ガールズちゃんねる

同級生と結婚した人~

91コメント2017/07/05(水) 10:45

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 16:17:37 

    いろいろ話しましょう~!

    +13

    -18

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 16:18:24 

    大学の同級生で同じゼミの人と結婚したよ。

    …で?

    +92

    -22

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 16:18:39 

    Sexy Zone / ROCK THA TOWN [2017.7.1 THE MUSIC DAY] - YouTube
    Sexy Zone / ROCK THA TOWN [2017.7.1 THE MUSIC DAY] - YouTubeyoutu.be

    2017.7.1放送 THE MUSIC DAY Sexy Zone ROCK THA TOWN __________________ 話題のキーワード キスマイ 倖田來未 浜崎あゆみ 安室奈美恵 西野カナ BTS BIGBANG 宇多田ヒカル TWICE 三代目 倉木麻衣 THE RANPAGE EXILE 音...

    +2

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 16:18:41 

    底辺校の同級生同士だったら悲惨な人生が待ってる

    +138

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 16:18:50 

    同級生と結婚した人~

    +74

    -17

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 16:18:54 

    御結婚おめでとうございます。

    +13

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 16:19:03 

    また主の丸投げトピ

    +73

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 16:19:14 

    何を話すの?

    +39

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 16:19:50 

    鈴木奈々と齋藤竜輔が幸せとは思えない

    +60

    -13

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 16:20:23 

    何を話す?
    いや、冷たく突放す言い方じゃないのよ?
    あるある話せばいいのかい?

    +18

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 16:20:39 

    >>4
    ガルちゃんに張りついて、そうやってすぐ荒らそうとするなよ

    +17

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 16:20:59 

    なに話せばいいですか。

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 16:22:36 

    要は惚気トピですな

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 16:22:46 

    はい

    解散!

    +9

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 16:22:49 

    小学校、中学校の同級生と結婚しました。中学3年から付き合い始めて、23歳で結婚して12年経ちます。
    娘3人にも恵まれてそれなりに幸せにしてますが、お互い初めての彼氏彼女だったのでもう少し遊んでも良かったのかな?と思ってます。内緒にしてますが、相手も同じ事思ってるかも。

    +159

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 16:23:00 

    中学の時の同級生だけど特に語ることないよ

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 16:23:10 

    小学校からの同級生。
    DQNな頃も知られてるから、
    昔の話ケロッとされるの嫌。

    +5

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 16:24:08 

    高校の同級生と結婚しました。

    そんで、何?

    +43

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 16:24:19 

    あほちゃう
    語りたくないわ

    +4

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 16:25:21 

    小学 中学の同級生と結婚した友人がいるけど
    付き合ったのは大人になってからでよくSEXできたな~って思うけど

    +16

    -25

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 16:25:44 

    同級生です。幸せにやってます。

    +35

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 16:25:50 

    大学の同級生と結婚したよ~離婚したけど

    +24

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 16:26:45 

    在学中は面識なかったけど職場で出会って話してみたら同じ中学だった
    何組のあいつ知ってる?とかどこの部に入ってた?って根掘り葉掘り情報交換した

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 16:27:11 

    それなりに幸せです。
    地元が同じだとみんなで口裏合わせて悪さをしてそうな気がする・・。

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 16:28:10 

    大学に同級生同士は多いなぁ
    結婚式いっても両方知ってるとより楽しい

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 16:28:32 

    こういうトピって、話そうって言ってる主が話題提供しないよね。

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 16:30:03 

    >>20
    結婚しなくても同窓会とかで会って一夜限りとかあるんじゃない?
    結婚してるならSEXしててもおかしくはないよ。

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 16:32:33 

    同級生、いいですよねー!うちの両親も同級だけど、友達が高校の同級生同士で羨ましい!

    同じ高校だったからか話が合うと言ってたし、旦那さんもイケメン!私にとって憧れの夫婦です(^^)

    +17

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 16:32:48 

    お昼に味噌ラーメン大盛りとチャーハンと唐揚げと餃子食べてしまった

    食べすぎました

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 16:34:04 

    同級生です。
    さっき旦那が私の子供に間違われました。そりゃないよ(´TωT`)

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 16:34:12 

    今のところ全部マイナス押しました

    +3

    -20

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 16:34:51 

    >>29
    胃もたれしそう

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 16:38:01 

    >>31
    はいはい。お疲れさん!!

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 16:39:06 

    中学からの同級生と8年付き合って結婚したよ。

    何を話せば良いかな…?

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 16:39:28 

    主です

    まさか採用されないだろーと、クソ暑い中意識朦朧しながらトピ申請しちゃいました
    ごめんなさい

    ほんと、何語る?ですね 笑
    馴初めとかあるあるとか聞きたいです!

    +95

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 16:42:17 

    うちも同級生です。
    結婚しても夫の両親をよく「おじちゃん、おばちゃん」って何度も呼んでしまった(汗

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 16:43:43 

    中高の同級生同士ってイケてるグループの人なイメージ

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 16:44:12 

    >>35
    バスケ部部員とマネ同士。略奪してゴールイン。こども二人。こんなかんじ

    +1

    -12

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 16:49:10 

    大人になってから久々の飲み会で知り合って結婚しました!
    学生時代には話したことなかったんですが
    同級生ってだけで安心感があってすぐ仲良くなれました。友達もみんな顔見知りだしね。

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 16:52:09 

    田舎で暮らしていると人口が少ないし、出会いがない(他の異性に目移りとかない)ので学生時代から付き合ってた人と特に別れる理由もなく何年も付き合って結婚するパターンがよくある。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 16:53:26 

    高校の同級生と結婚しました‼︎
    ケンカするとお互い対等だから止まらない…
    友達が共通なのが良いかも‼︎

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 16:54:54 

    >>4
    あなたの言う低辺校の同級生と結婚したよ。幸せに暮らしてますよ。残念でしたね。

    +15

    -11

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 16:55:58 

    幼稚園の時からの幼なじみと22の時に結婚しました。親同士もめちゃ仲良いし、義母も実母みたいなもんだし、うちのお父さんと旦那はしょっちゅう2人で呑みに行ってて、大家族って感じです。恋愛に発展したのも何となくな自然な流れだったので、マンガみたいな「アイツがわたしのことを…好き!?」みたいな展開はマジでなかった。もう少し、ああいうドキドキ展開があって欲しかった。

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 17:02:27 

    >>27なんて言うかそんな感情もてる?いまさら。
    恋愛対象としてはまったく見れないんだけど。

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 17:03:40 

    >>42
    生活保護はやめて下さいね

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 17:23:04 

    専門学校の同級生!
    だから年齢は違うけど、同じ国家資格を持っている。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 17:24:42 

    そのまま何も考えないで結婚しちゃったけど、もっと色んな人と付き合ってみたかったかも…

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 17:24:53 

    >>5
    確かに同級生同士だ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 17:25:59 

    >>45
    ijiwaru

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 17:31:02 

    >>2
    同じく。大学の研究室の同級生。
    年代の話も、共通するし、大学生から、社会人まで一緒だから、男尊女卑が無い。居心地いいよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 17:32:40 

    >>43
    いや、その環境がもう漫画みたいだと私は思った!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 17:32:41 

    同級生って事は、家庭環境が似ているから、周りよりは揉め事が少ないんじゃない?

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 17:33:24 

    >>50
    うちも
    同級生同士だと居心地がいい

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 17:34:28 

    >>5
    ガルちゃんでのサスケ好きは異常

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 17:35:47 

    >>30
    同じ経験ある…

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 17:36:00 

    共通の友人がいっぱいいて楽しそう

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 17:36:06 

    >>30
    どうした。自分磨きにお金かけな。旦那が息子に間違われるのはアカン。ちょっと頑張ればいける、だって同い年だもん。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 17:37:35 

    喰う寝るふたり住むふたり
    って漫画オススメ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 17:41:45 

    卒業して何年も経って同窓会などで再会して…って方はいますか?

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 17:46:59 

    大学の同級生同士で卒業して7,8年で結婚した人たち
    結婚式で「純愛が実って…」
    とスピーチされるたびに苦笑いしてたなあ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 17:48:34 

    高校の同級生同士ってパット見てわかる夫婦が二組いた
    でもどちらも高学歴美人イケメン同士でめっちゃお似合い
    いい人生送ってるなあ~ってうらやましいよ

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 17:52:50 

    まさしとほのか

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 17:56:27 

    >>44
    私も同じ事思いました。
    いとこと結婚したような、気持ち悪さがある。
    小さい時から知ってる人にどのタイミングで恋に落ちるのか、聞いてみたいです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 18:03:13 

    進学などで地元を出てから同級生以外の人と結婚→離婚して地元に戻ってから同級生同士で再婚とかはいる

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 18:05:59 

    >>59
    何年もじゃないですが、3年間同じクラスだった高校の同級生と20歳の時の同窓会で初めて話し、番号交換したけどお互い連絡せず、23歳くらいでふと連絡取り合い付き合うようになり結婚しました!
    「なんであの二人が?」と、結婚する時同級生にめっちゃ言われました!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 18:39:55 

    >>43
    よく異性の友達トピで、すごく仲良しの幼馴染の男友達いるけど恋愛なんてありえない!みたいなの多いけど、こういうカップルも普通にいるよね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 18:44:01 

    直接トピックには関係ないけど、ただ単に同い年ってだけなのに同級生なんだ〜って人いません?
    あれ、紛らわしい。わざとなのか言葉知らないのか。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 18:56:16 

    うちは大学の同級生
    オリエンテーションで同じ班になったのがきっかけ。
    初めての印象は、遅刻してくるわ爪が黒いわ怖い人だったのに いつのまにか普通に友達になっていた。
    付き合うのすら絶対ありえないと思ったのに、いつの間にか付き合って同棲までして一回別れたのにより戻して結婚しました。

    ムカつくしありえない事もあるけど 話す内容とかほぼ精神レベルが一緒で楽しさもあるよw

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 19:08:14 

    うちの両親が小学生のころからの同級生。母親の実家まで車で5分。同じ学校に通ってた子の親たちも結構同級生ばっかり。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 19:09:18 

    自分は違うんだけど、周囲に同窓会で再会してからの結婚が意外と多い。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 19:18:54 

    大学の同級生だけど、夫婦仲上手くいかなくなると同時に友達にも会いづらくなった。なんだか惨めな気分になってしまって。。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 19:20:08 

    小中高の同級生だと実家近いからいいよ。
    義理実家に泊まらなくて済むのが助かる~(笑)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 19:27:29 

    中学の同級生と結婚しました。
    私はバカだけど旦那は勉強しなくても出来るタイプでした。

    クイズ番組で分からない問題があると中学で習ったじゃんって突っ込まれます。

    同じ教室で同じ教科書、同じ先生に教わってるのになぜこんなに差が出るのか、人間って不思議だなぁーなんて哲学的な事を考える日があるw

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 19:29:53 

    トピずれなので、興味の無い方はスルーして下さい。
    この前、教育実習で母校に3週間通っていました。
    4人の実習生のうち、私を含めて3人が同級生でした。(同級生の男2人、1つ下の女の子1人)
    7年ぶりに再会して、中学時代には全く恋愛感情がなかったのに、改めてじっくり話すと彼のことがすごく好きになりました。
    今まで年上への憧れが強く、同級生とお付き合いしたことがありません。同級生はともに成長していくというか、歩んでいく感じがあって、いいなあと思います。
    今度、彼が地元に帰ってきた時にゴハンに誘ってみようと思うんですが、何かアドバイスとかありませんか?
    (彼は、比較的小柄。性格は優しくてすっごく面白い人です。)
    同級生と結婚した人~

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 19:47:51 

    >>5
    サスサク♡

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 20:03:06 

    高校の同級生です。
    附属だったので大学も一緒。
    そのまま卒業後に結婚しました。

    実家も近いし親同士も仲良し。
    もう付き合い入れて15年一緒だけど嫌いになったことがないぐらい大好き。
    今でもラブラブです。

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 20:31:03 

    高校の同級生と結婚しました
    親も同年代なので感覚が近く、義実家とも付き合いやすいです

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 20:52:17 

    幼稚園から高校まで同級生で
    高3になってから話すようになって
    卒業する一ヶ月ほど前から付き合いはじめました
    23で結婚。
    他の同級生からは驚かれました

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 20:56:17 

    中学の同級生と結婚しました。
    私はバカだけど旦那は勉強しなくても出来るタイプでした。

    クイズ番組で分からない問題があると中学で習ったじゃんって突っ込まれます。

    同じ教室で同じ教科書、同じ先生に教わってるのになぜこんなに差が出るのか、人間って不思議だなぁーなんて哲学的な事を考える日があるw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/02(日) 21:01:42 

    で?とか丸投げとか言ってる人って協調性なさすぎじゃないのwww
    しかもそういう人に限って早めにコメントしてるしどんだけ目立ちたがりなのってマジで思うわ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/02(日) 21:18:39 

    中学生の頃から付き合っていて高校は別々だったという場合、それぞれの通う学校で気になる人ができたりとか告白されたりしたことはなかったのかな?

    中学からずっとひとりの人、ってすごいなと思う。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/02(日) 21:33:25 

    >>37
    そうとも限らないよ (´-`)
    同じ高校でサッカー部の補欠だった旦那と地味グループだった私です。笑
    ひっそり付き合っててひっそり結婚しましたが、普通に幸せです。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 22:08:24 

    高校の同級生と結婚しました。
    結婚式は同窓会みたいでした。クラスが一緒だったので同窓会は夫婦で参加します。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 22:24:04 

    >>4
    いとこがズバリそれ。
    底辺の生活・貧乏子沢山。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/03(月) 00:09:04 

    私59年生まれ、夫は早生まれで60年生まれ。
    ちょっとボケたことやらかすと50年代生まれは違うわーと言ってくるのが腹たつ。数ヶ月しか違わないだろ。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/03(月) 00:33:49 

    私はまったくモテない学生だったので同級生と結婚とか物凄い羨ましい…!
    小学校・中学校9年間で男子と話したのなんて数えるくらい。しかも暗くて大人しいから話せないんじゃなくて自意識過剰のサブカル大好き勘違いブスで男子と話す場面では緊張しまくりで脳内は「あばばばばば(;:゜;۝;゜;)」みたいになっちゃって、でも態度は男子なんてフンッて感じでもう意味分からんブスでしたもんで。
    高校からは女子高に逃げて男子とは交流なし。なので素敵な青春時代を送っていた方が本当にもう、羨ましくて羨ましくて泣きそう(´д⊂)
    マンガでも幼馴染み設定に弱いです(笑)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/03(月) 00:46:08 

    高校の同級生だけど確かに共通の友人が多いのは何かと助けてもらえて助かってます。良くも悪くも相手の話を第三者からよく聞けるし相談できるし。
    卒業してから付き合ったけど、まさか3年間特に仲良くなかったあいつとキスしてSEXしてみたいな関係になるとはとてもじゃないけど思ってなかったですよ。
    感覚としてはあの同級生とは別の人って感じです。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/03(月) 12:34:32 

    小、中学校の同級生です。
    大学の時に再会して27歳で結婚しました。
    普通に仲がいいです。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/03(月) 13:31:19 

    >>45
    失礼すぎる・・・底辺高校卒だからってろくに働いてないと決めつけて・・・偏見がすぎるよ。(私は42じゃないよ)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/03(月) 15:37:35 

    中学の同級生と結婚前提に付き合ってます。
    相手はバツイチw相手の結婚式の二次会にも参加してたw
    相談受けてるうちに、お互いすごく楽だな~って思って。
    アラサーですけど、今だからお互い合ったんだと思います。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/05(水) 10:45:09 

    中学の同級生と結婚しました。
    私は在学中に会話した記憶はないですが、旦那はバレンタイン貰ったよと言っています笑
    (共通の友人に確認したら事実でした。)

    卒業後10年たってSNSを通じて連絡がきたので食事に行きました。そこから1ヶ月で結婚したので人生どこで出会っているかわからないなと思います•••。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード