ガールズちゃんねる

二度見した出来事

192コメント2017/07/02(日) 17:58

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 11:50:35 

    今、歯医者の待合室にいます。

    隣に座ってるおばさまが、大袋に入った昆布?のようなものをむしゃむしゃむしゃむしゃ食べてます。
    こういうところで袋から直食い、しかも、歯医者…謎すぎて二度見しました。

    +574

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 11:51:21 

    二度見した出来事

    +209

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 11:51:50 

    体重計、、、。

    +210

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 11:52:04 

    >>1それは二度見しちゃうね(笑)
    二度見した出来事

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 11:52:14 

    スカートにトイレットペーパー(ロールごとなので歩くごとに伸びる)を挟んでひらひらなびかせて歩いてる人。

    +342

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 11:52:57 

    終電の電車内で中年カップルがまさかのキス。
    目を疑った。

    +402

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 11:53:20 

    ハゲた頭をマジックで塗ったおじさん。

    +395

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 11:53:30 

    地下鉄に乗ってるとき隣に座ってた女がカミソリで指毛を剃り出した。二度見どころじゃなくガン見だけどね!

    +380

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 11:53:42 

    >>5
    こういう事?
    二度見した出来事

    +268

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 11:53:42 

    道端でイグアナ見たこと

    +190

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:08 

    金髪ツインテール
    全体的に露出の高いミニスカで自転車を漕ぐ





    オッサン。
    二度見するよね〜

    +385

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:08 

    子どもを抱きながら車の運転してる人。

    +260

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:14 

    無料の温泉施設。

    先に1人入っててよく見ると、足の裏の垢を湯せんの中で研いてた。

    汚ねーばばーだった。

    +312

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:34 

    >>7うちの店の常連客のおっちゃんもめちゃ塗りたぐってたわ。

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:49 

    昔実家に住んでた頃元彼がよく来てたんだけど
    親がお風呂入っていいよー!って言ってたからその時は勿論入ってもらってた。
    ある時起きたら親居なくて元彼がさっぱりした顔で
    風呂気持ちよかったわ〜!ご飯も置いてあったから先食べたよ!!って。笑
    お前の実家か!!二度見どころか三度見したわ…
    向こうの実家にお邪魔した時はご両親がいいよって言ってくれてから入ってたしご飯も勝手に食べるなんてした事ないし。

    +277

    -24

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 11:54:51 

    旦那がタオルとるの面倒で、汚いパンツで腕をごしごししてた。

    +242

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 11:55:16 

    女装してるおっさんを見たことがある

    +202

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 11:55:26 

    ほぼ深夜に近い時間で残業帰りに職場の同僚♂と同僚♂が
    お互いの手の甲を触れ合わせながら見つめあっていちゃついていたとき
    後ろにいますよわたしがと言いたくなった
    サッと道を変えて帰った

    +306

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 11:55:50 

    羽田空港で極彩色の志茂田景樹を見た

    +160

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 11:55:52 

    +221

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 11:55:57 

    >>5
    あたしそれと同じことしたことある/////

    +54

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:15 

    知人に「こないだ肩に猫を乗せて散歩してるおじさんを道端で見かけたの!ビックリして思わず二度見したよ」って話ししたら「あぁ〜私も猫飼ってるからたまにやりますよ〜」って返事が来て衝撃だった。

    +291

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:18 

    トイレットペーパーがパンツに挟まってしっぽになってたおばさまに遭遇

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:33 

    電車の吊革に繋がってたノースリーブ着た美人さんワキの下から毛がモサモサだった。

    +284

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:33 


    彼の部屋で見つけた私のじゃない髪の毛〜

    +159

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:33 

    地方都市の小さな駅近くで初老くらいの男性が真っ赤なバラの花束を持ってた
    本当にこんな人いるんだなぁ〜と思って

    +215

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:36 

    成人式の日に振り袖着て自動車運転してた子

    +222

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 11:56:57 

    旦那のパンツの後ろが破れてケツの割れ目が丸見えだった

    +204

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 11:57:13 

    すっぽんぽんでチャリ乗ったおっさん
    私が小学生の頃のお話だけど
    最初はビビったけど、わりと地元では当たり前のように馴染んでた
    今なら即、通報

    +241

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 11:57:17 

    190センチでランドセル背負ってる少年。

    +206

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 11:57:34 

    電車とかで自分のお母さんに
    めっちゃ似てる人見たとき

    +167

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 11:57:45 

    >>9
    はい。遠目からみても分かるくらいだったので、実際は3メートルどころじゃなかったと思います(*_*)
    しかも気付いてない女性は男性に教えられてました・・・

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:06 

    地元で有名なベルを鳴らしながら歩くお方に遭遇した時!二度見した(笑)

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:21 

    駐車場の横の家が昼間なのに
    窓全開でイチャイチャ中なのには二度見ちゃった。
    見て後悔中!

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:04 

    留学中に、電車でとなりに
    兵藤ゆきさんがいた

    +166

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:11 

    レジで並んでる時、私の前にいたカップルの女性が、いきなり彼氏の肩をかじりだした。いつものことなのか?彼氏はニコニコしてたけど…。

    +173

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:43 

    焼き鳥食べながら買い物に来たおばさま。
    ぐはっ!Σ( ̄□ ̄;)と一瞬怯んだけど、何も見ていない事にして店長と二人で接客しましたww

    +123

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:44 

    >>19
    私が見たときは、普通の格好だったよ
    なんかオーラはあったけど

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 11:59:44 

    電柱にウィッグが引っ掛けられてた
    生首かと思って焦ったわ

    +195

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:10 

    11さんと似てるけど
    ツインテールにピンクの上下服(超ミニスカート)で網タイツ+超厚底のおっさん
    デカすぎだし二度見した

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:22 

    ハロウィンの日
    その日は仕事で、ホームで電車待ちしてたら幼稚園児の格好した30代半ばのおじさんがいた。顔はオカメインコ並みのチーク塗って。

    +152

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 12:00:59 

    禿げてる頭をマジックで塗りつぶしてたおじさん、、

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 12:01:36 

    太ってから、鏡を見ないようにしてたけど昨日ついに、見てしまった!!!!予想以上にただの中年ババアになってて、ショックで、昨日から放心状態… もうマスクなしじゃ歩けない まだアラサーなのに本当自殺考えた

    +97

    -19

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:17 

    昨日ミナミ歩いてたらセラ松が居た、二度見した。

    +249

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:23 

    >>5
    声かけてあげて…

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:36 

    歯磨きもしない状態で診てもらうなんて信じられない
    医師がかわいそう

    +178

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:41 

    パスタ屋さんでパスタ食べてたら隣のおばさんがビニール袋に食べ残しを入れて帰ってった。

    気持ち悪っと思ってしまった。

    +192

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:45 

    >>1
    歯磨きちゃんとしてね

    +8

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:48 

    友達のおじさんが洗車してたから近寄って挨拶しようとしたら背中にでかく「俺にかまわず先に行け!!」て書いてあった

    挨拶せず立ち去りました、、。

    +237

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 12:02:54 

    ビュッフェで、2歳くらいの子供が靴を履いたまま椅子に乗り、持ってるスプーンでテーブルや近くに置いてあるお店の物をガンガン大きな音をたてて叩いてるのに、父親も母親も全く注意もせず「元気だね~」という感じの笑顔で我が子を見つめていた時。

    あ、二度見どころじゃなくなってたかも。

    +203

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 12:05:12 

    朝、投稿したトピが午前中に採用されてた時

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 12:07:45 

    >>50さんと似てるかもだけど、
    フードコートのテーブルに1歳くらいの靴履いたままの子をテーブルの上に座らせて食事してるファミリー(じじばばも一緒に)がいたこと

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 12:08:12 

    浅草でうさぎを散歩させてる人をみかけた
    うさぎはやる気なくて動かず、モップみたいになってた
    飼い主さん慣れてるのか平然としてるし周りはクスクス見てるし何か癒やされる光景だった

    +94

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 12:09:31 

    仕事の同僚、めちゃくちゃ優しくい女性なんだけど、いつみてもスネ毛がボーボー!

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:29 

    電車の中でお箸でおはぎ食べてる中学生がいた。

    +46

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:46 

    山手線に乗ってたキティちゃんサンダルを履いたおじさん。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:47 

    >>1
    バスン中でスルメは見たことある
    くさすぎた

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:54 

    ホームセンターで働いている時、子連れ家族がハムスターケージを買いに来ていて、初心者なので何も分からない!と言うので要望にこたえて細かく説明していたら、突然お母さんがおっぱい剥き出しにして2歳くらいの子供捕まえて授乳し始めた…(特に泣いていたとかいうわけでもなく…)
    あまりにも堂々と、しかも接客中だし他のお客様もいるのにびっくりしました。お父さんも笑ってるだけだし…変わった家族でした…

    +188

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:59 

    かなり年配のおばあさんみたいな人が三つ編みを二つ作って後ろに回して
    ピンでかわいく止めたスタイルしてた
    年配の人の少ない毛のツインテールもすごく怖い

    +68

    -8

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 12:11:11 

    昨日車で信号待ちしていたら、小さなリヤカーにかなり大きな亀を乗せて、信号待ちしていた男性がいた。歩きの人は振り返って見ていたし、車の人もビックリした顔をしながらマジマジと見ていた。

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 12:11:36 

    前日までハゲてた上司が
    カツラ被って出社してきた時
    その場にいた同僚たち皆んなエッ?!ってなって2度見どころじゃなかった

    +155

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 12:12:52 

    同じ職場の人と下の階にいる人(2人共女性)が明らかに友情以上の関係がわかる感じに仲よさそうに腕組んで歩いているの見たときは、本当、二度見した!!
    後日、やっぱりそういう関係だったと知った…

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 12:13:20 

    バスの中でカップヌードルを食べる人。

    +63

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 12:13:21 

    ホテルの食べ放題ビュッフェで、一人で来ていた40歳ぐらいの女性が食べる
    こと食べること!
    痩せているのにすごく食べていて、思わず2度見してしまった!隣の知らない
    人も気が付いて、私と目が合ってお互いに苦笑いしてしまった!

    +74

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 12:14:18 

    回転寿司行って近くの席に座ってた女がシャリ3分の2だけのけて食べてた
    ホントにこんな行儀悪いことするヤツいるんだなあと思って見てた

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 12:15:19 

    >>11
    それさ、埼玉県内のはなし?
    わたしも見た。
    猛スピードで行っちゃった。
    このまちに住んではいけないと思ったよ。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 12:16:56 

    渋谷でたわしを散歩させてるおじさん。
    話には聞いてたけどやっぱり見るよね

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 12:17:27 

    レストランで見かけた2歳ぐらいの女の子。
    お母さん「お店の中ではどうするんだっけ?」
    女の子「シー!だよ」

    その後料理を運んできた店員さんに

    ありあとねー!(ありがとうね〜)
    いたたましゅー!(いただきます)

    って、きちんと手を合わせて言ってて可愛かった。

    +210

    -11

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 12:17:36 

    普通に仲良く歩いてると思ったら
    彼氏が彼女を殴ってた

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 12:18:10 

    ハゲオヤジがスカートはいて、お買い物。
    ビックリして二度見、三度見してしまった。

    +32

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 12:19:24 

    前から歩いてくる人のTシャツを何と無く見て、NIKEか~って思ってたのに、すれ違い際に見えたのがNIKEのロゴじゃなくて大きいエビフライだったから思いっきり噴き出した(笑)

    +101

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 12:20:29 

    ハゲたおっさんで上半身はカッターにスーツ、下半身はピンクのブリーフに黒のガーターベルトで網タイツはいて赤のハイヒール!
    京都の商店街で普通に歩いててビックリした。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 12:20:50 

    綺麗な人、モデルみたい
    と、思ったら、のど仏ある!!

    +94

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 12:21:03 

    赤ちゃん(弟)を小脇にかかえて自転車に乗っていた当時中学生の近所の子。(抱っこ紐などもなし)

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 12:27:43 

    小雨が降る中○○市指定のゴミ袋をカッパ代わりにして散歩していた柴犬w

    +132

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 12:28:35 

    出先でトイレに入って鏡見たらデコから流血してた時
    ひゃっ!?て二度見した
    いつぶつけたのかかすったのかも覚えてない

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 12:29:00 

    家の窓が道路側向いてて、ぬいぐるみとか置き物を道路側に向けて見せてる家ってあるよね?
    何回か車で通る道なんだけど
    いつもはキティーちゃんとプーさんがこっち見てたんだけど
    コケシとフランス人形みたいなのに変わってた時はビックリした。
    丁度信号で止まるとこだからガン見したわ笑
    2週間くらい経ってまた戻ったけど
    それ以来コケシとフランス人形見てない。

    +89

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 12:30:28 

    あまりにも衝撃だったので何度かここで書き込みしている出来事ですが、犬を散歩させていたおじさんが後ろを歩いてて、犬が元気よく吠えるので、元気な犬だなと思い後ろを振り返ると、吠えていたのは犬ではなくおじさんのほうだった時。

    +176

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:11 

    手をつないだ男性カップル
    東京では珍しくないのかな?けっこう驚いたけど。

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:13 

    >>75
    私は雨の日、シャワーキャップだけかぶって自転車に乗っているおばちゃんを見た事がある。

    +84

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:21 

    正座の体制でエスカレーターの上から落ちてきた女子大生っぽい女の子。
    あまりの痛み?恥ずかしさ?で立てなくなってたので、二度見したけど一緒にベンチまで連れてってあげた。

    +101

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 12:31:54 

    >>63
    これ1回だけ遭遇したことある。
    まじか?って引いたけど
    めっちゃいい匂いでやばかった笑

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:14 

    全身パステルピンクの洋服のオジさん
    カバンも靴も
    でも何回か見るから そんなに気にならなくなった
    林家ぺーさんでは無い

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 12:34:53 

    休みの日に友達と歩いてたら、ビルから2人のビジネスマンが出てきた。
    背も高いし、2人共普通にカッコいい、30半ばぐらい。2人共高そうなスーツをキチッと着こなし、見るからに仕事出来そうな感じ。
    持ってるカバンもお高そうなやつだった。

    その2人の後ろを友達とお喋りしながら歩いてて、そんなに気にしてなかったんだけど、歩いてるうちに、なーんか違和感を感じてよ〜く2人を見てみたら、手繋いでた。
    ゲイカップルだった。
    ラフな格好のゲイカップルなら何度か見たことあるけど、ビジネスマンの人では見たことなかったので、友達と一瞬固まってしまった。。。
    2人共男前だったので尚更ショック(ノ_<)!

    +104

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 12:35:35 

    明らかに首の座ってない赤ちゃん(おそらく新生児)を横向きの片手抱っこ。

    その状態で車通りの多い一方通行じゃない1車線の道路を自転車で走ってる人見た。
    怖すぎて二度見どころかガン見しました。せめて抱っこ紐付けてよ!!それから何度か見かけて、もう親がだめだーって思ったよ。

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 12:35:46 

    >>69
    似たような内容だけど、駅のホームで彼氏が彼女のほっぺたを、なんか文句言いながらバシバシ何度も叩いてた。
    されるがままの彼女。
    ハラハラして二度見どころか三度見ぐらいしてたら、唐突に彼女が昇竜拳みたいな激しいアッパーを繰り出して彼氏は尻もちついてた。
    そこでまた二度見した。

    +186

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 12:36:18 

    >>80
    え!全裸?

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 12:37:49 

    7:3じゃなく、10:0で髪を分けてたオッサン

    +45

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:44 

    顔白塗りのドピンクチーク、真夏でももこもこ素材の長袖白パーカー(うさぎ耳付き)に白タイツの全身白いおばさん。
    いつも同じ格好でよく見かけるけど、初めて見た時は二度見したわw

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:58 

    たまに見かけるおじさんがスカートだった時


    髪が短いおばさんだったようです

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 12:39:31 

    スーパーのベンチを一人で占領してる女の人
    ジャバザハットみたいで二度見どころか三度は見た
    どうやったらあそこまで太れるんだろう
    カプリコ食べてた

    +69

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 12:39:51 

    自転車の後ろにクリスマスツリーを乗っけて、尾崎豊のI LOVE YOUを流しながら走り去って行った男の人は今元気にしてるかしら?

    +72

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 12:44:00 

    40代くらいで、色黒でチークがパールホワイト?の人がいた。それも結構しっかりつけてて昔のヤマンバ思い出した。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 12:46:52 

    スーパーで中年夫婦がいたんだけど、旦那さんのほうが女装だった。髪とか顔とかおっさんのままで格好だけ女。生足ショーパンにミュールとか意味がわからな過ぎて、二度見どころかガン見しちゃった…

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 12:47:13 

    >>84実写版BLをリアルに見たあなたたちはラッキーでしたね。

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:15 

    一週間ほど前、イオンの屋内駐車場で子鹿がピョンピョン走っているのを見ました。
    店員さんやらおまわりさんが必死に追いかけてました。

    何故?何処から?

    +109

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 12:56:51 

    傘?白菜?
    二度見した出来事

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 12:57:50 

    スーパーに行った時、
    小学校低学年くらいの孫がおばあちゃんに、
    孫「歩きたくないからカート(幼児用)乗りたい」
    おばあちゃん「それはダメよ〜大きいんだから」
    孫「じゃあ、おばあちゃんおんぶして」

    スーパーの中くらい歩きなさいよね〜と思いながら買い物してました。

    そしたら、普通のカートの上に孫が乗り、下に買い物かごを入れておばあちゃん買い物してました…

    あまりの衝撃に2度見、3度見くらいしましたよ。
    危ないし、信じられないわーと驚きました。

    +58

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:41 

    須藤凜々花
    大先輩の大島優子やたかみな、山本彩など多数の人を怒らせ迷惑かけといてこの態度。オタやグループの人達、卒業した先輩達に謝罪すべきだと思うし大島優子はちゃんと謝ったよね?先輩に謝罪できない後輩って…。
    まあだからあんな非常識な発表出来たんだろうね。お里が知れる
    二度見した出来事

    +14

    -20

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 13:01:06 

    >>87
    ごめんなさい、書き方が悪かった!
    服は着てました(笑)。

    レインコート、レインハット、傘ではなく髪だけをシャワーキャップで保護してました。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 13:01:33 

    駅で前に立ってる人を足元から見ていった時
    白いエナメルの靴
    ピンクの花模様の白いタイツ
    ヒラヒラスカートに赤いポシェット(ロリータさんかな?)
    モコモコの上着
    ふわゆるヘアにベレー帽
    の、男性
    さすが新宿だと思った

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 13:05:05 

    電車の指定席の通路挟んだ隣の席で、明らかに50代カップルがいちゃいちゃして、
    真っ赤な口紅してた女性に濃厚ディープキスしてて。
    子供と並んで座ってたので、通路側を見せないように本を見せたりDSさせたりと大変でした。
    男の口が真っ赤になっててもお構いなしで缶ビール飲んだりしてて
    最後は胸とか触りだした。
    ここはホテルじゃないぞー

    +82

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 13:06:41 

    >>86
    想像したら吹いたwww
    男ザマァ

    +41

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 13:07:16 

    >>75
    やばいwww

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 13:07:35 

    >>53
    モップwwww

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 13:08:57 

    おばあちゃんらしき人が「ミントちゃーん!」犬かと思いきや、ザ・日本人の5歳くらいの女の子…源氏名ですやん

    +91

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 13:12:32 

    夜道でやけに鼻の長い猫がいるなと思ったらハクビシンだったこと

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 13:12:49 

    トイペを引きずって歩いてる人の目撃談をガルちゃんでよく見かけるけど、どうやったらそうなるのかな?

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 13:16:54 

    学校の体操服っぽい服で俯いて歩いてるおっさん。
    でももしかしたら中学生だったのかも…

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 13:17:21 

    京都鉄道博物館に行った時、おっさんふたりが女装して来てた。

    1人はツインテールにちびまる子ちゃんみたいな服を着てランドセル背負って。
    もう1人は金髪ロングにチャイナドレス。
    2人とも塗りたくた口紅にぱっちりアイメイク。

    気持ち悪すぎて見た瞬間もう一度見てしまった。


    +32

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 13:17:33 

    電車の中で立ってる女性の背中にG発見
    女性も周りも気付いてなくてあまりの衝撃に二度見どころかガン見してその後さりげなく車両を移動しました
    だってGがこっちにきたらヤダしw

    +51

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 13:17:52 

    10年くらい前の話だけど洋服上からブラジャーつけてるおじさんがいた。デパート歩いてた
    ちょっと前に流行りとかいってTシャツの上からブラジャー着けてたりしますよね、まさにあれ

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 13:20:59 

    シースルーのロングワンピースで上下の下着丸見えのオッサン。
    化粧もフルメイクで香水なのか凄い匂いがした。
    某スーパーで買い物しているのを数回見かけましたが通報されないのか謎のままです。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 13:21:22 

    レジの目の前で未会計の天ぷら食べてたおばさん。
    惣菜コーナーから離れてるから大丈夫って思ったのかな?もちろん会計せずそのままお店出たので捕まえて警察呼びました。

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 13:32:00 

    IKEAにて、展示品のソファにどてっと座り、裸足の足をこれまた展示品のテーブルに乗せていた子連れママ。
    最初は中国人かと思ったけど、ちゃんと日本語を話していたので2度びっくり!

    +59

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 13:36:28 

    スーパーの魚売り場で生の鰤のアラをムシャムシャ食べてたお婆さん
    口の周りが血だらけで思わず声が出た

    +87

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 13:43:31 

    昔、洋服屋で働いてた時に明らかに女装したおっさんが試着していいかと聞かれ…
    お客様だしと試着室に案内して
    10分以上出てこないから声をかけてカーテンを開けたら!
    試着したままのワンピースを着たまま!
    ちんこ出して自分の姿を見て興奮してこいてた‼︎
    すぐにカーテン閉めて店長に報告したら、
    警備員を呼んで警察も来て大変な事になりました。
    試着してた服は買い取ってもらい店の出入りを禁止の一筆を書いてもらいました。
    あとから聞いたら色々な店で行為をしていたらしく…色々な所で出入り禁止だったみたいです。

    +92

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 13:45:46 

    肺気腫の人だと思うけれど、携帯用酸素ボンベを使用しながら煙草吸いながら歩いていました。

    あれ引火したら大変な事に…。

    肺気腫になっても煙草が止められないというのもね…。

    +69

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 13:47:28 

    ミニスカートがたくし上がってパンツが丸見え。
    夫とふたりで見てしまったので何も言えなかった。
    しかも夫がたまたま携帯を手に握っていたので、急いでしまわせ、横を通り過ぎた。

    +13

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 13:48:53 

    この前、生まれて初めてパリピと思われる人々に会った。あまりに眩しかったので思わず二度見した。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 13:50:04 

    >>119 教えてあげないの?

    +44

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 13:51:21 

    美術館で、ツインテールに花柄ミニワンピ、黄色のニーハイソックスに厚底靴姿のおっさんを見た。
    二度見どころか目が離せなくなり、絵画鑑賞どころではなかった。
    おっさんはとても丁寧に一枚一枚熱心に鑑賞しており、服装とのギャップがすごかった。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/01(土) 13:59:23 

    回転寿司屋で前のテーブル席に座ってた家族の子供が回ってきた皿に髪の毛べったりくっ付けながら一度手に取ってまたレーンに戻した

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/01(土) 14:03:14 

    >>118
    カーッ!!!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/01(土) 14:11:06 

    前を歩いていた女性のスカートから白い物がぽてっと落ちた。
    見たら使用中のナプキンだった。
    声かけれなかった。

    +51

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/01(土) 14:11:09 

    派手髪でド派手な蛍光ピンクなギャル服ミニスカきた50歳くらいのおばちゃんのバックに、オシャレのことなら私に聞いて!!と書いてあるピンバッチがついてて、二度見どころかツッコミどころ満載だった。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/01(土) 14:14:02 

    >>108
    私も同じことを聞きたい。
    ちゃんと切ってから使わないの?
    それとも私の使い方が違うの?

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/01(土) 14:25:21 

    私、あんまり買い物とか出掛けても人を見ないんだけど、何かを感じとったのかカゴ取る時に目の前横切ろうとした男の人の顔をみて、ひっさびさに!(え…男前………)ってなりました。そんな事を思う事も普段ありません。いやぁ、男前過ぎて驚いて2度見してしまい、その人の横には女の人も居ました(笑) …ですよね。((〃´д`〃))

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/01(土) 14:27:58 

    >>125
    それ時間が止まるレベルだわ(笑)
    落ちるってどんな状況だ(笑)私はいつもナプキン食い込ませて、ハイレグ並みにパンツあげてるから落ちること絶対ない!(笑)シャカシャカ音がするのも嫌だから(笑)

    +49

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/01(土) 14:34:44 

    前で赤ちゃん抱っこしながらタバコ吸ってる父親らしき人
    最低すぎる

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/01(土) 14:40:33 

    >>53
    同じ浅草で、私はブタを散歩してるの見たよ

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/01(土) 14:52:06 

    電車でハゲのおじさんが頭に黒いフェルト乗せてた(笑)
    帽子じゃない、ただのフェルト。
    2度見とは言わず4度見くらいしたよね(笑)

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/01(土) 14:57:51 

    >>99
    私はファンじゃないですが須藤さんのTシャツ、有名なラッパーの最近のジャケットのやつですよ
    私もこのラッパー大好きなのでおお!とおもいました
    調べてみると、須藤さんもラップ好きみたいで驚きました

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/01(土) 15:13:56  ID:jjJoGCBFJ4 

    電車の中で対面の席に家族が乗ってきた。
    微笑ましかったのですが、お父さんを見たらアディダスのTシャツが禿げて「アダス」に靴下に「父」と。
    服で自己紹介してて笑いそうになった
    二度見した出来事

    +69

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/01(土) 15:16:21 

    たわし散歩させてる人。
    散歩?引きずってる?散歩かも。

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/01(土) 15:21:25 

    >>134
    イラスト、かわいいね。
    ラインのスタンプ作れそうね。

    +48

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/01(土) 15:25:17 

    10年前くらいに某プール施設でウォータースライダー乗って降りて友達待ってたら
    隣のスライダーから降りてきた女性が
    白ビキニだったんだけど乳首も下の毛も
    透けて丸見えで二度見した。
    30後半くらいのババアで全く気にせず
    オタクみたいな男の子の所へ戻って行き
    2人で肩組んで歩いて去っていった。
    隠しもせず!周りも凍っていたよ…

    +60

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/01(土) 15:31:27 

    2年前に中央線で13時頃、
    立ちながらコンビニ弁当食べてる
    25歳くらいのスーツ女性がいた
    ビックリした。

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/01(土) 15:34:55 

    渋谷の南口の歩道橋で、巨乳なおっぱいスケスケで背中バックリ開いたシースルーの服着た金髪の外人さんがいた。
    あれは二度見どころか何度も振り返った。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/01(土) 15:37:26 

    >>134
    お茶飲んでて吹いたw

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/01(土) 15:38:21 

    私は姉とそっくりで、声も体型もにてるんですが
    姉が海外旅行中に一人暮らしの猫の世話頼まれ
    姉のうちに行ってました。
    姉が帰ってくる日お土産あるから居てと言われ
    先に家に行き、ネコとうとうとソファで寝てる時
    姉が帰ってきました。
    すると、ネコが姉見てから私見て
    何度か見返してダッシュで逃亡。

    私を姉と間違えていたみたいです。
    ネコの二度見は初めて見ました

    +101

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/01(土) 15:44:39 

    彼氏と夕方の浜辺歩いてたら、岩の影から足が出てて、最中かもって二度見しちゃった(笑)。でも、彼氏に言ったら水死体かもって謂うから慌てて見たら、マネキンだったことあるよ。

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/01(土) 15:56:24 

    銀行にきていた明らかにヅラのおじさんが、頭を下げたらヅラが落ちた時。おじさんは動揺することもなく、普通に拾ってまた頭にのせた…

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/01(土) 16:02:58 

    そんな混んでない電車で 前に座ってたおばさんが

    おもむろに 紙袋から 塊の入ったタッパーと まな板?出して

    スパァーーーーン!!!
    ビョーーン
    スパァーーーーン!!!

    て なんかパンの生地みたいなやつ こねだした。

    時が止まったみたいに 周りの人達が 全員固まってた

    +66

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 16:03:22 

    国道沿いの歩道に
    スボン下げてヒッチハイクしてる変態がいた
    一緒に車の後部座席に座ってた6歳の息子が
    ママ!あの人チンチン出してる!
    とゲラゲラ笑いだし、横を見ると本当に
    下半身丸出しで○○方面まで乗せてください
    と書かれた紙持った男が満面の笑みで立ってた
    見間違いかと思い後ろ振り返って二度見したけど
    満面の笑みに恐怖を感じた

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 16:21:37 

    向かいの人にやる気のない声でこんばんわ~と言われたけど顔も背中も向けられて挨拶されていた時。
    嫌われてるんだろうけど私もあの人嫌いです!!!感じ悪っ!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 16:27:19 

    >>13
    湯船?湯槽?ゆぶね、だよね?

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 16:34:27 

    道端にマウスピース落ちてた

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 16:41:38 

    病院の待合室で後ろの席に座っていた60代くらいの女性が、ノートパソコンを取り出し病院内のコンセントに差し込んでインターネットを始めた時。
    見ていたのは韓国ドラマでまたまた二度見!!

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 16:42:54 

    朝チャリ通なんだけど、前からロン毛のキャミワンピの人がスッゴい速さで漕いでこっちに向かってきて、すれ違うときに、その人、落武者みたいなロン毛の女装男性と、判明。
    二度見というか、ガン見してしまった。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/01(土) 16:49:38 

    >>47
    私も同じようなの見たことある!
    その店は普通盛りでも多いのに、その一段階上のサイズをかなり高齢のおば様が頼むからどうするのかと…
    しかも10人近い人数で来ていて、他の人が手を付けた残りも一まとめ
    耳をすませたら、夫の夕食にするとか…気の毒な旦那さん

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/01(土) 16:57:46 

    耳鼻科の待合室の長椅子で赤ちゃんのオムツを平然と替え出したのを見た時。すごく普通のママさんに見えたのに。旦那もいたのに一切注意せず。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/01(土) 17:44:17 

    閑静な住宅街を車で走っていて、飛び出し注意の少年の看板に、ショッキングピンクのブラジャーが掛けられているのを見たとき。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/01(土) 17:47:34 

    それほど大きくない総合病院での事です。
    待ち合いでいきなり男性の大声が響き渡って振り返った。
    救急搬送された女性の旦那とみられる男性で、看護師にここでお待ちください、と言われたのに同じ事を何度も話していてこの人酔ってる?と思ってしまった。
    男性は一人になると待ち合いの椅子に座ったまま携帯で電話し始めた。
    相手は仕事関係の人?
    どうも入院の手続きで不具合があるらしく、親戚は遠くで来れないとか、保証人で困ってるとか、自分は内縁の関係なのでなんたらかんたら…。
    え!そんな内情待ち合い中に聞こえる大声で話して大丈夫?
    いや、その前に他の患者の迷惑でしょ。
    見た目で判断しちゃいけないけど、いかにもな風貌の人で二度見三度見してしまった。

    +6

    -8

  • 155. 匿名 2017/07/01(土) 18:13:19 

    >>11
    そういう人、花見の時期に飛鳥山で見た

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/01(土) 18:52:59 

    街中で前から歩いてきたダンティなおじさんが肩の高さまで腕上げててその上になんか乗ってると思ったら鷹?鷲?が乗ってて思わず二度見した
    カッコイイと思ってしまった(笑)

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/01(土) 18:57:44 

    >>18
    私なら、普通の顔かイケメンだったら、なんか、テンションあがりそうw
    同僚♂と同僚♀なら、みんなに、黙ってるなら、そうなんだ、見ちゃいかんもんみたとなりそうだが。なんでだろうか…

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/01(土) 19:02:33 

    >>125さん
    なんで下着と一緒に挟まってるナプキンが落ちるのか疑問すぎる(笑)
    外側にでも付けない限り落ちないはず(笑)

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/01(土) 19:08:30 

    ショップ店員してた時、初めてこのおじさんを見た時、二度見した。
    迷彩柄の服に正義を羽織った正義おじさん。

    でもある日、ニュースで勤務先の冷食工場で冷食に毒を盛っていた事で逮捕されたのを知って更に二度見した。
    二度見した出来事

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/01(土) 19:26:22  ID:2i63xjAxl2 

    ある動物病院の前で、お婆さんの女の子を呼び止めるような声がした
    子供が道路へ飛び出しては大変だと、ちょっと様子を見ていたら

    出てきたの柴犬


    最近の犬は人間の女の子の名前をつけてもらえるんだなぁ…と二度見

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/01(土) 20:29:44 

    さっきイオンで子どもでなく赤ちゃん乗せるカートにお父さんが座って赤ちゃんを買い物カートに乗せてた。

    しかもトイレ前の通路の真ん中で。THE DQN

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/01(土) 21:31:01 

    おんぶしながら車の運転をしている母親。交通違反だよ。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/01(土) 21:31:44 

    >>159
    私もこの人事件前に見た!
    二度見どころじゃなくずっーと目で追ってしまった

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/01(土) 21:42:10 

    主さんと似てるけど、
    電車にママチャリを乗っけてきたおじさんが、カゴに載せてたビニール袋から、直で千切りキャベツを手づかみでモリモリ食べてたとこ。結構な量だった。
    突っ込みどころが多すぎた。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/01(土) 21:44:35 

    こないだ色々なアパレルショップが入ってる某店舗に行った時の出来事。
    トイレに入ったら三つ共使用中で待つこと15分。
    一番奥のベビーベッドが置いてある広いトイレが空きやっと入れると思ったら女装したおっさんが開けっ放しでゴソゴソ。
    ベビーベッドには大量の女性物の服。二度見どころでは無かったけどドア開けたままこっち見ながらニヤニヤしてたので恐怖で立ち去りました。
    山積みの洋服あれ何に使うんや。50以上のおっさんが何してるんや?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/01(土) 22:24:52 

    今日スーパーで買い物してたら、カートに乗せたカゴに赤ちゃん座らせて買い物してた男の人いた…(´-д-)-3 食材入れる物なんだけどなー

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/01(土) 22:35:55 

    わたしではなく医者が。
    子どもが健診で引っかかり大学病院で検査受けたんですが問診票の確認で
    ( ´∀`)体重4600g、生後…20日…!?Σ(゚д゚lll)
    結局経過観察になったんですが
    深刻な病気だったらこんな順調に体重増えないから大丈夫だと思いますよーと検査受ける前に言われました…

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/01(土) 22:37:23 

    キレイではないおじさん感溢れるオネエ
    歳の差が30近くありそうなカップル
    路上で性行為してるカップル
    お尻がはみ出るほどのミニスカやショーパンの女
    見た目がボロボロすぎるホームレス
    電車でスポーツ新聞のエロ記事を堂々と読む親父

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/01(土) 22:54:53 

    電車の中で、外国人の男のポケットから拳銃が見えた時!
    ほとんどの人がスマホ見てて気づかない。
    (後に警察に捕まった)

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/01(土) 23:22:38 

    超ミニスカでノースリーブ、体のラインが出るワンピースを着てるお婆さんがいます。

    75〜80歳くらいじゃないかなぁ

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/01(土) 23:42:24 

    今日、真っ黒なアイラインで、目全部囲っていた人。怖くて魔女みたいだった。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/01(土) 23:44:12 

    >>158
    更衣室で着替え中友達がTバックにナプキンしてたw
    それだと落ちることもあるかも

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/01(土) 23:58:06 

    >>172

    ガッテン‼︎

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/02(日) 00:06:37 

    超~ゆっくり歩道を歩いているおばあさんがいて、その先の地面には亀が一匹優雅に歩いていた…
    亀が車道に出そうになると「ダメダメ♡」っと手で方向転換してあげたりと、いまいち状況が分からないながらも超優しい!!っと感動した。
    後に聞いた話だと、亀のお散歩をするおばあさんだったったことが発覚した

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/02(日) 00:27:18 

    もう10年ぐらい前だけど大阪のJR環状線で真っ白なワンピースにつばの広い帽子にオバQみたいな白塗り&オレンジの口紅はみ出まくりのおばちゃんをたまに見た。
    最初は二度見したけど何回も遭遇したら慣れて素無視出来るようになった。
    したらおばちゃんがある日私の隣に座って来たので動揺した。

    あのおばちゃん今頃どうしてるだろうか。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/02(日) 01:09:28 

    >>163
    つーことは、群馬県民か!?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/02(日) 01:20:01 

    寿司屋行った時に、3、4歳の男の子がレーンのフチ?に足かけて立ってた。
    なんで親注意しないの?

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/02(日) 01:44:42 

    >>77
    ごめんなさい、間違えてマイナス押してしまいました!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/02(日) 01:57:06 

    某ファストフードの前を通りがかったら、男の人がこちら向きに戦隊モノのお面を被って座ってた
    どうやって食べてるのかすごい気になったけどさすがに外からはじっくりは見れなかった…





    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/02(日) 03:20:09 

    駅まで歩いて通勤してるのだけど、女性が車運転しながら歯磨いてた。
    本当に綺麗な二度見した。
    Mr.ビーンかよ!って心の中でツッコんだわ。
    誰も信じてくれないけどね。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/02(日) 04:15:35 

    バリバリ日本人顔の年中くらいの男の子が
    「グランマーッ」ておばあちゃんを呼んでいたこと。
    グランマもバリバリの日本人顔だった…。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/02(日) 04:23:28 

    大学で「生命」って授業あって、教科書1度忘れちゃったから今度は忘れないようにと、友達にノリで手の甲にデカデカと左手に「生」右手に「命」と書かれた。筆ペンで。

    帰りの電車で手摺につかまってたら
    目の前の座ってたサラリーマンに「命」って書かれてる方の手を、目を見開きながら二度見された。
    そりゃあ「命」って手の甲にデカデカと書かれてたら驚くよなあ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/02(日) 04:42:28 

    >>158
    一昔前のナプキンは挟むところが無くて下着にくっつけるだけのタイプだったので
    粘着力が弱いやつは少しずつ後ろにずれる時があったのです。
    わかる人にはわかると思います。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/02(日) 07:19:12 

    >>7
    >>42
    爆笑

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/02(日) 08:40:54 

    東京で泊まったホテル。
    チェックインの時から、日本語はまず聞かなかったくらい、外国人が多かった。
    朝食はレストランのビュッフェで、
    隣のテーブルにはビーチサンダルで来た夫婦
    視線の先には、大人数のイスラム系な雰囲気の家族で、テーブルの上はぐちゃぐちゃ、使用後の紙ナプキンが山盛り(家族が帰った後、片付けに来た人が呆然としてた)
    料理が置いてある所で、手にポテトを持ち、つまみ食いしながら見て廻る大学生くらいの外国人
    テーブルに戻るも、立ったままジュースを飲んでいたり。
    何だか凄いなと思いながら食事を済ませて、部屋に戻る時には、
    ホテル備え付けのパジャマでレストランに来たカップルに遭遇(もちろん入れなかった)
    私は海外旅行は好きじゃないので、外国の事情は知らないけど、こんな感じなのかな?と思った。
    私も二度見じゃなく、ガン見だらけだったw

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/02(日) 09:03:40 

    肩に柴犬を乗せて散歩しているおじさん。
    ウサギに首輪して散歩しているおばさん。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/02(日) 10:58:10 

    車椅子のアラフィフの人が、見た目もアラフィフなのに、サマンサの特に若者向けのピンクのフリフリリボン付きのすごいラブリーなカバンにミニスカ、フリフリの服、もう1個のバッグはダッフィーの幼児向けの大きいぬいぐるみの肩かけバッグできた。
    いつもこういう格好だから、1発で色々な店の店員に覚えられるんだけど、本人は可愛いから覚えられると勘違い。
    薄い白髪だらけの髪ロングにして、10代と同じ格好して、美容院には10代のアイドルの切り抜きを持っていったら、橋本かんなに似た感じになったとか言ってきて、カフェで隣の客も驚いて何度もみてた。
    常にスッピンで岩尾似なんだけど。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/02(日) 11:26:25 

    犬の散歩中、あるお宅の車の上に財布がのってた。
    庭に誰もいないし迷ったけどピンポンして教えたら
    スーパーから戻ったら財布がなくて大騒ぎしてたそうな。
    よく落ちずに家まで戻れたなあ・・・。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/02(日) 11:55:59 

    電車の中で、外国人の男のポケットから拳銃が見えた時!
    ほとんどの人がスマホ見てて気づかない。
    (後に警察に捕まった)

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/02(日) 12:23:04 

    大阪駅付近で見かける、ベビーカーにポポちゃん人形を数体乗せた老婆

    知ってる人いるかなぁ⁇

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/02(日) 14:29:46 

    >>188
    教えてあげるなんてエラいね
    すごく助かったと思う

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/02(日) 17:58:26 

    住宅展示場のウッドデッキで弁当広げてる家族がいた。
    他のお客さんも二度見どころか凝視してるのに
    普通にニコニコしながら子供と話していて
    社員の人がやわらかく注意したら片付けて帰った。
    見た目はどこにでもいる感じだったから衝撃的だった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード