ガールズちゃんねる

隣の家の騒音で困ってる方いませんか?

603コメント2017/07/31(月) 02:09

  • 501. 匿名 2017/07/03(月) 14:21:16 

    窓閉めて音が聞こえないまたは耳を澄ませばかすかに聞こえるくらいなら誰も文句言わない。窓閉めても、音丸聞こえでうるさいから腹立つんです。暑いから窓開けたいって皆そうです。お前んちがうるさくてこっちが窓閉めて、閉めてもうるさいからね!

    +42

    -0

  • 502. 匿名 2017/07/03(月) 15:04:24 

    気になったので聞きます。

    昼間の騒音は我慢するべき→プラス
    昼間といえど限度はある →マイナス

    +1

    -45

  • 503. 匿名 2017/07/03(月) 15:09:07 

    >>328
    貴方の喘ぎ声が隣のおじさんのおかずになってるかもね。良かったね。

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/03(月) 15:44:34 

    精神病の人の騒音被害はどこに相談したらいいの?
    保健所も警察もダメ。
    入院も拒否だし、病気だから周りが気を使って生活しなきゃいけないの?
    いくら静かに生活してても、自然現象で発する音にまで反応してキレて騒音出されたら、こっちが参るわ。

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2017/07/03(月) 15:48:41 

    この狭い家でドスドス歩き回る理由は何なのか普通に疑問

    +33

    -0

  • 506. 匿名 2017/07/03(月) 16:10:15 

    >>499良い関係ですね~!あなたもお隣さんもいい人そう!

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/03(月) 17:49:05 

    >>464
    うちの近所は、絶頂BBQ事件後にも庭BBQをやっていた。
    いろいろ非常識で騒音主。
    朝の5時半過ぎに布団叩きみたいな音がして起こされたこともある。
    バンバン音がするから起きてしまい、外を見たら、その騒音主が車からフロアマットを出して傘で叩いていた。

    +24

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/03(月) 17:57:03 

    アパート住まい。
    隣の戸建てが耳遠くなって来たからか凄いTVうるさい。
    後雨戸と掃除機。
    掃除機は何かに囚われてるかの如く早朝も日に何度も。

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2017/07/03(月) 18:03:49 

    分譲マンションに引っ越しして挨拶も済ませ(インターホンには嫁が出て、旦那だけが出てきて挨拶)寝室にエアコンも買って設置したのに、隣の子供の早朝夜中と泣き声が絶叫系ですごい。しかもこちらが窓を閉めてても、隣が窓を閉めないからうるさくて眠れない。別の部屋で寝ることにして、また模様替えと余分にエアコンをもう一台買いました。その夫婦に会っても挨拶もなく無愛想なので余計に気分が悪いです。旦那はベランダや廊下で大声で話すし、ドタドタ歩くしドアもバン!ここで言われている騒音主に共通していると思った。

    +28

    -0

  • 510. 匿名 2017/07/03(月) 18:23:38 

    隣が家の家族全員+小型犬が声が大きい
    家族全員が声量を調節できないくせに道路で何時間も過ごすし窓も開けっぱなし
    自覚ないのかな...頭悪いのかな...
    BBQNを討伐した彼を召喚したい気分

    +16

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/03(月) 18:32:37 

    バカ親、バカ子供に言いたい。
    駐車場は私有地だ、関係ない人は入って来るな、遊ぶなんてもってのほか、不法侵入だ。
    これをテレビで言ってもらいたい。

    +33

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/03(月) 18:50:19 

    民度カンケーねえぞ‼︎
    白金の住宅密集地で定期的にバーベキューやってる人知ってる‼︎だいたいいつも10人くらい。外国人もいるけど。

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2017/07/03(月) 19:15:55 

    私もチキン
    苦情いえないよね
    だってこれからも顔合わせていかなきゃならない
    うまく言えたらいいけど、やはり我慢か、うるさい日は逃げるように出掛けるしかない

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2017/07/03(月) 19:18:02 

    ドスドス歩く子って、図書館とかでも迷惑。
    本人は自覚してないから、親が言うしかないんだけどね。

    公民館の習い事でも下の子がドスドス走り回っててうるさくて、先生の話が聞こえない(T△T)

    ほんと、親しつけろよ

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/03(月) 19:43:27 

    会社の席の隣人。片側、男上司は「クソッ」「チクショー」と独り言や、部下や他部署の人と場所変えずに、ぼやき、ネチネチ同じ話のループ。もう片側は小姑。クチャラーでタイプ音うるさくガッチャガッチャひたすら打ってる。正面の他部署女二人は、陰口、噂話言いたい放題止まらない。マナー違反だしモラルなし。トピズレ失礼しました。

    +3

    -3

  • 516. 匿名 2017/07/03(月) 20:21:59 

    >>363

    うるさいなら教えてあげたら?うるさいからって、窓をバンってよくないよ?

    +3

    -20

  • 517. 匿名 2017/07/03(月) 21:20:43 

    トントン音がするから近所の子供が太鼓の達人でもしてるのかと窓を開けたら
    隣の工務店が敷地内工事してたわ…
    彼らの辞書に迷惑って言葉はないんだろうなぁ。

    +12

    -0

  • 518. 匿名 2017/07/03(月) 21:36:29 

    裏の古いアパートの兄さん、夜中のドアの開け閉めうるせーよ。ほんと古いから解体しないのかな?

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/07/03(月) 21:42:40 

    戸建だけと隣人のドアバンがうるせー
    夜くらい静かに閉めろー!
    タバコもくせーわ!

    +20

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/03(月) 22:17:14 

    ベランダ何回も開け閉めして何??
    うるさい!

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/04(火) 19:20:17 

    最近何分かごとに、明らかにドンドンドンドンと
    壁を蹴っている音が聞こえるようになり
    恐怖を感じております

    +12

    -0

  • 522. 匿名 2017/07/04(火) 23:18:03 

    戸建てなんだけど、斜め向かいの家が、窓を開け放していて家の中の声がすごく聞こえる。

    幼稚園のバス待ちで家の前に立って数分でも、室内の子供の声も、話してる内容も聞こえる。通りを挟んでこれだから、隣はもっと聞こえるはず。イヤだろうな。

    でも冷房をけちっているのか、いつも窓があいてるのよ。

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/04(火) 23:36:36 

    >>522
    騒音主は窓開けっ放しな人が多いね
    自分の話し声が聞こえてるとか考えないんだろうね

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2017/07/05(水) 10:47:24 

    >>523
    ほんとそう思う!窓が常に開けっ放しで会話も丸聞こえだよね。最初は本人達は気づいてないのかと思って、わざとこっちも大きめの声で話してみて、他人の会話ってこんなに聞こえてるんだよ。て分かって欲しくて1回やってみたけど効果なしだった。恥ずかしくないのかな?何であんなに無神経なんだろう。

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/05(水) 16:09:26 

    引っ越ししてから隣の騒音に悩まされてます。
    主に子供の走る音、ジャンプする音だけど耳栓しても響く騒音。親の出す音も大きい。
    毎日朝7時前から、夜の23時過ぎまで。
    たまにギャン泣きしてるの聞こえるけど、窓全開。
    そういう非常識な親は、引っ越し挨拶にも当然来なかった。
    ノイローゼで鬱っぽくなり、堪らず管理会社通して2回苦情言ったけど変わらない。
    晴れてる日は、公園で走らせて下さい。

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/05(水) 18:31:43 

    >>525
    騒音辛いですね。
    私も管理会社に連絡しましたがまともに取り合ってくれませんでした。
    管理会社って何のためにあるのかなぁと思ってしまいました。
    私は不眠症になってしまいました。病院に行こうか迷ってるところです。

    +15

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/05(水) 19:47:03 

    近所のお宅。

    バスケットボールを道路で練習していて、住宅街のドリブルが気になる。でも、それ以上にシュート練習するのやめて!

    空高くボールを投げていて自分の家の車に当たっていたし、向かいのお宅の玄関までボールが転がって不法侵入していたし。

    うちは隣じゃないけど、シュート練習で空に投げられるとうちの車にも当たりそうで。怖すぎる。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2017/07/05(水) 23:57:56 

    隣は生活音がうるさいし、下の階は深夜に出入りをする中年DQN。
    向かいのアパートは、夜でもカーテン開けっ放しで部屋丸見え。うん、引っ越そう。

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/06(木) 15:50:01 

    引っ越してもまた隣人が騒音主だったらどうしようって怖いよ

    +15

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/06(木) 18:16:11 

    階下の子供のジャンプする音がうるさすぎるけど直接注意に言ってもいいかな?
    22時には静かになるんだけど20時から22時まで運動会されてストレス

    +13

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/06(木) 21:38:44 

    >>510
    近所に似たようなのがいる。
    うちは少し区画が離れているんだけど、それでもキャンキャン犬が鳴いているのがよく聞こえる。犬がうるさいのにそこの家、窓と玄関を開けっぱなしなんだよね。
    お隣さんが気の毒になる。
    車も駐車場があるにはあるけれど、なぜか日常的に道路にはみ出して停めているし、ヘルメットもかぶらずバイクを乗り回していたことも。
    庭BBQが大好きで、こっちは呆れてるのに、羨ましがっていると思い得意顔。
    もちろん親子で道路族やってる。

    +7

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/07(金) 05:28:55 

    騒音一家は自己中なので周辺に家が後から建つ際にはよく観察した方ががいいいですよ。

    一般的には周辺のお宅との窓の配置に気を遣い、窓の配置をずらしたり、窓の形態を考えたりと相手の生活もあるのでお互い過ごしやすくバッタリ顔を付き合わせない様考えるものです。長い時間過ごすであろうリビング同士の窓を向かいあわせにしたり、洗濯機が置いてある部屋干しルームを隣家の寝室であろう向かいにすると洗濯音の音や振動が伝わったり、乾かすために窓が常時開けたりするからうるさくて大変ですよ。

    窓の配置も配慮を考えれない自分中心家は大概騒音一家です。

    自宅の周辺に後から家が建つ方は間取りや配置を監督さんに聞いて重なってたなら柔らかく穏やかに嫌だとは伝えた方がいいよ。言っても無理なら諦める。
    騒音一家はまるで無頓着だから越してきてからでは
    お宅が雨戸や二重窓、フェンスなど予想外の大出費になるよ。

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/07/07(金) 19:40:13 

    >>532
    参考になります
    うちは賃貸なんですけど、ここでは一軒家の方多いのかな?

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/07(金) 22:38:33 

    一気に新築戸建てができるときも要注意です。

    分譲より注文住宅の方が注意すべきで、相手のリビングすぐに勝手口を作ったりすると失礼です。オープン外構のお庭が増えてきているので、余計に間取りに注意しなくてはいけないんですね。

    よく子供で自転車をオープン外構の駐車場内まで乗り入れてふらふらS字をかきながら運転していますが、あれも失礼な話ですね。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/08(土) 14:21:07 

    暑くなってプール遊び始めたみたいでうるさい。
    ちらっと覗いたら狭い専用庭に大きいビニールプールで遊んでた。親が家と庭を行ったり来たりしてるせいで窓を開け閉めする振動が来るし。
    隣の家の騒音で困ってる方いませんか?

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/08(土) 17:03:56 

    隣の家も後ろの家もうるさい
    はぁ

    +10

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/08(土) 17:51:46 

    下の家注意したのに子供の足音がうるさーーーーい!!!!!!!
    ほんとイライラする

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/08(土) 20:19:35 

    歩くだけでドシーンドシーンドンドン!
    どんな歩き方してるの?

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/08(土) 20:27:39 

    壁にぶつかるような遊びをさせるな!0時前で走り回らせるな!毎日毎日いい加減にしろ!
    こっちが何も言わないからって、調子に乗ってるのかな?これだけうるさいんなら、すみませんくらい言いに来るのが普通じゃないの?

    +15

    -0

  • 540. 匿名 2017/07/08(土) 20:59:14 

    朝鮮人労働者数人の住んでいる借家から馬鹿笑いと話し声がうるさい。窓を全開で騒いでるからこっちが雨戸を閉めていても朝鮮人達の下品な騒がしい声が響いてくる。さっさと国に帰ればいいのに。

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/09(日) 06:59:44 

    この時間から赤ちゃんの絶叫泣き声がする。泣くのが仕事といっても、その声で起こされたり、眠りを妨げられたりすると憎悪の気持ちが湧いてくる。昨日は近所でバーベキューがあった。案の定、人の駐車場も通って(他の人の駐車場も通って)スケボーしていく子供。大人がダメって言わないんだもの・・・。

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/09(日) 08:32:29 

    このトピが心の支え(ToT)
    なんで騒音家族は外出しないのか、、
    部屋じゃなく公園で暴れてくれ

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/09(日) 19:10:38 

    またガツンガツン言わせながら掃除機かけてるよー
    一日に10回くらいかけてますよ…

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/09(日) 22:45:20 

    賃貸マンション、上の階の幼児のドタバタ走りが一日中、オモチャのガチャガチャ音と椅子を引き摺る音も一日中。窓を開けてる時期は奇声も一日中発している。親も引越し作業してるのか?って物音を毎日させている。歩く時もかかと着地でドスドスドス。
    睡眠妨害もされてるしイライラしっぱなしなのでずーっとカァーっときてて血圧あがりっぱなし。殺意しかない。必死に抑えている毎日

    +11

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/10(月) 15:50:50 

    上の住人毎日ドカドカうるせー
    引っ越しかってくらい騒音だすなら、マットくらい床に敷けよ!

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/10(月) 18:50:18 

    引っ越したいぐらい騒音がひどいけど、
    なぜ私が引っ越しを考えなければならないのか…
    いい加減迷惑かけてることに気づいてください

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/10(月) 21:59:48 

    子供の足音って何歳までするんだろう
    小学生になったら落ち着くかな

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/12(水) 01:23:34 

    はあーもう本当にうるさい
    辛いよ

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/12(水) 23:10:30 

    毎晩毎晩フローリングの床に家具か何かが引きずる音がします。
    もういい加減にして

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2017/07/13(木) 07:38:23 

    子供の足音だけじゃなく、親も毎日踵歩き。
    デブなの⁉死んでくれ。

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/13(木) 07:58:14 

    >>547
    もし騒音主が親なら注意しないから、大人になってもドタドタ歩くんじゃないかと思う

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2017/07/13(木) 18:56:24 

    自分の家で安らげない。
    なんで夜中に暴れるんですか毎日毎日!!

    +13

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/13(木) 20:58:02 

    506号室早く他所へ引っ越してくれ
    毎日毎日休むことなくうるせーんだよ(◣Д◢╬)

    +9

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/14(金) 12:11:52 

    聞いてみたいんですが、近所の監視に耐えている方、気にしないのが一番ですか?

    幼稚園バスの見送りで家の前に出るのですが、挨拶しない小学校ママ2人がいて。一応、「おはようございます」とは言うようにしています。でも一向に挨拶しません。そして、私が家に入るとその人たちも家に入る。タイミングがいつもこんな感じで。

    正直、挨拶しないママの家庭の子供に、車にボールをぶつけられたことがあって仲間には入りたくありません。それが顔に出ちゃってるんですかね?

    外にいて庭仕事をしていると、わざわざ家の中から出てきたりして、正直、いい気持ちがしません。みなさん同じような気持ちになったことはあるんでしょうか。

    +3

    -1

  • 555. 匿名 2017/07/14(金) 12:14:20 

    >>535
    我が家は戸建なので、プールやります。家族だけで。それもダメですか?
    おともだちとは外プールに行きます。

    マンションだったらベランダプールはきっとやらないです。でも、戸建てはいいかなと思っていて。意見を聞いてみたいです。子供には騒がないように言っています。

    +0

    -10

  • 556. 匿名 2017/07/14(金) 17:17:34 

    躾しない親が子供走らせてるから、私は騒音一家側の部屋に出られない。
    バタバタ聞こえると自室にこもるしかない。
    ふざけるな!苦情来てるんだから、正せよ!
    こっちはあんたらが騒いでると家事が進まないんだよ。

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2017/07/14(金) 18:15:37 

    >>554
    タイミングは偶然かもしれないけど、子どもを持つ大人が挨拶できない(返さない)って、ろくな教育してないんだろうな〜〜って思う。
    一応、ココは騒音トピだけど、苦情言われたの?それとも挨拶しない人たちが煩いの?
    返ってこなくても挨拶くらいはサラっと言えるくらいがいいわよ(^∇^)

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2017/07/14(金) 18:33:37 

    駐車場で昼過ぎからずっと大騒ぎしてる
    夕方になっても食事の支度もしないで騒ぎ、それどころか人数が増えてベラベラ喋って更に大騒ぎ。
    なんでアイツらって話相手が目の前にいても無駄にでかい声で喋るんだろう、笑い声もゲラゲラバカ笑いで喧しいし迷惑すぎる。

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2017/07/14(金) 19:13:21 

    ドンドンドンドンってその場で足踏み?か床を蹴っているような音が
    毎日同じ時間帯に聞こえてきて気味悪い。
    どうやら上の階から聞こえてきてるみたい。家で暴れるな!

    +12

    -0

  • 560. 匿名 2017/07/14(金) 23:39:35 

    夜の22時過ぎに電子ピアノ弾くなーーー!!うるせー!!そして夜中に何回出入りするの?ドアばーんばーんばーんって何回も煩くてそれが毎日続いてて頭おかしくなりそう。子ども7人も居るなら一軒家に住んで。

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/15(土) 00:27:37 

    隣の深夜電力?ボイラーの音がついたり消えたりうるさい
    夜中や明け方迷惑すぎる

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/15(土) 06:57:03 

    こんなに騒音苦しんでる人いるんだね(;-;)
    私だけじゃないって心強い
    皆で集まって騒音家族一軒一軒注意してまわりたい

    +17

    -0

  • 563. 匿名 2017/07/15(土) 14:03:10 

    近所に老夫婦が越して来た。子供や孫やらいったい何人居るのか?毎週末わらわら集まってくる。
    BBQ、水遊び大騒ぎ当たり前。この先は花火もやる気なんだろうな。まさか流し素麺はやらないよね?
    小さな庭にはリゾート地の真似事みたいにパラソルやシートを置いて楽しんでいるみたいだけど
    丸見えで丸聞こえ。恥ずかしくないのかね?ここ住宅街だよ?(笑)
    子世帯は話声うるせー孫らは奇声あげるし。
    玄関建てつけも悪いのが。出たり入ったりする度響く。せめて一度に出入りしてよ。

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2017/07/15(土) 17:39:11 

    昨日の夜からブーーーーンっていう機械の重低音がひっきりなしに
    響いてきて体調が悪い。
    騒音主に引っ越し代払ってほしいぐらいだわ。
    管理会社って何を管理してるわけ?
    なんでこっちがクレーマー扱いされなきゃならないのか

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/16(日) 00:33:49 

    家に居るときはいつ音が襲ってくるか緊張し、家に居ないときも心から騒音の事が頭から離れない。

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/16(日) 09:20:03 

    >>565
    すっっごく分かる
    ニュースとかでもっと取り上げてほしい

    +14

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/16(日) 09:35:06 

    隣には100キロ級のデブが住んでいる。
    毎日、模様替えしている。子供は家の中で走る事しか知らない。
    そう思わないと、この騒音はつじつまが合わない。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2017/07/16(日) 16:46:38 

    >>567
    分かります。
    毎日模様替えしてるのかって思うくらいすごい物音とか足音聞こえますよね。
    騒音って本当に不気味で不愉快ですよね

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/17(月) 19:42:10 

    トピが続いてて嬉しい。騒音のせいで、随分人生を無駄にしてる気がする。
    みんなの騒音主が今すぐにでも引っ越すか大人しくなりますように。

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/17(月) 21:38:41 

    引っ越したいけど、まだ契約期間中だし、そう簡単に条件の合うとこなんて
    すぐに見つからないし本当に辛い

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/17(月) 23:57:38 

    >>569
    すっごいわかります!
    騒音主中心の生活になっちゃってて‥
    大袈裟ではなく、私の人生返して!と言いたいです!

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/18(火) 00:01:01 

    >>570
    そうなんですよね‥
    実は今探してるんですが、なかなか希望の物件が見つからず‥
    ほんとになんでこっちが引っ越さなきゃいけないの?って思います

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/18(火) 02:15:46 

    上の人が引越し作業してるのか?ってくらいガタゴトガタゴト毎日うるさい。一体毎日何してるのか本当に謎。ガキはずっと全速力で駆けずり回ってるし!
    下に響いてるなんて微塵も思ってないからやりたい放題なんだろうと思うけど、毎日騒音聞かされて精神的にすごいダメージ食らい続けてるこちらの苦しみもまるで知らないだろうし直接言いに行きたいけど聞き入れてくれず悪化する可能性もあるからなかなか怖くて踏み切れない_| ̄|○

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2017/07/18(火) 11:31:41 

    毎日、お隣の子供の夜泣きと走り込みに悩まされ…
    昨日は朝から親戚の子も参加したようで賑やかさ倍増。
    ここは集合住宅、床の震動が上下左右に伝わるのよ…
    自由にやりたいなら広い土地に家を建てて。

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/18(火) 15:13:52 

    家で暴れるな!
    お願いだから出ていって騒音主

    +11

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/18(火) 18:39:28 

    階下、壁1枚先に他人が住んでるのを考えられないのかな。
    知りたくないけど、生活パターン把握しちゃったよ。

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:35 

    >>576
    わかるー
    隣人の足音がすごいマンションの廊下に響いて、
    玄関閉めるときもものすごく乱暴なので帰宅したら分かる…
    知りたくないよ~

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/19(水) 18:51:29 

    足音だけでもうるさい!
    生活音の範疇を超えている

    +9

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/20(木) 23:47:50 

    毎日毎日夜に暴れるな!!

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/21(金) 06:25:30 

    朝からバタバタうるさいよ!
    毎日耐えてます。
    一家全員バタバタ歩き。デブなのかな?
    無神経な人間にはなりたくない。

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/21(金) 14:50:01 

    夜中は大きな音立てたりしてる癖に明るい時間帯は、こそこそビクビク周りを気にしながら外出

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2017/07/21(金) 14:55:40  ID:UbncgKcFCb 

    >>580本当、無神経さに腹立つ。
    体力余ってるの?チンパンジーなの?
    自分の子供が寝てても、そういう音を立てるのか問い詰めたい。

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/22(土) 00:12:03 

    昨日は明らかに朝から壁を蹴ってた
    異常者。集合住宅に住むな!!!!
    うるさい!!!
    まだ暴れてる

    +7

    -1

  • 584. 匿名 2017/07/22(土) 08:29:22 

    早朝からドタドタ、ドンドン何してるの?こっちはイライラするの嫌だからイヤホンして回避してるけど、振動は伝わるからわかる。
    隣の騒音主はやりたい放題で、何でこっちが対策したり我慢しないといけないんだろう。いいかげん限界だから苦情言いたいよ。

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/22(土) 15:51:35 

    もう疲れた
    家で休めないの辛いです

    +11

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/22(土) 21:01:58 

    また引っ越ししてるみたいなすごい騒音がしてる
    どうしたらいいのかな。はぁー

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/22(土) 22:48:31 

    騒音に悩んでてもなかなか理解してもらえない。
    辛い。
    ここに居る人たちくらいだよ、理解してくれるの

    +12

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/23(日) 02:05:48 

    >>587
    本人は深刻に悩んでるのにわかってもらえないと
    本当に辛いですよね。大げさに言ってるわけじゃないのに

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/23(日) 19:22:52 

    騒音のこと警察に相談したことある人っていらっしゃいますか?

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/07/23(日) 20:08:37 

    二階のブス普通に行動しろ、下品なんだよ

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2017/07/23(日) 21:03:23 

    ドスドスドスドスドス四六時中響き渡ってる
    これでも生活音、我慢しろと言うのですか

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/24(月) 19:16:43 

    騒音のせいで頭痛がひどくて横になってたけど
    床に音が響いて寝れないよ

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/24(月) 20:29:33 

    隣の部屋から振動がすごい。
    耳栓しても防げない。奴らが寝てからしか行動出来ない。

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/25(火) 17:50:48 

    重低音の騒音って録音できないみたいね
    隣人が歩くだけで音が家中に響き渡るわ

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/26(水) 16:27:22 

    すごいわかる。証拠として残しておきたいけど、録音できない。
    アプリの騒音計を床に置いて測ったら、ちゃんと数字取れたよー
    何も解決しないけど、自分の頭がおかしい訳じゃないと思える

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/26(水) 17:21:13 

    今も隣の子供の絶叫が。
    耳がおかしくなる。
    母親が電話ばかりしているから構ってほしくて奇声を出してるようです。
    夜も遅くまで走り回るし本当に迷惑です。

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/26(水) 21:51:50 

    市役所で騒音計貸してくれるとこもあるみたいね

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/27(木) 19:56:07 

    また壁蹴って暴れてるよ

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/28(金) 15:20:38 

    騒音主の車が停まってると気が滅入る
    帰ってくんな

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/28(金) 19:03:36 

    ドターン!ガシャーン!毎日毎日家中のものひっくり返してるんだったら
    早く引っ越してくださいよ。
    騒音で迷惑してるんですよ

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/29(土) 13:58:10 

    今日は早朝から狂ったように布団はたいてるみたい

    +6

    -1

  • 602. 匿名 2017/07/30(日) 10:32:54 

    ※07
    早く引っ越ししてね。いい加減にしろ、迷惑だから。

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/31(月) 02:09:46 

    狂ってる

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード