ガールズちゃんねる

インド映画好きな人

111コメント2017/07/18(火) 12:05

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 17:02:41 

    私は2年ぐらい前からインド映画にはまっています。
    きっかけは、アーミル・カーン主演の「きっとうまくいく」を見てからです。

    そのほかにも「マダム・イン・ニューヨーク」
          「PK」「女神は二度微笑む」「ミルカ」「恋する輪廻」みました。

    今は踊るだけではなくストーリー性もあってかなりおすすめです。
    私は特にアーミル・カーンが好きです。
    インド映画好きな人

    +111

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 17:03:40 

    きっと、うまくいく 3時間という長さを感じさせない名作だよね。めっちゃ泣いたわ。

    +134

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 17:03:47 

    きっとうまくいく、しか知らん

    +6

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 17:04:23 

    きっとうまくいく
    「強姦、強姦!」のシーンにインドの闇を見た
    笑えねえ…

    +34

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 17:04:39 

    インド映画は韓国映画

    +4

    -27

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 17:06:08 

    大好きです♡
    歌って踊ってアクションありロマンスありのザ・娯楽映画。予定調和で観てて安心w
    この前観に行った「チャーリー」は新世代の映画で映像がオシャレで素敵でした。
    インド映画好きな人

    +8

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 17:06:29 

    常にダンスが付き纏うイメージ

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 17:06:36 

    スラムドッグ・ミリオネアしか見たことない。

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 17:06:49 

    インド映画好きは映画通、みたいな雰囲気が苦手。

    +5

    -23

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 17:07:32 

    インド映画といえば思い浮かぶのはマハラジャ。
    きらびやかな女性たちが踊っているシーンが魅惑的。

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 17:08:48 

    きっと、うまくいくはいい映画だったねー!アーミルカーンが当時43歳で大学生役やるとかすごいwwちゃんと大学生に見えたし。日本じゃ竹野内や西島秀俊が大学生役やるようなもんだもんね。絶対無理だ。。

    +81

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 17:08:59 

    私はマイネームイズハーンというインド映画が
    結構良かったです。アスペルガー症候群の主人公と
    人種差別や対立の問題を取り上げた内容でした。

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 17:10:53 

    お弁当が間違って届くやつ!タイトル失念

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 17:11:07 

    >>9
    そうかな?インド映画好きって言われて、おお、通だねとはあんま思わない。。なんか聞いたこともない新進気鋭の若手監督の名前出す方がよっぽど通ぶってる気がする。

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 17:11:17 

    >>4
    さすがレイプ大国インド。

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 17:12:10 

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 17:13:56 

    筋肉ムキムキの美男子とセクシーな美女を満喫できます
    インド映画好きな人

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 17:14:49 

    インド映画なんて…って最初思っていたけど観ると凄い面白かった!
    笑いあり涙ありダンスあり!
    さすが世界一の映画大国。

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 17:15:44 

    バルフィ!は新感覚のボリウッド映画。
    インド映画って○○だよね、と思い込んで観たことない人にこそ観て欲しい!
    インド映画好きな人

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 17:15:55 

    踊るマハラジャの主演の男性
    スマートさがなくてこてこての濃ゆい顔だけど
    メチャクチャきびきび踊るんだよね~

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 17:16:20 

    好きです。バーフバリなどインドの歴史映画が好きです。バーフバリはインドの古代叙事詩である
    ラーマーヤナとマハーバーラタを下敷きにしてます。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 17:16:22 

    インド映画観る人には何も思わない。

    フランス映画しか観ないのって言われたら、この人とは絶対合わなさそうと思う。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 17:16:37 

    >>9
    微塵もそうは思わない。単にボリウッド映画叩きたいだけでしょw

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 17:17:51 

    ムトゥ踊るマハラジャしか見たことない。唐突に踊り出す。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 17:19:06 

    >>1
    はい!
    インド映画歴15年です。
    2000年くらいの「Kal Ho Naa Ho」を、インド系アメリカ人の友人から貰ってからハマりました。
    自分が当時住んでいたNYが舞台で、家の近くとか出てて親近感。

    女優は若い子ではなく、中年系が好きですw
    カジョール、プリティ・ジンタ、ラニ・マグリジヒー、タブー、みんな綺麗!
    俳優は、やっぱりシャールク・カーン、サルマン・カーン、サイフ・アリ・カーンそして
    アミターブ・バッチャン!!!長身でダンスが良い。もうお爺さんだけど、カッコイイ!!

    もっと書きたいけど、一旦終えるわw

    +25

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 17:21:23 

    「女神は二度微笑む」は最後意外性があってハラハラして面白かった!

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 17:22:02 

    >>16
    私もこの映画好きです!

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 17:22:43 

    マハーバーラタは知ってる。
    カルナとか覚えてます。
    インド行きたい。

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 17:23:09 

    マッキーとロボットしか見た事ない

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 17:23:37 

    私も きっとうまくいく だいすき!
    PKもみました

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 17:24:34 

    伝統的なインド的映画とは違うけれど、「スラムドッグ$ミリオネア」。

    インドの宗教間の闘争や色々な文化的背景が丁寧に織り込まれていて中々見どころが多かった。

    主人公の男の子と恋に落ちる女性も(フリーダ・ピントさん)、伝統的インド女優とは違って、はかなげで愛らしくてとても素敵な人でした。

    インド映画好きな人

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 17:25:07 

    チェイス!のアーミルカーンに惚れた!
    演技うまい!
    インド映画好きな人

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 17:27:35 

    カルホナーホ懐かしい!!

    インド辺りをブラブラしてた時、
    よく映画館行きました!

    アミタダバッチャン?の若い頃のDVDとか買いました。インドのみのもんたと石原裕次郎のような人でインドのスーパースターとのことです!


    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 17:27:58 

    ボリウッド映画って長くてぐったりするけど、元気になる!とにかく明るくてパワーが溢れてるから好き♡
    インドで映画観に行った時は観客が大盛り上がりで面白かったなぁ!
    インド映画好きな人

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 17:29:44 

    インド映画最高!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 17:30:53 

    マッキー可愛いし笑えるしだいすき
    インド映画好きな人

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 17:31:17 

    インドの歴史むっちゃ好き(・∀・)
    ムガル帝国とか世界史で覚えたし。
    インド映画最高!

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 17:34:16 

    カラフルな服着てオデコの真ん中にホクロ?があるイメージ

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 17:35:35 

    ボリウッド映画好きなので、この本読んで更に大好きになりました!
    権利とか翻訳とかの関係で日本公開されるまで2年も掛かるのは仕方ないらしいけど、待ってる方はツラい。
    インド映画好きな人

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 17:42:36 

    きっとうまくいく
    スラムドックミリオネア
    ムトゥ踊るマハラジャ

    スラムドックの女の人の歌がすっごく好き!
    んん~ん、んんんん
    んん~ん、んんんん
    んん~ん、ん~んんんん
    ん~ん~ん~

    ってやつ!!

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 17:50:19 

    >>33
    あなたとお話ししたいわぁ〜!

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 17:52:57 

    The Namesake
    インドから見合いでアメリカに嫁いだ女性と、
    その子供達がアメリカで成長していく、静かなストーリー。
    一人で見に行ったけど、人目も気にせず、映画館でボロボロ泣いたわ・・・・・

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 17:54:15 

    >>17

    イケメンすぎて2人とも選べないと勝手に悩んでました!
    長瀬似のイケメンですよね。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 17:54:18 

    アミターブ・バッチャンの、ダンスステップがたまらなく好きw
    シャールクみたいに、シャキシャキしてるのも良いんだけどね!

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 17:54:56 

    サルマン・カーンって、植毛だよね?
    ある時、急にフッサフサになってた。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 17:56:40 

    【恋する輪廻】は女優さんがかわいかった!
    シャールク・カーンは織田裕二に似てる気がします!
    インド映画好きな人

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 17:58:18 

    海外旅行行くと、まずその街のインド人街に行って
    DVDやブルーレイ買っちゃうw
    店の人も「え?好きなの〜?」って嬉しそうにビックリされる。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 18:01:32 

    English Vinglish
    アメリカに嫁いだ英語のできない主婦が、亭主関白の夫のモラハラに耐え
    自分を変えようと、語学学校に行って生き生きする、カワイイ話。

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 18:02:01 

    インド映画好きな人

    +2

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 18:14:08 

    インド映画がたくさんある飛行機に乗っ、て海外に行くわw
    インド系は乗ったことないけど、エミレーツとシンガポール航空が良かった。

    丁度ミルカがやってて(2年前だけど)座席でガチ泣いたW

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 18:14:14 

    English Vinglish
    アメリカに嫁いだ英語のできない主婦が、亭主関白の夫のモラハラに耐え
    自分を変えようと、語学学校に行って生き生きする、カワイイ話。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 18:19:50 

    Dil Bole Hadippa!
    クリケットの話だけど
    ダンスありロマンスありお笑いありで
    面白い!それにシャーヒド君がカッコいいです
    おススメ
    インド映画好きな人

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 18:20:19 

    >>50

    ミルカ感動しましたね。
    インドとパキスタンの歴史知らなかったから勉強なりました。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 18:21:38 

    インドの弁当一回食べてみたい!
    インド映画好きな人

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 18:25:45 

    ミスワールドにも輝いた女優
    アイシュワリヤー・ラーイ
    大好き
    インド映画好きな人

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 18:42:32 

    「PK」に出ていたショートカットの女優さんも可愛かったな。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 18:47:15 

    マダムインニューヨーク、マダムのスピーチで号泣。
    主演の女優さん、めちゃ可愛いしキレイだった。
    50歳くらいなんだよね?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 18:49:22 

    >>51
    英語が大の苦手なので、すごく共感して見ました。
    恵まれた主婦だけど、「どうせ何もわからないから君は
    家庭で大人しくしてれば良い」「ママは英語もできないから
    古臭くて恥ずかしい」って、夫や娘に軽く扱われてるんですよね。
    それが、親類の結婚式で、ひとりでNYに行くことになる。
    飛行機に乗るのもカフェに入るのも、一人では何もしたことがない。

    日本人にも共感できるテーマじゃないかな。
    『マダム・イン・ニューヨーク』女優さんも綺麗だし、NYの風景も
    楽しいし、インド映画嫌いでも見れる映画だと思う。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 18:50:43 

    カブールエクスプレスとファナが社会派で好きだけどあまりに悲しすぎる。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 18:51:26 

    >>57
    綺麗なサリー姿でNYを歩く彼女、とっても素敵だった。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 18:53:30 

    >>57

    50歳!?キレイだしもっと若く見えました!
    一緒のスクールの優しい男性にドキドキした。
    まあ最後はくっつかなかったけど。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 18:54:13 

    「PK」はアーミルカーンの筋肉に惚れました!

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 19:00:27 

    私も銀座のすっごく小さい映画館で
    ムトゥを観たのが最初。

    あの映画を観た頃は、私も含めて、
    皆、笑いの中にも、少~し小バカに
    してた感じだったんだけど、

    その頃からは随分洗練されてるよね。
    今でもミュージカルみたいに中休みとか
    あって、演者と歌手は別々なのかな?

    それにしても昔も今も、
    女優さんのセクシーさ、
    男優さんの暑苦しさは世界一なんじゃ
    なかろうか。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 19:03:10 

    マダムインニューヨーク、映画序盤でマダムが朝の支度の最中だかにキョトンとした顔をするんだけど、どんだけ可愛いの?!って思った。
    こんな可愛いマダムをないがしろにする旦那なんなの?!
    娘もどのママより美しいであろうマダムを英語離せないってだけで恥ずかしいと思ってるんだけど、お前どんだけ?!と思った。
    息子だけまだ幼いだけあってマダムの味方だけど、あのままの家庭だったら息子もマダムを馬鹿にするようになってたよね。
    ニューヨーク行って良かった!
    素敵な出会い(英会話教室のみんな)があって良かった♪

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 19:09:18 

    トピ主です。

    採用されてうれしいです。
    周りにインド映画の話をしてもわかる人がいないのでみなさんと語り合いたいです。
    インド映画って結構奥が深かったり、サスペンス要素も入っててハラハラしますよね。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 19:21:50 

    正直最初はダンスシーンに
    違和感があったけど
    見慣れると
    ダンスここで来るか?そろそろ来るのか?
    と楽しみにしてしまう
    映画館が極彩色いっぱいにどかーんと広がり
    超美人女優のアップとか最高
    インド映画好きな人

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 19:26:08 

    >>66

    分かります。テニスシーンとか入ってきたり、そうきたか!と。
    しかも女優さんがかわいいから見てて飽きない。

    一目ぼれしたら風が吹いて歌いだしますよね。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 19:30:19 

    「きっと、うまくいく」のいじわる校長が
    「pk」でとてもいい人の役で出てたよね
    インド映画好きな人

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 19:31:14 

    >>67
    そうそう、風が吹きます!!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 19:41:12 

    >>68

    えっ出てましたっけ??何役ですか?
    気づかなかった!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 19:41:48 

    「きっとうまくいく」のヒロイン役の女優さん、色々出てますよね。
    ベテランさんかな。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 20:24:04 

    きっと、うまくいくいいよね
    PKもよかった
    インドとパキスタンって仲悪いの知らなかったわ

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 20:25:56 

    >>72

    きっとうまくいくの「オールイズウェル?」って歌いいですよね。
    見た当時は本当に学生ぐらいの歳かと思っていました。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 20:31:25 

    「きっとうまくいく」大好きで子供にも是非見せたいんだけど、強姦っていうワードに躊躇ってしまう…。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 20:37:19 

    >>74

    確かにあのシーンは笑えなかった。
    インドの闇を見ましたね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 20:40:23 

    VIVAH
    インドの結婚の話
    主人公の女性が少し複雑な家庭事情で
    可哀そうなんだけど見ながら幸せになって欲しいなと
    心から思える映画です。主演の女優さん綺麗です
    インド映画好きな人

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 20:41:47 

    インド映画に出てくるインドの家庭料理とかインドのお菓子が美味しそうなんだよね。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 20:45:12 

    >>77

    「ピザ!」てインド映画もおいしそうでした!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 20:53:26 

    前に飛行機で観た映画でタイトルわからないインド映画があります。多分日本では未公開だと思います。
    ストーリー詳細忘れてしまいましたが主人公がインド人の若い女の子で家出かなんかしてニューヨーク(じゃないかも?でもアメリカ)に来て色んな国のバックパッカーみたいな人達とドミトリーみたいなところで生活するみたいな話。その中に背の低い日本人の男の子(という設定)もいたけど日本語のセリフが日本人の発音じゃなかったから演じてるのはおそらく中国人とかかなって感じでした。
    誰かタイトルわかる人いますか?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/02(日) 20:55:14 

    命ある限り。後半に出てくるジャーナリストのアキラが素直で可愛いと思った。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/02(日) 20:58:30 

    インド映画前に見に行ったら、客層が結構年齢層上でしたがあまり若い人には人気がないのですかね?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/02(日) 21:15:45 

    >>70
    ヒロインの上司役でした!
    理解のある上司で素敵でしたよ。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 21:27:06 

    >>82

    全然気づかなかったです!ありがとうございます。
    演技がうまいのかな

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 21:39:00 

    チェイス!大好き。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 21:48:07 

    映画もいいけどサントラも大好き
    ちょっと古い映画のサントラの方が
    インド音楽っぽくて好きだな

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 22:01:37 

    巨匠サタジット・レイの映画なら見たことある。
    黒澤明が絶賛してた。
    感動したよ。
    最近のはよく知らないのでござる。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 22:10:04 

    マダムインニューヨークに出てくるお菓子食べたい

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 22:11:11 

    >>87

    あれ気になりますよね。甘いのかな

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/02(日) 22:20:45 

    半世紀以上も前のモノクロ映画ですが、サタジット・レイ監督の「大地のうた」:
    この監督は本業で稼いだお金でフィルムを「メートル買い」して、週末だけ映画を撮る人だったらしい。
    いわゆる「オプー」三部作の中では、最初に挙げた作品がいちばんみずみずしい。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/02(日) 23:09:05 

    DDLJとかディルトゥパガルヘのころよく見てました。
    なつかしー。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/02(日) 23:20:12 

    ムトゥ踊るマハラジャ

    ありえないシーンに声を出して笑い

    映画館の人がみんな拍手したあの一体感忘れられない。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/02(日) 23:23:13 

    インド映画好きなのにレンタル屋にはあんまり置いてなくて悲しいです。
    きっもうまくいく、オームシャンティオーム、マッキーなど好きです(^^)
    シャールクカーン主演の命ある限りというラブストーリーも良かったです。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:22 

    pkのヒロイン、アヌシュカ・シャルマは
    前はロングヘアだったんだね
    pkではショートカットがとても似合ってて素敵だった
    手足が長くてヘルシーでキュートだった
    インド映画好きな人

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/02(日) 23:46:24 

    Netflixだとインド映画が沢山見られるらしいので
    契約しようかどうか検討中です。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:31 

    インドの結婚式のごはん美味しそう
    いろんなカレーが食べられるのかな
    インド映画好きな人

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/02(日) 23:59:09 

    >>91
    私も映画館で見ましたムトゥ!
    お客さんたちが一体となって笑い、
    拍手したりして、
    その劇場の雰囲気も含めて楽しみました。
    ムトゥ役のラジニカーントはおじさんなのに
    段々かっこよく見えてくるのが不思議でした。
    インド映画好きな人

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/03(月) 00:39:18 

    南インド映画祭に行ってきました。
    日本未公開の面白い南インド映画を観れて凄い楽しかったです!南インドだと言葉も映画の演出もボリウッドと違うのがまた良い!
    この映画祭に行ったガル民はいますか?
    インド映画について語り合いたい!
    インド映画好きな人

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/03(月) 01:02:47 

    きっとうまくいく、よく良いって聞くし、、って軽い感じで借りたら笑えるし泣けるし心にずしずしくるしビックリした

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/03(月) 04:16:23 

    インド映画に出てくる女優はグラマーで美しいのに、何故主演男優は太ったおじさんばかりなんだろう。私が見たものに偏りがあるから?教えてちょうだい。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 07:03:07 

    ちょっと毛色は違うけど「モンスーンウエディング」が好きです。
    主人公のエピソードも素敵だけど父親がお姉さんを親戚の金持ちの叔父さんから守るところに感動した。
    私の結婚式もどしゃ降りになりましたがこの映画を観てたので大雨の結婚式も悪くないと思えました。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 08:16:12 

    PKよかった~!!インド映画なのに主人公の設定に驚いた!

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 11:49:16 

    インド映画見てたら、世界一の美女大国だと思えてくる。
    『ミルカ』『マダムインニューヨーク』は息をのむかのような美しさ。
    『pk』の人はかわいかった。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 11:53:06 

    昔のインド映画で、短編なんだけど、男と女ってタイトルだったかなぁ。
    あれが忘れられなくて、もう一度みたい。
    バスの停留所で、女が病院に行くためにバスを待ってるんだけど来なくて、男がみかねて女を助けてあげる。背負って、必死に励まして山や川を越えて遠くの病院に連れていってあげて、女は助かった。
    男はその病院で、女が対立している宗派の人間だったと知る。
    っていう内容だったと思う。
    闇が深いけど、インド映画はストレートに人間を抉ってくると思う。誰か配給元とか監督の名前とかご存知ない?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 13:23:01 

    PKを前から知人に何度も進められてたけど、インド映画って生真面目でダンスが多くてわざとらしくてって勝手なイメージで借りて無かった
    でも一昨日蔦屋5枚パックで5枚目が決まらなくてしぶしぶ借りて観たらもうそれは夢中に観てしまった!
    笑って泣いて本当に楽しかった。俳優は演技やダンスが上手いし、女優は惚れそうに綺麗。
    ストーリーも最高でインドの言葉と日本語と2回観ました!
    次は「きっと、うまくいく」借りて来ます!

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 15:22:19 

    >>36
    最後のダンスとか、途中休憩用の一言とか面白かった。
    コロされた→生き返った→彼女が危ない→アイツ殺るしかないって展開に、
    「え、そうなるの・・」と戸惑ってしまった。
    6歳の甥っ子が一緒に観てたからなんて説明しようかと。
    『きっとうまくいく』でも自殺のシーンとか唐突に出てくるからびっくりしてしまう。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 15:35:20 

    >>99
    『ラ・ワン』のシャー・ルク・カーンは引き締まりボディだと思いました。
    それも2011年だもんな。今では51才。
    2016年の映画『FAN』の場面を見る限りではまだまだイケてそうですが。
    【日本語字幕】FAN 予告編  シャー・ルク・カーン - YouTube
    【日本語字幕】FAN 予告編 シャー・ルク・カーン - YouTubewww.youtube.com

    2016/4/15 インド公開予定 シャー・ルク・カーン主演 "FAN" の予告編

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 15:56:27 

    きっとうまくいく
    は最後の上映日に見にいった
    すごく面白かったよ
    今はBSでやったのを録画している
    その前に国際映画祭でみた、タイトルは忘れたけど、有名な英雄と美女の映画も最高の面白さ!
    後で知ったら、インド第一の美人女優と
    ボリウッド〔インドのハリウッド〕をつくった映画一家の俳優だった
    全部長いけど、歌あり踊りありで、スカッとする

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/03(月) 19:55:16 

    女神は二度微笑む
    これはどんでん返しが面白い本格サスペンス

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 11:44:57 

    映画じゃなくて曲ですけど、この曲大好きです!
    インドのエンターテイメントってコミカルなダンスとかが見てて楽しいんですよね
    そして皆美女!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 12:00:37 

    うわー!インド映画ファンたくさんいて嬉しい!
    私も大好きで、子ども達もよく観てます♪
    インド映画からインドに興味持って、今インド料理屋でパートしてます(^o^)笑
    この前OSOのマサラ上映も子ども達と行きました♪

    好きな俳優はたくさんいるけどシャールクカーンが一番です\(^^)/
    あとネットフリックス迷ってらっしゃった方いましたが、契約して損ないですよー!
    アーリアーバッドのDear zindagiとかシャールクのRAEESとかヴィディアバランのdirty pictureとかその他も色々DVDでも吹き替えになってない作品観れます♪結構たくさんありますよ!アミ爺のPINKもありますよー!アクシャイのエアリフトもあります!

    また秋にIFFJありますね♪何作か発表始まってて今からワクワクです(*^^*)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 12:05:55 

    >106
    まだまだいけますよー、あの人は!
    8月にアヌーシュカとやるやつのトレイラー観てもひきしまってましたし!

    アーミルも肉体改造というか、役に向けての体作りがすごい。
    Dangalで思いっきり太ってそのあと痩せるっていう完全映画のためだけの短期間改造みててこの人早死にするんじゃないか…て心配なります(*_*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード