ガールズちゃんねる

小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

132コメント2017/07/06(木) 17:38

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 13:20:11 

    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     未成年女性との飲酒・淫行騒動で無期限活動停止となっている俳優、小出恵介(33)が明石家さんま(61)を演じるドラマの撮り直しが決まったことが30日、分かった。動画配信大手「ネットフリックス」のドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」で、さんまがプロデュースし、撮影を終えていた。代役、撮影時期ともに未定。主演のジミー大西役を演じた中尾明慶(29)ら他のキャストはそのままという。  制作費と宣伝費で3億円かかったといわれる大作。今後、小出の所属事務所と制作サイドが賠償金などについて話し合いを行うとみられる。


    +95

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:19 

    アホみたいなホンマの話
    になっちゃったんだね…

    +545

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:29 

    未成年とやったからには性犯罪になるからねぇ

    +185

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:36 

    結局小出は引退するの?

    +179

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:50 

    大変だねぇ

    +57

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:53 

    あーあ。
    小出くん本当に人生終わったね。
    賠償金すごいことになるね。

    +515

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:17 

    NHKのドラマも撮り直して放送してほしい。あれ見たかったのに。

    +281

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:35 

    ミスキャストだから
    撮り直しでも良かったかも

    +135

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:45 

    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +99

    -199

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 13:22:46 

    中尾がサンマっぽいけど、ジミー役なんだね。

    +383

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:30 

    アミューズの誰かだろうな

    +86

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:50 

    迷惑な奴だわ

    +26

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:56 

    原口さんがupし始めました

    +209

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:12 

    アミューズの俳優使うのかしら

    +16

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:22 

    そもそも、さんまのイメージと小出はまったく違うだろ。
    もっと育ちが悪そうな人でないとダメだよ。

    +325

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:31 

    泣いて謝ってたみたいだけど 撮り直しかあ
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」
    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」girlschannel.net

    明石家さんま、小出恵介の号泣謝罪に「励ます言葉も見つからなかった」 さんまは「小出がワンワン泣きながら電話してきて、こっちは大丈夫、大丈夫と」と様子を明かした。「とてもじゃないけど励ます言葉も見つからず、大丈夫、大丈夫と」と振り返った。 さんま...

    +127

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:32 

    撮り直し⁉
    大変だね

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:32 

    さんま役はイケメンを使うのかな?

    +17

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:39 

    誰になるのかな?

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:58 

    もう引退して下さい

    +23

    -15

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 13:25:32 

    早く解雇すればいいのに。ネットで見たらアミューズ始まって以来の失態と書いていたし恥でしょ小出さん

    +188

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 13:25:45 

    共演者も大変だね

    +333

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 13:26:07 

    淫行ばれないで上手くやってる俳優さん他にもいるのに

    +288

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 13:27:45 

    これぞまさしく
    人生\(^o^)/オワタ

    +55

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 13:28:38 

    あ、しゃくれ課長

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 13:30:09 

    小出しで悪事が出てくるんだろうなー

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 13:30:46 

    昭和の俳優ならいくらでもありそうなのに時代が時代だから残念だね
    小出くん!

    +108

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:01 

    しのびねぇーな
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +150

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:04 

    そもそも、なんで小出恵介がキャスティングされたんだろう。
    NHKのドラマは小出恵介で合ってたと思うけど、サンマは違う気がするんだけど。

    +157

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:18 

    トピ画の写真がラブミーw
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +182

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:34 

    誰が代役なるのかな?気になる

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 13:33:06 

    でもこれさ、そもそもジミーちゃんのことドラマにする必要ないよね。
    ジミーちゃんのことなんて再現ドラマとかで充分だと思う。
    絵に専念したいとテレビ出なくなって20年くらい経つんだよ。

    +149

    -16

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 13:33:11 

    ここまで色々出てきても私はやっぱり嫌いじゃないんだよね小出恵介。

    +47

    -29

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 13:33:24 

    うーん
    サンマ役は中尾のほうが良さそうだけどね

    +153

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 13:35:29 

    関西弁話せてさんまに似てる俳優さん、佐々木蔵之介とかは?

    +24

    -19

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 13:37:16 

    >>9

    こいつはこれが最高にカッコイイと本気で思っているから頭がおかしいんだよ!

    +68

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 13:37:18 

    出っ歯で有名なさんまの役を小出がやること自体、違和感ありありでしょw

    +142

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 13:40:22 

    地元で撮影したんどけど、また来るのかな?

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 13:42:28 

    セラミックマジ卍

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 13:44:30 

    撮り終わってたのにまた1から撮影なんだよね
    迷惑かけすぎ

    +114

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 13:44:37 

    ほんと性欲に負けたおかげであらゆるものを失ったな小出・・・

    +126

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 13:45:02 

    さんまが小出恵介を自分役に指名したとあるけれど何故だろう?
    ホームレス中学生映画化で、田村が小池徹平を指名したのはまだ分かる。関西人、主役はれる知名度が当時の小池徹平にはあった。

    +108

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 13:47:49 

    歯が目立つ、だけならセラ松なんだけどそれはマジ卍

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 13:47:54 

    >>42
    じゃ小池徹平がさんまさんでいいかな
    演技も上手だし

    +23

    -17

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 13:50:09 

    >>44
    小池徹平がさんまってwww
    そんな可愛いさんまはさんまじゃないよ(笑)

    +153

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 13:50:49 

    >>23
    バレなきゃいいの?そういう考え方をする人も小出と同じだわ。知ってるなら警察にいきなよ。

    +34

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 13:51:46 

    三億円!?宣伝とか昔のセット、豪華出演者でそんな高額な金額になっちゃうのか>_<すごいな、、さんまさん役だれがやるのかな??関西出身の俳優がいいけどな、、

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 13:52:38 

    でも、一所懸命この作品に関わった人には悪いけど、誰がこの作品それほど見たいの?

    +100

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 13:53:22 

    >>35昔の話だから、佐々木蔵之介だと年取りすぎじゃないかな??

    +41

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 13:54:01 

    NHKのドラマは?私の受信料無駄にしやがった。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 13:54:08 

    >>9やっぱり人は見た目で判断するべきだと思った
    人は見た目じゃない!なんてなまっちょろい正義感で人付き合いしてたら酷い目に遭う
    中身が外見を作ってる分けだし

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 13:55:50 

    芸能界って甘くない?どうせまた誰かが映画か舞台とかで小出を使うんでしょ?

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 13:56:04 

    ごめん。そんなにしてまで放映しないといけないか?さんまよ。
    ジミー大西の半生なんてごめん興味ないや。

    +80

    -9

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 13:58:40 

    今回の事が明るみにならなくても
    この人裏で危ないこと相当してたみたいだから
    いつかは事務所も庇いきれなくなってたと思うわ

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 13:59:43 

    さんま役はいつも行列の再現映像に出てくる
    さんまさんのソックリさんじゃダメなの?

    +60

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 14:00:19 

    アミューズのタレントが不祥事おこしたのに、またアミューズの俳優使うっておかしくない?制作サイドがちゃんと怒ってんなら違う事務所のタレント使って、アミューズに自覚させないとダメだわ。

    +12

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 14:01:48 

    セラミック気持ち悪い…よくこんなのと一緒に酒が飲めますな。
    そしてお互いほのりと寝てるってますます気持ち悪い〜

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 14:02:18 

    関西出身でもジャニーズや桐谷健太、杉浦太陽以外がいいな

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 14:03:32 

    さんまさん役は菅田将暉でいいような。。
    前に日テレの番組で、再現ドラマみたいなのでさんま役やってて良かったよ☆

    +23

    -13

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 14:06:21 

    中尾明慶と同年代で関西出身の俳優て誰だろ
    玉山鉄二とか?鈴木亮平?

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 14:07:50 

    >>56
    「創業39年で最大の不祥事」だから自覚してるだろう…

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 14:09:42 

    ほのり話蒸し返される笑笑

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 14:12:50 

    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +1

    -23

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 14:15:20 

    >>55
    ほいけんた
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +70

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 14:21:48 

    なんで解雇にしないのか不思議

    会見もしてないのに、このままいつかしれっと復帰させるつもりなのかな?
    でも復帰した所で仕事ないよね
    どうしてもこの親子やセラミックを思い出す…
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +33

    -7

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 14:21:52 

    さんまのこのドラマ自体が不要。

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 14:22:49 

    >>42
    そりゃ私だって自分がダンボールだったら、自分の役を小池徹平にやってほしいよ~。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 14:22:57 

    >>56無償で働かせるんでしょ?他の事務所の俳優使ったらまた支出が増えるだけだし

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 14:23:25 

    共演者やスタッフは超迷惑だね。
    信用ガタ落ち。

    本人は今回痛い目にあって心入れ替えようとしてるかもしれないけど、普通、もう二度とこんな奴と仕事するか!ってなるよね。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 14:27:47 

    >>23
    相手を間違えた。
    見るからにヤバいやつらだったからね。

    セラミック達とつるんでたのもそうだけど、17歳と知りつつほのりみたいな女に手を出したのも馬鹿すぎたよね。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 14:30:02 

    本屋にこれの原作本が置いてあって>>1の写真が帯に使われているんだよね
    平積みされているの見た時、なんかイケないものを見てしまったような気分になった

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 14:33:52 

    アミューズで無名でいいなら
    松島しょうたを押すなぁ
    面白い演技もうまいよ
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 14:34:13 

    普段の松島しょうた
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 14:36:28 

    これ面白そうだから観たかった…
    小出恵介ドラマ撮り直しが決定 さんま役で出演「Jimmy」

    +49

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 14:44:20 

    でもこれ後釜でキャスティングされる俳優可哀想じゃない??
    もう作品自体のイメージ下がってる訳だし。マイナスから入るって…撮り直しだと演じる側のモチベーションも変わってくるよね。
    そしてジミーの話しを観たいと思う人がいるのか…そこが一番謎。

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:20 

    撮り直しー?!
    そんなことあるわけな…ってほんまや〜ファーー

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:53 

    共演者が一番可哀想
    小出一般人としてしっかり反省して出直しなよ

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 14:56:22 

    安田顕さんの映画はどうなるんだろう…
    事務所のメディアインフォはまだ来春公開予定になったままなんだよね
    番宣でバラエティ出演予定もあっただろうに…
    アミューズと業務提携しているから事務所も強く言えないだろうし…モヤモヤします

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 15:12:26 

    いい宣伝になったっちゃぁなった?
    宣伝費に3億かけたわりにさんまプロデュースのドラマが頭の中に残ってた人そんなにいないでしょ。
    8億と小出の人生かかったけどね。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 15:13:29 

    今HuluでJIN見てるから複雑です(涙)京太郎さん(涙)とても良い役をしているので。。。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 15:15:58 

    外資系 しかもアメリカの配給会社だからね
    撮り直しの方が賠償金安かったんでしょうね
    でもこれで小出くんの復帰はなくなったかも

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 15:20:45 

    キムタクがサンマ役に名乗りあげたんでしょ?笑
    サンマのラジオで言ってた笑
    流石のサンマもやんわり
    あいつの冗談や!って流してた笑

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 15:24:19 

    ワンワン泣いたって…
    もうそこから一周回れ

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 15:39:10 

    アミューズ甘いって言ってる人いるけどそうかな?
    むしろ火消しもしない解雇もしない仕事もさせないって晒し者になってる感じする
    同じ俳優で引退した成宮さん解雇された山本くんは今フリーだから欲しい事務所さえあれば
    芸能界で仕事できると思うけど小出くんはそうじゃないじゃない
    アミューズみたいな大手から引き抜きなんてどこも出来ないのだから
    ただの飼い殺しになってると思うけど 小出くんのこと思うなら引退させてあげればいいのに
    そうしたら欲しい事務所あれば拾うでしょ

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 15:39:43 

    >>9
    現実の写真だから気持ち悪いけど
    アメリカのおしゃれな絵とかにこういうのありそう

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 15:57:40 

    ほんと小山クズ

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 16:07:32 

    ネットブリックスの資金の潤沢さに驚いた。
    そこまでやる価値のあるドラマとは思えない。

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 16:12:00 

    行列かなんかの昔の再現ドラマでさんま役を菅田将輝やってて良かったから菅田将輝希望。

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 16:12:51 

    ジミーちゃんの話なら、ドキュメンタリーとかの方が面白くない?
    ナイナイ岡村と東野が旅する番組に時々出て出川とレギュラー争い⁉をしているのが、けっこう面白かったなぁ。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 16:13:26 

    今回の騒動で驚いたのが小出恵介がここまで業界から嫌われていたということ
    サンマさんも守る気ないよね ずっとこのことネタにしそう

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 16:17:17 

    >>27
    いや、今回は今の時代だからこそ助けられた部分もあるんじゃないのかな?
    ダウンタウンの松本も言ってたけど、
    昔だったら、女子高生に手を出した!って叩かれて終わってたけど、ネットで真実(少女の素顔やそのバック)が暴かれていったから良かったねって

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 16:19:39 

    >>82
    木村拓哉は「俺じゃビッグ過ぎて迷惑かもしれないっすけど、全然やれちゃいますんで!」
    さんま「いや、今のお前はムリやわ」

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 16:25:56 

    >>86
    小山もクズだけど今回は小出

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 17:18:00 

    >>65
    ね!
    在日韓国人であり、生活保護不正受給者
    韓 穂紀と母親(自称:優奈)の話しようよ〜ww

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 17:23:39 

    解雇カウントダウンかかってると思うけど。

    >小出の処遇について、「罪を償わせるところまで向き合っていく」と説明し、解雇を否定した畠中社長。だが、「未来永劫、彼を僕の手元に置いておくかは別」とも語ったという。

    見事な嫌われぶり。飼い殺しの価値もない模様。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 17:35:00 

    >>48
    さんまが一番みたい

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 17:50:28 

    くりかんにやらせとけば?

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 17:51:41 

    ごめん。そもそもが面白くなさそう。
    さんま、引退前に自伝的ドラマ作って欲しいのかね?

    +5

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 17:52:14 

    木村拓哉にさんま役やって貰えばいいのにねーーはじめからさ。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 18:19:57 

    小出、一般人になって結婚して子供持って、
    芸能界では通用しない勝ち組になったらいいよ。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 18:47:46 

    >>100
    本当に勝ち組かね⁇
    不起訴にはなるだろうけど、こいつ書類送検まではされるよ。
    もうお先真っ暗過ぎ。
    そもそも性犯と結婚したい人なんているの?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 18:59:23 

    >>9
    ちょっと中尾明慶に似てるw

    +0

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 19:27:42 

    事務所的には、犯罪起こしたとかそういう問題よりそこから派生した賠償金のほうがよっぽど大問題。
    賠償金莫大過ぎて、解雇で放り出すのが甘っちょろいレベルなんでしょ。
    今後馬車馬のようにこき使われると思うよー。表に出られるかどうかは別として。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 19:30:37 

    >>54
    えー私は凄い興味ある!
    だって発達障害で変な人と言われてたけど、才能開花して立派な絵描きになったんだよ。
    これからもっと世界的に活躍すると思うし、
    さんまさんが面倒みなければこうはならなかった。
    その過程を知りたい。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 19:33:23 

    4月頃に沖縄国際映画祭で小出恵介、中尾明慶、ジミーちゃん来てて凄いキャーキャー言われてたのに数ヶ月後こうなるとは…。
    実物は爽やかでカッコイイし観客にも終始ニコニコ笑顔でちょっと好きになりかけたのにw

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 19:35:19 

    >>103
    アミューズなら例えば10億とか言われても余裕ソッコーで出せるよ。金には困ってない。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 19:36:31 

    あー菅田将輝ね。
    好きじゃないけど、関西出身だし演技も上手いし
    いいかもね。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 19:39:22 

    >>100
    子供持たないほうが良くないか?
    大きくなった時にたまたま父親ググったら未成年淫交したって出るとか可哀想よ。

    まぁまぁ良家の長男だけど、結婚したいなら小出は婿殿にでもなるしかない。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 19:47:11 

    10000万って、、桁ちゃうやろ

    小出恵介スキャンダルの「いやはや何とも」な経緯と投げかけた問題点(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース
    小出恵介スキャンダルの「いやはや何とも」な経緯と投げかけた問題点(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    人気俳優・小出恵介のスキャンダルはいろいろな問題を投げかけた。背後で金銭がやりとりされたことや、決着のつけ方など一連の経緯に疑問が尽きないのだが、ここで整理しておこう。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 19:52:08 

    興味ない人多いみたいだけど
    ジミーちゃんの人生ってめっちゃドラマチックだから
    わたしは再現vじゃなくてちゃんとドラマで見たいな

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 20:20:03 

    小出の性癖は治らないよ。また繰り返す。
    この人は未婚で良かった、不幸中の幸いだよ。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 20:20:58 

    >>105
    沖縄にも被害者いるだろうね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 20:27:31 

    >>78
    こちらはまだ時間があるのでなんとかする模様。
    もしかしたら合成?的な方法で他の俳優さん使うかもって載ってたよ。
    当初はこの時期には復帰させたいみたいな感じだったけどね、どうかな、、無理かな…

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 21:15:51 

    謹慎生活家でじっとしてるとも思えない。
    あのあからさまに弁護士の作った謝罪文よw
    遂にケチらず金出してデリヘル呼んでるのかな??

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 21:39:21 

    え~勿体ないなあ。事件とは別に、役はハマってそうだったからそのまま観てみたかったのに(;´Д`)

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 21:49:10 

    >>114
    家とか張られてそうじゃない?バレてるし。
    本当にどうしてるのかね……
    事務所がホテル用意してるとか?⇦余計危険臭
    実家にいるとか?⇦親も迷惑か

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 21:49:34 

    小出でいいのに
    Netflixが外資で本国がうるさいんだってね
    日本の資本gあ制作した作品は気にしなくていいよ

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 21:53:36 

    >>117
    は?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 21:58:48 

    >>95
    >未来永劫、彼を僕の手元に置いておくかは別

    相当キレてますね…
    まぁ元々擁護しないって言ってるしね、時が来たら離すのかな……

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 22:09:37 

    小出、本当に迷惑な野郎だよ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 22:20:06 

    >>114
    さすがに性欲も湧かない案件では?
    遊んでるのバレたらそれこそ一発解雇になりそう。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 22:43:34 

    親、どう思ってるんだろうか。
    こんな33歳…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/02(日) 00:32:37 

    小出で見たいです。あの人は演技に入ると何かホッと感じられたり役に入りこめる俳優だから。プライベートがむちゃくちゃでも俳優としては好きだな。

    +11

    -7

  • 124. 匿名 2017/07/02(日) 01:26:30 

    小出が番宣かでバラエティの外撮りしてる番組見た事あったけど、小出の様子が変だった。
    人の話聞いてなかったり、突然黙ってボーっとしたり。この展開で納得したよ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/02(日) 04:38:19 

    おク○リやってるでしょ〜

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/02(日) 08:54:12 

    SEX依存症だな。
    誰とでもいいからSEXする事で自分の存在価値を認めて欲しかったんでしょう。
    親からの愛情不足でここまでなり下がり惨めな娘
    唯一喜んでほしいから「小出に裏切られたなら情報売ったらええねん」母の思惑通りに実行に移した
    この母親じゃなければ真っ当に生きていけたのにね!あほのりん!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/02(日) 11:41:45 

    さんまの代役は、関ジャニの錦戸とか?
    関西弁に違和感なくて、年齢近くて、ってなると、、、。村上はちょっと違うし、、、。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/02(日) 12:14:59 

    代役なんかジャニーズ辺りが取りそうで嫌だな〜

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/04(火) 11:35:42 

    あのコスプレばあさんはどうなったの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/05(水) 00:58:55 

    ジミーちゃんはやさしいね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/05(水) 22:13:13 

    生保は打ち切られたのかな
    まだ警察の事情聴取がー、とかテレビで言ってたよ
    長いなぁ
    何を調べてるんだろ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/06(木) 17:38:56 

    てか、
    小出は元々否認してたとか、この事件は闇が深そうだなぁ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック