ガールズちゃんねる

ジャニーズが出ないと成功?今期ドラマの成否で高まる"不要論"

1353コメント2017/07/29(土) 20:05

  • 1001. 匿名 2017/06/30(金) 23:26:31 

    なんで玉森の話ばっかりなの?

    ジャニドラ沢山あるじゃん笑

    +10

    -0

  • 1002. 匿名 2017/06/30(金) 23:27:19 

    玉森玉森うるせーよ

    +22

    -3

  • 1003. 匿名 2017/06/30(金) 23:27:23 

    >>996
    わかる!
    それ思ってた!!
    知らなかったけど玉森くんって子スゴイ〜
    みたいなフリしてるのが気持ち悪かった。
    独特でわかるんだよね。

    +23

    -3

  • 1004. 匿名 2017/06/30(金) 23:27:52 

    EXILEも劇団EXILEだったら気持ちよく見れるんだから、役者部門作ればいいのにね。歌うグループに属してるとか逃げ場つくんないで、役者やりたいならひとりでやればいい

    +10

    -0

  • 1005. 匿名 2017/06/30(金) 23:29:49 

    玉森が主演で絶賛できる作品教えて
    演技が上手いかは出番の多い主演じゃないとわからない

    +8

    -6

  • 1006. 匿名 2017/06/30(金) 23:30:03 

    >>1004
    EXILEもジャニーズみたいに下手な人ポンポン出すからなあ

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2017/06/30(金) 23:30:35 

    もう玉森はいいよ

    +21

    -2

  • 1008. 匿名 2017/06/30(金) 23:30:36 


    ジャニーズやAKBなどのモテないキモオタ専用のタレント要らないです

    +3

    -4

  • 1009. 匿名 2017/06/30(金) 23:31:05 

    ジャニーズファンって40歳前後の独身が多い気がする。恋愛はいつも待つタイプ。ブサイクが待ってても来ないってーの(笑)
    何夢見てんだか。

    +3

    -7

  • 1010. 匿名 2017/06/30(金) 23:31:50 

    主演 山下智久
    主題歌 山下智久
    みたいなドラマははなから見る気はしない

    +13

    -28

  • 1011. 匿名 2017/06/30(金) 23:31:53 

    ドラマにジャニーズ居なくていいけど、仮にジャニーズをドラマに出さなくても視聴率の悪いドラマは結局、視聴率悪いよ。

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2017/06/30(金) 23:31:56 

    ビンとこなだっけ?? 信長のシェフ??

    +1

    -0

  • 1013. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:02 

    >>1009私を含め私の周りは既婚子持ちが多いよ?コンサート会場にはちびっ子も沢山来てる。

    +4

    -0

  • 1014. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:08 

    >>990
    そういうのは、アイドル映画とかアイドルドラマってジャンルだったよ。ファンの子達がキャーキャーいって見るの
    そういうのならいいと思う。好きなアイドルのいろんな面を見たいのはわかる!
    役者面してプロの役者と並んでるから勘違いしてない?ってなるのよ

    +3

    -3

  • 1015. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:15 

    役と合ってるかどうかだよね、ジャニか否かじゃなく。
    どんな役にも合わせられるカメレオン俳優もいるけど、そこまでの演技達者は若手となるとそうはいない。みんなが舞台でじっくり勉強してからってわけにもいかないから、演技が上達するまではせめて実力とキャラに合った役をやらせてほしい。イケメンじゃないのにイケメン役、滑舌悪いのに切れ者、棒なのに主役、そういう分不相応があるから周囲も「ジャニーズのゴリ押し」つってイラつくし、本人もちゃんと身になる実績を積めないんだよ。

    +11

    -5

  • 1016. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:51 

    夏ドラマ誰出るの?

    +1

    -1

  • 1017. 匿名 2017/06/30(金) 23:34:06 

    昼顔は確かに映画化するって聞いてイロモノだと思った。
    これで日本アカデミーノミネートとかされたら日本のレベルって低い。脚本がありえない設定だもんなぁ。げんなりするよ。

    +11

    -0

  • 1018. 匿名 2017/06/30(金) 23:36:25 

    コウノドリ楽しみと言ってる人違うトピでも同じこと言ってた
    ドラマの関係者か何か?
    それか綾野剛の痛いファン
    綾野剛のファンって痛いファンしかいないイメージ
    それとも子供が出てきただけで泣くママさん
    そもそもコウノドリ楽しい要素なかったようなきがするけど
    こういう視聴者のせいでドラマが面白くなくなってきてるんだね
    何でもかんでも面白いって?
    子供が出とけば何でもなるだろう
    ジャニーズだったらボロクソなのに
    綾野剛も棒読みだったのに叩かれない

    +9

    -6

  • 1019. 匿名 2017/06/30(金) 23:37:10 

    >>1010
    特定しすぎ(笑)

    +3

    -0

  • 1020. 匿名 2017/06/30(金) 23:37:12 

    >>1015
    それは若手役者にもいえる事
    なんでもかんでも山崎とかウンザリだったわ

    +14

    -0

  • 1021. 匿名 2017/06/30(金) 23:37:23 

    玉森、ジャニーズとは知らずリバースみていいなと思ってたんだけど、ここみたら玉森きらいになってきたwww

    +14

    -3

  • 1022. 匿名 2017/06/30(金) 23:38:59 

    >>1
    やっと今ごろ気付いたのか
    おそすぎるぜw
    ばかすぎ。

    ジャニが出てるからあのドラマ見ないって層はおおいんだぞ!

    +4

    -9

  • 1023. 匿名 2017/06/30(金) 23:39:55 

    >>1021
    リバースの玉森はよかったよ。

    上手くなったのか、アテガキなのかわからないけどね。

    +6

    -10

  • 1024. 匿名 2017/06/30(金) 23:40:00 

    >>931
    ラブコメのイケメン役ならまだしも、リバースの玉森、惚れるような役柄じゃなかったのに、惚れた♡とかないだろー。ファンじゃない振りウザい。。。と思ってたよね。ジャニヲタじゃない人達は。

    +15

    -2

  • 1025. 匿名 2017/06/30(金) 23:41:48 

    ラブコメ系とかはジャニーズでもいいんだけど、シリアスなやつや推理系はやっぱり俳優で固めて欲しい。

    +6

    -3

  • 1026. 匿名 2017/06/30(金) 23:42:12 

    >>1023
    玉森ファンのそういうところが嫌なんじゃね?

    +16

    -3

  • 1027. 匿名 2017/06/30(金) 23:42:18 

    玉森ファンが痛すぎ
    あんまり持ち上げると主役やる時に期待されて演技や視聴率が悪かったら叩かれるよ

    +20

    -3

  • 1028. 匿名 2017/06/30(金) 23:42:31 

    みんな実況みなきゃいいんじゃない?ドラマだけみて、ちゃんと一人の俳優みてる方がいいよ(*´∀`)

    +1

    -1

  • 1029. 匿名 2017/06/30(金) 23:42:53 

    >>958
    あなたマツコトピでも同じこと言ってたし絵文字も同じ
    そんなにコウノドリいいドラマだと思わないけど

    +5

    -0

  • 1030. 匿名 2017/06/30(金) 23:43:19 

    相葉雅紀さんじゃなければ、貴族探偵見てました。

    +4

    -8

  • 1031. 匿名 2017/06/30(金) 23:43:27 

    玉森、過剰摂取だわ。
    もう、いいよ。

    +11

    -3

  • 1032. 匿名 2017/06/30(金) 23:43:35 

    リバースの玉森さんの役、神木隆之介さんでもイケるなと思いながら見てた。
    でも玉森さんは役にハマっていた。

    +12

    -9

  • 1033. 匿名 2017/06/30(金) 23:44:12 

    ジャニーズは作品をちゃんと吟味せず何にでも出すから大爆死に当たる率が高い気がする。

    +6

    -2

  • 1034. 匿名 2017/06/30(金) 23:44:35 

    玉森君は上げられすぎで相葉君は叩かれすぎかな?相葉君は叩かれて当たり前な部分あるけどヤフコメとか過剰で凄かったよ。玉森君はあの役者陣の中で上手くやれてて凄いなって思った。声も良いよね。

    +14

    -7

  • 1035. 匿名 2017/06/30(金) 23:44:37 

    だから玉森の話はもういいよ

    +14

    -5

  • 1036. 匿名 2017/06/30(金) 23:46:00 

    >>1008
    あなたは性格が悪過ぎてモテないんですね。分かります笑

    +3

    -1

  • 1037. 匿名 2017/06/30(金) 23:46:50 

    玉森と相葉もういいわ

    +11

    -3

  • 1038. 匿名 2017/06/30(金) 23:47:32 

    同じキスマイの藤ヶ谷は叩くのに玉森は大絶賛なんだねw
    美男ですよだっけ?に出てた時は2人共大して変わらなかったよw

    +11

    -4

  • 1039. 匿名 2017/06/30(金) 23:49:09 

    玉玉

    +0

    -1

  • 1040. 匿名 2017/06/30(金) 23:50:08 

    亀梨君のドラマはちょっとな。
    ジャニーズじゃなきゃ、玉森君も亀梨君もなかなか主役はれないと思う。
    ジャニーズ事務所がもうやだな。
    すったもんだがあり過ぎて、夢も何もあったものじゃない。

    +14

    -9

  • 1041. 匿名 2017/06/30(金) 23:51:02 

    今期のドラマの話してるんだから、ドラマに出てた玉森と相葉の話になるの普通じゃない?

    +4

    -9

  • 1042. 匿名 2017/06/30(金) 23:51:30 

    このトピみてわかったこと
    変なジャニオタに絡まれなくないから、ジャニーズとは遠いところで生きてきたい
    →ジャニーズでてるドラマはうかうか感想も言えないから、ジャニーズでてるドラマみたくない

    +5

    -1

  • 1043. 匿名 2017/06/30(金) 23:53:16 

    亀ちゃんも山Pも中島も藤ヶ谷も出てたけどあと誰出てたっけ?

    +3

    -0

  • 1044. 匿名 2017/06/30(金) 23:56:06 

    痛いファンのせいで玉森嫌いになった

    +13

    -4

  • 1045. 匿名 2017/06/30(金) 23:56:26 

    今季出ていたジャニーズって相葉君と玉森君以外もけっこう出ていたんだね。

    +5

    -2

  • 1046. 匿名 2017/06/30(金) 23:56:44 

    背が低くても顔がフツメンでも好きな俳優さんはいるよ。
    ジャニーズだって顔とか背で映えなくても年取っても役は貰えると思うんだけど。
    どうして男が女より背が高くなくてはいけないんだろ? 内容が面白ければ、のみの夫婦だろうとでこぼこコンビだろうとみるよ。

    +13

    -4

  • 1047. 匿名 2017/06/30(金) 23:57:46 

    フラジャイル、長瀬の演技良かったけど、エンディングはトキオ嫌だった。歌が軽い。

    +2

    -2

  • 1048. 匿名 2017/06/30(金) 23:58:14 

    >>1044
    ずっとアンチしてるじゃん前からだろww

    +4

    -2

  • 1049. 匿名 2017/06/30(金) 23:58:24 

    >>892
    それね(笑)ジャニオタはそういう人多いよ。他担だけどとかファンじゃないけどとか装って上げてるけど、絶対ファンだと思う。

    +4

    -3

  • 1050. 匿名 2017/06/30(金) 23:59:44 

    >>1043

    イノッチ 中丸
    あと、今井翼が深夜で既に3話目?4話目?

    あと誰かいた?

    +1

    -0

  • 1051. 匿名 2017/07/01(土) 00:00:40 

    ここでジャニーズを叩いてる人は全部俳優にもブーメランだってこと気づいてほしい
    ドラマ枠荒らすな?俳優だって歌出したりバラエティー出たりアーティスト枠と芸人枠荒らしまくりじゃないですか
    イケメンじゃないのに主役?棒なのに主役?下積みもないのに主役?これ俳優にも言えることだよね

    +33

    -8

  • 1052. 匿名 2017/07/01(土) 00:00:49 

    >>1043
    母になるの子と中丸も出てる
    中丸が全く話題になってなくてそれも悲しいものがあるね

    +8

    -0

  • 1053. 匿名 2017/07/01(土) 00:02:00 

    中丸君結構好きです

    +5

    -7

  • 1054. 匿名 2017/07/01(土) 00:02:30 

    >>17本当コレにしたら、無問題❗️

    +2

    -3

  • 1055. 匿名 2017/07/01(土) 00:02:46 

    妻夫木聡みたいな感じの人って何演じても自然。
    多分自分に合った役を選んで出演してる。
    ジャニーズはやれと言われたらはいと出演してそう。タレントの発言権あまりなさそう。

    +7

    -7

  • 1056. 匿名 2017/07/01(土) 00:03:43 

    >>1046
    ジャニーズの場合はフツメンの人をイケメンとして扱っちゃうから違和感があるのかもね
    個性的とか味があるとか色々なジャンルがあっていいと思うけど
    ジャニーズと言うだけで、大人気のイケメン扱いになるから違和感もあるし、似合わない役だからより下手に見えるみたいな

    +14

    -1

  • 1057. 匿名 2017/07/01(土) 00:04:43 

    事務所からやれと言われたらNOなんて言えないでしょう
    キムタクぐらいになったら別かもしれないけどね。

    +9

    -0

  • 1058. 匿名 2017/07/01(土) 00:05:26 

    風間俊介とか俳優っぽい。
    でも地味目かな。

    +5

    -1

  • 1059. 匿名 2017/07/01(土) 00:06:33 

    私、そこまで暇じゃないから全部のドラマは見ていないんだよね。
    見ていないドラマを批評できるほど図々しくないし、見てしまったらそれなりに楽しい部分を見つけちゃう。
    だからジャニーズタレントをアンチする為、としか思えない視聴の仕方はしないなー。病んでるよ。 それとも嫌い嫌いも好きなうち、って言うのかな?

    +19

    -0

  • 1060. 匿名 2017/07/01(土) 00:08:26 

    >>1050

    追加 道枝

    +0

    -1

  • 1061. 匿名 2017/07/01(土) 00:09:52 

    事務所にやれって言われたらNOって言わないのは普通のことじゃない?せっかくのチャンスなんだし

    +11

    -0

  • 1062. 匿名 2017/07/01(土) 00:12:22 

    一話目で観るか観ないか決めるから、自分が観たいものを観てる。ジャニーズとか気にせずみているわ。誰がどこの事務所とかしらん。

    +15

    -0

  • 1063. 匿名 2017/07/01(土) 00:12:49 

    次の月9のコードブルーに期待している人が多いみたいだけど
    個人的には微妙かな
    当時はみんなフレッシュで旬な若手の集まりだったけど
    今はそのフレッシュさや旬な感じもく、かといって安定感のあるベテランという程でも無い
    若者の群像劇としては若くもなく、医療ドラマとしては軽すぎるみたいな

    +15

    -2

  • 1064. 匿名 2017/07/01(土) 00:14:06 

    >>1055

    ブッキー好きだけど、視聴率的にかなり低くてそれで映画に行ってしまった作品があったのをお忘れ?満島ひかりとか、瑛太とかキャストも良かったのに

    +5

    -0

  • 1065. 匿名 2017/07/01(土) 00:15:46 

    ジャニーズが下手なのはやっぱり感があって、ジャニーズだからしょうがないとも思える。
    逆に下手じゃなければ、まあまあ上手いと思っちゃうくらい。だから俳優の上手い演技にに比べれば全然たいしたことはない。
    が、俳優を名乗ってるのに下手な俳優は本当にどうにかして欲しい。
    東出くんとか本当に賞とってるのが信じられない。事務所や制作側ももっと考えて欲しいよ。

    +13

    -0

  • 1066. 匿名 2017/07/01(土) 00:16:01 

    ジャニオタの主張の仕方とゆーか、攻撃の仕方?
    韓国人と一緒だと思う。
    自分の主張だけで他人の意見は全く聞かない。
    本当に疲れるよね。
    そして、タマタマはもうお腹イッパイ。

    +5

    -11

  • 1067. 匿名 2017/07/01(土) 00:16:06 

    相葉君は以前の月9は視聴率悪くなかったような気がするから脚本じゃないかな

    +4

    -3

  • 1068. 匿名 2017/07/01(土) 00:17:43 

    このトピ終わりはあるの?

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2017/07/01(土) 00:17:53 

    小栗のクライシスって最終回も一桁だしぜんぜん数字伸びずコケたでしょ
    ジャニーズでもキムタクはまだ数字とってるし一概には言えない

    +17

    -0

  • 1070. 匿名 2017/07/01(土) 00:17:58 

    俳優オタも一緒じゃん

    +12

    -2

  • 1071. 匿名 2017/07/01(土) 00:19:37 

    >>1038
    藤ヶ谷の方が演技は上手いよね

    +5

    -9

  • 1072. 匿名 2017/07/01(土) 00:19:42 

    >>1067
    いや、演技力もあるでしょ。また脚本のせいにするなって相葉叩きに持って行こうとするのやめなよ。

    +4

    -2

  • 1073. 匿名 2017/07/01(土) 00:20:44 

    草なぎ君のドラマはつまらなかったことなかったな。ストーリーが良かったから全話みていつも納得出来た。

    +11

    -4

  • 1074. 匿名 2017/07/01(土) 00:23:44 

    土曜9時のジャニドラマは好きだったなぁ。KinKiとかTOKIOがよく出てた頃。

    +7

    -3

  • 1075. 匿名 2017/07/01(土) 00:24:25 

    クドカンのドラマは、ほぼジャニーズが
    主役な気がするけど、面白いと思う。
    ごめんね青春の錦戸良かったし。
    だから、ゆとりでジャニーズいないの
    びっくりした。

    +4

    -7

  • 1076. 匿名 2017/07/01(土) 00:24:28 

    >>1071
    バスケのドラマの時玉森より上手いとか関係ないのに叩いてたじゃん別にどっちでもいいけど
    狭い狭いガルちゃんの世界で言い合ってれば。

    +3

    -1

  • 1077. 匿名 2017/07/01(土) 00:24:34 

    亀と山ピーって歌出したでしょ?
    もっと良い名前ないのかなと思うんですが。
    タッキー&翼とかも、なんか名前がもうやっぱりネーミングセンス惜しいかな。

    +2

    -15

  • 1078. 匿名 2017/07/01(土) 00:26:15 

    夏ドラマ錦戸出るね

    +2

    -5

  • 1079. 匿名 2017/07/01(土) 00:26:48 

    >>1062

    一話目でリタイアするのは個人の自由だけど、一話しか見ないで掲示板で批評するのは大間違いだと思わない??
    本の一章だけ読んで読書感想文書いている子供と同じだよw
    (むしろ感想文はインターネットで世界中に発信されないだけマシだけど)

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2017/07/01(土) 00:26:51 

    >>1074
    若葉の頃とか人間失格とか白線流しとか、キチンと演技していたよね。うまかったよねぇ。

    +5

    -5

  • 1081. 匿名 2017/07/01(土) 00:27:48 

    >>1077

    トピズレ いちゃもん

    +2

    -0

  • 1082. 匿名 2017/07/01(土) 00:29:54 

    33分探偵またやってほしいなぁ~

    +2

    -2

  • 1083. 匿名 2017/07/01(土) 00:32:01 

    >>1075

    言いたくないけど、その二作とも視聴率的には成功じゃないから。

    面白いドラマがすぐ視聴率と連動するものでもないんだよね

    +9

    -0

  • 1084. 匿名 2017/07/01(土) 00:34:19 

    SMAP、嵐の次に来るスターなビッググループを楽しみにしてる!出てきたらわくわくするグループ待ってる!

    +2

    -4

  • 1085. 匿名 2017/07/01(土) 00:34:39 

    >>1036
    モテないキモオタですか?

    +1

    -0

  • 1086. 匿名 2017/07/01(土) 00:34:54 

    ジャニーズもそうだけど事務所の力で出てる俳優も嫌だ

    綾野剛や野村周平は、ハマれば良い時もあるが上手くない
    別にこの人じゃなきゃダメだっていう説得力ない時があるし
    ジャニや大手事務所の俳優はまとめて苦手です

    +12

    -0

  • 1087. 匿名 2017/07/01(土) 00:35:14 

    >>31
    わかるわかる。

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2017/07/01(土) 00:35:47 

    最近のドラマは
    視聴率いい→14%
    普通→10%
    悪い→8%くらい?
    なんかただの誤差な気がする

    +10

    -2

  • 1089. 匿名 2017/07/01(土) 00:36:07 

    >>1010
    あなたが見る気しなくても
    主演山下智久 主題歌山下智久の
    野ブタもクロサギも大ヒットしてるわな
    結果がすべて
    ジャニーズアンチが何言っても雑魚の戯言にしかならない

    +26

    -10

  • 1090. 匿名 2017/07/01(土) 00:36:55 

    年配層は自分が若かった頃の作品を美化しがち

    私も気をつけようっと。
    今の中高生は西野カナちゃんとか山田涼介君のドラマ楽しんだと思うけどな。

    +5

    -8

  • 1091. 匿名 2017/07/01(土) 00:37:58 

    昔ほど視聴率はとれないよね
    アラフォー世代から上の人が観てるドラマが視聴率高い
    刑事ものや医療系はハズレがないような気がする。

    +8

    -0

  • 1092. 匿名 2017/07/01(土) 00:38:46 

    >>4>>81>>353
    小さな巨人は視聴率取れた方だよ。
    数字取れない昨今で最終回の数字見てもスマッシュヒットといっていい。
    ジャニタレでも日曜劇場なら取れる?高視聴率枠とか言ってるけど
    キムタクと松潤が取れただけじゃん

    香取の日曜劇場 家族のカタチ 平均 9.0%
    錦戸の日曜劇場 ごめんね青春 平均 7.7%

    一桁ですよw

    日曜劇場はいい作品の時は視聴率取るけど(天皇の料理番やら下町ロケットやら)
    取れないときは取れない枠。香取や錦戸は日曜劇場で一桁出してるし
    最近でも西島香川の流星ワゴンとか織田裕二のIQ246とかこの枠でコケたしね

    A LIFEのキムタクは腐っても鯛ってこと

    +10

    -2

  • 1093. 匿名 2017/07/01(土) 00:39:12 

    >>1084
    JUMP

    +2

    -3

  • 1094. 匿名 2017/07/01(土) 00:40:49 

    ジャニーズで一番好きな役者さん→風間君かな。話の邪魔にならないくらい自然で、それは上手いんでない?

    +4

    -3

  • 1095. 匿名 2017/07/01(土) 00:41:05 

    ドラマもそうだけどジャニーズ+朝の情報番組のMCいらない!

    +6

    -2

  • 1096. 匿名 2017/07/01(土) 00:41:28 

    アンチもヲタも解決のない無謀な言い合いしてまた今日もジャニトピ伸びたよ。
    そりゃガルちゃんにジャニトピ乱立するわ。

    +2

    -0

  • 1097. 匿名 2017/07/01(土) 00:41:53 

    >>1088誤差ではないと思うけど
    1パーの違いは大きい

    +5

    -0

  • 1098. 匿名 2017/07/01(土) 00:43:10 

    キスマイのブサイクさが…
    ジャニーズじゃなきゃブサメンだよ~

    +5

    -7

  • 1099. 匿名 2017/07/01(土) 00:43:32 

    >>1092
    キムタクおばさん?

    +1

    -2

  • 1100. 匿名 2017/07/01(土) 00:44:13 

    >>1088
    今期もキントリと小さな巨人がトップ争いで13%だからね
    数字取れない時代だから13%でヒット15%超えたら大ヒット
    あんなに大ヒットと言われた逃げ恥でも14%
    A LIFEも14%で変わらない。でもキムタクは叩かれたのが可哀想だった

    +16

    -1

  • 1101. 匿名 2017/07/01(土) 00:45:53 

    私は藤ヶ谷太輔君はイケメンだと認識してるけどブサイクなの?みんなどれだけハードル上げてるの〜!

    +9

    -18

  • 1102. 匿名 2017/07/01(土) 00:46:05 

    一般的に演技うまい俳優って誰なんだ?

    演技の良し悪しがイマイチわからない
    役に合ってるなーくらいしか思わないから

    +18

    -0

  • 1103. 匿名 2017/07/01(土) 00:48:10 

    >>1094
    風間俊介とえなりかずきの滑舌がいつも似てると思う。役柄も。

    +10

    -2

  • 1104. 匿名 2017/07/01(土) 00:49:52 

    今ガルちゃん人気は菅田、松坂、窪田とかかな

    +3

    -11

  • 1105. 匿名 2017/07/01(土) 00:49:57 

    >>1076
    言い合うと言うかただの感想です

    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2017/07/01(土) 00:50:34 

    今年の24時間テレビのドラマに出るジャニーズの子が、今イチオシの子だと思う!

    +6

    -3

  • 1107. 匿名 2017/07/01(土) 00:51:36 

    ネットでみたら、森山未來、藤原竜也、神木隆之介みたい。
    うーん、、、なんか違うような

    +14

    -2

  • 1108. 匿名 2017/07/01(土) 00:52:44 

    ジャニーズの演じる役がストーリーありきじゃなくてファンのイメージありきだから、最初から結末が見えてるドラマなんて見てもつまらない。

    +5

    -3

  • 1109. 匿名 2017/07/01(土) 00:52:50 

    ここ山Pファンやっぱり多いね

    +12

    -4

  • 1110. 匿名 2017/07/01(土) 00:53:20 

    >>1104
    菅田君かぁ。ごちそうさんの戦争生き残った役がピークだよ。映画に向いてそうだな。

    +5

    -0

  • 1111. 匿名 2017/07/01(土) 00:56:10 

    >>1110
    民生で更に人気出た感じかな

    +3

    -5

  • 1112. 匿名 2017/07/01(土) 00:57:21 

    小栗旬も西島秀俊もダンスやってるから演技上手いの?

    +0

    -10

  • 1113. 匿名 2017/07/01(土) 00:57:55 

    山下くん、石原さとみと共演したドラマも視聴率良かったよね!山下君の役が違う人でもヒットした感じはしたけど、やはり人気あるんだろう。

    +7

    -9

  • 1114. 匿名 2017/07/01(土) 00:58:34 

    >>1106
    今年亀梨だよね?

    +8

    -2

  • 1115. 匿名 2017/07/01(土) 00:58:57 

    >>1106
    知らないや。決まった??
    あと一ヶ月だね。

    +2

    -0

  • 1116. 匿名 2017/07/01(土) 00:59:07 

    >>1101

    アンチしないの。
    藤ヶ谷君落としとけばいい、ってもんじゃないです。 キスマイの誰かのファンだったら軽蔑する

    +6

    -1

  • 1117. 匿名 2017/07/01(土) 00:59:53 

    >>1115
    亀梨くんだって!
    やっぱりイチオシなんかな。

    +8

    -6

  • 1118. 匿名 2017/07/01(土) 01:00:10 

    香取慎吾と上野のやつとか錦戸のクドカンのも日曜9時枠だったんだ…
    両方とも一桁で大コケだったけどクドカンのやつは最後まで見たし好きだった
    次の長瀬の韓流リメイクはコケそうな匂いがプンプンする
    この枠は「仰げば尊し」「IQ246」とコケたあと「A LIFE」「小さな巨人」とヒットが続いてるから期待したいけど

    +6

    -1

  • 1119. 匿名 2017/07/01(土) 01:00:51 

    >>1101
    キスマイの中ではイケメンの方だよ
    玉森くんと2トップだしね

    +13

    -11

  • 1120. 匿名 2017/07/01(土) 01:02:09 

    山ピーは作品に恵まれてると思う。演技力はちょっとあれだけど結構ヒット作が多い気がする。

    +10

    -13

  • 1121. 匿名 2017/07/01(土) 01:02:32 

    >>1116
    これ普通に藤ヶ谷ファンだろ笑

    +13

    -2

  • 1122. 匿名 2017/07/01(土) 01:04:08 

    >>1101
    藤ヶ谷君は本気でなぜみんなは格好良いと思わないのか分からない。

    +10

    -15

  • 1123. 匿名 2017/07/01(土) 01:04:10 

    >>1113
    5→9〜私に恋したお坊さん〜 平均 11.71% 

    これって視聴率良かったって言っていいの?

    +8

    -13

  • 1124. 匿名 2017/07/01(土) 01:04:40 

    >>1119
    キスマイの話やめよう叩かれたくない
    ツートップとかアンリーに怒られるよ!!

    +7

    -4

  • 1125. 匿名 2017/07/01(土) 01:05:33 

    >>1118

    そうなの 面白くてもダメな時は何故か数字は上がらない
    昔はナイター中継とかで月曜日以外は苦戦したんだよね。
    今は裏で緊急ニュースとか、人気バラエティとか映画とか特番のドラマやられると数字が出ない。連続ドラマは録画する人が多いから

    +0

    -0

  • 1126. 匿名 2017/07/01(土) 01:06:35 

    >>1122
    かっこいいと思ってる人が多いからキスマイの中でも人気あるんじゃない?

    +6

    -6

  • 1127. 匿名 2017/07/01(土) 01:06:53 

    >>1123

    良いとは言えないね。中の上?

    +4

    -3

  • 1128. 匿名 2017/07/01(土) 01:07:18 

    >>1092
    日曜劇場は社会派みたいなドラマの方が好まれる印象
    男の人が敬遠しそうなドラマは視聴率が微妙な事が多い気がする
    次は長瀬主演で重い恋愛ドラマのようだけど
    年齢的にも見た目も似合わなそうな組合せだし
    予告だけでなんか「色々と無理がある設定」なドラマみたいであまり期待できないかも

    +12

    -1

  • 1129. 匿名 2017/07/01(土) 01:07:41 

    >>1124
    アンリーってなに?
    玉森と藤ヶ谷がキスマイの2トップなのは事実じゃん

    +6

    -8

  • 1130. 匿名 2017/07/01(土) 01:08:13 

    キャスティング
    脚本 演出 編集 音楽 主題歌
    セット ロケ地 照明 音声
    ヘアメイク 衣裳 小道具 
    インスタ LINE Twitter…その他諸々

    ドラマの満足度って出演者だけの責任じゃない
    好きな人が出ても何かがおかしいと満足できない
    脚本がつまらないとつまらない

    演技力が高いと演出に忠実に演じる
    根本的に演出がおかしいと矢面に立つのは
    画面に映る出演者だから批判されて悲しい
    指先まで演じていても顔のアップだけしか映っていなかったりセリフのない時に見切れてたり
    おかしなタイミングでCMに入ったりするのも悲しい

    ドラマの面白さとジャニタレは関係ないかも
    製作スタッフ全員の熱意とプロ意識次第

    +9

    -4

  • 1131. 匿名 2017/07/01(土) 01:08:21 

    とりあえず10%越えたら高視聴率な気がしちゃう(笑)

    +13

    -1

  • 1132. 匿名 2017/07/01(土) 01:08:22 

    そうそう
    ジャニーズって出てるだけで見る気なくす
    ド下手な演技でイライラするし

    ただ一人いいと思うのはHey!Say!JUMPの子、中島くん?
    あの子はいいよ!
    ジャニーズって知らなかったもん
    言わなきゃわからない

    +10

    -19

  • 1133. 匿名 2017/07/01(土) 01:09:27 

    藤ヶ谷主役のドラマを沢山作ればいいんじゃない?

    +2

    -9

  • 1134. 匿名 2017/07/01(土) 01:09:52 

    >>1123
    そうなんだ、中国で大ヒットってなっていたね。日本は普通だったのか。

    +1

    -1

  • 1135. 匿名 2017/07/01(土) 01:12:00 

    >>1121

    ううん。
    もうずーっとずーっと玉森玉森攻撃受けて収まったと思ったら藤ヶ谷君を落としているんだと不愉快になった某お兄さんジャニーズのファンです

    +5

    -4

  • 1136. 匿名 2017/07/01(土) 01:13:17 

    木村の全盛期を超えるのは藤ヶ谷しかいないと思う

    +3

    -17

  • 1137. 匿名 2017/07/01(土) 01:13:19 

    長瀬って何気に低視聴率王だよね
    昔から数は出るけど大コケばっか一桁ばっかな印象

    +19

    -2

  • 1138. 匿名 2017/07/01(土) 01:15:11 

    >>1133
    投げやりだな。(笑)ゴリ押しが通じた一昔前ならそれも出来たかもしれないね。スターを事務所が作り上げることが出来た時代ね。

    +1

    -2

  • 1139. 匿名 2017/07/01(土) 01:15:20 

    >>1123
    良くはない
    普通かな。

    良いと言うならせめて13%は欲しい

    +6

    -3

  • 1140. 匿名 2017/07/01(土) 01:16:50 

    >>1137
    でもメリーさんのスペオキでしょう

    +14

    -1

  • 1141. 匿名 2017/07/01(土) 01:17:52 

    ジャニーズじゃなくても、みんな俳優も大ゴケしてない?なんだかんだで一番平均して視聴率とれてるのはキムタクと堺雅人くらいな気がする。

    +13

    -2

  • 1142. 匿名 2017/07/01(土) 01:18:07 

    >>1137
    ムコ殿とか出てたけど視聴率良かったよね?最近は良くないけど。

    +3

    -2

  • 1143. 匿名 2017/07/01(土) 01:18:18 

    今期はリバースの完成度が高かったから玉森オタがテンション上がるのは分かる
    非オタの嫉妬が集中するのも分かる

    母になるの児童相談所職員役?
    あの破綻した脚本と大根演技を
    絶賛するオタ心理は理解不能だ
    売名?

    +10

    -12

  • 1144. 匿名 2017/07/01(土) 01:19:25 

    >>1137
    番組発表の記事で20年ぶり?恋愛ドラマと言っていたけど
    歌姫やはらちゃんも恋愛ドラマだった気がするけど違うのかな?
    あの年で恋愛ドラマをやるなら、大人のドラマに出ればいいのに
    何で今さら若手女優との恋愛ドラマなんだろうねw

    +8

    -2

  • 1145. 匿名 2017/07/01(土) 01:19:43 

    CRISISはたぶんフジはもっと数字期待してたと思うけどな
    小栗くんと西島さんだし。せめて12%はいってほしかったと思う
    最終回とか探偵貴族の方が数字良かったくらいだし
    あの数字で映画化とかしたらアホだよ

    +13

    -0

  • 1146. 匿名 2017/07/01(土) 01:20:18 

    生田斗真はもっとこれからもイケるはずだ!

    +2

    -7

  • 1147. 匿名 2017/07/01(土) 01:21:32 

    >>1136>>1133はい下手くそヲタなり。叩かれやすい藤ヶ谷ヲタがわざわざ言うわけありません。

    +8

    -1

  • 1148. 匿名 2017/07/01(土) 01:22:10 

    >>1136
    それはいいすぎだけど藤ヶ谷くん好きだよ
    演技も普通に上手いと思う

    +5

    -5

  • 1149. 匿名 2017/07/01(土) 01:24:04 

    >>1147この>>1136>>1133はジャニヲタの敵として通報します!!

    +2

    -2

  • 1150. 匿名 2017/07/01(土) 01:24:07 

    ジャニーズ好きだけど自分の好みのドラマじゃなきゃ見ないな

    それにどんなに良い俳優さん、女優さん揃えてもダメなときはダメだし録画や動画配信もあるから今、視聴率とるの大変だよね

    +7

    -0

  • 1151. 匿名 2017/07/01(土) 01:24:24 

    ジャニーズ事務所潰して更地にしたほうがいいと思う

    +5

    -11

  • 1152. 匿名 2017/07/01(土) 01:26:15 

    森田剛君が舞台とドラマもするが、舞台はかなり評価高いと言われてる。

    +9

    -6

  • 1153. 匿名 2017/07/01(土) 01:26:31 

    >>1142
    11年前のマイボスが最後に長瀬のヒットしたドラマ
    一桁率が高いんだよね長瀬って

    +14

    -1

  • 1154. 匿名 2017/07/01(土) 01:26:36 

    玉森から藤ヶ谷に叩くターゲット変えただけ分かり易い

    +11

    -5

  • 1155. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:25 

    【ジャニーズ出てるから見るのやめよ!】ってジャニーズに興味ない人がいちいちジャニーズ気にするだろうか?んな事ないだろ。ジャニーズのせいにせずもっと魅力的な脚本考えろ。

    +33

    -2

  • 1156. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:28 

    誰かを叩かないと気が済まない人ばっかりだね。

    +33

    -2

  • 1157. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:38 

    >>1146
    生田も主演ドラマはコケてばっか
    脇役の方が向いてるかも

    +16

    -0

  • 1158. 匿名 2017/07/01(土) 01:27:48 

    どんなにジャニーズアンチが文句言ってもそれ以上にお金出してくれるファンがいるから潰すのは無理だと思うよ

    +27

    -1

  • 1159. 匿名 2017/07/01(土) 01:28:34 

    >>1151
    なんでやねん!!怨みあるの?スマオタさん?

    +8

    -2

  • 1160. 匿名 2017/07/01(土) 01:28:59 

    玉森も藤ヶ谷もキスマイを背負って頑張ってるんだからいいじゃん
    演技もジャニの中ではマシな方だし

    +19

    -12

  • 1161. 匿名 2017/07/01(土) 01:31:41 

    コードブルー観るよ!
    あのストーリー面白かったし、出演者も豪華だよね。

    +25

    -8

  • 1162. 匿名 2017/07/01(土) 01:31:49 

    藤ヶ谷叩いても盛り上がらないよー。
    藤ヶ谷ヲタは叩かれ慣れしてるから。
    藤ヶ谷出てるドラマのトピも始めはアンチ来てたけど藤ヶ谷ヲタはガルちゃん覗く人少ないし、相手にされ無さ過ぎて途中から来なくなってたし。
    だからトピ自体も伸びず過疎ってた。

    +7

    -3

  • 1163. 匿名 2017/07/01(土) 01:34:52 

    ジャニーズ関係なしに最近、1話から録画してれば良かったって思うドラマ少なくなった

    そのドラマやってるうちは面白いなって思って見てても終わってしばらくするとそういえばそんなにドラマあったな位ですぐ忘れちゃう。

    +9

    -1

  • 1164. 匿名 2017/07/01(土) 01:36:14 

    >>1162
    誰も叩いてないのに過剰反応しすぎ

    +8

    -5

  • 1165. 匿名 2017/07/01(土) 01:36:19 

    >>1153
    CDも売れてないけど仕事はどんどん入ってくるね

    +3

    -1

  • 1166. 匿名 2017/07/01(土) 01:36:30 

    ジャニーズの場合
    年齢にそぐわない役が多いのが問題かもね
    若い時に若い人向けのドラマに出ている分にはいいと思うけど
    30代半ばを過ぎても若い人向けのドラマで主演してたらやっぱり違うでしょって思うもの

    +16

    -1

  • 1167. 匿名 2017/07/01(土) 01:37:53 

    ジャニーズがどうとかよりもキャスティングありきのドラマ・原作破壊のドラマは総じてダメ

    +10

    -1

  • 1168. 匿名 2017/07/01(土) 01:38:28 

    久々に二宮くんのドラマ観たいです。
    二宮君のは面白い。
    後は玉森君かな。
    後は山ピー。

    +10

    -15

  • 1169. 匿名 2017/07/01(土) 01:38:34 

    私は玉森も藤ヶ谷も好きだよ。でも始まる前から玉森のドラマは良さそうで藤ヶ谷のドラマはダメそうと思った。二人の問題じゃなくて、ドラマの概要や主演キャスト見ただけで思った。。。制作人が、素人が見てもコケると分かるようなドラマを作っていると言う現実。

    +18

    -3

  • 1170. 匿名 2017/07/01(土) 01:39:43 

    ジャニーズでも数字取れるのはキムタクとふた桁維持力で草なぎと嵐の大野二松潤くらいじゃない?
    昔は山Pもすごい安定して取れてたけど。
    生田錦戸とかは主演するんだけどぜんぜん取れないよね


    +7

    -6

  • 1171. 匿名 2017/07/01(土) 01:40:06 

    アラサーの伊野尾君もまだ高校生の役だからね

    Jr.じゃ駄目なの?って思うわ笑。

    +17

    -1

  • 1172. 匿名 2017/07/01(土) 01:40:39 

    >>1164藤ヶ谷のヲタなりが叩かせようとワザとコメントしてたからじゃない?玉森からターゲット変えたんだろうけど。

    +5

    -1

  • 1173. 匿名 2017/07/01(土) 01:41:24 

    >>1168
    弱くても勝てます見てた??二宮の大コケしたドラマ

    +10

    -3

  • 1174. 匿名 2017/07/01(土) 01:42:09 

    数字ってそんな必要かな?リバースも数字悪かったけど評判良かったし、今の時代はキャスティングと演技と内容重視だと思う。

    +18

    -5

  • 1175. 匿名 2017/07/01(土) 01:42:37 

    >>1164ごめんごめん。(叩かせようとしても)だね。キスマイ絡むトピには絶対来るから迷惑してるんだー。

    +4

    -1

  • 1176. 匿名 2017/07/01(土) 01:42:41 

    >>1169
    リバースも数字見れば大コケだけどね
    マニアが絶賛してるだけで

    +19

    -7

  • 1177. 匿名 2017/07/01(土) 01:43:14 

    >>1169
    玉森は脇だしやっぱり藤原君の力が大きいよ

    +32

    -2

  • 1178. 匿名 2017/07/01(土) 01:44:31 

    とにかくジャニーズ出過ぎドラマジャニーズだらけ
    今音楽番組も出過ぎで19と21の娘も息子も音楽番組見なくなってきた
    口パクきいてもつまんないらしい
    ファンの人も流石に出過ぎで異様って
    思わないのかな?

    +6

    -11

  • 1179. 匿名 2017/07/01(土) 01:44:33 

    私も視聴率悪くても、クロコーチとかウロボロス面白かったし、視聴率だけを気にするのってくちコミと人の意見ばっか気にして、実際に自分でなにも選択できない人になりそう

    +19

    -2

  • 1180. 匿名 2017/07/01(土) 01:44:58 

    確かに嵐でも大野と松潤は大コケがない印象
    キムタクも草薙くんも

    +2

    -7

  • 1181. 匿名 2017/07/01(土) 01:46:28 

    櫻井くんも結構主演ドラマは数字取ってるような

    +3

    -10

  • 1182. 匿名 2017/07/01(土) 01:47:18 

    今は録画の時代だからね。ネットニュースでは数字悪いと叩かれるけど評判良かったら叩かれない。

    +7

    -2

  • 1183. 匿名 2017/07/01(土) 01:48:14 

    やっぱ嵐オタ多いな。

    +9

    -1

  • 1184. 匿名 2017/07/01(土) 01:48:17 

    数字って関係ないや。
    リバース、カルテット、人は見た目が100%、恋が下手でも生きてます、全部私はハマったけど視聴率悪かったみたいだし。

    +9

    -5

  • 1185. 匿名 2017/07/01(土) 01:48:22 

    金曜ロードはなかなか崩せないよな〜

    ジブリとかあったら絶対無理だし夏休みありそう

    +11

    -2

  • 1186. 匿名 2017/07/01(土) 01:51:54 

    ほんと学習しねえな。視聴率で測るのとゴミみたいな脚本止めろ。

    +18

    -0

  • 1187. 匿名 2017/07/01(土) 01:53:53 

    藤ヶ谷のファンだけど、正直、「櫻子さん〜」のドラマ、全然面白くなかったよ笑。藤ヶ谷好きだから辛うじて頑張って見たけど(見たと言うよりとりあえず点けてて藤ヶ谷の声が聞こえたら見る程度)、内容も微妙、観月ありさも役にハマってなくて公開処刑状態だった。原作ファンも原作ぶち壊しと怒ってたし。何でこんなドラマ作るんだろ?キャストにも視聴者にも原作ファンにも失礼。視聴率をジャニーズのせいにして、いつまでも自分達(テレビ製作者)を見つめ直さないと、もっともっとテレビから視聴者が離れると思うよ。

    +12

    -3

  • 1188. 匿名 2017/07/01(土) 01:54:33 

    早く夏のドラマ始まらないかな!
    ドラマ観ながらビール飲みたい!

    +6

    -0

  • 1189. 匿名 2017/07/01(土) 01:55:10 

    もう視聴率とか出さなくてよくない?きっとその方がくだらない争いおきないよ

    +11

    -0

  • 1190. 匿名 2017/07/01(土) 01:55:22 

    スポンサーはCM観て欲しいんだもん
    録画だと全部とばすから評価が低いんだと思う。

    +6

    -0

  • 1191. 匿名 2017/07/01(土) 01:57:35 

    藤ヶ谷君と玉森君は玉森君の方が本当に面白いドラマにでてる。(ぴんとこなはあんまり。)これはいつもそうだと思うなぁ。

    +11

    -2

  • 1192. 匿名 2017/07/01(土) 01:58:41 

    今の時代に視聴率気にする意味あるの?気になるなら有料、無料動画サイト、DVD貸し出し、録画、ぜーんぶ調べなきゃわからなくない?

    +9

    -1

  • 1193. 匿名 2017/07/01(土) 02:00:24 

    世界一難しい恋の続編希望。

    +4

    -8

  • 1194. 匿名 2017/07/01(土) 02:00:42 

    >>1191小栗旬の信長のやつに藤ヶ谷ちょい役で出てなかったっけ?あれは面白かったけどね。

    +8

    -6

  • 1195. 匿名 2017/07/01(土) 02:01:00 

    >>1191
    藤ヶ谷も脇の方がいいね、信長よかったじゃん

    +11

    -6

  • 1196. 匿名 2017/07/01(土) 02:03:46 

    コメかぶったww

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2017/07/01(土) 02:04:07 

    夏だし、金田一少年を観たい。
    次は誰が金田一君やるのかな。

    +4

    -9

  • 1198. 匿名 2017/07/01(土) 02:04:26 

    ジャニーズは最近、土曜ワイドとか2時間サスペンスにも出てきて、チャラけた作品に見えてしまうので
    サスペンスには出ないでほしい。

    +4

    -3

  • 1199. 匿名 2017/07/01(土) 02:04:51 

    コードブルー楽しみだけど、若手役のキャストが微妙。せめて有岡じゃなくて、ちがう若手俳優の方がいい。

    +13

    -5

  • 1200. 匿名 2017/07/01(土) 02:06:16 

    >>1197
    セクゾとかかな勝利演技上手いのかい?

    +0

    -12

  • 1201. 匿名 2017/07/01(土) 02:07:07 

    >>1199
    有岡君はなぜドラマに押されてるのかな。
    もっといないのか。

    +24

    -1

  • 1202. 匿名 2017/07/01(土) 02:08:06 

    >>1198
    サスペンス出てましたっけ?
    誰が出てるんですか?

    +2

    -0

  • 1203. 匿名 2017/07/01(土) 02:08:49 

    >>1187
    櫻子さん、見ていないけど
    原作の櫻子さんは20代半ば、それを40歳の観月ありさがやるのは無理があると思う
    舞台なんかでは実年齢関係なく色々な年齢を演じられるのが本当の役者なのかもしれないけど
    テレビの場合はやっぱり年齢や見た目に合った役じゃないと白ける事が多い
    原作の設定を守るか、設定を大きく変えるなら原作を参考にしたドラマとして原作の題名を使わないなどの工夫をしたらいいのにと思う
    ジャニーズの場合も、そういう年齢や見た目が合わない役が多いから叩かれる事が多いのかな?って思ったりする

    +20

    -0

  • 1204. 匿名 2017/07/01(土) 02:09:19 

    >>1199
    JUMPは山田中島が上手い光も悪くない

    +15

    -18

  • 1205. 匿名 2017/07/01(土) 02:10:45 

    亀梨君は深キョンと結婚するから今仕事増やしてそう。結婚してもダメージ少ないように。駒井さんが言ってたで。

    +8

    -9

  • 1206. 匿名 2017/07/01(土) 02:11:54 

    山田くんの金田一みてたけど、下手とは思わなかったなぁ。

    +9

    -22

  • 1207. 匿名 2017/07/01(土) 02:14:03 

    ジャニーズに限らず
    演技できないアイドルがでてるとお遊戯みたいだし
    モデルが主演とかも見る気なくす
    そもそも海外ドラマみるようになったら
    面白いの多くて
    日本のドラマか陳腐に感じて見なくなった。


    +8

    -4

  • 1208. 匿名 2017/07/01(土) 02:20:47 

    まーねー
    海外ドラマ、面白いの多いよね。
    でも、ヒットしたと思ったら急に結末まで伸ばして何シーズンまでやるの?状態で最後は意味不明で終わるものも多い

    +12

    -1

  • 1209. 匿名 2017/07/01(土) 02:23:41 

    要は好みの問題。価値観を押し付けるのはよくないね

    +22

    -2

  • 1210. 匿名 2017/07/01(土) 03:37:49 

    他のトピでも言われてたけど最近キスマイ(玉森)ヲタによる他ジャニ下げ本当に酷いね。特に若手ジャニには対抗心剥き出しでとにかく下げる下げる。ここのプラマイもわかりやすいし。キスマイの売上が下がったから焦って必死なんだろうけど、そういう言動が既に嫌われつつあるよ。

    +17

    -9

  • 1211. 匿名 2017/07/01(土) 03:41:13 

    山田、演技は下手じゃないと思うけど低身長なのと男性としてはありえない厚化粧が悪目立ちしてて全然役になりきれてない

    +40

    -2

  • 1212. 匿名 2017/07/01(土) 03:48:00 

    玉森ってダントツで演技下手だけど玉森ヲタには何が見えてるんだろうw

    +20

    -13

  • 1213. 匿名 2017/07/01(土) 04:24:13 

    ジャニーズ要らんとまでは言わないけど一旦人数調整して欲しい

    +17

    -2

  • 1214. 匿名 2017/07/01(土) 04:39:52 

    >>1208
    24とか大統領夫人が亡くなってから
    面白くなくなった
    あのババアが邪魔するからハラハラして見れたのに

    プリズンブレイクも背中の入れ墨バーーンてなった時がピーク

    デスパレードもイーディーが、、、ね

    商業的な問題とかギャラの問題とか色々あるんだろうけど
    残念なの多いよね

    +2

    -0

  • 1215. 匿名 2017/07/01(土) 04:41:33 

    容姿や知名度はまだしも、演技下手でもいいならその辺のサラリーマンでもできる仕事ってことだから、専門的な職業に専門的な技術を求めるのは当然。

    +8

    -1

  • 1216. 匿名 2017/07/01(土) 04:52:08 

    これを機に、ジャニーズのマウンティング壊滅させれば良い。

    +4

    -6

  • 1217. 匿名 2017/07/01(土) 05:10:31 

    コード・ブルーはジャニ以上に成田凌のゴリ押しの匂いを感じます

    +28

    -4

  • 1218. 匿名 2017/07/01(土) 05:44:37 

    >>1210
    下げてないわ!
    そっちだろうが玉森叩きばかりしてくるのは!!

    +6

    -16

  • 1219. 匿名 2017/07/01(土) 05:51:38 

    >>1101
    不細工だよ
    えーイケメンだと思ってるのかよwwww

    +12

    -5

  • 1220. 匿名 2017/07/01(土) 05:54:29 

    ジャニーズだからじゃなくて誰が出てるかが重要。演技出来るジャニーズを選ばないのが悪い

    +11

    -2

  • 1221. 匿名 2017/07/01(土) 06:12:45 

    ×ジャニーズが出ないと成功する
    ○ジャニーズ出しとけば数字取れると思ってるから成功しない

    そもそもとして、
    ジャニファンや原作ファンが見るから数字取れるってこと最初からアテにして
    作ってるんだから面白くなるわけがない。

    +8

    -0

  • 1222. 匿名 2017/07/01(土) 06:16:05 

    中島の痴漢行為になんのペナルティーもなく、ゴリ押し、主演映画もものくごい爆死してるのに、
    無かったかのようになってる
    数年前から、印象操作がすごくて嫌いだわ

    +16

    -23

  • 1223. 匿名 2017/07/01(土) 06:23:20 

    売り上げね〜玉森オタそんなの気にして他のグループ叩いているの見たことないけどねww

    +6

    -5

  • 1224. 匿名 2017/07/01(土) 06:23:48 

    >>1211

    ドラマのメイクはメイクスタッフの責任、ってことはない??
    まさか本人が塗ってるわけじゃないんだし。

    +6

    -9

  • 1225. 匿名 2017/07/01(土) 06:39:31 

    亀と山田の化粧は自分で指示してるんじゃないの?メイクさんのせいにすんなよ。

    +18

    -9

  • 1226. 匿名 2017/07/01(土) 06:43:54 

    24時間テレビもジャニ出なければ協力するけど。

    +3

    -2

  • 1227. 匿名 2017/07/01(土) 06:44:08 

    >>1202
    サスペンス大好きなんですが、
    刑事役だったか、キスマイの宮田くんが出てたの見たことあります。
    衣装のスーツがブカブカでサイズが合ってないのが印象に残ってます。
    あと、宮田くんとは別の作品で二階堂くんも出てたかな。。

    +0

    -1

  • 1228. 匿名 2017/07/01(土) 06:47:43 

    >>1204
    山田?
    あのお化粧おチビちゃん?
    下手くそやんww

    +9

    -5

  • 1229. 匿名 2017/07/01(土) 07:00:00 

    鋼の錬金術師やる子だね

    +0

    -1

  • 1230. 匿名 2017/07/01(土) 07:03:22 

    Mr.KINGの平野君や永瀬君なら一般人気出ると思うのにな
    ドラマのお仕事下さい

    +0

    -20

  • 1231. 匿名 2017/07/01(土) 07:08:14 

    ジャニーズだからって数字が取れる時代は終わったけど、ジャニーズだからって演技の評価が他の俳優より厳しく見られるのも事実。
    下手!と言われても、見たら普通に上手い人もいる。印象操作がすごい。逆にジャニーズで演技評価が高い人が、どの作品も上手いかと言うと、そうでもなかったり。

    +11

    -3

  • 1232. 匿名 2017/07/01(土) 07:09:43 

    ジャニーズ云々ではなくて、脚本や演出の問題。

    +16

    -4

  • 1233. 匿名 2017/07/01(土) 07:12:37 

    >>1222
    しつこいよ‼
    違うってことが証明されてるよ‼

    +13

    -8

  • 1234. 匿名 2017/07/01(土) 07:13:19 

    >>1224
    ドラマは本人として出ているのではなく別人になるのだから、役に合ったヘアメイクをするのが当然なんだろうけど
    本人を愛でるのを楽しみにしているファンが多い場合、役のイメージより本人のイメージ優先って感じになるのかな?って思う
    スタッフもその人に求めているのは演技ではなく、人気(数字)
    ジャニーズに限らず、そういう人が主演をやってる率が高い気がする

    +3

    -0

  • 1235. 匿名 2017/07/01(土) 07:15:20 

    事務所の意向なのか、本人なのか、制作側なのかわからないけど、髪型まできちんと役作りさせないドラマは最初からもうダメだと思うよ

    +7

    -1

  • 1236. 匿名 2017/07/01(土) 07:15:54 

    >>1233でも酒癖悪いのは事実だよね?

    +6

    -7

  • 1237. 匿名 2017/07/01(土) 07:16:03 

    ジャニーズ関係なく実力のある人の演技が見たい。
    今期の中島くんと玉森くんはジャニーズであるという事が逆にマイナスになっていると思う。
    二人とも佇まいや演技に光るものがある。
    特に中島くんはこれまでの作品どれも良かった。

    +17

    -8

  • 1238. 匿名 2017/07/01(土) 07:17:21 

    母になるの息子役の破壊力のせいであのドラマ脱落した、どうしてくれるんだ。

    +11

    -0

  • 1239. 匿名 2017/07/01(土) 07:18:24 

    小さな巨人は半沢直樹系統で、どの作品もある程度数字取っているし、あなそれは、完全に演出の力じゃない?crisisはかなり賛否両論だし。
    同じ俳優でもヒットも大コケもあるから、出演者で成否が決まるとは思わないけどね。

    +12

    -3

  • 1240. 匿名 2017/07/01(土) 07:21:54 

    それでもジャニーズを力技でネジ込んでくる悪魔の事務所

    ノーと言えないTV局

    +8

    -10

  • 1241. 匿名 2017/07/01(土) 07:21:59 

    >>1238
    ジャニーズなの?

    +5

    -1

  • 1242. 匿名 2017/07/01(土) 07:23:55 

    母になるはみっちーより脚本が途中から糞だった…

    +16

    -2

  • 1243. 匿名 2017/07/01(土) 07:24:43 

    だから中居みたいのが図に乗るんだよ

    俺ジャニーズだぜww

    +6

    -2

  • 1244. 匿名 2017/07/01(土) 07:28:46 

    ジャニーズでも作品数こなしてる人は、やっぱりそれなりに演技できてるよ。
    でも演技派の俳優とは違う。
    ただ、それと視聴率は関係ないと思うな。
    結局は内容だよ。

    +12

    -0

  • 1245. 匿名 2017/07/01(土) 07:29:28 

    >>1225

    ドラマの撮影現場ってカメラマン、監督、大道具、小道具、スタイリスト、メイクスタッフ色々いて何回もカメラテストして本放送になるんでしょ。タレント本人だけの指示で動かないでしょ。
    高倉健とか吉永小百合などの大御所ならまだしも。

    +5

    -5

  • 1246. 匿名 2017/07/01(土) 07:34:26 

    主演は本当に上手い俳優が出て、脇役でジャニーズくらいが丁度いい。
    リーガルハイ、日暮旅人とかよかったです。

    あとブサジャニがイケメン役で出るのだけは勘弁して欲しい!イケメンは本当のイケメンに任せてくれ!

    +6

    -9

  • 1247. 匿名 2017/07/01(土) 07:40:27 

    >>1246
    リーガルハイは確かに面白かったけど、日暮旅人はクソつまんなかったけど?
    あれ喜んでたの松坂桃李ファンだけ
    あなた、松坂桃李ファンでしょ

    +18

    -2

  • 1248. 匿名 2017/07/01(土) 07:40:31 

    >>1190

    さすがにビデオリサーチ社だけに任せておけない、とばかりに局側でも番組放送直後位の締切で視聴者応募な企画をやってたりするよね 関東で千世帯のモニターだっけ? モニター数少ない割りには報道が大きいよ。

    +6

    -0

  • 1249. 匿名 2017/07/01(土) 07:41:11 

    >>1245
    メイクは本人の意向が強いはずだよ。
    演出の邪魔になるものなら、監督やスタッフも意見するだろうけど、普段からメイクバリバリの人をキャスティングしている時点で何も言わないだろうな。

    +7

    -6

  • 1250. 匿名 2017/07/01(土) 07:42:35 

    演技な下手くそなジャニーズを使わないでほしいし、ジャニタレが出るドラマって内容じゃなく「ジャニーズ」「ジャニーズ」押し出すのが嫌だ。
    もはやジャニーズってだけで無条件に視聴率が取れる時代じゃないし、事務所に奢らずスキルを磨いてほしいな。
    ジャニタレ滑舌悪すぎ。発声練習しろ!

    +3

    -5

  • 1251. 匿名 2017/07/01(土) 07:44:20 

    >>1247

    確かに堤さん、頑張れ!
    って言いたくなる最終回だったわー

    録画残して有るけど一回も見直してないw

    +2

    -1

  • 1252. 匿名 2017/07/01(土) 07:45:35 

    有岡くん嫌いではないがバラエティ専門で良いと思う。俳優枠じゃない。

    +21

    -1

  • 1253. 匿名 2017/07/01(土) 07:46:49 

    >>1249

    ごめん どこにそんな根拠があるのw
    ドラマスタッフ経験者なの?

    +1

    -4

  • 1254. 匿名 2017/07/01(土) 07:47:49 

    そもそもジャニーズ、と括って考えるのがおかしい。何人いると思っているのか。
    誰かのドラマがヒットしたら、ジャニーズ必要!ってなるの?変でしょ。

    +9

    -2

  • 1255. 匿名 2017/07/01(土) 07:48:00 

    ちやんと俳優として演技できる人ならジャニーズが出ててもいいと思うけど、ジャニーズ主演&バーターの若手ゴリ押しジャニーズも抱き合わせで出演てのが多くて一気にドラマが安っぽくなる。

    +12

    -6

  • 1256. 匿名 2017/07/01(土) 07:48:56 

    >>1253
    でも、普段からメイクが濃い人はどのドラマに出演しても濃いよね
    それって本人の意向なんじゃないのって思われても仕方がなくない?

    +11

    -3

  • 1257. 匿名 2017/07/01(土) 07:50:32 

    >>1253
    局が違ってもメイク濃いのは本人に理由があると思うのは普通じゃない?

    +9

    -1

  • 1258. 匿名 2017/07/01(土) 07:50:32 

    演技が出来る俳優だれよ

    +6

    -0

  • 1259. 匿名 2017/07/01(土) 07:51:03 

    >>1255
    それ、他の大手芸能事務所の方がやってることなんだけどね
    ジャニーズは事務所の色が濃いから鼻につくんであって
    ま、下手くそバーターに良い役やらせないで欲しいのはどの事務所にも言いたいわ

    +17

    -0

  • 1260. 匿名 2017/07/01(土) 07:51:53 

    人によると思うよ。吾郎ちゃんのドラマ、横溝正史のシリーズは見ごたえあったし。
    事務所が権利関係をキチガイみたいに要求したんで今ではオンデマンドでも見れない幻の名作になっている。金田一シリーズの中でも画面の美しさはピカ一の傑作で評価も高いのにね。

    +7

    -8

  • 1261. 匿名 2017/07/01(土) 07:52:21 

    え、有岡くんあまり演技上手くないの?
    子役やってたよね?
    小さい頃ガオレンジャー見てたなー

    +4

    -9

  • 1262. 匿名 2017/07/01(土) 07:56:50 

    事務所のゴリ押しだけで仕事は続かないから、人気商売のテレビにジャニーズは需要があるんだと思う。本当にジャニーズは視聴率取れない、となれば、テレビ局が事務所の言うこと聞く必要ないからね。今後、わかってくるのでは。
    まぁ、他の事務所より、推される人が意味不明なことは多いよね。

    +6

    -1

  • 1263. 匿名 2017/07/01(土) 08:03:45 

    キャスト以前に脚本が面白くない作品が多い
    ジャニーズが1人もいなくても視聴率悪いドラマたくさんあるのに
    何でもかんでも俳優のせいにするなよ

    +30

    -2

  • 1264. 匿名 2017/07/01(土) 08:06:38 

    貴族探偵あんなに叩かれてたけどフジドラマの中で最終回の視聴率トップという事実。他のドラマひどすぎ

    +9

    -4

  • 1265. 匿名 2017/07/01(土) 08:09:25 

    >>1258
    吾郎ちゃんは出来るじゃん。ツヨポンも役にハマればイイし。コーキも必殺のレンは良かった。役者はいるんだよ。みんな辞めるか追い出されたけど。
    やっぱり、政財界のジジィ相手の枕が辛すぎたんだね。
    四十にもなって、芸者姿になった70のジジイとアレしたりできる?
    でも、やんなきゃ次は無い・・・

    +3

    -13

  • 1266. 匿名 2017/07/01(土) 08:09:36 

    今出ている若手俳優だって劇団入って勉強したとかじゃないでしょう、事務所のごり推しじゃないジャニーズと何が違うの?俳優=演技が上手いじゃないからね
    俳優っていうけど観ていられない人結構いるよ。

    +19

    -0

  • 1267. 匿名 2017/07/01(土) 08:09:48 

    バラエティ班ドラマ班で分けた方がいい。

    +3

    -3

  • 1268. 匿名 2017/07/01(土) 08:12:02 

    ジャニーズが出てたら脚本が悪くても全部ジャニーズのせいになるよね。俳優だけだと脚本が悪かったってフォローされるけど。

    +24

    -1

  • 1269. 匿名 2017/07/01(土) 08:17:42 

    >>1265
    いやいやジャニーズでじゃないよ
    ジャニーズばかり叩かれているから演技が上手い俳優って誰が聞きたかったんだよ(・_・;そんな話までしなくても

    +4

    -0

  • 1270. 匿名 2017/07/01(土) 08:19:17 

    >>640
    るろ剣も作者の意向でジャニゼロにしたよね

    +7

    -2

  • 1271. 匿名 2017/07/01(土) 08:25:15 

    のだめって薬やってた俳優さんや淫行で問題になってる人が出ていたドラマで再放送出来ないんでしょう?
    ジャニーズばかり叩いてるからブーメランだよね

    +10

    -3

  • 1272. 匿名 2017/07/01(土) 08:30:22 

    >>112
    若い時はドラマ見ないでしょ?

    +0

    -2

  • 1273. 匿名 2017/07/01(土) 08:36:41 

    最近のジャニーズのでる脚本は陳腐。
    少女漫画的なものが多くてオチが見える。
    のが致命的かなー。

    願わくば脇役からじっくり育てて欲しい。
    演技の幅その方が絶対広がるよ。

    まぁ、最近あまり好みのジャニーズいないけど(´・ω・`)

    +2

    -3

  • 1274. 匿名 2017/07/01(土) 08:37:21 

    なぜかジャニーズの人が主人公とかなると演技を見た事も無いのに、見る気が失せてしまいます。
    食わず嫌い失礼だと思うのですが、本当にごめんなさい。

    +4

    -4

  • 1275. 匿名 2017/07/01(土) 08:39:43 

    >>1211
    それを下手って言うのでは
    山田は何やっても山田って感じで演じ分けとか皆無だし全然下手くそだと思う

    +7

    -4

  • 1276. 匿名 2017/07/01(土) 08:48:25 

    リバースの玉森、確かに邪魔ではなかったけどわざわざ絶賛する程でもなかった
    なのに毎回やたら持ち上げられてたから、ジャニーズの演技に対する合格点ってかなり低めに設定されてるんだね
    J事務所のパワーもあるんだろうけど
    邪魔になってなければ演技上手いって騒いでくれるファンの存在が有るし、一定数視聴率見込めるから、ジャニタレは起用されるんだなって思った

    +9

    -6

  • 1277. 匿名 2017/07/01(土) 08:48:32 

    山田くんはブサイク役とか無理だろうね。
    美意識高いもん。京本政樹みたいだね。
    男はあんまりメイクしないほうが格好良いな。EXILEも眉毛とか書きすぎ。ジョジョの漫画みたいな人いる。
    韓流の影響かな。

    +12

    -2

  • 1278. 匿名 2017/07/01(土) 08:50:01 

    タッキーもかなりメイクしてる。
    なんかメイクばかり目が行く。

    +6

    -0

  • 1279. 匿名 2017/07/01(土) 08:53:18 

    山田涼介は女子高生乱交の件が…
    あれから何やっても気持ち悪く見える
    月9も爆死で不評だったし受け付けない人多いんだろうなぁ

    +15

    -8

  • 1280. 匿名 2017/07/01(土) 08:58:21 

    背がめっちゃ小さくて主役はれるのは20代まで。

    +11

    -0

  • 1281. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:42 

    玉森ヲタのリバース玉森アゲ異様だよねw
    やっぱり思ってた人いたんだ。
    そもそも上手いとか言う程そんなに出番無かったしヲタが一般のフリして褒めてたのがキモかったw
    しかもここ見る限り周り下げて玉森上げてるから悪質だな。

    +13

    -7

  • 1282. 匿名 2017/07/01(土) 09:00:19 

    ジャニーズ好きな人にはわからないだろうけど、ジャニーズが入るだけで価値が落ちる。
    ジャニーズってほんとダサいよ?

    +4

    -9

  • 1283. 匿名 2017/07/01(土) 09:00:26 

    伊野尾君とか髪型変えられないんなら役作りなかなか出来ないよね。
    常に同じ髪型。他の髪型も以外と似合うかもなのに本人のこだわりかな。

    +7

    -2

  • 1284. 匿名 2017/07/01(土) 09:01:45 

    ジャニーズ嫌いも一定数いるけど、それなりに人気があって作品作れちゃうからジャニーズ起用してるんだろうね。
    本当に不要なら長年ドラマに出続けないでしょう。
    テレビ局も商売だから。
    ファンじゃないと、全作品見たりしないから、俳優としての評価は難しい。役や脚本も大きいから。

    +4

    -0

  • 1285. 匿名 2017/07/01(土) 09:02:21 

    最近の玉森ヲタの敵の作り方がスマヲタみたい

    +12

    -6

  • 1286. 匿名 2017/07/01(土) 09:02:39 

    芸能人になりたい男性はジャニーズ以外の事務所にしたほうが良いと思うな。

    +5

    -5

  • 1287. 匿名 2017/07/01(土) 09:05:11 

    >>1283
    そして誰もいなくなったは髪型も役も全部伊野尾のままだった

    +6

    -3

  • 1288. 匿名 2017/07/01(土) 09:06:15 

    >>1123
    月9は近年1桁だらけの中、5→9は全話2桁完走
    最終話が一番視聴率高かったから成功のドラマだよ
    平均視聴率高くても、初回だけ高いドラマいっぱいあるし

    +14

    -2

  • 1289. 匿名 2017/07/01(土) 09:06:58 

    藤原竜也の映画観たら、見ようと思っていた大野くんの映画を観る気が失せた…
    予告から学芸会だと思ってしまった。
    内容、脚本、俳優、全て揃う作品が珍しいのかも。

    +8

    -6

  • 1290. 匿名 2017/07/01(土) 09:07:29 

    視聴率取りたいからって演技力なんか関係無しで知名度ある人を主人公にするからもうどうしようもないだろうね。
    これは映画にも言えること。とりあえず流行りの人出しときゃいいやで同じ様な顔ぶれしか無くて新鮮味が無い。

    +5

    -1

  • 1291. 匿名 2017/07/01(土) 09:07:44 

    やっぱりSMAP事件からだよ。それまでここまでジャニーズとやかく言われてなかったじゃん。あれからボロ出てきた。

    +9

    -10

  • 1292. 匿名 2017/07/01(土) 09:08:54 

    >>1291
    あんまり関係ないと思うよ。
    ジャニーズでるから見る気がしないって人はSMAPが解散しようがどうでもいいもん。

    +12

    -3

  • 1293. 匿名 2017/07/01(土) 09:09:09 

    母になるの息子役のジュニアの超絶棒演技酷かった。チョイ役ならまだしもああやってメインの大事な役に大根棒をゴリ押しして来るから嫌われるんだよね。

    +16

    -0

  • 1294. 匿名 2017/07/01(土) 09:10:19 

    >>1286
    そうね、デビューは一握りで意外と狭き門だし
    最近ジャニーズも色々騒動があるからこれからが不安だし

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2017/07/01(土) 09:10:33 

    AKB48のヒットでアイドルにうんざり→ジャニーズもみたくなくなった。
    もういいよって感じ。

    +4

    -4

  • 1296. 匿名 2017/07/01(土) 09:10:41 

    >>1282
    ちょっとわかる。
    ドラマでいいなーと思った人がジャニーズだと、なぜかガッカリ感。
    でもジャニーズだとわからないとダサいとは思わないから、ある意味では思い込みとも言える。

    +6

    -1

  • 1297. 匿名 2017/07/01(土) 09:12:03 

    なんならあさが来たにもジャニーズ2人も出てたよ?

    視聴率も人気も良かったじゃん!

    +9

    -2

  • 1298. 匿名 2017/07/01(土) 09:14:16 

    >>1286
    他の事務所で売り出してもらうには、高身長でイケメンでないと難しいから、ジャニーズの方がまだいいのかもよ。175以下でやっていけるのジャニーズくらいじゃない?

    +4

    -1

  • 1299. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:01 

    まあでもそろそろジャニーズの時代も終わるな。
    確かにAKBの影響も大きいと思うよ。
    どこにでも出てくる。ゴリ押し酷い。って感じでジャニーズとAKBがセットみたいなものになってきたからね。
    ジャニーズも少し露出を控えたほうがいい。

    +6

    -6

  • 1300. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:05 

    ジャニーズは最近人の使い方おかしい気がする。何でもねじ込めば良いってもんじゃないし本人を駄目にしてる。

    +4

    -1

  • 1301. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:53 

    >>1120
    作品も良いし
    演技もすきだよ
    今回の一郎も良かったし、アルジャーノンの演技特によかった

    +12

    -12

  • 1302. 匿名 2017/07/01(土) 09:15:58 

    まあ実際、完全に事務所のおかげで出演してるなーっていう芋臭いジャニーズをドラマで見る頻度が高いよね。トピタイのように言われるの仕方ないと思う。
    上手い人や人気の人だけにしてくれないと事務所がゴリ押ししてるのバレバレ。要らん。

    +12

    -3

  • 1303. 匿名 2017/07/01(土) 09:17:20 

    >>1291
    無関係ではないかもしれないけど、他の影響もあるかもよ
    事務所の力が及ばない一般SNSユーザーがスキャンダルネタ漏らし始める時代になったからね
    メディア通さず誰でも不特定多数に発信できちゃうんたから、流石にコントロール難しいでしょ

    +2

    -0

  • 1304. 匿名 2017/07/01(土) 09:18:35 

    >>1288
    今の時代、全体で二桁ならヒットと言えるね。
    初回からほぼ横ばいなら面白い、右肩上がりならブーム、と言えると思う。
    普通はどんどん落ちるからね。
    カルテットのように評価が高くても数字はよくないドラマもあるけど。

    +10

    -3

  • 1305. 匿名 2017/07/01(土) 09:19:32 

    単純に飽きられてうんざりされてるんじゃないの?
    昔はいまほどは、なんにでもジャニーズがでてるってことはなかったと思うけど。

    +9

    -3

  • 1306. 匿名 2017/07/01(土) 09:20:58 

    ジャニが好きな人は、その時点でもう演技力とかは求めてない人が多いんじゃない?
    下手な若手俳優が好きな人も一緒だけど、見た目とか重視なんじゃないの?
    見た目よりも演技力重視なら、上手い俳優はたくさんいるよ。ただ、見た目重視の人から見たら、ブサ扱いされたりするけど。
    演技力があれば、役に寄せてカッコ悪くもかっこ良くもできるもんだと思う。
    顔だけ若手俳優もジャニもかっこ良くみせようとしすぎで、役に寄れない人が多すぎる。
    あと、ジャニは低身長のヒョロ体系が多いから子供に見えるのが難点。女優さんとのバランスがおかしい事が多い。
    合う役なら違和感ないけど、なんかスーツも似合わない人が多いし。

    +18

    -0

  • 1307. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:35 

    全員じゃないけど、やっぱりジャニーズの子は演技とかがペラペラの子が多いよ。
    顔がいいだけで、俳優さんみたいに映画が好きなわけでも演技が好きなわけでもないから、情景とか考えてないから、ただセリフを読んでるだけなんだよね。

    +9

    -6

  • 1308. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:47 

    相葉くんとかジャニーズでなかったら主役なんてできるわけないよね??ファンには申し訳ないけど演技やばいし正直イケメンかも微妙
    キスマイのイケメン役とかももっと適任いるでしょ…と(^-^;

    +16

    -12

  • 1309. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:49 

    実力、練習、勉強全て不足したままファンからキャーキャー言われるだけのジャニーズが出てると萎える。さらに脚本がどうだろうと演出がどうだろうと「◯◯くんすてき!演技うまい!泣けた!笑えた!」ってお目当のジャニが画面に出てれば良いだけのうすーーーーーい感想。
    それで一見評判や視聴率が良くてもスタッフも共演者もつまんないだろうなあって思う

    +9

    -4

  • 1310. 匿名 2017/07/01(土) 09:24:04 

    ジャニーズ意識しすぎな人もいるよね。私もファンじゃないけど、ジャニーズかどうかより、ドラマが面白いかどうかで見てるよ。
    気になるほど酷い演技の人がたまにバーターなのか?いるけど、重要な役でなければ気にしないな。
    ファンじゃないと主演の後輩か違うのかもわからないし…。

    +23

    -4

  • 1311. 匿名 2017/07/01(土) 09:26:09 

    >>1270
    るろ剣は原作ファンからしたら完全に駄作やけどな

    +19

    -2

  • 1312. 匿名 2017/07/01(土) 09:27:46 

    相葉くんは普段のイメージが強いから演技されると笑ってしまう。笑
    やっぱりバラエティ向きだと思う。

    +9

    -0

  • 1313. 匿名 2017/07/01(土) 09:28:50 

    ドラマは需要がなくなれば出なくなるんじゃない?
    キャスター仕事やバラエティだって、他にもっと能力ある人がいてもジャニーズがやってるし、ドラマに限らず、でしょ。
    世の中、結局はお茶の間含めたらジャニーズ好きが多いんだろうね。

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2017/07/01(土) 09:29:05 

    明らかにジャニーズのために作りましたってドラマは見る気しない。ジャニーズ使うなら人気ある人でも脇役にシフトした方が良いと思う。

    +8

    -0

  • 1315. 匿名 2017/07/01(土) 09:35:47 

    何より、ジャニーズは若手がブレイクしていない印象。ドラマでも何でも活躍している人、アラサー以上が多くない?
    アイドルなら20代前半くらいが一番いい時期なんじゃないの?
    ジャニーズの今後がヤバいのはそこだと思う。

    +5

    -3

  • 1316. 匿名 2017/07/01(土) 09:40:45 

    ジャニ主演だから絶対に観ないというほどの強い拒絶感はない。
    でも所詮ジャニーズだから演技力はお察しという偏見を多少なりとも持っているので、積極的に観たいとも思わないかな。
    原作ありきや恋愛系に飽き飽きしているので、オリジナル作品で心惹かれる題材ならばジャニ主演でも初回チェックするけどね。

    +8

    -0

  • 1317. 匿名 2017/07/01(土) 09:45:18 

    >>1283
    事務所から変えたら怒られるってTVで言ってた

    +2

    -1

  • 1318. 匿名 2017/07/01(土) 09:47:00 

    >>1197

    もう金田一は堂本剛以外は無理にジャニーズがやらなくていいよ。二代目以降からひどかったし、少年から大人になった金田一はじめを剛が続編でやるならみたいけどさ

    +7

    -9

  • 1319. 匿名 2017/07/01(土) 09:49:20 

    相葉くんは演技はやめとけ!
    バラエティーとムヒでハヒョーしとけ!

    +7

    -0

  • 1320. 匿名 2017/07/01(土) 09:53:33 

    そもそもジャニーズのイケメンって誰?生田斗真は整形だし岡田准一も老けておじさんになったからイケメンが誰か思い浮かばない。

    +7

    -3

  • 1321. 匿名 2017/07/01(土) 09:57:09 

    >>1282
    ジャニーズに興味ないって人は山ほどいるけどジャニーズダサい、見る気が失せると過剰に意識しすぎてる人も恥ずかしい

    +17

    -5

  • 1322. 匿名 2017/07/01(土) 09:58:24 

    >>1291
    全然SMAP解散関係なし
    解散前からSMAP人気も落ちてきてたのに売り方変えずに下手なメンバーにドラマ主役やらせてたのも苦手意識植えつけられた一因

    +5

    -2

  • 1323. 匿名 2017/07/01(土) 10:00:19 

    >>1321
    長瀬

    +4

    -4

  • 1324. 匿名 2017/07/01(土) 10:01:50 

    役者に興味ないけど、会社から言われてなんとなく仕事のひとつでやってるジャニーズもいるだろうね

    こうなってきたからジャニーズもただのサラリーマンだね
    夢がないね

    +4

    -0

  • 1325. 匿名 2017/07/01(土) 10:04:26 

    山田は金田一役なのにアイメイクばっちりだったのが気になって仕方なかった
    誰か注意しなかったの?

    +18

    -2

  • 1326. 匿名 2017/07/01(土) 10:05:34 

    >>1317
    事実なら、俳優業には手を出さないか、できる役柄だけで。髪型含めて役作りは必要だよね。
    ジャニーズだけじゃなく、若手俳優も同じ。
    でもアイドルは丸刈りとか難しいのは確かだね。
    ジャニーズでもやった人はいるけど。

    +7

    -0

  • 1327. 匿名 2017/07/01(土) 10:08:02 

    伊野尾革命()だから仕方ないね
    あの髪型じゃないと人気下がるから

    +9

    -3

  • 1328. 匿名 2017/07/01(土) 10:10:37 

    >>1316
    私も、役者がジャニーズかより、漫画や小説のドラマ化ばかりなのがつまらない。大抵、全て映像化する時間がないし、原作の方がタブーも少なくて面白いし。ネタバレもないし。
    オリジナルで面白いドラマを作れるスタッフや脚本家が少なくなったのかな?

    +4

    -1

  • 1329. 匿名 2017/07/01(土) 10:38:47 

    ウルトラマンティガの長野くんも最初は特撮オタクから何でアイドルが主演なんだよと叩かれたけど
    結果的には長野くんの雰囲気と役柄が合致してて評判が上がって作品そのものも成功した
    亀梨くんの妖怪人間ベムも同じような流れだった
    ジャニタレでも作風がマッチすれば当たるときは当たるんだけどね

    +10

    -5

  • 1330. 匿名 2017/07/01(土) 10:58:03 

    >>989
    むしろそれさえ面白くて見てしまうわ
    藤原竜也は独自のポジション確立したね

    +6

    -3

  • 1331. 匿名 2017/07/01(土) 11:02:09 

    ここって女性ばかりなんだなと実感
    同じ記事でも一般の男性はシビアだね
    ジャニヲタにとってはジャニーズは男版AKB系列なのかな

    【ジャニーズが出ないと成功?】今期ドラマの成否で高まる”不要論” : ジャックログ 2chJacklog
    【ジャニーズが出ないと成功?】今期ドラマの成否で高まる”不要論” : ジャックログ 2chJacklogjacklog.doorblog.jp

     ジャニーズ特需はもはや昔?『小さな巨人』や『あなたのことはそれほど』(共にTBS系)が、最終話でそれぞれ全話最高の視聴率を記録した。このスマッシュヒットが業界内でジャニーズタレントの不要論を強めつつあるという。 『小さな巨人』最終話の平均視聴率は...

    +3

    -4

  • 1332. 匿名 2017/07/01(土) 11:11:08 

    >>1331
    ネット依存の人はすぐ否定するけど、2ちゃんは一般の意見ではないよ。普通の人もいるけど、実生活がヤバい張り付きの人が多い。
    たぶんガルちゃんより。


    +16

    -2

  • 1333. 匿名 2017/07/01(土) 11:33:34 

    >>1310
    道枝は重要な役だったのに酷かったね。
    どのキャストのファンも呆れ返ってた。

    +9

    -0

  • 1334. 匿名 2017/07/01(土) 11:37:47 

    >>1331
    どんだけ辛辣なことが書かれてるかと思って覗きに行ってけど、ここと変わらなくない?
    ジャニーズだけってだけで拒否反応の人、ジャニーズでも演技力があればオッケーな人、そう変わらなかったけど

    +2

    -1

  • 1335. 匿名 2017/07/01(土) 12:05:06 

    >>1086
    同意
    でも演技がいくら下手でもあまり他の俳優やジャニーズほどは叩かれない
    コウノドリも知れっと続編だし
    皆コウノドリの役良かったというけど全然うまくない
    綾野剛は去年は映画に出まくりで賞総なめにしてたし日本アカデミーでは
    西田敏行に褒められこの人だけ注目浴びてたね
    岡田准一はちんちくりんとか言われて叩かれてたのに
    今の日本人の感覚が分からない
    綾野剛はすごい自信満々だけど叩かれないし褒められてる
    フランケンも綾野剛は悪くない脚本が悪い、二階堂ふみが悪いって叩かれない
    やっぱり韓国人と仲良いの関係あるんだろうか?

    +14

    -1

  • 1336. 匿名 2017/07/01(土) 13:07:58 

    >>1321
    えー大島優子?!見る気しないわ!ってのと同じ感覚だとおもうけどな。
    もうトピ落ちしてるし、ジャニーズファンしかいないか。

    +4

    -1

  • 1337. 匿名 2017/07/01(土) 13:27:50 

    中島裕翔くんはイケメン俳優によくいるタイプだね。
    それが踊って歌えるんだから華やかなスター役とかできるね。

    +12

    -14

  • 1338. 匿名 2017/07/01(土) 14:44:08 

    金田一はジャニタレに合わせてコロコロ性格変えられるのが嫌だった
    原作の二枚目昼行灯を演じられないなら辞めちまえ

    +7

    -0

  • 1339. 匿名 2017/07/01(土) 17:43:22 

    金田一少年のドラマはどれも頑なに主役の髪型を再現しないのは何故なんだ

    +3

    -0

  • 1340. 匿名 2017/07/01(土) 18:11:17 

    >>1223玉は演技は今まで大根、歌も藤北に負けてる、運動神経無し、リズム感も遅れガチだから千賀やニカに負けてる。でも天然キャラで全てが可愛く見えて許される特殊性と、スタイルと顔は良くて魅力的なな人だと思う。新規ファンはそんなポンコツ玉に褒められ要素が出来て嬉しくて変なテンションになってた気がする。でも古参から見たら、今までの演技から、リバースだけで「玉森演技上手い!!」とか口が裂けても言えない笑。

    +5

    -4

  • 1341. 匿名 2017/07/01(土) 19:45:05 

    >>1301
    ユースケサンタマリアと比べたら月とスッポン

    +3

    -0

  • 1342. 匿名 2017/07/01(土) 19:49:38 

    >>1326
    そういえば特攻隊の役なのに髪を切らなかったジャニーズがいたような…

    +4

    -0

  • 1343. 匿名 2017/07/02(日) 02:33:14 

    リバースの玉森裕太は?

    +4

    -10

  • 1344. 匿名 2017/07/02(日) 02:34:14 

    >>1342
    キム・・・

    +3

    -0

  • 1345. 匿名 2017/07/02(日) 06:13:03 

    つか、この記事自体が訪問者増やすためにジャニーズの言葉使ってんだから…
    ジャニーズという言葉さえタイトルにつければたくさんの人に読んでもらえるんだから楽だよね

    +5

    -3

  • 1346. 匿名 2017/07/02(日) 14:18:43 

    ジャニヲタは自分含め面食いが多いから、イケメン俳優が進出してきたらそっちに流れると思う笑。ジャニーズしか選択肢がなかった頃とは違ってきてる。

    +0

    -0

  • 1347. 匿名 2017/07/03(月) 14:41:21 

    貴族探偵は相葉の演技がどうこういう前にストーリーが酷すぎると思うんだが

    アレで原作は面白いの?人気あるの?

    +4

    -0

  • 1348. 匿名 2017/07/03(月) 17:16:56 

    >>1340
    人は成長するのにね、ただ下げているだけじゃん
    感じ悪

    +2

    -0

  • 1349. 匿名 2017/07/07(金) 03:58:45 

    24時間に出るみたいだけどメイクが濃すぎる亀梨ってかっこいいの?

    +2

    -3

  • 1350. 匿名 2017/07/07(金) 04:49:52 

    いちおしって割にオーラが全くない 目が妙にキツいし眉がなんたって気色悪くカッコイイと思わない 超ナルシストで嫌い 他にイケメン沢山いるよ

    +3

    -3

  • 1351. 匿名 2017/07/07(金) 05:13:29 

    若手は必ずまだいる。亀は衰えた、劣化だな。

    +3

    -3

  • 1352. 匿名 2017/07/07(金) 05:42:20 

    カメラ映りもあるから多少は仕方ないけどあそこまでキッチリ眉だと引くね
    女じゃあるまいし男は自然な眉が一番だ
    変だよあの眉

    +2

    -3

  • 1353. 匿名 2017/07/29(土) 20:05:44 

    ドラマにジャニタレなしでいいよ。なにせジャニタレがドラマに出れば視聴率が取れるという時代は終わっているんだからさぁ・・・ジャニーズ事務所自体が業界から総スカンを食らって、干されて潰されれば、タレントが自由に他の芸能プロダクションに移籍出来るでしょうし。そしたらヒロイン選びも難航しなくて済むしね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。