ガールズちゃんねる

彼氏にドタキャンされたら

74コメント2017/06/29(木) 16:37

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 21:35:41 

    同棲している彼氏ですが、今日は早く帰ってくると約束していたのに連絡なく21時を過ぎました。
    連絡すると急に保険屋さんと会うことになったとのこと。
    こんなことが何度も続いています。今日はまだ連絡が取れただけましで、電話に出ないことも度々あります。
    いい加減、頭に来て家を出てきてしまいました。
    このモヤモヤはどうしたら良いのでしょうか?
    みなさんは約束をドタキャンされた時、どのような対応をしますか?

    +27

    -41

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 21:36:20 

    彼氏にドタキャンされたら

    +4

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 21:36:23 

    それは彼の中でのあなたのプライオリティが低いから

    +122

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 21:36:34 

    彼氏にドタキャンされたら

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 21:36:36 

    何回もやられたら返信しない
    無言の怒りを伝える

    +97

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:10 

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:32 

    1、2回は許すけど、その後は同じくドタキャンしてやります。

    +86

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:35 

    激おこプンプン丸〜〜
    って怒る!

    +11

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:35 

    馴れ合いになってるんでしょうね。
    同棲解消したらどうかな。

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:44 

    帰ってくるなと締め出す。

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 21:37:55 

    仕事なら仕方ないけど、それ以外は無理。

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:04 

    謝罪はいいから1000円ちょーだいって言う。

    +19

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:09 

    ドタキャンばかりなのは、あなたがどうでもいい存在だから

    +97

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:15 

    次約束の時間に帰ってこなかったら自分から連絡しちゃダメだよ
    待ってくれる存在だと思われたらつけあがる

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:26 

    とりあえず、様子見る

    あなたの事が好きなら
    何かしら埋め合わせすると思うけど...

    +37

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:29 

    相手を思いやれない男は嫌い。
    これがきっかけとはならなくても、いつか別れてしまうかも。

    +99

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 21:38:51 

    約束を守らない奴なんてクズだと思う。
    それが何度もなら前向きにお別れも考えるわ。

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 21:39:41 

    >>1
    同棲してるからね。帰れば会えるって思ってるんだと思うよ。別々に暮らしててドタキャンされるのとはちょっと違うかも。

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 21:39:42 

    何か他に女いない?
    向こうの女の都合に彼が振り回されてる可能性も0じゃない気がする。
    主さんは家にいて当たり前の存在だからってないがしろにしてるね。
    勇気があれば数日ビジネスホテルに泊まって彼の態度を様子見してみよう!

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 21:39:54 

    主とは違う場合だけど洋服決めて化粧して髪巻いてさあ出ようってときにドタキャンがイラっとする
    女は準備大変なんだから早く言えよ

    +91

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 21:40:05 

    ドタキャンした理由や状況にもよる。

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 21:40:15 

    遅刻魔の彼氏が嫌...
    学校ではいつも遅刻してたから予想はついてたけど...

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:20 

    謝りもせずにそんな事されるとむかつくよね。
    謝る事が出来ない人って人としてどうかと思う。まぁ私の彼氏がそうなんだけど怒

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:21 

    それ大丈夫かい?
    証拠に写メおくれ、くらい言ってみれば?

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:30 

    どうすれば連絡できるようになるのか懇々と話し合う。
    報連相もできなくて何が社会人(ですよね?)かと。

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:31 

    必ず埋め合わせしろ、とだけ言ってあとは黙る

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 21:41:33 

    ドタキャン云々で騒ぐくらいなら同棲解消したら?
    それくらいの事織り込み済みで無きゃ一緒に生活しない方がいいよ
    器小さ過ぎだよ、あんた!

    +1

    -28

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 21:42:51 

    友達との約束の時は目覚ましかけてちゃんと起きるのに、私と出かける時は自分から起きてくれない、いつも起こさないと起きてくれない。

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 21:45:42 

    連絡なしのドタキャンは許せないよね

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 21:46:50 

    保険屋さんって怪しい(笑)

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 21:46:57 

    そういう人には無言で察してよりちゃんと怒ってることを言葉で伝えた方がいいよ。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 21:47:19 

    別れる、絶対に。なんでそこまで下に見られなきゃいけないんだか。許さん。

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 21:47:38 

    同じようにドタキャンしてやる

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 21:48:16 

    別れた方が良いと思う

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 21:49:36 

    主です。すぐ帰ると言ってましたが結局、連絡ないままです。
    以前浮気されていたこともあり、どうしてもうたがってしまいます。
    やっぱり私の優先順位が低いんですよね。

    +95

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 21:50:47 

    浮気されたことあるなら別れた方がいいと思う!自分ばっかり傷つくのはおかしいよ(;_;)

    +58

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 21:52:24 

    別れたがってるんじゃない?
    私はそう思ってちょくちょくと荷物を持ち帰って、無言で実家に戻ったことがあるけど、彼は私の荷物がない事にすら気づかなかった(笑)
    そんな彼とは現在結婚10年。

    +15

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 21:53:20 

    それは付き合う価値なし。
    ちょいちょい浮気してそう

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 21:53:29 

    ちんこ切る

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 21:54:00 

    >>35
    その不安や不信感はずっと続くんだと思うよ。
    経験者です。

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 21:54:37 

    前に別れた男から連絡来て復縁したけど、
    最初、予定入ってて全滅とか言ってたくせに後から「◯日シフトの入れ替えあったんだけど会える?」とか手当たり次第に言い訳してきてコイツ何も変わってないと。
    元々休みだったくせに自分の気分次第で会う会わない決める都合の良い嘘つき男とは無理と思ってブチった。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 21:55:16 

    浮気の前科アリならもうだめ
    反省してないしまたやる
    私なら荷造りする

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 21:56:50 

    菓子折りもってきて詫びろ
    と言う

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 21:59:39 

    ドタキャンするような奴は信用するな。以上。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 22:00:32 

    約束を守らない奴なんてクズだと思う。
    ドタキャンも無理だし、
    アポなしで家に来られるのも無理
    常識のない男

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/28(水) 22:01:37 

    >>35浮気する奴って主さんみたいな我慢強くて優しい人を選ぶよね
    好きでこれからも我慢できると思うならいいと思う
    でももう限界なんだよね?
    主さんをもっと大事にしてくれる人は他にもいると思うよ

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/28(水) 22:01:56 

    >>35
    えーっ 浮気されたのにまだつきあってるの?
    そんな男と同棲する意味あるかな
    その男、結婚相手には選んじゃいけないタイプだよ
    時間の無駄だと思う…。
    浮気しない男 少ないけどいるよ!

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/28(水) 22:04:53 

    ちんこ切る

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/28(水) 22:06:16 

    >>35
    浮気されたのにまだつきあってるの?
    そんな男と同棲する意味ある?
    その男、結婚相手には選んじゃいけないタイプだよ
    時間の無駄だと思う…。
    浮気しない男 少ないけどいるよ!

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/28(水) 22:06:53 

    うん、怪しすぎる。

    主さんやめるなら今のうちだよ!!
    別れるのって勇気いるけど、結婚したりしたらもうずっとそんな気持ちのまま生活しないといなくなる!!!

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/28(水) 22:07:29 

    >>48
    主さん 犯罪者になっちゃうよw
    バカな男のために犯罪者になっちゃダメ
    別れて幸せになる方がいい

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/28(水) 22:07:30 

    ドタキャンされた上に別の女と会われてたな。
    別れましたが。
    みなさん、気を付けなはれ。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/28(水) 22:07:44 

    結婚してる訳じゃ無いんだし、もう同棲解消すれば?
    他人が一緒に住むにはある程度のルールとそれを守る気持ちが必要だよ。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/28(水) 22:09:24 

    >>49
    47の投稿した後にスマホの戻るを押したら連投になってしまいました
    ごめんなさい

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/28(水) 22:10:25 

    主さん、ここでの心無い発言は気にしないで!
    好きな人と別れるって勇気いるし、別れた後もこれで良かったのかな?って思うこともあるかも知れないけど、一緒にいて自分のマイナスにしかならない魅力の無い男は主さんから切り捨てて、心機一転した方がいいと思いますよ。

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/28(水) 22:12:00 

    内鍵する!
    そんな男は帰ってこなくて宜しい。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/28(水) 22:14:16 

    間違いなく
    浮気だね

    主さんも薄々わかっているんだろうが

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/28(水) 22:15:50 

    てか、外でご飯食べるとか
    そうゆう予定でならドタキャンって言う
    かもだけど、自宅に帰る帰らないを
    ドタキャンと言うかな?
    帰宅が遅れただけでしょ。
    夜ご飯作って用意してるのに
    連絡来ないから困るの?
    家に帰るのに約束って
    意識は彼にはないかもよ

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/28(水) 22:17:57 

    急に保険屋にあわねーだろ。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 22:21:08 

    主さん。

    何の保険屋さん?
    あきらかにおかしい…

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/28(水) 22:42:05 

    夜、明日会おうと言われ、当日朝やっぱり今日はやめる。とかのドタキャン何度もされた。
    誘いは期待しないようにし、話半分にきくようになった。
    ドタキャンの原因は眠いかららしい。

    いちどきっぱり別れたのに、しばらくして突然電話かけてきて、それから毎日のように電話する電話友達。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/28(水) 22:44:53 

    仕事なら仕方ないよね。
    理由にもよるけど、心配したよ。連絡先は欲しかったなとわたしなら言います^ ^
    それだけ、こころを許してらのでしょうね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/28(水) 22:57:37 

    ちんこ切る

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/28(水) 23:00:08 

    残念だけど、浮気確定だよ。それ。
    ドタキャン何度もする、連絡取れなくなるって時点で怪しい。
    しかも前科ありでしょ?
    なんで付き合ってるの?そんな扱いで幸せ?
    結婚願望あるならさっさと別れた方が良いよ。
    時間の無駄だよ。
    女の若さは無駄しちゃいかん。
     

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/28(水) 23:14:39 

    同棲してるなら早く帰るって言ってたのに遅くなろうがべつにそこまで目くじらたてないな。
    だって帰ってくるんだし。
    無断で外泊とは許さないけど

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/28(水) 23:15:36 

    彼氏は同棲してることに甘えてるね。
    第三者から見たら、なぜ別れない?って感じなんだけど。
    主さん優しすぎるなあ。
    夜に保険屋なんか」会うわけない。
    電話に出ないことが度々…は、ちょっともうアウトだと思うけど。

    主さんはどうしたいんだろうか。
    彼氏を変えるのは無理だと思う。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/28(水) 23:29:33 

    同棲してるならドタキャンって感じはしないけど…

    みんなが言う様に浮気じゃない??

    時間も時間だし、、

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/29(木) 00:41:15 

    保険屋が夜に会いにこない!
    夕方に職場にくることはあっても

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/29(木) 02:02:14 

    ドタキャンされたから猫カフェで癒されに行ったわ!彼氏より猫のほうがクールでかっこいいわ!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/29(木) 02:44:49 

    普通にドタキャンとかないわ。
    いいよーとか言いつつ腹ん中でぶちギレる。
    前の日にいえよ!って。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 09:39:36 

    あなたに飽きたんだよ
    家賃ケチらず一人暮らししなww

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/29(木) 09:45:23 

    夫と付き合ってたときによくあった。
    デートすっぽかすやつ。
    待ち合わせの場所で待ってたのに時間になってもこない。
    しばらくしてメールで、今日はいけないの一言だけ。

    そんなのが結構あって毎回イライラした。
    行けないならデートとりつけるなと。
    仕方なく家に帰った。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/29(木) 09:54:53 

    別れたら?
    そんなクズのために、女としての1番いい時期を無駄にするなんてもったいないよ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/29(木) 16:37:17 

    男で「家に帰るのが遅くなる事に何故連絡が必要?」と考える人は多いと思う。特に同棲なら、今まで母親にいちいち連絡なんかしなかっただろうし。結婚してないなら外で会うだけでいいんじゃないかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード