ガールズちゃんねる

ネタバレ注意!予想より面白かった映画

154コメント2017/07/07(金) 16:51

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:09 

    古いもの新しいものなんでも構いません。

    私はララランドが想像していた以上に面白かったです。
    というより、なんの予備知識も持たず、
    ただ歌って踊ってハッピーな映画なのかと思って観に行ったら
    思いの外切なくてちょっと引きずりました。

    今の自分は登場人物達の年齢よりも若いので、
    あの結末に驚く気持ちのほうが大きかったのですが、
    もっと様々な人生の選択を経て10年後とかにもう一度観たら、
    泣いてしまうのかもしれないなと思いました。笑

    +205

    -26

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:46 

    パイレーツオブカリビアン最後の海賊

    +52

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:08 

    レオン

    当時フォレスト・ガンプが満席で、こちらへ。

    期待せずに観たけど感動しました!

    +194

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:07 

    ミスト

    衝撃のラスト…

    +88

    -20

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:50 

    ベン・アフレック主演
    ザ・コンサルタント

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:55 

    22年目の告白
    今上映中なのでネタバレはやめますが、前情報なしに観に行ったらほんとにおもしろくてびっくりしました!おすすめです。

    +254

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:23 

    昼顔

    ドラマ版のジメジメした感じが嫌だったけど、もう一度見に行こうと思ってる。

    衝撃的な結末だったけどね。

    +142

    -26

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:29 

    "きっとうまくいく" 歌って踊ってワイワイワイのボリウッド映画かと思ったら、けっこう内容重くて号泣した。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +109

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 18:28:14 

    アウトレイジ
    やくざ映画を好んで見るということはなかったのですが、
    一度見たらハマって何度も見た

    +58

    -13

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 18:28:27 

    ゾンビランド

    お決まりのゾンビ映画かと思ったらかなり面白かった。

    +62

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 18:31:47 

    パシフィックリム
    単純明解で常に怪獣退治。
    細かいストーリーや人間ドラマで尺を使うより逆にこれで良い…と思った。

    +39

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 18:32:34 

    トイストーリー3

    今になって続編?大丈夫かな?と思って映画館まで観に行ったら、開始5分で不安が全て吹き飛んだ。
    それどころか完成度の高さに感激し、ピクサーで一番好きな作品になった。

    +245

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:00 

    >>1
    私も予備知識なく観に行って、明るいミュージカルかと思ってたら予想以上に切なくて引きずった…
    ミアが空想したIFの方の人生では2人が結ばれるけど、セブの方の夢は成立しなくなってしまう。
    自分の選んだ道によって、何かを得たり失ったりしたことがある人には刺さるラストだったね。

    +123

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:34 

    昼顔
    ドラマの延長をわざわざ映画館まで行ってみることは今までなかったんだけど、気になって観にいったらいろんな意味で印象に残りバッドエンドだけどすごく良い映画だなと思った。

    +116

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:44 

    >>10
    私は本人役で出演したビルマーレイが最高だなと思いました。ああいう仕事しちゃうところが大好き。

    +23

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:59 

    サンシャイン2057
    深夜にテレビでやってて、つまんなかったら寝ようと思って観たら面白かった!
    けど内容が、、、なので、人には薦めない

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 18:34:55 

    22年目の告白

    私は先に本を読んで、どうしても見たくなって、ネタバレした状態で見に行きました!
    これはこれでとても良かったです。
    娘も二回みて、どちらも違う状態で楽しめたらしいです。

    +97

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 18:35:29 

    脇役の小池栄子が流石な映画

    +92

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 18:35:36 

    ズートピア
    子供より自分がハマってしまった…

    +156

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 18:36:00 

    WOOD JOB!

    dtvの見放題に入ってたから何気なく見てみたら面白かった!

    +129

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 18:36:38 

    ホットファズ
    なんとなくで観たら、脚本がよく出来てて凄く面白かった!役者さんの演技もコミカルで上手い
    笑いあり、ハラハラありでおすすめ
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 18:36:51 

    思い出のマーニー
    酷評ばっかりだったけどすごいよかった
    祖母が亡くなったばかりでめちゃくちゃ共感して号泣
    CMで流れていたあなたのことが大好きって変な意味じゃなくてなにもかもが共感できた
    大切な人が亡くなって落ち込んでる人に観て欲しい
    素敵な映画
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +140

    -25

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:03 

    テレビつけたらやってたから、なんも期待せずなんとなく見てたけど、切なくて良かったな。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +30

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:18 

    鍵泥棒のメソッド

    当時悪役のイメージが強かった香川照之をうまく崩してくれたと思う
    面白いしホッとする映画だったw

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 18:40:01 

    君の名は。

    映像に惹きこまれた
    日本映画の世界記録更新、おめでとう
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +40

    -77

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 18:40:27 

    アントマン
    あまり期待せずに見たら親子愛溢れるいい映画だった、シュールな笑いもおもしろい

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 18:41:27 

    >>21
    私もこの映画、大好きです!サイモンペグとニックフロストのコンビが最高です。期待していなかったけど、見た後にイギリス映画の面白さにはまってしまいました。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 18:42:25 

    「これは金にならないピョーン」

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 18:43:59 

    エンド オブ ホワイトハウス
    続編のエンド オブ キングダム

    実家に帰った時にアマゾンプライムで観たんだけど、色々と凄かった
    ホワイトハウス ダウンを観てたので似たようなのかと思ってたんだけど、ジェラルド・バトラーの無双ぶりにテンションあがりました



    +16

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 18:44:13 

    昼顔

    つまらないって意見多いけど、私は面白かった!
    ドラマを楽しめた人なら面白いと思う‼︎

    ラストはうーんって感じだけど、中盤までの流れはかなり楽しめた。

    +91

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 18:46:47 

    横道世之介
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +70

    -12

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 18:46:56 

    ザ・レイド
    インドネシアの映画だけど、アクションが凄いと話題になってたので観てみた
    手に汗握る高速の近接戦闘が繰り広げられ、撮り方もセンスが良くてめちゃくちゃかっこいい
    日本でもプロ級の格闘技できるアクション俳優もっと育てて欲しいなぁー

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 18:47:07 

    ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

    ただの「人種差別はやめましょー。むかし黒人はこんなに酷い扱いうけてたんですよー。」っていう説教臭い映画なんだと思って見てたけど、人種差別だけじゃなくて人間同士の無意識の格差・差別を描いてて凄い心に染みた
    人種差別より女同士で無意識で行う格付けの方が恐ろしいなと思った(笑)

    +55

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 18:48:34 

    夜は短し歩けよ乙女

    テンポよくてノリも良い。
    学園祭の応酬が好き
    ロバート秋山、上手いね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 18:50:09 

    B級映画だと、あなどるなかれ
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 18:51:25 

    フィフティシェイズダーカー。
    女の人が原作、監督も女性だから恋愛の女性の夢が詰まってると思った。
    あんな一途でお金持ちイケメンなんていない。エロいけど綺麗な愛されてていいなぁっていうエロ。ただただ女性の恋愛の形の願望だと思う。

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 18:51:38 

    ぼくは明日、昨日の君とデートする
    友達の付き合いで見たけど、良かった。ただの女子高生向けの恋愛映画だと思って見くびってたけど、号泣した。
    あと若手ゴリ推し俳優だと思ってた福士蒼汰を見直した笑

    +58

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 18:52:16 


    宗教や人種など様々な衝突が観ていて苦しくなりますが、実は主人公も無意識に差別があったり客観的に考えさせられる映画。

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 18:54:18 

    エマワトソンの美女と野獣

    シンデレラの実写が糞つまんなかったから期待してなかったんだけど、すごく面白かった
    とにかくエマが綺麗で、出演者のミュージカル部分も多いし字幕も吹き替えも両方うまかったなー

    DVD出たら買おうかと

    +144

    -12

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 18:54:41 

    >>36
    トレマーズは面白いよね!
    最高のB級映画だと思ってます

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 18:57:04 

    デートをドタキャンされ、そのときたまたま上映していたスプリット。

    人によってとらえ方違うけど
    あたしは面白いと思ったし主人公の演技に魅了された。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 18:57:48 

    エマ・ストーンの映画は基本ハズレがない

    +13

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 18:58:37 

    アル中ヤク中 でも凄腕パイロット

    サスペンス的なものと思いきや、デンゼル・ワシントンが珍しくダメで弱い人間を演じてるのも意外だったし結末的にも面白かった
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 18:59:03 

    >>41
    36です
    同じ感想の方がいて嬉しいです!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 18:59:15 

    シン・ゴジラ

    今までゴジラシリーズなんか観た事なかったし、
    「怪獣映画でしょw」と思ってたけど、
    付き合いで観に行ってどハマり。
    邦画にありがちなかったるい部分が一切なくて、
    面白すぎて4回も観に行ってしまった。

    +84

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 19:00:09 

    ベイマックス

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 19:01:43 

    インサイドヘッド
    全然期待してなかったけど、見たら面白くて見入ってしまった
    自分の頭の中も こうなってるのかなぁ?笑

    +93

    -14

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 19:02:28 

    >>15
    ですよね!
    しかも死に方も…(笑)

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 19:03:01 

    >>23
    何思いっきりネタバレしてんだよ

    +55

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 19:08:25 

    96時間。
    多分有名なのに全然知らずにテレビでやってるのをたまたま見た。
    もう、めちゃめちゃ面白かった~!!
    パパ娘が可愛いの分かるけど流石に敵を殺しすぎだから!!

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 19:08:59 


    ここってネタバレNGなの?
    トピタイにネタバレ注意って書いてあったから、そのつもりで入って「へー今度見てみよ」って思いながら読んでたよ

    +47

    -15

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 19:10:11 

    ちょっと古いけど「ショーシャンクの空に」

    +47

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 19:11:04 

    >>34
    この映画は、差別を題材にしてるんだけどほかの映画とは違って重すぎないからおすすめ。ヒリーっていう白人夫人の差別主義者の役が本当に憎たらしいんだけど、黒人メイドに仕返しされてスカッとする‼ラストは本当に泣けるし。差別問題について深く考えれる。

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 19:15:08 

    レ・ミゼラブル
    有名なミュージカルっていうこととアンハサウェイがアカデミー賞取った映画ってことしか知らなかったけどすごく感動した。ラストとオンマイオンのシーンは号泣。キャストは演技はもちろんだけおどみんな歌がすっごく上手くて一人一人に感情移入しやすかった。

    +56

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 19:16:12 

    >>52
    限度があるでしょ

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 19:16:33 

    >>52ネタバレNGではないと思うけど、>>23みたいなのはちょっとどうかなーと思う。
    それも今上映中の映画なんだし余計にね

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 19:17:01 

    >>10
    >>1
    どっちもエマストーンが出てる映画だね!作品選びがうまいのかあんまりハズレがないよね~

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 19:17:46 

    なんの予備知識も期待もなく、なんとなく観た「怒り」
    ラストあたり、もう号泣。むしろ胸糞映画かなんかかと思ってたので尚更。渡辺謙の背中見てるだけで泣けたし。キャストも豪華でよかったよ。ホモいのダメな人にはおすすめしない。私は腐だから、そういうシーンはポイント高かった。妻夫木、うまかったよ。

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 19:19:15 

    >>18

    これは切なかった。
    小池さんも、菅野さんもヨカった。
    でも、結構救いがない感じで
    苦しかった。

    +36

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 19:20:08 

    『クラッシュ』
    舞台は現代のアメリカで、色々な立場の人がぶつかり合う映画。
    黒人を憎んでいた白人が、あるきっかけで自分の命を危険にさらしてまで黒人を助けようとしたり
    逆に差別反対の白人が、心の奥に潜んでいた偏見のせいで勘違いで黒人を撃ってしまったり
    人間の心って本当に複雑で常に変化していくし、善人悪人って分類できるほど単純じゃないって気付けたな。そんなに重くないし、じんわりと感動するからオススメ

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 19:21:02 

    22年目は、まさか仲村トオルが犯人だとは思わなかった。

    +2

    -34

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 19:21:18 

    鍵泥棒のメソッド。

    其れ程期待してなかったけど
    面白かった。
    役者さんが豪華。

    濱田岳くんも妙に印象に残る役だったなあ。

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 19:21:58 

    シザーハンズ。
    当時 二本立てのホームアローンの方が
    目当てで見に行ったけど、期待してなかったシザーハンズで感動した。
    ホームアローンも面白かったし、今思えば超豪華な二本立てだったw。

    +60

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 19:23:48 

    >>63

    間違えた。

    濱田岳くんは、ゴールデンスランバー
    での脇役でした。

    ゴールスランバーは大好き。
    何度か見たけど、やっぱり面白い。

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 19:24:12 

    小野寺の弟 小野寺の姉

    最初の出だしで、偉そうな姉と生意気な弟のお話かなと思ったら、すごく姉弟想いの話で、クスッとした笑いあり、ちょっと切なさもありの、終始あきない映画だった。

    きょうだいが住むお家も昭和チックな古いお家ですが、丁寧な暮らしが伺えて素敵でした。

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 19:24:26 

    >>57
    現在放映中の映画と一昔前の映画ではネタバレの重み?が違うよね

    +57

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 19:25:41 

    >>58
    >>34のヘルプもエマ・ストーン主演
    どれも面白いし、興行収入的にもアメリカではヒットしてるから、かなり優秀なエージェントついてると思う

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 19:25:42 

    sweet November

    ただのラブストーリーかと観たら違っていた。主人公がハチャメチャなんだけど理由が解ると切なくなる、愛について考えさせられる映画でした。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 19:25:54 

    >>64
    えっ、どっちの作品も知ってるけど、映画館では2本立てだったんですか?
    びっくり!

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 19:26:14 

    他のトピでも何人かいたけど、何でこんなみんな22年目の告白のネタバレしたがるの?笑

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 19:27:33 

    22年目の告白!!

    最近の邦画の中じゃ一番良かった
    もうCMから引っかけだよwあれはw

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 19:28:27 

    『22年目の告白』観ようか迷ってたけど>>6さんのコメントで面白いんだ、観よう‼️
    と思ったら>>23でまさかのネタバレ…

    +77

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 19:29:46 

    ごめん、コメント読まずに書いたから22年目の告白めっちゃ被ってた…
    いや、本当に面白いんだよ…!

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 19:29:52 

    友達に勧められてレンタルした
     天使がくれた時間
    期待してなかったから凄くよかった。
    ニコラス・ケイジが劇中に生で歌を歌った曲が好きになり歌手を調べてダウンロードしました。
    私も好きな人に歌ってもらいたい曲でした。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 19:29:53 

    >>55
    アン・ハサウェイの不幸すぎる気迫は良かったんだけど、ジャベール役のラッセルクロウの声がちょっと残念だったな。バンドやってたわりには声量が足りない。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 19:34:19 

    マンマミーア
    ミュージカル映画苦手だけど、飽きずにエンドロールまで見れた
    ただピアース・ブロスナンは酷かった!彼のラジー賞受賞は納得!

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 19:36:20 

    >>70 さん
    >>64 ですが、
    名古屋近辺では当時二本立てが普通だったんですよー。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 19:36:50 

    >>61 クラッシュいいよね~

    差別主義で意地悪な警官(マットディロン)が事故車から命がけで黒人の奥さんを助け出すところとか
    感動して泣いちゃった


    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 19:40:49 

    >>71
    同じ人たちが連投してるからじゃない?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 19:43:51 

    帝一の国

    笑った!映画サイトの評判がいいから観たけど、面白かった!千葉雄大君にそれからはまってる

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 19:44:19 

    ガール・オン・ザ・トレイン
    1人の女性の失踪事件についての話なんだけど、女優陣の演技合戦が凄かったー。特にエミリー・ブラントのアル中演技が凄すぎて、私もお酒辞めようかと思った笑

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 19:45:00 

    ネタバレ削除したい…
    通報押すのだめかな?管理人にメール送ってみよ

    +39

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 19:48:05 

    CUBE。結構古いけど、深夜にテレビでたまたまやっててみたら面白かった?

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 19:49:49 

    >>78さん
    70です。
    そうだったんですね!
    自分は関東在住で、当時はまだ生まれていなかったので知りませんでした。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 19:52:11 

    百万円と苦虫女

    なんとなくレンタルして見たけど、心打たれた
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +48

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 19:52:30 

    スピルバーグの初期の作品ですが、
    「激突」
    有名人も出てないですが、すごく面白いです。

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 20:02:30 

    >>76
    55です!私もラッセルクロウだけはあんまり好きではなかったです(^_^;)声は大きくて響くんですが周りに比べてあまりうまくなかった感じがします(笑)表情とかはすごく良かったんですけどね(笑)

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 20:10:02 

    ガルちゃんのおすすめ映画トピよく覗くけどだいたい同じ作品が並ぶよね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 20:10:29 

    >>42
    私も期待せずに言ったせいか思った以上に良かった
    シャマランは当たり外れあるけどこれは当たり

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 20:11:54 

    ベイマックス
    和む感動ものかと思ってたらヒーロ戦隊物で楽しかった

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 20:13:41 

    LOGAN
    全く期待してなかったけど、面白かった
    アメコミキャラが、現実世界に出てきたらこんな生き辛いのかーって感じ
    X-MENで予備知識がある人は見て欲しい

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 20:14:40 

    ゴーストバスターズ 2016年の。
    映画館で見たら不覚にもちょっと泣いてしまった。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 20:25:31 

    >>92
    ローガンはX-MEN好きな人なら絶対泣くと思う
    ずっと辛かったし最後もなんともいえないけど見てよかったと思った。 トピたたないかな……

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 20:26:19 

    >>84
    私も!
    インパクトがありました。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 20:28:07 

    >>92
    見るか悩んでるんですけど、どれくらい予備知識いりますか?
    X-MENシリーズいっぱいありすぎて全部見てなくて…
    最初の二作は見たけど、ウルヴァリンシリーズと最近のシリーズは見てないです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 20:31:23 

    「パラサイト」
    お薦めです。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 20:38:02 

    嫌われ松子の一生

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 20:39:37 

    インサイドヘッド 感動 子供の頃の思い出と純粋なときのこと思い出した。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 20:40:27 

    十二人の怒れる男
    良く出来てるわコレ

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 20:43:51 

    ヒックとドラゴン
    何の予備知識もなく見始めたらドはまりしてDVD購入して毎日見てます
    BGMからエンドロールまで完璧。何故こんな名作が埋もれているのか信じられないくらい
    ヒックとトゥースが信頼関係を結んでいくシーンで3分くらいセリフが全くないんだけど心と心がどんどん近付いていくのが解って気付いたら涙が流れてた
    今年3が上映されるけどめっちゃ楽しみです

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 20:44:03 

    ネタバレとネタバレにアンカーは
    アンチの自演自作に決まってる
    どちらも迷わず通報しましょう

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 20:45:16 

    コンスタンティン 
    なかなか面白かったわ。ガブリエル様が特に良い

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 20:45:51 

    公開中ランキング上位のネタバレは悪質
    見つけたら通報!

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 20:49:16 

    ルーパー
    タイムリープ物
    ストーリーやアクションもいいんだけど最後の子役に全てを持って行かれた
    切なくて何回も見てます
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 20:49:18 

    ターミネータージェネシス
    あの世界観は好き。3、4見てないから話しについていけるか不安だったけど面白かった。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 20:51:25 

    ドラゴンタトゥーの女
    ミステリー作品で内容はちょっと難しい。2~3回観ないと細部まで理解出来ないけど
    ルーニーマーラの演技が凄すぎた。ブラックスワンの時のナタリーポートマンくらい鬼気迫る演技で惹き込まれました

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 21:01:25 

    >>96
    横ですが、ウルヴァリンzeroは見といた方がいいと思う

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 21:01:47 

    >>107
    これはオリジナル版のミレニアムを観ないと
    おそらくわからないと思います。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 21:02:16 

    ピラニア3D
    子どもと面白半分で見たらグロいけどめっちゃ面白かった!
    あれはジョーズ以上だ!!
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 21:08:06 

    綾野剛の世界一悪い奴ら

    実際に起こったことだから余計びっくりした

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 21:12:16 

    飛行機の中で見たけど、アブソリュートリー・ファビュラス:ザ・ムービーってやつ。
    ケイトモスが川に落ちたりとか、とりあえず内容がぶっ飛んでました。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 21:18:52 

    映画は前情報なしで見るのが面白い

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 21:23:56 

    マイインターン
    退屈するかなと思ったけど、温かい気持ちになってよかった!

    +26

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 21:33:42 

    出てるけど思い出のマーニー
    なんか前紹介とかキャッチコピーとかがレズっぽくてなんかちょっとなぁ、と思ってたけど全然そんなんじゃなくて面白かった!

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 21:34:06 

    そこのみにて光り輝く

    ネタフリでなにげなく見たけど、見応えあって見終わってからぐったりした笑
    池脇千鶴の演技がすごい

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 21:34:12 

    >>43
    エマ・ストーン出てても、LAギャングストーリーとマジック・イン・ムーンライトは凄いつまんなかったよ

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 21:34:20 

    インサイドヘッド面白いんだね。
    こないだテレビでやったの録画して、子供達見終わったから削除しようと思ってたんだけど、私もみてから消すわ。

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 21:37:52 

    SING
    またひとつ好きな映画が増えた
    観て良かったよ〜
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 21:42:14 

    トムクルーズが悪役演じたコラテラル
    少し切なくなったよ
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 22:09:48 

    >>7
    カトリーヌ・ドヌーブの映画見た人~っ

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 22:15:29 

    映画館で見たけど、笑い声がでてしまうくらい面白かったです!
    CMの賞を審査する人たちの映画です!
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/01(土) 22:18:27 

    キングスマン
    演出が不謹慎だから人を選ぶけど私は好き
    コリンファースのアクションがかっこいい

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/01(土) 22:25:01 

    ヒメアノール
    森田剛の演技に引き込まれる
    想像以上に怖いけど……

    +15

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/01(土) 22:27:34 

    薬師丸ひろ子の【セーラー服と機関銃】
    学生の頃、ただのアイドル映画だと思って軽い気持ちで観に行ったら、かなり内容がハードで
    そして面白かった

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/01(土) 22:41:33 

    わたしもララランド凄く良かった!
    期待して観に行ったんだけど期待の何倍も素敵だった〜
    ただ映画の一番素敵な部分を予告動画で見てしまっていて、少し残念だった(;▽;)

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/01(土) 23:12:42 

    DVDで見た「北京的西瓜」全く期待してなかったけど演技が上手い役者ばかりだったので超面白かった。
    最近は、「コクソン」長い映画だったけど引き込まれてあっという間だった。怖い映画だけど、見れたら見てね!

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/01(土) 23:22:11 

    から紅に染まる渡月橋〜♪

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/01(土) 23:57:53 

    帝一の國!

    マンガを実写化したやつはだいたい面白くないと思ってて、友達に誘われた時も正直あまり期待していませんでした
    だけど、普段はイケメンと言われてる人たちがキャラを振り切っててとても面白かったです!笑

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/01(土) 23:58:52 

    アンパンマン いのちの星のドーリィ

    ネット上で見かけた「泣ける」「大人こそ見て欲しい」といった評判が気になって、DVDを借りた。
    衝撃だった。アンパンマンが命をかけて、生きることの大切さを教えてくれた。
    クライマックスで声楽調のアンパンマンのマーチを流すのは反則。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/01(土) 23:59:16 

    たまたま当たった試写会で観た、メアリと魔女の花!
    公開前なのでネタバレしませんが、良質な児童文学を読んでいるかのような面白さでした。
    王道ファンタジーなので、子供から大人まで楽しめると思います!おすすめ。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/02(日) 00:01:19 

    >>132
    あと、ジブリ過去作品のオマージュがけっこうあるので、ジブリ好きにもおすすめです!

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/02(日) 00:02:48 

    >>132 アンカー間違えました(笑) >>131の補足です!

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/02(日) 00:48:42 

    人のセックスを笑うな

    ラストがどーのというより、あの独特の世界観がすごく良かった!!だからあのラストでも許されるのかなぁって思いました。ネタバレですが、あの後ミルメとユリはもう二度と会えなかったのかなぁ…。そして、えんちゃんと堂本くっついたのかなぁとか先も知りたい!と思いながら若干の消化不良残しつつも、でもあの世界に引き込まれました。
    カメラワーク?とかセリフも長くて自由な感じで良かった!

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/02(日) 00:52:29 

    続・激突!/カージャック (原題:The Sugarland Express)

    スティーヴン・スピルバーグ初の劇場作品ですがTV映画として作られたデビュー作の「激突!」が国内劇場公開で大ヒットしたので配給会社がこれに便乗してとんでもない邦題をつけましたが「激突!」とはまったく関係ありません
    実話に基づいた作品だそうで「激突!」のシンプル過ぎるストーリーに比べてずっと込み入った内容でコミカルながらスリリングな展開、そして出来ればこうなって欲しくないなと誰もが思うであろう悲劇的な結末にまっしぐらに突入してしまうのですが、その一方でぽっと小さな灯りが心にともる様な余韻のあるラストでもあります
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/02(日) 00:55:01 

    スピード

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/02(日) 00:55:20 

    白ゆき姫殺人事件

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/02(日) 00:55:48 

    ギャラクシークエスト
    映画の中の人気ドラマシリーズで出演俳優たちはそのドラマに飽き飽きしているのだけどオタクファンがたくさんいる。
    実際の宇宙人と戦う羽目になって作戦をオタク達に聞きながら戦う。
    シガーニーウェーバーがセクシーで頭が弱い女性役。
    味方の宇宙人達との信頼関係やテレビドラマなのに何とか役になりきっている出演者たち
    見終わった後も気分がすっきりそして優しい気持ちになった。掘り出し物です。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/02(日) 00:58:08 

    山の郵便配達

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/02(日) 00:58:55 

    ポリスアカデミー3

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/02(日) 01:15:00 

    ばかうけ型宇宙船とちょっと侮っていたけど、良作SF映画でした。
    映画の構成上、分かりにくい表現もありましたが、親切すぎないところも逆に良かったです。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/02(日) 02:01:00 

    昨日、昼顔観てきたけど引きずるわ~。色々考えちゃって昨日今日なかなか寝付けない程に衝撃的でノリコがホラー過ぎて頭から離れない…。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/02(日) 07:04:47 

    真犯人言う馬鹿どこにいる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/02(日) 07:44:08 

    マッドマックス怒りのデスロード
    だいぶ経っての続編だしメル・ギブソンは出てないし
    どうせB級でしょ?と全然期待してなかったけど
    以外に凄く面白かった!
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/02(日) 08:48:57 

    しあわせのパン

    原田知世と大泉洋の映画。
    穏やかな内容で、映画よりも、連続ドラマで見ていたいと思わせた。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/02(日) 08:50:27 

    >>138
    ギャラクシークエストはほんと掘り出し物!
    もっと知られて欲しいよ(笑)

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/02(日) 12:00:25 

    2010年

    2001年宇宙の旅が難解な哲学的SFとして評価される一方で、名作の続編としては通俗的過ぎるとの評価に甘んじていた本作ですが、カプリコン・1やアウトランドなどの娯楽SF路線で手堅い実績を積んだピーター・ハイアムス監督はキューブリックとは逆の説明過剰とも言える分り易い映画をつくりました
    2001年宇宙の旅で未解決のまま残された多くの問題の解決編として立派に目的を果たしていると思います
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/02(日) 12:48:08 

    予告とか観ないでなんにも知らない状態でみた方が面白いよね。
    最近は子供の予定で待ち時間が長い時に映画館に行って時間がたまたま合う映画を観たりする。
    普段だったら時間調べて行くから好みの映画しか観てなかったけど、そうだったらみないような映画観たりして楽しい。ワクワクする
    予告はみせすぎ〜

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/02(日) 13:48:42 

    ビリギャル

    金髪ギャルが慶応大学に合格するストーリーだけど、それまでに起こる事が総合されて最後は感動した。
    架純ちゃんも可愛かった。
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +4

    -5

  • 150. 匿名 2017/07/02(日) 13:53:35 

    シグナル 月曜日のルカ
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/02(日) 16:33:29 

    ローマでアモーレ

    お義父さんが舞台でシャワーを浴びて身体を洗いながらオペラ熱唱のシーンが爆笑

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/02(日) 16:36:46 

    レジェンド狂気の美学
    トム・ハーディが二役でギャングものだけど面白かった

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:22 

    252 生存者あり(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/07(金) 16:51:59 

    夜明け告げるルーのうた
    ネタバレ注意!予想より面白かった映画

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード