ガールズちゃんねる

「セカンドバージン」を語ろう!

226コメント2017/07/27(木) 10:46

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 20:23:36 

    長谷川博己トピで気になってセカンドバージンを観ました。主役二人が素敵すぎた〜。
    同じく最近ハマった方、昔から好きだった方語りましょう!
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +131

    -10

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 20:25:34 

    私も長谷川博己トピにいました♡
    見てみたい!でもNetflixでは映画版しかなくてとりあえず我慢してる…DVDで見るしかないのかな?

    +78

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 20:25:48 

    セカンドバンジー

    +45

    -32

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 20:26:05 

    このドラマの長谷川さんはエロい!

    +249

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 20:26:30 

    なんか昔のドラマトピ多いね

    +17

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 20:26:34 

    映画版はつまんなかったー
    楽しみにしてたから残念

    +173

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 20:27:55 

    華原朋美に見える

    +3

    -18

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 20:28:08 

    ガルちゃん民の8割がセカンドバージン

    +83

    -16

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 20:28:50 

    るいさんのファッションが素敵だった。あの大きな家も。

    +172

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:07 

    セカンドガンジー

    +40

    -25

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:18 

    濡れ場ありですか?

    見てみようかな

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:26 

    ドラマで京香さんが玄関ドアの下側の鍵かけるところが素敵だったのよ

    +106

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:40 

    深キョン出てた

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:42 

    ああーン♡もっとー♡そこそこそこ~♡
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +132

    -32

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:57 

    内野でまだセカンド守ったことが無いんです・・


    のセカンドじゃないんだ!!

    +74

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 20:29:59 

    るいさんの息子役は綾野剛

    +247

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 20:30:00 

    huluも映画版しかないんだよなー
    dtv最近見てないから知らないけど前は映画しかなかった
    ドラマも入れてください

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 20:30:54 

    >>10 愛川キンキン「はい、消えた!」

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 20:30:57 

    乳首出てたりするんですか?




    ハセヒロの

    +87

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 20:30:59 

    深田恭子が逆立ちしてたよね

    +174

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 20:31:14 

    綾野剛だったんだー。
    年上の彼女だれだった?you?

    +191

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 20:31:32 

    セカンドパンティー

    +3

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 20:31:56 

    映像がちょっと映画っぽいんだよね。心の声が多かったりおもしろかった。CMがないのも見やすかった。

    +89

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 20:32:09 

    >>13

    脱いだの?????

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 20:32:28 

    ハセヒロも出てた

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 20:32:53 

    深キョンのウザさが秀逸

    +201

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:04 

    このドラマで初めて長谷川さん見て、
    いた!!私の理想の人がいた!!
    ってなったあの瞬間まだ忘れてない。
    知的で色っぽくて、主役のお二人共ほんと素敵だよね。

    +226

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:23 

    私も長谷川博己トピ見て、セカンドバージン観たくてたまりません!
    が、近所にTSUTAYAがなくて…
    一駅電車乗って借りに行くしかないかな

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:24 

    >>14
    こんなコトしてたら、愛が生まれるワナ‼️

    +133

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:32 

    深田恭子がよかった!長谷川さんもすてきだった~

    +25

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:32 

    >>8
    1割はバージン、残りの1割はビッチ

    +4

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:41 

    >>20
    それって神様もう少しだけ、じゃなくて?

    +9

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 20:33:43 

    V6の坂なんとかに見えた

    +5

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 20:34:16 

    セカンドパッション

    +4

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 20:34:32 

    君の名は
    では、清純派だったのに…

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 20:34:38 

    >>31
    いやバージンは4割、セカンドバージン4割、ビッチ2割
    くらいかと。

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 20:34:47 

    映画「ニューシネマパラダイス」を思わせる最終回限定のエンディングが好きです。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 20:35:04 

    映画見たけど、鈴木京香の演技がいまいちだった。深キョンが浮気される奥さん役だったんだけど、可愛かったのだけ覚えてる。

    +16

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 20:35:13 

    レタ君が可愛いのよー

    +94

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 20:35:27 

    鈴木京香さん当時42歳だったんだね。大人っぽいわー。

    +164

    -5

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 20:35:38 

    好きだったー
    もう1回改めて見たい!
    私が長谷川さんの嫁だったら、つなぎ止めたい一心で深キョンばりにうざくなれる自信あるって思いながら見てたわ

    +176

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 20:35:59 

    >>21
    YOUさんです。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 20:36:27 

    落ちていく男の色気は、ハセヒロの右に出るものいないわー

    +190

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 20:36:38 

    ラブシーン見たさに他のシーン早送りして見ちゃいました。ラブシーンはスローにして巻き戻してまたスローにして巻き戻し見ましたね。

    +56

    -6

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 20:36:42 

    一回り以上年上のるいの
    余裕の無さがなあと思ってみていた

    るいがもっと余裕があって
    こうを待てたなら、ハッピーエンドだったのになと

    +23

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 20:37:31 

    >>32
    子どもができるおまじない~だか何かじゃなかったかな

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 20:38:14 

    るいって名前がまたエロい。
    cat's-eyeの長女と同じ。

    +79

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 20:38:29 

    >>16
    その彼女がYOUだっけ?
    綾野剛が息子役だったんだ

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 20:39:03 

    鈴木さんの服がシルクっぽい服が多くて歩いてるだけでおっぱいが揺れているシーンが多くておっぱいがおっきなお姉さんだなぁと思いました。

    +114

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 20:39:37 

    るいさんのマイホームが素敵だった

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 20:39:54 

    主題歌、倖田來未だったかな?
    良かった。

    +82

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:19 

    ドラマでは気の強かった深キョンが
    映画では可哀想だったなー

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:31 

    深キョンは主婦探偵と言い
    されちゃう役するけど
    深キョンが嫁なら浮気なんてしないだろう
    って思ってた
    でも、する奴はするんだって分かった
    田中哲司とか陣内智則とか
    実証済みだもんね

    +115

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:40 

    待ってました!
    前のトピ、2年前なんだもの…

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:47 

    >>22私は貴女のセンス好きだな

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 20:40:52 

    深田恭子の演技がいい!と思った唯一の作品

    はまり役だった
    そりゃ、るいに行きたくなるわな、って。

    +115

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 20:42:25 

    電柱の所で初めてしたキスが素敵でした!

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 20:42:26 

    あのオッパイじゃ世界のハセヒロもノックアウトだわな

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 20:43:14 

    くうぅー ハセヒロに抱かれたいー

    +102

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 20:44:14 

    長谷川さんの蛇みたいな視線の中で睨まれたい♡

    +67

    -6

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 20:45:45 

    このドラマで初めて長谷川さんを知ったので
    我が家では未だに長谷川さんの事を
    コウ君と呼んでいます(笑)

    +86

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 20:46:07 

    >>58ヒロインのハセヒロがナベアツにチェンジしたわw

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 20:46:21 

    ケーブルテレビで再放送をしたときに、チラッと見ただけですが
    息子役が綾野剛だったですよね。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 20:46:55  ID:E3ENkHMZWk 

    >>51
    倖田來未はこのドラマのためにあの曲書いたんだよね
    いい曲だった

    +90

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 20:47:15 

    絶対にドラマから見て欲しい。映画が先だと何が何だかわからないので。
    でもドラマでハマれば、映画はアナザーストーリーっぽく観られる。

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 20:48:03 

    みなさん、ドラマだと何話が好きですか?

    私は3話です(笑)

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 20:50:12 

    綾野剛を見たの、このドラマが初めてだった
    失礼だけど、当時は本当に気持ち悪いと思った…
    今やこんなに好きになるなんて

    +50

    -7

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 20:50:23 

    ゲテモノっぽいコメントですみません。
    お二人はお互いにタイプだったんだろうな。
    あのキスシーンやラブシーンだけじゃ物足りなくて燃え上がったのだろうなぁ。

    あー、羨ましいいー!キイィ

    +121

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 20:50:59 

    レタスは深キョンに殺された?

    +1

    -12

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 20:52:05 

    鈴木清香さんの横に並んで女として何が違うのか1から学習したい。

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 20:53:02 

    >>70
    鈴木京香、かな?

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 20:53:20 

    段田さんがよかった! あなそれといい、ホモエンド!┌(┌^o^)┐

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 20:54:58 

    >>66
    私は7話かな。不穏な展開の前の、2人の束の間の幸せを見るのが好き

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 20:56:45 

    >>71
    あ!京香さんでしたね。教えてくれてありがとうです!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 20:57:50 

    ゲスなことコメントする様ですが二人ともすごいテクニシャンぽいですよね

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 20:57:55 

    指のきれいな男は不実だ
    っていうの覚えてる
    ハセヒロさん本当に指がきれいだなあって感心した

    +153

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 20:59:04 

    >>66
    何話かは忘れたけど
    るいさんがこう君に
    「私と一緒に生きて」って言うシーンが
    切なさと艶があって好きです

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 20:59:04 

    ハセヒロさんフルーティーないい香りがしそう

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 21:00:20 

    私がいちばんエロいと思ったのは、深キョンがるいの家でキスしている二人を見てしまうシーン。
    あとるいが仕事で訪れた香港だか上海で偶然二人が会うシチュエーションも好き。

    +100

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 21:00:36 

    私セカンドバージンなのっていう夜の場面で
    ハセヒロが歩道橋かけ降りてくるところ足が長くてカッコイイ‼ってなった

    +95

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 21:02:39 

    >>32
    ハセヒロと子作りHしたあと逆立ちして子どもをできやすくしてた。そういえば神様…でも逆立ちしてたね(笑)

    +94

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 21:04:17 

    秀月先生がなかなか濃いキャラw

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 21:05:36 

    >>79
    シンガポールですね。しかもラッフルズ。一度泊まってみたい

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 21:06:54 

    倖田來未のエンディングも好きだった。
    倖田來未のバラードは好きなんだけどな〜

    倖田來未 / 「あなただけが」(from New Album「WINTER of LOVE」) - YouTube
    倖田來未 / 「あなただけが」(from New Album「WINTER of LOVE」) - YouTubeyoutu.be

    OFFICAL HP:http://rhythmzone.net/koda/ facebook:http://www.facebook.com/KodaKumiOfficial twitter:https://twitter.com/KODAKUMINET/ 倖田來未「WINTER of LOVE」 2016.1...

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 21:14:22 

    映画バージョンはなんかダメだったよね

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 21:15:40 

    NHK だったような…民放でもあそこまでエロチックじゃないなと感じた。

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:30 

    るいの息子はフリーターでマザコン26歳で、だめ男の様に描かれていたけど、実際自分の母親が独身でも、自分とあまり年齢変わらない人と付き合ってたら、マジで嫌。だからるいの息子の気持ちわかる。

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 21:19:48 

    どはまりしました!鈴木京香さんと長谷川さんお似合いだなぁと思ってたからお付き合いされてると報道あった時は嬉しかった!
    指がきれいな男は不実だっていうセリフが印象的です。
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +130

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 21:21:07 

    NHKオンデマンドで配信されてるよ!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:46 

    主です。わ〜いトピ立った!
    長谷川博己トピで人気だった歩道橋の階段から降りてから抱きしめるシーンと何度見たことか。

    何着ても美しい鈴木京香、可愛いけどウザい深田恭子ハマり役でした。
    そしてなによりハセヒロを抜擢した大石静恐るべし!

    +136

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 21:22:58 

    NHKだからCMぶった切りがなくて見やすかった。
    ハセヒロさんの指は確かにキレイだしなんかエロいなー、と思いながら見てた。

    +96

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 21:23:03 

    あれって8年くらい前のドラマですよね?
    不倫とは関係なく出版社で働くの憧れた当事若かった自分…

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 21:24:48 

    長谷川さんはこの脚本を描いた大石静さんのお気に入りだったんだよね、透明感があって、品があって、ってインタビューでアツく語ってた。けど京香さんに取られてしまったわね^^;

    +90

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:02 

    当事×
    当時○

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:19 

    今の渋いハセヒロが好きな自分は、今の2人でもう一回観たい!

    ま、ありえないし、生々しすぎるけどw

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 21:25:54 

    そう、息子が綾野剛だったね!
    あんな母親だったら嫌だって思うのわかる。17も下の男と不倫なんてさ。

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 21:27:50 

    >>88
    指長い!京香さん頭小さいから包み込んでしまう感じだね。私の頭のデカさでは様にならないだろうな。笑

    +64

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 21:30:49 

    深キョンも絶妙なお花畑感が良かった、このドラマの深キョンは好き
    向かいに住むおばさんに旦那寝取られるとか、気が狂うわなw

    +84

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 21:31:07 

    秀月先生が
    女の体はピアスと一緒って言ってたの
    生々しかった(笑)

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 21:31:59 

    行さん(長谷川博己)と秋夫(布施明)じゃ障害あっても絶対長谷川博己を選ぶわ。
    でも出版社の人って作家からのああいうお誘い多いんだろうなぁ。るいさんは断り続けるの大変だろうなと思った。

    +57

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 21:32:40 

    ロン毛の綾野剛に誰だお前ってなるし
    最後の短髪綾野剛に誰だお前ってなる
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +103

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 21:34:32 

    このドラマでハセヒロがコモディティ、コモディティ連呼してたのはよく覚えてる!

    +90

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 21:35:27 

    まりえがるいの会社に押しかけて『そういう時に体位変えないんですよ!』って言ったのに対してるいの『体位…変えてたけど…』っていう心の声に想像が働いてドキドキした私は変態でしょうか。。

    +88

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:03 

    株とコモディティ(笑)

    シンガポールでの朝、銀行のCMのようなハセヒロに思わず笑った。

    +68

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 21:36:57 

    >>103
    同意

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 21:38:09 

    >>100
    布施明と函館だっけ?北海道弾丸で行ってなかったっけ?
    私はああいうデートしてくれるお金持ちの大人の男性っていいなぁ、って思ってた。

    +54

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 21:39:01 

    >>83
    そうだ、ラッフルズホテル!
    ありがとう、思い出しました
    村上龍もこのホテルを舞台に小説書いてるよね
    一晩でいいから泊まってみたい ♡

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 21:42:21 

    「セカンドバージン」を語ろう!

    +114

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 21:43:07 

    トピ立ってる!w
    どハマりしてドラマも映画もDVD持ってる。どっちも特典映像があるんだけど、それを見比べると、映画の時は2人はもう付き合ってたんだなーってなんとなくわかる。でも、本当にお似合いだったから嬉しかったなー。

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 21:45:32 

    若いなー、長谷川さん!
    出世したよね、ドラマも映画も主演してるもんね。

    +68

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 21:53:33 

    >>108
    指、綺麗すぎ!

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 21:56:41 

    最初、京香さんファンの自分は相手役が長谷川博己では物足りない!と思ってたけど、みなさんと同じく歩道橋のシーンとかでグッときて、ドラマが終わる頃にはすっかりハセヒロも好きになってた笑

    +56

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 22:15:37 

    長谷川トピ?と思って見に行ったら3400コメもあった(笑)大人気だね。ふつうここまで伸びないよね。

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 22:17:10 

    ラッフルズホテル1泊1人七万くらいでしたっけ?
    シンガポールに住んでいたけれど泊まれなかった。。

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 22:19:14 

    エロいといえばこのピロートークでしょう。
    「つかれた?」「ううん。どして?」「大きな声出してたから」「…やだ、どうしよ」「かわいかったよ」
    NHKドラマとは思えん。

    +166

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 22:23:34 

    >>114
    お値段知ってたから、1部屋もったいない!
    と思ってしまった…w

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 22:26:45 

    >>115
    ありましたねー!言われてみたい(切実)

    +77

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 22:27:04 

    ふたりが落ちていく姿が美しい

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 22:27:43 

    映画だけHuluで見たけど、あれお金出して見に行った人が気の毒なほどつまらんかった

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 22:28:37 

    >>114
    去年泊まったけど、そんなにしなかったような…
    ラッフルズ名物?のおじさんはすごく愛想が悪く、バトラーサービスはまあまあ便利だった

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 22:32:25 

    先日のハセヒロトピいました~!
    ちょうど今月頭にリアルタイムぶりに見直して、キュンキュンしまくってました(笑)。
    仕事中もハセヒロのことしか考えられない位、エロい(笑)色気がね~もうたまんないですよね。
    倖田來未の歌も好き~(^_^)

    +55

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 22:37:47 

    >>112
    あぁ、わかる。うろ覚えでゴメンだけど、
    はじめてハセヒロがるいさんにキスしたとき、あなたじゃ(ダメ)みたいなシーンで、これじゃさすがに落ちないでしょって思ってた!

    その後の歩道橋のときにはこれはヤバイわ!に変わってたw

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 22:38:52 

    綾野剛が
    長髪から短髪になった時
    あ、短髪いいじゃん!
    と思った。
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +68

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 22:39:40 

    るい&行カップルを応援しちゃうから万理江が怖いと思っちゃうけど、実際可哀想だよね。
    結婚相手は子供欲しがらない、Hはおざなり、浮気相手は仕事もできる美人、さらに歳上のおばさん。
    最後は死ぬ前の手紙には自分の事は一切触れず愛人のことだけ。
    私だったら葬式どころかお骨ぶん投げるわ。

    旦那がゲイだった、っていう社長の奥さんもショック大きいけどね…。

    +93

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 22:44:18 

    >>124
    みなさんよく覚えてる!
    そう、社長がゲイだった!!行きつけのお店のオーナー?と恋仲なんだよねー。
    今実況あったら盛り上がりそうだ。

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 22:45:36 

    ハセヒロと京香さんが現実でもお付き合いされてるのを聞いてすごく嬉しかった!
    お似合いすぎる。
    なんならこの2人のプライベートなベッドシーン見たいとか思ってしまった私は変態ですwww

    +82

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 22:48:46 

    エリートで、いくら突き放しても諦めない強引さ&自信、、
    加えてあの色気と見た目じゃ、そりゃ落ちますわ。
    行さん、大好きです。セカバーに関してはハセヒロの全てがエロい、最高!!笑

    +76

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 22:49:32 

    一話オープニングの、るいさんの出来る編集者ぶりはカッコ良かった。その後の金融王子との恋愛沙汰は引き込まれたけどハセヒロの転落振りが痛々しかった。ゲイの編集長とか深キョンの鬼妻とか、各キャラの描き方がエグくも丁寧だったな。綾野剛はこの時はロン毛のせいか、チャラい男かと思ったけど、引き出しが沢山あったのね。

    +45

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 22:53:59 

    更年期ぽい症状がセックスでなくなったのにはホゥ。。。と思った

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 22:58:39 

    最終回のエンドロールはいいとこばっかり編集されてるから、最高。

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 22:59:44 

    >>115
    女の私が聞いてもかわいい会話

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 23:00:03 

    「セカンドバージン」を語ろう!

    +63

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 23:00:44 

    その後の大河の八重の桜では綾野剛が藩主で、長谷川さんが家臣なんだよね。
    綾野剛が綺麗なお殿様でさ、これセカバの息子かー!って驚いたわ。

    +51

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 23:01:14 

    だいたいツボってるシーンが皆一緒だー!

    特典映像見たいなー!
    どんな内容なんですか?

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 23:01:32 

    2人ともNHKに気に入られてそうだよね!

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 23:06:53 

    ラスト、深キョンが行さんの書いた手紙をるいさんに届けてましたよね

    切ないけどあれで行さんもるいさんも少しは救われた気がしました

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 23:07:21 

    再放送しほしいー
    絶対録画するから!

    NHKさん、よろしくお願いします

    +55

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 23:14:12 

    >>134
    ドラマのほうには「スタジオパークからこんにちは」に出たときの深キョンとハセヒロの回が入ってる。京香さんに「長谷川さんはお芝居に熱心で優しい人」と褒められ、それをワイプで嬉しそうにニコニコ見てるハセヒロの姿が貴重。
    あと、行さんとるいさん2人を中心とした映像が未公開シーン入りでまとめられてる。

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 23:16:04 

    まあ細かいところまでお金も手間もかかった作品だよね。さすがNHK。
    同じ大石静脚本のNHKドラマ、硝子の家も好きだった
    あっちは井川遥とたくみくんで、これまたエロい組み合わせw
    家のインテリアも素敵だった

    +43

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/29(木) 23:17:23 

    はっきりとは覚えていないんですが、シンガポールでのラブシーンでハセヒロが京香さんの口に指を入れるシーンなかったですか?
    この国の空でもそういうシーンがあって、口に指入れてって監督から指示されるんですか?それとも…
    なんか擬フェラみたいで、それを強要する感じがすごくやらしいー
    あれはハセヒロの内側から出てきている動作なのかと思うとさらにたまらん

    はい変態ですね すみません

    +70

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/29(木) 23:22:53 

    >>138
    ありがとうございます!
    DVD欲しいなー。
    ハセヒロ、恋する男子でかわいいじゃないか!

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/29(木) 23:22:58 

    >>140
    ヤバい…覚えてないけど確認したくなってきたw

    +24

    -2

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:00 

    主題歌が好き
    倖田來未好きではないけどこの歌だけはすごくいい

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/30(金) 00:04:29 

    台詞が印象的でした。京香さんの「死のような快楽」とか、ラッフルズホテルのバーでの会話だったり。京香さんならではのオトナな台詞は聞いてて素敵だった!

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/30(金) 00:09:45 

    何がセカンドだ気持ち悪い
    干からびたおばさんでいいだろ

    +2

    -28

  • 146. 匿名 2017/06/30(金) 00:28:35 

    今の長谷川さんも渋くて好きだけど、行さんの時の瑞々しくてまだまだ若造ぽさの残る長谷川さんもとても素敵ですよね。
    それとるいさんの成熟した美しさとの対比がまたよかったんですよね~
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +90

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/30(金) 00:31:21 

    このドラマ見ててバンクリの時計買ってしまった。。笑
    るいさんのファッションにも注目してた。あんまり参考にはできませんでしたが。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/30(金) 00:32:34 

    大人のドラマで京香さんもハセヒロも素敵だった。NHKのドラマって何気に好きなの多いかも。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/30(金) 00:36:17 

    硝子の家、紙の月、八日目の蝉など
    この時間帯のドラマ大好き

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/30(金) 00:42:48 

    行さんが死ぬシーンの演技が迫真過ぎて、
    こわくてそこはトバしていつも録画観てました。

    あれは実際の死ぬ間際を見たことがあるんじゃないかなと
    思わせるような呼吸の仕方だったし
    リアルな演技で驚いた覚えがあります。。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/30(金) 01:09:44 

    倖田來未の「あなただけが」
    確か1番の歌詞が深キョンの気持ちで2番が鈴木京香の気持ちを書いたと言ってたような。

    「あなたと過ごしたことや二人の時間過ごした それだけで幸せだった」
    って歌詞が好き。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/30(金) 01:15:59 

    チャイナキャピタル

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/30(金) 01:22:02 

    満たされれば満たされるほどコンサバティブになっていく、るいさんのお洋服。
    スカートの丈も数センチ単位で調整するこだわりっぷり。バンクリも素敵!

    +34

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/30(金) 02:38:52 

    本当長谷川さん起用した人GJすぎる
    この役ピッタリでした
    京香さんの色気も半端ないし大好きな作品
    本当に付き合う様になって嬉しい限り

    +50

    -3

  • 155. 匿名 2017/06/30(金) 02:46:08 

    本当に毎回胸がキュンとした。
    恋をしている喜びと切なさがすごく良く描かれてた。
    エンディングの倖田來未の歌もまた切なさを倍増させる。
    自分の中でナンバーワンといっていいくらい良く出来た完成されたドラマ!

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/30(金) 03:54:39 

    >>147
    私もこのドラマ見て、ヴァンクリーフ&アーペルの時計欲しくなりました。
    るいさんいくつか持ってましたよねー羨ましい。
    指輪も素敵だったな。
    離婚の話をしてるときの深キョンとハセヒロのやり取りのかみあわなさがリアルでやっぱり女性の脚本だなーと思いました。
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +37

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/30(金) 06:35:39 

    >>140
    ありました!指が綺麗な男性、っていうのは大石静が長谷川さんを見て当て書きしたらしいのでその演出かな?と思ってましたが内側から出るものだとしたら…萌えますね(´Д` )

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/30(金) 06:42:06 

    >>140
    映画でもあるんだよね。さすがに演出でしょうw

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/30(金) 06:48:39 

    ドラマのクランクアップでハセヒロが「終わってしまうのが寂しい」って涙ぐんで
    打ち上げでは沢田研二の「危険なふたり」を熱唱(大石静ブログに記述あり)
    自分が生まれる前の歌詞が意味深な曲をチョイス

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/30(金) 07:03:48 

    >>159
    「危険なふたり」w
    歌詞がまんまで、そのまま告白してるようなものじゃないか。

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/30(金) 08:03:59 

    >>159
    京香さんは「年下の男の子」歌って答えたって書いてあったよ!!

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/30(金) 08:08:28 

    ちょww
    なにその萌エピは!!
    なんでさっさと結婚しなかったんだろう、この二人は

    +42

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/30(金) 08:08:52 

    >>10
    やめてよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/30(金) 08:10:06 

    見てたけど、一回見ればお腹いっぱいって感じ

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/30(金) 08:14:19 

    >>159
    ♪年上のひと美し過ぎぃる〜
    それでもぉ愛しているぅのに〜♪

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/30(金) 09:27:04 

    修羅場やんこんなの
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +38

    -2

  • 167. 匿名 2017/06/30(金) 10:00:30 

    >>166
    田舎から深キョンの両親が上京してきた時ね。ヒェ〜って感じよね(O_o)
    るい&行さん居心地悪そ〜ww

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/30(金) 10:45:27 

    この時の長谷川博己はマジで神がかってた。カッコイイだけじゃなく、色気もあり何とも言えないしどけなさみたいなのもあり。「やっぱいい男でも恋するとこうなるよね~演技とは思えない」と思ってたら後日交際報道出て笑った覚えが。

    これ30代になって唯一ハマったドラマ。深キョンの演技がみなさんおっしゃる通りクッソうざいwそして期待させといて映画の最悪さ…ドラマだけにしときたかった派だわ。

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/30(金) 11:19:21 

    大好きなドラマだったなー。。

    こっちも妊娠してやりなー
    奪いとりなー

    のアイコ好きだな

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/30(金) 11:37:52 

    リアルタイムですごいハマって、今も定期的に見返してるんだけど、何度見返しても幻滅しないのは、鈴木京香も長谷川博己もいいキャリアの重ね方をしてるからかな。「このときはよかったのに」って残念な気持ちにならない。

    +32

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/30(金) 11:43:08 

    >>168
    映画はさすがに無理があった。思いのほか評判よかったから「映画も作っちゃえ」って、NHK欲かきすぎ。撮影期間も短かったみたいだし。ドラマがよかっただけに映画の悪評は悲しかったわ

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/30(金) 14:01:05 

    この時のふたりステキだったなぁ
    るいさんのこのシャツもとってもお似合いだったし
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/30(金) 14:03:17 

    行さんにるいが初めて本を書かないかって言った時、食べっぷりのいい男は??で嘘がないけど、指のきれいな男は不実だとかなんとかって言ってました。なんだっけなー。
    ステーキをむしゃむしゃ食べる行さんがまた♡

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/30(金) 14:23:48 

    行がプレゼントした靴、るいは最終回でのシンガポールでも履いてましたね。
    似合ってた。
    鈴木京香さんって、やせすぎていなくて、足首、手首が締まっていて女性らしい体型で憧れます。
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/30(金) 14:30:31 

    >>173
    「食べっぷりのいい男は裏表がない」
    だったかな?

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/30(金) 14:33:03 

    >>174
    行さんが靴を履かせるんだよね。何気にあのシーン好き。あんなことされたら落ちるわ

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/30(金) 14:33:33 

    >>172
    このるいさんの衣装、後ろが独特のデザインじゃなかったっけ?すごい綺麗なんだよね。あの色合いの服を着こなせるのはさすがだなーと思った。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/30(金) 14:36:51 

    育児も終わってて、行くんみたいな若いイケメンに言い寄られたら、突っ走りたくなる気持ちわかるなぁ…
    自分にはもう一生ないんだろうなぁというドキドキ感を、ドラマを見ることで擬似体験していたわ。。

    るいの食べる物、着る物、アクセ類からヘアアレンジ…全てオシャレで、ストーリー以外にも見るポイントがたくさんあった!挿入の音楽も好き。

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/30(金) 15:30:49 

    鈴木京香さんて私生活もるいさんみたいな感じなのかな。深キョンが「私は簡単な格好で現場入りするけど京香さんはいつも素敵なワンピースをさらりと着て来られてそれが楽しみ」みたいなことを言ってた。何でも似合うスタイルのよさと女性らしい肌質を持ってるよね。

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/30(金) 15:37:25 

    >>174
    最終回で行さんが亡くなって1年後も行さんの茶色の革靴とこのサンダルが並べて置いてあったような……♡

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/30(金) 16:02:17 

    みんな結構細かいとこまで見てるね。当時私はハマってたけど、まわりにたまたま観てる人があんまりいなかったから寂しかった(笑)。こういう話を語りたかったわー

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/30(金) 16:33:09 

    貴女も「るい」になれる!? 「セカンドバージン」ファッション特集Vol.1 | 編集部イチオシ! | NHKドラマ
    貴女も「るい」になれる!? 「セカンドバージン」ファッション特集Vol.1 | 編集部イチオシ! | NHKドラマwww.nhk.or.jp

    貴女も「るい」になれる!?「セカンドバージン」ファッション特集Vol.1 目の...




    ここに、るいさんファッションについて詳しくあるけど、どれも素敵!

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/30(金) 16:51:04 

    >>182
    なるほど〜
    10枚の高い服より1枚の高い服!
    タートルの長袖はNG笑

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/30(金) 17:12:57 

    そういえば最初の数話だけ冒頭にNHKらしい声で前回のおさらいみたいな変なナレーション入ってたよね。
    途中でなくなったけど、不評だったのかな。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/30(金) 17:14:41 

    ゴウ トゥ ヨナグーニ

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/30(金) 17:43:07 

    >>185
    ずっとふんふんって読んでたのに不意打ちで笑った

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/30(金) 17:44:24 

    >>184
    「出版界の鉄の女と呼ばれる中村るいは…」みたいなやつね。確かに途中からなくなった

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/30(金) 18:36:50 

    打ち上げは歌で告白大会だったんですね。
    以前小日向さんが、ドラマの打ち上げ時に酔ってずっと京香さんの二の腕触りながら飲んでたとか言ってだけど寛容すぎる。

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/30(金) 19:13:48 

    >>185
    映画のクランクアップ後にはラブラブ沖縄旅行してる

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/30(金) 20:09:41 

    >>188
    小日向さん「京香さんは僕のこと男として見てない」って笑ってたね

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/30(金) 20:18:32 

    みんな京香さんを酔わそうとしてどうにか飲ますけど京香さんが酒豪で勝てないって聞いたことがある!
    藤原竜也くんも大河のとき京香さんにメロメロだったんだよね。

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/30(金) 20:58:54 

    >>182
    なるほど〜。るいさんの服って流行り関係なく綺麗ですもんね。ザ・大人の女って感じ。

    京香さんは40代の体型を出すためわざと鍛えてなかったらしい。普段はもっと引き締まってていい体なんだろうなぁ。

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/30(金) 21:23:03 

    >>151
    「あなたと出逢えたことや」です!
    いい歌詞ですよね!

    この恋の結末さえ知っていれば
    この恋に落ちてなかったのかな?
    あなたの居ない現実
    受け止めなきゃいけない?

    2番のるいさん目線の歌詞が
    グッときます。


    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/30(金) 22:43:28 

    昼顔見てきたけど、同じ不倫でもセカバーの方が素敵~
    ルイさんと行さんが素敵すぎるからかな。

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:28 

    うんうん。
    セカバーはるいさんも行さんもバリキャリ設定だから、かっこよくて輝いてるところからの落差が大きくてそれがまたおもしろいのよね。
    「セカンドバージン」を語ろう!

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/01(土) 00:49:43 

    長谷川京香ファンのバイブル
    定価750円が現在は約2万円のプレミアついてる

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/01(土) 01:11:08 

    >>196
    この画像長谷川博己トピでも見たけどかなりエロい。長谷川博己の触り方ってなんかすごくエロいと思う。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/01(土) 01:26:36 

    >>196
    視線が…っ!!!

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/01(土) 07:08:53 

    >>196
    これ他のページも素敵なんだよね。見たいけど2万はあり得ないw

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/01(土) 07:30:12 

    >>197
    それはやはりハセヒロの不実な手と京香さんに対する愛のなせる技ではないでしょうかw

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/01(土) 07:42:04 

    >>194
    映画の昼顔まだ観てないけど、ドラマ見たかぎりではあまり観たいと思わないのよね…
    ちなみに斎藤工はハセヒロと同じくらい大好きなんですけどw
    昼顔の不倫には、セカバーと違って憧れる要素が何一つなかったからかなあ
    まあ昼顔はダブル不倫でセカバーとはシチュエーションがだいぶ異なるけど

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/01(土) 08:59:11 

    >>196
    写真も素敵なショットが多いけどそれぞれの言葉が素敵なんだよね

    初めて顔を合わせた日。颯爽とこちらに向かって歩いてくる姿が、まぶしいほど輝いて見えたー長谷川
    繊細そうなイメージから役への熱意がたちのぼってー鈴木

    恋とは"落ちる"もの。偶然が重なり、運命を感じ始めてしまう。人生何があるか分からないから、それがいつ訪れても不思議はないー長谷川
    自分のために傾けてきた情熱を、人を愛することに対して注げる瞬間。悩んだり、苦しんだりしたとしても、それは幸せな時間なのだと思うー鈴木

    絆がきちんと築かれているから、久しぶりでも安心して身を委ねられる。美しくて温かく、そしてキュート。こんな女性、やっぱり他にいないー長谷川
    久しぶりに会ったその人のお陰で、当時の自分が鮮やかに蘇ってくる。そんな再会を繰り返していけたらー鈴木


    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/01(土) 09:13:10 

    >>202
    すごいね、2人とも情熱的だなー。
    ハセヒロなんて紙面使って告白してるよねw
    必然的だったんだろうね〜。

    +19

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/01(土) 10:43:50 

    熱愛発覚(2011年10月)後の京香さん発言

    理想を追い求めるよりも目の前のものを愛でたい
    https://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2011-12-26-woty/page/8


    恋愛に望むものですか? 
    その人の存在のおかげで、より一層“自分”を大切にしたくなる、
    自分をも愛おしいと感じられる。そんな関係がいいですね。
    ただ、私って意外と理想がないんです。
    理想とするものに自ら近づいていって手に入れるタイプではなく、
    目の前に現れたものを楽しみながら受け入れることができる、
    実は頭の柔らかい女だったんだ! と最近は思ったりしています(笑)。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/01(土) 11:19:19 

    >>202
    >>204
    ありがとう!
    2人とも表現がきれいだなぁー

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/01(土) 11:41:54 

    ハセヒロ新CMは関西限定で京香さんは大阪で朝ドラ撮影始まるね
    偶然なのか?つながる2人

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/01(土) 17:52:04 

    ヤン ミンリャン

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/01(土) 20:14:57 

    >>207
    …………もしかして行さんの別名?

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/02(日) 09:03:36 

    googleでパートナーと表記されてる芸能人カップルは珍しい

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/02(日) 11:48:48 

    すごいねw
    すでに周知の内縁関係?

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/02(日) 11:49:04 

    >>209
    そうそう、鈴木京香 パートナーで検索しても長谷川博己って出るんだよね。逆もそう。もう公認なのかもね。

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/02(日) 13:25:21 

    googleに削除させないってことは、そういうことなんだろうね

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/03(月) 07:29:25 

    googleパートナーについては去年記事になってる
    長谷川博己と鈴木京香をGoogleが
    長谷川博己と鈴木京香をGoogleが"恋人"認定していた! それってOK? | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    以前から熱愛報道が噂になっている、長谷川博己と鈴木京香。Googleで2人の名前を検索すると、プロフィールページに「パートナー」としてそれぞれ相手の名前が表示される。え? やっぱり付き合っているの?


    海外向けと思われるサイトでもなぜかお互いにパートナーになってるんだよね
    Hiroki Hasegawa - Alchetron, The Free Social Encyclopedia
    Hiroki Hasegawa - Alchetron, The Free Social Encyclopediaalchetron.com

    Hiroki Hasegawa Hasegawa Hiroki nicknamed Hasehirosama born March 7 1977 in Tokyo is a Japanese stage film and television actor He i


    Kyoka Suzuki - Alchetron, The Free Social Encyclopedia
    Kyoka Suzuki - Alchetron, The Free Social Encyclopediaalchetron.com

    Kyoka Suzuki Suzuki Kyoka born 31 May 1968 in Sendai Miyagi Prefecture is a Japanese actress Suzuki appeared in Shinji Aoyamas Mike Yokohama A F

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/03(月) 10:57:20 

    久しぶりに観たくなって昨日TSUTAYAで借りてきました
    2話で綾野剛がシャワー浴びた後、引き締まった裸の上半身を隠しもせず、るいに「男の裸、長いこと見てないっしょ」と皮肉交じりに言うシーンにちょっと萌えましたw

    +10

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/03(月) 16:55:31 

    大好きなドラマのトピなのに完全に出遅れて残念。とりあえず、昨今のハセヒロの活躍がうれしいよ。京香さんもまたNHKの朝ドラ出るみたいだし、楽しみに観ます!

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/07(金) 01:13:30 

    こちらのトピを見てセカンドバージンを見終わったところです。るいさんの綺麗で色っぽいこと!最終回は特に綺麗でした。行さん、若いわー、エロいわー、背が高いから覆いかぶさるようなラブシーンが素敵すぎる!
    京香さんもハセヒロも輝いているね

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/11(火) 22:23:11 

    今更ですが先週末DVDをレンタルして全部見ました!
    リアルタイムのドラマではないので話せる相手がいなくて寂しいです!

    不倫ドラマで濡れ場がたくさんある昼顔みたいなドラマかな思いましたが、予想以上にきちんとした内容ですごく面白かったです!

    ドラマらしい展開だと思う所もありましたが、それぞれの心情がリアルで見入ってしまいました。
    過激な濡れ場や不倫ドラマは気持ち悪くてあまり得意ではありませんが、ハセヒロさんと京香さんは清潔感があって描き方も綺麗だったので見やすかったです。

    ハセヒロさんの自信たっぷりの表情や仕草に「かっこいい〜」とメロメロになり、キスシーンやベッドシーンは「いいな〜」と呟きながら見てました。

    色々書きたいですが、まだ見てない方もいるかもしれませんのであまり書きすぎないことにします。
    このドラマの深田恭子、好きです!
    途中まで大嫌いでしたが最後はかっこよくて素敵でした!

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/13(木) 19:55:11 

    映画のDVDの特典映像見た!
    ただただ鈴木京香が綺麗でホントに綺麗だなーって見てました。
    このときってもう付き合ってたのかな。
    なんかよそよそしく見えたけど笑。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/14(金) 09:02:41 

    >>218
    そう思うなー。
    ドラマにドハマりしてたから、当時のNHKのトーク番組とかインタビューを見まくったけど、長谷川博己はただただ大先輩に尊敬のまなざしだったし、鈴木京香はそれを微笑ましく見守る感じだった。でも映画の特典映像とかインタビューでは、変によそよそしい感じがしてたから、交際報道が出て「なるほど」と思ったw
    大好きなドラマだし、2人のことも好きだからリアルでくっついたのはうれしかったけど、もうこれで共演がないと思うとちょっと残念。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/14(金) 12:58:54 

    >>219
    あーそうだったんだー。どうもありがとう! すごくよそよそしかったよね。笑っちゃったよ。

    鈴木京香は三谷幸喜作品ではコメディもやってるし、ハセヒロはぶっ飛んだ役多いし、そんな役同士で共演も見たいな。お互いプロだし出来るはず!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/14(金) 17:20:25 

    >>220
    確かにそうですね。
    鈴木京香は秀でたコメディエンヌだと思うので、そっち系の芝居で共演したら面白いはず!とずっと思ってました。叶いますように。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/15(土) 09:57:54 

    >>218

    ドラマ関係者によると、撮影中から演技論などで意気投合。
    共演後の年明けごろから本格的な交際に発展した。
    今年に入り長谷川が度々、東京都港区の京香の自宅マンションを訪れている。

    2人が都内のレストランで食事を楽しんだり、
    会員制バーで静かに語り合う姿も目撃されている。映画版は今年7月上旬に撮影終了。
    その後、2人は多忙なスケジュールの合間を縫って国内旅行を計画。
    2人だけでひそかに沖縄へ行っている。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/18(火) 13:43:31 

    お似合い

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/26(水) 11:56:22  [通報]

    DVD借りてきて先日やっと全部見終わりました。自分がるいと同年代で長谷川さんがすごく好きなので、とても感情移入できました!最後のあっさりした終わり方が 少し拍子抜けだったけど2人がお似合い過ぎて、、、、
    素敵だった! こんなハッピーエンドを望んだドラマはこれが初めてです。

    私的にはるいが行さんになんで私を迎えに来ないのって言うシーン、切ない女心が見え隠れしていて、いつもはクールなるいが可愛いく見えて一番キュンとしました。

    もうすぐこのトピも終わりですね。
    感想書き込めて良かった。
    トピ立てありがとうございました。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/26(水) 19:36:42  [通報]

    >>224
    プラス押したいけど、なぜかプラマイが効かないので。
    私も全面的に同意です。好きなシーンもわかります。
    最近また見返し始めました。るいさんが素敵で眩しい!
    また忘れた頃にトピが立ったら語りたいです。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/27(木) 10:46:17  [通報]

    >>225

    返信ありがとうございございます!
    もう誰も見てないと思ったから嬉しいです。好きなシーンわかってくださって感激です。 るいは奪略者だけどそれでも感情移入してしまうほどあの2人は美しかった。

    次トピがたったら語り合えるのを楽しみにしていますね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード