ガールズちゃんねる

こんな所でやめて!

162コメント2017/07/04(火) 15:05

  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 08:16:21 

    皆さん、こんなところでやめて欲しい!と思った事はありませんか?

    私は、今日夕食を5歳になる甥を連れてファミレスに行ってきたのですが、
    隣の席の20代前半の男女が過激な下ネタを大声で炸裂。
    私は早々に甥を連れて退席しましたが、、。
    そういう話は、御自宅でお願い、と思いました。

    +414

    -18

  • 2. 匿名 2017/07/02(日) 08:17:09 

    5歳って色々わかるの?

    +115

    -41

  • 3. 匿名 2017/07/02(日) 08:17:11 

    夜の公園でチューしてるカップル

    +109

    -52

  • 4. 匿名 2017/07/02(日) 08:17:32 

    コンビニの入り口でタバコ

    +360

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/02(日) 08:17:42 

    >>3
    夜だし公園だし許してよ

    +220

    -73

  • 6. 匿名 2017/07/02(日) 08:18:02 

    飯屋ですぐ写真撮る奴

    +313

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/02(日) 08:18:11 

    電車で化粧

    +309

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/02(日) 08:18:41 

    スーパーのベンチで小便

    +193

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/02(日) 08:18:50 

    ブサイクカップルのイチャつき

    +363

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/02(日) 08:18:56 

    >>6

    おとこ?
    言葉遣い悪い

    +33

    -60

  • 11. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:04 

    他人の家の屋根裏に生息&そこの奥さんとイチャイチャ

    +279

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:08 

    温泉で、股広げてカミソリで処理。
    脇でさえ、人前で剃れない。

    私は永久脱毛済

    +272

    -56

  • 13. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:24 

    >>8
    どんな状況ですか

    +69

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:25 

    駅のホームでのキッス

    +145

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:36 

    電車の中で電話ガンガン音楽

    +206

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:42 

    狭い道路で洗車

    +121

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:50 

    >>12
    あなたの情報きいてない

    +218

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/02(日) 08:19:55 

    私の家でウンコをする友達
    家に帰ってかお店でして欲しい

    +42

    -87

  • 19. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:03 

    義妹の結婚式で初キスは初お泊まりはと質問してた新郎の友人。子供も含む親族のいる場でそんなことマイク持って聞いちゃう友人のいる新郎で大丈夫なのか不安になった

    +299

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:04 

    クリスマスにUSJでミニスカセクシーサンタのコスプレしてる人達
    めちゃくちゃ不快

    +283

    -23

  • 21. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:19 

    プールの中でお漏らし

    +226

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:24 

    新幹線の某駅
    そこでいちゃつくバカップルがいた
    ラブホでやれよ‼

    +209

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:31 

    公園で押し倒したりする行為

    +163

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/02(日) 08:20:57 

    結婚式で家族喧嘩が始まった時は空気読めよと思った

    +208

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:02 

    駅前でキスしてるカップル
    嫉妬だけど見ててイライラするわ

    +133

    -15

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:19 

    お昼の公園のベンチでやろうとするカップル!
    アホか!

    +232

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:19 

    歩いてていきなり痰を吐くオヤジ
    清水寺で見たときは普通こんなとこに吐く?って思った。

    +391

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:26 

    コンビニ駐車場最前列で買った弁当やら食べてる奴。端にどかしてよ。てかよく恥ずかしくないね。

    +27

    -39

  • 29. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:38 

    路上でキッス

    +26

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:41 

    オタクの集団が、スーパーの売り場、品物の前でオタサーの姫相手に何やら盛り上がってた。邪魔で仕方ないので、オタクの集団のど真ん中(姫の隣り)にグイグイ入っていって、品物を選んでいた。
    その刹那、あれだけ盛り上がっていたオタクの集団が蜂の子を散らす様にサーッと引いていった。
    私は姫にはなれなかった。

    +228

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:00 

    電車の出入り口でバリア貼ってる人。

    +76

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:12 

    だって別れる時つらいんだもん

    +15

    -33

  • 33. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:12 

    電車の椅子に座りながら、唇を相手の顔にスリスリしながらイチャつく
    高校生カップル。人のいない所でやれよ。

    +210

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:22 

    ショッピングモールで放牧する親
    みんなが自分の子よけてくれてるの見えないのか

    +285

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:45 

    すごく静かで雰囲気がいいお店に家族で行きました。そうしたらいかにものママ達にギャン泣きの子供達。ママは自分の子供を叱るでもなくキャッキャッ楽しそうにおしゃべり。高級店を予約して行ったのに…。ホントにもうやめてほしかった。

    +256

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:49 

    みんないい加減チューくらい許してよ!!

    +17

    -69

  • 37. 匿名 2017/07/02(日) 08:22:52 

    昔働いていた職場の慰安旅行で、とある列車内で、うちの職場の人が、いわゆる風俗に行った話を大声でしていた
    私は寝たふりしてスルーした
    大ひんしゅくだろう(怒)

    +172

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/02(日) 08:23:05 

    捕食カップルと電車内で1人エッチしてる女性の画像思い出した

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/02(日) 08:23:22 

    地方ローカル線のシーンとした電車内で大声で下ネタ話す学生

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/02(日) 08:23:45 

    人通りの多い道で30代ぐらいの男女が
    ベロチューしてた。
    ほんとに気持ち悪い…

    +138

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/02(日) 08:23:58 

    側溝に嘔吐する人。

    +108

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/02(日) 08:24:32 

    >>26
    友人は以前、ご近所の神社の敷地でやっていたカップルを見たそうだ
    この罰当たりめ‼と思ったそうな

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/02(日) 08:25:26 

    >>26通報したら?

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/02(日) 08:25:44 

    一人暮らしのアパートに祖母を呼んだら
    夜、帰りに車の中から窓を開けて「◯◯ちゃーん、頑張ってねぇ〜!」とでかい声で言われた
    静まり返ってる夕闇の中、私の珍しい名前が住宅街に響き渡ってめちゃくちゃ恥ずかしかった
    私じゃなくて母がキレてたw

    +143

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/02(日) 08:25:48 

    夫婦喧嘩
    こんな所でやめて!

    +22

    -21

  • 46. 匿名 2017/07/02(日) 08:26:02 

    オフィスビル地下のパスタ屋で、激務のさなか遅れたランチを取ってた時、突然「やだー!○○○しちゃったー!くさーいw」と叫び、けらけら笑いながら堂々とおむつ替えしてたらしきバカ母とその友人。
    私はカウンター、そいつらは背後のテーブルに居たので様子は見ていませんが、疲れた体に大ダメージでした。
    出来ればお店の人に注意してほしかった。

    +213

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/02(日) 08:26:09 

    空地で用を足したお婆さんがいた

    本当です

    +88

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/02(日) 08:26:38 

    信号待ちしてたら、5歳ぐらいの男の子がギャン泣きして、それに怒るお母さんが色々男の子に対する愚痴を大声で言いながら、こっちへ来た。

    内容からして、男の子が何かワガママを言って、言うことを聞かないお母さんがキレて「だから、おんたと買い物するのイヤなのよ。何なのよ」と大声で言いながら、子供を引っ張って行った。

    しかも進行方向が同じなので、追い越しにくいし、あまり大声で子供を叱ったら余計怯えるから止めた方がいいよーとも言いにくいし、気まずかった。

    よその家のことに口を挟みにくいし、何とも言えない。せめて公道では、皆が見てることだし、もう少し色々と抑えて欲しい。

    +13

    -36

  • 49. 匿名 2017/07/02(日) 08:27:06 

    >>18

    毎回なの?

    うちも職場のビルのトイレに毎回くるおばあちゃん見るから
    そういう変な人もいるよね

    でもすぐ出る人もいるし、
    生理現象だから嫌なら呼ばない方がいいかも?

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/02(日) 08:27:29 

    川岸での行為

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/02(日) 08:27:30 

    >>36
    そんなにしたかったらホテルにでも行って好きなだけすればいい。大概外でしてるのは大笑いカップル(笑)

    +50

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/02(日) 08:27:32 

    >>27
    おっさんが前から歩いてきてすれ違う直前あたりにカーッ…てやり始めた時の緊張感
    ほんとおっさん嫌いだわ

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/02(日) 08:27:57 

    >>45
    気持ち悪い画像貼らないで

    +13

    -13

  • 54. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:08 

    畑ですこの下の体勢でもよおそうとする婆さん
    こんな所でやめて!

    +1

    -15

  • 55. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:10 

    なんか胃薬系のCMみたいwペパリーゼとかの
    こんな所でやめて!

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:21 

    2日くらい前にTwitterでカラオケボックス内で激しくヤってる男同士の動画があげられてた

    +68

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:24 

    スーパーなんかで通路をふさいでおしゃべり
    なんでこっちがスイマセンって言いながら遠慮がちに通らないといけないの?

    +112

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:26 

    タンをあちこちに吐く中学生

    まじやめて

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:55 

    男が多い職場なのに、大声で生理の話を振ってくるBBA

    +60

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/02(日) 08:28:57 

    駅のホームでゴルフの構えスイングしてるおっさん
    いやいやいきなり手伸ばしたら危ないから!!

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/02(日) 08:29:34 

    とある特急の社内で、いきなりチューしたカップルがいた
    たまたま通った車掌さんがびっくりしていた。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 08:29:43 

    >>55
    モナ男?

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 08:30:10 

    凄く混み合った美術館内でベタベタくっついていたカップル
    一体ここへ何を見に来たの?と思うくらい展示品ガン無視で
    「ねぇ~ねぇ~♡」と首に手を回したり胸を腕に押し寄せたり挙句の果てにキス…
    人混み凄かったから離れることもできなくて苛々した

    +71

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 08:30:17 

    駅のコンコースでち◯ぽ出して歩くおじさん

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 08:30:20 

    トイレでうんちするひと

    +1

    -27

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 08:30:40 

    関係ないトピで猫画像貼る人
    本当にこんなところにまで出てこないでって思う

    +67

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 08:30:52 

    ちゅーやイチャイチャを経験したかったわ~。普通なのかもしれないけど、恥ずかしくてしないまま結婚で子持ちになったわ。
    今更ながら若い時に経験してみたかった。

    +7

    -13

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 08:31:07 

    スーパーのサッカー台でトレーに入っていた食品を
    ポリ袋に移し替えてもち帰る人。
    トレーがゴミになるから捨てて行くのかな

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 08:31:13 

    凄く混んでるレジで2列に並んでいた。私の前の人のレジが終わり、やっと順番が来たと思って前へ進むと、突然、隣の列のオヤジが割り込みして、レジへ行き、ふんぞり返った。

    順番からして、明らかに私なのに、店員も見てるのに何故注意しないの?と思った。
    私が順番はこっちが先で割り込みはおかしいですよと言っても「うるさい」と逆ギレされ、店員は見て見ぬ振り。
    オヤジも店員もどういう神経してるだろ?

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 08:32:45 

    こんな所でやめて!

    +20

    -10

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 08:32:49 

    ディズニーランドのアトラクション待ちで前のカップルが自撮りを始める。しかも何十分も。自撮りはいいけど周りを気にせずチュッチュッ抱き合ったり変なポーズ 最後に女性がメイク&着替えをしてまた自撮り!!周りの人達も「えっ!?」ってなりました。いい年して何やってんの?と呆れました。 

    +77

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 08:32:56 

    >>64
    即、駅員さんか、鉄道警察隊に言っちゃえ‼

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 08:32:57 

    こんな所でやめて!

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/02(日) 08:33:58 

    映画観に行ったら、すぐ目の前の席で中学生くらいのカップルが途中から映画そっちのけでずっとキスしてた
    かなり深いキスでしたので映画が頭に入ってこなかったw

    映画が終わって照明が点いてもキスしたままだったので(多分寝てた?)、私が席を立った後に私の後ろに居た女の子達数人のグループもそれに気づいて、小さな悲鳴みたいな声が聞こえた

    +84

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/02(日) 08:34:30 

    イオンの駐車場でカー⚪ックス!しかも軽自動車で
    子供連れてたから慌てて立ち去ったけど警察に通報してやれば良かった

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/02(日) 08:34:50 

    >>68
    うちの母親がそれをやる
    注意しても
    「あんたは車でばかり買い物に行くからだ!」
    などと逆ギレされる

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/02(日) 08:36:14 

    >>9
    美男美女ならいいん?

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/02(日) 08:38:22 

    ショッピングセンターの駐車場で隣に停めてある車の中で女性の頭が男性の股間で上下運動おまけにチンも丸見え見えないところでしなさい

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/02(日) 08:39:02 

    満員電車でガッツリ化粧
    こんな所でやめて!

    +80

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/02(日) 08:40:29 

    友達が隠さず目の前で授乳…うぇ

    +69

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/02(日) 08:41:06 

    産婦人科の出入り口(外)でタバコ吸ってる旦那さん達。
    外で吸えばいいってもんじゃないんだよ。
    そこ、みんな通るとこだから。

    +102

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/02(日) 08:41:14 

    公共の電波を使って結婚発表
    こんな所でやめて!

    +92

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 08:41:59 

    都内で電車乗ってたら乳を揉みしだいてるDQNカップルを目撃しました。
    あんなエロ漫画みたいな人達いるんだな〜とビックリした。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 08:43:51 

    >>55
    なんで芸能人って屋外でキスするんだろ。
    撮らせてるとしか思えないんだけど。
    普通の人はあんまり外でキスしないよね?

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 08:44:03 

    近所のスーパーの買い物カートを明らかに自宅へ向かって、堂々と持って帰ってる人がいた。

    数日後、自宅から多分ずっと買い物カートを押して来ただろうという人もいた。

    スーパーのものなのに、勝手に持って帰ったりして私物のように扱うのは止めて欲しい。
    スーパーの店員じゃないから、何とも言えないけどモヤモヤする。

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 08:44:15 

    >>71
    ディズニーでキスするほどいちゃつくカップルって大概キモいカップルな気がする。

    +75

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 08:44:35 

    >>65
    どこでウンチしたらえぇんや

    +34

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 08:45:47 

    カフェに赤ちゃん連れてくるやつ
    静かに寝てるなら未だしも泣いてるのに出ていかない
    こんな暖かい気候でテラスあるんだからせめてそこ行けよ

    もうスタバ行かない

    +78

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/02(日) 08:45:46 

    湯船で放尿。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/02(日) 08:46:43 

    お互い新婚で友達夫婦と居酒屋で待ち合わせしてたら、喧嘩して遅れてくるわ、結婚指輪投げつけ結婚式なんてしない離婚するー!と叫び出す。居酒屋から出て朝5時の始発までカラオケで仲直りするの手伝ってた。結局仲直り…他人巻き込むなら離婚してくれと思った。

    ちなみにうちの主人、友達夫婦と初対面。縁切りました。

    +54

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/02(日) 08:48:46 

    外でいちゃつくのは公然わいせつ

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/02(日) 08:49:56 

    田舎在住で最寄駅が無人駅なんですが、早朝の駅のホームのベンチになぜか人糞が…。
    明らかに犬とかではなく人のそれで、湯気が出てたのでまだ新しいと思われて恐ろしくなった。

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/02(日) 08:57:45 

    飼い犬と思われる犬がリード付けながら、私が運転する車に真正面から突っ込んで来たため驚いた。
    周りに誰も居なかったので、咄嗟に犬を避けた。

    安心したのも束の間で、避けた筈の犬が追い掛けてくるので、頼むから飼い主の元へ帰ってくれーと思いながらスピード上げて犬から逃げた。

    飼い主よ、頼むからリードをちゃんと犬小屋かどっかにチャント括りつけてよ。犬とか生き物を轢きたくないんだよ。

    +50

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/02(日) 08:57:49 

    毎日市立小学校の校門前でタバコ吸ってる
    給食のおじさん

    学校は、全館禁煙だし、小学校だし、給食の服着てるし

    これ、役所に伝えたらクレーマーになっちゃうかな
    って悩んでる。

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/02(日) 08:59:47 

    スタバで小学生の男の子二人が走り回ったり
    ソファーの上でトランポリンみたいに飛び跳ねてた
    親らしき人の姿が見えなかった
    同じビル内のお店で買い物でもしてたんだろうか

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/02(日) 09:01:16 

    女性に人気のタイ料理屋のランチで。
    リーマン4人組がいて、先輩らしき男が大声で風俗の話。
    嬢の写真を見せてコイツのオッパイがどうの、俺のテクはどうの。
    後輩たちも笑って話にノッてた。
    キモ過ぎて食欲なくなった。

    +74

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/02(日) 09:05:08 

    小学生のとき、ど田舎から東京に行った。
    東京タワーのエレベーターの中に中年カップルがいて、おっさんがおばはんの耳をハムハムしていちゃついてた。
    トラウマです。

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/02(日) 09:06:33 

    駅の改札前でイチャつくんじゃねえ!!

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/02(日) 09:11:23 

    ショッピングモールなどで店の出入口付近に座り込んだり、寝転んだりしてるあちらの国の方達。
    みっともないし、邪魔だし、見てて不愉快。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/02(日) 09:19:06 

    新丸ビルの地下から上がってくるエスカレーターで濃厚なキス
    こっちは私達夫婦と私の父と小学生だった息子の親子三代
    美味しく食事して東京駅へ向かう途中、我々とすれ違いざまに始まった
    2人共仕立ての良さそうなスーツ姿で、おそらく40歳前後と若くはない感じ
    なんでそんな場所と状況で?見せつけたかったの?と頭が混乱した

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/02(日) 09:20:16 

    >>94 まずはその小学校の校長とか教頭に話をしてみれば良いのでは?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/02(日) 09:22:38 

    会社の電話で私用電話する輩

    「家に夜電話すれば、子供もいる人だから忙しいだろうと思って」
    とか言ってるが、私が電話使えば、真面目に仕事の電話しても聞き耳を立ててるくせに、と思うと、腹立つ(怒)

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/02(日) 09:28:04 

    いい歳なのにコンビニの前でう○こ?座りしながら煙草吸う友達
    私は恥ずかしくてちじこまり、車で待ってるね〜と退散。
    恥ずかしくないのかな〜?ていつも不思議に思う。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/02(日) 09:35:32 

    >>15
    こういうのはそのうちスリひったくりにあいそう。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/02(日) 09:37:16 

    飲食店のレジの前で「私が払う」「いやこっちで払う」と押し問答してる人達。
    後ろに人が待ってるんだからどっちが払った後に店の外でやるか、レジ来る前に決着つけて下さい。
    そもそも奢る気ならラストオーダー後にこっそりトイレ行く振りでもして払えば良いのに。

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/02(日) 09:39:20 

    >>60
    これで電車停めた例あったらしいよ。通過列車に傘が当たって。やらかした本人はいい感じの酔いが冷めて真っ青だったみたい。損害賠償についてはよくわからんが、かなりだろうね。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/02(日) 09:41:10 

    主さん、甥っ子さんには聞かせたくない話でしたね!
    残念な事に人前でしなくていいような話や行為をわからないというか恥ずかしい感覚が無くてする人種が居るのも事実

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/02(日) 09:42:19 

    近所のバカ夫婦、子持ち
    たまに外でしてる(声が聞こえる)
    そういうプレイなのか同居でする場所がないのか知らんけど呆れる

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/02(日) 09:43:24 

    ドデカいビニールプール広げて、バーベキュー。そこまでは仕方ないにしても、何で人の家の前に車停めるんですか、ボスママさん。あなたの自己中さは近所の人がみてますよ。

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/02(日) 09:46:48 

    料理してたら旦那が後ろから襲ってきてキッチンプレー
    朝から止めてと思いました。

    +9

    -17

  • 111. 匿名 2017/07/02(日) 09:52:46 

    結構並んでいる女性用トイレで友達が私の容姿に対してあれこれ大きな声で話してくること。みんな静かに並んでいるところであれこれ言われるのは恥ずかしいよ。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/02(日) 09:56:18 

    コンビニでバイトしてた時、いい歳してチンピラみたいな格好したジジイが財布の中身をチラつかせて周りに聞こえるように「こんなに札束が入ってると重くてしょーがねーよ」とかなんとか言ってきた。チラッと見たけどそんなに入ってるようには見えなかったけど、普段お金を持った事がないんだろうなって思った。

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/02(日) 09:58:22 

    カフェで隣の席のカップルが喧嘩はじめた。
    女「黙ってないで何か言いなさいよ」
    男「.....」
    女「言い訳も出来ないの?早く何か言いなさいよ」
    男「.....」
    気になって席立てなかった。でも最後まで男は黙りっぱなしで、私は時間なくて席立ったけど、結論がどうなったのか未だに気になって仕方ない。こんなとこで止めてくれ。

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/02(日) 09:59:28 

    学校行事。必ずいる、体育館の出入り口でおしゃべりに夢中になり通路ふさいでいる事に気づいてないオバハン。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/02(日) 09:59:44 

    町内の隣に中国人のスクラップ事業所
    作業するな
    日曜日くらいはまったく作業するな
    大型重機は使ってないけど、コンテナ家に改造してるらしく、日曜日でもスクラップ人間か小型重機かでスクラップ崩すから大迷惑
    被害6年目
    許可したの千葉県だった…
    少し車走らせたらスクラップ事業所やスクラップ買い取りの企業がある
    中国人に乗っ取られてる
    こんな所でやめて!

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/02(日) 10:05:55 

    駅のホームでの痴話喧嘩
    口喧嘩したり、泣き叫んだり、他の人にぶつかって来たりして迷惑。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/02(日) 10:07:26 

    >>12
    最後の自分情報いる?(笑)

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/02(日) 10:11:29 

    高校生とかなら青春だと思えるけど、アラサーになって、全然タイプじゃない人から、帰宅ラッシュの駅の改札口で周りの目を気にせず告白されました。
    そういう所も含めて、ないなぁーと思ったので、「友達としか思えない」って断りました。そしたら「カラダの関係だけでもダメ?」と言われました。「はぁー?ないわ!」とぶちギレて帰りました。

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/02(日) 10:15:16 

    キメてる人の後ろで浮遊
    こんな所でやめて!

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/02(日) 10:15:49 

    日曜日は大型重機での作業しないみたいな流れだったのに、大型重機での作業始めた…
    千葉県千葉市緑区中西町169-1の側を通る人は、千葉県と千葉市に苦情か町内の人が可哀想だって意見いれてほしい
    車に乗ってるとエンジン音で騒音聞こえないだろうけど、交通量多いと聞こえないだろうけど、被害6年目
    個人的にできる事はしたし、千葉市議会で請願書通って4年解決しない
    茂原やユニモちはら台や浜野行く人お願いします
    地獄だ
    こんな所でやめて!

    +15

    -11

  • 121. 匿名 2017/07/02(日) 10:17:41 

    乳幼児連れてのフードコート。
    騒ぐと迷惑だから人の少ないテラスへ…と思ったらカップルがベッタベタといちゃついておる。
    ため息が出た。
    背に腹は変えられぬから、離れた席で、子供から見えないようにして座ったけどさ。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/02(日) 10:21:18 

    ブサカップルのイチャイチャかな
    特に京都駅の階段多いんだよ、あれなんとかしろって

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/02(日) 10:26:59 

    そこそこ高級レストランで、卑猥な話をするな。

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/02(日) 10:29:49 

    友人と奮発してホテルのディナーに行った時。30代前半の大人が食事しながら、うまー!うまーっ!の連発。場所を選んでくれ。付き合いを考え直したくなった。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/02(日) 10:34:55 

    集合住宅の軒下に集まって井戸端会議。

    話全部筒抜けだから。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/02(日) 10:42:12 

    >>125
    こういう連中にはキモい虫でも投下してやりたいな。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/02(日) 10:44:40 

    海水浴場の砂浜で着替え。おい…隠したつもりでも見えたよ。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/02(日) 10:46:19 

    >>9

    う、うん?
    これは嫉妬?(;・ω・)
    ほほえましいけど。

    大体ヨボヨボのじーちゃんばーちゃんになっても、ラブラブしてる人たちなんて美男美女だったなんて思わないし。

    つーか、美女だろうがブスだろうが裏声でしなだれるとイラッとするのは認める。
    周りがドン引きしてシーンとしてるの気付けよ!

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/02(日) 10:52:39 

    なんかの映画で森の中でセックスしてたけど
    虫とか菌とか考えてしまう

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/02(日) 11:05:07 

    レジ待ち中の私に浣腸して来る息子(4歳)
    保育所で流行ってるの.....。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/02(日) 11:07:00 

    私の親戚の人なんですが…
    外食先で爪楊枝を使って耳掃除をするのをやめてほしいです
    あとは岩盤浴でいびきをかきながら寝られると一緒にいる私まで恥ずかしくなります(別の女性グループに笑われました)

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/02(日) 11:09:16 

    オシャレな服屋で臭い屁するな!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/02(日) 11:10:14 

    飛行機の中でいちゃつくカップル。ブサイクカップルほど外でいちゃつくとはこのことかと思った。視界に入れたくないけど、飛行機だから席も変えられなくて苦痛。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/02(日) 11:10:30 

    >>121
    むしろ乳幼児がレストランで騒ぐと迷惑だからフードコートなんじゃない?
    そこは正しい選択な気がする。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/02(日) 11:13:10 

    >>2
    幼稚園児でも美人の先生とブスの先生を見分けるしおっぱい触りたがりますよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/02(日) 11:15:36 

    飲食店でタバコ吸うな
    喫煙席とか禁煙席とか以前に飯食う場所は喫煙所ではない事を知れ

    +9

    -10

  • 137. 匿名 2017/07/02(日) 11:16:12 

    >>112
    森友さんか?
    一枚目本物、後は紙(新聞切ったやつ)だったりして。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/02(日) 11:23:10 

    >>37
    会社の恥!!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/02(日) 11:29:39 

    祖母の葬式が終わって祖母宅でバタバタしていたら突然父が声を荒げガチギレ(きっかけは何だったか忘れました・・・それくらい些細なこと)私達はもう慣れてるから あーまたか。ハイハイ(・Д・)って感じだったんだけど初めて見た私の夫は引いてました。
    もういい歳なんだから人前でキレるのやめて欲しい。。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/02(日) 11:31:54 

    海水浴場にて。
    普通のビキニを着ていた女。スカートを履いて水着の下を脱いで別のTバックに履き替えだした事。見せてはいけない所が見えたわけじゃないが人目はバッチリだよ。

    ビーチパラソルの下で寝そべって、いい男が来ると横向きになってお尻を見せていたよ、その女。いったい何者?

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/02(日) 11:34:48 

    >>113
    私が知っている夫婦にそっくり。あまりの口の悪さだから距離置いている。
    でもとりまきが多いよね、こういう人。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/02(日) 11:59:15 

    電車で私の顔とか触ってくる彼氏
    いい歳こいて気色悪いことすんな

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/02(日) 12:19:54 

    ベローチェでサンドイッチでランチしてた時、隣の主婦の集団が野〇ソの話をはじめた。
    隣で食事している私がいるのに。非喫煙席は全席満席で他に移動できなかったので
    思わず、「やめてもらえませんかっ!」と強めに云ってしまった。
    謝ってくれたけど、普通そんな話をカフェでするかな‥‥

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/02(日) 12:46:46 

    >>42
    日本昔話風にいうなや。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/02(日) 13:01:15 

    会社で作業中にケンカ始める外国人

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/02(日) 13:59:16 

    道端で知り合いとあって立ち話、するのはいいんだけど自転車とか端に寄せてほしい、邪魔。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/02(日) 14:19:50 

    映画館で前の席のカップルがお互いの肩にもたれたり座席に隠れてキスしたりしてた
    ムカついたので、偶然を装い席蹴ってやった
    家でやれよ

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/02(日) 15:02:58 

    ゴルフにミニスカで来る人
    パンツ見えそうなギリギリの丈で振るからそんなにパンツ見せたいの?と思ってしまう
    なぜかおばちゃんに多いけど下品だからやめてほしい

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/02(日) 15:19:57 

    総合病院の待合で前の席のジジイ2人が家族が消防団に入ってるとかで火事現場の話し始めた
    予約で行ったのに人が多くてクソジジイの近くしか席がなかったから我慢して座っていたけれど
    そんな話しわざわざ病院でするな。聞きたくない場所考えろよ

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:15 

    姫路駅2階に姫路城がよく見える展望台があるんだけど、そこで抱き合ってる若いカップルがいて困惑した。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/02(日) 15:50:53 

    コンビニで会計してる時にレジでタバコを欲しいといって レジの店員さんがわからずにいたらその店員の上司が 「なんでそんなこともわかんねえんだよ!」と怒鳴りつけてたこと

    客の前で怒鳴りつけるのやめてくんない?
    客側からしたら不愉快なんだよ

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/02(日) 16:06:23 

    トイレでのおしゃべり

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/02(日) 16:23:20 

    人前でいちゃつくカップルいっぱい出てるね。

    いつも思うんだけど人前なんてムード全然ないのにイチャイチャして満足なのかなー?って思う。個人的な意見だけどああいうスキンシップ的な事ってムード大事だし、もっと特別な時にすればいいのに。その方が盛り上がるのになーって思うよ。中高生ならまだしも。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/02(日) 16:46:51 

    エレベーターでの密室屁
    私とおっさん2人でエレベーターに乗ってたら途中階で放屁(臭い)逃げしていき、そのまた途中から乗ってきたお客さんが臭いに気付き、私が屁をこいたみたいな雰囲気になった。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/02(日) 17:36:58 

    イオンとか大型スーパー、中に喫煙所あるのに駐車場でのタバコ。本当迷惑。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/02(日) 18:03:29 

    >>22
    ごめんなさい!正直迷惑だろうと思っていたのだけど、遠距離恋愛だと次いつ会えるのか分からなくてつい。

    +4

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/02(日) 22:26:33 

    エレベーターの中でタバコを吸わないで。いつまでも臭いが残ってます。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/02(日) 22:33:11 

    じいちゃんの葬式に来た妹
    「統合失調症で入退してる母には言ったの?」
    刺激して騒動起こされたら大変やから言ってないと返したら
    「じゃあうちが言うよ!今から病院に電話する!」
    ダメだと言ったらキレる
    涙声で人は最期で残された人たちに人生を決められるから争いごとだけは辞めてと言ったら
    渋々黙った
    その後も何度も言ってきた

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/03(月) 00:34:07 

    今日行ったサイゼリヤで
    店内の小さい手洗い場(トイレではなく!)で
    入れ歯洗ってる婆さんがいた…
    本当やめて…

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/03(月) 07:48:49 

    >>134
    違うって!
    子供を連れて行ったフードコートにイチャついたカップルがいたんだよ!

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/04(火) 11:17:23 

    公園のベンチでカップルがエッチしてた。内容は彼女の右の脇の下を舐めながら、彼氏が彼女の股を触ってた。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:39 

    カラオケボックスでsex
    カメラありますから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード