ガールズちゃんねる

井上公造氏 「週刊文春」保有の“不倫リスト”にあった古希芸能人を実名暴露

89コメント2017/07/03(月) 12:55

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 19:11:41 

    週刊文春の「不倫リスト」に高田純次の名前 井上公造氏が暴露 - ライブドアニュース
    週刊文春の「不倫リスト」に高田純次の名前 井上公造氏が暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、芸能リポーターの井上公造氏が、週刊文春が保有する“不倫リスト”にあった芸能人を実名で明かした。 番組では、6月22日発売号で「週刊文春」がスクープした小倉智昭と40代の美人記者との密会を取り上げた。小倉の70歳の誕生日前日には、その女性とふたりっきりでいるところを目撃されており、その後に文春記者が突撃すると、小倉は親友だと認め週一回の頻度で会っていると話したという。


    そして、この話題に関連し、井上氏が文春には「不倫をしている疑いのある芸能人」をマークするための“不倫リスト”があると紹介したのだ。井上氏はこの中身も知っているようで、各所からのタレコミなどをまとめられていると説明した。

    さらに、このリストには小倉以外にも、もうひとり70歳の古希を迎えた男性芸能人がいたとか。司会の高田純次が、その人物が大物かと尋ねると、井上氏は「大物か小物かはよくわからない」と前置きをしつつ、その人物を「名前が高田純次っていう」と暴露したのだ。

    この井上氏の思わぬ発言に、当の高田は驚いた表情を浮かつつ、「小物だぁ!」と発言してスタジオの笑いを誘っていた。

    +368

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 19:13:14 

    芸能人な不倫でご飯食べてるんだね

    +266

    -10

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 19:13:44 

    高田純次はモテそう

    +861

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 19:13:43 

    つまらん。

    +86

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 19:13:53 

    井上公造まじで無理

    +484

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 19:13:58 

    人の不幸を喜んでいる下世話な職業

    +373

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 19:14:06 

    高田純次が大物にプラスで

    +976

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 19:14:13 

    高田純次すきだよ

    +673

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 19:14:24 

    高田純次ならあまり驚かないw

    +1092

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 19:14:31 

    高田純次わろた

    +508

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 19:14:40 

    高田さん愛妻家のイメージある

    +485

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 19:15:48 

    高田純次、自分で小物だぁ!てww

    +640

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 19:16:19 

    井上公造の匂わせネタまったく当たってないじゃん。なんなのこの人

    +292

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 19:16:36 

    前なんかのトピで見た井上公造の顔は曲がったしゃもじみたいなコメントでめっちゃ笑ったわ

    +263

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 19:16:41 

    高田純次は不倫しなさそう。
    奥さんを大切にしてそう。

    +356

    -28

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 19:17:10 

    高田純次の返しがいいね!笑

    +461

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 19:17:16 

    親が芸能リポーターだったら恥ずかしくて生きてけない

    +184

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 19:17:17 

    ハム造自身の問題に触れたら訴えるとかほざくくせに 他人の不幸はメシウマだもんね。本当に消えてくれないかなハム造

    +267

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 19:18:11 

    うるせえ茄子

    +71

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 19:19:28 

    沢田研二より高田純次の方がかっこよく年取るなんて誰が予想しただろう。

    +596

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 19:20:18 

    20代なので高田純次とは恋愛したくないけど、親戚のオジサンにいたらめっちゃ楽しそう

    +346

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 19:20:54 

    自分の娘の友達をナンパしようとした高田純次ならありえるけど 自分の離婚報道にも触れなよ、ハム造。

    +230

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 19:21:23 

    高田純次と近所だけど、家族仲良いよ
    もう大人だけどお子さん二人いて
    普通の感じですよ

    +265

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 19:21:45 

    高田さんは
    大病もしてもずっと名古屋でMC番組持っててこれからも自由に生きて下さい♪

    +173

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 19:21:57 

    モラルのないゴミ職。

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 19:22:56 

    高田純次ってもう70歳なんだ!

    +203

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 19:23:11 

    何で高田純次は、上沼恵美子なんかと司会をしてるのだろう・・・。
    断ればいいのに・・・。

    +17

    -31

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 19:23:24 

    テキトーなのにたまにいいこと言う

    +323

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 19:25:50 

    じゅん爺はすてき。

    +172

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 19:27:32 

    モテると思う

    +184

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 19:30:28 

    ハムよ、金に見合った仕事しろ!
    文春の芸能スクープは、お前の仕事だろが
    あっ!と驚くようなスクープをとって、文春にマトモな仕事をさせてくれよ

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 19:31:13 

    マスコミの悪いところだけを集めた男

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 19:32:37 

    芸能人の不倫なんてどうでもいい
    もっと在日の悪行とか取り上げてよ
    そっちのほうがどうみても害悪だろうが

    +156

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 19:33:49 

    誰か井上公造のスキャンダルスクープしないかな

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 19:34:12 

    所詮大手事務所の飼い犬

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 19:35:11 

    高田純次ってずっとおふざけしているけど、黙ったらめちゃくちゃ男前だよね。

    +272

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 19:37:07 

    これ見てたけどネタかと思ったわ。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 19:37:25 

    「小物だぁ!」って言っちゃうところが好き

    +176

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 19:37:25 

    なんとなくスルーされがちだけど高田純次と稲川淳二は男前だよ。二人とも優しそうだし。

    +210

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 19:38:16 

    >>20
    高田純次はああ見えて知性があるからねー

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 19:38:45 

    ダンディーな高田純次

    +122

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 19:39:08 

    高田純次70なの?びっくり
    面白いしかっこいいよね

    +179

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 19:39:19 

    高田純次は奥さんがある程度容認してて、それでも夫婦うまくいってるような気がする。
    「この前女の子ナンパしたあとに娘から『私の同級生をナンパしたでしょ!』なんて叱られちゃいましてね~」
    ってテレビでよく言ってるし。

    +159

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 19:40:03 

    問題ないのは実名。ホントにヤバイのはイニシャルか伏せる。

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 19:40:18 

    ハム造が不倫でスクープされたら面白いのにー!

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 19:40:49 

    未だにこいつのネタを喜んだり信じたりする人がいるのか?

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 19:42:21 

    >>43
    ナンパの話は高田純次はネタなんじゃない?
    梅沢富美男も言ってるし。

    +105

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 19:44:33 

    >>27
    仲良いみたいだよ。ハワイに一緒に行ったりしてるし。

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 19:48:25 

    不倫くらいするでしょ、
    芸能人だし、金あるから
    女なんかわんさか。

    人を不幸にして楽しいか?


    不倫は当たり前

    +12

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 19:49:39 

    国領の大スター 高田純次

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 19:53:22 

    >>24
    高田さん、ローカルの番組なのに、もう本当にずっと何年も長く続けていてくれるそうで、とても嬉しい
    画面上ではふざけているものの、本来はとても優しく穏やかで知的な良い方らしいし納得出来る
    ふざけているのに、ダンディなおじさま感が凄くて、その落差も好きです

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 19:55:36 

    高田純次カッコイイもん。オシャレだし頭も良いしモテるだろうな。

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 19:58:11 

    高田純次が不倫した事なかったら逆に驚くw
    イメージと落差ある人がダメージ大きいよね

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 19:58:41 

    皆さんが高田さんを大絶賛。
    私も高田さん、大好きです。

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 20:00:32 

    高田純次、不倫は知らんけど浮気はしまくりだと思うよ。
    地方ロケで友達ホテルに誘われてたよ。
    昔ね。
    行ってないけどね。

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 20:13:20 

    ルー大柴も好きだなー。
    高田さんとともに。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 20:19:54 

    ハム造 ぶっさ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 20:37:14 

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 20:37:33 

    どうして、井上ハム造が文春の「不倫リスト」の内容知ってるの?

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 20:44:56 

    高田純次、前にテレ朝の前ですれ違ったけど
    ダンディなオジサマだったよ。
    え、うそ、純次ってばカッコイイじゃん!って思ったもん

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 20:55:08 

    >>59きっとレポーターも週刊紙もズブズブの関係なんだよ
    汚いヤツらさ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 21:03:24 

    アラフォーだけど、高田純次さんタイプです
    何回も実物を見たことあるけど、かっこよくて素敵
    男の色気がある

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 21:08:00 

    高田純次の行き過ぎたおふざけが引いてしまう。
    前にテレビでお金持ちの家に招待してもらったとき、宝石とかを口に入れてしまって唾液まみれにしてるのをみるとやり過ぎで微妙。

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 21:10:20 

    >>5

    ハムのトピ、嫌われ過ぎて凄かった

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 21:22:11 

    不倫を「人の不幸」というコメが大量プラスでびっくり・・
    誰かを不幸にする加害者側じゃないの?
    モラハラやイジメについても、加害者の報道を人の不幸っていうのかな・・。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 21:24:50 

    最近、がるちゃんがやたら不倫擁護になっているのに引く。
    不倫タレントが大量にいるから、失脚する流れが都合悪いんだろうなー。

    あっち側の業界だから、日本の倫理観が薄れて家庭が崩壊したほうがいいだろうし。
    テレビやネットぐるみで世論操作しているのが気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 21:50:26 

    で、不倫リストの人って沢田研二でオッケー?

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 21:53:54 

    BSの高田純次の世界ぷらぷらが終わってしまって寂しい
    若々しいけど70で海外ロケ番組はやっぱり大変かねぇ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 21:56:58 

    高田純次は正直異性として見てる。てか70歳?そっちにびっくり。色気あるわ。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 21:58:47 

    >>56
    分かる。ルーさんと高田純次どっちも好き。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:25 

    友達がクラブで遊んでた時、知り合いの店員に高田純次が来てるからVIPにおいで、と誘われ高田純次と数人で一緒に飲んだ話。
    飲んで食べて楽しく会話して、その後。
    楽しかったよ、ありがとう。
    ってタクシー代くれてサラッと撤収。
    だったらしい。
    すごく優しくて気が利いてユーモアあって紳士的、と大絶賛で大ファンになってた。

    スマートな遊び方してるよねー。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 22:55:41 

    >>63
    私もそれを思い出すと気持ち悪くなる

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 22:57:43 

    誰にも言ったことない
    けど、この流れなら言える!

    初めて好きになった芸能人は高田純次です

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 23:01:29 

    この人は何者なの?

    どうでもいいわ。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 23:14:59 

    純ちゃんボズ・スキャッグスに似てる

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 23:38:02 

    ハムさんの夫婦関係って実際問題どうなんだろ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 23:39:02 

    高田純次が不倫しててもわらって許せちゃう
    人徳だね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/03(月) 00:00:16 

    高田純次の娘二人って、両親好きなのと家庭があまりに居心地良すぎて
    二人共未だに未婚で親のそばで暮らしてるって聞いたことある。

    親からしたら嬉しいやら困るやら複雑な心境だろうね。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/03(月) 00:02:03 

    名古屋在住なので何度も高田純次にお会いしたことがありますが、ふざけているけど向こうから色々話をしてくれて優しくて大好きです!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/03(月) 01:01:52 

    >>63
    元気が出るテレビのやつかな?
    清川虹子さんて女優さんの家に行って指輪を口に入れて、出す時にガムが絡み付いてたやつ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/03(月) 01:05:54 

    >>67
    20が例えに出しただけで、ハムはそんなこと一言も言ってない

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/03(月) 02:24:54 

    昔、元気が出るテレビの公開録画に行った時、誰が一番素敵だったかって、高田純次だった。
    ダンディーだったよ。

    それ以来ダンディー高田と呼んでいる。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/03(月) 02:45:14 

    純次、孫娘が一人いるよー。長女が出戻りシングルなのか知らないけど。
    娘二人が芸能界に入ったらなーんだと思うけど、長女はデザイナー、次女は銅板彫刻の作家と純次のセンスを受け継ぐ職業になっているのってちゃんと子育てしたんだなと思う。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/03(月) 08:44:38 

    高田さん、主人が仕事で長いお付き合いあるけど、まず不倫は無いと言っていた。
    ハム造のどーせ責任追及なんてされないもんね!な暴露トークいらいらする。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 09:56:34 

    >>63
    清川虹子じゃないの?
    時にウザい傲慢態度の古株女お笑い芸人で、昔話と自慢話、それの象徴がデカ宝石で、
    高田さんはパクッ、ヌバ~ってやったんだよ。
    喝采上げた後輩タレント多かったと思う。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 10:15:59 

    >>85
    そういう様な方の宝石だったんですね。
    それならばちょっと印象変わりました。

    映像を見たのがかなり前で子供のときだったので
    気持ち悪いおじさんという印象ばかりが残ってました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 12:01:36 

    自分の事を聞かれたら「訴える」、人の事を根掘り葉掘り聞くクズレポーターwwww

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 12:30:26 

    この人嫌いってかウケル

    松田聖子親子がさんざん仲悪い、悪い、って言って
    結婚式にもでないくらい仲悪いですよ~って

    言った次の日、実は2人仲良くご飯食べてたっていう報道がされて
    ざまあ~って思ったww

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 12:55:06 

    こいつ、人の蜜を吸うだけ吸って自分の事となるとスルーだからな。
    ゲスイゲスイ。
    テレビに顔だして有名なんだから芸能人みたいじゃん。パパラッチに追いかけ回されればいいのに。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック