ガールズちゃんねる

金山一彦、大渕愛子へのDV疑惑を否定「(コブが)下に降りてきて…」

102コメント2017/07/02(日) 16:26

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 18:13:14 


    金山一彦、DV疑惑を否定「(コブが)下に降りてきて…」 : スポーツ報知
    金山一彦、DV疑惑を否定「(コブが)下に降りてきて…」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     俳優の金山一彦(49)が、30日放送のフジテレビ系「訂正させてください」(金曜・後7時)に出演し、妻で弁護士の大渕愛子(39)へのDV疑惑を否定した。  大渕弁護士が自身のブログにあげた、左目にあざがある写真が物議を醸したことを否定「メイク室で滑って転んじゃって、最初ここ(側頭部)を打ったんです。病院行ってCT撮って『大丈夫です』って言われたんです。でもここ(側頭部のこぶ)に血がたまって、下に降りてきて治るんです」と説明も、医師でタレントの西川史子(46)は「ないと思います」と即答。これには金山も「妻のブログでも説明しています」と話した。


    関連トピ
    大渕愛子弁護士、頭部強打で目の周囲に大きなアザ メイク前後を公開
    大渕愛子弁護士、頭部強打で目の周囲に大きなアザ メイク前後を公開girlschannel.net

    大渕愛子弁護士、頭部強打で目の周囲に大きなアザ メイク前後を公開 13日のブログでは、「目尻からその下の方までちょっと黒くなってきましたもう痛くないけれど、消えるまでにはまだだいぶかかりそうですね…」と目尻に内出血とみられるアザができていることを写...


    +3

    -118

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:04 

    でも闇ありそう

    +379

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:12 

    どうでもよー

    +50

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:16 

    ぜったい黒。前の離婚もDVが原因だったじゃん。

    +706

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:19 

    やりそうな顔してるよ

    +469

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:22 

    みっちょん「……」

    +290

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:31 

    金山一彦ってなんか胡散臭い

    +618

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:45 

    弁護士だよ?
    やらないでしょ

    +322

    -18

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 18:14:53 

    そんなとこにアザができるようなこけ方しないもの

    +334

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:01 

    西川先生の「ないと思います」ってのはこの旦那の言い分について?

    +387

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:01 

    額打った人が目の回りどす黒くなってたのはある

    +299

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:17 

    金山って在日なの?日本人?

    +246

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:20 

    もしやふなっしーの真似して転んだの?

    +9

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:21 

    眉間のシワって人相悪くなるね
    昔、眉間にシワを寄せる癖を祖母から注意されて意識してやめたことがある
    おばあちゃんありがとう

    +380

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:25 

    大渕愛子も胡散臭いからどうでもいいよ

    +312

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:27 

    さすがに弁護士に暴力ふるかな?
    やーわからないけど。

    +19

    -23

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 18:15:57 

    この夫婦に限っては
    どっちもどっち臭が……
    いや、もしDVほんとだったら絶対ダメなことなんだけどね

    +268

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 18:16:12 


    滑って転ばねーから w
    しかもメイク室のような
    極めて地味な場所で

    そこまで派手なすっころび方するような人は鈍臭い人じゃなくない?

    学習障害みたいな運動障害?

    +196

    -22

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 18:16:14 

    さすがに弁護士に手を挙げないでしょ

    弁護士に手を挙げればどーなるかぐらい分かるでしょ

    +157

    -18

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 18:16:34 

    >>4
    えー!!みっちょん殴られてたの?
    離婚原因はこの男の不倫だと思ってた。

    +209

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 18:16:57 

    不倫の噂もあったし芸能界やめて奥さんの稼ぎあてにしてるようなろくな旦那ではない

    +202

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 18:17:11 

    山口くんの方が気になった

    +576

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 18:17:18 

    チャーハン以外に代表作知らない

    +248

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 18:17:53 

    うちの母も、転んでおでこを打って、こんな風に目の回りが内出血おこした。
    医者が見れば一目瞭然だって。
    でも、知らない人は、殴られたの?と思うだろうな。

    +270

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 18:18:16 

    結構前の事だよね?

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 18:18:18 

    西川先生や皆がコブが下りる事無い
    って言ってたけど

    私もアザが徐々に下がったよ
    顔に出来た蕁麻疹は背中まで下がった

    金山嫁のコブは何故出来たかは知らないけど

    +187

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 18:18:29 

    さすがに大渕さんがDVされて、我慢してるとは思えないな

    +127

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 18:18:30 

    既視感あると思って検索したら去年もこんな事があった!
    金山一彦、大渕愛子へのDV疑惑を否定「(コブが)下に降りてきて…」

    +156

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:01 

    まだ離婚してなかったのか

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:03 

    >>9
    ね。頭の重いフラフラな幼児なら解るけれど。
    そんな転び方、少しやばい。

    +77

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:05 

    DVのあと優しくされて洗脳。

    男は言う「お前のこと思ってるからしてる」と。

    女は思う(こんなに愛されてるんだ)と。

    +223

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:07 

    夫婦ともども真っ黒。

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:22 

    DVやろう

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 18:20:38 

    真相はともかく西川先生こそ知らないの…(´・∀・`)?という感じ
    お医者さんなのに…

    +152

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 18:21:38 

    嫁は弁護士だから証拠にブログに上げてると思ってる。家族写真とか笑顔で闇ってる。洗脳でもされてるのか…??(;´Д`)
    結婚してから怪我多すぎてDV受けてないとしたら何かに呪われてるレベル。

    +198

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:06 

    あーまあ痣は下がるけどさ。最初を見てないから分かんない。

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 18:22:55 

    金山…怖そうな雰囲気だから
    DVって聞いたら
    納得してしまう
    本当なら奥さん弁護士だから
    病院とか色々証拠残すよね

    +184

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 18:23:58 

    まぁ、DVだろうねー、いかにもしそうな顔してる

    +116

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:19 

    >>14おじいちゃんおばあちゃんって何気に大切なこと教えてくれるよね
    その時は何とも思わなかったけど今思うと教えてくれたことをすごくありがたいって感じることがよくある
    トピズレ失礼

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:20 

    この夫婦気持ち悪い
    ふなっしー好きのくだりもバカっぽかったし

    どーでもよ〜

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:45 

    まあDVじゃないのかもしれないけど爽やか夫婦じゃないからDV?なんて思われちゃうのかもね
    夫は働かないし妻は前やらかしてからテレビ出てないし

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 18:25:07  ID:1VU8RIPqJx 

    どっちも変わってる。チャーハンの異常なこだわりやふなっしー好き過ぎてふなっしー部屋なかった?

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 18:25:09 

    いくら鈍臭くても目の周りなんかアザ作らないよな
    完全に顔面パンチまともにくらって出来たやつじゃんコレ

    +42

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 18:25:10 

    2回目?アザがとか転んだとか。

    大人になってから、顔面にあざができるような転び方したこと無いけど。
    大丈夫なんかね。

    +118

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 18:25:27 

    金山なんかと結婚するから…
    どっちも胡散臭い夫婦。

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:14 

    子供達大丈夫かな?
    あと猫も。

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 18:26:17 

    西川先生はあれは殴られたアザでコブの内出血が下に降りてくるなんて症例は聞いた事ないと言ってましたね。
    でも実際には医者に話ではコブの内出血が下に降りてくる症例はあるそうです。

    +104

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 18:29:42 

    娘が二歳の時、実母と庭で遊んでてた。
    そしたら、母が、「転んで、あたまぶつけたかも」て抱っこしてきた。
    泣いてもないし、ちょっとこぶができてたけど、大丈夫だろうと思ってたら、二時間ぐらいで目の回りに丸いアザが…
    母に、「ほんとは何があったの?」
    と疑いながら病院連れていったら、
    「あたまぶつけたんだね。おでこを内出血して、目の回りにたまるんだよ。すぐに冷やせばよかったんだけどね」
    て言われた。
    母に詫びた。

    +142

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 18:30:08 

    この眉間のシワみて!
    恐ろしい‼︎
    ものすごい短気だよ。
    金山一彦、大渕愛子へのDV疑惑を否定「(コブが)下に降りてきて…」

    +166

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 18:30:13 

    大渕さんは弁護士でとても頭の良い方だと思うけど闇深そうで自分の事になると凄く弱い感じ
    ホンマでっかの心理学の先生と似てるところがある

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 18:30:31 

    >>14
    >>39
    同感。昔の人は朝鮮人には関わってはいけないと教えてくれたね。

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 18:32:36 

    >>28
    去年も似たようなことあったなら怪しい

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 18:33:43 

    芳本美代子が離婚した理由がDVでしょ~

    癖は治らないよ。(怒)

    +119

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 18:35:20 

    まあ、再婚同士でしょ?
    お互いに色々あるよ。お互い様。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 18:35:41 

    今さら弁明?

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:09 

    よくわからないけど
    目を殴られたら充血しそうだけど…

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 18:41:34 

    こいつ在日でしょ?

    +65

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 18:41:57 

    みっちょんとの離婚原因って金山の浮気でしょ。
    DVなんて報道あったっけ?
    まあ、金山は顔付きはいかにもDV男の顔だからね(笑)
    でもリアルに家庭内DVする男というのは、それを感じさせない外では大人しいタイプの男なんだよね

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 18:44:56 

    >>42
    コレクターが趣味の部屋を作るのは変わった事じゃない
    あなたも何かこだわりあるでしょ?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 18:48:41 

    所詮は朝鮮人

    別に驚かないし、当たり前という感じ

    大渕さんには悪いが、まったく同情できない。

    +56

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 18:49:39 

    TV出る人だからDVするとしたら顔じゃなくてボディーだと思う…(^∀^;)

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 18:53:46 

    DVやる人ってなおらないでしょ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 18:55:02 

    気の弱い短気な男はカッとなると大体顔面を狙って暴力振るうんだよ

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 18:56:29 

    怪我したとか高熱が出たとかでブログに上げる女、嫌いだわ〜。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 19:02:30 

    こいつはやってる。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 19:08:07 

    違うんです!殴ったんじゃなくて
    整形したあとの内出血なんです!
    って言えないもんね(笑)
    真実を言えなくてごまかしてるから余計に怪しまれてある意味かわいそう(笑)

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 19:12:37 

    私もおでこを強打した時は、目の周りどす黒くなって、病院でDVを疑われた
    弁護士相手に、DVしないでしょぅ、、

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 19:14:05 

    いつか警察のお世話になりそう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 19:19:33 

    >>7
    金山、金、、、あっ

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 19:20:24 

    眉間のシワが深い人は、そこにそれだけのシワができるくらい怒り顔をして来た証し。

    普通にしてても深くシワが入ってるこの人は、よほど普段から鬼みたいな顔をしてるって事だね。

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 19:20:31 

    在日朝鮮人は死ね

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 19:20:36 

    >>31

    みなさんこれが共依存
    覚えておくように

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 19:21:20 

    でもケガは増えたよね

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 19:26:41 

    弁護士と再婚して人生持ち直したような感じなのに。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 19:31:25 

    >>50
    頭いいかなぁこの人。なんか結婚式のマナー?テレビでやってて全然ダメで講師の先生がこの方弁護士さんですよね?って驚いてた記憶がある。ほかにも仕事中に自分の恋愛相談ばかりするとか見たことある。頭は良さそうじゃないと思われ。

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 19:33:01 

    ドラマで 首吊り自殺で助かった人も 首の痣が下に下がってくるって言ってたよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 20:01:31 

    うちの子供、ベッドから落ちて
    おでこに漫画みたいなコブができた。
    すぐ冷やして、落ち着いたけど、
    数日後、アザみたいに青くなったのが
    降りてきたよ。
    保育園の先生も あーそうなるよね…みたいな
    反応で、常識なんだ⁈と驚いた。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 20:15:07 

    ミッチョンって、デビューした時
    歌うまくてかわいくって輝いてたのに
    アイドルとしては実力ほど売れなかったしコイツみたいなのと結婚するし散々で可哀想

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 20:23:12 

    こいつが否定すると嘘くさいんだけど

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 20:25:53 

    >>12
    在日でしょ
    金がつく時点でお察し
    この人は、前の結婚でも同じような事してたし、DVは治らないと思うよ

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 20:41:06 

    子供が転んでオデコ打ってたんこぶ出来てその後降りて来て、目の周りが内出血しましたよ。普通にあるでしょ?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 20:45:30 

    だとしても、こういう写真を上げれば夫がどう言われるか分かってたはず。確信があってのことでないのかな?と思った。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 20:45:51 

    えー!!金が付くとみんな在日?
    それは酷い偏見だな…

    いや、金山を擁護してるわけじゃなくてね

    +45

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 20:46:49 


    嫁も旦那も否定すればするほど
    嘘くさい
    いい歳のおばさんが
    しょっちゅうコケたり怪我する?
    しかも結婚してから急に

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 21:02:55 

    ヒモ状態で?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 21:25:13 

    結婚して金山姓になったんだけど、結婚してから仲良くなった人に在日なの?って聞かれること多い。
    本当に在日認定されるの迷惑!!
    そりゃ金山って名字で在日の人もいるけどさ、日本人もいるんだよ!名字だけで判断しないでー

    +47

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 21:32:05 

    在日だよ。知り合い(男)が金山デビュー前の中学生だったころ、一人ぼっちでいるのを見かけてて話しかけたら在日だからイジメられるとか言ってきたと。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 21:43:27 

    金が付くから在日とかさ、頭悪そうだよね

    馬鹿の一つ覚えってやつ?

    極端すぎるよ

    +25

    -6

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 21:59:14 

    この番組でいしだ壱成のハゲっぷりに驚いた

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 22:27:09 

    おでこを打った時にまぶたに血が溜まって紫に腫れたよ

    だから西川の「ないと思います」は間違ってる

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 23:23:16 

    元嫁が絶対「いやいやいや…」ってきっと否定してるよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 23:37:38 

    転んだ痣か殴られた痣かは医者が見ればすぐ分かるんでしょ。
    西川先生は痣が下に降りてきた云々じゃなくて、殴った痣だと分かってるから遠回しに言ってる感じがした。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/02(日) 00:39:55 

    >>14
    眉間がww井筒みたいな顔しやがって。

    こんな大阪人はいませーん。エセ大阪が。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/02(日) 01:28:09 

    血液が下がって降りてきたら上の方にも内出血のような症状があるはずだよ
    それに黄色身を帯びてる
    写メを見た限りだとそういう所見じゃない

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/02(日) 03:43:41 

    ずいぶん右利きの人が殴りやすそうな場所にケガしたね。笑
    あと、DV被害者ってよく被害を拡散したいのかケガした部分を写真をあげるから、それに近い心理なのかな。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/02(日) 04:50:38 

    整形のダウンタイムじゃない?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/02(日) 06:47:34 

    昔、追突事故を起こして、けんかになって相手の運転手に暴行して捕まったよねw
    前科あるから疑われるのでしょうねw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/02(日) 11:18:01 

    知らない人結構いるみたいだけど、痣って下がるんだよ
    おでこ打って痣出来たら、だんだん目、目の下と痣が下がってくる
    目の周りの痣見て、こんなとこに痣出来るなんて殴られたとしか…って人いるけど、元は目から上の部分にできたものなんだよ
    もちろんほんとのDVで元々目にデキル場合もあるけどね
    痣が下がるの知らない人結構いるね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/02(日) 11:26:35 

    秋田県には金(こん)さんがいるよ。
    源流は1000年以上前の新羅人らしいけど、この人達は日本人ですよね?
    誰でも「金が付いたら在日」は短絡的過ぎると思います。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/02(日) 11:53:37 

    眉の間のシワについて一言言わせて〜。
    仕事上申し訳ない顔で謝る機会が多い私も皺が癖付いちゃいました。
    決めつけはやめて〜。

    でもこの人はDVしてそ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/02(日) 15:32:37 

    >>22
    笑!お茶吹き出しちゃったでしょ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/02(日) 16:26:46 

    >>100
    決めつけが嫌と言いながら矛盾してるよ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック