ガールズちゃんねる

中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」

110コメント2017/07/07(金) 20:27

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 15:39:36 

     ドラマなどで松居と共演することも多かった中尾は「先週会いました。仕事でちょっと。普通に話しましたけど」とサラリ。「彼女はね、お金もあるし、豪邸に住んで…あと寂しいんだよ」と続けると、松居が「尾行されている」などとブログで明かす理由を推測した。

     中尾は松居が“尾行”を明かしたブログの文面に目をやると「これ見ると自分で2時間ドラマのストーリー書いてるんだよ」と一言。共演者から「心配ない?」との松井を案じる声が飛ぶと「ないよ。あるわけない」と言い切った。

     ともにゲスト出演したモデルのアンミカ(45)は「事実は小説よりも奇なりで、自分もスパイと付き合っちゃったことがあって、命を狙われた。実際本人にしか分からない恐怖ってある」と自身の経験に重ね、松居を気遣った。
    中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優の中尾彬(74)が2日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。ブログに「1年5カ月も尾行され続けている」とつづったことへ、心配の声が寄せられている女優の松居一代(60)の近況を明かした。  この日の番組では松居がブログで「尾行され続けている」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」などと記していることを特集した。

    +12

    -47

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 15:40:23 

    基地外ババア

    +167

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 15:40:49 

    松井一代は中尾彬に挨拶したんだ

    +192

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 15:40:57 

    勝手に何処でも行って

    +59

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 15:41:02 

    おうふww

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 15:41:06 

    中尾彬の言うとおり

    てかアンミカとか言う朝鮮ばばぁがうざい

    +287

    -12

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 15:41:14 

    中尾彬も大変だなとしか

    +124

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 15:42:35 

    船越さんのこともあるし「間違いなくおかしいよ」とは言えないだろう。
    あれが何ともないわけない。

    +273

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 15:42:50 

    要するに船越に心配してもらいたいんでしょ?

    +287

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 15:43:38 

    アンミカの話は本当?
    スパイは普通の女と付き合うもの?

    +117

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 15:44:36 

    明日のスカットジャパンに中尾彬や松居一代が出るから
    これで会った時の話したとか?

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 15:44:52 

    アンミカの、彼氏がスパイ話のこれでもかというねじ込み方w

    +226

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 15:44:57 

    公共の電波にのせて松居一代はイカれてるなんて言った日には
    電波ブログで粘着され続けかねない

    +152

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:04 

    本人は真っ暗の中で生活してるって言うけど近所の人に「普通に電気ついてますよ」って証言されてたよスッキリで。

    +270

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:26 

    寂しいんだよ、と、さらっと言える中尾彬、優しいし大人だね。

    +354

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:32 

    もともと前頭葉スパークしてるのが通常運転民族だから病んでるのか糖質なのか素なのか… めんどくさい

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:37 

    まぁそんなこったろうとは思ってた。
    前の旦那と別れる時もヒステリックになってたし、ホントにヤバけりゃこの人なら警察巻き込んで騒動にしそうだもん。
    よって、船越との離婚がいよいよ現実味が帯びてきたと思ってる。

    +205

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:38 

    いや公共の電波使って「松居さんやばい」とは言えないでしょ
    下手したら逆恨みされる危険性もあるし

    +149

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:58 

    アンミカの唐突なブッコミ

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:08 

    今日のワイドナショーでも松居さんの話題出てたけど、コメンテーターが統失前提で話してた。

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:15 

    泰葉さんと同じ病気だね、松居さん

    +231

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:27 

    中尾彬があった時は、まあまあまともな時だっただけなんじゃ?

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:58 

    アンミカのスパイの話はよくしてるよね
    アンミカ、元婚約者の韓国人がスパイだったと告白「命狙われた」
    アンミカ、元婚約者の韓国人がスパイだったと告白「命狙われた」girlschannel.net

    アンミカ、元婚約者の韓国人がスパイだったと告白「命狙われた」 爆笑問題の太田光は「スパイってドバイで撃ち合いしたりしてたの?」とビックリ。この日、スタジオにも登場していたアンミカは「本当にビックリした。命狙われて大変だったの」と、自衛策として積極...

    +90

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:59 

    さっき「松居一代」でガルちゃんのトピ検索した。トピ画がどれも……だった。
    パジャマで法務局行ったやつとか。
    昨日今日おかしくなったんしゃない、昔からずーっとこの人はおかしかったんだよ。
    最近更におかしくなったみたいだけど。
    船越、にげて。

    +120

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 15:47:38 

    まぁ、ご主人の気を引きたいのもあるのかな?
    こうやって理解を示してくれる知人がいるのは
    ありがたいですよね。

    +100

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:01 

    松居さんって個人事務所で、自分が社長で息子を名ばかりの役員にしてて、マネージャーすら使っていないんでしょ
    こういう時に誰も守ってくれないんだね
    中尾さんは数少ない味方なのかな
    船越さんはホリプロだっけ?
    良かったね、大きな所で守ってもらえるし

    +121

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:24 

    志乃の作ったハンバーグがこれまたうまいんだよ

    +178

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:45 

    船越さんや息子に心配してかまってもらいたいんだよね。
    お金持ってて豪邸に住んでても幸せとは限らない、と身を持って証明してるね。

    +128

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:48 

    なんか詳しいよね、いろんな人に。
    小出のときもコメントしてたし。
    こういう何かあったときやたらコメントする人
    信用ならないな

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:56 

    アンミカって一体何がしたいの?

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 15:48:58 

    豪邸に住んでるわりには、意外と電気代安いなと思った。

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 15:49:13 

    >>24
    中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」

    +52

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 15:49:38 

    >>21
    家族に直接言えば…

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 15:50:05 

    でも認知症のウチの婆ちゃんはお客様来た時の挨拶や対応は至極まともな受け答えだよ。
    頭系は調子のいい時と悪い時の差が激しいよ。

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 15:50:10 

    だって、うかつに「変でした」なんて言ったら法的措置するんでしょ?誰も何も言えないし触らない方がいいじゃん。

    +93

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 15:50:16  ID:goyitFStnp 

    かまってちゃんのかくれんぼ

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 15:50:54 

    >>33
    連絡先知らないのよ…

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 15:51:26 

    5年?10年?くらい前かな
    テレビが松居一代の家にお宅訪問してた時、
    掃除は完璧、キッチンの流しの排水溝ですらキレイと言い張って
    流しに置いてあった三角コーナーで水切りしたプチトマトをリポーターに無理やり食べさせてた
    私がキレイと言ったらキレイなの!ってノリで自分ルールを押し付けるタイプで
    旦那が苦労してるだろうと思ってたら、のちの離婚騒動で納得
    元々なんかおかしい人だと思う

    +170

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 15:52:10 

    でも写真の雰囲気は石原真理子に似てるw
    だだこの先何があっても船越さんの方が被害者なんだろうなとしか思わない。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 15:52:56 

    お金あるから絶対ウソとは言えないけど、
    ウソなら警察が自ら動いてしまって
    捜索やらなんやらされたらどーするのか?

    事務所も船越英一郎も動いてないんだから大丈夫なんだろうけど、松居一代が大丈夫なら船越英一郎のピンチだし、船越英一郎が大丈夫なら松居一代のピンチだよね!

    まぁー船越英一郎の話し聞きたい。

    仕事に影響あっても離婚しないと船越英一郎はダメになるよね!

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 15:53:03 

    >>39
    最近話題にのぼってないけど石原真理子も電波系になっちゃってるね
    元々電波を発してたか

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 15:54:00 

    病んでる松居棒

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 15:54:26 

    >>34
    んだな

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 15:54:46 

    >>26
    マネージャーをつける余裕がないのか
    ただその費用をケチってるのか
    はたまた他人を信用しない人なのか
    理由がわからないからなんとも言えないわ

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 15:54:51 

    息子はどうしてるんだろう?
    社会人で自立してても、お母さんがまずいことになってるの知らないのかな?

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 15:55:59 

    そうそう、三角コーナーだか排水溝のカゴだかでミニトマト洗うんだよね。
    普通にザルやボールを出す方が、手間がかからない気がするんだけど。

    +95

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 15:56:54 

    >>45
    義父の船越の味方らしいよ。近づくのが危ないから、逃げてるんだと思う。

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 15:56:56 

    とりあえずアンミカうるさい。
    どの話題でも自分の経験談をぶっこんでくるのやめて。みんなそんなにアンミカに興味無いし。

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 15:57:11 

    志乃の作る酒の肴は最高なんだよ

    +75

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 15:58:05 

    何が原因で統合失調症になったの?お金いっぱいあるんでしょう?確か子供もいたよね?

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 15:59:04 

    晩酌?志乃と毎晩しっぽりやってるよ

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 16:00:10 

    >>38
    綺麗好き潔癖って、大半がマイルールだよね。
    坂上忍とかも、潔癖っていう割には犬飼ってるし。
    モラルの範囲内の綺麗好きなら、合わせることは可能だけれど、
    これがマイルールになると、基準がおかしいから大変だよね。
    しかもそういう人に限って、日によってコロコロ基準が変わったりするから。

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 16:00:29 

    松居もアンミカもテレビに出なくていいよ
    しくじり先生でみたけど、アンミカのスパイ話も本当にスパイだったのか疑問だしね

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 16:00:36 

    掃除とキレイ好きを売りにしてたけど、外国人家政婦に暴力を振るったって週刊紙に書かれてたよね。
    ということは、そのミニトマトを洗った三角コーナーも、そこまでキレイかどうか疑問が残る。

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 16:02:44 

    アンミカのスパイの話は大阪の番組でよくしてたけどね。

    中尾彬にばらされて、松居キーってなっているだろうな。息子と船越に心配して欲しいんだろうけど、逆効果だよ。

    +32

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 16:03:27 

    ちらっとブログ覗いちまった。見てはいけないものを見た感じ。尾行されてるってわりには写真あげてるし。場所もバレるんでないか?いいのか?いいんだろうな、気を引きたいだけだろうし。

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 16:03:27 

    >>26
    よく事務所の人が定期的に連絡入れてるって言ってたけど、そうなんだー。
    じゃあ自分がトップだから、誰の意見も聞かないだろうし、言う人もいないだろうね。
    誰か信頼できる年上の人、諭してあげられるような人がいればまた違うのかな。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 16:04:17 

    アンミカは今日のサンジャポで藤井四段についてふられて顔を引きつらせながら
    「こういうアジアの物が世界に拡まるって良いですねぇ〜」って言ってた
    なんで日本の物がと言わずにわざわざアジアと一括りにしたのかなぁ〜
    朝鮮女の本性でたな

    日本将棋は日本独自の文化ですよ

    +159

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 16:05:07 

    豪邸に住んでても気が触れてるんじゃねえ…
    しかもひとりぼっちだし

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 16:10:27 

    船越さんはうっかり一人で帰ったりしたらさされそう

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 16:15:52 

    中尾彬もそのまま松居一代の頭がねじねじだったと言えないんじゃない。

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 16:20:24 

    まあ、ネジネジの立場なら
    関係ないからサラッと流すしかないよね
    下手なことを言って逆恨みされたら大変だし

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 16:20:26 

    アンミカって最初散々外国人の旦那自慢してたけど、最近一緒に出ないね
    もしかして偽装婚?
    それでも全然不思議じゃないけど

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 16:21:29 

    アンミカって一代臭がするよね
    何か似てる

    +46

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 16:25:00 

    ほんとに何かあった時、誰も信用してくれなくなっちゃうよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 16:27:41 

    このリアルなサスペンスを船越さんはどうやって解決するの?

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 16:30:13 

    >>66
    崖の上で一代を諭す。
    頃合いを見計らって、警察登場。
    ラストは船越と息子が、温かな日常を取り戻した様子が描かれる。

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 16:33:30 

    ちょいちょい出てくる 志乃 笑

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 16:34:21 

    >>67
    EDロールは竹内まりやのシングル・アゲインで決まり

    「あなたを連れ去~る~ あの人の影に~
    怯えて暮らし~た~ 日々はもう遠い~♪」

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 16:39:34 

    寂しいんだよ。って言葉がすべてっぽい。

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 16:42:13 

    >>52
    坂上忍は嫌いだが、自分の潔癖症が酷いからこのままでは、まずい気がして敢て、犬を飼い始めてハマったらしいよ。

    自分基準で正義と思ってるマイルールあるよね。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 16:44:05 

    誰も心配なんてしてないよ。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 16:48:37 

    >>44
    秘書は日本語は一切話せない外国人だってブログ書いてあったけど嘘だよね。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 16:50:33 

    ブログのコメントが素人のわたしが見ても何かおかしいと分かるレベルだから、精神科のドクターが見たらヤバいと思うんだろうなぁ。

    統合失調症の人でも症状か軽いときは普通に会話できるから、中尾彬もその時に話をしたのか、やんわりと庇ってるのか分からないけど、大っぴらに「おかしい」とは言えないよね。

    でも、その庇う精神はスゴいと思った。男だよ。

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 16:51:33 

    株で大穴空けたんだろう

    いままで上手くいっていたのに
    私は悪くない
    何か私の知らない力が私の投資を邪魔している


    中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 16:55:13 

    お金が山程あって、豪邸でもひとりぼっちか…
    賃貸マンションで共働きでカツカツでも家族でワイワイ喧嘩しながら賑やかに生活している私の方がひょっとして幸せなのかしら?って思う騒動です

    +53

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 16:56:56 

    100億でも独りか⤵
    幸せって何かねー?

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 17:04:02 

    投資で金持ちになって、豪邸に住んで、部屋を綺麗にしても孤独なのかしらー
    幸せはお金では買えないのかな?

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 17:13:48 

    船越さんの演技は好きじゃないけど、松居一代に一生まとわりつかれるかと思うと、悲惨だな…って思う。

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/02(日) 17:14:11 

    そんなにお金あるなら旦那なんてもういいじゃん
    好きなだけ豪遊したらいいのに

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/02(日) 17:25:48 

    アンミカのスパイは本当なのー?

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/02(日) 17:31:34 

    >>27
    ちょっwwスクロールして読んでたら急に中尾彬の声で脳内再生された

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 17:31:34 

    >>44
    ケチッてるに決まってんじゃん
    この人どんだけ吝嗇家か!
    ブログ見てるとケチエピソードが凄いよ

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 17:36:53 

    寂しくて病む人だって珍しくないだろう

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 17:41:08 

    >>52
    潔癖が11匹も犬飼えないでしょー
    エセ潔癖だよね

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 17:48:34 

    結局、尾行されてるって何なの?
    車で逃げてるとか。

    この前普通に家の中に車あったんじゃないの?

    誰に尾行されてるんだよ

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 17:53:07 

    >>24
    そう、かなり昔からいかれてた。
    関わらなければどうでもいい人なんだけど、この人車の運転するんだよ!いつか何か起こすだろう。
    人身事故でも、その時この人のブログが役に立って病んでいたからの証明になるかもしれない。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 17:53:49 

    お金あるのは便利だけど幸せではない

    前にこんな言葉を聞いた事がある
    船越の関心も頑張って育てたであろう息子の関心もお金では買えなかったか…

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/02(日) 18:16:40 

    【芸能人の自宅】中尾彬さんのこだわりの絵がある自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】中尾彬さんのこだわりの絵がある自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】中尾彬さんのこだわりの絵がある自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優・タレントの中尾彬さんのこだわりの絵がある自宅です。2017年3月13日に「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」にて公開されました。  //  //

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/02(日) 18:17:22 

    坂上忍犬の口元をカプッとかぶりついていた
    中川翔子は猫
    他人から見たら不潔な感じはするし犬や猫だって迷惑な気がする

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/02(日) 18:28:38 

    船越さんとの夜の夫婦生活も嬉しそうに語っていて気持ち悪かった。船越さんが疲れていても無理矢理やるんだって満面の笑みで語っていた。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/02(日) 18:39:26 

    一緒の某会員制ホテルのオーナー会員で
    何度か見かけてるけど
    性格が面倒そうな人で
    騒がしいし悪い印象しかない。
    レストラン内で席が傍になったときは
    煩いから疲れて最悪だった。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/02(日) 18:40:42 

    >>91
    うわぁ、引くわ...

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/02(日) 18:41:12 

    松居一代は政権放送でこれを流してたから、胡散臭い

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/02(日) 19:25:23 

    松居棒って新幹線に乗ってるときは時間がもったいないから席に座って景色を眺めながらずっと歯を磨いてるんだって。なんか品がないね。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/02(日) 20:30:48 

    アンミカの旦那さんはゲイだと自分は見ている

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/02(日) 21:09:09 

    >>96
    えーじゃあ偽装結婚?!
    ゲイっぽいっちゃあそうかもだけど
    演技であんなイチャイチャできるー?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/02(日) 21:40:49 

    こんなメンヘラクレイジーなBBAに特別パス与えちゃいかんぜよ。
    神様に失礼だよ。 伊勢神宮内宮さん、聞いてる?!
    多額のお金払えば御神前に上れるんですか?
    中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/02(日) 22:07:48 

    21
    泰葉は双極性障害で、幻聴も幻覚もありませんよー。病気なら松居一代は統合失調症の方だと思う。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/03(月) 00:50:36 

    この人は元々は女優さんなんでしょう?
    あらゆる執着心を演技に注ぎ込めばいいのに!
    姑役とか高畑淳子さんよりいい味出しそうなんだけどなぁ‥もったいない

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/03(月) 00:54:30 

    怖いノート発見からの逃亡劇は全て船越の気を引くためなの?それとモーテル事件とは別のことなの?なんだかワケが分からない。特に何もないのに、船越の気を引くために1人で騒ぎ立ててるとしたら病気より怖いんだけど!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/03(月) 09:05:24 

    >>23 でもこないだ旦那にスパイの話永遠にするよねって言われてて笑った。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/03(月) 10:10:30 

    病気かどうかまで知らんけど。
    実は船越さんが仕向けた離婚弁護士から逃げてるんじゃないかと思ってる。
    で、ブログにサスペンス風アピール。
    ちろっとブログ見たら文字がやばいなw
    雨風呂に移る前からちょいやばそうな気配はあったんだけどさ。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/03(月) 12:55:01 

    怖いノート=船越英一郎の日記かもね

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/03(月) 14:08:16 

    マスコミに尾行はされてるだろうから
    松井さんの思い込みじゃないと思う

    多分マスコミは別居中の松井さんのスキャンダルを狙って
    ずっと付回したり盗聴したりしているんじゃないかな?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/03(月) 15:42:54 

    ブログ更新してたけど怖いノートって船越関連だと思う
    芸能界の闇ノートらしい
    敵ってホリプロの事じゃない?

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/03(月) 20:34:15 

    4:35~

    一代は人の意見聞かないから・・・。
    って、またブログ更新してたわ。


    たくさんのご心配をいただいて
    あたしは
    大きな勇気を頂戴しています
    本当に本当に
    みなさま! 
    ありがとうございます

    今夜の月曜日
    フジテレビ様の
    「スカッとジャパン」
    に出演していますので
    良かったら見てくださいね

    でも、大切な・・・
    私の発言部分は
    総カットになったようです 
    昨夜、ご担当者様から
    メールでご連絡を頂戴しました
    ショックですね
    どうしてでしょう・・・
    きっと
    敵様が、都合が悪いのでしょう
    あくまで、推測ですが・・・。
    仲に入ってくださいました
    ご担当様も、お辛いお立場でしたね
    ごめんなさい

    おかげさまで
    39年目の芸能生活になりますが
    私は個人事務所です
    芸能界では、とてもめずらしく
    わたし自らが、
    マネジャーも務めています

    大きな事務所は
    テレビ局様にも
    圧力をかけていきます
    しかし。。。
    その反対に
    わたしのような、
    松居一代事務所では
    やられたい放題です

    悪しき計画を
    立て
    黒い交流関係を利用して
    ひとりの人間を抹殺することが
    この、芸能界で出来ることを
    私は、39年間
    この世界に身を置いて
    はじめて知ったのです
    そうです
    黒い膿を
    知ったのです

    実は…
    それが
    恐ろしいノート
    の存在で
    わかったのです

    だから・・・
    私はノートを握りしめて
    フィアット君で逃げたのです

    長いものには、巻かれろ
    そんな、
    ことわざもこの世にはあります

    しかし、
    私は、
    絶対に巻かれません 
    絶対にね
    それは、この世には神様の存在があるからです
    悪は、必ず滅びるのです

    どんなに相手がデカくっても
    私は
    屈しません
    怯えません
    正々堂々と
    嘘をつかず
    胸を張って
    生きることを
    改めて
    この場でお約束します
    まさに、自民党と都民ファーストの関係です

    みなさん
    見守ってくださいよ
    心からお願いいたしますね

    すべてのことを包み隠さず
    みなさまに公開します
    黒い膿をオープンにします

    サスペンスドラマよりも
    怖くって、
    おもしろいです
    それは、
    ノン・フィクションだからです

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 15:40:42 

    >>27
    唐突すぎわろた

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/05(水) 01:01:13 

    捕獲せよ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/07(金) 20:27:36 

    >>74
    素人判断で統合失調症がまた悪く言われてるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード