ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

1109コメント2017/07/06(木) 07:36

  • 1001. 匿名 2017/07/04(火) 03:39:08 

    どんなに豪華な物達で囲まれててもあなたの中身は安っぽい

    +69

    -3

  • 1002. 匿名 2017/07/04(火) 03:44:22 

    あゆも脚はまぁ細いけど、なんせ上半身がゴツイよね。だから少し太っただけでゴツく見える。紀香やローラと同じ体型。

    +24

    -28

  • 1003. 匿名 2017/07/04(火) 03:45:36 

    テレビ予告CM見た!なんだこれ!?豊満ボディー→マライア、赤リップ→マドンナ、ヘンテコな谷間出しシャツ→一昔前のアメリカンガール…そうやって自分の中では肯定してやってるの…??ほんとに墜ちたね…素敵な人がバラエティでプライベートを覗かせてくれるのとは違う…でもデプデプしててダサかったから怖いもの見たさで見るよ!!

    +63

    -4

  • 1004. 匿名 2017/07/04(火) 03:46:50 

    >>972
    今日のフレンドパークで深キョンや斉藤由貴が年齢の割にぶりっ子できつかった

    チヤホヤされた若い頃の感覚が抜けないのかな
    ぶりっ子が許されるのは若い子だけ

    +87

    -4

  • 1005. 匿名 2017/07/04(火) 03:47:54 

    >>1003
    海外セレブの真似事とかもうしてないと思う
    ただブクブク太って見栄っ張り

    マライアも最近の行いは酷いよ
    体もあゆ以上にやばい

    +32

    -1

  • 1006. 匿名 2017/07/04(火) 04:03:09 

    バラエティーに懸命になるより歌に専念しろ歌に
    白人コンプレックス丸出しで恥ずかしい

    +30

    -1

  • 1007. 匿名 2017/07/04(火) 04:19:50 

    >>998 友近が美人? ……無いわー。


    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +73

    -16

  • 1008. 匿名 2017/07/04(火) 04:28:45 

    白人コンプレックスの小浜さん

    +13

    -3

  • 1009. 匿名 2017/07/04(火) 04:34:39 

    今の浜崎あゆみって、
    ガチムチ、筋肉も多い固太り+
    単に脂肪だけで太ってる-
    どちらだと思う?
    太ましくても、お腹とか触ったら固そうにも見えて、案外前者かなという気も。
    本当に引き締めようと努力してるけど、筋肉でゴツくなるしエネルギー消費したらその分食べてしまうのかな。

    +26

    -19

  • 1010. 匿名 2017/07/04(火) 04:39:01 

    芸人扱いでバラエティ出るのに、こんなに雑魚を引き連れて恥ずかしい人だね。
    スタッフたちにも笑われてそう。

    +99

    -3

  • 1011. 匿名 2017/07/04(火) 04:39:46 

    >>1002
    >紀香やローラと同じ体型

    正気か?w

    +99

    -2

  • 1012. 匿名 2017/07/04(火) 04:45:59 

    盗撮犯が画像を削除したのに浜崎あゆみ本人が再アップ!?
    そりゃ、自演でしょ?

    +83

    -2

  • 1013. 匿名 2017/07/04(火) 04:50:45 

    世間では忘れられてるようなのに。
    今さら浜崎あゆみの家をそこまでして撮影したいかね

    +48

    -2

  • 1014. 匿名 2017/07/04(火) 04:52:50 

    自分で炎上させて、松浦の家じゃん!ってばれちゃったね!

    +87

    -2

  • 1015. 匿名 2017/07/04(火) 04:53:48 

    しゃべくりでスマホとか全然扱えないって言ってたような気がするけどTwitterやってたんだな

    +65

    -1

  • 1016. 匿名 2017/07/04(火) 04:54:16 

    また話題作りかよ
    本当に嫌なら写真残すなよ

    +39

    -1

  • 1017. 匿名 2017/07/04(火) 04:54:42 

    >>467
    ダイエットにもなるしね!

    +7

    -1

  • 1018. 匿名 2017/07/04(火) 04:55:42 

    まともなファンの声

    +75

    -1

  • 1019. 匿名 2017/07/04(火) 04:57:52 

    自演の自宅自慢芸

    +45

    -1

  • 1020. 匿名 2017/07/04(火) 05:07:38 

    田園調布5-16-8
    法務局で誰でも閲覧可能の(有料だけど)登記簿謄本閲覧したら、松浦から誰に所有権移転したかわかるね。
    まあ、所有権松浦のままで、社宅として利用してるのかもしれないけど。

    +77

    -2

  • 1021. 匿名 2017/07/04(火) 05:08:04 

    わさをざ引用して自分で広めてバカなの?それともわざと??どちらにしろほんっとこの豚まんババアいらつくわ〜〜。

    +80

    -2

  • 1022. 匿名 2017/07/04(火) 05:10:30 

    >>967

    え?今頃?おはまさんトピでは散々離婚といいマロとの不倫といい盛り上がってたのに。。。

    +12

    -1

  • 1023. 匿名 2017/07/04(火) 05:12:24 

    顔が四角で首が太くて短くて肩幅が広くて足が短くて胸が作りもんでガタイがよくてデブ。

    +52

    -2

  • 1024. 匿名 2017/07/04(火) 05:14:29 

    この人とにかくファンやマスコミからしつこくされたいんだろうね
    しつこくされて迷惑そうにする図に憧れてるんだと思う
    だけど待てども待てどもそんなシチュエーション起きないから自分で演出する

    +79

    -1

  • 1025. 匿名 2017/07/04(火) 05:14:37 

    はなちゃん、削除したね。
    でも、なんかこんな人だったよ。
    浜崎と同じ露出好き。

    +58

    -0

  • 1026. 匿名 2017/07/04(火) 05:21:01 

    昔のヘアメイクさんやスタイリストさんがついたら少しはセンスよくなるのかなー?昔のヘアメイクスタイリストさんで一度おはまさんを変身させてほしいわー。
    今のおはまさんのヘアメイクスタイリストセンスなさすぎ!!!誰だ!??

    +50

    -1

  • 1027. 匿名 2017/07/04(火) 05:22:24 

    >>1010
    完全に落ち目なのにあんなに取り巻きつけてんの⁉ 今どき、こんな人いるの? この人、きっと音楽業界では笑い者だよね。

    +89

    -1

  • 1028. 匿名 2017/07/04(火) 05:23:05 

    やっぱり自作自演だよねー?
    わざわざ引用リツイートして自分ちの写真拡散するなんて、見てみて!私こんな豪邸に住んでるの。自慢だとしか思えないw

    +79

    -2

  • 1029. 匿名 2017/07/04(火) 05:25:39 

    2013年の表札は「山崎」

    松浦購入後の2014年も「山崎」

    2015年の表札も「山崎」

    表札そのまんまで社宅として使ってたのか?

    +91

    -2

  • 1030. 匿名 2017/07/04(火) 05:41:00 

    がる民実況のためにテレビ見て視聴率上がって
    私のおかげって勘違いしそう

    +20

    -1

  • 1031. 匿名 2017/07/04(火) 05:56:48 

    GACKT路線でいきたいのかなー。。謎のセレブキャラ

    +29

    -0

  • 1032. 匿名 2017/07/04(火) 06:18:46 

    >>732
    これ大好きww

    +2

    -2

  • 1033. 匿名 2017/07/04(火) 06:22:30 

    友近とノラの間かい(笑)
    「綺麗すぎる女芸人」ってことでいいのかな?

    +22

    -3

  • 1034. 匿名 2017/07/04(火) 06:45:14 

    あゆが昔KEIKOとコラボした A Song is bornって曲が好きだったなあ
    なんか時の流れを感じる

    +29

    -2

  • 1035. 匿名 2017/07/04(火) 06:51:41 

    >>329
    面白い話だけどさ
    仕事で関わったそういう情報は身内だけにとどめといた方がよくないですか?

    +8

    -13

  • 1036. 匿名 2017/07/04(火) 06:55:55 

    >>1010
    この写真見ると思うんだけどさ、40前後のおっさんおばさんが「ねぇねぇ、こういうポーズしようよ!前列はこれで、後列はこれね♪」って会話してるのかと思うとサムイね…

    +84

    -1

  • 1037. 匿名 2017/07/04(火) 07:00:09 

    しゃべくりと今くら、顔はベストな注入具合だけど、名古屋で崩れたね。
    二段鼻と異物顎

    +37

    -2

  • 1038. 匿名 2017/07/04(火) 07:02:36 

    これ、はじめてみたんだけど、うけた!
    高画質はないのかな?

    +53

    -3

  • 1039. 匿名 2017/07/04(火) 07:29:07 

    エゴサしたんだろうねw
    皆落ちぶれたって言うから豪邸見せてまだ金あるよアピールw

    +42

    -1

  • 1040. 匿名 2017/07/04(火) 07:34:05 

    放送前からこの伸び率えぐいわ
    実況トピ万超えするんじゃない?(;´Д`)

    +8

    -8

  • 1041. 匿名 2017/07/04(火) 07:50:58 

    誰も何も言えないで持ち上げられるだけなのかなぁ。
    で、本人ご満悦みたいな。
    ま、そんなのも数年ももたないよね。
    消えるのもあと数年か。

    +16

    -0

  • 1042. 匿名 2017/07/04(火) 08:02:01 

    >>1009
    女性で筋肉のある固太りになるのには、男性以上のトレーニングが必要な気がします。それこそ柔道・レスリング・プロレスの選手並みに。だから、浜崎あゆみは脂肪でパンパンになってるだけじゃないかなぁ。それに筋肉があるならトロッコで座ったりしないでしょうし日を追う毎に太ることもないし、衣装から肉がはみ出ることもないと思います。

    +33

    -0

  • 1043. 匿名 2017/07/04(火) 08:02:28 

    記事読んでたら、皆持ち上げるの上手だねーwお浜さんはさぞかし気分が良かっただろうなw

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2017/07/04(火) 08:08:09 

    >>135
    なんで頭ふってんの?

    +15

    -0

  • 1045. 匿名 2017/07/04(火) 08:09:42 

    マルチの会社
    「夢 ・尊敬 ・ご縁に感謝」
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +64

    -0

  • 1046. 匿名 2017/07/04(火) 08:09:56 

    >>1036

    なんだよこのポーズ

    +27

    -0

  • 1047. 匿名 2017/07/04(火) 08:12:05 

    こんなにメイクスタッフ連れてこなきゃいけないってどんだけ素に自信がないんだろう

    +37

    -0

  • 1048. 匿名 2017/07/04(火) 08:29:10 

    友近嫌い過ぎて見たいけど…迷う

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2017/07/04(火) 08:32:41 

    そういや名古屋のライブって席埋まった?行った人いますか?

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2017/07/04(火) 08:33:08 

    >>1002
    紀香は肩幅あり手足長い長身のサトエリ体型だと思うけど。外人レベルに脚長だ!

    +16

    -0

  • 1051. 匿名 2017/07/04(火) 08:37:53 

    浜崎あゆみのバラエティー率の高いことにビックリ!
    何をたくらんでるんですかね…。

    +11

    -0

  • 1052. 匿名 2017/07/04(火) 08:43:51 

    トカナで上げ記事wwww
    浜崎あゆみに異変、“わがまま”封印! 心を入れ替えスタッフに気遣い…一体なぜ?
    浜崎あゆみに異変、“わがまま”封印! 心を入れ替えスタッフに気遣い…一体なぜ?tocana.jp

    画像は、『sixxxxxx【CD+DVD】』(avex trax)  J-POPの女王として君臨し続けてきた「あゆ」こと浜崎あゆみ。最近では、結婚・離婚騒動や激太りなど、ゴシップでしか注目を浴びることがなかった彼女。プライドが高いだけに、さぞかし荒れていると思いきや、意外や...

    +18

    -0

  • 1053. 匿名 2017/07/04(火) 08:44:11 

    ガルちゃんの餌食

    +19

    -0

  • 1054. 匿名 2017/07/04(火) 08:44:36 

    >>682
    時々北川景子に見えるのは私だけなのかな
    北川景子がおばさんになった感じ

    +7

    -33

  • 1055. 匿名 2017/07/04(火) 08:47:21 

    壁も床も大理石?えーすごい!というリアクションを受けて、逆に皆さんの家の壁と床は何でできてるんですかみたいなキョトン顔してたんだろうな

    +84

    -0

  • 1056. 匿名 2017/07/04(火) 08:47:47 

    >>72
    お浜さんの後ろになんで、ハリセンボンの人が写ってるの〜wwって思ったら違かった。
    何回も見ている画像なのに、よく分からなくなってきた。

    +29

    -1

  • 1057. 匿名 2017/07/04(火) 08:52:27 

    バラエティーなんて昔からでてんじゃん

    +9

    -3

  • 1058. 匿名 2017/07/04(火) 08:57:41 

    肩から腕にかけて太ましい!

    胸の谷間を強調するようなオバさんは痛い…

    +31

    -0

  • 1059. 匿名 2017/07/04(火) 09:04:42 

    ひょっとこ
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +55

    -2

  • 1060. 匿名 2017/07/04(火) 09:14:17 

    青春時代あゆ好きだった私、最近は太ってやっぱおばちゃんになったなーって思ってたけど何でここまで叩かれてるか分からなかった
    この前しゃべくり見てスマホの使い方分からないとか何設定か分からない嘘ついたりしらじらしいキョトン顔見て痛々しすぎて叩かれるのも納得した
    自宅の写真盗撮された件も何故その画像引用するのか意味分からない
    ほら!これよ!こんな事されたのよ私〜って悲劇のヒロインぶりたいのかと思ってしまった

    +65

    -0

  • 1061. 匿名 2017/07/04(火) 09:24:05 

    >>198
    友近、魚肉ソーセージ好きらしいよ(笑)

    +11

    -0

  • 1062. 匿名 2017/07/04(火) 09:33:20 

    浜崎あゆみのトピは基本叩きだけどファンも同居できる不思議な空間です

    +52

    -1

  • 1063. 匿名 2017/07/04(火) 09:50:43 

    >>534
    昔かなりのあゆファンだったから色々あゆのこと知ってるけどこれは初めて見た!すごいね!

    このまんまで年とったら良かったのにな。

    +9

    -2

  • 1064. 匿名 2017/07/04(火) 10:02:56 

    >>1052
    スタッフに気遣いってwww
    一緒に朝まで飲み明かすあの姿が気遣いなの?それでブクブク太って叩かれちゃってるのに?

    若い頃にたいした下積みもなく一気に女王様扱いされて経験値ないままポイされたもんで周りにうまく気遣いとかできないんじゃないかなと思う

    前に誰かが書いてたけど長瀬と別れた辺りからおかしくなっていったって、本当にそう思う。
    いろいろと、かわいそうだと思うのは心のどこかでまだあゆのことが好きだからかな。
    頑張ってほしいな

    明日の放送、またドン引きさせられるんだろうけどそれでもなんか楽しみ

    +10

    -4

  • 1065. 匿名 2017/07/04(火) 10:26:17 

    顔立ちはきれいとおもうけど、やっぱりそれなりに年齢は出るし、この人の場合ストレートは老けが目立つ。

    +20

    -0

  • 1066. 匿名 2017/07/04(火) 11:03:42 

    >>1057
    今昔関係ないよね
    宣伝かもしれんがあんな声しながら宣伝も何もないわな
    まずやってることが逸れてるから叩くに値するんだよ
    そんな暇があったら本業の音楽番組一回一回で感動させろよって思うわ

    +16

    -0

  • 1067. 匿名 2017/07/04(火) 11:27:59 


    +0

    -0

  • 1068. 匿名 2017/07/04(火) 12:23:54 

    歌に実力が無いからこんな売り方しかできない

    +40

    -0

  • 1069. 匿名 2017/07/04(火) 13:08:13 

    老けてもキレイな人、街中にもいっぱいいるよ。
    化粧品やら服やら一般人より高いのを買えるんだから、もったいないよね。

    +28

    -0

  • 1070. 匿名 2017/07/04(火) 13:24:44 

    服ださい

    +14

    -1

  • 1071. 匿名 2017/07/04(火) 13:33:12 

    よくこのメンバーで出るのOKしたなと思う

    「やだ!1人のVIP扱いじゃなきゃ出ない!!」とかごねそうだけど、正直もうそんな扱いも無理だったから、スタッフが必死に説得した図が思い浮かぶ

    あゆ好きだったけど、昔も今ですごくワガママなのはわかるもん

    +26

    -0

  • 1072. 匿名 2017/07/04(火) 15:04:53 

    同じ世代を生きる人間として是非この体型でいて欲しい( ´∀`)希望だ( ´∀`)私の方がやや細い( ゚д゚)

    +15

    -1

  • 1073. 匿名 2017/07/04(火) 16:16:30 

    お浜さんのツアー8月は一度もないんだけど、ツアーってそういうもんなの?
    安室や倖田でも一度もツアーやらない月があるの?

    +21

    -0

  • 1074. 匿名 2017/07/04(火) 17:59:12 

    >>1055
    福岡では、トイレもないボロ家に住んでたくせにねー

    +17

    -3

  • 1075. 匿名 2017/07/04(火) 18:04:47 

    えーーー
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +43

    -0

  • 1076. 匿名 2017/07/04(火) 18:05:31 

    パァァァァァァァ
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +57

    -0

  • 1077. 匿名 2017/07/04(火) 19:44:11 

    また豚色着てる…

    +24

    -1

  • 1078. 匿名 2017/07/04(火) 20:31:14 

    イケてる A YOU
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +14

    -1

  • 1079. 匿名 2017/07/04(火) 20:35:03 

    お浜って呼ぶのガルちゃん民だけかな?

    +1

    -1

  • 1080. 匿名 2017/07/04(火) 20:46:00 

    >>1073
    8月はエーネがあるからじゃない?

    +6

    -0

  • 1081. 匿名 2017/07/04(火) 22:28:47 

    >>1079
    2ちゃんねる同サロのお姐さまがた発祥です

    +6

    -0

  • 1082. 匿名 2017/07/04(火) 23:03:25 

    いつまで、時代遅れのギャルの格好するんだ。

    +15

    -0

  • 1083. 匿名 2017/07/05(水) 01:57:13 

    キョトン顔したり、不思議ちゃん的な発言したり、床を転がったりして必死にバラエティ売りしても、そんな小細工でライブのチケット売れるほど世間は甘く無い。
    自覚しろ、ババァ

    +19

    -0

  • 1084. 匿名 2017/07/05(水) 02:03:19 

    この番組観て「うわぁ、あゆって可愛い上に面白いんだ、ライブ行きたい‼︎」って高額なチケット買うバカはいない。
    むしろ「うわぁ…ないわ〜 でも冷やかし程度なら行ってみたいわ、チケットタダならwww」ってチケットの価値が下がるだけだと思う。
    元からこの人のライブなんて観る価値無いだろうけど。

    +26

    -0

  • 1085. 匿名 2017/07/05(水) 02:04:22 

    >>1078
    ダサすぎてダンスですら無い

    +11

    -1

  • 1086. 匿名 2017/07/05(水) 03:22:44 

    やる事言う事気持ち悪すぎ

    +10

    -0

  • 1087. 匿名 2017/07/05(水) 10:31:42 

    今朝のラテ欄には、浜崎あゆみ祭り!と。友近さんと平野ノラさんの存在を無くすことでOK出したのかなぁ。うつ伏せにに倒れてるお浜さんのお尻の大きいこと。皆さん仰る通りヘアメイクと衣装が似合ってなさすぎる。

    +9

    -0

  • 1088. 匿名 2017/07/05(水) 11:17:20 

    服装があざといアンド下品

    +4

    -0

  • 1089. 匿名 2017/07/05(水) 12:58:48 

    >>1076
    えーん
    顎のラインがたるんでるよー

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2017/07/05(水) 18:14:08 

    >>499
    天地真理さんのほうが100倍マシです。

    +3

    -1

  • 1091. 匿名 2017/07/05(水) 20:29:52 

    テレビで実際の姿が見れちゃうのに。
    加工してるのあげちゃってる。。
    浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

    +8

    -0

  • 1092. 匿名 2017/07/05(水) 21:10:53 

    私の知ってる頃の、あゆじゃない…

    +7

    -0

  • 1093. 匿名 2017/07/05(水) 21:12:52 

    今テレビつけたら 佐藤仁美に見えた(笑)

    +7

    -0

  • 1094. 匿名 2017/07/05(水) 21:18:09 

    スマホは素っ裸なはずじゃ、、!

    +5

    -1

  • 1095. 匿名 2017/07/05(水) 21:20:43 

    笑い方。。下品。。。

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2017/07/05(水) 21:21:24 

    きっと、40代の…そっくりさん…
    そう信じたい…

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2017/07/05(水) 21:23:39 

    >>1095
    笑う時の手の叩き方もね…(;_;)

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2017/07/05(水) 21:24:38 

    顔の形が、、

    +1

    -0

  • 1099. 匿名 2017/07/05(水) 21:26:31 

    ヤバイ!
    クソワロタ

    +0

    -0

  • 1100. 匿名 2017/07/05(水) 21:27:51 

    えっと、、

    平野ノラ、森三中黒沢、友近
    で、いいのかな?芸人の回かしら。

    +4

    -0

  • 1101. 匿名 2017/07/05(水) 21:30:52 

    首が太いねー

    +4

    -0

  • 1102. 匿名 2017/07/05(水) 21:33:59 


    右目、やっぱり開けづらそう…

    +1

    -0

  • 1103. 匿名 2017/07/05(水) 21:35:40 

    同い年だけど、ここまでおばちゃんじゃないわー。
    お金かけてもこれじゃあね。
    赤リップも下品に見えるわ。
    昔はほんとかわいかったのに。

    +5

    -1

  • 1104. 匿名 2017/07/05(水) 21:37:01 


    よく目を見開きすぎ、何であんな見開くの?とか言う人いるけど
    何を今更?って感じ
    デビュー時からだしね

    アユレディとか30分番組で、ゲストとよく喋ってたけど
    毎回よく見開いてたし
    あれは、眼球がでかすぎるから仕方ない事
    美容整形の先生が話してたけど
    あゆの眼球の大きさは日本人には滅多にいない大きさ

    普通の人は少し見開いたぐらいだったら違和感ないけど、あゆは、黒人さんとかもそうだけど、眼球がでかい人は少し見開いただけど、目玉が飛び落ちるみたいになる

    +1

    -7

  • 1105. 匿名 2017/07/05(水) 21:42:02 

    手叩きすぎ。ほんとおばちゃん。

    +11

    -1

  • 1106. 匿名 2017/07/05(水) 21:44:58 

    今の映像じゃない
    細い 笑

    +2

    -0

  • 1107. 匿名 2017/07/05(水) 21:52:52 

    友近と体型一緒。
    芸人に挟まれても違和感ない。

    +6

    -1

  • 1108. 匿名 2017/07/05(水) 22:57:28 

    ライト当てすぎ!!顔が白すぎ!!

    +5

    -0

  • 1109. 匿名 2017/07/06(木) 07:36:47 

    >>966

    床が石って疲れるんだよね。
    靴の文化のところはいいけど、裸足には足腰にくるって
    キッチン床をタイル張りにした母が言ってた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。