったのですが、私と目が合うと舌出してハッハッと楽しそうに追いかけてきました!犬が苦手だったのもあり、必死にチャリを漕いで、家の周りをぐるぐる逃げた思い出。あの遊んでもらって楽しい!嬉しい!みたいな犬の顔が忘れられません。

    +112

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/03(月) 11:36:17 

    新宿御苑でカラスに頭を蹴られて血が出た
    後ろからやられたんだけど、
    目を狙われなくてほんとによかった

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/03(月) 11:36:38 

    神庭の滝の猿は危険だよ

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/03(月) 11:36:42 

    カラスに頭突かれたことある人けっこうな確率でいるw
    繁殖の時期。
    私なら恐怖で失神してしまうかも。

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/03(月) 11:37:23 

    宮島の鹿こわい

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/03(月) 11:37:26 

    カラスが私の頭めがけて低空飛行してくるから怖い

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/03(月) 11:38:02 

    卵拾い農園で地鶏の卵とってたら
    でーっかいにわとりに背後から乗られて、背中を突かれた!
    農園でも初めてのことだったみたいで、お詫びに卵と鶏肉もらったんだけど
    にわとりに対する恐怖で、食べられなかった…
    いまでもにわとり見ると怖くてたまらない。

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/03(月) 11:38:22 

    昔友達の家の犬に足噛まれた。玄関に「強犬ご注意願います!」って看板あった。いやいや躾願います!

    +54

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/03(月) 11:38:47 

    娘が馬に頭かまれた!
    大丈夫?!と屈んだ私の頭も噛んだあの馬、許さん!
    馬刺しにして食ってやる( `ω´ )

    +39

    -17

  • 36. 匿名 2017/07/03(月) 11:38:59 

    これは襲われてるのかな?

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:00 

    松嶋トモ子

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:15 

    この時期カラスは子育て中だっけ?
    危険だよね。

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:17 

    ごめんなさい、主さんのお話にクスッと笑ってしまいました
    油断していただけに、災難でしたね

    私は宮島の鹿です
    もみじ饅頭の紙袋に頭を突っ込まれ危うく食べられてしまいそうでした
    神の使いとか甘やかされ過ぎです

    +67

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:33 

    幼少のころ 大きな公園にいる白鳥に池に引きずり込まれそうになったw
    両親が物凄く慌てていた記憶がある

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/03(月) 11:39:48 

    襲われた!の意味あいが違うんですけど昔、飼ってたオス犬に飛び付かれて交尾のポーズをされました…。発情期だったのかな。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:05 

    アルパカに唾ぶっかけられた!
    可愛い〜って言ってたら、口をモグモグしたと思った瞬間に吹きかけられた。

    +74

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:17 

    ニワトリに追いかけられた事ある
    前から苦手だったけど、今は写真ですら無理

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:28 

    >>1
    >>3
    私も ❝見るからに人のよさそうなアヒル❞ にジワった(^^;
    可愛いね(^^)♡ 私も近所で飼っているアヒルに早朝から
    追いかけまわされたことがあるから一緒だね、主さん(^^)/
    ※因みにケガはしなかった。
    動物に襲われた人!

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:32 

    子供のころ、友達の家にいた七面鳥に追っかけられた
    それ以来、鳥は見るのも避けたいし、触るのもダメです
    鳥に比べれば、まだゴキブリや爬虫類なんかのほうがかわいいと思える

    +14

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:45 

    家で、ダックスフンドを二匹飼っているのですが普段私は全く世話をしないので馬鹿にされています。
    ベッドで寝ていると発情期の二匹に両足(それぞれ片足につかまっている)をつかまれ腰を振られました。両足なので身動きとれず、困りました。後日、同じく全く世話をしない父もソファーで寝ていて同じ目に遭っていました。

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/03(月) 11:40:48 

    ドランクの鈴木拓みたいな感じ?
    キリンにガチ切れされてネッキングって言う飼育員も生で見たことないオス同士で戦うワザ繰り出されたり、
    普段おとなしいラクダに乗ったら手がつけられないぐらい暴れて6人がかりで取り押さえたり
    ロバやたぬきにも襲われそうになったり

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/03(月) 11:41:31 

    アヒルが人間を追いかけ回すなんて初耳ー。けっこう勇敢な性格してるのね!

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/03(月) 11:41:35 

    カラスに3回くらい襲われてる

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/03(月) 11:42:06 

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/03(月) 11:43:10 

    サルカニ合戦みたいに柿の木にいるサルに
    柿投げられたことがある。
    青い柿じゃなくて熟した柿だけど。
    木をゆらしてサルをいじめたのはお兄ちゃんなのに

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/03(月) 11:43:27 

    鹿せんべい持ってたら、奈良のシカに襲われました。踏まれて怖かった。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/03(月) 11:43:29 

    何日か前のナウシカトピ思い出した、初めてテトに会ったシーンのこわくないを真似して犬などに噛まれた人の多い事! 私だけでないとホッとしたよ。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/03(月) 11:44:03 

    あの時はヒドイ目に遭いましたよ~~
    ミネラ~ル ム・ギ・チャ! (#^^#)
    動物に襲われた人!

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/03(月) 11:44:07 

    鳩に羽根で鼻を叩かれた
    白鳥に手を噛まれた
    カラスの集団に低空飛行で茶色い汚い石を落とされた
    盛りのついた見ず知らずの野良犬が私の足で腰振ってブツ丸出しにしてきた

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/03(月) 11:44:10 

    >>48
    アヒルは縄張り意識強いから家で飼えば番犬の役割も果たすみたいですよ!

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/03(月) 11:44:53 

    私もカラス。まじ怖かった。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/03(月) 11:45:17 

    カラスに襲われたってわたしの周りで聞いたことないんだけど(;゜0゜)
    地域によるのかな?

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/03(月) 11:45:28 

    東山動物園で虎を見て友達とはしゃでいたら、虎におしっこ飛ばされた。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/03(月) 11:46:45 

    >>36
    可愛!私も白熊とじゃれたい

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/03(月) 11:49:13 

    >>1
    主さん可愛い(о´∀`о)
    よしよし(^-^)/

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/03(月) 11:49:30 

    ほとんど動物に罪はない
    動物に襲われた人!

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/03(月) 11:51:22 

    動物園のゴリラにうんこ投げつけられた。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/03(月) 11:51:56 

    小学生の頃野良犬にスカートを引きちぎられそうになったことがある
    動物に襲われた人!

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/03(月) 11:53:24 

    >>63
    ゲ○投げられてる人なら見たことある…
    私達も檻の近くにいたから紙一重だったかも:( ;´Д`;):

    +4

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/03(月) 11:53:31 

    うちは近所にトンビがすごい!
    何回も食べ物とられてるよ。
    トンビ賢いしでかいからこわいんだよね。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/03(月) 11:54:16 

    奈良に行ったら鹿が煎餅持った瞬間、目の色変えて襲ってきますよ。ww
    なんど、お尻をつつかれたり、噛まれそうになったか。でも、可愛い。
    紙のパンフとかをカバンやズボンのポッケに入れるのは危険です。鹿が食べちゃうので。
    あと、夏は鹿もバテてるので、元気な鹿を見るなら夏以外で。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/03(月) 11:55:08 

    襲われたってほどじゃないけど、友達がフェレットを室内で放し飼いにしてて遊びにいくと何故か私の後をついてくる···。
    初めてフェレット見たから噛まれるんじゃないかと怖くて逃げ回ってたら、ずーーーっと追いかけられた(笑)

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/03(月) 11:55:47 

    なせがラブラドールに発情されたことが二回ある。

    飼い主さんが必死に引き離してくれたけど、びっくりした。
    これ子供だったら恐いよね?と思いました

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/03(月) 11:56:15 

    カラス苦手だったけどこの人間にお裾分けするカラスは可愛いと思ってしまった。

    +43

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/03(月) 11:56:26 

    小学生の頃近所のバカに飼われてたバカ犬に襲われて噛まれた

    でもワンちゃんLOVEは変わらず だって飼い主が悪い

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/03(月) 11:57:29 

    >>70 うわっ こんなアップ始めて見た メチャ可愛いやん

    +38

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/03(月) 11:59:55 

    >>1

    家の母も田舎なので隣で飼っていたアヒルに回覧板届けた時に襲われました。

    アヒルは無茶苦茶気が強く意外につつかれるとあのヘラのような口が挟まり痛いらしい(笑)足がまっかになってましたよ!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/03(月) 12:02:22 

    道を歩いてたら前からリード付いた可愛いマルチーズが走ってきて、あら可愛い♡と思った瞬間、足噛まれました。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/03(月) 12:03:31 

    飼ってた犬に後ろからタックルされた

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/03(月) 12:08:00 

    散歩中にイケメンとおはなし中に私の股のニオイを嗅ぐのやめてほしい

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/03(月) 12:08:05 

    鳥苦手なので鳥におそわれたときいてぞっとする
    とくにアヒルとか怖い
    馬鹿なこと聞くけど鳥って人間みたいな歯あるの?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 12:08:42 

    ひつじが小山の上からメェーとおたけびしてて、メェーと応答したら猪突猛進してきた!とっさによけたけど
    穏やかに見えて怖かった!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 12:10:01 

    知人の家に大人数でいたのに私を目掛けて大型犬が向かってきて腕を噛みつかれて血まみれ
    すぐ病院で縫ってもらったけど、数年経った今もえぐれた部分は凹んでるし感覚がない
    犬大好きで怖いと思ったことがなかったけど、それからは大型犬見ると動悸が激しくなる

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 12:13:44 

    カモメが飛びながら私の後頭部を両足でキーック!
    何か私に積年の恨みでも⁈

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 12:15:36 

    小学生の頃、おじいちゃんの家に行って
    コガネムシを網で追っかけていたら突然、顔にむかってきて驚いた、

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 12:19:01 

    Stay with me
    ガラスの少年時代の〜♩

    動物に襲われた人!

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:55 

    やっぱ犬は糞

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 12:20:56 

    私もアヒルに襲われた。
    足と足の間にはまりこんで靴べら型のくちばしで脛をカプカプカされて痛いの。
    相手が鳥だから乱暴にもできなくて、引っ剥がすの大変だったよ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 12:25:47 

    >>82 か~わいい~七つの子がいるか~ら~よ~
    なるほど。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 12:27:21 

    私もカラス。
    柴犬と散歩中歩道橋の上を歩いてたら後頭部にバスっと何かが当たった。
    「何ー?何何何?」とパニクってたら手摺にカラスがスチャっと止まってチャッチャッチャて爪ならしながらこっち来たから柴犬抱っこして逃げた。
    歩道橋の上に高架があってそこに巣があったんだと思う。
    お前の卵なんか興味ねえよ!つうかゴミ漁った体で気安く体当たりすんなよ‼

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 12:29:00 

    アヒルってそんなに怖いかな〜

    動物に襲われた人!

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 12:31:06 

    友達の家で小型犬三匹飼ってたけど、そのうちの一匹がものすごく私にだけ攻撃的で、いくたびにめちゃくちゃ怒って走ってきて怖かった。
    小型犬でも噛まれれば痛いだろうしね。
    私のサンダルに糞もされたよ・・・・

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 12:37:37 

    伊豆の野生の猿がいっぱいいるとこで、ソフトクリーム食べようとしてたら、猿に横取りされた。身体に危害は無かったけど、その素早さにビビった。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 12:42:49 

    襲われたとは違いますが‥
    カラスに挨拶すると自分の家付近のゴミをあさらなくなると何かで読み、ためしに挨拶すると‥まさかの頭にのってきました!!! カラスって意外と軽いです。笑
    わたしの周りにカラスが頭にのったことある人いないので誰とも共感できずなのですが‥誰かいませんか‥?笑

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/03(月) 12:46:16 

    子供の頃にカラスに足の甲をつつかれた
    すごく怖かった

    けど怖いままにしておきたくないので、無塩くるみを持ち歩いていつか仲良くなろうとチャンスを伺っている

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/03(月) 12:46:57 

    3歳の頃に野良犬に危うく噛まれそうになりました。今でも鮮明に覚えてる。私より大きい野良犬三匹に囲まれ、私の周りをヴ〰とうなりながらグルグル回られました。母が気が付いて助けに来てくれたから襲われずにすんだけど、あのままだったら私食べられてた?漫画のような体験だった。あの牙とか忘れられない。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/03(月) 12:47:49 

    その昔放し飼いの犬がうちのメス犬に盛りまきこまれて川の桟橋から落ちた

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/03(月) 12:47:50 

    襲われたというかリスザルに髪引っ張られた(笑)
    リスザルって犬猫とは違ってあまり触れあう機会ないからどうしたら良いか戸惑った

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/03(月) 12:49:59 

    コブがあるのってガチョウだっけ?
    あれに追いかけ回された

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/03(月) 12:51:44 

    サファリパークのリスザルエリアで
    リスザル3匹位長い髪の毛に捕まってぶら下がって
    すごい恐怖だった
    3匹もいると重いし頭皮痛いし結構恥ずかしい。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 12:52:35 

    >>96だけど>>94さんとまさかのレスかぶりw

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 12:57:03 

    奈良公園で鹿に襲われた。鹿がエサ売場の前で物欲しそうにしているから親切心で買ってあげた瞬間襲いかかられたよ(T_T)鹿の見ている前でエサを買わない方がいい。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 12:57:54 

    オス猫におでこをパンチされた。
    子供なのに性格悪いのを見抜かれてたんだな。
    10年以上経った今でも、思い出すと虚しくなる。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 13:03:40 

    犬に局部と脇を舐められた

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 13:07:10 

    隣の御宅の飼い猫ちゃんに親指の付け根をガブり。
    牙でくっきり大穴が空けられ、どくどくと出血し止まらなかったから整形外科を受信したらレントゲンも撮られたよ。
    フタ針程度縫ったけど痕は残っていないし、相変わらず猫は好き。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 13:08:45 

    ある冬の日。
    雪の塊をたくさんぶら下げ、ハァハァしながら走ってくるチャウチャウに襲われた。当時小学生の私は、チャウチャウなんか知らず、
    「ライオンに食べられる!!!」
    と、パニックになりながら近所のお宅に助けを求めた。

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:13 

    犬の散歩をしているときに、犬に追いかけられて泣いた

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 13:12:20 

    主です。みなさんありがとうございます。アヒルに襲われた経験ある方が他にもいらしてびっくりです。そう、歯は多分ないのですが、くちばしが固いから挟まれると痛いんですよね!みなさんの回答が多い犬とカラス、実は私もどちらからも襲われたことあります…(笑)鈴木拓のこと笑えませんね(T-T)因みに鈴木拓、同郷です。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 13:18:31 

    中学の頃学校行事でキャンプに行き、近くの牧場へ行った時牛が2頭並んでいたんですが、そのうちの1頭がくしゃみをしました。横にいたもう1頭がびっくりし、くしゃみの主を私と思ったらしく怒って?追いかけられた時はめっちゃ怖かったです。
    友達は爆笑してました。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 13:26:22 

    放し飼いにしているトイプードルが追いかけて来たから、犬の顔をガン見したら逃げて行った

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 13:34:28 

    鎌倉で、鳩に襲われた。
    マジで死ぬ程怖かった。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 13:39:11 

    子供の頃にロープで繋いであった子ヤギにお尻頭突きされた
    他にも子供がいたのに私だけ狙われた

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/03(月) 13:40:14 

    >>54
    これ怖かった
    ガラス越しなんだけど明らかに松島さんに反応してた!
    狙われやすいのかな…( ゜o゜)

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/03(月) 13:54:49 

    修学旅行で奈良に行った時の話。
    友達数人と鹿せんべいを買って、鹿と戯れていたのですが、数頭凶暴なのが居て、友達が追いかけられていました。
    友達は「おっかね〜!!!(「怖い」の東北弁です)」と叫びながら逃げていたので、方言が分からない周りに居る人たちは勿論、友達の私たちでも振り向いたくらいです。
    穏やかな奈良の公園で賑やかだったのは、その友達と鹿だけでした。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/03(月) 14:17:04 

    幼稚園の時奈良公園の鹿に飛び蹴りされました
    ビビってたからなめられたのかな?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/03(月) 14:31:03 

    仕事場が海辺の旅館で、調理で出た魚の内蔵や骨をバケツに入れて海に棄てていた。
    トンビが集まりだしたので手で高く投げてやるとキャッチしだした。
    初めは可愛く思ってました。
    でも餌が少ないときや忙しくて投げてやれない時は私が屋内に戻ろうとすると後ろから頭を蹴って来るんです!
    どんどんエスカレートしてバケツを見ただけで私めがけて低空飛行してきます。
    バンダナをつかみとり海に棄てられたりもしました。
    必ず後からです。植木に逃げ込むとUターンして来ます。
    自分が悪いのですが怖くて仕事を辞めました。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/03(月) 14:34:10 

    動物園でクロヒョウがカッコよくて
    見とれてたらクロヒョウの飲み水なのか
    水浴び用の水なのか、貯めてある水を
    後ろ足でバシャってかけられた。
    臭かったし何より拒絶された様でショックだったな。
    見られすぎてストレス溜まってたのかな。

    襲われたじゃないですね…(笑)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/03(月) 14:39:06 

    隣家で飼ってるロングコートチワワ
    なぜか外をウロついてて宅配便の車に轢かれそうになってたから
    慌てて抱っこしてその家に届けたんだけど
    その日以来、私を見るなり基地外みたく牙をむいて吠えてくるようになったわ
    犬猫大好きな私が唯一苦手な犬種はチワワだわ...

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/03(月) 14:47:12 

    うちアヒル飼ってたけど穏やかだったよ
    おばあちゃんが庭を歩く度に猫と一緒に後ろ着いて行ってて可愛かった

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/03(月) 14:47:52 

    毎日うちの猫に本気で噛まれます・・・・。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/03(月) 14:48:07 

    リス 地元の山でどんぐりせっせとバケツ一杯拾ってたら 木からさーーって降りて頭に飛び乗って怒ってきた
    リスって鳴くんだなって知った
    小2くらいかな 今思うと縄張り荒らしちゃったのね;;

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/03(月) 14:48:53 

    近所の飼い犬が門の隙間から逃げ出し、たまたま通りかかった私にワオーんと飛び付いてきた。当時小学生で犬も跳び上がると子供の背丈くらいあって超怖かった!爪で腕とお尻を引っ掻かれて病院で注射器して貰ったよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/03(月) 14:49:32 

    小学生の頃、秋田犬のブリーダーをしてる友達の家に遊びに行った時。
    友達が「子犬生まれたから見せてあげる」といって
    オリを開けた途端、親犬が飛び出してきて、
    私に向かって突進してきた事がある。
    友達がその犬をすぐに戻したし、
    噛まれたりはしなかったけど、びっくりした。
    今考えると、子犬生まれたばかりだから気が立ってて当然だし、
    子供だけでオリ開けるとか、相当危なかったなぁと思う。
    そんな事もあったけど、今でも犬は大好きです!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/03(月) 14:58:08 

    五歳位の時に近所の大型犬を友達が撫でてて、
    何故か手を出してない私に飛びかかってきた。
    それ以来犬は苦手だし他の動物も可愛いとは思えない
    あと犬って子供好きだよね。↑の通り犬は苦手で、散歩中の犬が前方から歩いてきたら、出来るだけ道の端に寄ってすれ違う瞬間早歩きしてたけど絶対にこっちに寄ってきて本当に怖かった 今でもすれ違う時は身構えてるけど大人になって寄ってくることは少なくなったな。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/03(月) 15:22:14 

    幼稚園の頃、動物ふれあい広場みたいなところに行ったときに、何匹もの羊に追いかけられ泣きながら逃げた記憶があります。

    それを見ていた親は爆笑していたらしいです(笑)

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/03(月) 15:43:52 

    飼い猫のケンカを仲裁しようとしたら、
    テンパッた猫が私に駆け登ってきて流血騒ぎになった。
    人に話すと笑い話のようにとらえられるけど、
    手術で切開・入院するほどのケガだったよ。小さな飼い猫や飼い犬でも人間より強いんだと思い知らされた出来事だった。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/03(月) 15:46:39 

    友達の家でクシャミをしたら顔に強烈な猫パンチをお見舞いされた。
    猫大好きだけど、怖いなと思った。
    本気でかかってきた(>_<)
    私のクシャミに驚いてらしい。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 15:52:31 

    近所で飼われている猫、話しかけると威嚇して追いかけてくる。うちの庭を我が者顔で歩き回ってる。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 15:52:34 

    小学生の時に友達の家に行ったら柴犬がいて私のお股に鼻を突っ込んでクンクンクンクン嗅がれたことがある
    猫のマタタビあげたくらい夢中で嗅いでた
    当時お股を洗ってはいたけどビラビラの間までは洗ってなかったから臭かったんじゃないかと思う

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/03(月) 15:58:00 

    >>122
    大変でしたね。
    わたしも飼い猫のケンカの仲裁しようとしたら噛まれました。傷口が痛くて動かせなくなった。しばらく点滴に通って飲み薬も飲みました。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/03(月) 16:11:21 

    ペットショップで働いてた時、フェレットの赤ちゃんに指思いっきり噛まれて爪に穴あいた
    お客さんの前だったから血ボタボタ垂らしながらも「大丈夫ですよ~」なんて言ってたけど、内心泣いてたしお客さんはドン引きしてた
    そんなことが2度あったけど、結局フェレットの魅力に負けて今2匹と暮らしてる

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/03(月) 16:14:24 

    犬におまたをしつこく嗅がれるの、すごく恥ずかしいですよね。とある美容室で放し飼いにされてた大型犬にやられたことがあって、それっきり行くのやめました。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/03(月) 16:49:13 

    >>115

    アヒルって身内に優しくて外敵と思ったらトコトン攻撃してくる勇ましい奴なんですよー

    お婆ちゃんはアヒルに好かれていたんでしょうね(^-^)?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/03(月) 17:05:32 

    猫が引っ掻きに来たから、腹を立てて石をぶつけた!痛そうで苦しんでるの見て楽しかったー!

    +1

    -13

  • 131. 匿名 2017/07/03(月) 17:11:50 

    動物はぬいぐるみじゃないんだからそりゃ攻撃されることもあるよ
    自分の巣を守るためだったり生きるためだったり動物は悪くないでしょ

    +6

    -4

  • 132. 匿名 2017/07/03(月) 17:17:43 

    小学生の頃、小型犬に足噛まれてかなり腫れて病院行きました。
    大人になったら、背中をツンツンとされて振り返ったらカラスが!
    息が止まった

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/03(月) 17:35:55 

    江の島でトンビにアイス盗られたことあります!
    顔に爪で傷つけられた~怖かったよ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/03(月) 17:49:34 

    昔、いとこが飼ってたアヒルに
    追いかけまわされた挙句に
    噛まれた事があります
    どうも私が気に入らなかった模様

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/03(月) 18:14:05 

    30年の人生で5回鳥に糞かけられてる

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/03(月) 18:58:52 

    小さい頃、牧場でヤギに突進されて口の中切れました!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/03(月) 19:02:15 

    >>90
    私は自転車で走行中に頭の上に乗ってこられたよ。
    しばらく一緒に走行したよ。
    なんか生暖かくて、脚は少し人間の指より硬めで結構ズシっと重かった。
    私がカラスに向かってデブって言ったからかもしれない。超BIGなカラスだったから。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/03(月) 19:04:06 

    ペットショップに入った途端に店員さんの声で
    「危なーいっ!」

    正面を見るとそこそこの大きさのブタが私めがけて猛突進…
    そこからはスローモーション。


    倒れる私。
    跳び跳ねるブタ。

    柵のカギが外れてたみたいです。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/03(月) 19:59:33 

    リスザル
    温室で放し飼いにされてて、寄ってきたから手を出したら指先をガブリッ!
    ハムスターに噛まれたことあるけど、その3倍は痛かったです。
    主さんと同じアヒルにも追いかけられた事もありますよ!羽広げると結構大きいので怖かった~!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:45 

    >>131
    そんなことわかってるよ。それでキレて動物殺したってわけじゃないじゃん。
    襲われてビックリしたことを笑い話にしてるだけじゃん。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/03(月) 20:05:42 

    学生時代、駅に自転車を停めたら、でっかい野良犬が寄ってきて、飛びかかってこられた。
    しかも、手で追い払っても、押し退けても、何度も何度も飛びかかってきて、周りの人たちも見てるだけで、泣けてきたし、恥ずかしかった。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/03(月) 20:09:50 

    小学生の頃、飼育小屋の掃除当番の時にクジャクにつつかれてふくらはぎがパックリ切れました。
    足の裏まで血がどくどく流れた。

    10年ほど前、北海道の湖で白鳥と写真撮ってたら指をパコッて噛まれて人差し指の爪がなくなりました。
    痛かったなぁ╭( ๐_๐)╮

    去年の夏、チョコモナカジャンボを食べながら歩いてたら、手の甲を後ろからバシッ!って新聞紙で叩かれたような感じがして…
    アイスが5mぐらい吹っ飛んで、トンビがそれを咥えて飛んでいった。
    手の甲が深く切れてて縫いました…(´Д`)


    もう…
    トリは怖いです( ´^`° )

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/03(月) 20:15:27 

    海外の動物園の飼育員に聞くスレッドってのがあって、世話した中で最も邪悪だと思った動物は?って質問があって、ガチョウに投票してた人がいた。

    意外と凶暴らしくてびっくりした。
    私は大体の犬に噛まれます。犬大好きなんですけども。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/03(月) 22:34:45 

    寝てるときに私の顔めがけて飼い猫が下痢便しようとしてきた。間一髪でよけた。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:32 

    小学生低学年の時。
    朝、家を出た直後に偶然家の前にいた自分と同じくらいの大きさの野良犬に両手で壁ドンされた。笑
    犬は尻尾振っててご機嫌そうだったけど、どうしようとオロオロしてた私。
    私の見送りの為に出てきたを母親がそれを見た瞬間、片手をグーにして
    「こんのエロ犬がああぁぁぁー!!!」と叫んで突っ込んできた。
    犬はビックリして慌ててどこかへ逃げていった。
    普段穏やかで優しくて全然怒らない母の意外な一面を見たのが印象的で、未だに思い出して笑ってしまう。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/03(月) 23:49:49 

    ペリカンに噛まれた

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/04(火) 00:13:16 

    >>107
    どんな風に襲われたのですか?
    もしよければ聞きたいです

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/04(火) 02:55:40 

    田舎なんですが。

    夏の夜、自転車をこいでいたら顔面にコオモリ激突。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/04(火) 07:22:26 

    幼稚園児の時犬が好きで欲しくて
    犬のいるお友達のお家に
    遊びに行きご飯をあげようと近づいたら
    威嚇されて転び左足ふくらはぎを何ヵ所
    か噛まれ20数はり縫いまし。
    アラフォーの今でも傷痕あります。

    無知とは恐いですね。
    犬は好きです。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/04(火) 09:02:31 

    小学生の時塀に登って1人で平均台みたいにして遊んでいたら、近所の野良犬軍団(放し飼い含めて8〜10匹くらいに)が下に集まってきて怖くなって降りれなくなって泣いた。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/04(火) 11:42:00 

    八景島行った時、チュロス買って一口食べた瞬間、後ろからきたトンビにまるっと持ってかれた

    すごい勢いでホントびっくりしたー
    トンビとかって女子供狙うらしいから、迂闊に食べ歩きできないね( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/04(火) 13:57:00 

    小学校の時に通学路を歩いてたら小型犬に全速力で追っかけられた。ある場所までくると、何故か追っかけるの止めるからそこまで全速力で逃げた。
    言葉だけ見ると可愛いかもしれないけど、奴は獲物を狩る目をしててめっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))))))
    放し飼いはマジヤメテ。アレのせいで同じ犬種に未だに恐怖を感じるんだけど。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/05(水) 01:11:21 

    チャリ乗ってるときに、散歩中のボルゾイに追いかけられ体当たりされた。
    飼い主‼︎リード離してんじゃねーよ(怒)

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/05(水) 01:36:11 

    昔小鳥屋さんの店頭にいた九官鳥に、脚を突きながら追いかけられ、遠くに行けず「おじさーん」って呼びながら店の前を行ったり来たりした

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/05(水) 15:51:03 

    阿蘇で観光乗馬していたら、遠くにいた牛が、私めがけて丘を駆け下りてきた、怖くて馬腹を蹴ってもゆっくり休んでて、もうぶつかると思ったら、 牛急停止オシッコした!怖かった‼️

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/07(金) 19:01:55 

    オーストラリアの公園でカンガルーに噛まれた。他のカンガルーはのんびり平和なのに、一匹だけすごい凶暴!中型のやつだったので、なんとか難を逃れた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード