ガールズちゃんねる

周りで驚く結婚をした人!

303コメント2017/07/01(土) 17:27

  • 1. 匿名 2017/06/30(金) 12:53:21 

    小・中学の同級生が、高校の時に妊娠して退学し結婚しました。
    それだけでも驚きですが、その相手と言うのが友達のお父さん!その子は地元から少し離れた高校に行ったので私達の知らない人のお父さんですが…
    当時、同級生の間で話題で持ちきりでした。
    皆さんの周りでも、驚く結婚をした人はいますか?

    +1121

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/30(金) 12:53:54 

    居ないな

    +190

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:25 

    周りで驚く結婚をした人!

    +926

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:28 

    >>1
    本当だとしたらまじ引くレベル。

    +1743

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:46 

    >>1
    身バレしそうな内容だ

    +1220

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:49 

    婚活で知り合った人と結婚した人いた!

    +17

    -231

  • 7. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:51 

    高校卒業後数ヶ月後に結婚、出産した子いたよ
    在学中妊娠してるとは気づかなかったわ

    +1039

    -8

  • 8. 匿名 2017/06/30(金) 12:54:59 

    カオスだな

    +293

    -9

  • 9. 匿名 2017/06/30(金) 12:55:10 

    その友達のお父さんはシングルファザーだったってこと?

    +906

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/30(金) 12:55:20 

    おいおい、エロ親父何やってんだよ。

    +933

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/30(金) 12:55:42 

    >>6
    普通やがな

    +329

    -12

  • 12. 匿名 2017/06/30(金) 12:55:46 

    主が優勝

    +920

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/30(金) 12:56:14 

    17年の差婚。
    お相手は、新卒で就職した会社の所長(初婚)。
    身内に反対されたからって、既成事実(赤ちゃん)作って無理やり結婚した。

    +65

    -104

  • 14. 匿名 2017/06/30(金) 12:56:21 

    真面目な友人ほど、え?大丈夫か?そいつって人と結婚してたりする

    +757

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/30(金) 12:56:30 

    同級生が中学で妊娠したけど、薬で殺したらしい

    +13

    -126

  • 16. 匿名 2017/06/30(金) 12:56:38 

    主以上のネタは出てこないのでは…?

    +573

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:03 

    冴えない職場の人が医者と結婚。相手の親にお金目当てか、嫁としてふさわしくない、認めないなど散々な言われようだったのに食らいついて入籍。そこまで言われてプライドないのか、と驚いた。ま、お金か…

    +47

    -124

  • 18. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:07 

    >>1
    その子は今どうしてるの?

    +424

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:18 

    見ばれ注意

    +89

    -18

  • 20. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:19 

    ①高校卒業後、翌日に教師と入籍した同級生。別に妊娠していたわけではないけれど、とにかく驚いた。
    ②20歳の時に38歳の社長と結婚した友人。披露宴では新郎と新婦の友人たちの年齢層が違いすぎて苦笑するしかなかった。

    +1128

    -18

  • 21. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:29 

    40歳を過ぎて独身を楽しんでるように見えた女性上司が、突然20代のアジア系の留学生とできちゃった婚をした。

    +1145

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:38 

    >>1
    なんかキモイな
    友達も父親が友達孕ませたとか気持ち悪すぎて親子の縁切るレベル

    +1195

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:39  ID:rHSTbqE4kg 

    25歳の同期(新卒、男)が、職場の42歳の派遣の女性と結婚したこと。

    +1244

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:52 

    それは引くレベルだわ

    +252

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/30(金) 12:57:54 

    嘘松

    +19

    -21

  • 26. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:02 

    >>13
    え?
    私のことと重なる…。
    私の知り合いじゃね?

    +396

    -45

  • 27. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:05 

    18歳上女性と結婚した知人…ひとりっ子で家族と絶縁状態になったらしい

    男女逆だったらそこまでもめてないだろうに

    +623

    -14

  • 28. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:32 

    >>1
    どっちも頭おかしそう、
    キラキラネームとかつけそうなタイプ

    +358

    -12

  • 29. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:33 

    20代にして20歳以上年離れた人と結婚した人がいた
    地位が高いお相手だったがはげあがったピカピカあたまにびっくりした

    +570

    -16

  • 30. 匿名 2017/06/30(金) 12:58:45 

    13歳年上の男性を婿養子にした。その男性には父親しかおらず要介護(母親は亡くなってる)だが、もちろん同居は拒否。さっさと自分の実家近くに家を建ててサザエさん一家のように暮らしてる。

    +335

    -14

  • 31. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:02 

    >>13
    うち18歳差だけど、驚く結婚なの?
    お互い初婚なら特に複雑でもなんでもないような…。年の差ってだけで、うちも驚かれてるのかな?

    +408

    -185

  • 32. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:12 

    >>1
    犯罪だな

    +388

    -8

  • 33. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:26 

    高校中退して無職のおっさんとの子供の双子出産したって話は聞いたことある
    結婚したのかどうかは知らないや

    +460

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:32 

    中学校も不登校で高校、大学もサボりがち、就職したけど根性なしで半年で退職。
    一年半ニートやってた友達も少ない女が…

    爽やかで背も高くて優しいイケメン公務員と結婚。その後妊娠。ニートから大逆転!
    安定した生活を手に入れました。って話。

    +883

    -16

  • 35. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:34 

    >>26
    そう、貴女のことよ。

    +228

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/30(金) 12:59:36 

    朝鮮人との結婚は背乗りの可能性があるので注意

    +265

    -20

  • 37. 匿名 2017/06/30(金) 13:00:11 

    式の5日前に式場が経営破綻した先輩。何とか違う式場で無事に結婚式をあげたんだけど、引出物とか演出の手配が間に合わなくて本当に可哀想だった。その時のバタバタが原因で、しばらくして離婚したらしい。

    +684

    -12

  • 38. 匿名 2017/06/30(金) 13:00:32 

    韓国人と結婚
    すぐ離婚した…
    確かかろうじて高校は卒業したような気はするけど、デキ婚だったから卒業してなかったかも。。

    トピズレだけど、高校ももう義務教育にしようよ!
    高校卒業までは子供作っちゃ駄目だよ。

    +681

    -41

  • 39. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:08 

    友達がモラハラ気質の彼と付き合っていて、周りに相談。周りからの反対もあって、なんやかんやで破局した。数年ぶりに会ったら別れたはずの元カレと結婚してた…。あの悩み相談何だったんだ?

    +435

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:09 

    会社の同期

    社長令嬢でコネ入社。
    容姿端麗で在籍中から男性受けが良く
    それでいて特定の相手がいなかった。
    不思議に思っていたら突然退社してやりたいことがあるからーと海外留学。
    かとおもったら数年後帰国し20代後半で会社の男性と結婚!!
    そのお相手、有能で知られていて、後から聞いたらその同期を海外まで追っかけて告白したらしい。
    将来は安泰なんだろうけど
    なぜ美人はこんなに世渡り上手なの??
    って不公平感を感じた。

    +680

    -26

  • 41. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:10 

    ゲイと国際結婚してた。

    +236

    -7

  • 42. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:11 

    昔あるあるだと思うけど、
    妻が亡くなり、葬儀の際に妻の妹が余ってるからとその場で再婚準備が進んだという御爺さんの話を聞いた事ある。
    現代だとビックリだよね!

    +844

    -17

  • 43. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:33 

    去年、同級生(34歳初婚)が58歳のバツイチの人と結婚したって聞いた。
    新婦の父親が還暦で旦那さんと2歳しか変わらないらしい。
    親がよく許したな~と。

    +688

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:40 

    50才で婚活パーティーで知り合って即結婚した友がいます

    +267

    -14

  • 45. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:41 

    >>23
    ちょ、似た話を書きに来たw
    某商社じゃないよね?

    +249

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:41 

    裕福な外国人と結婚したと風の噂で聞いていた同級生。同窓会で再開して、本当にお城に住んでいることを知って、びっくりした。治安やインフラは日本の方が良いけど、でも、自家用ヘリがあるから関係ないんだろうなぁ。

    +554

    -8

  • 47. 匿名 2017/06/30(金) 13:01:44 

    中学の時の同級生どうしで付き合ってて子供ができた。

    しかし旦那のほうが元カノを追いかけてどっかに消えたそう。

    嫁はそのまま幼なじみと籍入れないで付き合ってるそうだ

    +258

    -24

  • 48. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:16 

    結婚式で200万円借金して盛大に挙げた夫婦。新婚からローンを抱えて馬鹿みたい。挙式披露宴に600万円かかったみたい。花火大会みたいな花火が上がってた。

    +264

    -49

  • 49. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:25 

    学生時代、お互い浮気OKで付き合いだして(それも驚いたけど)
    そのまま何年も続いてそのまま(お互い浮気OKのまま)結婚した知り合い。
    もしかしたら知らないだけでそんなカップル結構いるのかもしれないけど、知らないから驚いた。

    +353

    -9

  • 50. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:29 

    >>31
    うちは21歳差だから20以内で羨ましい。

    +33

    -18

  • 51. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:32 

    45(女)
    35(男❌1)
    結婚した。男はちょいデブブサ系で女は長身美人
    驚いた
    そんなに驚くことではない?
    びっくりプラス
    フツー マイナス

    +38

    -173

  • 52. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:34 

    うっかりヤッてしまったすごいブスから逃げるために婚活パーティーで出会ったそこそこブスとスピード結婚した男。

    +554

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/30(金) 13:02:35 

    一回り以上はとりあえず驚くよ。

    +424

    -15

  • 54. 匿名 2017/06/30(金) 13:03:07 

    精神病に強制入院される程の精神状態で80キロのバツ2が歳下と3回目の結婚して家買った
    ヘビスマで犬のうんこがこびりついても気にしないほど掃除をしない人だったけど、子供が出来てからは掃除するようになった。

    +126

    -13

  • 55. 匿名 2017/06/30(金) 13:03:18 

    主さん以上の話は出て来なそうだけど
    私の友達が(18歳)海外旅行から帰って来て会った時に、現地の人と結婚したって言われたのはビックリした

    +353

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/30(金) 13:03:41 

    >>52
    うけた

    +195

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/30(金) 13:03:48 

    犬と結婚

    +8

    -38

  • 58. 匿名 2017/06/30(金) 13:04:44 

    高校生の時同じ部活の先輩が先生の事好きで猛アタック。
    卒業後直ぐに結婚した。
    「頑張ってください!」って先輩の恋を応援はしつつ、内心「こんな冴えないオッサンのどこがいいんだろう」って思ってたな。

    +504

    -6

  • 59. 匿名 2017/06/30(金) 13:04:47 

    >>45
    商社では無いですが…。結構似たような例があるんですね。正直女の方が年上すぎるとびっくりしちゃいますよね(-。-;)

    +290

    -8

  • 60. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:06 

    >>34
    実家が金持ちか本人が美人なら
    よくある話。

    +235

    -5

  • 61. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:19 

    とりあえず主さんどこよ
    主さんが来んかったらモヤもやして今日眠れんわ

    +5

    -46

  • 62. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:40 

    高校生の時、同級生が卒業と同時に担任と結婚したこと。クラスで一番頭が良くて、すごく真面目な子だったからビックリした。
    先生はとっても厳しい先生だったけれど、生徒が困っていたら全力で助けてくれるいい先生だったから、クラスみんなで祝福したの覚えてるわ。
    今の時代あんないい先生いないだろうな…

    +445

    -33

  • 63. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:40 

    職場の同期が何処か若社長(バツ2)と超スピード結婚。
    けれど小さい子供が一人いることを相手が隠していたらしく、入籍してから3週間でスピード離婚。

    +431

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/30(金) 13:06:57 

    >>38
    義務教育にしたった子供作る人は作る人から、義務教育にすれば解決することではないと思います。

    +230

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/30(金) 13:07:40 

    職場の後輩が、19歳年上の上司を
    略奪婚した。

    +269

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/30(金) 13:07:47 

    身近ではないけどマクロンはビックリしたよ
    25歳年上の奥さんいるとは…

    +318

    -6

  • 67. 匿名 2017/06/30(金) 13:07:58 

    離婚→バツ1元カレと再婚→離婚→バツ2元カレと再婚。で三回の結婚を30代のうちにして、腹違いの子供3人。

    +200

    -9

  • 68. 匿名 2017/06/30(金) 13:09:26 

    高校の時の担任(男47)が隣のクラスの担任(29)と結婚してビックリ!
    体育祭の日にクラスの皆でお祝いしました(*^^*)

    +343

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/30(金) 13:10:26 

    福祉施設勤務の男女。ダブル不倫の末、妊娠。男性側は幼い子供を捨てて離婚。入籍。レストランウェディングを開き、友達や同僚を呼び強制的に祝福させる。この時点で皆、引き気味。さらにその後、年賀状には赤ちゃんの写真が大量にプリントされていた。同僚皆ドン引き…。毛の生えた心臓って、こんな人のことだと思う。こんな人が福祉の仕事をしてるなんて!

    +439

    -13

  • 70. 匿名 2017/06/30(金) 13:10:39 

    先生と生徒ってけっこうあるのね
    ドラマや映画のなかの話だと思ってたわ

    +347

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/30(金) 13:10:48 

    職場の大人しい男性。
    子持ちと再婚したと聞いたけど、奥さんより子供との方が年が近いらしい。
    しかも、奥さんは元?ヤンキー。ゴリゴリのヤンキー。

    めちゃくちゃ幸せらしいけど、どこで知り合ってどうなって結婚したのか気になった。

    +302

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/30(金) 13:11:27 

    >>17
    なんでこれにマイナス多いの?

    +12

    -13

  • 73. 匿名 2017/06/30(金) 13:11:29 

    >>62
    いい先生な訳ないと思うんだけど…

    +480

    -17

  • 74. 匿名 2017/06/30(金) 13:11:46 

    すごく真面目な子が高1で出来ちゃった婚。
    相手は父親の会社の部下。
    家に部下連れてきた事後悔してるだろうな、父親。

    +697

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/30(金) 13:11:51 

    ネットで出会って結婚とかあるよ

    +140

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/30(金) 13:11:56 

    同じ人と3回結婚してる友人
    結婚→離婚→結婚→離婚→結婚
    その間10年で、間に他の彼氏はおらず
    付き合う別れるレベルで婚姻を繰り返すのにビックリだし、なんで同じ人と三回も??
    謎すぎて詳しくは聞けない

    +472

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/30(金) 13:12:12 

    >>60

    ごく普通の庶民、目も当てられないようなブスではないが見返るほどの美人でもないよ。普通。

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/30(金) 13:12:28 

    >>59
    ありがとう。ほぼ同じシチュエーション(女性が派遣)で、少々フェイク入ってるのかと思ってw
    滅多にないだろうと思ってたから、私も驚いたよ!

    +49

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/30(金) 13:13:05 

    >>72
    客観性に欠けるからじゃないかな。

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/30(金) 13:13:08 

    ヤリマンビッチで男とっかえひっかえだったブスで性格悪い子が職場にいて常に男いるから(なんなら二股したり)他の同僚達とどうしてあんな子がモテるんだろうね~…ってよく話してた。

    結局結婚したのが、二股かけてた本命じゃない方の13歳年上の冴えないおっさんだった。
    今までの彼氏にイケメンや金持ちや誠実そうな人もいたのに。
    どんなに男とっかえひっかえでも結婚相手としてはモテない子もいるんだなと驚いた。

    +283

    -13

  • 81. 匿名 2017/06/30(金) 13:13:14 

    下世話なトピ。幸せの形は人それぞれ。

    +50

    -41

  • 82. 匿名 2017/06/30(金) 13:13:36 

    大学卒業して、すぐに結婚した同級生がいる。お相手は、小学生の頃から決められていた、いいなずけ。とんでもないお金持ち同士の世界には、そんな話がまだあるんだなぁと驚いた。

    +520

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/30(金) 13:14:22 

    結婚式の打ち合わせでモメて破局しまった
    その時に打ち合わせの担当してくれた人が優しくしてくれたし元彼とは比べ物にならないくらいテキパキしてたし
    私のことを理解してくれたから、その人と結婚したよ♡

    +38

    -36

  • 84. 匿名 2017/06/30(金) 13:14:26 

    >>72
    よくある事だしそんなに驚かない
    特に相手がコメディカルだとこんな話よくきくこと
    もちろん別れることもあるけど
    無理やり出来婚したりもある

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/30(金) 13:14:37 

    教師が生徒と結婚って結構あるんだね
    たいてい男の教師と女子生徒だよね…
    ちょっとキモいと思ってしまう私…

    +599

    -6

  • 86. 匿名 2017/06/30(金) 13:14:48 

    高校の同級生が最近結婚したんだけど、相手は高3の時の担任!その時40近かったからたぶん今60近い。リアル、センセイの鞄思い出した。

    +291

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/30(金) 13:15:01 

    高校の時の担任。
    卒業と同時に私の同級生と結婚。
    在学中から交際していたらしい。
    当時35才と18才。
    あれから15年。
    今頃どうしてるのかな。

    +349

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/30(金) 13:15:13 

    主の話が私のことかと思った

    +8

    -9

  • 89. 匿名 2017/06/30(金) 13:16:25 

    >>72
    冴えないって勝手に見下してるだけでしょ
    金目当てじゃないからこそ何を言われても添い遂げようとするものなのに

    +70

    -6

  • 90. 匿名 2017/06/30(金) 13:16:50 

    >>30
    マスオさんは婿養子じゃないし、実家近くに家をたててもいないよ。妻の家族と同居。
    つまり、その知り合いの人は全然サザエさん一家とは違うよ。

    +175

    -9

  • 91. 匿名 2017/06/30(金) 13:17:17 

    田舎の話です。
    高校に入学して早々、中学の部活の同級生が「〇〇のお別れ会するから来て。」と。
    行って見ると、デキ婚して嫁に行くので、もう遊べなくなるからお別れ会なのだそう。
    同じ15歳だったけど、別世界の人になった。

    +306

    -6

  • 92. 匿名 2017/06/30(金) 13:17:22 

    中学の同級生Aちゃんが当時、新任の先生を狙っていた。やたらベタベタしたり。先生には婚約者がいたので付き合えるわけないだろと言ってたけど、何年後かAちゃん妊娠。しかもその先生の子ども。婚約者とは破局してAちゃんと結婚したみたいです 今考えたらただのロリコン教師ですよね!絶対浮気しますよね、、婚約者の方が可哀想

    +565

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/30(金) 13:18:39 

    >>70
    どこの学校でも必ずあるよ。私も好きな先生いたし。
    好きじゃない先生から告られたことあるし。
    生徒も先生も普通に恋愛してる。
    公になると先生側は大変だけど。
    だからこそ燃えるんだろうね。

    +11

    -51

  • 94. 匿名 2017/06/30(金) 13:19:32 

    出会って1週間で結婚した友人がいるこの人だとすぐ思ったらしい
    今でも円満だけど長く付き合ってから結婚するタイプの人だと思ってたから驚いた

    +271

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/30(金) 13:20:48 

    >>1
    友達のお父さんと結婚?
    友達複雑じゃん(´Д`;)

    +319

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/30(金) 13:21:18 

    進学校だったのに
    デキて中退した子がいた
    未だにその高校の恥だとわたしは思ってる
    前代未聞。
    そして10年後デキ再婚した
    ドン引き

    +228

    -93

  • 97. 匿名 2017/06/30(金) 13:21:51 

    1度目の結婚、16才年上
    2度目の結婚、14才年下

    当人は女性ですがストライクゾーン広い人だなぁ、と思いました

    +335

    -7

  • 98. 匿名 2017/06/30(金) 13:22:09 

    リアル14歳の母が身近にいるわ。
    もうその子も22。
    22で子供が3人いて一番上が8歳。
    当時14で16の男と。
    よく今も続いてるなと思う。
    てか兄妹にしか見えない

    +493

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/30(金) 13:22:13 

    >>69
    慰謝料払ってるのかな。2人とも元の配偶者に毎月払ってたら子育てできないよな。まぁよく産んだね。
    イバラの人生であってほしい。ダブル不倫で生まれてきた子は可哀想だけど。

    +51

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/30(金) 13:23:17 

    大学でデキ婚した人、
    辞めずに休学して復帰したらしい
    相手は40のおっさん

    +110

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/30(金) 13:23:30 

    >>72
    普通に好きだから親の反対くらいで諦めなかったんじゃないの?
    プライドないのかって言い方と金目当てと決めつけてる感じが気に食わないからマイナス押したわ。
    プライド傷付いたならごめんな。

    +63

    -4

  • 102. 匿名 2017/06/30(金) 13:24:44 

    >>82
    うちの大学にもいたなぁ。
    あと、大学卒業までに良い相手が見つからなかったら親の決めた相手と結婚と言われている子とか。期限が24歳までの子もいたけど。
    大学卒業までの子がもともと全然恋愛や結婚に興味なさそうな真面目な子だったから、婚活しだして事情を知ってみんなビックリでした。
    みんな良い家の子だしお金持ちの子。

    +169

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/30(金) 13:26:19 

    >>18
    数年後に離婚してしまいました。

    +159

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/30(金) 13:26:26 

    みんな微妙に下げてる笑

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/30(金) 13:26:34 

    警察に何度もお世話になってるオンナが
    未成年とデキ婚した

    +106

    -4

  • 106. 匿名 2017/06/30(金) 13:26:45 

    >>98
    続いてるのは素直に凄いと思う。
    年齢にはビックリだけど。

    +198

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/30(金) 13:26:55 

    >>105その女はアラサー

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/30(金) 13:28:52 

    >>41
    アイ ワズ ゲイを思い出したわ

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/30(金) 13:29:18 

    同居人の元彼と結婚したそして離婚
    その後元彼と復縁したが、その元彼も友達の元彼
    尽くす人生とは程遠い人


    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/30(金) 13:29:36 

    友達の知り合い(私も顔見知り)が妊娠したけど相手に逃げられて泣きながら友達らに相談しにきたけどその子は情緒不安定、両親も蒸発して頼れる身内がいない、働いていない、とか色々理由があって友達らは赤ちゃんはかわいそうだけどおろした方が良いと言って結局おろしたそう。
    で、その二ヶ月後に別の人とデキ婚。
    おろして二ヶ月で妊娠判明っておろしてすぐ性交してるよね?

    +356

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/30(金) 13:30:55 

    中学の水泳の着替えのときにトランクスを履いていたことが発覚した同級生が、その5年後の20歳の大学生のときにデキ婚した

    +2

    -32

  • 112. 匿名 2017/06/30(金) 13:33:37 

    父親の再婚相手が自分と一歳しか違わなかったって人居たなぁ。18に19の継母。

    +238

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/30(金) 13:37:07 

    浮気相手を妊娠させた同僚がいる。
    それだけならまぁバカだなって言って終わりだったんだけど、相手の女もなかなかのビッチで誰の子供かわからないらしい。
    とりあえず1番結婚してくれそうな奴に妊娠を報告したって感じらしい。
    そんな事は知らず、同僚は結婚した。
    ただただ彼女が可哀想で仕方なかった。

    +297

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/30(金) 13:37:24 

    >>34
    地方公務員ならそうでもない。

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2017/06/30(金) 13:38:23 

    高校の時、可愛い系のイケメンがいた。卒業後に同級生と再会して、遊びのつもりでそういうことになった。
    それから連絡も一切なく、数ヶ月経った頃 大きいお腹をしたその子と母親が彼の前に突然現れた…
    責任をとって結婚した。

    +273

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/30(金) 13:39:07 

    知人(男)の嫁は元カノの母親の妹
    聞いたときはビックリした

    +190

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/30(金) 13:39:19 

    >>40
    これは、世渡り上手とは言わない。

    +92

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/30(金) 13:40:04 

    >>52
    男本人もブスでしょ。

    +50

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/30(金) 13:41:21 

    >>47
    ??ちょっと何言ってるか分かんない。

    +125

    -3

  • 120. 匿名 2017/06/30(金) 13:43:14 

    >>48
    驚くような結婚式を挙げた人の話トピじゃないよ。

    +49

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/30(金) 13:47:26 

    20でバツ3の子いる。子供3人。
    なぜそんなすぐ結婚するかね

    +270

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/30(金) 13:52:33 

    友人の母親の再婚相手が娘と同じ年だった人がいた。友人は父親とは呼べないって悩んでたな。しかも友人の結婚相手が義父より年上だし、なんか複雑

    +72

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/30(金) 13:54:41 

    >>85
    うち女子校なんだけどちょいちょい噂あったよ
    先生の嫁が元生徒って話も結構あった
    私の友達の妹も先生と付き合ってたらしい
    いずれもちょっと大人しそうな子

    いくら先に生徒が好きになっても手出しちゃ駄目だよね、ドン引きした

    +264

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/30(金) 13:55:11 

    前のトピにも書いたんだけど、職場の受付嬢がドバイのおおおおお金持ちに見初められた。ドバイへとついだよ。何番めかは知らんけど。

    +308

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/30(金) 13:57:02 

    >>118
    それがね、そこまでひどくないの。
    20代後半、顔は中の中、背は170後半、大卒、まぁまぁの会社。
    婚活市場では優良物件じゃ?

    +93

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/30(金) 13:57:49 

    社内でも好青年の男の子。
    年上の彼女をすごく大切にしていて
    今度ディズニーでプロポーズするんです!
    って言っていたそばから
    同じ部署の彼氏持ちの後輩孕ませて
    ドタバタ結婚式。

    いろんなところで
    プロポーズの話をしていたらしく
    結婚のことを知った人たちは
    年上彼女のことと勘違いしているが
    本人は一切訂正せず。
    ほんとクソ男。

    ‥‥が、主さんのが強すぎて
    コレすらインパクト薄い‥‥

    +392

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/30(金) 14:03:00 

    知人女性 1度目同世代 2度目10才年下 3度目一回り年上の人ど結婚した。でも3回目は知られたくないのか今の名字は全然違うのに夫婦揃って2番目の旦那の名字で生活してる。

    +47

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/30(金) 14:05:46 

    托卵されてた同級生がいた。完全にATMにされてたみたい。
    嫁は子供の実の父親と結婚後も関係が続いてたらしく離婚。小さな町なのでかなり噂になってた。

    驚くような結婚した人っていうか、してた人だね。大沢樹生の話題を見ると思い出す。

    +150

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/30(金) 14:11:26 

    同僚の弟(20代後半)がバツ2で4人の子持ちの人を実家に連れてきて、親が大反対してちょっとした騒動になったって言ってた。
    同僚の弟さんもご両親も公務員で、親戚もお硬い職業の人が多いらしく皆渋い顔したらしい。
    その後、反対を押し切って絶縁状態で結婚したんだけど、結局夫婦仲が上手くいかなくて別居して、弟は家に帰って来ないし(来づらいし)、親は「それ見たことか」て感じだし、同僚が間に挟まれて大変だって話をしてた。
    それが2年前くらいだから今どうなってるのかわからないけど。

    +147

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/30(金) 14:12:29 

    ネットストーカーとデキ婚した友達がいた

    +118

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/30(金) 14:19:07 

    友達が新卒1年目に職場の上司(10際以上年上)とデキ婚。
    結婚式はしたけど、入籍しなかったみたいで、未婚の母に。
    親族のみの式で、私は出席せずに写真だけ見せてもらいました。
    産休・育休後復帰したけど、3日で辞めたらしい。
    実家で暮らしてる。

    子供の父親に借金が発覚して、両親が激怒。
    浮気もあり、入籍しなかったけど、
    世間体?を考えて式は予定通りしたらしい…
    自分が結婚式したかっただけとしか思えない。
    御祝儀渡した親族には何て言ってるんだろう…


    +117

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 14:22:10 

    >>42 戦中戦後は、あるあるだね。

    戦争で夫が若くして戦死。乳飲み子抱えた未亡人が、夫の兄弟と再婚とかね。もう、好きとかそんなんじゃなく、生きていくための手段だよね、結婚や再婚、妊娠も。ドラマや映画でもよくある展開だよね。

    今じゃ考えられないよね。
    本当に自由な時代。結婚してもしなくてもいいし、子供をもってもいいしもたなくてもいい。

    今、四十路の独身だけど、時代が違ったら、親が決めた誰かと結婚してたのかな、と、妄想してみたりする。


    +230

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 14:28:56 

    結婚して出産→離婚→
    妻子ありの飲み屋のマスターとの子供を妊娠して出産→
    マリオみたいな男結婚して妊娠して出産

    バツ2で父親が全員違う子供を三人持つ親戚がいる。
    閉経したからもう妊娠することはないけど、
    閉経してなかったらまだ産んでたと思う。

    +86

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/30(金) 14:29:32 

    >>1
    もしかして京都ですか?笑

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/30(金) 14:33:46 

    >>110
    本当に堕したのかな

    +113

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/30(金) 14:34:49 

    >>75
    そういえば自分の友達はmixiで出会って結婚した。
    お互いまわりに趣味(音楽)の合う人が全くいない同士で、最初は驚いたけどすごい運命的でお似合いの仲良し夫婦だよ。

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/30(金) 14:39:19 


    >>110
    >>135

    あり得るかも‼︎

    +96

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 14:39:32 

    >>126
    ここまで読んでこの話が一番最低だと思った。笑

    +192

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 14:41:12 

    3回結婚した女
    1人目→資産家
    2人目→医師
    3人目→弁護士

    旦那の職業

    +315

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 14:42:28 

    >>139

    清々しいですね(笑)

    +295

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 14:52:12 

    社内で公認のカップルが居たんだけど、
    結婚前に同棲するかしないかとか言ってるぐらいに、彼氏の浮気が発覚。
    別れ話に発展したけど、絶対に浮気しないと約束して、別れなかった。
    でもその後結局別れて、すぐ彼氏が浮気相手と結婚することに。
    (浮気相手とのデキ婚だろうと憶測が広まる)

    その浮気相手というのが、少し前に辞めた派遣社員だった!!!
    (カップルが仲直りしたくらいで辞めたと思う)
    浮気相手がFacebookで色々発信しだして、
    社内にも筒抜け。
    結婚準備から、マタニティーライフまで…

    彼女はみんなから同情の目で見られ、でもしっかり仕事をこなし、偉いと思う!
    浮気男は左遷されました。


    +386

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/30(金) 14:53:14 

    奥さんに先立たれた60前後?の伯父。結婚したからと再婚相手と赤ちゃんを連れてきた。相手が当時25歳くらいで私と1歳しか違わないし、伯父の息子や娘よりも年下。

    祖母(伯父と父の母)、父母とともにビックリした。

    +128

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 14:55:34 

    知り合いではありませんが…

    新選組の近藤勇はお見合いした中で一番ブスだという理由で結婚相手を決めた。
    美人だと弟子たちが稽古に集中出来ないからだとか。
    トリビアでみた。

    +246

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/30(金) 15:00:05 

    ここまで読んでて、デキ婚や孕ませの多さに驚くと共に、どうしてそんな環境の二人のところに赤ちゃんがやってくるのよ?って思うばかり…

    +337

    -5

  • 145. 匿名 2017/06/30(金) 15:04:18 

    子供は欲しいけど、旦那は入らない。という考えの人がいて、当時付き合っていた人とデキ婚。安全日だと嘘ついたらしい。

    妊娠・出産後は徹底して性行為拒否。産後うつではなかったけど、夫に徹底的にあたりちらし、わざと夫に嫌われるように豹変。夫が浮気するように仕向け、浮気現場を押さえて離婚。何年も性行為拒否したり、もろもろあったから慰謝料無しで養育費のみもらって、実家で楽しながら暮らしてる。実家がお金持ちだから生活には全然困らないらしい。
    子供から父親わざとうばって、人間性を疑う。



    +357

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/30(金) 15:04:29 

    A子とB男とC子は元々友達同士。BとC子が付き合ってるときからBとA子は体だけの関係(;゙゚'ω゚'):C子は全く気づいてないのかそのままBと結婚。
    A子はシレッと公務員と結婚!何だよ人生イージーモードだな!C子はA子にお祝い渡してたよ!B男がだらしなくて泣ける(;_;)
    とか思ってたらこの公務員とやらが浪費グセがすごいらしくA子の母親に金を貸してと言ってるらしい(貸したのかは不明)義理の母に借金申し込むとかクズじゃん。A子はフルタイムで働いてるけど更にバイトしようか検討しているらしい。因果応報じゃないけど人生悪いことはできないね。

    +156

    -4

  • 147. 匿名 2017/06/30(金) 15:07:18 

    離婚後に妊娠発覚して出産。
    実家で親に子供見てもらいながら遅くまで仕事。
    と思いきや彼氏作って即デキ婚。

    +76

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/30(金) 15:15:04 

    よくある話なのかもしれないけど
    中学の同級生同士の結婚。
    派手なグループではないけど、美人で勉強も運動もできるA子。
    いじめられるようなタイプではないけど、
    いじられキャラで、デブて不細工なB男。
    この二人が最近結婚したと噂で聞いた。
    地元で再開して恋に発展しだろうけど、意外な組み合わせすぎて、みんなびっくり!!!
    でもお幸せに!!!

    +191

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/30(金) 15:16:17 

    >>40
    ん?
    どっちかと言うと同期の男の方が逆玉でラッキーじゃ?
    彼女は美人なのに追いかけてまで告白って根性あるなって思ったけど

    +90

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/30(金) 15:17:11 

    土屋アンナ

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/30(金) 15:24:54 

    聞いた話
    昔付き合ってた男女が、お見合いで別々の人と結婚させられ泣く泣く別れた。
    月日が経ち、お互いの配偶者が亡くなり独り身と言うことで再婚した。
    お互い70過ぎて。
    本当に好き同士だったなら、歳をとっても一緒になりたかったんだなぁ・・・と思った。

    +416

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/30(金) 15:26:43 

    >>76

    その人が、という意味ではなくてお金がなくなったら離婚→母子手当て目当てとかはありそう。

    保育園に入れないという理由でわざわざ離婚する人もいるくらい。母子家庭だと優先的に入れるからねー

    +44

    -3

  • 153. 匿名 2017/06/30(金) 15:27:07 

    デブスが婚活で結婚。

    長年不倫女の略奪婚。

    +12

    -12

  • 154. 匿名 2017/06/30(金) 15:27:30 

    >>144
    確かにね。
    後先考えずにやっててストレスフリーで出来やすいのかもね。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/30(金) 15:32:35 

    >>40
    美人の社長令嬢にそこまでされたらことわる理由がなさすぎて羨ましいなw

    +126

    -9

  • 156. 匿名 2017/06/30(金) 15:37:08 

    アラフォーのカップルが職場にいたんだけど、後輩の結婚が決まって周りが祝福ムードになっていた。
    どうしても結婚したかった彼女の方が、別れるか結婚するかどっちだ!って詰め寄って無理やり結婚する事になってた。
    後輩が入籍した2週間後に両親への挨拶とか全部ぶっ飛ばしてとりあえず入籍したらしい。
    あまりの早さに絶対に逃がさないという執念を感じて、職場の話題になっていた(笑)

    +139

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/30(金) 15:40:33 

    >>40
    男が令嬢を追いかけて告白したんだと思った
    同期って男の事?

    +117

    -6

  • 158. 匿名 2017/06/30(金) 15:41:24 

    60歳こえてから奥さんと別れて(どちらも日本人)、インテリ系イタリア人女性と結婚しベルギーに移住した人
    しかも奥さん35歳くらい
    何年後かに子供も妊娠して親戚総スカンらしい

    +133

    -3

  • 159. 匿名 2017/06/30(金) 15:42:25 

    中学時代の学校の同級生
    体育を休んだり保健室で休んだりと体調不良が多かった
    保健室登校になり誰も同級生を見なくなった
    卒業式も欠席
    卒業式が終わった時に外で赤ちゃんを抱いていた同級生がいた
    同級生みんながビックリした
    16歳になって籍を入れたと聞いた


    +184

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/30(金) 15:49:42 

    友達が当時彼氏居たのにモバゲーで出会った男と浮気して、そっちに乗り換えた。
    (しばらくかぶってた)
    ネットで知り合った人に会うとか、無防備すぎて理解できないし、あり得ない!と思ったし、
    浮気された元カレの事も知ってるから、結婚決まったときも100%お祝いできなかったな…
    今では子供4人も居て幸せに暮らしてるみたい。
    昼顔みたいに浮気しないようにね~



    +83

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/30(金) 15:52:11 

    >>117

    え?なんて言うの??底辺の私からしても人生トントン拍子で世渡り上手に思えたんだけど…

    +7

    -6

  • 162. 匿名 2017/06/30(金) 15:56:46 

    とある国の皇族とバイト青年が残念ながら婚約

    +271

    -7

  • 163. 匿名 2017/06/30(金) 16:00:05 

    友人の知り合いの話だけど、23歳の女の子が40歳の人と結婚した。
    ここまでならまぁある話なんだけど、なんとその男性はもともと起業したけど失敗→職業を転々としてる派遣社員だった。
    結婚してからも一年と持たず転職を繰り返しているらしい。
    女の子は高卒だけど正社員で頑張って働いてるそう。
    男性は外野にはわからない魅力のある人なのかもしれないけど、だいぶ遠い人ながらちょっと引いた(笑)

    +127

    -4

  • 164. 匿名 2017/06/30(金) 16:01:01 

    >>151
    このトピには数少ない良い話だね!

    +126

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/30(金) 16:05:38 

    高校生の時、学校で1番って言われてるかっこいい子がいた。サッカー部のキャプテンで爽やかで。
    大人になって風の噂でその人が結婚したって聞いたけど、相手が地元グループの中の地味な子。
    そこ行くかぁってびっくりした。
    まぁ実際その彼も大人になってからはキラキラ感がなくなっていたから妥当だったんだろうけど。

    ごめん、何様だよって感じだし個人的過ぎて共感されないだろうけど、私としては憧れの彼だったからすごく衝撃だったんだ。

    +19

    -44

  • 166. 匿名 2017/06/30(金) 16:06:53 

    結婚式で花嫁側親族の女性達がカラフルなチマチョゴリで参列。
    新郎両親はもちろん新郎本人も知らなかったみたいで青ざめてた。
    親族の中には怒って帰ろうとする人もいた。
    よっぽど由緒ある家でないと、結婚相手を興信所で調べたりしないよね?
    顔合わせのと時に「国籍は?」とか聞けないし。

    従兄弟の話です。
    入籍は結婚式終了後に親族が役所に提出する予定でしたが、入籍しませんでした。
    後日御祝儀も返ってきました。
    恐らく新郎側ゲスト全員に返したようです。

    むしろ戸籍が汚れなかったので、チマチョゴリ着てきてくれて良かったと思います。和装やドレスで来てたら気づけなかったので…

    +287

    -16

  • 167. 匿名 2017/06/30(金) 16:13:48 

    私の親友が同じ大学の一個上の彼氏と結婚。びっくりしたのが、その子の結婚式後に聞いた話。彼氏のお父さんと親友のお母さんが昔、結婚を約束した仲だったけど、両家親からの大反対で泣く泣く別れた元恋人同士だったらしい。何の因果なのか、本人達もまさかこんな形で再会するとは思わなかったとのこと。親友のお母さんが結婚式後に、娘にだけこっそりと教えたそうです。
    今は親友夫婦も含め、両家の付き合いも良好とのこと。ただ、元恋人同士だったことは、当人達と親友だけの秘密で墓場まで持っていくらしい。

    +234

    -3

  • 168. 匿名 2017/06/30(金) 16:23:26 

    >>115
    前半ちょっと有島っぽいと思ってしまった

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/30(金) 16:25:26 

    一般人なのに福原愛さんみたいに何度も披露宴した人がいます。
    ①新婚旅行をかねて海外で2人で挙式
    (ヨーロッパの本物の教会)
    ②国内リゾートで両親・兄弟のみの挙式・食事会
    (ここでも教会式)
    ③料亭にて新郎側ゲストで和風披露宴
    ④料亭にて新婦側ゲストで和風披露宴
    ③か④で白無垢も着たそうです。

    田舎だから親族多くて1回でできないの~
    と言っていましたがそういうものですか??
    アラフォー女性で、恥ずかしくて自分の友達・職場関係は一切呼ばないと自分では言っていました。
    ちなみに出身地が遠いから親族を分けているわけではありません。
    お互いの実家は同じ市内です。

    +83

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/30(金) 16:33:30 

    友達の話です。
    友達が日本在住の外国人男性と結婚しようとしてた。
    両親大反対。
    しまいにおばあちゃんから「絶対許しません」みたいな手紙まで来てた。
    友達もすごく悩んでて可哀想だった。
    結局、子供ができて、両親・おばあちゃんも許してくれて、おばあちゃんも曾孫を可愛がってくれたみたい(^^)
    デキ婚は良くないイメージだけど、このケースは赤ちゃんがみんなを繋いでくれたと思う。

    +185

    -16

  • 171. 匿名 2017/06/30(金) 16:42:32 

    >>110
    です。
    おろしてないんでは?とありましたが

    結婚する際に相手の両親がそのように疑ってDNA鑑定したそうです。
    間違いなく息子(結婚相手)の子だったそうです…。
    どっちにしろ引きますけどね。

    +119

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/30(金) 16:45:09 

    >>42
    本当あくまでも昔の話ですよね。
    義母(75)が海老蔵と麻耶が結婚もあり得るわねとか言っていい加減すぎてぞっとしました。

    +190

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/30(金) 16:46:01 

    会社の同僚。
    同じく同僚の既婚男性と不倫していたのに、(本人は誰にもバレていないと思っている。)速攻、元カレと寄りを戻して結婚、妊娠、今は産休中。
    おーい、不倫相手だった既婚男性は、面白がって周りのみんなに言いふらしてますよー。毎日のLINEがしつこかっただの、別れ話の際、妻にバラされそうになって怖かっただの。知らぬが仏ってこういうこと?

    +17

    -12

  • 174. 匿名 2017/06/30(金) 16:49:39 

    友達のデキ婚相手が、私の知り合いA(バツイチ)。
    私が紹介したわけではない、偶然。
    Aも女ぐせ悪いし、友達もかなり遊んでるこだし、
    お互いが見せてない部分を私が知っていて心苦しい…

    +76

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/30(金) 16:51:14 

    >>173
    その既婚男の行動もどうかと思うよ、自分は不倫してるくせに。

    +101

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/30(金) 16:51:18 

    高校の時は地味だった女の子が卒業して数年後に外国のダイヤモンド会社の御曹司と海外で出会って結婚した
    Facebookを見ると毎日地中海でクルージングしたりジェット機乗ったりしてて映画みたい!
    ダイヤのネックレスつけてて良いことすると一粒ずつダイヤをプレゼントされて増えてくんだってさ
    正直そんな可愛い顔じゃないしスタイルも普通…
    成績悪めで友達は多くない感じの子だった
    いまは正に海外セレブって感じの言動
    旦那さんはモデルみたいな白人
    なんか凄すぎて全く嫉妬しない笑

    +247

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/30(金) 16:56:05 

    >>167でもあなたに言ってるし、あなたは掲示板で言っちゃってるし笑

    +70

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/30(金) 16:59:38 

    >>43
    その人、インスタで割と人気ある人?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/30(金) 17:01:43 

    友達のお父さんがその子の友達と結婚したのが自分の中では一番衝撃。
    19歳のとき(笑)


    交際2ヶ月でデキ婚した人がは元カレの子供だったけど旦那にはバレてないし今でも内緒らしい。

    +103

    -4

  • 180. 匿名 2017/06/30(金) 17:03:40 

    中学校の部活顧問の先生と高校を卒業してから結婚した先輩がいた。
    先生は既婚者だったけど、離婚してその先輩と結婚。子どももいたのに、すごいよね。

    +132

    -3

  • 181. 匿名 2017/06/30(金) 17:11:04 

    >>166
    友達に結婚式の前撮りの写真見せてもらったんだけど、ウェディングドレスと和装とチマチョゴリと3パターンあった…
    (結婚式はウェディングドレス➡カラードレス)
    びっくりして、旦那さん韓国のかたなの?と聞いたら、友達が韓国人で旦那さんは日本人だった。
    普通にいいこだし、見た目ではわからないな…と恐くなった。
    友達の場合はどのタイミングで打ち明けたのか知らないけど、前撮りの段階で知ってるから、きっとこ両親も納得の上だと思う。

    +116

    -8

  • 182. 匿名 2017/06/30(金) 17:11:09 

    >>113
    ん…彼女が可哀想?彼が可哀想なんじゃなくて?
    ま、彼も浮気してたんだし、どっちもどっちかなぁ~

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2017/06/30(金) 17:15:06 

    >>182
    浮気された本命彼女が可哀想ってことじゃない?
    浮気男は自分がだらしないから、だらしない女と出会って自業自得。

    +23

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/30(金) 17:19:02 

    >>162
    ぱっと見、ドバイの王族の話かと思った。
    ドバイに王様が居るのか知らないけど…

    +55

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/30(金) 17:21:06 

    >>181
    お互いの両親は承知はしてても、恐らくそれぞれの親族には自国スタイルの写真の方しか見せないようにするんだろうね。
    >>166
    私の従姉妹も式当日に、新郎側の親族が、呼んでもいないのにチマチョゴリ着て大挙して押し寄せ、お願いね~お願いね~ってこっちの手を握って来たよ。物凄く汚れた髪や顔で。同級生だったけど知らなかったみたいで、数ヶ月後離婚したよ。そのやり方……怖過ぎるよ……

    +96

    -5

  • 186. 匿名 2017/06/30(金) 17:25:56 

    友達と気まづすぎやん(笑)

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/30(金) 17:26:14 

    数年付き合った自営業の彼の家に嫁いだ友達。
    新婚~5年ぐらいは金持ちで幸せそうだったのに倒産危機に追い込まれどんどん不幸オーラが出るように。
    子供も高そうな服着て幸せに見えたのに。
    自営業は何があるか分からないから怖いね。

    +98

    -4

  • 188. 匿名 2017/06/30(金) 17:28:14 

    >>181
    その友達に子供が生まれたら、子供も結婚に苦労するだろうね。

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/30(金) 17:28:25 

    >>173
    その既婚男性にも問題ありかと。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/30(金) 17:31:35 

    自分が浮気して離婚されたのに奥さんに子供を取られて寂しさのあまり手当たり次第に女の人に連絡先を聞く。婚活パーティーで気の合った人と飲みに行きそのままラブホへ。その日会った人とワンナイトのはずが妊娠。責任とって結婚したけど即離婚したバカな人は知ってるけどね。

    +111

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/30(金) 17:33:20 

    生魚食べれないのに、老舗寿司屋の跡取りに嫁いだ知人

    +128

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/30(金) 17:36:31 

    三人の子持ちのママ友の話。
    長女の幼稚園時代の二人の子持ちのママ友の旦那と出来ちゃったダブル不倫。
    同居してる義両親の家に押し掛け、奥さん一人追い出して六人の親に。
    同じ小学校のままいきなり名字変わって(すごーーく珍しい名字なのですぐバレる!)同級生と兄妹になった長女は、物凄く美少女だったのに実母を拒否するかの様に、どこからどうみても男の子の様に成長…実際そっち系に転向…。
    そこまでも糞だが、義両親と相手の連れ子二人にだけ御飯も学校のお弁当も一切拒否。
    ここまで書くと、誰のことだか地元の人はみーーーんなわかるだろうな~

    +140

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/30(金) 17:49:37 

    >>192
    す、すごいクズですね笑

    +233

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/30(金) 18:00:40 

    >>110
    堕胎しなかった可能性は…?身体にとてもダメージですし
    ホルモンも乱れるのでそんなにすぐに排卵しないと思います。

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/06/30(金) 18:06:32 

    >>89
    綺麗事だね。一生贅沢できるなら多少の壁は乗り越えようと思うのか本音。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/30(金) 18:12:00 

    >>132
    でも今は、好きに相手を選べるようになったのに離婚率は下がらないよね
    何がいいかわからない

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/30(金) 18:12:01 

    >>101
    ごめんなって、男性ですか?

    +6

    -8

  • 198. 匿名 2017/06/30(金) 18:12:46 

    子孫を残すための本能というか、戦争中等、命の危険が迫っているときに妊娠しやすいと聞いたことがある。
    浮気もスリル感があって、体が似たような状況になるのかな?
    不妊で悩んでる人が多い世の中で、浮気のデキ婚が多いのは納得がいかない。。。

    +95

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/30(金) 18:14:21 

    年の差婚なら、ふんわりジャンプで妻28歳旦那58歳で赤ちゃんもいる夫婦の漫画があるよ
    無料だから読んでみて

    +8

    -9

  • 200. 匿名 2017/06/30(金) 18:18:05 

    私の従姉妹、子どもが四人いるけど全員父親が違うよ
    そしてシンママ

    +63

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/30(金) 18:21:46 

    職場の先輩(男性・30才)が中学生の息子がいる40代女性と結婚した。
    一回り年上で離婚歴と大きな子供がいても結婚したい女性って一体どんなに魅力があるんだろう!!と気になりました。
    結婚式の写真見せてもらいましたが、一回り上には見えないきれいな奥さんでした。

    +143

    -5

  • 202. 匿名 2017/06/30(金) 18:31:16 

    看護学校に行った知人が16歳で妊娠して退学していました。
    案の定、数年後に離婚しました。
    可愛くはないけど、中学時代から男性受けがとても良くて現在34歳で×3と聞いた。

    +74

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/30(金) 18:33:09 

    3つ年上の姉の話
    私が姉に結婚が決まったこと報告した時、
    私は結婚まだまだ先だと思う~って言ってたのに、
    急に急いで結婚した。
    うちの両親への挨拶は、私達の1週間後。
    両家顔合わせは私たちの1週間前。
    入籍は私たちの1週間前。
    結婚式は私たちの2ヶ月前。

    +128

    -5

  • 204. 匿名 2017/06/30(金) 18:41:25 

    兄です。22歳年上の人と結婚した。

    +116

    -2

  • 205. 匿名 2017/06/30(金) 18:51:04 

    >>145
    いつか子供に背かれるよ

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/30(金) 19:07:34 

    専門学校の先生(男)が教え子と結婚した。
    年の差20歳以上。先生が50代、教え子の女性30代。
    先生が51歳の時1人目の子供が生まれて、54歳で2人目出産

    +87

    -3

  • 207. 匿名 2017/06/30(金) 19:14:50 

    38のバツ付きオバチャンがかなり年下のラテン系とデキ婚。
    子供がすでに3人いて4人目ハーフって。さすがに子供がかわいそう。
    年の差といい、デキ婚といい頭悪いのかなって皆言ってる。

    +54

    -11

  • 208. 匿名 2017/06/30(金) 19:20:28 

    高校の同級生が同じ高校の教師と結婚。
    高校時代から付き合っていたという。多分15個くらい離れていたはず。

    +11

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/30(金) 19:29:15 

    うちの父方の祖父母。妻と死別後、その妻の双子の姉と再婚。

    +52

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/30(金) 19:34:06 

    友人が30の時に63の人と結婚した。しかも職場結婚

    +111

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/30(金) 19:35:59 

    学生時代の先生と高校卒業して
    まもなく結婚するような人って
    結婚生活始まってしばらくしてから
    魔法が解けたみたいな感じに
    ならないのかなぁ。

    学生時代は狭い世界だから、
    なんだか年上の落ちついた先生が
    かっこよく見えたけど、
    一緒に暮らす様になったら、
    なんだ、ただのオッサンじゃん…って。
    歳を重ねるたび考え方も変わってくるし、
    長続きしてる人ってスゴイなーと思う。

    +197

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/30(金) 19:36:13 

    もし、自分ならどうしますか?

    めちゃくちゃ好みのかっこいい彼氏と付き合ってて、いざ結婚を考え始めた時に、彼の父親がヤクザだと発覚しました。彼は父親とは絶縁していてカタギの職業についています。彼がいくらまともでも父親がヤクザなら別れますか?それとも好きになったものはしょうがないと思い、結婚しますか?


    別れる ➕

    結婚する ➖

    +226

    -76

  • 213. 匿名 2017/06/30(金) 20:11:40 

    >>212
    また 出たな…

    +25

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/30(金) 20:17:05 

    父親がヤクザってだけでハイスペック自分好みの長身イケメンでもダメですか?父親と縁を切っていても?


    ダメ ➕

    アリ ➖

    +151

    -62

  • 215. 匿名 2017/06/30(金) 20:18:26 

    高校時代に仲良かった女の子、好きな男子の話をしたり、かっこ良かった先輩に一緒にバレンタインのチョコ渡したりしてた。卒業式でも、特に変わったことはなかった。
    卒業後、メールしたらエラーで返ってきた。それから一月後のゴールデンウィークに地元に帰って友達から聞いてビックリした。その子はヤクザの娘で、卒業後すぐに結婚したらしい。たぶん最初から決まってたんだろうな。

    +48

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/30(金) 20:36:13 

    年の差カップルは変なのばかり

    +15

    -7

  • 217. 匿名 2017/06/30(金) 20:38:29 

    わたしの友人で、母の元彼と結婚妊娠したやつがおる。

    +91

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/30(金) 20:42:26 

    >>23
    私も30後半から40前半頃にかなり年下の男の子に好意持たれたことが何度かある。
    何にも進展はなかったけど、不思議だった。

    +28

    -2

  • 219. 匿名 2017/06/30(金) 20:56:02 

    友人42歳女性が25歳男性と結婚し今年出産したよ。前述にもありましたね、17歳カップル。友人は一般人では自分達が日本一年の差婚だと言ってたけど他にもいたw

    +35

    -2

  • 220. 匿名 2017/06/30(金) 21:08:28 

    語学堪能でめちゃくちゃ美人なイトコ。付き合う彼氏はやれフランス人、やれイギリス人…で「絶対国際結婚する!」と言っていたけど、結婚式で見た相手は、普通の小太りの(彼女よりも背が低い)50歳のおじさんだった…。かなり驚いた。でも、そのイトコが綺麗だから意識しなかったけど、彼女もその当時40歳過ぎていて、そういうのもあるのかな、と勝手に邪推しました。。

    そして、今でも正月とかに親族で集まると、なんだか複雑な気持ちになる。

    +75

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/30(金) 21:10:39 

    「女が一回り上は引く」って、男が言うならわかるけど、女もけっこうそういうこと言う人がいるのが意外。
    女が一回り上で、若くて美しい男性と結婚できるって、夢があって私は憧れるけど笑
    まぁ私には無理かもしれないから私は若いうちに結婚しとくべきかな。

    +75

    -4

  • 222. 匿名 2017/06/30(金) 21:25:50 

    >>22
    孕ませるって漢字
    初めてみたけどスゴいね

    +28

    -6

  • 223. 匿名 2017/06/30(金) 21:27:35 

    >>100
    ゼミの先輩がこれだった。
    20で郵便局のバイトしてて40の郵便局員とデキ婚。
    からの6年後復学。
    教室に子供連れてくるから苦手だった

    +80

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/30(金) 21:58:07 

    60過ぎのおじいさんが20そこそこの娘さんと再婚してたのには驚いたな~。

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/30(金) 22:20:28 

    お兄ちゃんが8歳年上の人と結婚。結婚式では新婦の友達が歌う歌が昔過ぎてジェネレーションギャップ感じた(笑)友達はみんなおばさんだった。

    +18

    -24

  • 226. 匿名 2017/06/30(金) 22:24:11 

    彼氏がいたのにネットで知り合った人と次々浮気し、その中の一人とデキ婚。
    誰も知り合いのいない群馬に嫁ぎ、結局1、2年で地元に帰ってきたらしい。しかも親権は相手に取られる始末。
    悪いことってできないもんだね。

    +43

    -3

  • 227. 匿名 2017/06/30(金) 22:33:30 

    妹がオーストラリア留学で出会った婚約者を連れてきたけど、オーストラリア人じゃなくて、
    国名なかなか覚えれないくらい日本には馴染みのない国籍の方だった。


    +84

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/30(金) 22:53:35 

    驚くっていうか、私が4人兄妹の末っ子なんだけど、
    3人の兄がみんな年上女房
    妹のぐうたらな姿を見て、年下はダメだと思ったのかな(笑)

    +98

    -2

  • 229. 匿名 2017/06/30(金) 22:58:20 

    >>172
    職場の年上の女性も同じこと言ってました。
    妹が亡くなって、摩耶と結婚するのかなあ〜って。
    現代じゃ考えられないけど、昔はよくあったみたいだし、歌舞伎という特殊な世界だからあり得るかも…と少し思ってしまいました。
    でも自分的にはナシだと思ってます。

    +87

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:45 

    年下男と年上女の結婚話にプラス多いのって独身女性が期待の意味も込めてプラス押してそう

    +4

    -7

  • 231. 匿名 2017/06/30(金) 23:16:10 

    高校でいじめられ通信制学校に通って卒業後、声優の専門学校を退学したA(関西在住)
    真面目で友達も少なかったし、いじめられた高校でデキ婚した同級生の存在が受け入れられなかったらしく何度も「何考えてんだろうね、私はああはなりたくない」と言ってきた。
    Aの親は事実上離婚してて、今でもお互いの家に入れ合う仲。(でもA母には彼氏がいる)
    Aが人生2人目の彼氏が出来たときにA母が「成人するまでセックスはしてはいけない」と言い張り、Aもそれを守り見事に振られる。
    そこからAは28歳フリーターにバイト先で告白され付き合いすぐ別れ、40代(職業が定まらない)と付き合い別れ、元彼(アニメの作画チームに入るアニメーターの卵、東京に越した)に寂しいと言い寄られ寄りを戻そうか迷ってる(戻したのかも)と聞かされたところで連絡途絶える。
    久々に連絡して来たからなんだと思ったら
    「実は今お腹に赤ちゃんがいて、安定期なの。相手は40代の人(元彼とは言わない)今幸せ♡」
    今まで飼ってた犬の写真を送り付けてきてたのが、子供が産まれたら子供の写真になった。
    その頃のAはTwitterで友達作るようになってたから、Aの事を昔から知るBと「やばいよね」って話してたけどTwitterでは美談にするし、籍を入れてない、相手は何個か前の元彼、相手の年齢は言わない。
    Aは病気で子供が簡単に産めない友達にも自分の子供の写真を送り付けたりマタニティハイ。
    Twitterには子供の父親のことは全く書かず「お母さんまだ帰って来ないかなぁ~ご飯作って欲しいなぁ~寂しいなぁ~」ばかりで色々引いた。
    Bも縁切ったみたい。
    Aが妊娠した年齢が二十歳という皮肉。

    +3

    -16

  • 232. 匿名 2017/06/30(金) 23:22:06 

    離婚してアパートの隣人と再婚。
    その後隣室に引っ越し。

    +54

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/30(金) 23:39:13 

    >>43
    うわああああ( ̄□ ̄;)!!

    私かもしれないんですけど!マジで全て私とかぶってるんですけど!その58歳、子供が前妻に3人いたりしませんよね(笑)

    びっくりした。鳥肌たった。て言うか周りも私ら夫婦見て鳥肌たってんのか。

    +83

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:10 

    友達が自分のお父さんの
    友達と結婚しましたw
    よく許してもらえたなあ;

    +22

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/30(金) 23:49:25 

    高校教師をしてる同級生(女)が 教え子(男)とした。8歳位年下だった。猛烈にアタックされたらしいけど、道徳的に納得したくない。

    +34

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/30(金) 23:57:48 

    友達が自分のお父さんの
    友達と結婚しましたw
    よく許してもらえたなあ;

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/30(金) 23:58:15 

    >>42
    私のおばあちゃん(82)のお母さんも、旦那が戦死して、旦那の弟と再婚した。
    それを一年くらい前に知らされた時はびっくりしたなぁ

    +35

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/01(土) 00:16:11 

    >>25
    嘘かどうかはともかく、その松にはなんの意味があるんだホイ

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/01(土) 00:16:45 

    同じ町内の同級生男子が20歳くらいでデキ婚。(ここまでは、まぁ普通)
    その同級生の実家で同居してたんだけど、同級生の父(シングルファザー)と同級生の奥さんがデキちゃって、「私、お義父さんの方が好きになっちゃった!」と、同級生と離婚して、その父と再婚。
    同級生は同居してた祖母と一緒に引っ越して、その父と奥さんも引っ越しました。

    ありえなすぎて、聞いたときドラマかよ!!ってなった(笑)子どもはどうしてるんだろ、、、

    +125

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/01(土) 00:31:28 

    既婚子ナシの看護師が年下の独身理学療法士の男と不倫。みんなにバレバレで居づらくなったのか退職して、しばらくして男も退職。その後女は離婚して今はそいつら同棲だか結婚だかでSNSで自慢しまくり。元職場のみんなは旦那が不憫だと呆れ果ててる。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/01(土) 00:32:11 

    美人なバツイチ41歳看護師(自分の両親も離婚していて片親)が、28歳の男性看護師と結婚した…

    男性の両親からは反対もされず、二世帯住宅に住んでいてとても幸せそうにしています。

    その女性看護師、誰とでも仲良くできて器用。
    すごい…

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/01(土) 00:43:24 

    この人。結婚はしてないのか。それでも驚いたわ。引くレベルだわ。
    周りで驚く結婚をした人!

    +63

    -3

  • 243. 匿名 2017/07/01(土) 00:50:46 

    カーディーラーで働いてた時、男の先輩が客とデキちゃって、嫁のいる家に帰らず女と二人で車上生活とかしてた。離婚成立後すぐ結婚→出産。でも出産したら女から子種が欲しかっただけだと捨てられてすごいスピードでバツ2になってた。

    +51

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:11 

    高校の時の担任と結婚したうちの姉。

    私もその先生(義兄)に高3で持ってもらって、私が高校卒業した直後に結婚した。
    いつから付き合ってたんだ…

    +50

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/01(土) 01:38:05 

    高校の時のうちのクラスの担任(アラサー熱心な先生)が、隣のクラスの担任(40代子持ち主婦)と私たちが卒業したすぐ後に結婚した。
    隣のクラスの先生は既婚者だったけどいつの間に…と皆言ってたけど、年明けにプレゼントしてくれたクラスの皆への受験のお守りが他県の遠い神社のやつで、隣のクラスにも同じやつ飾ってあったから、私は怪しいと思ってたよ!
    入籍の時期から、お正月の時点では離婚してたハズだから、不倫とは言えないけど、ま、不倫スタートだよね。

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/01(土) 01:49:05 

    >>72
    マイナス多いコメントって本当はプラスだとら思っても何となくみんなと同じマイナス押しちゃう流されるタイプが多いって事ですかね

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/01(土) 01:50:11 

    父の元部下でゴールドマン・サックスに栄転した国立大卒ゲーム大好き顔は悪くないけど彼女ずっとなしメガネ君がプライベートで通ってたSMクラブの女王様と結婚した。

    +98

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/01(土) 01:56:21 

    彼氏(当時)の母親が、彼と私の高校の同級生と結婚した。
    その同級生は私の元カレだったので、何か気まずくなって、私たちが別れた。
    同級生の一目惚れだったらしい。
    ↓図解
    周りで驚く結婚をした人!

    +49

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/01(土) 02:07:41 

    私の友達バツ3 相手の男性バツ4 計バツ7
    去年の7月7日に再婚しました。

    なんの験担ぎなのかな?(笑)

    +32

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/01(土) 02:22:33 

    学校一緒に通ってた、二人が結婚した!私の元カレ(3年半のお付き合いがあった人)と友達!全然ショックじゃないけど、びっくりした!知らないよ系。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/01(土) 02:29:53 

    >>172
    今年還暦になる知り合いが、亡くなった姉の代わりに義兄に嫁いでのこされた子供育てたそうです。
    1970年代でまだそんなことあったのかとびっくりしたよ。

    +29

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/01(土) 02:36:01 

    20代男性が40代巨漢ナルシスト婚活合コンしまくり女性と出来婚。
    お互いバツイチお互い非正規雇用者。

    バツがついたからと学ぶわけではないんだな、と。
    都内じゃやっていけなくなったらしく、田舎の実家へ帰っていったけど、貯金もなかったらしく現在無職なんだとさ。

    +10

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/01(土) 02:43:48 

    主さんよくそれネットで言えたね…周りにすごいのいるけど見る人が見たら絶対バレる。主さんのも特定されるって!

    +23

    -6

  • 254. 匿名 2017/07/01(土) 03:07:02 

    15歳年上高校生2人の子どもをもつシンママと最近結婚した元同僚。彼は初婚で顔はまあまあイケメンだったな。
    年下好きっぽかったから意外だったし、フェイスブックで知ったからびびった。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/01(土) 03:13:20 

    >>191
    ちょっと面白い(笑)

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/01(土) 03:41:15 

    >>247
    めでたい

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/01(土) 04:06:32 

    身内にレイプされて17歳で産んだ子供を施設に入れてその後10歳年下の男と結婚←男のほうが知り合いなんだけど 同情で結婚したらしく 愛情はないらしい。彼が26歳のとき4歳の女の子がいたけどその後彼が浮気 離婚の翌日再婚、でも少しして離婚
    数日で再婚…今✖️4くらいらしい

    +7

    -10

  • 258. 匿名 2017/07/01(土) 04:29:29 

    さわやかイケメン好きな友達の結婚式にいったら旦那さんがサンドウィッチマン伊達ちゃん似のおじさんだった。

    +38

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/01(土) 05:56:41 

    学童保育の先生と仲良くなった
    シングルマザー。
    子供迎えに行く時に手紙やり取りしてたらしい。
    翌年赤ちゃん産んでたわ。
    先生は辞めて転職したらしい。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/01(土) 06:02:11 

    >>18
    同級生のお母さんになったわけね!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/01(土) 06:03:11 

    学校の先生と結婚したフランス大統領におどろき!

    +32

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/01(土) 06:04:54 

    >>259
    学童保育の先生ってどんな資格もってるの?
    教師の資格あるの?
    先生ってなんの先生なのかな、と気になった

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/01(土) 06:16:59 

    1.中学の時、教師との間に子供ができ卒業を待って結婚した人。

    2.20代で30歳上の男性と結婚した人。

    みんな凄い。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/01(土) 07:06:14 

    姉が
    地元の信用銀行に就職して2カ月で辞めると言ってきた。
    話を聞くと職場恋愛禁止だからと…
    親は辞めるなと言って怒ってて
    1か月後にスーツを着た男性が家に来て、結婚させて下さいと…
    同じ職場の上司でした。
    しかも!23歳年上で
    親は反対しましたが…すでに子どもが出来てて結婚する事に。
    入社してすぐに手を出されたのか…
    トントン拍子に式を挙げて半年後には出産。
    その間に家も建てて、専業主婦してたら
    半年後に旦那が
    心筋梗塞で倒れ…亡くなりました。
    結婚2年経たず…
    残されたのは幼い娘と大きな家。
    ローンは亡くなってしまったのでゼロになったみたいです。
    就職もわずか3か月しかしてないので
    再就職も子どもがいて出来ず。
    年上旦那の遺産で、今も働かず優雅に子どもと暮らしてます。

    +77

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/01(土) 07:25:17 

    >>239
    法的には一度入籍した相手の親とは離婚したとしても結婚は出来ないんだよ
    義親とは血の繋がりはないけど道義的に問題ありとして正式な婚姻は認められてない
    元夫と入籍してたなら今の夫とは内縁関係じゃないの?

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/01(土) 07:28:03 

    小学校時代の担任教師。
    最初は隣のクラスの年上の女の先生と結婚したけど、奥さんが育休中に変わりに入ってきた若い女の先生と不倫→デキ婚した時はびっくりしたし、生徒達の間でも評判ガタ落ちだったよ。

    +45

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/01(土) 07:29:01 

    出会ってお互い一目惚れで1週間で結婚した人ならいる。美男美女で凄い幸せそう。

    +32

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/01(土) 08:05:27 

    >>246
    医者と結婚=金目当て
    という思い込みのみで書かれていて当人同士の愛情をまるっと無視してるからじゃない?

    あと投稿者さんの女への嫌悪感がダダ漏れしてるから。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/01(土) 08:16:45 

    >>265
    それは、婚姻届以外に養子縁組をしていた場合。

    婚姻届だけなら、離婚した後に夫の父親と結婚できますよ。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/01(土) 08:27:21 

    >>92
    いや、でも、結婚前にわかって良かったのかもしれないよ。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/01(土) 08:38:24 

    >>247
    「プライベートで通っていたSMクラブ」に笑ったww

    +68

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/01(土) 09:02:22 

    職場の23歳の後輩(男)が、バツイチの人とデキ婚して一気に4人の子持ちになった事かな。
    上3人は連れ子で、一番下の子がその後輩の子。
    ちなみに一番上のお姉ちゃんは16歳。
    奥さんの年聞いた事ないけど、いくつくらいなんだろ。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/01(土) 09:05:47 

    友達が在日韓国人と結婚して苗字はどうするのかなと思ってたら奥さんの苗字になった。
    たまにみんなで会ってるけどこのまま友達付き合いしていいものなのか、私や友達のお互いの子供にとってもよくないようなとかで悩む。

    +0

    -13

  • 274. 匿名 2017/07/01(土) 09:09:56 

    一回り以上年上の職場の上司と結婚した20代の女。その女、入籍の日、体調不良を理由に仕事を休んで入籍。上司は事前に休みを取っていたが、女に嘘ついてまで休ませること自体、あり得ない。ドン引き。
    みんな気付いてないと思っているけど、やっていること全てバレているのに。
    嘘ついてまで仕事を疎かにした人には未だに何の因果もないって世の中不公平だな。

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:09 

    >>92
    いや、でも、結婚前にわかって良かったのかもしれないよ。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/01(土) 09:31:00 

    別れた彼氏の子どもを妊娠してるの気付き無理矢理復縁、結婚した友だち。

    可愛いけど親が厳しく本人も堅くなかなか彼氏いなかった友だちが人生初の彼氏と交際数ヶ月ででき婚。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/01(土) 09:31:05 

    >>103
    よかったじゃない
    まだ若いし、
    普通の結婚ができる

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/01(土) 09:37:18 

    >>266
    年上の先生はすんなり離婚してくれたの?
    最低な話だよね

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/01(土) 09:41:57 

    >>269
    265ではないですが、
    養子縁組の有無に関わらず離婚後でも道義的理由で直系姻族とは再婚できませんよ

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:05 

    >>157
    追いかけられて結婚した同期は、別に世渡り上手じゃなくない?
    おっかけてった男の人のほうが、美人で資産家の嫁をもらえて世渡り上手!

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/01(土) 09:56:43 

    >>219
    一生続いたら立派!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/01(土) 10:02:02 

    高校の同じクラスだった子が
    有名な芸能人と結婚した事!
    高校の時は普通に仲よかったけど、
    疎遠になってたから、人伝いで聞いてびっくり!
    芸能ニュースにもなってた!
    あり得る事なんだろうけど田舎者の私はびっくりした!

    +29

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/01(土) 10:05:02 

    >>123
    高校教師ってドラマあったけど、珍しい話でもないのね
    ウチの高校は独身の教師なんていなかったし、恋愛なんて想像すらできなかったけど

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/01(土) 10:18:07 

    妹の母校の高校教師。
    地方都市の某私立高校の20代女性教師が40代既婚男性教師と不倫。
    男性教師の妻は離婚したいと申し出てもなぜか応じず、二人の関係は約三年半同棲状態。
    離婚しない男性教師に郷を煮やした女性教師は学校を退職し、
    他の男性と結婚して東京に転居。
    どうやらこの女性教師、二股かけてたらしい。
    女って怖いな。

    +21

    -2

  • 285. 匿名 2017/07/01(土) 10:27:56 

    以前住んでた社宅のご近所の女性。
    マンション買って家族で転居した数年後に夫婦は離婚。
    なんと奥さんが子ども二人連れてパート先の年下男性と再婚。
    当時子どもは高1の長女と中二の長男。奥さんは40代前半。
    離婚理由は定かではないけど、奥さんが子ども連れての再婚にビックリ。
    しかも現在の住まいは別れた旦那のマンションから徒歩15分のところ。
    子ども二人は東京に在住。夫婦二人で水入らずらしい。

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/01(土) 10:39:14 

    出会ってすぐに付き合って、2ヶ月で妊娠して結婚、その後出産。
    出会いから出産まで1年足らず。
    当時36歳の知人の話。

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/01(土) 11:03:11 

    同僚と共にA夫妻の結婚式へ行く。同僚の男が、終始Aの妹(既婚子持ち)のことを美人と言い続ける。その後A宅でホームパーティ開催、そのとき同僚男とA妹が2人っきりになり関係を持ってしまう。からの修羅場(A妹夫が出てきてブチ切れ、A妹が同僚男の子を妊娠したと嘘をつく、同僚男の両親が子持ちの女に手を出すなんて‥と号泣等)を経て、同僚男とA妹が結婚。親権はA妹にいき、同僚男はいきなり三児の父。

    +18

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/01(土) 11:07:11 

    小学校から高校まで一緒の友人。

    高卒後東京で就職。三年後職場結婚するも2年で離婚。子どもはナシ。
    離婚後帰郷し、地元で働いてたが2年後、私のいとこと再婚。
    田舎なのでいとこの親族は反対したが、説得して無事に結婚。
    離婚しないでうまくいってるらしい。

    +2

    -3

  • 289. 匿名 2017/07/01(土) 11:26:51 

    友達A子のお母さんが、1個上の先輩と結婚した。
    A子の子供とA子母の子供が同級生っていう、、、

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/01(土) 11:31:02 

    大学の同級生(20歳,女)がネットで知り合った
    52歳の人と結婚しました。
    32歳も年上だし、経済力や地位のある方なのかと思いきや、フリーターでした、、、

    友達は、お嬢様で大人しい子だったので驚きました。妊娠はしていないそうで、単位が足りず
    4年で卒業できそうもないから結婚したそうです。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/01(土) 11:38:35 

    出会ってすぐに付き合って、2ヶ月で妊娠して結婚、その後出産。
    出会いから出産まで1年足らず。
    当時36歳の知人の話。

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2017/07/01(土) 11:47:20 

    結婚します!って寿退社した若い男がいたなあ。

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/01(土) 11:52:38 

    もともと夫婦仲は良くなかったみたいだけどまだ男が結婚してる間から関係あり。
    その後男は離婚してしばらく付き合ってから結婚した。
    男の方はバツイチ子持ち。
    親権は母親みたいだけど。
    そして結婚式やるって…不倫略奪から結婚式かぁ…と思うと驚いた。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/01(土) 12:14:06 

    ネギ食べられないのにネギ農家の男と結婚した友人
    嫁姑関係が良好と聞いてまたビックリ

    +29

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/01(土) 12:14:53 

    >>85
    あるみたいだよ。私の友達夫婦もそうなんです。
    高校時代の生徒と新任教師(部活顧問)で出会い、彼女が大学出てから結婚した。先生の同僚にもそういうカップルがいるらしい。

    私の友達の場合は、先生の方が友達にベタ惚れ。結婚して何年も経っても、その子を大事にしていて私ら友人の前でも褒めたくて自慢したくて仕方ない感じ。少々暑苦しいけど、それくらいでなきゃ許さんわ。

    +8

    -3

  • 296. 匿名 2017/07/01(土) 12:16:26 

    私の父も私の友達(先輩)と結婚予定です!
    「職場の取引先にキレイな子がいる」と言っていたのがまさか毎日ラインしてる先輩だとは!笑
    父は20なったばっかの先輩を20半ばくらいだと思ってたみたいです笑
    逆に先輩は父を28くらいだと思ったらしい
    エロ話やいちゃいちゃ話さえ言われなきゃ別にきもくないけど、先輩にはあんなおっさんでいいのって思うww
    先輩両親に反対されないでよかったよ!

    +28

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/01(土) 12:27:15 

    いとこがいちこのお父さん(叔父)の友達と結婚。
    しかも叔父と同い年の人。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/01(土) 12:49:41 

    東京都内のそこら辺を牛耳る大地主の息子と結婚した美人な友人。私道ばかり通る様な豪邸に住んでいたが、何故か子連れ離婚。しばらくしたら、雑誌にも載る様なリアルな億万長者と再婚していた。久しぶりに会ったら、ダイヤがぐるっとなった時計や指輪、ネックレスを付け、当たり前にバーキンで ザ・金持ちで登場した。強運な人っているんだなぁ…。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/01(土) 13:05:12 

    20年以上海外で生活していた知人が日本に帰ってきた。
    50代(タトゥーあり)でさすがにこの年ではたいした仕事がなく、かつ年金も払ってないからこの先どうやって生きていくんだろうと思っていたら、結婚したい人がいると言い出した。
    自分が生きるのもままならないのに、結婚ってどういうつもり⁈と思っていたら、バツイチ子供ありの彼女。
    えー、子供もいて、ますます正気なの⁈と思っていたら、なんと相手は女医さん(しかもすごい美人。元夫のDVで離婚したらしい)
    俺は仕事しなくても一生食べていけると、彼は豪語している。
    その生命力に頭が下がるけど、同じ女として、こんな男でいいの?と、思ってしまう。
    当人たちは幸せそうなので、そういうのもありなのかな〜

    +21

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/01(土) 14:35:21 

    旦那の元カノが旦那の友達と結婚したこと。しかも旦那が友達に紹介したらしい。紹介する旦那もだし、知ってて付き合う友達と元カノもだし、本人達がいいならいいんだろうけど全員気持ち悪い

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/01(土) 15:09:32 

    10年もの交際の末デキ婚した友人(♂)が20歳年上のパートの既婚子持ち女性と浮気を繰り返して離婚。
    そのおばさんと再婚したってのが衝撃だった。

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/01(土) 15:26:11 

    >>278
    そのへんはどんな修羅場があったのかはただの生徒だった私達は知ることはないけど、3人とも学校去っていったよ。っていうか飛ばされたんだと思う。
    先妻先生の方ももう戻ってこなかった。
    ただ、浮気した旦那の方(私の担任だった)は教師として凄くいい先生だったからショックだった。後妻先生は確かにめちゃくちゃ可愛い先生だった。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/01(土) 17:27:31 

    >>130
    レイプされての出来事だったならこわい(ー_ー;)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード