ガールズちゃんねる

奇跡的にシワが消えた人

74コメント2017/07/04(火) 22:16

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 17:07:15 

    いますか?
    また、どのようにシワが消えたか教えていただけたら嬉しいです!

    +17

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 17:07:43 

    凄い太ったらシワ消えそう。

    +93

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 17:07:55 

    眉間のしわは消えた。
    怒ることがなくなったから。

    +93

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:16 

    太ったら消えた(^ ^)

    +46

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:23 

    んなこたぁない。
    奇跡的にシワが消えた人

    +38

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:38 

    奇跡的にシワが消えた人

    +52

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:56 

    >>5
    今日よく会いますね

    +48

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 17:09:52 

    おでこにシワができてた時があったけど、いつのまにかなくなってた。
    乾燥しないようにたっぷり化粧水をつけるようになったからかな。

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 17:10:49 

    ほうれい線とかシワってやっぱり出来てしまったら、一生消えずにどうすることも出来ないの?

    +50

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 17:11:48 

    まだ24だけど笑ジワというか、
    ほうれい線ができた!
    ちょくちょく顔の運動をするようになったら
    消えたけど、これから年を重ねたら
    もう無理になってくるんだろうな…

    +51

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 17:12:24 

    20代のシワはただのお手入れ不足だから改善はするだろうけどそれ以降はジョジョに消えなくなる。

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 17:14:02 

    20代前半だけど笑い皺がすごい。

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 17:15:27 

    20歳です
    どんなに保湿してもシワが消えません。
    化粧水が悪いんだろうか、、
    保湿力がある化粧水があれば知りたいです!

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 17:16:11 

    食事のバランスちゃんとするようになってから自然と消えた
    若いときよりアラサーの今の方が肌きれい
    特にスキンケアは変えてない

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 17:17:49 

    ポーラと資生堂から皺改善のクリーム出てますが、使われてる方どうですか?
    30歳になってから出てきたマリオネットラインの皺に悩んでます。

    +85

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 17:18:06 

    髪の毛をしばるのをやめたら、額のシワがちょっとうすくなった、キガスル。

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 17:18:07 

    ドクターシーラボのエンリッチリフト?使ったらほうれい線が薄くなった。ヨロコビ〜〜↑↑

    +6

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 17:19:06 

    顎関節症で歯の噛み合わせ治して貰ったら法令線が消えた

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 17:21:03 

    >>18
    えっ
    私、顎関節症で出来たほうれい線に悩んでいるのでめちゃくちゃ気になります。!!
    噛み合わせってどうやって直すんですか?

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 17:21:47 

    誰かゴルゴ線消えた人、やり方教えてください

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 17:22:17 

    トピ画鉄也トピのやつw

    +4

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 17:24:33 

    20代の皺は保湿をきちんとして睡眠取れば大丈夫!
    私は37過ぎて、急に皺と肌質の老化が来てしまったのですが、
    美容皮膚科で勧められた美容液を使ってから、
    皺も改善したし、肌質が戻りました。
    でも本当にこわいのは皺じゃなくて、たるみなんですよね。。。

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 17:25:09 

    >>19
    歯医者で治した。通っている歯科医が噛み合わせの専門医でした。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 17:25:42 

    >>13
    化粧水より
    クレンジングを見直したら?
    オイルやジェル系使用してたらクリームにするだけでも肌が柔らかくなるから消えるよ。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 17:26:48 

    目尻のシワが気になる
    笑わないのがいいけど無理です(ToT)

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 17:28:45 

    授乳中の激痩せしてた頃は目のくぼみとか顔のシワがすごく気になってたけど、断乳後4キロ増えたら気にならなくなった。
    やっぱ痩せすぎはよくない。

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 17:29:22 

    >>25
    ドモホルンリンクルよ。
    美容液が効く。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 17:30:51 

    昔からポチャです
    48ですが、シワなしです。
    胃腸も強いので便秘ではないことも
    関係してるのかもしれません。

    +14

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 17:33:23 

    レジで、毎日作り笑顔が自然と作れていた頃はシワがなかった。40代。辞めたら、どっと出た。
    やはり、表情筋って大事

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 17:33:33 

    皮膚内のコラーゲンを増やせばいいんだよ

    高いお金払わず
    日常の食べ物でコツコツと

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 17:33:47 

    >>5
    トピ画争いしてるならもう少しセンス磨け〜!

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 17:35:23 

    日頃から表情を意識
    ストレスフリーになる
    楽しむ心

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 17:39:51 

    >>24
    クレンジングは一応オイル系を使っています、、(;ω;)

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 17:39:54 

    法令線にはリンクルショット
    効くのかな…

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 17:45:39 

    ヒルドイドいいよ。

    +12

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 17:49:54 

    鉄矢トピここまでやってきてるーwww

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 17:50:15 

    >>23
    そうなのですね!
    私も今度行ってみます。ありがとうございます(^ν^)

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 17:50:26 

    それぞれの会社のシワ改善の考え方

    資生堂のレチノール

    肌みずからがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔らかな肌へと導き、しわを改善する有効成分・純粋レチノール


    POLAのニールワン

    真皮のコラーゲンを分解してしまう悪い酵素をニールワンによりロックして悪さをさせないようにする。そのため、肌の自らの力でシワを改善。


    個人的にはポーラの方が効きそうな感じ。
    資生堂は保湿って感じ。

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 17:50:56 

    30歳まで販売員をしていて目尻と口周りの笑いじわが凄かった。
    本社勤務になって同じ経験を持つ先輩にSK-IIのシートパックを教えてもらって使ってみたらみるみる消えた。
    他のを試したことがないのでSK-IIだけが特別効くのか比較は出来ないですが、その会社では笑いじわ対策の定番でした。

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 17:53:02 

    ヒルドイドでいいと思う人は、あまりいい化粧品使ってなかったんだと思うよ!
    色々試してみて!

    +12

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 17:58:21 

    35歳ですが、目尻のシワが消えた。去年まであんなに悩んでたのに…!ファンデがシワに入り込んでやばかった。縮緬皺みたいなのがわーっと。

    変えたところといえば、彼氏ができた。
    関係ないかもだけど。今ないよ。ウインクしたらできるくらい。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 18:01:51 

    昔お笑いが好きすぎてばか笑いばかりしてたらシワが刻まれて、あまり笑いすぎないように心掛けたら消えた。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 18:02:38 

    >>33
    ならクリームクレンジングに変えたら?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 18:06:21 

    私には2万位の美顔器が効いたよ。

    クリーニングして、イオン導入して、EMSしてってしたら20分以上掛かるけど、週3くらいしたら肌がふっくらした感じ。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 18:10:11 

    二年くらい前、がるちゃんでフェイスクリームとしてニベア推しがまかり通ってた頃
    私も化粧水のあと顔に塗ってる時期はほうれい線が目立たなくなったことはある。
    ニキビがあちこちできたし、そもそも顔に塗るもんじゃないから使用をやめたけど
    あそこまではっきり効果あったのが不思議…

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 18:18:04 

    >>43変えてみます(;ω;)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 18:24:13 

    皺があるからって必ずしも老けて見えるわけじゃないし美人でも皺が多い人は多い。
    美人は彫りが深い場合が多いから。
    人が劣化して見えるのって皺だけが原因じゃないよね。

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 18:30:58 

    20代後半に運動にはまってしまって痩せすぎた時は法令線がやばかった。

    運動=健康でベストな状態だと信じてて老化が早いタイプなのか…とガッカリしてたんだけど、今アラフォーになって関節壊したくないからマイルドな運動にして標準体重に戻ったら法令線が消えました。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 18:55:06 

    10年前からできてた目尻のシワが、専業主婦になって引きこもってたら無くなった。笑わなくなったからか。。。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 19:25:26 

    しわ消えないよ かなり太ったら、ほうれい線くっきり! 太ってたるんでシワ出る人としわがなくなる人の違いは?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 19:29:18 

    >>41同じ年齢なので励みになります、皺が消えたことも、彼氏ができたことも!

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 19:35:21 

    シワよりもタルミ。
    タルミでシワやほうれい線ができてる気がする。

    細かいシワ?縮緬皺みたいなやつは、保湿すれば改善しそう。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 20:24:02 

    >>50
    私も太ってシワが増えた!

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 21:33:22 

    デパート勤務時代に仲の良いBAさんが何人かいて、色々な高級化粧品を使ってました

    でも、皮膚科の先生に「それらを全てやめてこれにしてみて」と処方されたのがヒルドイド

    それ以来かれこれ5年、ヒルドイドのみ使ってます
    顔全体のちりめん皺は消えました
    お風呂上がりは首まで塗ってます
    今年46になりますが、同年代に比べ明らかに皺もなく、ほうれい線もこの年にしては目立ちません

    人によると思うけど、私には高い化粧品よりヒルドイドが合っていたようです

    +24

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 21:37:30 

    左下の歯を抜いて、数日は右でしか噛めなくて
    それから右でしか物を噛まなくなった時に
    左にだけほうれい線ができた!
    使わないから皮膚がたれたんだって。
    それから意識して左でも噛むようにしたら消えていった。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 22:34:50 

    >>54
    気になります!ヒルドイドのローションですか? こっくりしたクリームのほうかな?
    ヒルドイドだけで他は何も塗らず・・・パックもせずですか? 質問攻めごめんなさい>_<

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 22:35:15 

    シナモン毎日とると良いみたいですよー。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 22:41:07 

    >>56
    ヒルドイドソフトです
    クリームの方になるのかな…
    ローションでは少し保湿が足りない気がしたので夏でもクリームです

    でも…結構ギトギトに塗り込んでます
    ほうれい線や気になる所は更に塗り込んでます(笑)

    化粧水は付けても付けなくてもヒルドイドの浸透には影響はないみたいです
    私はハトムギ化粧水をつけてからヒルドイド塗ってます

    パックはここ数年してないです
    お友達が韓国旅行行くたびにお土産でくれるけど、下手にパックするより私はヒルドイドで間に合ってるかな…といった感じです

    ちなみに朝は使ってないです
    化粧崩れが気になるので…

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 23:03:32  ID:aWLgNXBa2x 

    またヒルドイドヒルドイドと…
    あれは薬であって化粧品ではないよ。

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 23:46:08 

    >>52
    細かい皺は殆どが乾燥皺だからね。乾燥皺は保湿化粧水でパックして馬油でも塗っとけばすぐ消えるよ。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 23:56:59 

    >>25
    えー、笑い皺って素敵だと思うけどなー

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/02(日) 00:51:05 

    >>11
    奇妙な冒険??

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/02(日) 00:51:42 

    >>5
    もしかして某トピ引きずってますか?

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/02(日) 01:23:16 

    ガッツリ洗顔とガッツリ化粧をあんまりしなくなったらシワなくなった。

    10年以上前に法令線が気になってヒアルロン酸した時に余計変な溝が後にできて困ったけど、もう人工的なことはせずによく寝てあまり化粧しなくなったら全てのシワがほぼ無くなってめっちゃ若く見られるようになった。
    10歳以上いつも若く見られるようになったよ。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/02(日) 01:25:26 

    10キロ太ったら逆に若返って可愛くなったと言われる。
    シワも無くなったし。
    ただ顔のシワと引き換えに太ももにセルライトのボコボコが出来たけどね。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/02(日) 01:51:20 

    顔ヨガいいよ。
    首のシワも薄くなったしたるみも改善した!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/02(日) 11:26:29 

    奇跡の注射

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/02(日) 12:49:53 

    ヒルドイド好きがたくさんいるようなので、ヒルドイドトピを申請した方が伸びそうだよ。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/02(日) 13:20:25 

    皺について調べていると、顔ヨガとか表情筋鍛える系は逆に皺を濃くするって説もあるし、何が正しいかもう分からなくなった。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/02(日) 15:01:25 

    ヒルドイドは薬。
    緊急用だから何年も常用するものじゃないよー。

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/02(日) 18:27:57 

    資生堂ので目に見えて若返りました。
    私は顔全体と首にも朝晩使ってます。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/02(日) 19:50:46 

    27歳なのにほうれい線が気になるようになりました。
    ほうれい線にファンデが溜まる、、
    お店に行って水分量や油分量見てもらっても問題はないからたるみなんですかね(;_;)
    お姉様方解決策知ってたら教えてほしいです( i _ i )

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/02(日) 21:55:45 

    >>15
    目元の乾燥ジワを改善したく、ポーラのは発売日から今日までリピートして使ってるけど全く効果を感じないので、資生堂のを昨日今日とサンプル使ってみたら、即効効いてる感!ふっくらして目立ちにくくなってる。
    私的には、乾燥ジワには資生堂だと思う。
    で、ポーラのはタルミ系に効くのかな?と思い、昨日からほうれい線に塗ってみてる。効果あるかな?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/04(火) 22:16:00 

    ファンデーション辞めてBBにしてから肌の調子良くなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード