ガールズちゃんねる

なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと

163コメント2017/07/11(火) 18:16

  • 1. 匿名 2017/07/01(土) 08:54:32 

    散々、旦那の愚痴をいってますか

    旦那を悪くいわれると
    腹が立ったりしこの気持ちはやはり
    まだ好きって気持ちがあるからですよね?

    +220

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/01(土) 08:54:59 

    出張でいないと不安

    +183

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/01(土) 08:56:02 

    テレビの女優見てニヤニヤしてると嫉妬する

    +137

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/01(土) 08:56:06 

    なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと

    +111

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/01(土) 08:56:18 

    好きというより尊敬してます、一回も会社辞めたことないし真面目です

    +190

    -18

  • 6. 匿名 2017/07/01(土) 08:57:15 

    帰りが遅いと心配


    帰ってきたらダラダラしやがって腹立つわ〜って思うけどw


    でもたまにドーナツお土産に買ってきてくれるから、食後に一緒にたべる。

    +264

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/01(土) 08:57:44 

    いざって時に頼りになる!
    この人を選んで間違いじゃなかったと思うし、選んでもらえて感謝してます。

    +240

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/01(土) 08:57:50 

    他の男の人と一緒にいたいと思わないや、

    +200

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/01(土) 08:57:55 

    好き過ぎて
    なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと

    +11

    -50

  • 10. 匿名 2017/07/01(土) 08:58:19 

    家事を普通にやってくれる
    私を大切にしてくれる

    +137

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/01(土) 08:58:36 

    夜はイビキがひどくて、怒りを覚えるけど、
    リビングでテレビ見ながら寝ちゃったときの、スヤスヤ寝てるときは寝顔がかわいく思えるし、いつも仕事おつかれさまって思える。

    +180

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/01(土) 08:58:31 

    地震とかの時やっぱり旦那がいるといないじゃ先に全然違う。

    +212

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:13 

    会社でも街中でもどこを見渡しても他の男性と比べるとやっぱり旦那が一番だな〜と思う。

    +183

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:16 

    なんだかんだ言っていつも考えちゃってる事…

    +68

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:19 

    いたら面倒くさいが、いないと寂しい。
    勝手だね 笑

    +261

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:49 

    職場のバツイチ3人と話しを合わせて旦那の事悪く言ってるけど、本当は大好きで仕方ない。
    でも旦那の事好きとか言おうものなら、その3人に総攻撃食らうから言えない。

    +165

    -13

  • 17. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:59 

    いると鬱陶しいけど
    いないと寂しい

    +156

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/01(土) 09:00:03 

    健康は心配だけど、最近どんどん大きくなる夫のお腹がかわいいと思ってしまう。

    +38

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/01(土) 09:01:12 

    寝てる時、無呼吸になってると心底心配になる。
    私が先に逝きたい。ていうか一緒に逝きたい。

    +146

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/01(土) 09:01:14 

    大好き!
    なんだかんだいっても旦那が好きなんだなと思うこと

    +34

    -14

  • 21. 匿名 2017/07/01(土) 09:02:02 

    枕カバーを洗濯する時に臭いなーって思いながらも絶対に嗅ぐ。
    はい、変態ですみません(∀`*ゞ)テヘッ

    +116

    -15

  • 22. 匿名 2017/07/01(土) 09:02:49 

    蜘蛛やGを退治してくれるとき、頼りになるしすごくかっこよく見える!!
    蜘蛛手づかみできるのは尊敬します

    +26

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/01(土) 09:03:10 

    寝顔見て可愛いなって思うとき

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/01(土) 09:03:12 

    頼りになるし落ち込んでると励ましてくれる

    +18

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/01(土) 09:04:10 

    割と何でも微笑ましく許せるタイプで
    何をしてても旦那が可愛く見えてたw
    でも浮気していたことが発覚したら、自分でもびっくりするくらい冷めてしまった
    これからの結婚生活が苦痛

    +162

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/01(土) 09:04:14 

    >>19
    わかるー
    残されるのも残して逝くのも心配だよね

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/01(土) 09:04:44 

    なんだかんだ好きですねー。旦那じゃないとダメです。ほんとに、いると鬱陶しいのにいないと寂しいw

    どこかに出かけるときは旦那とが1番いい。楽しい。

    +111

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/01(土) 09:05:33 

    めっちゃイライラして顔も見たくないことがほとんどなのに、
    「早く上がれた!」って連絡くると毎回嬉しい。

    +115

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/01(土) 09:06:34 

    出張に行ってしまったけど、今週末帰ってくるのにそわそわする!

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/01(土) 09:07:24 

    特別愛してるとか尊敬とか思って無かったけど、
    旦那以外の男の人に興味が無い。

    +128

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/01(土) 09:07:33 

    臭いが好き、安心する

    +37

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/01(土) 09:07:43 

    直して欲しい所もあるけど、やっぱり優しい。
    いつも家族のことを考えてくれてる。

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/01(土) 09:08:00 

    性格の相性も体の相性もいい!

    +37

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/01(土) 09:08:46 

    旦那は全然好みのタイプじゃないのに、もし今私好みのイケメンに告白されてもなびかない自信がある!

    +84

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/01(土) 09:09:18 

    子供とふたりで旅行行った時に、
    なぜか寂しかった。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/01(土) 09:10:21 

    羨ましい

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/01(土) 09:10:37 

    旦那が仕事で居なくなると前は寂しいだったけど今は楽だなと思う。イラっとしたりウザいな〜と思う時も増えたかも。
    でも一緒に居る時はくっつきたくなるし顔をまじまじと眺めたりしちゃうからやっぱり好きなんだわ。

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/01(土) 09:11:17 

    メタボなんだけど、あぐらかいて食パンを両手で持ってハムハム食べてる姿はかわいいと思う。



    +89

    -15

  • 39. 匿名 2017/07/01(土) 09:11:17 

    ちょっとがっちり体型の夫。
    重い荷物も軽々持ってる時とか、かっこいいって今でも思う。
    スーパーで買い込んだ時とか、そんなに一度に持てるの!?とびっくりする時ある。

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/01(土) 09:11:46 

    以前、ガルちゃんの雑談トピで、
    もし父親と旦那と両方いっぺんにビルの屋上から落ちかけてたら、どっちを助けるか、って話になって。
    私は、旦那 と答えた。
    どっちに死なれたら生活に困るか、って話じゃないからねw

    +60

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/01(土) 09:12:01 

    他の男性がいてもやっぱりうちの旦那が一番かっこいいと思ってしまう。そして優しい。
    やっぱり好きです。

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/01(土) 09:12:05 

    毎日一回は尊敬することがある。
    些細なことだけど。
    弱音も吐かないし、仕事で遅くなってるのに「遅くなってごめんね」と絶対言う。
    家族への思いやりが半端ない。
    私はブツブツ言う癖があるから、旦那を本当に尊敬し、毎日好きだなと思う。

    でもsexレスだけどね(笑)

    +102

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/01(土) 09:12:44 

    一緒に生活してると嫌と言うくらい喧嘩するけど、旦那がパワハラを受けているのを知って相手を殺したいくらい憎んだ時。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:00 

    何か楽しい場所に行ったり、美味しい料理のお店があったりすると、今度 旦那と一緒に来ようって必ず考える。

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:33 

    いないとつまんない。

    +102

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:51 

    独身の頃の理想の男性とは違うけど、付き合ってる頃からとにかく一緒に居て楽だった!
    結婚してからも安心するし、居心地いい。
    夫と出会ってなかったら、結婚できないか、結婚しても、ギスギスした生活してる気がする。

    +54

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:27 

    私も旦那の悪口言うけど、他人が旦那の悪口言うとめちゃくちゃ腹立つ。

    +91

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:06 

    イオンとかで別行動してて、遠目で向こうから好みの人歩いてくるな〜て思ってると旦那だったりする
    結婚して10年経つけど、やっぱり旦那がどストライクなんだなと思う
    普通のおじさんなんだけどねw

    +136

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:26 

    夫の臭いしかダメ。他の男性の近くに寄るとクサッ!と思う。どんなにかっこよくても。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:35 

    いいですねぇ
    旦那さんも幸せ者だねぇ(笑)
    たぶん、旦那さんも「 選んでよかった」って
    思ってるよね〜
    私もそんな旦那さんと出会いたい

    +117

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:11 

    耳毛抜いてあげる時膝に頭乗せる時可愛い
    ウザイけど

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:32 

    普段は私が前に出るタイプで、ボーッとしてる旦那にもっとしっかりして!!と、ムカムカしたりつい文句言ったり。
    でも、私がパニックになるほど焦ってるような状況の時、旦那は落ち着いてて私をなだめ指示をとばす。
    いざという時は頼りになる。

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:50 

    腹立つこともたくさんあるけど、やっぱり大好き。
    旦那と家族を作れてよかったなと思う。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:38 

    なんだかんだというか、常に大好きです。

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:45 

    他人に愚痴を言うほどの愚痴がない。
    稼ぎが多くないから贅沢は出来ないけど私自身、元々お金に執着がないので真面目で優しい旦那が健康でいてくれたら満足。

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/01(土) 09:25:31 

    ケンカ多いけど、ほかの人だったらケンカに至るまでの関係性にもなれない。旦那が一番心許せて気兼ねなく居れる人。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/01(土) 09:32:32 

    ない

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/01(土) 09:34:29 

    営みの時。気持ちが入ってるから気持ちいい。

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2017/07/01(土) 09:37:07 

    すんごいイラつく一言いわれてムカつきながらスーパー行ったのに、旦那の好物を無意識にカゴに入れてる時…

    +101

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/01(土) 09:41:36 

    嫌なことがあってイライラしてても旦那が帰ってきたら全部忘れて笑ってる。

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:58 

    >>11
    うちのダンナもリビングではすやすや寝るのに、寝室ではいびきガーガー。リビングではカーペットにごろり、寝室では一人だけお高いマットレス使ってるのになんでやろ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/01(土) 09:45:18 

    この間、偶然主人と車同士ですれ違った。
    向こうは私に気がついてなかったけど、何気ないふとした時の顔を見てときめいた(*´∀`)
    毎日見てるはずなんだけど、急な主人の出現に思わずドキドキしてしまい、私は恋をしているんだなぁと再認識した。

    +95

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/01(土) 09:48:32 

    独りで私の実家に帰って、ご馳走出された時かな。
    ま、ご馳走出されたってあっちの実家は嬉しくないから、旦那に無理は言わないけど。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/01(土) 09:50:10 

    約束守らないしタバコ吸うしイライラすることすごくたくさんあるけど、夜寝る時ベッドでくっついてる時間が一番好き。なんか安心する。
    ブッサイクな寝顔見ながら好きだなーって思う。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/01(土) 09:51:37 

    ついつい、引っ付いてしまうとき。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/01(土) 09:52:15 

    息子が旦那に似ていて可愛いなぁと思っていたけど、旦那も旦那で私に似て可愛いと思っているって知った時。喧嘩もよくするけど、いてくれないとやっぱり嫌だ。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/01(土) 09:55:06 

    単身赴任してるのに毎週末帰ってきてくれる。
    私にも優しく、週末は2人で晩酌で楽しんでます!
    本当にありがたいし、感謝してる。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/01(土) 10:05:52 

    私も旦那が大好き!結婚8年。
    一緒に料理したり買い物に行ったり
    カフェに行ったり旅行したり。
    ドキドキはないけど別の愛がある。
    ペット愛に近い感じ。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/01(土) 10:08:41 

    旦那は大雑把だからか、家事や子育てに文句を言わない
    ちょっとケチだけど、私の金銭感覚は一任、否定しない
    やり方は大雑把だけど、子供の面倒みが良くて助かる


    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/01(土) 10:10:37 

    確かに旦那の悪口を言われたら気分悪くなる。
    でも好きとかではなくて家族だからだよ笑

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/01(土) 10:10:47 

    どんだけ盛り上がらないトピックだよ
    それだけ旦那に関心ないんだろうね
    旦那はATM

    +3

    -25

  • 72. 匿名 2017/07/01(土) 10:10:48 

    寝てばかりだし、
    食べるの大好きだし、
    服は脱いだままで、

    まだ寝てるの!
    どんだけ食べるの!
    だらしないなっ!もう!
    って思うこともあるけど

    寝顔を見たり、
    美味しそうに幸せそうに何かを食べてたり、
    洋服脱ぎ捨ててあるのを見ると、

    疲れてるんだなー
    いつも、お仕事頑張ってくれてありがとう。
    って愛おしくなるし
    まったく、しょうがないな、って
    洋服も綺麗にたたんであげてしまう。


    他にもイラっとすることたくさんあるけど、やっぱりこの人じゃないとダメだ〜。

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/01(土) 10:15:04 

    心配事があって不安な時、旦那が「大丈夫」って言ってくれると安心する。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/01(土) 10:15:38 

    好きとか愛してるとは言ってくれた事ないけど、友達との会話で旦那は結構年上なんだけど離婚したくないから慎重になってる、焦って妥協してまで結婚したくないと言ってくれたこと。
    ぶっきらぼうだけど何だかんだ優しいから好きです。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/01(土) 10:17:47 

    旦那にイライラしてるのに、がるちゃんで面白いことを発見すると真っ先に旦那に報告したくなるとき(笑)

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/01(土) 10:22:51 

    18年目です。
    たまに、ん?ってことはあるけど、昔ほどイラっとしなくなった。
    価値観も好みも合うし、すごく大切にしてくれる
    こんな人、貴重だなあと思う。
    いまだに大好きで旦那以外は考えられないです。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/01(土) 10:43:48 

    >>1
    自分が言うのはいいけど人から言われるのは腹が立つよ。
    そんな旦那と結婚したわたしがバカにされてるみたい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/01(土) 10:44:15 

    スーパーとかで離れた時に、遠目から旦那を観察するのが、何か楽しい。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/01(土) 10:47:03 

    いいトピだね
    読んでてほんわかする

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/01(土) 10:47:05 

    小林麻央さんが亡くなった時に主人よりも長生きしたいと真っ先に思いました。

    パートナーを亡くす苦しみを主人に味合わせたくありません。そんな最大級の苦しみを味わうのは主人じゃなくて私がいいと思いました。

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/01(土) 10:47:28 

    ガルちゃんらしくない、愛に満ちたトピwww

    +69

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/01(土) 10:49:33 

    どんだけ喧嘩中でも、旦那の好物(オレンジジュースとバニラアイス)が切れていたことをスーパーで思い出せばカゴに入れてしまう時。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/01(土) 10:52:41  ID:XW2QxrUfC3 

    久し振りに1人で出かけて、いろんなサラリーマン見たけどやっぱり旦那が一番いい男だなぁ。と
    無意識に旦那を思い出して、誇らしく思った。
    ただのおっさんなんだけど、他の人との結婚は考えられない。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/01(土) 10:56:54 

    たまに喧嘩もするけど、ビックリするくらい価値観が合う旦那と結婚できたことがまず奇跡。ガラスの仮面じゃないけど、魂の片割れだと本気で思ってる。

    もし事故とかで先に逝かれてしまったら、多分追いかけると思う。

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/01(土) 11:06:06 

    普段は優しいけど、お世辞は言ってくれない。
    料理について、どう?と聞いても「普通」って言われることが多い。
    口に合わないときは、「これ好きじゃない」と言って食べてくれない。
    まぁ私が料理下手なんだけど(>_<)

    ごくたまに「美味しい」「また作って」が出ると、抱きつきたくなる!!

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/01(土) 11:15:18 

    どうせみんな3年後には離婚してるよ

    +0

    -27

  • 87. 匿名 2017/07/01(土) 11:15:50 

    >>16
    わたしもバツイチだけど気を使ってグチを聞かされるより惚気話聞かされたほうが良いけどな

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/01(土) 11:21:37 

    私も惚気話のが聞きたい

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/01(土) 11:23:33 

    喧嘩したら本気でムカつくけど後々嫌われたかなあ〜とか考えちゃう(笑)
    結婚2年目なのに普段はちゅーとか全然しなくなって、この前出張1週間行くってなった時に行く前にちゅーしてくれた時にキュンときた。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/01(土) 11:32:11 

    高収入じゃないし気もきかない
    後頭部は薄くなってきたし何回言っても電気はつけっぱなしだし家も散らかされる
    でも笑顔を見ると全て許してしまう

    好きだなぁとしみじみ思う

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/01(土) 11:36:32 

    どんな好きな人と付き合っても半年経てば飽きてた私が、旦那だけは例外。駆け引きなんてしないしされなくても、勝手に心が離れられない。大好きだし、私を救ってくれた恩人とまで思ってる笑

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/01(土) 11:40:47 

    兼業なのに洗い物とか料理とか一切しないで腹がたつこともあるけるど、週末は疲れていても早く起きて子供たちや私の喜ぶことを率先してやってくれること、労を惜しまないところは、尊敬するし、好き。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/01(土) 11:46:33 

    見た目は出川をマシにした程度のおっさんだけど、行動がいちいち愛くるしい。
    仕事でストレスマックスで帰宅しても、旦那がニコニコしながらおかえりなさいって言ってくれるだけで、ふーっと肩の荷がおりる。
    付き合って結婚して15年一緒だけど、毎日飽きない。
    もうすぐパパとママになるけど、この先も同じだといいなぁ。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/01(土) 12:08:47 

    職場で同い年のアラフィフ友達、3年前に旦那さん急死してて
    なかなか旦那の話出来なくて。話出さない様にしているが。ここ楽しい。素敵

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:32 

    外であんまり惚気話できないし聞かないけど、幸せな家庭がいっぱいあるね
    もっと聞きたいです

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/01(土) 12:10:54 

    こいつ置いて死ねないわ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/01(土) 12:28:26 

    今日、10回目の結婚記念日。
    ケンカもするし、イライラもするけど、なんだかんだやっぱりこの人じゃないとダメなんだな~と思う。 気楽だし、楽しいし。 旦那のことは何でもわかってしまう…「あれさ~」「そう言えば…」で何のことかピン❗とくる。 

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:16 

    うちの夫はまわりには真面目な好青年でイクメンと思われているけど、ほんとはどん臭いところもあるし、天然なところもあって笑える。
    夫が仕事帰りにコンビニでチョコアイスを食べながら帰ってきてるのを私があばいたら、「え❗何でわかるの❗」ってめちゃくちゃ驚いてたけど、口のまわりにそんだけチョコついてたら誰だってわかるよ。 たまにかわいいおっさんだなと思う。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/01(土) 12:38:28 

    旦那の好物を見つけて買って帰ったら、旦那も私の好物を買ってきた。
    笑い飛ばしたけどほんとは泣きそうなくらい嬉しかった。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/01(土) 12:54:32 

    このトピ気持ちが明るくなる!
    癒される~
    私も旦那に会いたくなってきた!
    今日は二人とも仕事なので…

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:20 

    こんな素敵な男性とは
    どこで出会えるんだー(笑)

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/01(土) 12:58:34 

    ひらいてよかったトピ大賞

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/01(土) 13:20:39 

    のろけていいトピですよね?笑
    昨晩普段のだらしない夫に不満が爆発してしまったんですが、きちんと謝ってくれ、しっかりと話を聞いてくれ、言われないとわかんないこともあるからちゃんと伝えてと真剣に言ってくれました。
    夫婦円満になる上で当たり前のやり取りなのかも知れないけれど、こういった事をちゃんと真面目に受け止めてくれたことに安心しました。
    一つ一つ積み重ねですね。
    また今後も同じ事を繰り返すかも知れないけど、その都度向き合ってくれそうです。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/01(土) 13:26:52 

    口癖が似るので、テレビとか見てて時々まったく同じ事を同時に口にすることがある。
    ふと頭に浮かんだダジャレが一緒とか。笑
    そんなささいなことが愛おしい。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/01(土) 13:41:35 

    普段はもっと稼いで来い!と思ってるけど

    帰りが遅かったり、連絡が取れないと
    どこかで事故にでもあったのでは?と心配になる
    再来週出産予定で、その後1ヶ月里帰り予定だけど
    夫が心配で仕方ない

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/01(土) 14:09:35 

    ケンカした後はいつも旦那が謝ってくれるかお菓子買ってくる。
    旦那じゃないと仲直りできないから私は好きです。
    普通のおっさんですけど私を選んでくれたから他が良いとは思わない。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/01(土) 14:16:11 

    >>98
    え!!めっちゃかわいい!!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/01(土) 14:21:49 

    職場結婚しました。
    職場での夫の顔も知ってるけど、家にいるときと全然違う。
    家にいるとすごく優しい顔してる。
    だらだらともいうかもしれない。
    仕事の時の真剣な顔も、家での顔も両方好き!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/01(土) 14:22:52 

    友達と話してても、彼氏ののろけは聞くけど、旦那ののろけってあんまり聞かないから新鮮!!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/01(土) 14:28:32 

    保育園とか習い事のお迎えお願いすると、他のママさん達にパパ格好良いねって言われてちょっと嬉しくなる。
    家では見慣れたただのおっさんだけど笑

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/01(土) 14:32:14 

    子ども寝かしてそのまま朝を迎えた時に、いつも洗い物してご飯炊いてお風呂掃除して今日なんて洗濯もしてくれてたりして、底抜けに優しくて思いやりある人だなって尊敬する。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/01(土) 14:40:10 

    クリスマスや誕生日に、仕事帰りケーキやプレゼント買ってきてくれる。
    自分の匂いに敏感な人で、仕事の後はシャワー浴びて着替えないと絶対出かけないのに
    人混みも並ぶのもおしゃれなショップも大嫌いなのに
    きったない作業着でいそいそと買ってきてくれたと思うと、ありがたさと申し訳なさで涙がでる。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/01(土) 14:47:28 

    気持ちが明るくなるトピ!
    お気に入りにしました!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/01(土) 14:48:41 

    社会的な立場は尊敬してるけど
    家庭、子育てに関してはクズ。超イラつく

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/01(土) 14:52:34 

    上手に感謝できる奥さんだから、旦那さんも尽くすんだねきっと

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/01(土) 15:00:27 

    ここを見ていると、なんだか安心する。
    皆様、お幸せに!こんな素敵って思える人に
    私も出会いたいなあ(笑)

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/01(土) 15:04:07 

    旦那が仕事から帰ってくると
    嬉しい\(^o^)/って感じる時

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/01(土) 15:05:21 

    愚痴トピから逃げてきましたー!
    うちの旦那はあのトピの旦那に比べたら最高な旦那でした!
    気づかせてくれたガルちゃんありがとう

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/01(土) 15:06:46 

    なんだかんだ付く以前に大好き!!!
    全てが好き!いつも感謝しています!
    こんな素敵な旦那と結婚できて幸せ♡

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:21 


    【育児中】旦那への愚痴
    【育児中】旦那への愚痴girlschannel.net

    【育児中】旦那への愚痴2歳児イヤイヤ期ピークの男の子を育てています。 私が体調が悪くても家事をやらせる夫です。 ある時、俺が家事も育児も全部やるから!と言ったのはいいけど洗濯物は回しっぱなし、キッチンには洗い物の山、床は埃だらけ、ご飯の時間になるた...


    可哀想な人達

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/01(土) 15:14:14 

    頼りになるタイプではないし
    何もできないし
    手続き関係とかもできない人だけど
    精神的な支えになってる
    究極、いてくれればそれでいい存在になってる

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/01(土) 15:14:26 


    【育児中】旦那への愚痴
    【育児中】旦那への愚痴girlschannel.net

    【育児中】旦那への愚痴2歳児イヤイヤ期ピークの男の子を育てています。 私が体調が悪くても家事をやらせる夫です。 ある時、俺が家事も育児も全部やるから!と言ったのはいいけど洗濯物は回しっぱなし、キッチンには洗い物の山、床は埃だらけ、ご飯の時間になるた...


    ↑の旦那達
    みんなこんなん捕まえないように注意!
    もしくは育成ファイト!

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/01(土) 15:18:06 

    >>97
    あなたのおかげで
    うちも今日結婚記念日だって事に気付きました!
    ありがとう!!
    10年目突入だけど、お互いいつも忘れているし、
    この時期仕事が忙しくて長期出張が多いから
    お祝いしたことない。
    今さっき電話して「今日なんの日か知ってる?」って聞いたら「…結婚記念日だな(笑)」って笑ってた。私も忘れてたけどねって言っておいたよ。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/01(土) 15:20:29 

    >>121
    うちと似てる
    少し頼りなくても元気でいてくれればいいよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/01(土) 15:22:13 

    >>97
    >>123
    おめでとう!!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/01(土) 15:26:46 

    みんな仲良しでいいなぁ…。私、旦那のこと全然好きじゃない。心底羨ましい。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/01(土) 15:35:59 

    うちはとにかく手ぶらで帰らない。自分のもの買うついでにかならずお菓子や飲み物お土産にくれる。その分しっかりお小遣い渡してるんだけど、そうやって気遣ってくれるのは嬉しい。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/01(土) 16:01:38 

    基本、家のことはやらないし、ゴロゴロできていいねー!て思うけど、たまにスイッチ入ってお風呂、換気扇、エアコンとか面倒臭いとこの掃除してくれて、ちょ、もういいよ休みなよ、ってなる(笑)

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/01(土) 16:02:07 

    喧嘩したまま旦那出勤。
    ケリがついてないから私はイライラしてるのに、なんだかんだ言いながらも夕方が来たら旦那の好きなメニュー構成で夜ご飯の仕込みしてしまってる。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/01(土) 16:05:55 

    忙しくて結婚記念日はずっとスルーしてたけど、もうすぐ20年だし今年はなんかやるかー!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/01(土) 16:08:51 

    >>129
    あるある

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/01(土) 16:18:23 

    家で喧嘩になりそうなときや嫌な空気になったとき、そぉーっとハグして取り持とうとしてくる。大型犬みたいな優しさ(笑)

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/01(土) 16:20:27 

    >>120
    やな女ー。

    旦那は好きだけど、不満はある。
    結婚てそんなもんでしょ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/01(土) 16:26:54 

    荒らしはスルーで

    愚痴トピ貼るのもやめて

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/01(土) 16:26:58 

    顔が好き。

    だからこそ離婚してもおかしくない事がたくさんあるけど、顔がとにかく好きだからこそ許せてる事が山ほどある。
    結婚して7年、まだたまにイケメンだと言われるのが社交辞令でも素直に嬉しい。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/01(土) 16:29:59 

    不満なんかないよ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/01(土) 17:05:08 

    >>135
    なんだかんだ顔も大事だよね!
    うちも一般的にはイケメンではないけど、
    私の好きな顔してる。
    嫌いな顔とは毎日過ごせない。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/01(土) 17:08:02 

    良いトピですね♡
    愚痴トピ人気に入ってて目に入っちゃって開いたら…暗くなってたけどこのトピ見つけて嬉しいです!
    検索したらこちらもありました!↓
    こうゆう幸せなトピ増えて欲しいです!
    愚痴トピのみなさんにも幸あれ!
    旦那と結婚してよかったなと思うこと
    旦那と結婚してよかったなと思うことgirlschannel.net

    旦那と結婚してよかったなと思うこと毎日、笑わせてくれる旦那が大好きです(*^^*)

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/01(土) 17:12:13 

    ガルちゃんにしては良きトピ!
    旦那さんも幸せだよ!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/01(土) 17:37:46 

    ここのおかげで感謝の気持ちを忘れたらいかんな、と思った。
    こんなトピが増えるといいね。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/01(土) 17:39:49 

    愚痴トピにも書きましたが、休みの日子供の相手ほとんどしないてスマホ。
    仕事疲れてるだろうから大目に見てあげる→たまりにたまって大噴火→怒り過ぎたと反省、の繰り返し。
    なんだかんだ旦那は私の家事育児に何も注文つけないし、しっかり稼いできてくれる。
    それに私も旦那のことが好きだから尽くしちゃうところがあるということで普段はとても仲良いです。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/01(土) 17:46:41 

    ここ見てたら旦那から帰るってラインきたから、テンション上がって、使ったことのないでっかいハートのスタンプ連投してしまった37歳。
    もちろん返事はない

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/01(土) 17:52:03 

    がる民可愛いとこあんじゃん…笑

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/01(土) 18:00:21 

    旦那は本当に世間的にはブサイクで、自分でもタイプじゃないから、結婚するときに周りから「もうちょっと上を狙えばいいのに…」と言われましたが、ジッと旦那のことを見てるだけで「好きっ!」ってバロメーターがグングン上がって、ギュッて抱きつきたくなります。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 18:37:00 

    優しいトピだな…こんな奥さんだと旦那も優しくなるんだろうなぁ…

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:13 

    まだ学生だから結婚する年齢じゃないけど、結婚にすごい夢を持ってる。でもガルちゃんではほぼ、旦那の悪口しかないから、こういう夢のある話をみるとヤッパリいつか結婚したいと思うなぁ…。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 18:38:48 

    >>144さんが旦那さんを大好きなのが伝わってくる。ちょっと読みながらニヤけてしまいました

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 19:28:07 

    >>144
    わかります!うちも同じです♡
    世界で1番大好き!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 19:29:17 

    ガルちゃんでも旦那さん大好きな人たくさんいて良かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    このトピ居心地いいです♡ずっといたい♡

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 19:39:03 

    ノロケ話って反感買うことあるからあんまりできないけど、実際は幸せな夫婦っていっぱいいるんだね

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/01(土) 20:17:57 

    結婚5年目。稼ぎが悪くて私も正社員で働かざるを得ない。日々仕事に疲れて結婚失敗したなあと思う気持ちもある。

    でも、旦那と同じ部屋でずっと一緒に過ごすのは苦じゃなくて、むしろ旦那以外の人間とは過ごせない位居心地がいい。仲良しで1度も喧嘩したことないので、お家が1番好きな場所で、仕事終われば1分でも早く帰って旦那と一緒に転がってたい。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/01(土) 20:54:28 

    本当腹立つしいつもムカつくけど休みの日はいつも一緒にいるし、いないと寂しい。一緒のベッドで暑苦しいけどいないと広すぎるし、トントンしてくれると嬉しい。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/01(土) 21:09:30 

    ノリノリで嵐のスターキャッチやりたい!っていってリモコン握りしめてる(笑)
    愛おしい(笑)

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/01(土) 22:36:31 

    普段はテレビつけたままダラダラ。
    お手伝いを頼んだら何時間たってもしない
    少しマイペースな旦那ですが
    悪阻でほぼ一日中横になってた二ヶ月間、
    何一つ文句を言わず支えてくれてた時に
    この人と出会えて良かったと思いました!
    喧嘩した時でも嬉しい事があると
    一番に聞いて貰いたいし、
    一緒に過ごせる土日が楽しみで仕方ないです!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/02(日) 00:28:23 

    もともと自分はピンクとか赤とか暖色系?が好きだけど、今日無意識に手足両方の爪を旦那の大好きな青色に塗ってたこと。

    2日前に離婚をにおわすほどの大喧嘩して、まだ内心イライラしてるというのに

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/02(日) 01:07:05 

    夫 収入 顔 普通。でもお金は共働きすればよいし 顔も嫌でなければいい。一緒にいて楽しい人が一番。と思い結婚しました。

    それが 結婚7年目 彼の収入が倍増 なに不自由ない生活をさせてもらうようになりましたが 専業主婦をするのは なぜか夫に申し訳ない気がして 今も働いています。

    夫はわたしを贅沢させたいからこれからも稼ぐ。といってくれています。
    収入の少ないときに不満も言わす 家計のために
    働いて家事もしてくれた恩返しだとー。

    わたしは贅沢したいわけじゃないから ずーと楽しく暮らしていきたいのが望みといつも言い聞かせている。

    お金が入ると 女性に走る男性が多いので それだけは避けてほしいとお願いしてる。

    夫といるときが一番 幸せ。

    お互い 感謝の気持ちがある。

    夫にもしなにかがあったら 想像しただけでも恐ろしい。

    すべてをさらけ出せ 理解し 守ってくれる。
    一番大切な人。

    (でも殴りあいの大喧嘩もするし 酒ぐせは悪いし
    家のことはなんにもしないですがーwww)



    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/02(日) 01:17:01 

    旦那はよく私のことをおばかだなぁってからかってきたりする。そして誰かに媚びたりもしない硬派なタイプ 。

    毎日子供をお風呂に入れてくれて
    そのあと私が1人で入るのだけど、
    今日はもともとあったアヒル親子に加えてペンギン親子のプカプカが増えてた
    こういうギャップが可愛くて、こーゆーとこが好きなんだよなと思った

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/02(日) 01:20:45 

    そうだ 結婚、しよう。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/02(日) 02:20:09 

    お風呂上がりの髪濡れてるときとか今だにキュンキュンしちゃう。ゴロゴロして家事全然手伝ってくれないときは殺意が芽生えるけど。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/02(日) 05:14:50 

    無口で無表情で変わり者でなに考えてるか分かんないし、たまに感情ないんじゃないかと思うくらい冷めてる人だけど
    寝る前に私がたまには他愛のないお話したいと言うと眠い目を擦りながら私がもういいと言うまで相手をしてくれる時
    寝てる時にどれだけ熟睡してても側に行くと抱き締めてくれるとき

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/02(日) 07:02:42 

    ( ´ ▽ ` )ホンワカ~

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/02(日) 07:34:48 

    主人が早朝ゴルフに行く日に3時半に起きて朝ごはんや、間食用のおにぎりを作ったりするので、もう新婚じゃないけどまだ好きなのかなぁと思います。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 18:16:00 

    旦那のことが大好きで大好きで仕方ない。
    いつも家事を手伝ってくれて、妊娠中の私の体調を心配してくれて。
    旦那も仕事で忙しくて、肉体労働だから体も痛いのに本当に優しくて感謝してる。。
    それなのに、好きすぎて不安になりたくないのに旦那の携帯を見てしまう。
    他の女とのやり取りとかは無かったけど、エッチなサイトをたくさん見てた。
    ただそれだけの事なのに物凄い嫉妬に燃えてる自分がいます…こんな自分が嫌だ。。
    好きすぎるこの想いが、もっと軽く、ポジティブになれるように頑張ります。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード