ガールズちゃんねる

デート中気になって仕方なかったこと

178コメント2017/07/17(月) 13:23

  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 19:48:29 

    え?!って思った瞬間ありますか?
    発言、行動、外見なんでも構いません!
    デート中気になって仕方なかったこと

    +88

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/30(金) 19:49:22 

    >>1
    誰だよw

    +292

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/30(金) 19:49:55 

    >>2
    たかし

    +61

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:00 

    >>1
    これは流石に、デートする前から気になるわw

    +298

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:03 

    デートしたこたないんですけど妄想でいいですか?

    +33

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:15 

    鼻毛や社会の窓があいてたりとか?

    +146

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:30 

    鼻毛、

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:34 

    靴ずれで足が痛くてヒョコヒョコ歩き
    「いや全然平気だから気にしないで」って
    、言われても気にするわ
    なんでそんな靴履いてきたんだよ

    +260

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:36 

    ハゲ頭から汗が吹き出していた、好きでも無い相手だったけど。

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:42 

    セカンドバック

    +44

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:44 

    >>1
    私の彼氏貼らないでよ

    +263

    -8

  • 12. 匿名 2017/06/30(金) 19:50:50 

    元カレ。定期的にタバコ
    喫煙所を探してるのがわかる。

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:03 

    何故か私が運転

    +152

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:17 

    歩くスピードが早い
    車の中がものすごい汗臭い
    自宅の布団に広がる大きなシミ
    (1年洗ってないらしい)
    爪はいつも黒く染まっている

    別れました(^q^)

    +329

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:17 

    むかーし元彼が乳首見えそうな位胸元開いたTシャツ着てきた時。乳首も周りの目も気になった。

    +222

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:27 

    昔付き合ってた彼氏の車に初めて乗った時、ルームミラーが横幅にすごく長くてちょっと冷めた
    デート中気になって仕方なかったこと

    +438

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:28 

    口臭
    車内きつかった。
    キスなんかされた日にゃ気絶するわ。

    +262

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:34 

    初デートで鼻毛…
    初デートじゃなかったら言えるけど流石に見て見ぬ振りした…

    +119

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:43 

    今の時期だと手汗と匂い

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/30(金) 19:51:53 

    店員にわざとらしいタメ口

    +147

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:11 

    話題がニュースのみ。
    つまらない。

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:23 

    18金のネックレスに、車高低い車。

    スーツ姿しか見たことなかったから、ドライブ誘われて現れたとき引きまくったわ。

    +230

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:50 

    彼の服から強烈な生乾きの臭いがした

    +172

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:51 

    >>1
    森山未來?

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:51 

    汗臭
    付き合うことになったんだけど、デオドラントケアと洗濯の洗剤、柔軟剤を教育した。

    +114

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:53 

    >>16
    確かに気になるw

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:03 

    歯茎
    こいつ面積多くない?って

    +84

    -9

  • 28. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:30 

    鼻毛。
    高1の時、好きだった人との初デートで気付いてしまった。
    直視したらダメな気がしてすごい複雑な気分だった。

    +109

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/30(金) 19:53:56 

    早くホテルに連れてって欲しいのに、全然やる気のない男友達の態度。もう4回も2人でご飯行ったんだから、そろそろ手出してよ。私から行きにくいじゃないの。

    +14

    -60

  • 30. 匿名 2017/06/30(金) 19:54:04 

    車の後部座席ごみだらけだった。
    本とかタバコの空き箱とかこまごましたプリントとか。
    すぐ捨てればいいのに。笑
    そこに乗せられて気にならない訳がないわ

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/30(金) 19:54:26 

    歯茎に食べカス(′;ω;`)
    顔近づけないでと祈ったあの日...

    +101

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/30(金) 19:54:31 

    白いパンツが流行ってる時期で、デート相手のパンツのジッパーの横に黄色いシミがちょんとついてた

    +220

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:00 

    初デートで2人でソフトクリーム食べました。
    私はチョコで彼がバニラとチョコのミックス。
    ちょっとデートっぽいことしたいなって思って私のソフトクリームをあーんってしたら、そう言うのいいからって言われた。後口にヘルペスが出来てた。
    まあ全部妄想だけど

    +21

    -30

  • 34. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:02 

    付き合ってほしいと言われ、2回目のデートで夜ドライブしてると、しょっちゅうLINEがきてスマホから手を離さない。
    それだけでちょっとイラッとしてたんだけど、「男友達が飲んでるみたいでしつこいんだよw」なんて言ってちょっと体を斜めにしてLINEする。
    でも見えたんだよね。
    運転席横のガラス窓にバッチリ映し出されてたのはハートマークいっぱいのLINE画面。
    その日からもう会うことはありませんでした。

    +361

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:40 

    相手の服装が全身和柄だった

    +148

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:49 

    なんでもネット頼りの元カレ。
    ちょっと歩いてご飯食べるとこ探そうーって言っても、すぐネットで調べてそのお店じゃなきゃ行かない。ネットに載ってないお店は怪しいとか言って絶対に行かないバカ野郎だった。
    食べログとかぐるなびに踊らされてたw

    +197

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/30(金) 19:55:55 

    色白の指から真っ黒くて長い毛が生えていて、その指でカーナビをちまちまと操作してる仕草が気持ち悪くてもう無理だと思った。

    +123

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/30(金) 19:56:17 

    >>32ちっこ?

    +15

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/30(金) 19:56:35 

    >>29
    男友達って。。。
    友達とはしないでしょ!

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/30(金) 19:56:39 

    服の袖についた固まったご飯粒

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/30(金) 19:56:53 

    相手のファッションと自分のファッションが釣り合ってないような…と気になったことあります。
    相手が変な格好してるわけではないけど、なんだか私の格好とは合ってない気がしてそわそわしました。

    +135

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/30(金) 19:57:32 

    車での音楽の趣味

    こういう系


    無理でした


    デート中気になって仕方なかったこと

    +173

    -13

  • 43. 匿名 2017/06/30(金) 19:57:58 

    笑うたびに見える歯クソがやばかった
    こんな口とキスしたら死ぬと思って、二度目の誘いは丁重にお断りした

    +145

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:00 

    車内にあったビオレさらさらシートみたいなやつ。
    男の人も使うの?
    女の人が置いていったやつ?
    どっちにしろしまっとけよ。

    +104

    -16

  • 45. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:07 

    飲み会のあと2人でデートするとき身長が気になった!

    え?わたしより小さい?
    実際は4cm差で彼が高かったです。

    +77

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:08 

    >>29
    あなたのこと女として見てなかったんじゃない?

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:28 

    下ネタですいません。
    セックスが下手すぎた。エロビデオすらみたことないんじゃないかってくらいつまらなかった。

    +151

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:38 

    >>29
    それ草食系の典型例だね。もしかして絶食男子?

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/30(金) 19:58:40 

    初デートのとき、彼氏が気合い入れすぎて眉毛整えるの失敗して豊田まゆこみたいにギュイッ!てなっててどうしてもそこばっか見てしまった。

    +164

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/30(金) 19:59:28 

    細くて小さい目、無理だと思った。

    +7

    -15

  • 51. 匿名 2017/06/30(金) 19:59:42 

    寝癖
    デート中気になって仕方なかったこと

    +39

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/30(金) 19:59:46 

    オススメのお店に連れてくと言われ
    不二家レストランだった。
    美味しいし良いんだけど
    35歳の男が不二家レストランって、、、

    +197

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/30(金) 20:01:07 

    私27歳、4つ下の男性とデートしたとき
    Tシャツの上に着ていたシャツを脱いで腰に巻いた

    え?きもい、ダサい…恥ずかしい
    いや若いからアリなのか?


    +3

    -36

  • 54. 匿名 2017/06/30(金) 20:01:28 

    今日誘ってくれるかなって気になる

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/30(金) 20:01:36 

    ダブルデートだけど、彼女の露出度の高いファッション




    +30

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/30(金) 20:02:23 

    >>9
    好きでもない相手とよくデート出来るな

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/30(金) 20:03:38 

    会話が、お母さんが~、お兄ちゃんが~って家族のことばっかり。

    +100

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/30(金) 20:04:51 

    ソフトクリームをひっくり返した。
    フォローしつつ、内心引いてしまった。
    さらにそのソフトクリームを拾ってまた食べ始めたのにはフォローできず、真顔で固まってしまった。

    +145

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/30(金) 20:06:51 

    店員に偉そうな言い方する

    私が話した豆知識を後日あたかも自分の知識のように言ってきた事。

    +127

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/30(金) 20:07:25 

    車の運転が下手!サイドブレーキかけたまま発進したり、反対車線にはみ出したり、急ブレーキ急発進。

    +74

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/30(金) 20:07:55 

    デート前
    「お酒俺も強いよ!勝負な!とりあえず生で!甘いのとかジュースだもんなー」

    いざ居酒屋行くと一杯目のビールがそのまま
    これ5杯目だよ?と嘘つく

    そしてビール嫌いなんだよね!ピーチウーロンで!

    なんだったの?

    +169

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/30(金) 20:09:45 

    35で笑ってしまったw

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/30(金) 20:10:25 

    >>52
    不二家好きだけどオススメと言われて不二家はなるほど・・・ってなるね

    +91

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/30(金) 20:11:13 

    口が臭くて臭くて気になって会話に集中できなかった。
    ホテルで歯磨きしてるけど、その直後のキスも臭いしセックスの吐息なんて吐くレベルだった。
    臭いくせにやたらハーハー言ってるし。
    お前の口何なん?って思った。

    +190

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/30(金) 20:11:55 

    逆にあまりさえないと思ってた人が髪切ってファッションもシンプルでいい感じになってきた時はドギマギした
    身長結構あってスタイルは良かったからかな
    おしゃれって大事だと思った

    +141

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/30(金) 20:17:07 

    前歯のヤニと歯石。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/30(金) 20:18:16 

    お互い両思いかなーって人と初めてのデート

    いつもの姿を想像しながら待ってたら
    美容院行きたてのきのこ頭になってた

    笑い堪えきれず頭見て笑ったらキレられた

    +101

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/30(金) 20:19:07 

    突然消えた。
    お漏らししたから今日はもう会えない。ってラインがきた。( ゚д゚)
    言ってる意味がわからなくてドッキリかと思ったよ。ヤバイだろ。
    彼氏だったらネタにするけど数回しか会ってないからな

    +132

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/30(金) 20:20:52 

    ずーっとケータイいじってゲームしてる。
    注意しても治らないので、もう諦め‍♀️

    +31

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/30(金) 20:21:09 

    お茶してる時、人差し指でドラムのリズムを刻んでた。凄いうざったかったし、たまに入る
    「チキチキツッツー」という謎の効果音が更に気持ち悪かった。

    +263

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/30(金) 20:21:43 

    ワキガ

    +16

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/30(金) 20:21:56 

    何回かデートして服が2パターンしかなかったこと
    別に高い服じゃなくてもいいし、モデルさんみたいにオシャレしろとは言わないから…
    基本的にケチ(節約ではない)だった

    +123

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/30(金) 20:22:20 

    花柄の細身のシャツにチェックのピチピチパンツ、当時流行ってた先の尖った靴で登場した学生時代の彼氏。
    一緒にいて恥ずかしかった。

    +94

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/30(金) 20:22:49 

    貧乏ゆすりかな。
    私といて楽しいのかなつまんないのかなって気になって仕方なかった。

    +59

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 20:26:34 

    いつも色や柄が微妙に違うチェックのシャツ。

    シャツ何枚持ってんだよ!

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/30(金) 20:28:28 

    教育実習で中学行ったけど、この人らめっちゃ人気だった

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/30(金) 20:33:15 

    俺バカだからー
    って言われると引く

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/30(金) 20:34:21 

    どうも私にハエがたかってくる

    +59

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/30(金) 20:34:57 

    靴がマジックテープのスニーカーだった…バリバリバリッ

    +105

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/30(金) 20:35:51 

    >>70
    笑ったww

    +95

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/30(金) 20:40:34 

    歯の黄ばみ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/30(金) 20:45:05 

    酔ったのかわからないけど
    居酒屋で周りに人がいるのに
    デュクシ!って私の身体突き始めた

    +119

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/30(金) 20:48:37 

    ネズミランドに行った時に
    予め買っておいたというペアのTシャツ、帽子に着替えてと言われた。
    着替の荷物増えて最初から渡してよ…と思った。

    並んでいる途中に食べよ!と言われてマックのチーズバーガー渡された事。

    *30代の時です

    +159

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/30(金) 20:49:12 

    >>9
    モテない女、性格最悪。あなたも所詮その程度(笑)

    +2

    -13

  • 85. 匿名 2017/06/30(金) 20:50:29 

    下ネタでごめんなさい!
    なんか、あれが下向いてる人だったんだよね。
    普通、上向いてるんじゃないの?
    奇形なんかと思った。舐めずらいし。

    +50

    -13

  • 86. 匿名 2017/06/30(金) 20:51:09 

    食べ物来るたび顔をしかめて
    「うわぁ、思ってたのと違うわー、ちょっと先に食べてみて、どう?美味しい?大丈夫?」って
    いちいち聞いて来るのが毒味かよ!って思ってイラっとしたo(`ω´ )o
    だし巻き卵にも言ってて引いた。

    +125

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/30(金) 20:54:29 

    トイレが長い。
    わたしよりかなり遅かった。
    トイレで競馬やってたんだけど。

    +60

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/30(金) 20:54:30 

    毎回パンツが黒
    たまには下着に気を使って違うの履いてきてくれ

    +14

    -11

  • 89. 匿名 2017/06/30(金) 20:54:33 

    車好きな人でエスティマのエアロ付きに乗ってたのだけど、「ここは急坂だから無理」とか「駐車場狭くて無理」とか「飛び石くらったかも」とか…

    うるせー!下手くそがー!!!
    オメーは車に乗らずに眺めてろ!

    と思った。

    +163

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/30(金) 20:54:45 

    やたらかっこつけてんのか
    ニワトリみたいに歩ってた
    服装もホストの私服みたいなやつ

    ちなみに彼は160センチ80キロのぽっちゃりだった

    +94

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/30(金) 20:57:44 

    >>90
    デブすぎて連れ歩くの恥ずかしい

    +67

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/30(金) 21:00:47 

    マイクの持ち方が生理的に受け付けなかった
    デート中気になって仕方なかったこと

    +146

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/30(金) 21:01:52 

    ブンブンうるさい車だった。
    周りの人ごめんなさいと思いながら乗ってました。

    +100

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/30(金) 21:02:00 

    丸顔なのに丸いサングラス掛けてきた元カレ
    『飛ばない豚は ただの豚』って台詞が浮かんで別れた…。

    +166

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/30(金) 21:07:15 

    チキチキツッツーwww
    ダメだ
    おかしすぎる!!!

    +167

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/30(金) 21:09:28 

    夏の間は袖と丈が短くてピタッとしたポロシャツばかり着て筋肉アピールしてた。
    背中に9って書いてある真っ赤なポロシャツ、謎のプリントがされてる真っ黒なポロシャツ、ラルフローレンもどきのマークが入った真っオレンジのポロシャツ、どれもそれはそれはダサかった。

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/30(金) 21:11:04 

    アパレル勤務ってだけで
    オシャレ代表みたいなヤツ。

    普通の焼き肉屋に行こうとしたら
    『俺浮かない?』
    とか言ってきた。

    浮かねーよ!

    つかお前
    足くせーし
    チビだし
    真夏なのに革ジャン&セーターって
    バカだろ?


    でも
    いろいろとネタになる事やらかすから
    会ってしまう…

    +158

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/30(金) 21:16:28 

    >>70
    ジュース吹き出しそうになったwww

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/30(金) 21:17:46 

    自演ってすぐわかる

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/30(金) 21:19:09 

    >>2
    昔、テレビでダンススクールみたいなので5人組みたいので居た一人かと…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/30(金) 21:19:35 

    会話の中で、ツレがー、ツレはーって煩かった人。
    友達のことだと分かるけど、ツレって表現する地域にすんでないから、違和感が半端なかった。

    +83

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/30(金) 21:21:16 

    ものすごく密着された
    口臭が気になった
    指毛が生えてた

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/30(金) 21:23:12 

    付き合う前は普通に喋れてたのに
    付き合ったら語尾が〜なり
    コロ助か!

    +110

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/30(金) 21:24:42 

    久しぶりだってのにヒゲ剃ってなかった。
    長距離通勤
    年末激務の合間に時間取ってくれたんだし
    キニシナイ!って納得したけど
    今でもあの時のこと忘れられません。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/30(金) 21:25:08 

    前も書いた事あるけど
    動物園行ったはいいけど、ずっと
    くっさ!くっせーー!って言ってた。
    止まって動物見ないし本気で幻滅したよ。

    +155

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/30(金) 21:31:43 

    1の彼、リアル知り合いでフイタw
    彼はバッキバキのブレイクダンサーですw

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/30(金) 21:31:59 

    大学のとき。
    夏だから彼は短パン履いてたんだけど、
    足が細すぎて棒のよう。

    マック行ったら私はMセットなのに彼は節約のためSセットだって。
    ただのビンボー学生だった。

    +100

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/30(金) 21:32:42 

    キスするのが目標だったのかやから唇舐めてそわそわしてた。しかも私をガン見。目が合ったらヤバいと思い合わさなかった。

    +90

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/30(金) 21:36:18 

    >>70
    チキチキツッツーw

    +68

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/30(金) 21:37:12 

    主です。
    みなさんのお話面白すぎです!

    私がびっくりしたデートは、電車代もったいないからって、待ち合わせ場所にママチャリで登場し、私は後ろに乗っけられ1日自転車移動だったことです。
    お互いアラサーです。
    それが何度か続いたので、彼の貧乏くささに参りました。

    +167

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/30(金) 21:37:15 

    スタイルのいい子とかキャッチに声かけられてる子が前にいるのを見つけると早足で抜かして顔を見に行く。

    そして大抵「顔はフツーだな」と言う。
    すごく年下の男の子だったんだけど、今時の子って!?と引いたわ。

    +92

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/30(金) 21:46:19 

    >>1
    みんな面白いぞ!
    読んでるうちに、清潔感あれば1の彼マシかも?
    と思ってきた…ヤバイ。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/30(金) 21:46:28 

    付き合うにも至らなかったけど地方から都内に出て来た人で地元でアンダーグラウンドな俺!な話を延々としてくる人がいた
    彼的アンダーグラウンド話の〆はいつも「東京育ちの君には刺激が強すぎたよね?ごめん!(遠い目」だった
    あの時ミサワの概念なかったけどあったらミサワと呼ばれていただろう

    +90

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/30(金) 21:47:31 

    喘ぎ声が私よりも大きかった

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/30(金) 21:47:37 

    >>105
    そういう一緒にいてマイナスなことばかり言う人、男女問わず嫌だよね

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/30(金) 21:50:40 

    >>83
    素敵じゃーんって思ったら30代か…いやある意味ピュアで可愛い人かも

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/30(金) 21:52:29 

    >>94
    小顔でも丸いサングラスはイヤだよww

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/30(金) 21:54:20 

    友達の紹介で出会った人と初デート
    大学の話になったら私のほうが偏差値10以上高い大学だったことが判明
    私はそんなこと全然気にしないのに向こうは気になったようで大学なんてどこでもいーしなー!関係ないしなー!と何度も何度も言われてそんな学歴コンプあるなら高校生のとき勉強しろ!と呆れた

    +72

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/30(金) 21:57:46 

    >>108さんと似てるけどリップクリーム何回も塗って口をパカパカしてて気持ち悪かった❗️

    +48

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/30(金) 21:59:35 

    背中のホクロから毛が生えてて
    エッチ中、気になって仕方なかったΣ(゚д゚lll)

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/30(金) 22:02:04 

    チキチキツッツー

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/30(金) 22:11:33 

    歩いてる時にガムを食べ始めてから、その包み紙をそのまま道端にポイッと捨てた!
    一気に冷めた。

    +86

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/30(金) 22:23:42 

    こういうトピ大好き!
    みなさん、いったいどこでこんな逸材たちと出会えるの(笑)
    チキチキツッツーと、紅の豚くんがかなりツボ!

    +84

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/30(金) 22:26:11 

    オシャレなイタリアンに連れてってもらったのまでは良かったが、彼が、ミモザのパスタを頼む際に、「モミザのパスタ」といい、聞こえないふりしてたんだけど、いざ食べながらもずっと、「モミザうまい」といい続けていた。



    こういうの、指摘できないんだよねー

    +137

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/30(金) 22:31:11 

    >>124
    私なら注文の「モミザ」時点で
    吹き出す(笑)

    +117

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/30(金) 22:31:20 

    下駄で来た。カランコロンという音と、すれ違う人に笑われたり二度見されたりで一刻も早く解散したかった

    +103

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/30(金) 22:33:06 

    ダンスやってた元カレ。レジ待ちとかアウトレットの休憩所とか、いつでもとこでも踊り出すから恥ずかしかった。また顔が口を片端だけムニュっとあげるアヒル口みたいなやつするからキモくてキモくて。

    +107

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/30(金) 22:34:22 

    同い年なのに、つるぴかハゲ。帽子をかぶったりもせず、堂々としたハゲ。同じくらいの身長なので、ずっと頭部が気になって仕方なかった。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/30(金) 22:37:21 

    今日は割り勘かどうか。人見知りなので、お友達から付き合ってください。僕のペースで。僕の見たい映画誘います。と言われて一年彼の趣味に付き合ったが、ずっと割り勘。私の意見も一度も通らず、お友達でもないやと思って会うのを辞めました。

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/30(金) 22:40:18 

    下ネタでもあ

    +0

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/30(金) 22:41:11 

    いきものがかりが好きと言ったら、ずっといきものがたりのボーカルの子は明るくていいねとか間違えてる。10才以上年上のプライドの高い男性なので、訂正できなかった。

    +62

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 22:42:06 

    ユニクロのサイズシール
    (透明の長いやつ)
    服に付いたままだった
    最後まで言えなかった
    ごめんね

    +82

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 23:01:04 

    お金を払うときに、軽く放る。

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/30(金) 23:01:47 

    映画が始まるまでの待ち時間は、100円マックで彼がiPadでゲームしてるのをずっと見ている。ディズニーランドの待ち時間で、iPad忘れたゲーム出来ないじゃんつまんないと言われた。私と居てもつまらないのなら、さようならと思った。

    +75

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/30(金) 23:04:31 

    50代なのに、自分がまだ若いつもりでいる男性。この角度だとジャニーズの○○に見えるでしょと常に鏡を意識している。はげてますから。

    +91

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/30(金) 23:09:10 

    >>97
    真夏にその服装なら、彼の言う通り、浮いてたんじゃない?笑

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/30(金) 23:11:27 

    いつも突然に家に来る。
    私の姿がひっつめにメガネ、すっぴん、ヨレヨレの部屋着なのにいいかげんにしてほしい。

    少しの時間ができたから会いに来た。
    愛でしょ。

    が口癖。
    何回目かで居留守。そのあと別れました。

    +57

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 23:16:21 

    50代の男性との初デート。知り合いの紹介で、40代だと思ったから声かけたのよ、若く見えるから一度だけ会ってみてと言われた相手。白いジーンズを履いてたが、お腹がベルトの上にのっていてそれが気になって仕方なかった。やっぱり20歳年上は無理ですと断った。

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 23:27:06 

    数年前にアプローチ受けてた人と、年数たてばお互い変わってるかも?と思い再会してみたはいいものの、
    その男は、鼻の中がムズムズ気になったらしく、アレー?とか言って思いっきり鼻ほじった。
    数年たってよくなるどころかオヤジ化してただけ。

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 23:32:00 

    口がうん○臭かった。そのくせキス好きでめっちゃ近づけてくるから吐きそうだった。車内も臭いが充満してたから、息止めたりで会話どころじゃなかった…

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 23:41:47 

    みんな文才ありすぎておもろい!
    想像しただけで吹くのばっかりw

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:03 

    猫のおしっこ臭かった

    靴?服?とりあえず臭かった

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 23:52:37 

    私とのデートを男友達にラインで実況報告。
    今カラオケにきてて歌う姿もかわいいって送っちゃった!って言われてひきました。

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/01(土) 00:02:02 

    本当にみんなの面白すぎです( ☆∀☆)
    チキチキツーと米粒と色々面白すぎ!!
    なんでコメ伸びないのー

    そんな面白いエピソードないなぁ(;_;)ごめんなさい

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 00:13:58 

    若い頃、デートした男の話
    女の容姿にとにかくうるさかった
    身長から顔立ちまで理想が高い、モデルみたいな美人がいいと
    自信のなかったあたしはそれをだまって聞くしかなかった
    数年後
    その男がSNSで結婚したことを知る
    相手女性が理想とはま逆でア然

    モテない大したことのない男ほど理想が高いと学んだ
    ここだけの話、あたしは若い頃それなりにモテたから別にいいんだけど〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


    +10

    -8

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 00:16:49 

    >>132
    言ったげてwww
    私もタグか忘れがちだから気持ちは分かるけど可哀想w

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 00:21:50 

    よく雑学をドヤって言う彼。
    ある時、Wi-Fiをウィーフィーと言ってたので、笑顔で訂正してあげました。
    少し顔が引きつってました(笑)

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 00:34:17 

    夏の初デートの時、彼が薄手の
    色シャツだったんだけど乳首透けてた
    二度と合っていない。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 00:42:01 

    オレ歯並び悪くて~と言って食後いつも爪楊枝でシーシーしてた。

    確かに前歯はすきっ歯だったなぁ

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 00:57:02 

    好きなタイプ

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:30 

    デート中にいきなり俺の理想の女性!と見せられた画像は“絵”だった。何かのゲームのキャラクター。三十路なのに現実見えてない…ドン引き。あとださいアクセサリー(中二のオシャレ的な)が太い首に食い込んでたのも冷めた。引きちぎってやりたかった。

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/01(土) 01:34:54 

    会社の同僚にデートに誘われて遊んでみたものの、腹肉が気になってまったくドキドキしなかったなぁ。太る前はジャニーズみたいだったけど、今は彦麻呂の風味がふわっと香る。肉は人を変えるよね。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/01(土) 01:49:50 

    あ。先先行く人なんだ。俺に憑いて来い系か。
    歩くのはえーな。こっちはヒールなんだけどなー

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/01(土) 02:02:51 

    霊媒系彼氏か…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/01(土) 02:06:00 

    気になる人と初デート
    冬なのにアウターの下がタンクトップで、お店に入ってもアウター脱がない。それは何とか我慢したけど、食べてる時にペチャクチャ音鳴らして食べるので、もう我慢ならなかった。。。

    +31

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/01(土) 02:54:10 

    口臭 映画見に行った時隣からプ~ンと・・
    チラッと見たらポカーンと開いてた
    笑顔で早めに切り上げて帰ったけど二度とデートは無かった

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/01(土) 03:34:20 

    顎のホクロから、めちゃくちゃ長い毛が生えてた。しかも白い毛。わざと生やしてるのか、そもそも毛が生えてることに自分で気付いてないのか、分からなかった。で、会うたびに顎でそよそよする毛が気になったから、「顎になんか付いてるよー」って言ってさりげなく顎を触ったら、「大事にしてるんだから触るなよ!」って怒鳴られた・・・。一生その毛を大事にしとけ!

    +52

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/01(土) 03:56:30 

    >>70のチキチキツッツーです
    カフェの後、カラオケに行って>>92の状態になりました。(92の書き込みも私です)唾めっちゃ飛んでくるし、歌いながらずっとこっちを見てるし、かなりの地獄でした。友達の紹介だったけどほんと無理じゃった…

    +51

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/01(土) 04:35:41 

    どこで食事するにしろ、二人で分けて食べる物を少しだけ多く食べてた。
    たとえばピザとか。食べてもいい?とか聞かれずバクバク食べて、わたしは三切れしか食べれず。シチューも肉を全部食われた。わたしが頼んだアイスが乗った飲み物も何も言わず勝手にアイスだけを食べられた。
    なぜなにも言わず人の分も食べるのかなぁーって。
    食べ物の恨みは怖いぞ

    +54

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/01(土) 05:25:03 

    年上のIT企業で働いてる人が、お昼に食べた750円ぐらいのうどんを割り勘にしてきた事。店員のおばちゃんが「これはこちらね〜」と彼に伝票を渡した後だったので気まずくて、ずっと気になった

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/01(土) 07:17:22 

    会社じゃ分煙だからわからなかったけど、どこでもかしこでもタバコ吸いまくり
    火をつけながら吸う気マンマンで形だけ「吸っていい?」と聞いてくる
    吸殻は道端に落として足で踏みつけ
    一回のデートで嫌いになった

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/01(土) 07:18:28 

    >>158
    歌いながらずっとこっち見てるに吹いたw

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/01(土) 07:38:29 

    鏡やガラスなど映る壁の前を通る時には必ずチラッと見ては自分チェックしてる男

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/01(土) 07:46:01 

    私服が赤のチェックシャツだった

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:00 

    ピッチピチのシャツ着て、乳首がピコンと浮き出てた

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/01(土) 11:22:00 

    >>158
    ちょっと!
    無理じゃったってwww

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/01(土) 13:26:49 

    優しい人だったけど、居酒屋に入る時、私を先頭にして入らせたり。(恥ずかしいらしい)
    店員さんに注文する時も私に注文させる。
    喧嘩をした時、いつもだんまりで仲直りの話題切り出すのはいつも私だった…。
    なんかもっとハキハキして欲しかった。

    こんな人だけど女の子がヤンキーに絡まれたら正々堂々助けに行くような男なんだよね…どうして普段はああだったんだろうか…。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/01(土) 14:38:44 

    元彼。無職。ペーパードライバー。
    それより気になったのが、異常なほど話を盛ること。
    私と居るときに遭った出来事を、第三者に盛って話す。私が隣に居るのにお構いなしに盛る。

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/01(土) 16:08:39  ID:9pyUHk3HRw 

    数回デートをしたけど、毎回同じ服。
    しかも4月になってもウールのコート。
    デート中に手を繋ぐためなのか、やたら手のマッサージをしてくる。
    手を繋ぐと、ずっとこちらの指をさすったりして落ち着きがない。
    いろいろと気になって仕方かった。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/01(土) 18:27:58 

    >>16ヤバ!!これは気になるww

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/01(土) 19:44:14 

    >>68

    初めて会った人に、目の前でされたことある(笑)

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/01(土) 20:12:10 

    20代の頃、バイト先の30代後半?の男性と休日会うことになった。待ち合わせに来た彼は、赤のペイズリーのバンダナを首に巻いていて、ゴールデンリトリバーみたいで、若かった私は恥ずかしくて早々と解散した。
    今思えば失礼なことしたなと反省している。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/01(土) 22:54:04 

    独身なのに都心から2時間くらいかかる縁もゆかりもない埼玉に一軒家を買っていると言われた。
    桐谷さんが着てそうな長袖のベージュのポロシャツを着てるのも大分気になった。
    人の話はガン無視。
    2度と合わなかった。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/02(日) 00:38:09 

    何度か連絡を取り、初めて会う事に。私34歳、相手38歳。常に大事な部分のポジションが気になるのか、会話中に微調整していたのが気になりました。。初めてでびっくりしましたー

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/02(日) 05:59:59 

    初日に向かい合って話してるとき、鼻毛が出ててその上おまけつきで、話が入ってこなかった(笑)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/03(月) 10:19:13 

    仲良くしてた同僚(男)の家に泊まらせてもらったときのこと。
    『サイズ間違えてパジャマ買っちゃったんだよねー』と明らかにレディース(冬だったからもこもこ)のパジャマを出してきた。
    私に着てほしかったのか
    同じことが2回もあった。

    とんだけ間違えてんだよ
    そもそもお前デブだし
    絶対サイズ間違えたなんて嘘だろ!
    気持ち悪くてもう会社以外で会ってません


    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/03(月) 21:52:23 

    >>75
    彼はきっとリバースの藤原竜也や

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/17(月) 13:23:58 

    >>42
    私はこのバンド好きだけど、デートの時には流すなよって思うよね。相手が苦手かもしれないのにさ。自分のことしか考えられない人間なんだな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード