ガールズちゃんねる

平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

711コメント2017/07/08(土) 01:42

  • 501. 匿名 2017/07/02(日) 12:41:02 

    ヤワラちゃんとお福の仲間だね

    +12

    -2

  • 502. 匿名 2017/07/02(日) 12:47:17 

    >>92
    この花嫁さんより、遥かに綺麗だよ

    +11

    -3

  • 503. 匿名 2017/07/02(日) 12:47:20 

    そんなことより弟の詐欺は

    +54

    -2

  • 504. 匿名 2017/07/02(日) 12:50:41 

    胡散臭い夫婦にしか見えない。弟は出馬の時に、あのままあの事務所にいたら腐ってしまうとか発言したらしいじゃん。ここまでほんまもんの屑は珍しいね。そういう一家に思えてしまうわ。

    +62

    -2

  • 505. 匿名 2017/07/02(日) 12:54:09 

    平愛梨美人かー?私よりは確実に美人だが、目が据わってるというか、ヌメッとしてて全てがくどい。

    +45

    -7

  • 506. 匿名 2017/07/02(日) 12:54:28 

    マイナスがたくさんつきそうだけど、ひまわりのドレス可愛いと思った。自分も着たい!

    +2

    -24

  • 507. 匿名 2017/07/02(日) 12:58:53 

    二人とも顔が濃いし、衣装もゴテゴテで胸やけしそう

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/02(日) 12:59:45 

    日本人は謙虚を好むけど、
    イタリア生活が長いから
    この日本の良さを忘れてしまったのかな?

    +1

    -1

  • 509. 匿名 2017/07/02(日) 13:00:05 

    ひがみ多いな

    +3

    -25

  • 510. 匿名 2017/07/02(日) 13:01:36 

    弟が大変なときに、ブログ更新して大丈夫なの?
    妹もブログ更新しているみたいだし・・・
    何も知らないのかな?

    「服装がイタリアンに」平祐奈が姉・平愛梨の“変化”を報告!? キュートな“壁ドン”ショットも披露
    「服装がイタリアンに」平祐奈が姉・平愛梨の“変化”を報告!? キュートな“壁ドン”ショットも披露girlschannel.net

    「服装がイタリアンに」平祐奈が姉・平愛梨の“変化”を報告!? キュートな“壁ドン”ショットも披露 さらに「イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします」と愛梨の近況も報告しつつ、姉妹の仲の良さをにじませている。 「服装がイタリアン...

    +33

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/02(日) 13:05:32 

    ひまわり、想像してるのと違ったなあ。
    なんでこんな造花みたいな花がついたペランペランドレスにしたんだろう。
    もっと手の凝った花が沢山ついた、重厚感あるドレスもあっただろうに。

    +43

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/02(日) 13:05:54 

    2人とも ずんぐりむっくりで衣装をよりダサい感じにみせる。デザイナー泣かせだわ。

    +23

    -1

  • 513. 匿名 2017/07/02(日) 13:06:17 

    詐欺のこともあるし、おとなしくしといたほうがいいのに
    なんでこんなの更新するのかなと思ったけど、バカなんだろうな、底なしに

    +44

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/02(日) 13:13:11 

    弟の件、ググってみてきたけど本格的にヤバイね
    横領してやめたっていうコメントをガルちゃんで少し前に見かけたから、
    そのことかと思い込んでスルーしてた

    +52

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/02(日) 13:15:30 

    アモーレから引っ張ってきたけど、披露宴も済んじゃったし、もうみんなに囲まれてチヤホヤされることもなくなった...次は何を出してきて頑張るんだろう...注目されないとダメな人だよね。

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2017/07/02(日) 13:18:37 

    ひまわり かわいいじゃん!
    自分を好きでいてくれて、稼いでくれならめっちゃよくない?

    +4

    -10

  • 517. 匿名 2017/07/02(日) 13:20:51 

    訃報と重なってしまって、7月まで自分たちから発信するのは控えたんだろうね
    本来なら幸せに浸りまくってる時期に、そういう気遣いができるおふたりは素敵だと思った
    愛梨さん、本当にお綺麗ですね
    おめでとうございます!

    +4

    -22

  • 518. 匿名 2017/07/02(日) 13:22:52 

    >>515
    平さんは、長友さんといられればそれでいいと思ってるみたいじゃない?
    結婚してからブログもほとんど更新しないし、いまは披露宴のために戻ってきてるだけで
    また海外生活になったらそこまで発信しないと思う
    ただ芸能界を引退した訳じゃないから、契約上たまにブログ上げないといけないんだろうけど

    +3

    -13

  • 519. 匿名 2017/07/02(日) 13:24:52 

    ひまわりプリントだから安っぽいんだ!
    おまけに黒のボーダーって。。。
    誰のデザインだろう。

    +48

    -1

  • 520. 匿名 2017/07/02(日) 13:25:50 

    >>515
    妊娠マタニティーフォトじゃない?

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/02(日) 13:25:54 

    平愛梨かわいいのにメイクがくどい。東南アジア系というか…。メイクもゴテゴテ、ドレスもゴテゴテ、お金と美貌があってもセンスがないと台無しになるという良い例を見た。

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2017/07/02(日) 13:27:31 

    ひまわりのドレスがダサすぎる。
    数あるドレスの中でよりによって何故それを選んだ。

    +36

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/02(日) 13:31:50 

    ここでは大絶賛の平の顔面。私はこの夫婦共々、顔が大嫌い。w 濃いすぎで吐き気

    +28

    -1

  • 524. 匿名 2017/07/02(日) 13:34:58 

    ゴリラと平の結婚式って誰得?もういいよ勝手にしてろよ(笑)

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/02(日) 13:36:17 

    この黄色、紀香と一緒で、風水やってるな!

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/02(日) 13:36:47 

    香川の嫁は一般人から公募しよう

    +14

    -2

  • 527. 匿名 2017/07/02(日) 13:39:33 

    人の幸せも祝えないほど荒んでるの?
    長年病気療養中のわたしでさえそこまで人間腐ってないわ
    祝えないなら黙ってたらいいのに中傷する意味がわからない
    こんなことでストレス発散したって、何も変わらないよ

    +3

    -20

  • 528. 匿名 2017/07/02(日) 13:40:56 

    >>277
    仕事の時はスタイリストさんが選んでくれるけど、
    本番は自分の好み優先で人の意見聞かなかったんだろうね。
    自分のセンスに自信を持ってそう(笑)

    +12

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/02(日) 13:41:20 

    写真だと素敵だが、所詮はちんちくりんなチビ夫婦だから実物笑えそうw

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/02(日) 13:43:34 

    Twitterでトレンド入りしないね。
    50位以内にいまだに入ってない。
    愛ちゃん夫婦は入ってたのにw
    トレンド入りしないほど世間は無関心なのと、投稿へのRTも少ないってことだね。

    +24

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/02(日) 13:44:54 

    >>527
    いやいや、結婚そのものはおめでたいけど、
    横領した弟をいさめるどころか、選挙応援してるような人だよ?
    普通は結婚披露宴なんてやってる場合じゃないでしょ。

    +22

    -2

  • 532. 匿名 2017/07/02(日) 13:47:04 

    >>295
    田舎のヤンキーがデキ婚した時にふくらんだお腹を隠すドレスみたいだな。

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/07/02(日) 13:47:31 

    ドレスは可愛いけどちょっと子供っぽいデザインだね。
    30すぎてるんだし、顔も綺麗なんだから
    もっと似合うドレスあっただろうなーと思ってしまった。

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2017/07/02(日) 13:48:26 

    センス無いよね。

    +19

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/02(日) 13:49:08 

    長友の父実家近いけど。行ったのかな

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2017/07/02(日) 13:52:02 

    北斗晶が好きそうなドレスだね

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/02(日) 13:55:15 

    >>531
    披露宴の招待客考えたら、取りやめは不可能でしょ
    横領が事実かどうか今の時点では分からないけど、庇うも何もいままで知らなかったなら本人たちに非はないじゃん

    +4

    -8

  • 538. 匿名 2017/07/02(日) 13:56:17 

    みんなダサい、センスないのコメで溢れてるけどさそもそもセンスあったらこの結婚式はなかったよ?平のセンスがないから長友みたいな金しかないブサイクと結婚した訳だし。どうせ生まれてくる子供もブスかブサイクだと思う。その顔を金に物言わせて整形するんだと思うし最悪離婚じゃん?そん時またガル民みんなで叩けばよくない?それがガル民と長友、平とのエターナルだから

    +8

    -5

  • 539. 匿名 2017/07/02(日) 14:01:02 

    平慶翔

    ・下村博文衆議院議員の公設秘書を務めていたが、
     4度に渡って選挙事務所のお金を横領した上
     機密データ入りのPCを持ち出す。

    ・下村氏の配慮により許され「実家の家業を継ぐから」
     という表向きの理由で辞職。
     その際、下村氏は送別会まで開いてあげている。

    ・事務所を解雇後のわずか3ヶ月後に、下村氏に内緒で
     次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げるが
     身体検査に引っかかり落選。

    ・現在は小池百合子知事が率いる「都民ファーストの会」
     より候補者として、しれっと出馬。
     しかも平慶翔が出馬をしている選挙区は、下村氏の
     選挙区でもある板橋区。とんでもない裏切り行為である。

    +76

    -0

  • 540. 匿名 2017/07/02(日) 14:03:07 

    >>501
    お福さんとか言ってるのは一部のブスだけだよ

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2017/07/02(日) 14:03:43 

    顔が濃いからシンプルなカラードレスでもよかったんじゃない
    ブルーとか綺麗見てみたかったな

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/02(日) 14:03:52 

    すんごい嫉妬w

    +3

    -13

  • 543. 匿名 2017/07/02(日) 14:08:52 

    弟、ヤバい奴だね
    これで板橋区で当選とかありえるの?
    犯罪者だよね
    自民の下村さん可哀想~
    怒れるよね、ありえない

    +49

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/02(日) 14:09:38 

    愛ちゃんは婚約会見

    平さんは長友のアモーレ宣言

    好印象だったのはここがピーク?

    +12

    -1

  • 545. 匿名 2017/07/02(日) 14:09:47 

    >>526
    条件

    美人
    料理ができる
    性格がいい

    ガルちゃんで、匿名性を盾に他人を攻撃しない
    妬まない
    僻まない

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/02(日) 14:10:44 

    一瞬変なドレスかとおもうけどこのドレスが似合うのは美人である証拠!!浮いてないもん!

    +2

    -9

  • 547. 匿名 2017/07/02(日) 14:12:06 

    >>546
    素直ね。幸せになれますよ

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/02(日) 14:12:23 

    香川もブサイクじゃん

    +4

    -3

  • 549. 匿名 2017/07/02(日) 14:12:39 

    ちび
    自分が巨人になった感覚になる。
    小さなお二人

    +0

    -3

  • 550. 匿名 2017/07/02(日) 14:15:59 

    顔が濃いからドレスシンプルにしたら凄く似合ったかもね。蛍光色みたいな黄色にひまわりは無いわ。
    派手顔には似合わない

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/02(日) 14:17:04 

    >>549
    身長しか誇れるものがない人w
    産廃は1mmでも小さいほうが周りのためになるのにね〜

    +6

    -8

  • 552. 匿名 2017/07/02(日) 14:18:15 

    >>538
    さりげなく嫉妬で溢れたガル民をディスってる

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/02(日) 14:19:33 

    >>503
    弟、逮捕されないんですか?

    +57

    -1

  • 554. 匿名 2017/07/02(日) 14:22:58 

    向日葵のドレス似合ってるよ。
    中身ともあってるじゃん♪

    +9

    -6

  • 555. 匿名 2017/07/02(日) 14:29:06 

    二人ともチビやな。アモーレアモーレ(棒

    +12

    -3

  • 556. 匿名 2017/07/02(日) 14:30:26 

    >>555
    あなたはブース

    +2

    -15

  • 557. 匿名 2017/07/02(日) 14:33:10 

    ウェディングドレスに羽衣みたいなの合わせるの初めてみた。

    +15

    -2

  • 558. 匿名 2017/07/02(日) 14:36:21 

    嫉妬?金持ちでもこんな汚いおっさんと毎日セックスしてガキまで作らなきゃいけないってAV女優ばりな罰ゲームだと思うんだけどwこれが嫉妬だと思える人間って中卒なの?高校出てればいかに平愛梨の選択が馬鹿かわかりそうなもんだけどwまぁ、実際馬鹿だったと思うんだけどw因みに福原愛さんはめちゃくちゃ賢いと思う。あの人たいして可愛いくないけど自分をアイドル化させて金持ちと結婚してるじゃん?アピールはウザいけど賢さで言ったら平愛梨と比べちゃいけないぐらい優秀。だから別に福原愛さんは叩く気ない。平愛梨はホントもったいないことをしてるから叩かれて当然

    +4

    -22

  • 559. 匿名 2017/07/02(日) 14:43:19 

    嫉妬とかではなく、ひまわりのドレスは変だよ変だよ。
    平さんって美人だけどくどい顔立ちだから、シンプルなドレスの方がいいよね。

    +68

    -1

  • 560. 匿名 2017/07/02(日) 14:44:58 

    引き算しないから芋っぽい
    ドレスだけでインパクトあるんだから、髪飾りもひまわり、ブーケも何種類かの花でゴチャコチャ、パールのネックレスも、このドレスには違うな
    ウエディングケーキもこれでもかと色々詰め込みすぎ
    帰国時の赤っぽいワンピースは可愛いけど、スカーフはいらない、シンプルなネックレスでもしてればいいのに

    +43

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/02(日) 14:50:57 

    おめでとう!!
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +48

    -7

  • 562. 匿名 2017/07/02(日) 14:52:34 

    平愛梨可愛いのに何だか残念に感じてしまう...

    +33

    -4

  • 563. 匿名 2017/07/02(日) 15:05:56 

    ミツバチかと思った笑

    でもお着物は綺麗だね

    +19

    -0

  • 564. 匿名 2017/07/02(日) 15:15:51 

    あの向日葵ドレス、スキャンダル前のベッキーがプロデュースして自分でイベントとかで着てそう。

    ウェディングドレスとか子供ドレスとかプロデュースしてたよね。

    +31

    -2

  • 565. 匿名 2017/07/02(日) 15:17:00 

    >>408
    いや髪!重いわ~!

    +23

    -5

  • 566. 匿名 2017/07/02(日) 15:25:34 

    平さんって「!」これを多用するよね(笑)

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2017/07/02(日) 15:26:30 

    頭の中もドレスもお花畑。

    +23

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/02(日) 15:27:24 

    アモーレ弟の方が気になって姉ちゃんが霞んでる

    +36

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/02(日) 15:29:09 

    空港でも披露宴でも、あれもこれも、になっちゃってる感じ。
    かわいいと思ったものを全部持ちたい、つけたい、見てほしい、って。
    美人だからあれこれしなくてもいいのに。

    +19

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/02(日) 15:43:36 

    長友ブログの教会の写真可愛い
    ウェディングドレス綺麗だなー

    +1

    -12

  • 571. 匿名 2017/07/02(日) 15:46:25 

    私はほんとにガル民とは気が合わないわ。ひまわりのドレス普通にかわいいと思って見てた。

    +0

    -24

  • 572. 匿名 2017/07/02(日) 15:56:32 

    黄色ドレスゴチャゴチャ。

    顔も濃い。
    髪型もクドイ。

    どうしようもない

    +34

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/02(日) 15:56:39 

    黙ってたらキツく見られるほどのザ美人!って柔らかくて可愛らしい方向に行って個性消えちゃうから勿体無いんだけど。
    柴咲コウや上原多香子ちゃんなど。

    でも、愛梨みたいにくどくゴテゴテになるのも珍しいね。
    トークと同じでトンチンカンなセンス。
    せめて二人ともあと10cmくらい身長あればまだ…ね。ちんちくりんカップルだし。
    親族の結婚式のフラワーキッズかと

    +8

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/02(日) 16:05:28 

    >>199
    長友かかと浮かせてない?

    +17

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/02(日) 16:10:43 

    テレビで取り上げられてた?
    いつもよく見るけど1度も見なかったような
    他にニュースいっぱいあったからかな。

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/02(日) 16:11:07 

    素直にキレイだし可愛いし、二人が幸せならいい
    幸せを分けて欲しいくらい

    +3

    -8

  • 577. 匿名 2017/07/02(日) 16:13:38 

    弟の逮捕はいつよ

    +36

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/02(日) 16:14:49 

    平慶翔も来てたのかな?
    4回も使い込み横領癖
    長友もお金目当てで選ばれたのかね

    +47

    -2

  • 579. 匿名 2017/07/02(日) 16:15:40 

    ネイビーのドレスとかの締まった色に、ヘッドとブーケをひわまりとかにすれば、落ち着いててよかったと思う。

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/02(日) 16:16:08 

    平愛梨やっぱりセンス悪いな

    +24

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/02(日) 16:17:16 

    ひまわりのドレスと長友のスーツ
    バランス悪くない?

    +7

    -1

  • 582. 匿名 2017/07/02(日) 16:19:35 

    平愛梨の結婚式より弟の平慶翔の横領の件が気になる
    都議選終わったらなんか動きあると思うから弟の方から目が離せないよ

    +58

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/02(日) 16:28:17 

    恵比寿のウエスティンかー
    いいところだよね

    +1

    -2

  • 584. 匿名 2017/07/02(日) 16:34:35 

    写真あげてる場合かい?弟の件はスルーで通すつもりなのね。せめて大人しくしてたらいいのに。

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/02(日) 16:37:23 

    >>571
    どうして来るのよ(笑)

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/02(日) 16:40:30 

    街中のダサいキモい手繋ぎカップルより良いね!

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2017/07/02(日) 16:49:57 

    どうでもいい。
    とにかく弟が通るか落ちるかだけ気になる。

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/02(日) 16:51:33 

    >>572

    顔が濃くても、薄くてブスよりはいいと思うけど・・・
    整形もしてないしね・・
    センスは横に置いておいて、顔はいいと思うよ・・

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/02(日) 16:54:16 

    嫉妬とかではない(嫉妬)

    +1

    -7

  • 590. 匿名 2017/07/02(日) 17:00:33 

    美人だけど、濃いお顔立ちなので、
    シンプルな方が似合うのでは?
    好きなものと似合うものって違うんだなぁと
    ひまわりのドレスを見て思いました。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/02(日) 17:06:22 

    >>573
    10センチって、せめてというには欲張り過ぎw

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/02(日) 17:09:00 

    弟の犯罪しか注目点がない
    6/30のメッシ挙式はどうだったんだろう

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/02(日) 17:17:10 

    金持ちの旦那いいなwwwww

    +2

    -3

  • 594. 匿名 2017/07/02(日) 17:27:07 

    平愛梨って下の毛濃そうな顔してる

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/02(日) 17:35:08 

    二人似てる。

    子供の顔が想像できる。
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +16

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/02(日) 17:42:48 

    白ドレスは素敵だけど、ひまわりのはちょっと嫌だ。
    他にいいのなかったのかな?

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/02(日) 17:47:46 

    なんかバブル臭ただよったドレス
    ひまわり柄に黒ストラップに黄色と色々ダサいね

    +15

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/02(日) 17:49:38 

    どうみても、はおりものが変。
    二の腕やヒジの加齢を隠したいなら、ロングスリーブのドレスとか素敵なのに。
    キャサリン妃もロングスリーブだし。

    三十代とか、二十代でもすでに子供産んだ女性とかは、ロングスリーブを勧められることが多いよ。

    三十代ベアトップは図々しいな笑

    +10

    -1

  • 599. 匿名 2017/07/02(日) 18:02:47 

    ちんちくりんカップルはもーいーよ。

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/02(日) 18:19:12 

    ひまわりのドレス、まさかの昭和感。こんな雰囲気の何かを持っていたけど、思い出せない。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/02(日) 18:24:58 

    もしかしたら…ウェディングドレス同じかも。

    +0

    -11

  • 602. 匿名 2017/07/02(日) 18:27:34 

    同じひまわりのドレスでもこっちのほうが可愛い
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +35

    -43

  • 603. 匿名 2017/07/02(日) 18:28:27 

    前髪ないほうがかわいいね。

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2017/07/02(日) 18:29:28 

    ひまわりの柄じゃなくて黄色い無地のドレスならベルっぽくて可愛いのになー。ひまわり付けたいなら髪にだけ付けても可愛いのに。ウエディングドレスにボーダー選ぶところが惜しい

    +71

    -1

  • 605. 匿名 2017/07/02(日) 18:30:30 

    このレンタルドレスのお店の他のカラードレスも見たけど
    どれもこれもダサいのばっかりだった
    あのお店はあれでいいのか?

    +22

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/02(日) 18:31:16 

    平愛梨って顔立ちがはっきりしてるから、黄色みたいな淡い色よりも赤とか青とかはっきりした色の方が映えそう
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +65

    -4

  • 607. 匿名 2017/07/02(日) 18:32:36 

    出産するまでお酒禁止とか言ってるけどヒルナンデスで飲んでたよね。田崎真也とドライブ行くってロケで。

    +35

    -1

  • 608. 匿名 2017/07/02(日) 18:32:57 

    >>602
    こういうのも佐々木希とか深田恭子みたいな人が着たら似合いそうだけど、着る人を選ぶよね

    +29

    -2

  • 609. 匿名 2017/07/02(日) 18:42:01 

    前髪スッキリしてるドレスシンプルの写真のほうが綺麗!披露宴のショールも要らないし真っ正面の腰リボン変だし、ひまわりのドレスも安っぽいし髪型もひまわり付けてダサいしセンスなさすぎる、これならインスタあげてる一般人のほうがセンス良いなぁ…
    容姿は本当に美人なのにもったいない…

    +29

    -2

  • 610. 匿名 2017/07/02(日) 18:47:22 

    ウエディングケーキに靴は乗っけたくないな・・・

    せめてトロフィーとかさ・・・


    +38

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/02(日) 18:47:43 

    披露宴って人生で最も華やかでおめでたい出来事なのに、プラス押した人の約3倍の人数がマイナス押すって、ある意味すごいことだよね。
    ましてやバツがついてるとか、浮気歴があるわけでもないのに。笑

    今までしつこくやりすぎましたな。
    福原愛ちゃんも…

    +26

    -1

  • 612. 匿名 2017/07/02(日) 18:57:35 

    でっっかいリボンとか装飾ごちゃごちゃしたドレス、長い触角たらしたり顔回りうざったい髪型、顔に似合ってない花冠してる花嫁は綺麗にみえない
    センスないなーてなる

    +25

    -0

  • 613. 匿名 2017/07/02(日) 19:16:12 

    ・・・アモーレ!

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2017/07/02(日) 19:18:22 

    弟がやらかした件はもう出てる?

    +22

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/02(日) 19:20:48 

    いつも目が笑ってない

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2017/07/02(日) 19:31:38 

    茶番 w

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2017/07/02(日) 19:34:19 

    この2人よりあやや橘慶太夫妻の写真が見たい。結婚してからもツーショット写真は1度しか撮られていないし、ましてや自ら夫妻の話題を発信することもないから、すごく興味ある。

    +19

    -1

  • 618. 匿名 2017/07/02(日) 19:49:12 

    美人なんだからシンプルなドレスにすればいいのにー
    センスないのに個性出そうとするとダサい、、可愛いのにもったいない

    +9

    -3

  • 619. 匿名 2017/07/02(日) 19:55:11 

    >>295
    美人なのに、何でコレなの?
    美貌を台無しにし過ぎ。
    有り得ないでしょ、このセンス(怒
    周りも止めてあげればよかったのに。

    白のウエディングドレスがやっぱり一番いい。
    美人は不必要に飾る必要無し。安っぽくなるだけ。
    白のドレスの青いリボンも不要。

    会場も暗いね。全体的に沈んでるよ。
    ケーキもベージュの汚らしい色。
    そもそも食べ物で「靴」って無いでしょ。

    なんかもう、いろいろと残念だよ。

    +49

    -2

  • 620. 匿名 2017/07/02(日) 19:57:22 

    >>600
    水着とか、水着を入れるビニールバッグにこのタイプのデザイン見かけたわ。

    +25

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/02(日) 20:04:34 

    >>619
    白のウエディングドレスも着てるよ。これはお色直しのカラードレス。

    +2

    -5

  • 622. 匿名 2017/07/02(日) 20:09:44 

    どんだけ派手婚だよw
    まぁ、お金あるし好きにやればいいけど。
    それにしてもセンスが悪すぎ。

    +19

    -0

  • 623. 匿名 2017/07/02(日) 20:34:42 

    ひまわり付いた髪の毛何なんだ…思ったら
    頭に白い電飾みたいのもバラバラ付いてて
    何これ……要らなくない?というかひまわり付けるくらいなら何も付けないほうが良いくらいダサい…

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2017/07/02(日) 20:34:53 

    どこが美人?
    爬虫類顔だしブスだよ

    +2

    -8

  • 625. 匿名 2017/07/02(日) 20:37:29 

    何で素直にかわいいって言えないかな
    皆妬んでんの?(笑)普通に周りより断然あいりちゃんかわいいっしょ

    +4

    -8

  • 626. 匿名 2017/07/02(日) 20:41:19 

    ほうれん線

    +0

    -5

  • 627. 匿名 2017/07/02(日) 20:45:08 

    平さんとってもキレイ。
    でも、婚約指輪の時じゃがりこがよかったとか何とか言ってた割に派手な式でお色直しも多いなぁーと意地悪なことを思ってしまった(笑)

    +18

    -4

  • 628. 匿名 2017/07/02(日) 20:50:07 

    長友ダサッ

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2017/07/02(日) 20:50:31 

    お金かかってるんだろうけどこれは憧れないな…会場の装飾も衣装もなんか学芸会みたい

    +19

    -0

  • 630. 匿名 2017/07/02(日) 20:55:17 

    いい加減しつこい この二人じゃなくて 運営は結婚系のトピを採用しすぎ
    女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪でこの内容じゃ
    女は性格が悪いと公言してる様なものじゃない

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2017/07/02(日) 20:57:08 

    なんかどうしたらこんなにダサくなれるの?

    +14

    -0

  • 632. 匿名 2017/07/02(日) 20:57:24 

    愛梨ちゃんってヒルナンデスの村上くんと付き合ってると思ってたのに

    +1

    -4

  • 633. 匿名 2017/07/02(日) 21:01:04 

    長友、パンツがツンツルてん

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2017/07/02(日) 21:09:51 

    がるちゃんに、なにいわれても世間には全然とどいていないら。世間では福原も平も全然きらわれていないから。多分ここで不人気な平弟も都議選当選するら

    +0

    -8

  • 635. 匿名 2017/07/02(日) 21:10:23 

    >>300
    オーダーですらないの?!?!
    安っぽいしオリジナルでもないなんてびっくり

    +9

    -1

  • 636. 匿名 2017/07/02(日) 21:17:33 

    大したことじゃないし、需要がないからあまり話題にならない可哀想な夫婦ですね。
    クリスマス長谷部とはどっこいどっこい。

    +7

    -0

  • 637. 匿名 2017/07/02(日) 21:24:24 

    >>579
    ストライプ着たいならこれくらいに止めてヒマワリのブーケでも持てばよかったよね。
    それでも自分だったら選ばないけどw
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +30

    -2

  • 638. 匿名 2017/07/02(日) 21:32:00 

    2人ともダサくて見てられないww

    +10

    -2

  • 639. 匿名 2017/07/02(日) 21:41:14 

    あんなに美人でも、体型とセンスの悪さで全て台無し

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2017/07/02(日) 21:49:35 

    >>395
    男性の白スーツって欧米人も含めて似合う人限られてるから、背の低い日本人が無理して着ると痛いよね。2人とも自分をわかっていない。平さんは美人なのに悪趣味なドレスで魅力が半減。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/02(日) 21:54:59 

    >>637

    シックだしシンプルだから平さんに似合いそう!

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2017/07/02(日) 22:03:14 

    長友あわよくば妹とやれたらラッキーなんて思ってると思う

    +3

    -6

  • 643. 匿名 2017/07/02(日) 22:04:42 

    おめでとう、新婚だしお花畑でも構わないと思う

    でも詐欺横領の弟は本気でなんとかしてくれ by 都民

    +9

    -1

  • 644. 匿名 2017/07/02(日) 22:09:02 

    何やっても可愛い。
    ここらの人が束になってもかなわないんじゃないかな?

    +1

    -8

  • 645. 匿名 2017/07/02(日) 22:14:53 

    ひまわりドレス、神田うのブランド?

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2017/07/02(日) 22:15:25 

    >>37
    僻みがすげぇw

    +1

    -3

  • 647. 匿名 2017/07/02(日) 22:16:08 

    くどーい!趣味わるーい
    ドレス姿似合わなくてびっくり…
    顔に腹黒さがでてるね☆

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2017/07/02(日) 22:16:25 

    よくもまぁ、みんなこんな叩いちゃってw
    満たされてないのねw

    +1

    -5

  • 649. 匿名 2017/07/02(日) 22:17:00 

    ひまわりはちょっとないわ。

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2017/07/02(日) 22:17:02 

    すぐご懐妊ニュース出そう。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2017/07/02(日) 22:17:14 

    >>644
    そんなことないよ、私や友達のドレス姿の方が普通に綺麗だった。

    +10

    -5

  • 652. 匿名 2017/07/02(日) 22:19:58 

    >>651
    でも、そうかも冷静になってみたら、自分のほうが可愛かった(笑)
    あれ?この人顔は可愛いはずのに実はそうでもないのかな?

    +5

    -4

  • 653. 匿名 2017/07/02(日) 22:20:40 

    趣味が古っ!

    +17

    -0

  • 654. 匿名 2017/07/02(日) 22:21:58 

    ドレスもケーキも会場もお花も全て残念!!
    花嫁にセンスがないとこんななっちゃうもんなの?
    だって花嫁が主に決めていくよね。ドレスと会場のお花もテーブルコーデも合わせたり色々決めることある。
    一般人でも素敵な披露宴たくさんあるのに…

    +12

    -1

  • 655. 匿名 2017/07/02(日) 22:23:54 

    長友本人は「関係ない」とか思ってるかもしれないけど、親御さんや親族は内心穏やかじゃないとおもうわ。
    親戚に犯罪者が加わるだなんて、私は絶対に嫌だもの。

    +26

    -0

  • 656. 匿名 2017/07/02(日) 22:24:06 

    30越えててこのセンスがやばすぎ

    +8

    -1

  • 657. 匿名 2017/07/02(日) 22:25:06 

    >>654
    コンセプトだけ伝えてプロに丸投げすればよかったのにね

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2017/07/02(日) 22:31:07 

    センスがクドい。顔も濃いから尚更クドい。ハッキリした顔の美人なんだから、ゴテゴテせずスッキリシンプルが一番似合う。そして長友、白のスーツ似合わないな。

    +18

    -1

  • 659. 匿名 2017/07/02(日) 22:31:57 

    田舎の中学生が夏休みに来てるサマーワンピースっぽい?

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:14 

    藤原紀香の匂いがするセンスの悪さ

    +8

    -1

  • 661. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:20 

    みんな 僻んでる?

    +3

    -13

  • 662. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:25 

    弟が選挙出てたね。
    この人何人兄弟なの?
    確か兄も妹もいたと思うけど、出しゃばり気質なの?

    +11

    -1

  • 663. 匿名 2017/07/02(日) 22:38:48 

    みんな独身なの?

    +2

    -3

  • 664. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:01 

    30過ぎてひまわりのドレスはないは〜

    +16

    -3

  • 665. 匿名 2017/07/02(日) 22:39:42 

    どうして 人の幸せを祝福できないの?

    +1

    -12

  • 666. 匿名 2017/07/02(日) 22:42:40 

    最近桂由美さんもイマイチだからウェディング専門店からチョイスして手直しして貰えば良かったと思う
    平愛梨は老け顔だからひまわりのドレスは選択ミスだったと思う

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2017/07/02(日) 22:44:39 

    めちゃめちゃ顔の濃い子供が生まれそう

    +5

    -1

  • 668. 匿名 2017/07/02(日) 22:45:11 

    >>665
    え〜っ⁈
    弟が犯罪者だよ
    横領事件知らないの⁈
    使い込み4回ってそういう血の流れって事じゃん
    祝福モードじゃないでしょー

    +27

    -2

  • 669. 匿名 2017/07/02(日) 22:53:38 

    やっぱり平愛梨って田舎者なんだよ
    長友は今盲目になってる状態
    アバタもエクボに見える状態ですな
    大体この手のカップルはいずれ…
    長友が嫌気さしてくるかな
    弟の件でも色々大変そー

    +20

    -2

  • 670. 匿名 2017/07/02(日) 22:56:54 

    田舎の結婚式みたいw

    +9

    -1

  • 671. 匿名 2017/07/02(日) 22:59:18 

    長友ー子作り早まるなー!

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2017/07/02(日) 23:01:00 

    離婚すると思う

    +8

    -1

  • 673. 匿名 2017/07/02(日) 23:04:48 

    例の上申書って、平成28年8月の署名なのに、平成28年12月のノートパソコン隠しを謝罪してるのは謎解けたの?まだこれから?

    +5

    -1

  • 674. 匿名 2017/07/02(日) 23:04:48 

    普通に可愛いし綺麗!!!
    なのに文句ばっかりな人多い。
    嫉妬かなww

    +1

    -9

  • 675. 匿名 2017/07/02(日) 23:11:23 

    >>537
    横領は事実だよ‼︎
    なんせ4回もやってんだからね

    +14

    -1

  • 676. 匿名 2017/07/02(日) 23:12:29 

    >>674
    あなたの結婚相手に犯罪者が出たとしてもそんな事言えるの⁈

    +5

    -1

  • 677. 匿名 2017/07/02(日) 23:15:19 

    洗練された人はこういうドレスも式も選ばないしやらない
    弟の件があるなら厳かにやるべきだった

    +8

    -0

  • 678. 匿名 2017/07/02(日) 23:16:52 

    長友子作り早まるなー
    長友の家系に盗癖の血を入れるなよー‼️

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2017/07/02(日) 23:19:11 

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2017/07/02(日) 23:19:21 

    壊滅的にダサいね。せっかく美人なのに盛りすぎ。
    黄色いシンプルなドレスにひまわりのナチュラルブーケ持つだけでも濃いと感じるくらい
    華やかな顔立ちなのに、誰も止めなかったのはなぜ。。。

    っていうか、レンタルドレスするくらいならイタリアで作ってくればよかったのに。
    シルクで安いしおしゃれだし。このど田舎ドレスとは大違いでしょうに。

    +6

    -2

  • 681. 匿名 2017/07/02(日) 23:21:02 

    平愛梨は可愛いし好きだけど、ドレスは残念!友達の結婚式でも、黄色ドレスで花冠だったんだけどほんとに、あ!可愛い!て感じだったんだけど、次にその子の友達も真似して花冠してたらその花冠なんかダサくて、似合ってなかった。ドレス選び重要!!

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2017/07/02(日) 23:25:40 

    お互い顔がうるさい

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2017/07/02(日) 23:28:39 

    綺麗だしかわいいね

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2017/07/02(日) 23:30:32 

    私が男だったら、平愛梨みたいな奥さんが家で待っててくれたら、やっぱり可愛いだろうし、羨ましいな。

    +0

    -3

  • 685. 匿名 2017/07/02(日) 23:34:54 

    破壊力のあるダサさ。
    逆にホッとした。笑

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2017/07/02(日) 23:37:24 

    なにしてもコント感出る夫婦

    +5

    -0

  • 687. 匿名 2017/07/02(日) 23:37:47 

    ノリノリ紀香と同じ様な雰囲気を感じる

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2017/07/02(日) 23:49:42 

    これ、ひまわり?
    平愛梨、長友佑都、結婚式・披露宴写真を公開!お色直しではひまわり柄のドレス姿に

    +2

    -5

  • 689. 匿名 2017/07/02(日) 23:53:14 

    平慶翔は刑事告発されるってさ
    文春も。

    +16

    -0

  • 690. 匿名 2017/07/02(日) 23:53:52 

    平慶翔当選したけどもうヤバイよw

    +17

    -0

  • 691. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:16 

    長友どう出るか

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2017/07/02(日) 23:54:43 

    どうしてこんなにダサイのだろう

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2017/07/02(日) 23:55:30 

    >>688
    へんなの〜
    つかリボンの中途半端さが…

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/02(日) 23:56:47 

    >>684
    最初はいいけど疲れて来ると思うよ

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2017/07/03(月) 00:00:37 

    グリンのドレスや打ち掛けって凄く肌が綺麗に見えるの
    友達の結婚式と弟の嫁で、二回見たけど私も絶対グリン着ようと思ってます
    外の光が入らない密室はグリンが肌を引き立ててくれますよ
    お勧め‼︎

    +3

    -2

  • 696. 匿名 2017/07/03(月) 00:00:51 

    >>689
    すぐにすれば良いのに何でこんなに時間経ってからやるんだろう?

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/03(月) 00:01:05 

    綺麗だと思うけど!
    叩いてる人は自分のドレス姿が
    完璧だったと思ってるとか?ww
    凄いわ〜さすが。

    +0

    -4

  • 698. 匿名 2017/07/03(月) 00:04:21 

    センス0なのね…

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2017/07/03(月) 00:12:36  ID:BNwWKLtRmx 

    さら、さ、??ら。?
    d
    .w

    +0

    -1

  • 700. 匿名 2017/07/03(月) 01:06:33 

    ドレスのことよりも、ヤバい弟が都議選当確?当選?したことだろ。

    +7

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/03(月) 01:09:18 

    愛梨が弟の当選について感謝ツイートしてる。
    横領はスルー

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2017/07/03(月) 01:11:18 

    >>673
    上申書はアモーレ弟が作成。
    アモーレ弟が年を間違えて作成。
    下村さんが説明してた。

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2017/07/03(月) 01:13:47 

    >>696
    選挙前にやったらアモーレ弟がやった選挙妨害と同じでしょう。

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2017/07/03(月) 01:16:02 

    >>702
    出身大学非公開の元タレントだからね。
    間違えそう

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2017/07/03(月) 07:55:15  ID:BNwWKLtRmx 

    さら、さ、??ら。?
    d
    .w

    +1

    -1

  • 706. 匿名 2017/07/03(月) 07:57:20 

    横領のトピたたないのかしら?
    前の筆跡と全く同じだったけど。。。

    仮にサインを下村さんの事務所が偽造したのだとしたらさ、筆跡鑑定に出されたらまずいから、報道陣に配ったりしないと言われているね。ハッキリさせてもらいたいわ。

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/04(火) 18:40:45 

    せっかくキレイな顔立ちなのに、もっとすっきり品良くまとめたらよかったのに…。全てにおいて、ダサい。ホテル勤務だけど、うちで挙式してる一般の花嫁さんの方が、よっぽどセンスある。アドバイスできる人いなかったのかなぁ。まあ、私服もコテコテしてるから、本人のセンスの問題か。

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2017/07/04(火) 23:31:35 

    >>595
    いや〜キモい!
    こんなちびゴリラ無理〜

    +0

    -0

  • 709. 匿名 2017/07/05(水) 15:05:06 

    ちびゴリラのくせに、海外移籍が決まって、リッチになったときに、それまでの彼女捨てたんだよね。
    芸能人と結婚したい!って。
    そして、真っ黒な平と結婚。
    いやー、あほすぎて、すっきりする。

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2017/07/05(水) 15:15:45 

    センスも名前も、中華ぽい

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2017/07/08(土) 01:42:06 

    長友アモーレしてる場合じゃないでしょうに。インテルで実質戦力外扱いで、代表でのポジションだって年齢考えたら危ないのに。
    しっかりしなよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。