ガールズちゃんねる

井上裕介の当て逃げ事故に居合わせた武智…騒動のウラ話を暴露

88コメント2017/07/02(日) 13:46

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 15:03:58 

    武智は、その日、相方とマネジャーの3人で帰宅する予定だったのだが、タクシーに乗り込む直前に井上に「久しぶり!」と声をかけられたらしい。そこで武智は井上に積もる話もあったことから、井上の車に乗り換えてしまったそうだ。武智は「それで一巻の終わりですわ」と嘆いた。

    また、武智は同乗している車がタクシーと接触したときの様子も打ち明けた。武智はタクシーとの接触に気づいたようで「当たったんちゃう?」と井上に声をかけたそうだ。しかし、井上は「え?」と何も気づいていなかった様子だったらしい。

    さらに、タクシーから運転手が降りてこなかったことから、井上は「降りて来ないから、当たってないんちゃう?」と済ませたそう。

    武智は最後まで「車を降りて確認したほうが良い」と心配していたが、井上はそのまま車を走らせてその場を離れてしまったということだ。事故について武智は「ほんまのこと言うたら、サイドブレーキ引いてでも…」と、井上を現場に留めるべきだったと反省の弁を述べていた。
    ノンスタ井上裕介の事故に居合わせた武智 騒動の裏話を明かす - ライブドアニュース
    ノンスタ井上裕介の事故に居合わせた武智 騒動の裏話を明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6月30日放送の「下がり上がり」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ事故に居合わせたウラ話を明かした。 番組では、同コンビをゲストに、司会の松本人志や陣内智則とトークを繰り広げた。武智といえば、当て逃げを起こした井上の車に同乗していたことでも知られる。その武智が改めて事件の顛末を語った。

    +7

    -174

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 15:05:20 

    ブスの当て逃げ最低

    +252

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:03 

    どっちも嫌な奴

    +343

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:05 

    今更どうした

    +361

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:24 

    へぇ(興味なし)

    +114

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:33 

    いつまでひっぱとんや。もう興味ねーよ

    +333

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:34 

    武智は井上を陥れたいのか?
    事実は事実だけれど、双方示談が成立してるのにも関わらずこうやって自分を正当化して話する人嫌い。

    +695

    -16

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:40 

    一巻の終わりって…

    +234

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:42 

    裏切って暴露して売名行為(笑)

    +466

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:00 

    終わった話蒸し返すのも性格悪いな

    +377

    -12

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:05 

    今更暴露するこの人もこの人だね。

    +327

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:15 

    売名?
    お前と関わった事が井上からしたら一巻の終わりじゃない?

    +245

    -34

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:20 

    今更出てくんな(笑)

    +161

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:27 

    今更だし。


    「いっかんの終わり…」って?
    売れてないのが井上のせいだと?
    またおかしなヤツがなんか言ってんなぁ。

    +281

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:36 

    井上裕介の当て逃げ事故に居合わせた武智…騒動のウラ話を暴露

    +41

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:44 

    同乗していた自分に非はない!!
    とでも言いたいの?
    今更やめなよー。

    +245

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:58 

    自分擁護に必死

    +171

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 15:08:10 

    笑い話に持ってこうとする井上とその擁護芸人もキモいし、グチグチグチグチ仕事でこの話垂れ流すこいつの女々しさにも辟易とする

    +71

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 15:08:13 

    石田の怒りはガチ
    ワイドナショーで東野が井上擁護しようとしたけど無視してきれてた

    +203

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 15:09:11 

    これが本当の話しなら、井上は武智についてなにか言ってあげるべきだったんじゃない?
    自分だけ涙ながらに謝罪会見して禊済みましたーみたいに復活して、自分のせいなのに武智については知らん顔って。
    本当の話しならね。

    +195

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 15:09:17 

    この事故のせいで、自分は仕事が減ったけど、井上は相変わらずテレビ出演が多い。ってトピが、前に立ったよね。
    井上を蹴落としたいんだね。

    +187

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 15:09:38 

    武智ってだれ?

    +135

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 15:10:26 

    武智、当時も言ってたよ。ただおおっぴらに報道されてなかった。

    +135

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 15:10:46 

    今、感じた。
    井上好き、この人嫌い。

    +18

    -66

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 15:10:47 

    もう井上の事故のこと、ネタにするのやめた方がいいと思う。
    石田もしつこい。
    事故の相手のこと思うと、芸人だから一回二回はネタにしたとしてもしつこすぎる。
    もうその話されても全然笑えない。

    +146

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 15:10:52 

    >>14
    後味の悪い体験してしまったってことじゃないの?

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 15:11:21 

    仮に本当だとしても、事実は逃げたしサイドブレーキは引かなかった。

    +117

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 15:11:23 

    井上は禊が済んだ感じなのに自分だけが仕事無くなったままで恨んでる感じだった

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 15:13:28 

    もっと芸人同士足を引っ張りあってほしい

    +2

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 15:15:03 

    武智ってすごく性格悪そう

    相方の人、好きなのに

    +93

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 15:16:49 

    一巻の終わりって言うほど
    始まってもなかったやんw

    +86

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 15:17:51 

    終わったことをネチネチと言うのは最低だけど言いたくなる気持ちも分かる。

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 15:18:44 

    これ見てたけど武智って人の性格の悪さが滲み出てて受けつけなかった

    +47

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 15:18:50 

    相方を殴りすぎて、一回解散とか。。
    実際、この人も自分を守ったんでしょう。今更いいのに(^_^;)

    +104

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 15:19:36 

    武智が仕事激減なのに井上が仕事復帰
    当て逃げの事故の経緯を言ってるんだよ
    付き合う相手で人生が変わる怖

    +31

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 15:20:40 

    >>24
    このトピで武智が叩かれてるからって井上が武智のせいでとはなんねーよ。
    井上が当て逃げしたのは本当なんだから。

    +52

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 15:23:11 

    普通に井上がダメね。

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 15:23:33 

    武智もなんで今さらって思うけど、これに乗じて武智に絡まれてる井上かわいそうにしたがってる井上オタが痛すぎる。クズが。
    井上は紛れもなく加害者だろうが。

    +80

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 15:25:21 

    言いたくなる気持ちはわかるけど今更言ったってしょうがないのに

    とりあえず井上がクソクズ

    +57

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 15:25:28 

    いや、本当に人生分かんないよなあ
    タクシーに乗りかけたときに井上に「久しぶり」って言われて井上と飲むことになってあの車に乗ったんでしょ?
    その前夜には、村本の番組で武智は石田から井上の漫才のやる気がないっていう怒りを聞かされてて…

    すごい偶然が重なったよね、悪い方へと

    +69

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 15:27:13 

    黙って先輩たてるって戦略の方が自分にプラスになるんじゃない?

    +2

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 15:27:56 

    スーパーマラドーナはまだ今年のM-1もあるし、いっかんの終わりってほどでもないと思う。
    ネタが面白ければ人気関係なく優勝するはずだし。

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 15:29:22 

    >>10ガルちゃんにもそういう人いっぱいいるけどね

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 15:32:11 

    武智って?
    誰なん?

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 15:34:59 

    武智の言うことってなんか信用出来ないんだよね。

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 15:35:15 

    タクシー運転手がそれ以上責めるなって言ったんだからいいじゃん。
    しかもコイツ俺は悪くない悪くないって言いすぎ、井上のことが無くたって売れなかったし、お前の立ち回りが良ければこれをきっかけにすることだって出来たんだよ。芸能界なんて何がどう転ぶかわかんない世界なんだから

    +71

    -10

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 15:35:56 

    >>24頭悪そう

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 15:36:18 

    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    第8回M-1グランプリの王者であるNON STYLEの井上裕介さんの美容女子のような自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +0

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 15:37:36 

    ていうか、居酒屋の帰りって結局酒飲んでたんかい!

    +2

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 15:37:51 

    事故前の時期は 井上の漫才に対する気持ちが薄れていたから 石田が怒って 2人は仲が悪くなった と聞いたけど。 それでこんなことになったら大泣きして漫才を頑張ろうとか 石田があそこまで怒る気持ちも分かる

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 15:40:30 

    まあ優しいタクシー運転手さんに感謝しなよとしか思わなくなったな。
    なにがポジティブ?中身イケメン?
    卑怯者の中身もブサメン。いいとこないし。
    もうTVで見かけると嫌な感じしかしない。

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 15:42:36 

    スーパーマラドーナの漫才面白いから、もうここまできたらネタで勝負するしかない。
    とりあえず今年のM-1取れば、上がって下がってまた上がったことになるから、周りの見る目も変わるんじゃない

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 15:43:34 

    今年のM-1はスーマラVS和牛になりそうだな

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 15:44:58 

    とろサーモンがんばれ

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 15:46:07 

    相方の顔が腫れるほど殴ってた人が何言っても説得力ないし、イメージ更にダウンだわ。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 15:46:21 

    井上もこいつも出てくんな

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 15:49:02 

    井上はテレビで見たくない
    もう出てこないで欲しい
    不細工だけどいい奴売りしてたのに卑怯もんじゃん
    車擦っといて気づかないとかありえない

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 15:49:23 

    今更というか、今まで事故のことでテレビに出る機会がなかっただけじゃないの
    まぁ自分擁護に回ってるのは確かだけど、井上が当て逃げしたのは事実じゃん

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 15:51:45 

    被害者がとっくに許してるのにいつまでネチネチ言うんだ

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 15:52:25 

    相手ケガするくらいの衝撃なら絶対気づくはず
    かすりだけでも音すごいし

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 15:58:08 

    スーマラ、人も漫才も好きだけど武智の普段の行いが悪いんだと思う
    またやらかす可能性ある

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 16:01:06 

    >>59
    井上も内心こう思ってんだろうな〜
    被害者が許そうが、運転中の事故に気づかなかったとかほざく誠実さのカケラもない根性が気に食わないし、そんな奴がテレビに出るのが不快

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 16:05:18 

    俺は悪くないので仕事くださいってこと?

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 16:08:07 

    嘘くさいなぁ、自分は忠告したとか、今更。井上が復帰したんで妬んで足引っ張ってるとしか思えない。双方示談で解決したんだし。止めなかった自分も悪いというなら 謝罪も示談金も同じくらい持てばいいじゃん

    +13

    -8

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 16:13:35 

    井上どんだけ人望ないのよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 16:18:34 

    そもそも武智って誰?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 16:23:56 

    まだ暴露するには時期が早いんじゃないでしょうか。
    当て逃げですよ。
    被害者がいる案件です。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 16:27:22 

    元ヤンのバリバリだったんでしょう??

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 16:33:30 

    相方の頭叩きすぎて見てられない
    ネタより暴力に目がいってしまい笑えない

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 16:34:05 

    あなたダレ?
    売れてもないし終わることないよwww

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 16:42:50 

    武智って奴、自分で自分の好感度下げて何がやりたいんだか…

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 16:48:12 

    武智…顔見たら誰か分かるかと思って検索した

    見たけど、知らない人だった

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 16:55:59 

    しかもその事件の日、武智と井上は10年振りくらいに会って本当に久しぶりだったって言うから虚しいよね笑笑
    「久しぶりやなあ」とか話してたときに当てたのかなあ。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 16:59:09 

    村本のアベマの番組で夜中の3時くらいまで石田や武智が井上の悪口語り合ってたその日の夜だもんね…
    井上裕介の当て逃げ事故に居合わせた武智…騒動のウラ話を暴露

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 17:26:45 


    武智の話が本当だとしたら確かに井上が100%悪いと思うし武智さんを叩くのは違うと思うけどね

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 17:30:54 

    村本が当時、
    番組終わった後も村本石田武智の三人で朝まで店で飲んだって言ってた。
    みんなで朝まで漫才愛がない井上の悪口言ってたらしいけど、
    特に武智がめちゃくちゃ言ってたらしいw

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 18:13:32 

    人を売ってでも好感度がほしいのか。情けないやつ。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 18:29:55 

    井上が事故のことで他の芸人にいじられて返しでもうええやんって言ったのにはちょっと引きました。ネタにするのもどうかと思うけど芸人だから仕方ないだろう。けどもう少し考えてしゃべればいいのにと思いました。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 22:13:39 

    武智は漫才愛が強いからなぁ。
    当て逃げは運転してた井上が悪い。違反しても事故しても運転手が悪いのは当たり前。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 22:23:22 

    相方の田中さんも一蓮托生で仕事が減ったのに
    「休みができたから新婚旅行に行けました」ってニコニコ言ってて良い人だと思った
    なのに武智さんは相方に対して終始不満げな態度なのが気になった
    新婚で収入が減ったら奥さんだって困るよね


    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 22:34:31 

    あれが無くてもこの人と言うかこのコンビは売れてなかったと思う。
    スーパーマラドーナって、コンビ名から何から全然ハマらない。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 22:35:53 

    >>80
    田中さんは上昇志向が薄く、売れたら忙しくなるからあんまり売れたくないって考えの人。武智は反対で熱すぎるからそんな感じに見えたと思うよ。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/02(日) 00:15:42 

    これ見てたけど、何回も一回確認すれば?って言った。とか言ってて信号待ちにも言ったみたいでそれじゃ、あなたが確認してあげて!と思った。運転してたら信号変われば発進させないといけないし、サイドひいてでもとめとれば良かったとか言ってたけど実際見てやれば一番早かったでしょ!

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/02(日) 00:56:04 

    一貫の終わり?一巻の終わり?
    一巻の終わりなら二巻が始まるからいいんじゃね?

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/02(日) 01:07:52 

    これ見てたけど、何回も一回確認すれば?って言った。とか言ってて信号待ちにも言ったみたいでそれじゃ、あなたが確認してあげて!と思った。運転してたら信号変われば発進させないといけないし、サイドひいてでもとめとれば良かったとか言ってたけど実際見てやれば一番早かったでしょ!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/02(日) 09:43:34 

    いやー、これは井上が悪いでしょ。同乗者の名前報道されてんだから、謝罪会見で武智は何度も言ってくれてたんすけどね、と一言言えば、武智もこんなに自分で言わなかったと思う、ほんの一言めいわくかけた相手を思う気持ちあれば変わったのに。あと、売れてなかったって人いるけど、私、M-1でスーマラの決勝みて「これからうれるな!」と思ってたよ、本当に上り調子になるとこだったと思う。あの漫才嫌いだけどね、人たたいてる時点で。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/02(日) 10:44:33 

    >>51
    キャラ商売胡散臭いと前から思ってたけどね。
    でも一昔前ガルちゃんでそれ言ったら大量マイナスくらったからね
    だから事故起こしたと聞いても何も驚かなかったわ。女癖だって悪いしろくな奴じゃないよ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/02(日) 13:46:16 

    車運転する人なら分かることだけど、人当てて気付かないってまずあり得ないよね
    ちっこい物体を踏んでしまっだり車体にぶつかってきただけでも分かるもの。
    本気で気付かなかったっていうなら、井上は運転能力ないでしょ(いわゆる病気で)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック