ガールズちゃんねる

大島美幸 本気でネット上から消してほしい過去の番組企画を告白

165コメント2017/07/03(月) 21:32

  • 1. 匿名 2017/06/29(木) 14:32:06 

    森三中の大島美幸 ネット上から消して欲しい過去映像「すごく嫌です」 - ライブドアニュース
    森三中の大島美幸 ネット上から消して欲しい過去映像「すごく嫌です」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、森三中の大島美幸が、自身の体を張った過去映像を、どうしてもネット上から消してほしいと訴えた。 番組では「頑張るママSP」と題し、現在は1児の母である大島が、芸人ママの苦労話を司会の中居正広と繰り広げた。


    この中で大島は、過去に芸人として体を張った「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(同)での「女体盛り」映像について、本気でネット上から削除してほしいと明かす。

    この内容について大島は、「デブの女の体に刺し身が乗ってるんですよ!?」と声を荒げると、バカリズムが「よく放送しましたよね! 自分のお母さんの上に食べ物が乗ってるんですもんね」とツッコミを入れる。これに大島は「すごく嫌です、私!」とママ心を覗かせたのだった。

    企画の経緯は、大島が浜田雅功に好かれるためだったとか。大島によると、刺し身好きの浜田に振り向いてもらうために「私も(刺し身と)一緒に食べていただきましょう」というノリで、女体盛りに挑まされたという。

    だが、大島とは無関係に台本が出来上がっていたそうで、松本人志は「大島が『やりたい』って言ってるから、この企画でいこうと言われた」と話していたという。

    +21

    -236

  • 2. 匿名 2017/06/29(木) 14:33:01 

    このデブが芸能界から消えた方が良い。

    +794

    -81

  • 3. 匿名 2017/06/29(木) 14:33:39 

    まぁ大島嫌い

    +653

    -55

  • 4. 匿名 2017/06/29(木) 14:33:44 

    アナタがテレビから消えて欲しい

    +550

    -47

  • 5. 匿名 2017/06/29(木) 14:33:45 

    この人、あそこが映ったりしてなかった?

    +521

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/29(木) 14:33:52 

    やりたいっていう意思の部分を捏造されるのは辛いよね

    +456

    -12

  • 7. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:13 

    自分でやりたいって言ってやったならしょうがないじゃん

    +205

    -74

  • 8. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:18 

    自分がした事

    +320

    -25

  • 9. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:21 

    ご家族揃って引退されたらいかがですか?

    +467

    -32

  • 10. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:24 

    たとえ芸人だとしても一人の女として嫌に決まってるよね

    +454

    -18

  • 11. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:34 

    言わなきゃええやん
    知らなかった人が検索するでしょ

    +490

    -11

  • 12. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:36 

    芸人の宿命でしょ
    しょうがないでしょ

    +106

    -34

  • 13. 匿名 2017/06/29(木) 14:34:36 

    それはあそこ丸出しより嫌なの?

    +213

    -10

  • 14. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:00 

    南野ようこ
    吐息で

    +4

    -34

  • 15. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:03 

    森三中の面白さを誰か解説してほしい

    +409

    -20

  • 16. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:23 

    子供に見られたくないんだね

    考え無しにやった結果だよ

    +414

    -13

  • 17. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:24 

    してしまった過去は消えないので現在の自分がテレビから消えるしかないのでは?

    +181

    -15

  • 18. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:34 

    女芸人として全力で体を張ってた時には出来ても、
    母親になって振り返ると子供にはとても見せられないって仕事は出てくるわな

    +231

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:42 

    こっちはいいのか

    +676

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:51 

    女版出川的なイメージ

    +76

    -48

  • 21. 匿名 2017/06/29(木) 14:35:59 

    こういう芸人さんとかって、本当に仕事選べないのかな?
    この人他にもトップレスになったり色々してたと思うけど、断るって選択肢ないの?

    +289

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:15 

    大島の映像 ほとんどがそんなんじゃない?
    すごいカラダでぬるぬる相撲とか

    +384

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:16 

    キモい、オェー

    +113

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:24 

    見たい人いないよ

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:24 

    私も消したい過去あるけど、ネットには載ってないもんなぁ…芸能人は大変だねぇ…

    +238

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:37 

    森三中の大島さんは面白いこと言いますか?

    +59

    -14

  • 27. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:52 

    この件はともかくとして。
    女性でも男性でも、イジリという名のいじめはやめてほしい。特に子どもがよく見るような番組ではよした方がいいと思う。

    +297

    -12

  • 28. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:53 

    めちゃイケでも散々、乳出してたよね

    しかも嬉しそうに
    鈴木おさむも嬉しそうだったじゃん

    +356

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/29(木) 14:36:58 

    この人もっと削除した方がいい画像あるのではないかな?
    いくら女芸人とはいえやり過ごて下品だね

    +226

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:00 

    そう言えばそんな事あったね
    蒸し返さなきゃ視聴者は忘れてくれるのに
    言うから思い出させるんじゃん

    +129

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:08 

    女芸人の中でも、体張りすぎてもはや汚い仕事だよね。

    +155

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:13 

    でもこの人、胸とか尻 自分から出すよね?
    そんな、母親嫌だな

    +324

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:35 

    それが仕事なんだから、両親がちゃんと説明をすれば子供さんもわかってくれると思いますよ。

    +19

    -12

  • 34. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:39 

    >>19
    うわー、浜ちゃんガン見。キモい

    +249

    -19

  • 35. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:48 

    「浜田、付き合ってくれ!」とか言いながらモザイクかかってたけどオマタ広げてたり、
    スゴイの連発してたよね、当時は。

    +306

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/29(木) 14:37:50 

    汚いから見たくない。誰がこんな品がない企画考えるのかね。

    +132

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/29(木) 14:38:02 

    ええ…女芸人としての根性がすごいって絶賛してたのに
    やりたくなかったんならきちんと断ろ?

    +104

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/29(木) 14:38:48 

    自分のお母さんの上に食べ物が乗ってるんですもんね
    これに大島は「すごく嫌です、私!」とママ心を覗かせたのだった

    ああ、そうですか

    +187

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/29(木) 14:38:51 

    >>33分からないよ絶対w

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/29(木) 14:39:21 

    デブスなのにすぐ脱ぐのが悪い

    +104

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/29(木) 14:39:35 

    昔は放送されたらそれで終わりだったけど、今は残るからね。
    消してあげる法律ができてもいいと思う。
    それでもいたちごっこで難しいとは思うけど、なにもない無法地帯よりマシ。
    その時はそれでも頑張るのがベストだったかもしれないけど、状況はかわるもんね。
    母親になったらやっぱ辛いよ。

    +174

    -10

  • 42. 匿名 2017/06/29(木) 14:39:50 

    1人で生きてる芸人ならまだしも、旦那と子供いてそんな映像あるんじゃ悲惨だよね…

    +75

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/29(木) 14:39:58 

    大島さんは少なくともトーク力とかセンスで笑い取るタイプではないと思う。

    +198

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/29(木) 14:40:02 

    そうだね、貴方ごとメディアから消え失せて下さい! 過去の映像と共に。

    +48

    -13

  • 45. 匿名 2017/06/29(木) 14:40:17 

    >>19
    これとか番組側は前張りしてって言ったけど、本人が拒否して本番まんま出してたらしい。

    +103

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 14:41:17 

    でも、まぁ、自分がやってしまったことですからねぇ~
    浜田に好かれるためにやった?! 自業自得。

    +101

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 14:41:17 

    過去は消せない

    +37

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 14:41:41 

    将来、自分がやってきた仕事で、子どもがからかわれたりイジメられたら…とか心配なんだろうね。
    頑張れ大島さん!

    +65

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 14:41:58 

    女体盛り以上に出回って欲しくないような映像あるけどwそんなにプライド傷つけられるの?女体盛りって。

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 14:42:07 

    男にはうけるのかもしれんが女性の体をネタにする芸は笑えない。

    +98

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 14:42:25 

    >>14
    ネット
    包んでしまいたいハート♥

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 14:42:29 

    テレビが過激になっただけで

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/29(木) 14:43:30 

    でも森三中が売れたのもこれのおかげだったし、旦那さんもこういう根性に惚れたって聞いたことあるけど。
    過去を否定したら現在はないんちゃう?

    +132

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/29(木) 14:43:59 

    実力ないくせに旦那の権力を振りかざすのをやめろ

    +59

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/29(木) 14:44:05 

    お笑いサラブレッドのえふくんなら分かってくれるよ!母ちゃんすげーと誇りに思ってくれるはず。

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/29(木) 14:44:29 

    堤下のことでキチガイみたいに喚いてて不快だった あれ以来こいつは見ない

    +47

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/29(木) 14:44:34 

    そう考えるとAV女優って凄いよね
    やってる所を世界中に見せて生きてるんだから

    +135

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/29(木) 14:44:34 

    >>45
    だったら仕方ない。露出魔みたいでキモい
    (|||´Д`)

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/29(木) 14:44:48 

    体張れば面白いっていうのは大間違いだと思う

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/29(木) 14:46:57 

    若い人に教えてあげて
    母親になったときに本当に後悔するからやめろって
    有村さんの姉とか

    +101

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/29(木) 14:47:27 

    浜ちゃんだって見たくないだろw
    しかも足広げちゃってる…

    +96

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/29(木) 14:48:04 

    一生独身のまま1人で芸人として生きていくと思ってたのかもね。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/29(木) 14:48:40 

    森三中が、知られる前から好き。

    大島がセレブDと結婚して子供産まれた。
    素敵夫婦

    +1

    -26

  • 64. 匿名 2017/06/29(木) 14:48:59 

    テレビの仕事貰う為なのか?…下品な事ばかりして不快だから他局に変える。テレビ局の朝鮮人が日本人に下品な事させて、下品な番組作ってバカにして笑うのが目的じゃないかと思ってる。
    大島さん!下品さを視聴者は求めてないよ。面白くないし止めましょう。

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/29(木) 14:50:01 

    >>19
    これ浜ちゃんが、お前この仕事おさむはどう思ってんねん!って突っ込んでたなあ。

    +108

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/29(木) 14:50:02 

    えふ なんて名前を付けられた子供が可哀想だが?

    +61

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/29(木) 14:50:13 

    男も女も裸になってもなんにも面白くないんだけど誰が笑うの?なんかその場にいるスタッフとか出演者の人達が笑ってるだけな気がすんだけどちがうの?

    プロデューサーは男が多いし男はこういうの見て面白いと思うのかな

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 14:51:03 

    そもそも鈴木おさむは、笑いをとってる大島が好きになったんじゃなかったのか

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 14:52:35 

    芸能人の仕事ってそういうもんじゃないの?
    恥ずかしい事は特に残りやすいだろうし

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 14:52:57 

    ってゆうか子供に見せたくないような仕事しかしてないよね

    +50

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 14:54:19 

    大島が腹決めてやってたから笑えたけど、それでも見ててキツかったよ
    どういう人がこういう番組作るのかと疑問に思ってたわ。大島とかダウンタウンでさえもそういうずれた人たちのパワハラに合っているようにすら見えたよ

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 14:55:22 

    旦那の鈴木おさむも気持ち悪いな。
    結婚しても大島を妻としては見てなくて自分の企画番組では完全に芸人として商品として扱ってたよね。
    プロデューサーとしてはそれで良いのかもしれないが人の心が無いのかと思ってる。
    子供が生まれたら親心が芽生えて旦那も人間らしくなるかな。
    お笑いのプロデューサーは殆どが芸人に酷い事やらせても平気な人間の心を持ってない奴が多いけど。

    +75

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 14:55:44 

    笑福だっけ?
    親が子供に恥じる様な仕事をして来たんだから、せめて子供の名前は普通にしなよ!
    珍しい名前だからすぐにバレるよね…

    +77

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 14:56:44 

    ダウンタウンのせいみたいな言い方。
    好かれたくても自分でやったことじゃん。
    今更何なの?

    +66

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/29(木) 14:56:49 

    ガキ使に出てきた女芸人、大島、黒沢、渡辺直美の下ネタ芸は腹筋壊れるくらいめっちゃくちゃ笑った。
    下ネタとか全然好きじゃないけど、面白かったんだからしょうがない。
    自分で視聴者を笑わせてきたんだから自ら泥を塗らなくてもいいんじゃない?

    +12

    -21

  • 76. 匿名 2017/06/29(木) 14:57:21 

    母親になって、子供のためにとまともな感覚を取り戻したんだろうけど過去のことはきえないよね。
    しかしむちゃくちゃ下品なキャラ設定だったのに、ママタレぶってもう需要ないです。面白いかは別として、汚れな芸がしたくないならもう引退したらいい。

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/29(木) 14:59:00 

    私だったらハマちゃんに胸もまれまくってる村上の方がイヤだわ
    母親が胸もまれてんのが動画に残ってるんだよ?

    +92

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/29(木) 14:59:41 

    その仕事を選んだのも、子供を授かることを選んだのもお前だろが

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/29(木) 15:00:23 

    こういうのがあるから芸人は結婚や出産したら面白くなくなるとか言われるんだろうね。モモコややすよみたいに元々実力があれば関係ないんだろうけど

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/29(木) 15:00:48 

    自分でやって来た事なのに
    出産シーンも仕事にします〜だけど、コレは見られたくないとか自分勝手すぎて笑える!!
    子供作る前からそんな事わかってたじゃん。

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/29(木) 15:02:42 

    このデブス大嫌い!
    何様だよ!!

    +48

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/29(木) 15:03:21 

    女芸人ならこうやって体見せてナンボみたいな風潮が嫌。
    生き残るためにイヤイヤがんばったことでも、やりたくてやってるんでしょ?とか、同じ女にすら言われるんでしょ、
    ありえない。絶対お風呂とかで泣いてるよ
    芸人なら、ブスならこういう扱いしていい、って、いい加減幼稚すぎる
    視聴者はそんなんで面白がるほど低レベルじゃないから。バカにすんな

    +90

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/29(木) 15:03:29 

    この人の体を張ってる芸って、下品で脱げば凄いだろーってのばっかじゃん
    自分がそういうのやってるくせに

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/29(木) 15:04:32 

    鈴木笑福

    鈴木福のモノマネ 芸人みたいな名前

    +64

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/29(木) 15:04:44 

    売れること先決で後先考えずだったんだろうし。まさか本人的には結婚して我が子も…思ったより上々の人生手にいれるなんて想定外だったのかもね。
    かわいそうだけど、まあがんばれ✊

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/29(木) 15:05:12 

    テレビ出なければそのうち忘れ去られるんじゃないかな。
    目に入ると不快だし夫婦もろとも消えて欲しいわ。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/29(木) 15:08:08 

    もう森三中は解散して黒沢さんにピン芸人として頑張ってもらいたいよ。

    +73

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/29(木) 15:10:18 

    大女優篠原さんも原点はお笑い

    +98

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/29(木) 15:10:25 

    子どもは親を選べないから、これで子どもがいじめられたら気の毒だとは思う。
    早くから海外に留学でもさせたほうがいいのかもしれないね。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/29(木) 15:11:06 

    >>79
    やすよじゃなくてともこでした

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/29(木) 15:11:07 

    昔は捨て身で必死だったけど母親になったら違う感情が湧いてきたのかな
    昔まっちゃんが「どうしても女芸人だと女っていう部分が邪魔する。女の裸で笑いは取れないし。」みたいなことを言ってたのに大島はそれを覆してすごいと思ったよ
    ガルちゃん民には嫌われる芸風だろうけどそこらの男より体張ってたからね
    森三中が今の位置にいるのはあの頃のガキ使の影響も大きいと思う

    +41

    -6

  • 92. 匿名 2017/06/29(木) 15:11:34 

    黒沢も結婚したら叩くくせに

    +3

    -9

  • 93. 匿名 2017/06/29(木) 15:12:06 

    そもそも女芸人は体を張らないと一人前じゃないような風潮自体が苦手
    太った体をさらしたり、鼻水、よだれは当たり前みたいなのを見てると不快でしかない
    鬼奴はヨゴレ仕事をしないから安心して見れる

    +89

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/29(木) 15:15:21 

    >>91
    まっちゃんが、芸人というジャンルでは女は男に勝てないって書いてて、なるほどなーって納得してたけど
    大島がそれを覆したのは素直にすげーって思ってたけどな。
    芸人というジャンルなのに気取ってたオセロとかが嫌いだったから余計にそう思ったのかも。
    誰も強制してないし自分でやったこと、喋りだけでで笑いが取れる女芸人だっていっぱいいるんやし。

    +22

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/29(木) 15:16:07 

    森三中の誰一人として面白くないから若手に席譲ってあげて下さい!

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/29(木) 15:16:36 

    ええ?
    この人
    後の二人にも
    もっと体はった芸しろって言ってたのに今更遅いわ。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/29(木) 15:17:39 

    え〜でもそういう芸風にしたの自分やしお金もたくさん貰ってきたんやろ?

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/29(木) 15:17:44 

    >>79
    口で笑わせられないから脱ぐしか芸がないって事なんだよね?
    脱いだからって笑い取れてなかったとは思うけどさ
    何か哀れな女の人だね

    +43

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/29(木) 15:17:56 

    >>65
    結婚後??(;゜∇゜)

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/29(木) 15:18:11 

    >>73
    笑福って名前も鈴木おさむが名付けでしょ。
    構成作家だからか家族内でも何でも自分で仕切って自分が取り決めて嫁や子供を支配下に思う通りに操りたいたいのだと思う。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/29(木) 15:19:13 

    >>93
    ガルちゃんでいってQ人気だけど海外で汚いのやめてほしい(/´△`\)

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/29(木) 15:23:29 

    これオンタイムで観たけどドン引きしたの覚えてる。
    ネット社会が普及しまくってるのに拡散されたものは今さら削除されないと思います。
    諦めて下さい。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/29(木) 15:23:43 

    そういえば鈴木おさむって大島の名前のタトゥー入れたんだっけ
    大島はおさむの家に挨拶行ったときもぶっ飛んだ髪型だったしいろいろ常識では語れないよ この人たちは

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/29(木) 15:24:30 

    >>100
    そんな男とは結婚したくないな~!
    自分の子供の名前は自分が納得して付けたい!

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:30  ID:UJroj8ueCI 

    これ、ダウンタウンからしたら今更はぁ??ってならんのかな。
    鈴木おさむならダウンタウンも怖いもんなしなの?

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/29(木) 15:26:38 

    芸人のプライドがないんだね。自分はそれで笑いをとるんだって決めてやったんでしよ?
    今さら母親の顔をだして『消して欲しい』とか卑怯だしカッコ悪い。逆に堂々としてたほうがまだ子どもにとっていい気がする。

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/29(木) 15:27:02 

    自業自得じゃない?自ら汚れ役やってそれで金儲けしてるのに今更消して欲しいとか言われても

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/29(木) 15:28:22 

    でも大島の場合ほぼ裸芸じゃなかった?
    前にお正月の深夜番組で男芸人がたくさんいる中で胸やお尻出して男芸人と相撲?みたいな企画やってて気持ち悪くてチャンネル変えたし…
    それ観ちゃってから大島苦手

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/29(木) 15:30:00 

    女芸人の体張ったネタとか下ネタって全く面白くないよね。下品な男は笑うのかもしれないけど女でこういうの笑える人っているの?

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/29(木) 15:31:36 

    本気で女捨ててそこらの若手芸人よりも体はってると思ってたけど、母親にはるとあの大島もこうなるのか
    あの芸で売れて、鈴木おさむに見初められて…だしなぁ。もう大島は普通のお母さんになれば?
    ネット動画は消えないけど表舞台から消えたら徐々に存在自体忘れていくよ

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 15:32:17 

    >>34
    男なんてみんなガン見だろ、それであそこはカチン…w

    +0

    -7

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 15:32:46 

    え~でも、それがあって今の大島なんだから仕方ないんじゃないの?
    芸人になろうと思って芸人になったんだから。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 15:33:50 

    女芸人が体張るのも引くし、結婚とか母親とかになってママタレ化してるのも意味わからんし
    喋りがたつ女芸人以外はいらない

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 15:42:05 

    森三中の芸人として売り出してる時代は女の人がいないからこのくらいインパクトないと印象に残らなかったんじゃないの?しらないけど。
    今だからこそヒルナンデスにでて汚れ芸やらなくても安定してきてるけどさ。
    そのころにママになって子供が生まれたころにこんなネットが普及してるなんてまさか思わないだろうし。
    それはそれで大島の気持ちもわかる気がした。

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 15:42:23 

    芸人辞めるんだね!やった〜!あなたは
    裸芸しかない人だと思ったのに今更、嫌だとか何なんだ?

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 15:44:55 

    それもこれも含めて 今のあなたです

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 15:45:04 

    >>34
    浜ちゃんがガン見してるからネタとして扱われるわけで
    もし誰も見ないでスルーしてたら、単なる事故で大島やテレビスタッフは飛ばされる

    まぁそんな際どいボケすんなって話だけどね

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 15:45:05 

    後輩が女の部分出したら牙向くくせにね
    自分はいいんかよ
    気持ち悪いやつ

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 15:49:04 

    嫌だったとしてももう消せないのだから堂々としてた方が良いんじゃないの。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 15:50:58 

    松嶋、大島、クワバタ

    消えて欲しい

    +69

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 15:54:55 

    自分がやってきたことだし自分が選んだ仕事でしょ。子供作る時に考えなかったの?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 15:58:18 

    10年前はYouTubeとか普及する前だったし、ここまで拡散されるとは深く考えてなかったかな
    黒歴史はネット上に残さないのが身のためだね

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 15:58:44 

    >>101
    イッテQは大好きな番組だけど
    温泉同好会とか女性の芸人が出るコーナーは嫌いだから見ないで飛ばす
    女性はイモトだけでいいと思うんだけどな

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 16:01:44 

    >>122
    女子アナに変顔をさせる誰得な番組があった時に、
    平井理央だけ変顔しなくてネット上でボコボコに叩かれてた
    でも一生画像が残ることを考えたら、平井の対応が正しいよね

    +35

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 16:05:47 

    もう、ダウンタウンの番組には出ないでね。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 16:07:16 

    もっと恥ずかしい事もやってたと思うけどそっちはいいの…?

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 16:07:20 

    >>124
    右下は変顔に入るの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 16:10:47 

    女芸人は結婚して子供できたら過去の汚れ芸の映像消したいだろうね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 16:12:01 

    >>19
    これ本当に気持ち悪い。
    この静止画ではガン見してるように見えるけど、実際は浜ちゃんドン引きでめちゃくちゃ嫌な顔してたからね。

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 16:13:47 

    あのガキ使企画で世間に名前が売れたようなもんなのに…?
    あれに出してもらえなかったら大島認知されなかったと思う。
    気持ちはわからんでもないが不義理やな

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 16:16:33 

    >>118
    女芸人がペディキュアしてるの許せないって言ってたね

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 16:29:14 

    楽しいじやん大島美幸

    壮絶ないじめされたのに、前でてサァ〜〜
    私は好き。

    笑福君も最高に可愛いじゃん!
    いじめられてから立ち上がって幸せになってもまだ叩くの?


    叩く必要ないのに

    +1

    -22

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 16:34:48 

    >>124
    本当にダレトクなんだろうねw

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 16:47:21 

    画像ないの?

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 16:47:50 

    >>123
    大島と川村がよく鼻水出してて気持ち悪いよね。
    あれ、本当不愉快。汚い。気持ち悪い。

    +75

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 16:58:51 

    でもこの人、そういうので売れたんじゃないの?
    女捨てて何でもやるキャラが重宝されたんでしょ。
    なにを今さら・・・

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 17:04:08 

    大島さん 元々嫌いだけど
    これをやらせようと言い出した奴がきもいわ。
    テレビでやること?もう言われてるけど いってQとかでも鼻水だしてぐちゃぐちゃの泣き顔とかほんっと気持ち悪いし なんであれで笑えるのかわからない

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 17:10:46 

    こういうことするから重宝されてテレビ出れたのでは?今更消して欲しい?なら引退すれば?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 17:11:57 

    村上にブスが女出すなとか体張る仕事を引き受けなくなったとか言ってたくせに自分はいいのかよ。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/29(木) 17:27:15 

    >>19
    真っ先にこれが浮かんだ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/29(木) 17:42:06 

    >>124
    いやあ、でもこの平井理央は一人だけずっちぃわ~(笑)
    私がこの画像の平井アナの上下に写ってる女子アナならぶっちゃけ「ちょっ(怒)平井!ふざけんな!」って、心の中で叫ぶと思うわ(笑)

    +29

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/29(木) 17:42:08 

    大島の体の張り方は下品で嫌い。
    村上も元々面白くない上に結婚したらより何もしなくなったからいなくてもいい。
    限度を超える前の黒澤は面白いけど、度を越しすぎてる時はウザい。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/29(木) 17:59:41 

    そもそも女だてらに脱いで笑いとってやる的な事言ってなかった?

    結婚自体はあの変な旦那だからまだ良いけど、子供作ったら後々どうなるかとか夫婦でよく考えて決断して作ったんじゃないって事だよね。

    元々女が脱いでも痛々しさしか感じなかったから大島の芸風は大嫌いだったので、正直「何を今更」って冷めた目でしか見られない。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/29(木) 18:30:46 

    旦那のふんどしで相撲取る女
    こいつの女体盛りなんてキモすぎ
    一線を退いて一生懸命子育てしてください

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/29(木) 18:41:16 

    >>19
    臭そう
    鈴木はよくこんな女とヤレるなww

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/29(木) 18:44:52 


    直近の感謝祭、ワッコさんに散々注意受けてたのにお尻出そうとしてたよな?

    この先も『女芸人』名乗っていくのなら、脱がずに笑いをとる手段を真摯的に考えるべき

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/29(木) 19:30:48 

    結局自分で撒いた種だから仕方ないんじゃない…
    自分を大切にしないとこうなるよね。
    覚悟があってやっていたら今でも胸張れるでしょ。
    所詮その程度。恥じながらやっていたなら死ぬまで後悔は仕方ないよ。
    やっていたことは端から見るとなかなかプラスには転じない事柄だもの。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/29(木) 19:59:04 

    体を張った芸風が受けて今のポジションにまでたどり着いたんだから、「母ちゃんはこうやって稼いできたんだ」とでも言えばいいのに。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/29(木) 20:24:14 

    はまちゃんに
    乳鷲づかみでモミモミ~されていたのは
    スパイダーマンやる村上さんだったかな?
    昔、そんな時代エゲツナかったな。。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/29(木) 20:51:13 

    >>148
    同感。昔の大島だったらヨゴレ仕事もこれが自分の仕事なんだと
    堂々と言っていて肝が据わっていたから好きだったのに
    結婚して子供産んで急にオンナを出すようになってきた。

    別にそれがダメってわけじゃないけど
    大島は確実にキバがもがれてつまらなくなった。
    そこらへんの中途半端な女芸人と同じになった。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/29(木) 21:13:08 

    旦那はそういう芸が好きなんでしょ?変わってる

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/29(木) 21:34:11 

    こんなこと言うと、忘れてた人が思い出してまた見たりして、逆効果。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/29(木) 21:48:48 

    こんなこと言うと、忘れてた人が思い出してまた見たりして、逆効果。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/29(木) 22:02:08 

    裸、悶絶、執拗ないじりなどなど
    全然面白くないんだけど
    てか、嫌悪

    なんでいまだにそういう番組あるんだろ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/30(金) 03:35:09 

    もう本当脱ぎ芸とかやめてください。
    ブスな上に脱ぎ芸とか絵面が汚くて仕方がない

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/30(金) 03:51:29 

    >>62
    刺身は覚えてないけど、お風呂にほぼ裸で入ってた時は、浜ちゃんから「お前も金持ちの奥さんなんやからこんな仕事引き受けんでもええやん」とか言われてた。
    結婚してからのネタだし、だまされてやったとかじゃないと思う。
    そもそもこの裸芸を懐かしむネタなんじゃ。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/30(金) 04:11:02 

    こいつ嫌い
    消えてほしい

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/30(金) 04:13:23 

    そういう芸風でやってきたのに今さらそういこというんだね
    元々不快だったから芸能界からあなたが消えてください

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/30(金) 20:56:34 

    汚い

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/01(土) 15:07:06 

    この人おもしろくない。
    体張る以外に、なにができるの?
    大島も村上もいつからか勘違いしだして、プライドの塊みたいになってきた

    森三中は黒沢以外いらないよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/03(月) 08:47:56 

    失礼だけど、鈴木オサムはよく大島を抱けるなぁと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/03(月) 08:58:06 

    >>142
    何もしなくなった村上、その上、ヒルナンデスの最中に「子供のお迎えがあるんで」って言って途中で帰ったの見てびっくりした!
    しかも申し訳なさそうな感じじゃなくドヤ顔で。
    それで一般人のパートの日給の何倍ものギャラもらってるとかなんなんだろう。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/03(月) 21:26:55 

    >>19
    これ、性別不明。
    女性がこんなポーズとる?
    演出だったら気の毒だけど大島なら普通にやっていそう。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/03(月) 21:28:18 

    >>163
    間違えた。
    大島なら普段もやっていそう。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/03(月) 21:32:26 

    大島、結婚した途端に偉そう。
    グループ違うけどクワバタも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。