ガールズちゃんねる

"結婚準備"報道は否定も…観月ありさの男のタイプが変わった!?「ホスト→玉の輿に」

47コメント2014/04/18(金) 20:23

  • 1. 匿名 2014/04/18(金) 11:25:01 

    観月ありさの男の趣味が変わった!? - 日刊サイゾー
    観月ありさの男の趣味が変わった!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優の観月ありさが、女優の上原さくらの元夫で“フェラーリ王子”とも呼ばれるイケメン実業家の青山光司氏と交際中であることを、東京スポーツが報じた。同紙によると、2人は昨年秋ごろに知り合い、すぐに意気投合。周囲には交際を隠したままだというが、観月は多忙な中、青山氏と密会を重ね、真剣交際でこのままゴールインする可能性もありそうだというのだ。


    >「お相手の条件は、酒が強くて観月を楽しませること。いわば、観月に対してホスト的な役割が求められていたが、誰も真剣交際という感じではなかった。観月自身もそれほど結婚にこだわっていないので、独身生活を満喫していた」(女性誌記者)

    >ところが今回、青山氏とは結婚も視野に入れた真剣交際だと報じられた。青山氏との交際が発覚する前にも本命候補として実業家の名前が浮上しており、どうやら、ここにきて男の趣味が変わったようだ。

    +5

    -17

  • 2. 匿名 2014/04/18(金) 11:25:35 

    男の趣味悪すぎw

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2014/04/18(金) 11:26:02 

    最近社長狙いになったってことはリアルに結婚を意識し始めた証拠かもね

    +66

    -1

  • 4. 匿名 2014/04/18(金) 11:26:35 

    付き合う→ホスト狙い
    結婚する→玉の輿狙い

    +73

    -0

  • 5. 匿名 2014/04/18(金) 11:26:38 

    この人、昔から男関係いい噂聞かない。
    マンション買ってもらっただの、お金に
    あざとくみえるから、納得!

    +44

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/18(金) 11:26:52 

    よりによって青山はないでしょ~(;´Д`)

    +55

    -0

  • 7. 匿名 2014/04/18(金) 11:29:04 

    玉の輿狙うにしてももっといい相手がいるだろうに

    +76

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/18(金) 11:29:23 

    オトコの趣味が悪いと、付き合うその人自身の価値も下がる。やめとけー‼︎

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2014/04/18(金) 11:29:36 

    青山と結婚したら観月ありさのイメージダウンになるよね。

    +68

    -0

  • 10. 匿名 2014/04/18(金) 11:29:50 

    青山はやめといた方がいいと思います。

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2014/04/18(金) 11:30:18 

    自分で十分稼いでるのにさらに玉の輿に乗りたいってどんだけ(笑)

    +54

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/18(金) 11:30:23 

    昔好きだったから微妙だなー
    なんか残念(..)

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/18(金) 11:30:51 

    観月ありさには銭ゲバのイメージなかったのになあ…
    なんか残念

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/18(金) 11:31:47 

    芸能界にあんまり未練ないなら、ダンナのお金で毎日豪遊しちゃって楽しんでください。
    ゴージャスな女性だし、それも似合うと思う。


    +32

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/18(金) 11:32:27 

    こんな胡散臭い男と結婚したら連続主演の記録も途切れそう
    観月は23年連続で連ドラ主演の活躍 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    観月は23年連続で連ドラ主演の活躍 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    ◆観月の近況 観月は浮き沈みの激しい芸能界で23年も連ドラ主演を続け、役の幅も広げている。08年1月期、13年7月期の日本テレビ系「斉藤さん」、今年1月期のTBS系「夜のせんせい」では、周囲に左右されない信念を持つ強い女性を演じた一方、09年から単発で4作放送のフジテレビ系「サザエさん」では、実写版のサザエさんをコミカルに演じている。時代劇にも進出し、12年、13年放送のテレビ朝日系スペシャル「濃姫」では、織田信長の正室で波乱の人生を送る濃姫を演じた。

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2014/04/18(金) 11:33:07 

    新ドラマでも始まるの?
    話題作りっぽい

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/18(金) 11:33:34 

    付き合う相手の経済力を意識し始めたのは結婚を視野に入れてるからだろうね。

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/18(金) 11:34:44 

    観月ありさはむしろ売れない俳優とかと結婚するタイプだと思ってたw

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/18(金) 11:35:24 

    青山氏を「サイフ」として割り切れるなら、長くうま~く使ったらいいよ。

    せっかくスタイルよくて美人に生まれたんだから許されると思う

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2014/04/18(金) 11:36:07 

    観月ありさ男の趣味悪いね

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2014/04/18(金) 11:36:28 

    この人いつも主役やるけど演技が巧いわけじゃないし、結婚して引退するならそれもアリだと思う

    +39

    -9

  • 22. 匿名 2014/04/18(金) 11:37:23 

    もし離婚したくなったら上手に離婚しなきゃね。
    あの人みたいにならないようにね!

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2014/04/18(金) 11:37:34 

    青山みたいなチャラい男、観月ありさは嫌ってそうなのにな

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/18(金) 11:38:54 

    青山さんはよしなって

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2014/04/18(金) 11:39:43 

    上原と観月はドラマで共演してたけど
    上原の元旦那と付き合うって何の抵抗もないのかな??
    男に金があれば気にしないとか?

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/18(金) 11:40:14 

    金持ち狙いになったのって神田うのの影響じゃない?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2014/04/18(金) 11:40:28 

    この人だけは止めておいた方がいいよ。結婚はお金だけじゃないしね。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/18(金) 11:40:52 

    結婚まで行かないにしても、こんなのと付き合ってる時点でかなりイメージ悪いよ

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2014/04/18(金) 11:42:58 

    青山と結婚する以前に付き合ってる時点でドン引き❗️

    たとえお金目当てじゃないにしても、この胡散臭い男を選んだ時点でアウト❗️❗️

    上原さくらも嫌いじゃ無かったけど、青山と交際し始めた時点で何か起こると予想が出来てたので、私的には上原さくらもアウトでした。

    それだけブラックな男❗️

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2014/04/18(金) 11:45:28 

    観月ありさってバブリーなイメージ

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2014/04/18(金) 11:48:03 

    この男、なにはさておきコイツと容姿がかぶって
    生理的にムリ‼

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/18(金) 11:56:10 

    ナースのお仕事の頃は好きだったけど、その後はどの役を見てもイズミちゃんだから、まったく見なくなったなぁ。
    主役ばっかりだけど、女優としての評価は高いの?

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2014/04/18(金) 12:06:51 

    例の観月ママが、結婚させたそう。

    観月ありさがもっと年いったら、彼女の演技じゃ大女優も望めないし。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2014/04/18(金) 12:11:02 

    観月ありささんは香取慎吾さんとお似合いだと思ってたのに~…。
    青山なんて似合ってないよ!

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2014/04/18(金) 12:13:53 

    神田うのの影響大と見た‼︎
    亭主元気で留守がいい
    うの会で常連のセレブ交流するのかな?
    なんかイメージわかないけど、そうなったら残念…>_<…

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/18(金) 12:26:02 

    トピ画の観月ありさきれーだなー

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2014/04/18(金) 12:30:21 

    観月ありさの方が青山社長よりお金持ってそうだけどな・・・

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2014/04/18(金) 12:41:14 

    トピ画美しい~脚なげぇ~!!

    せっかく貴重なビジュアルなのに…サザエさんやらナースいずみちゃんやらお茶の間で愛されキャラも確率してるのに…なぜにこんな胡散臭い人と…勿体なさすぎ

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/18(金) 13:06:55 

    曰く付きの男に魅力を感じる観月も同等

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2014/04/18(金) 13:33:35 

    このフェラーリ王子、
    前CCガールズのメンバーと付き合ってて、別れ話がこじれた時に、腹いせにベッドの写真をばら撒いたんだよね。CCガールズの子はそれで引退した。
    そんなクズと付き合うとかあり得ない。
    金満ぶりを見せびらかしてるけど、たかが足場組みの会社だし、脱税指摘されてヤバくなって、貧乏暮らししてることを上原さくらがブログで暴露ってたし。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/18(金) 14:48:52 

    お金目当てに決まってるじゃん。
    離婚してもこっちに非が無ければ慰謝料がっぽり。

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/18(金) 14:50:41 

    伝説の少女だったのに。
    10代の頃、生で見た事あるけど本当に小顔で背が高くて手足が長くて美少女でした。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2014/04/18(金) 15:14:26 

    最近の観月ありさはゴツくて二重あごのイメージで、サバけた姉御肌キャラで好きじゃない。Happy wake up! 好きだったのにな〜。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/18(金) 16:00:13 

    観月ありさ、ちょっと顔いじったよね?

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2014/04/18(金) 16:09:57 

    記事にある木下直哉さんを調べてみたけど、青山氏とはカナリ違うビジュアル
    こちらの方が良いような気が‥

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/18(金) 16:11:12 

    観月ありさの事務所が否定してるのにこんなネタが出るってことは
    青山ってよっぽどバックに恐ろしいのがついてるんだろうなと思う

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/18(金) 20:23:08 

    芸能界に長くいる上原さくら(しかもホリプロ)と慰謝料ゼロで離婚出来るなんて、青山には優秀なブレーンがいるんだと思う。本人はバカっぽいもん。

    上原さくらと出会ったのは小原正子の誕生日会で、ブログによると観月ありさもきていたらしい。そして、会場ははるな愛のお店w 笑える

    まーこ HAPPY BIRTHDAY !!|KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL
    まーこ HAPPY BIRTHDAY !!|KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIALs.ameblo.jp

    まーこ HAPPY BIRTHDAY !!-人気お笑い芸人 クワバタオハラの小原正子の誕生日会 を・・・ はるな愛ちゃんに協力頂いて青山光司が主催させて頂きました、、 勿論、弟の英世くん夫婦も岐阜か

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。