ガールズちゃんねる

夏の模様替え

28コメント2017/07/02(日) 10:23

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 17:24:23 

    7月になりましたね!
    部屋のラグや布団などなど夏に向けて替えていこうかなと思ってます
    い草だったり冷感のものなど夏向けインテリアでみなさんが使っているもの気になっているものを教えてください

    +19

    -0

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 17:25:19 

    冬物早くクリーニング出さなきゃ!

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 17:25:44 

    夏の模様替え

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 17:27:04 

    い草大好き!
    香りも癒されます。

    +37

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 17:28:07 

    ソファーカバーを新しくしたいな

    しまむらへgo!

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 17:28:24 

    スリッパを竹スリッパに替えたよ

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 17:33:22 

    レースのカーテンを薄い水色の夏仕様にしました。結構涼し気な気分になります。

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 17:34:52 

    カーペットしまってい草ラグ敷いた。
    こたつしまって、丸テーブル(つまりちゃぶ台)置いた。
    猫ベッドを冬のもこもこから、夏のひんやり素材ベッドにかえた。(。・ω・。)

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 17:42:15 

    い草の座布団初めて買ったけど肌に当たっても涼しくていい!

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 17:43:53 

    去年ニトリでNクール買って今使っています

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 17:46:56 

    Nクール、ほしいけど、迷い中!

    +20

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 17:47:30 

    まずは、いろいろ捨てなきゃ❗

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 17:51:23 

    Nクール、気になってます
    使っている方、どうですか?

    クール商品、他にも色々あって迷う

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 17:53:49 

    冬になる時、変えなかったから、去年の夏のままのインテリア!暖かくなって、やっと馴染んできた(笑)このまま行きますよー

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 17:56:16 

    ニトリ♬

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 17:56:43 

    >>13
    10ですが旦那と子供のみ使っているからごめんね。
    しまむらにも類似品売っているよね。

    +0

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 17:57:10 

    Nクールの敷パッドと抱き枕買って来た!
    洗ってダニスプレーして乾燥させてる!
    今日から快適に眠れるはず♪

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 18:09:19 

    カーテンを風通しの良い物に変えたいんだけど遮光だと難しいよね?

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 18:13:32 

    スリッパ、枕カバー、掛け布団カバーを夏用に。敷きパッドは冷感仕様のにしました。
    ラグは夏用をまだ買ってないです。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 18:21:14 

    今日ニトリでNクール買ってきたよ。
    かなりヒンヤリで弾力もあってゴロゴロできて気持ちい!
    サラサラだから子供いる家も使いやすいと思う!
    ダサいっちゃダサいけど、消耗品だしね。

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 18:44:56 

    ニトリのNクール気になってます!
    本当はい草の香りも落ち着くから好きなんですけど、部屋の雰囲気に合わなくて…

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 18:52:32 

    Nクールの話ばっかりw

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 19:48:58 

    みんな毎回季節ごとに模様替えするの?
    すごい、

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 19:56:35 

    去年買ったNクール
    まだまだひんやりです!

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 20:09:50 

    カーテンの本体(?)とレースを内外入れ替えます。
    レースの方が、葉っぱの模様がついた爽やかな感じだから、カーテンを閉めた時に部屋の中からその爽やかさを感じられるように。
    あとは、毛の長いラグをしまってフローリングにしたり。

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/02(日) 00:16:16 

    え、、、
    ニトリのステマトピ?

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/02(日) 10:20:52 

    秋~春までピンク系だった
    クッションカバー等のファブリックを夏はブルー系にチェンジしてます。

    他にトイレットペーパーもピンクからグリーンに変えたり出窓に硝子の小物を飾ったりしてます。

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/02(日) 10:23:45 

    Nクールの掛け布団と抱き枕(一番ランク下)と敷きパッド(2番目のランク)でも気持ち良かったよ。店頭で触ったカインズホームセンターのもっとひんやりも冷たかったからそっちも洗い替えで買うつもり。一番良いのは、日本製の綿100%のガーゼケットがさらさらでこれが一番汗がべとつかない。ラグは昔ながらのイ草ラグが一番だけど、インテリアにあわないからブラウンのバンブーラグにした。スリッパは100均の竹スリッパに替えた。カーテンは洗濯しただけで替えてない。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード