ガールズちゃんねる

辛いことがあった時どうやって乗り越えますか

125コメント2017/07/02(日) 04:30

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:07 

    主は最近、恋人ではないですが大好きな人とお別れすることになりました。悲しみのどん底にいます。みなさんは辛いことがあったときどうやって乗り越えますか?

    +97

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:39 

    寝る

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:47 

    ひたすら耐える

    +84

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:50 

    これ見て元気出して
    辛いことがあった時どうやって乗り越えますか

    +15

    -57

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:54 

    とことん呑む。

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:07 

    乗り越え方なんて多分ないよ。
    他に好きなひとが出来るとかそういう事がなければ、なかなか難しい

    +164

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:17 

    うんこして寝る

    +21

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:26 

    運動したり友達と遊んだりして紛らわすかな

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:31 

    時間が解決すると思ってひたすら我慢する

    +190

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:29 

    ブロンドの髪 ひるがえし

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:49 

    時がたつまでふて寝したり自己嫌悪になったり
    忘れていくまでもがく

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:58 

    きっとまた別の人に惹かれる時が来るよ!
    時間が解決してくれるよー!
    だから今は次の出会いに期待して耐える!

    +82

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:06 

    ペットに癒される

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:08 

    時が経てば自然と癒える
    と思うしかない
    考えれば考えるほどツライだけ

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:27 

    美味しい物食べまくったり、寝まくったりして忘れます(^^)/

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:43 

    男の傷は男で癒す

    +91

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:52 

    私は血の通っていない人間
    だから傷つかないのだ。

    って暗示をかけています(笑)

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:55 

    紙に殴り書き、泣く、寝る、食べる。

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:16 

    海外ドラマを見てリフレッシュ

    世界が熱狂した脱獄物語!海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で知っておくべき5つの英語 – STARDUST BEATZ
    世界が熱狂した脱獄物語!海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で知っておくべき5つの英語 – STARDUST BEATZstardust2017.wp.xdomain.jp

    世界が熱狂した脱獄物語!海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で知っておくべき5つの英語 – STARDUST BEATZPROFILE.STARDUST BEATZPROFILE. HOME > ENGLISH.> ENGLISH.世界が熱狂した脱獄物語!海外ドラマ『プリズン・ブレイク』で知っておくべき5つの英語投...

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:32 

    (*^-^*)
    辛いことがあった時どうやって乗り越えますか

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:38 

    呪う

    +12

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:43 

    感情をがまんしない。泣きたい時には泣く。

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:58 

    瞑想

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:12 

    悲しみや苦しみの感情を味わう
    人間的に大きく成長する時期

    自分の感情に素直になること

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:19 

    落ち着いて、心を無にし、悪い想像をしないようにする。

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:41 

    闇金ウシジマくんのDVD観賞。
    割りと真面目に推奨する。
    底辺の中でも特にひどい人たちばかり登場するから、この人達よりはマシかと思う。

    +39

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:57 

    乗り越えたことないかもしれない。
    普段フタをしてるだけで、思い出すと泣いてしまう。

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:58 

    開き直る

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 09:19:06 

    失恋して苦しい時に狂ったように本ばかり読んでた
    地味だけど読書って案外嫌な事忘れられる

    +42

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 09:19:25 

    時間が過ぎるのを待つ
    日々を淡々とこなす感じ
    何も考えないように努力する

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 09:19:48 

    パチンコ

    +4

    -12

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:24 

    幼少期から問題ばかり起こして父に怒鳴られてました。友人や彼氏はいても私がおかしい。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:35 

    これだけ辛い思いしてんだからこれを乗り越えたらきっといい事あるんだ❗

    って思うようにしてるー

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:58 



















    +12

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:59 

    旅行する

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:00 

    八つ当たりする

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:01 

    ネットや本で怖い話を読み漁ってひたすら現実逃避。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:07 

    あんなこともあったなぁ~って穏やかな気持ちで思い出せる時がくると思う(実際くる)

    いいことばかりはないけど、悪いことばかりもないよ。

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:14 

    好きな物、美味しい物を食べに行く

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:21 

    主のような辛さだと時間薬だと思い込む。
    他の辛いことは原因によってはそれを取り除くこともする

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:36 

    とことんその感情と向き合う。
    泣く、寝るを繰り返す。
    そのうちメソメソしてる自分に嫌気がさして立ち直れる。

    >>16みたいなのは嫌味でもなんでもなく、それができる人は本当に羨ましい(´;ω;`)

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:42 

    >>17
    心を凍らせると、自力ではとかせなくなるよ。私がそうだから。

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:51 

    >>2
    寝ると答える人が必ずいるけど、いつかは起きないといけないし。寝ている時より起きている時間が長いんだから起きている場合の乗り越え方教えてほしい。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 09:24:06 

    しばらくの間はその事が頭に出てきてしまうから、その時は「これは仕方がないこと。大丈夫、大丈夫。」とポジティブな言葉を口に出したり思ったりを繰り返す。
    そして時間が解決してくれるのを待つ。
    ネガティヴを口に出したり考えたりはしないようにする。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 09:24:18 

    他の事(趣味など)に集中してその人の事を考えないようにする

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 09:24:50 

    酒を呑んで友達とお喋りして時間が解決してくれるととことん堪える。
    辛いことがあった時どうやって乗り越えますか

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 09:25:15 

    仕事に没頭する

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 09:25:50 

    こんな想いしてるのは、自分一人じゃないんだ。と、世の中にはもっともっと辛くて悲しい経験してる人もいるんだと思うと、少し踏ん張れる気力がわいてくる。

    時間が必ず解決してくれるから、大丈夫。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 09:26:26 

    >>1

    ・ひたすら現実逃避をして時間の経過を待つ。
    本当に辛い事は何年経っても薄れないけれど思い出す時間を減らす事は出来るよ。

    ・哲学本を読む。昔ながらの仏教の言葉なども勉強になります。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 09:26:52 

    彼氏に話したりハグしてもらってる

    +1

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 09:27:01 

    映画見る
    犬と遊ぶ
    ドライブする

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 09:27:26 

    >>43

    >>2じゃないけど、私も寝る派。
    一日寝てるわけじゃなくて、夜遅くまで無駄に起きてるとネガティブなこと考えてしまうからやることやったら寝るって感じかな。寝ると嫌なことが一度頭から離れるからそれが大事なんだと思ってる。だんだん色あせてくっていうか。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 09:28:00 

    乗り越えられません。
    ひたすら耐える。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 09:28:04 

    私も今つらい
    好きな人の傍にいたい

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 09:28:26 

    その大好きだった自分の感情を解析してみる。過去の記憶のどこかにその感情に至った切っ掛けがあり、その記憶を消去または湾曲することで、その感情に至らなくなり、結果、好きでも嫌いでもなくなる。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 09:28:52 

    なんかのセリフで(人間は忘れちゃうから記憶が鮮明のうちは思い出を大切に)って、言ってたよ。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 09:29:05 

    youtubeでひたすらパンダの画像観てる。
    掃除の手伝いをしたいパンダ - YouTube
    掃除の手伝いをしたいパンダ - YouTubem.youtube.com

    2015.07 部屋の清掃中~お手伝いしたい双子の子パンダ


    生まれ変わったらパンダになるんだ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 09:29:10 

    思ってる事を書き出す
    読んでみて、できるだけポジティブな面を見つけて書き直す

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 09:29:37 

    ガルチャンで泣く

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 09:30:13 

    気持ちが内に向くから辛くなる

    家族に料理を振る舞うとか

    人のために何かすると良いよ

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 09:30:15 

    失恋の傷は本当に時間しかない。

    ちょっと薄れた頃に新しい好きな人できればあっという間に解決。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 09:31:08 

    >>6
    これ本当にそうなんだよ
    元彼何年も忘れなくて苦しかったけど
    好きな人出来たら、どうでも良くなった
    もし好きな人出来なかったらまだ長いトンネルの中にいた

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 09:31:39 

    だれも他人なんか心配しないから、時間と孤独しか癒せない感じですかね。

    特に身内が自殺した時に恋人に突き放されたりしたから、恋人を作る気にもなれない。
    他人は利害関係でしか優しくない。
    最終的に自分だけが頼りだから。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 09:31:57 

    まず、主の対象は異性?同性?年齢は上?下?その大好きという気持ちは恋愛感情?友達感情?師弟感情?家族感情?
    どれなのかによって、扱い方が異なると思う。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 09:32:18 

    インドアだけど、家に一人でいるとその事ばっかり思い出すから、
    とにかく出歩いてたな。

    付き合ってくれた友達には感謝しかない。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 09:32:53 

    若い頃は恋愛に全てみたいに考えちゃうから、私も食事が喉を通らなくなるぐらい苦しんだ記憶があります。
    気が付いたら5キロも痩せていて驚きましたが、ふと視点を変えると痩せた事でどんな洋服も着こなせる様になり、それだけは良かったと思った。
    それ以来ファッションや美容に自信が付いて、新しい恋愛にも出会えましたよ。
    災い転じて福もある?みたいな感じで、悪い事ばかりじゃないですよ!

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 09:34:11 

    自分を治したい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 09:34:31 

    のど元過ぎれば熱さを忘れる

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 09:38:01 

    >>26
    分かるかも
    失恋じゃないけど心が荒んでる時に見てた

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 09:38:49 

    私は辛い時には熟睡出来ない。
    寝付けないしやっと落ちても数時間で目が覚めて我に返って心臓バクバク。

    恋愛の別れなら次の恋愛で忘れる事も可能だけれど私も恋愛ではない辛い別れ、死別をして数年、未だに思い出しては声出して泣きます。
    辛いので現実逃避しまくりで思い出さないようにしてる。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:55 

    飲むしかないな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 09:47:13 

    主は乗り越えたいと思えるだけ良いと思う
    ドン底だった時はどう過ごしてたかさえ覚えてない
    食欲もなく 取り敢えず食べるけど
    美味しいとか感じず
    テレビ観ても楽しいとも感じなかった
    仕事が忙しいことが救いだった

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 09:54:39 

    何か他のことをして
    気持ちを切り替えようとしても、
    どうしてもそのことばかり
    考えてしまうから、
    そう言う時は、泣きたいだけとことん泣く。

    または、
    自分一人でその辛いことを抱え込まず、
    だれか信頼できる人に話すと、
    すこし気持ちが楽になる。
    それで何か解決するわけではないけど、
    分かってもらっている、
    その辛い気持ちを共有してもらってる、
    と思うとすこし強くなれる。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 09:56:30 

    お酒飲めないのが辛いんだよな
    好きな音楽聴きながら、可愛いセキセイインコと遊ぶ
    ひたすらセキセイインコに話し掛ける
    キョトンとしてるけど、たまに分かっているかのように励ましに胸元に飛んで来てくれるのが嬉しいのよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 09:57:27 

    運命の人に出会うために神様が仕組んだ事、幸せになるための試練なのさ!

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 09:57:49 

    呑んで呑んで寝る
    昼間は仕事に没頭して終わったらまた呑んで呑んで寝る
    ひたすら現実逃避してる

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 09:59:31 

    >>43だよね、私は辛いと眠れなくなる

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 10:00:54 

    ガルチャン荒らす

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 10:04:13 

    時間しかないけど、私も1年経つのにまだダメだ

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 10:08:56 

    私は乗り越えられない。
    ずっと泣きっぱなし。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 10:15:59 

    >>1
    私も好きだった人と会えなくなって、昼でも夜でも彼とのことを思い出してばかりいて、何をやっても彼と結びつけてしまって、もう一生忘れられない、一生こんな日々が続くんだって思ってました。
    でも会えなくなって3ヶ月くらいたった今、過去の思い出に浸ることが無くなってきました。
    彼のことを思い出す回数も減ってきたかな。
    私の場合何をして乗り越えたとかじゃなく、辛い時は辛いまま過ごして、時の流れに身を任せた感じです。

    でも辛い時はほんと辛いですよね…

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 10:17:41 

    >>75
    いいね!すごく前向きになれる!
    ありがとう。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 10:18:30 

    落ち込む時は落ち込んで、私も家族を亡くして朝起きた瞬間から辛い。
    でも、ただただ悲しもうがどうしようが生きているしかないんだなって思う。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 10:20:19 

    羽生君のスケートを見て、元気を貰う。

    私にとって、羽生君の滑りと外見は生きがいなので
    辛い時・悲しい時に、彼の闘志を燃やす演技を見ると
    乗り越えられます。

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 10:20:34 

    今、自分も打ちのめされてます。ここを参考にさせてもらいますね。
    家にいると鬱々としてしまうので、外に出た方がいいかなと思ってます。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 10:21:59 

    美味しいおつまみとお酒を買ってきて、好きな映画レンタルして、家でひたすら引きこもる。
    ↑これ以外にも夢中になれるものをやる。株を買って、毎日チャートとにらめっこ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 10:24:25 

    ・今がドン底、あとは上昇するだけだわ
    ・苦しんで悲しんでる自分が可哀想!なんであたしだけ悲しんでるの?悔しいからもう落ち込むのやめる!時間が勿体ない!!
    ・嫌でも時間が解決しちゃうよね
    ・○○と比べたら大した事ない
    ・辛い思いをして人は優しくなるんだよね…と自分の成長を願う

    こんな感じで乗り越えようとする

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 10:27:15 

    ふられて1年耐えたけど、忘れられなくて結局セフレになった
    誰か助けて

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 10:35:07 

    生きてるだけで丸儲け。
    もっともっとツライ思いをしてる人がいるんだ、と
    自分に言い聞かす。そして深呼吸〜

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 10:35:22 

    誰かに話を聞いてもらう

    実家の母親に話すと気分が落ち着くので
    ありがたい存在です

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 10:35:35 

    泣く

    セックスする

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 10:35:38 

    私は過去、元彼が病気で別れました。彼の方からこれ以上付き合っても申し訳ないと言われて。
    暇な時間があるとその事ばかり考えてしまって泣いてばかりいたので仕事を出来るだけやる(幸いとても忙しい職場だった)勉強する、親友と話する。言えないことは日記に何でも書くなどして時間を過ごしていました。
    今はまた縁があり結婚しました。



    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 10:39:36 

    そういう時って、やけにならない方が良いよね。
    毛抜きしたり美顔器使ったり長風呂したり、サウナ行って瞑想したり、とにかく地味な生活してた笑

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 10:42:31 

    >>88
    そんなふうに関係続けたって満足できないし苦しいだけでは?自分から泥沼に入り込んでどうしたいの?そんな関係続けるより次探したほうがいいよ。元彼がよかったなんて今だけの思い込みだから。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 10:45:58 

    思い切り泣く
    だけど
    結局は我慢して時間が過ぎていくだけ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 10:48:16 

    笑うしかない

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 10:50:10 

    嫌いで別れるんじゃなく、大好きな人と別れるって、大きな穴空いちゃってツライと思う。
    最初の1週間なんて泣いて過ごすよ
    友達とかに会う気にもなれない

    結局時間と新しい出会いがないと立ち直れない

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 10:55:44 

    一度、号泣した。
    すっきりするよ!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 10:59:01 

    自分は仕事が変わって頻繁に会えなくなる前に想いを伝えました。実はそれが2回目の告白でしたがやっぱりOKは貰えませんでした。でも自分に出来ることはやったから振られたけどスッキリした、とは現実には割り切れずしばらく気分はどん底でした。
    時間薬のおかげで今はもう大丈夫ですが。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 11:07:45 

    主です。
    みなさんありがとうございます

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 11:08:29 

    好きな歌を大声で歌いまくるといいですよ
    車持ちなら車の中で
    なければカラオケ屋さんで

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 11:12:39 

    先日主人の不倫が発覚しました。
    はじめは結婚前のことだと嘘をついていたのですが、のちに結婚後のことだと判明して、二重に傷つきました…。
    ずっと楽しくやってきていて…私にも生活にも何も不満はなかったのに、人生で初めて浮気というものをしたのだそうです…。訳がわかりません。
    別れても別れなくても辛いので、どうしていいかわからない。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 11:24:20 

    これも人生の貴重な経験、、と思う。

    泣きたい時は泣くし、食べたい時は食べて飲んで、何もしたくなければしない!

    そうやって乗り越えるかなぁ。
    仕事は行かなきゃならんけど(笑)

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 11:24:23 

    好きな物を買ったり
    旅行したりして思い切り楽しむ
    お金が勿体ないからとか考えずに
    そういう時こそ盛大に使う
    お金はまた頑張れば戻ってくる
    今は心の回復優先

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 11:35:12 

    >>1
    まさか好きな人は既婚者?

    うちはもうすぐ旦那の転勤で引越し。それを知った同級生の女がまとわりついてくる。旦那にはぶちギレして釘を刺したけど向こうも諦めずに連絡してくる。おかげでうちは大喧嘩。

    主はこんなことやらないでね。
    時薬、普段通り過ごして忙しくしたり美味しいもの食べたりしてるうちに考える時間減ってくと思うよ。


    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 11:44:16 

    落ち込んでいる時スピの話はキッツイ

    沈んでいる時は話を聞いてくれるか、ほっといてくれ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 11:45:33 

    YouTubeの双子パンダに癒される
    そして関連動画観すぎて通信速度規制されて重たくて月末ツラいんですけどね。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 11:46:55 

    ブルーノ・マーズとセサミストリートの動画観て
    泣く(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 12:16:20 

    感情は溜め込まないで吐き出して
    紙に書くのでも良い
    話せる人に話すでもいい
    意識的に切り替えるんじゃなくて落ち込む時は落ち込んだ方がいいらしい

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 12:55:45 

    時間が必ず解決してくれます。
    次に恋をした時、前の恋愛が少しでも癒されるかなぁ♪
    私は今まさにそうで人に会いたくないから引きこもって寝てます

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 13:42:46 

    >>88
    雑魚

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 13:45:22 

    >>102
    代償を払ってもらいなよ。何がいい?左腕とか?

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 13:47:55 

    既婚者につきまとうなんて気色悪い

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 14:09:36 

    最近は、グダグダ考えて落ち込みそうになったら脳からストップかかる

    んで、寝る

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 14:50:02 

    >>50だけど書き方がよくないのかな
    仕事行きたくなくて週5がとても長く感じる
    毎日顔見たくない人も居るんだよ
    少し愚痴を聞いてくれる人いるとホッとする
    みんなが辛いんだよね。私だけじゃないんだって

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 14:55:26 

    さっき金縛りにあった
    疲れてるんだな

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 14:57:10 

    私は男と別れると引越しするよ、気が紛れるし新しい部屋は少しワクワクするし。引越貧乏になるけどね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 16:38:32 

    寝る。とにかく寝る。
    人に言うと不思議がられますが、私は嫌なことあるとあり得ないほど寝て、それを繰り返す度に忘れていきます。毎日早めに就寝、休みの日は1日ダラダラ寝る。それでしばらくするとスッキリ!どーでもよくなってる

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 18:34:26 

    下見て、自分が一番下じゃないって確認する人間って怖いなぁ。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 19:08:40 

    月を見ながら、ゆっくり散歩をする。 

    辛いことがあった時どうやって乗り越えますか

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 21:33:38 

    時間薬かなぁ。

    好きなバンドマンの本に「永遠はないからこの悲しみも続かない」って書いてあって、嫌なこと辛いことがあったらいつもそれを思い出す。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/02(日) 00:33:11 

    なんかこのトピ読んでちょっとホッとした
    みんなもがいたり苦しいこと経験してんだね
    参考になるよ

    ちなみに、私はお風呂入ってお掃除して
    美味しいもの食べる!
    友達と遊ぶ、話し聞いてもらう

    かなり深刻な問題と感じたら
    色んな人ととにかくしゃべる様にしてる
    挨拶だけでもいいから

    でもつい、考えちゃうんだよね

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/02(日) 01:26:42 

    私も最近、10年間一緒だった愛犬が急に旅立ちました。これからも一緒に歳をとるものだと思ってました。大切な家族を見送ることがこんなにも辛いとは思いませんでした。
    ふとした時に10年分の思い出がフラッシュバックしてとても悲しくなります。
    皆さんはどう乗り越えたのでしょうか。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/02(日) 02:12:45 

    乗り越えようと色々やりましたが今現在も苦しみ続けてずっと眠れない。何か食って誤魔化そうとしてもゲップではない空気が出て食えない。これは何なんでしょうか?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/02(日) 04:30:45 

    >>43
    私はとりあえず、寝る事しかできなかった。
    ふとんの中で、いっぱい泣いて寝て のくりかえし。
    無理に何かしなくてもいいんじゃないかな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード