ガールズちゃんねる

付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

119コメント2017/06/29(木) 19:01

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 18:05:06 

    三十路彼氏なしです。
    付き合いたてだったのはかれこれ7年ほど前。
    こんな枯れかけの私にも付き合いたてのあのドキドキを思い出してみたく、トピを立てました。
    今思い出せるのはメールが来る度にやけてたということです。
    皆さんはどうでしたか?
    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +63

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 18:06:03 

    誰とも付き合ったことないから分からない

    +46

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 18:06:10 

    どきどき!したいなぁ

    +77

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 18:06:15 

    何しても楽しい嬉しい
    一週間前に付き合えました!

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 18:06:42 

    わかる!LINEが来た瞬間テンション上がってた。

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 18:07:16 

    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 18:07:58 

    緊張してうまく食事ができなかったな。
    あの頃はまだ可愛かった私。。

    +132

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 18:08:01 

    ドキドキねえ…
    (遠い記憶を辿ってみる)
    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 18:08:03 

    このトピ
    「ふーん…(ハナホジ)」となる漫画のセリフ
    「ふーん…(ハナホジ)」となる漫画のセリフgirlschannel.net

    「ふーん…(ハナホジ)」となる漫画のセリフヒロイン片思い男子がヒロインに「ほそっ!! (腕などつかむ)ちゃんと飯食ってんのか」 というやつ。


    ふーんって言いながらも嫌いじゃない

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 18:08:24 

    付き合う前もドキドキ
    付き合いたてのドキドキ
    デート楽しいだよね!
    人生いちばん楽しい時期だよ

    +132

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 18:09:26 

    手繋ぐだけでドキドキしてたなぁ

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 18:09:44 

    誰か早くきゅんエピソード下さい!
    (丸投げ)

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 18:10:04 

    初めて彼と待ち合わせで
    すごくドキドキしながら
    待っていたのを思い出しました
    18歳の時。
    もう二度とあのドキドキ感は
    味わえる事はない。

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 18:10:21 

    電話の時もワントーン上げて自然と話してたな〜(遠い目)

    +54

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 18:11:12 

    寝顔写メ撮って1人の時にやけて見てたなぁ

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 18:11:18 

    初めておちんちん見たときの、うぶな私はもういない

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 18:11:41 

    個人的には付き合いたてのドキドキよりも、
    付き合うほんの直前の方がいい!
    付き合うのも時間の問題くらいの時期が
    ドキドキする。

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 18:11:45 

    デートに着ていく服をわざわざ買いに行ったなー(遠い目)

    +146

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 18:11:56 

    キスする前とかね、ヤバイよ―あの胸の高鳴り

    +123

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 18:12:06 

    手が触れるだけですごいドキドキした…

    +92

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 18:12:08 

    大好きすぎてちょっとした事で泣いたり喜んだりしてたな…それから8年後の現在、そんな感情は皆無です。なんで恋愛感情って続かないんだろう…

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 18:12:30 

    皆が帰った教室でただただ喋るだけのあの空気!
    でもお互い緊張で上手く喋れなくて…
    顔みたいけどドキドキして見れない!
    きゃー!思い出すとムズムズする〜ww

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 18:12:50 

    デートで着て行く服めっちゃ悩んで決めてた
    なんなら友達に写メ送ってアドバイス求めてた(笑)

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 18:13:05 

    付き合う前のデート中に満面の笑顔で「今日すっげー楽しい!」って言われて射抜かれた思い出w

    +99

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 18:13:34 

    やっぱりファーストキスの前かな・・
    心臓ギューーってなって息できなくなった。
    あぁ、懐かしい。。

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 18:13:52 

    付き合いたてってどれくらい?
    半年以内?
    1年以内?

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 18:14:06 

    旦那と付き合いたてのところ、デートした所とか日記につけてたなー。
    ああ懐かしい

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 18:14:49 

    (当時)メール
    彼から来るたび部屋中転げ回ってたなぁ。。

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 18:15:42 

    初デートの時、公園のベンチに座って緊張しすぎてお互いまっすぐ前しか見れず、なかなか目を合わせられなかったの覚えてる。
    モテそうな彼なのに、◯◯さん!てさん付けで真面目に呼ばれたことが凄くキュンキュンしました(*^^*)


    +44

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 18:15:49 

    デート前はかなりめかしこんだなぁ。。

    あの頃が一番女子力高かったかも。。(遠い目)

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:24 

    久しぶりにときめきたい…

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:34 

    旦那と付き合ってすぐのLINEでめっちゃ甘いこと言ってくるから1人で悶絶してた。
    26で初めての彼氏だったからこんな楽しい世界があったなんてとすごく衝撃だった。

    +85

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:35 

    下ネタでごめん!

    会うたびに襲われてたな(笑)
    誘い方も色々で急に押し倒されたり、すっごく優しい扱いしてくれたり、『大好き、ずっと一緒にいよう』って何回も言ってくれたり···。
    いつもドキドキきゅんきゅんしてた。

    男ってどうして継続ができないんだろ。
    結婚して今では好きとか言ってくれないし、夫婦の営みも激減···。

    すまん愚痴になっちゃった。

    +128

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:40 

    初めてのエッチよりも初めてのキスの方が緊張したかも!

    +54

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:45 

    当時の自分を全力で止めたい気持ちのほうが勝ってしまう現実…。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 18:16:59 

    初めてハグした日、初めてキスした日

    夜中だった

    唇ってこんなに柔らかいのかとびっくりした

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 18:17:48 

    初お泊まりの日
    沈黙からの〜チュー

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 18:18:06 

    初カレができてまだ半年くらい。未だに手繋ぐ時は毎回ドキドキするし、キスなんて恥ずかしくてできない…。会う前は死ぬほど緊張するし、会ったら何話していいかわからなくなる。

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 18:18:17 

    付き合いたてのドキドキなのか好き避けされて別れた

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 18:18:37 

    家庭教師で教えてる中3の子に告られたよ
    (/-\*)
    いつか守れるようになるから、これからは男として見て欲しい
    だって
    (/▽\)♪
    断ったけどキュン死するかと思った
    あと3~4年したら筆下ろししてあげるんだけどね(笑)

    +5

    -26

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 18:18:43 

    ドリカムの
    うれしい!たのしい!だいすき!
    を聞いて、一人でウキウキが止まらなかった。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 18:19:21 

    寝る前ずっとメールとかしてて、彼から何かキュンとすること言われたら携帯いったん置いて布団に寝転んで「わー!!」ってジタバタしたりしませんでした?(笑)
    ドラマでありがちなやつ(笑)

    +100

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 18:20:04 

    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 18:20:05 

    彼の仕事終わり待ちの、待ち合わせ、休日デートの待ち合わせ、メールの返事を待つ時間のドキドキ感あー、付き合いたてのドキドキ感って素敵。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 18:20:17 

    付き合って初めて迎えた夜にシャワー浴びて出てきた彼の濡れた髪と、鍛えてる胸筋の真ん中にシルバーのネックレスがセクシー過ぎて、キュンキュンを通り越して心臓がバックバクした!!
    あんな色気を感じる人が初めてだったから、衝撃的でした(笑)

    +55

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/28(水) 18:20:21 

    人より疎いのに、カースト上位と付き合ったから言われるがままの嫌な記憶しかない。
    深いキズがドクドクします。

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/28(水) 18:21:07 

    映画観ていて静かなシーンにお腹鳴るのが聞こえたりしないか恥ずかしくて映画に集中出来なかった。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/28(水) 18:21:52 

    内緒で部活を見に行って1人で悶えてた!www
    ちなみに相撲部w
    男子ってすぐ上半身裸になるから見慣れてると思ってたのに、、やっぱ好きな人の裸の破壊力はやばかった!!
    ガチで鼻血出そうだったww

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/28(水) 18:21:57 

    付き合う前が一番楽しかったな〜
    愛されてるって実感できた!
    2週間ほど前に別れたばかりなので早く恋のドキドキを味わいたいです、、、

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/28(水) 18:22:19 

    告白1回目「友達からお願いします」「はい」
    2回目「このままな関係で居たい」「そうだね」
    3回目「付き合いたい」「タイミングわる―」
    4回目食事にて「ずっと仲良くしていきたい」(ジェスチャーで頭下げる)

    それから色々、数々な喜怒哀楽を乗り越え出会ってから1年ちょっとかかりました
    この前、やっと
    電話にて5回目電話
    「ちゃんと付き合って欲しい」
    「うん」

    (まじ?嘘だよね)

    凄く嬉しかったです。
    この為に生きてきたかのようで幸せです

    +6

    -13

  • 51. 匿名 2017/06/28(水) 18:22:27 

    携帯にプリクラ貼って、ついに私にも彼氏が出来たのか…ってにやけてた

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/28(水) 18:24:14 

    19の時の、院生。
    仲良くなったのが卒業間際で、はっきり付き合うことは無かったけど、昨日、ずっと考えてた。
    彼の部屋でイチャイチャしてて、いざ、そうしようとしたら、立ちすぎて出来なくて。

    もし、あの時、…って、思ってネットで名前を検索した。Facebookに名前見つけたけど、ページには行かなかった。

    今、幸せだと良いな。北の国からの純君みたいな感じだった。お父さんと一緒で学校の先生かな。あーいう人と結婚したい。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/28(水) 18:24:46 

    高1の時の彼と付き合いはじめて1週間たった時
    「俺さー友達に結婚考えてるって言ったらまだ1週間だろってばかにされたんだよね。そんなにへんかな?」
    って真顔で言われてめちゃめちゃ幸せだった。
    あの頃って周りのことや後のことなんて何にも考えず素直に言葉にできたんだよなー

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/28(水) 18:24:59 

    キスなんて想像つかなくて、別の世界のことみたいだったから、初めてキスした時は実感わかなかった。えっ、今なにしたの、みたいな。でも大好きな人とだったからすごく幸せだった。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/28(水) 18:25:38 

    今でもHY聞くときゅんきゅんが蘇る♡

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/28(水) 18:26:31 

    >>50
    5回目の告白

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/28(水) 18:27:05 

    付き合ったばかりの頃はもしかしてと思いながら勝負下着をドキドキしながらデートへつけていった。
    デート中もずっとドキドキ
    一緒にいるだけで楽しかった❤️

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/28(水) 18:27:33 

    水族館で手を繋いだときのあの緊張感!!
    ドキドキしたな~

    いまでも時々手を繋ぐけど
    あのドキドキする感じじゃない(  ̄▽ ̄)

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/28(水) 18:28:47 

    付き合い始めたけど何か向こうがそっけない感じで「やっぱ好きじゃないのかな、私ばっかり会いたいんだろうな…」って西野カナ並に悩んでてギクシャクしてたのをどうにかしたくて
    「私ばっかり好きでごめん」的なことを思い切って送ったら「俺だって本当は今すぐ会いたいけど。」って来た。
    (遠い目)

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 18:30:02 

    友達とわーわー言いながら下着買いに行くのが楽しかったりする。

    今ボロいパンツしかないな。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/28(水) 18:30:09 

    一緒にご飯食べるとき
    緊張してたのか
    全然はいらなかったな~
    みなさんもありました??

    今ではあの頃の少食だった彼女
    どこいったんだろうね?って言われる

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/28(水) 18:30:42 

    彼がつけてた香水を嗅ぐと懐かしいキュンとした気持ちになる

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/28(水) 18:33:30 

    付き合う前、もしかして気があるのかな?と思っていたとき
    隣同士に座ってたら肩にコテンと頭をのせてきた
    きゃーきゃーきゃー
    わたしゃどうしたらいいの?
    と思い同じように頭をコテンとした
    そこからお付き合いが始まった

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/28(水) 18:35:42 

    >>62
    香水とか、元カレの車の芳香剤とかね(笑)
    あとよく一緒に聴いてた曲とか。

    そういや19の時初めて香水買ってつけたら「いい匂いする!」って言われたの思い出したわ……(白目)

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/28(水) 18:36:09 

    2回目のデートのあと家まで車で送ってくれて「送ってくれてありがとう」と言って運転席を見たら、彼から不意打ちのキス。
    一瞬何が起きたのかわからなかった。
    帰宅してから頭の中で何度もリプレイしてました(笑)
    たくさんキスしてるけど、あのキスが一番印象的だったなぁ。

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/28(水) 18:36:16 

    >>61
    ご飯なんて全然。
    二人でいるだけで精一杯。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/28(水) 18:38:09 

    公園とかでただ座って話してるだけで楽しかった。
    終わりがくるなんてくると思わなかった(´;ω;`)

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/28(水) 18:39:59 

    飲み物飲む時も恥ずかしいからゴクンって音がならないように飲んでた、でも難しくてなかなか飲めないっていう(//∇//)

    回る回るよ時代は回る〜
    (白目)

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/28(水) 18:40:51 

    キスとかしちゃって、冷静に家に入って「ただいま。」って言って自分の部屋とかお風呂とかでにやけるよね。

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/28(水) 18:41:10 

    手を差し出されて繋ぐのにドキドキして嬉しかったのに、今は汗ばんでベチャっとしてるので触りたくない15年目。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/28(水) 18:42:28 

    >>63
    私、当時、バンドの先輩に憧れて、黒のライダースジャケット着てて。彼も黒の皮のコート着てて。
    仲良くなった夜、外で話してたら取り替えっこすることに。
    寒かったからポケットに手を入れたら外国のコイン。

    「これ、何?」って聞いたら、男友達と2人でバックパッカーで世界旅行したときのって話してくれた。いろんな映画を教えてくれた。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/28(水) 18:43:51 

    お祭りの時浴衣着てったら「可愛い」って言われたり、クラスの人に会って冷やかされたりとか、夜道を手つないで歩いたり楽しかったな。

    久しぶりに祭りデートしてみたいアラサー。。

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/28(水) 18:44:53 

    >>69
    お風呂でのニヤけ率やばいよねww

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/28(水) 18:44:55 

    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/28(水) 18:46:30 

    初めてのデートや、告白の前って、手を繋ぐのか、繋がないのか!!!みたいな瞬間ないですか?ちょっと手が当たるを何回か繰り返してある瞬間にぎゅっ!みたいなやつ。
    あの瞬間、LaLaLa LOVE SONGが頭の中でかかってた。古いな。

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/28(水) 18:47:43 


    スマホで彼の写真ずーっと見たニヤニヤして
    やたら拡大したりして
    目が合ってるので写真で照れたりして布団で悶絶

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/28(水) 18:48:43 

    映画 僕等がいたで生田斗真が走ってる橋、私の通学路でした。
    未だに映画見ると好きな人と歩いた時のこと思い出す。
    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/28(水) 18:50:19 

    お母さんに「あんた何ニヤニヤしてんの」って言われて「え?してないけど?」とか言ってた。

    +32

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/28(水) 18:51:13 

    何でか、みんな
    遠い目じゃなくて白目なのっ!w

    高校生の娘に彼氏ができて自分の若い頃の恋愛思いだしてキュンキュンする!じゃなくてドキドキする! うわーそろそろ手つないだり、チュウするんじやないかなー?とかデートのたびに何故かしっかり歯磨きしなさいっ!て注意してしまう 白目

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/28(水) 18:55:23 

    >>40
    おっさん今日もお疲れ

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/28(水) 18:57:39 

    >>79
    私は親に言えなかったなぁ。
    知られるのが恥ずかしかったし、友達と遊びに行くとか嘘ついてた。
    親にはバレてたのかな?

    まぁ今は「早く結婚しないのか」って思われてるだろうけどね‼

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/28(水) 18:57:47 

    今付き合って3ヶ月なのですが、何日かに1度は、告白してくれた日のことを思い出してはにやにやしてます。
    言葉とか、表情とか、心がこもってて、それまではただのお友だちとしか思ってなかったのに、その告白で恋に落ちました。多分、ずっと忘れないな。

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/28(水) 18:59:57 

    付き合うのか、付き合わないのか、いや付き合うだろうなぁ~って言う時楽しいよね。

    +66

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/28(水) 19:02:50 

    >>82
    いいですねー!付き合って3ヶ月とか、空中浮いてるんじゃないかってくらい楽しかった記憶が…。
    彼と素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/28(水) 19:03:35 

    現夫との交際は一回のデートごとに、バスで隣に座る、手を繋ぐ、キス…と少しずつ進展していくのが嬉しかった。
    恥ずかしながら、「二度目のデートでベッドイン」が大人の交際だと刷り込まれていた自分には、新鮮でした(^^;)

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/28(水) 19:09:18 

    付き合いたてのころ、〇〇ちゃん世界一可愛い。ずっと大好き。一生大切にする。
    ってメールもらってニヤけてた。

    あれから数年部屋でフツーにオナラしてる私ら。メールの面影なし。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/28(水) 19:13:55 

    デートした次の日何回も思い出してニヤけるし、心臓がドキドキし過ぎてギュッてなりますよね。
    「早く会いたいね」
    「昨日会ったのにね」
    とか言っちゃって。 

    ハハハ( ´∀`)
    はぁ(遠い目)
    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/28(水) 19:18:26 

    >>83
    え?今日、キスする?出来ると思う?え?無理?
    いやいやいや、ひょっとしたらひょっとするかも。
    あーーー、どうなの?

    ドライブの直前の私。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/28(水) 19:18:41 

    プリ帳見せ合うの流行ってて「え、これ〇〇ちゃんの彼氏!?」とか言われて「あー、まぁ、、うん」とか冷静に言って。
    そのやりとりに憧れてた私は内心ニヤニヤしてた。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/28(水) 19:20:42 

    「〇〇ちゃんて芸能人で誰が好きなの?」
    「△△とかかな?」
    「じゃぁ俺△△みたいになろ!」

    えっ、なになになになになに
    みたいな、ね。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/28(水) 19:24:01 

    >>90
    その、なになになになに感ニヤけるw

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/28(水) 19:26:55 

    下ネタですみませんm(*_ _)m
    初めてHの次の日思い出して子宮がきゅーんってなる感じ!

    そんな事もあったね(白目)

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/28(水) 19:31:38 

    懐かしいなぁ
    付き合いたてのドキドキを思い出してみるトピ

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/28(水) 19:33:02 

    彼「男って、本当に好きな子に「かわいい」とか言えないんだよ。結構「ブス」って言っちゃうもの。」
    私「じゃあ、私は?」
    彼「ブス」

    思い出してボーッとしちゃうな。

    +35

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/28(水) 19:36:19 

    トピ主です!
    やぁ、いいですね~。
    久しぶりにニヤけます‼
    少しずつドキドキを思い出して来たような気がします‼
    片思いでも良いから恋したくなりますね。

    そういえば、付き合いたてとはちょっと違いますが。
    グループ何人かで遊んだ日の夜に友人から「〇〇がアドレス知りたいって言ってるんだけど教えていいー?」とか来たら無駄にドキドキしてたのを思い出しました。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/28(水) 19:50:23 

    初めて付き合って初めて彼の家に行って二人でテスト勉強してて
    私が部屋にあった雑誌とか漫画借りて読んでて彼が「俺も休憩しよー…何見てんの?」って言って隣に座って来た。
    隣がめっちゃ近くて内心「近い近い近い近いどうしよどうしよどうしよ」ってドキドキしまくってたなぁ。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/28(水) 20:10:05 

    結婚して8年。。あーキュンキュンしたい!
    一緒にご飯食べに行っても胸がいっぱいで食べられなかったり、デート前日は1人ファッションショーしたり。思い出すだけで胸がギューっと締め付けられる!楽しかった!
    今は好きな芸能人と付き合う妄想ばっかりしてます。イタイな私。。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/28(水) 20:28:41 

    誰か、もっとドキドキを、潤いをくれぇぇ

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/28(水) 20:29:01 

    家でもニヤニヤが止まらず、母に不審がられた笑
    23才の頃です。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/28(水) 20:29:53 

    校内恋愛してみたかったなぁ。
    帰りに玄関で待ち合わせとか(白目)

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/28(水) 20:49:32 

    年上の憧れのバイト先の人とその時見てたドラマが一緒で毎週どの翌日は会話が盛り上がって最終回の日、録画したから一緒に見ようと誘われ…
    キスシーンがあったんだけど私にはまだ早いとばかりにその辺にあった雑誌で私にキスシーンが見えないように顔の前で隠したと思ったら突然のキス!!!!!
    あー思い出すとヨダレ出る

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/28(水) 21:00:09 

    ときめきって大事だよね。
    自然に痩せられそうw

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/28(水) 21:18:11 

    学生時代、好きだったバイト先の先輩と休憩室で話していて下に物を落として同時に拾おうとした瞬間頭がぶつかって「ハハ、ゴメンw」って頭ポン。
    頭ポンって嫌いな人多いけどやっぱり破壊力すごい。
    その人には彼女いたから、付き合うとかはなかったけど。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/28(水) 21:36:45 

    同じ会社の人と付き合ってた時朝礼で色々思い出さないようにキリッとしてたけど内心ニヤニヤしてた。
    結局別れたけどさ。笑

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/28(水) 21:43:47 

    失恋して、よく行く店で飲み友達と会って色々話して、酔っ払った私が「もう、付き合うか-」って言って(「うるせーよブス」)とかって返事が来るだろうなって思ってたら「……えっ、やぁ……」とか焦りだしたからこっちもドキッとした思い出ならある。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/28(水) 22:32:06 

    初めて会ったときにカラオケに行ったのに歌わず
    ちんこばかり触っていて…暫くしてから移動中に
    『私と付き合ってください♡貴方と付き合いたいです。これからもずっと一緒にいたい』って一発d(^_^o)OK♡
    2回目のドライブデートでまさかのプロポーズ♡
    嬉しかったなぁ〜(o^^o)。結婚して本間に良かったと心から思った。。今の旦那様♡♡

    +0

    -10

  • 107. 匿名 2017/06/28(水) 22:40:17 

    今日会える?って言ったら
    友達と会う約束してるから…と電話で言われそのまま切られた…。


    その日の夜中にチャイムがピンポーン鳴った


    一人暮らししてた時の私の大事な思い出や

    めっちゃ幸せな気持ちに戻れる…




    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/28(水) 23:22:27 

    付き合いたては顔見るのも恥ずかしかったです(笑)

    手とか繋いできたりした時に毎回ドキドキして「あぁ、付き合ってるんだなあ」って考えてにやにやが帰るまで止まりませんでした(笑)

    付き合いたてって気持ちに余裕が出来て誰に対しても優しい気持ちになれますよね!

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/28(水) 23:37:24 

    まさに今!
    メールくるだけでニヤニヤ
    何回も読み返す
    会う直前は迎えにくるまでドキドキ
    手繋いだらキュンキュン
    チューしたらドキッ笑

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/28(水) 23:43:05 

    みんなコメでにやける(o^^o)
    旦那との付き合い始める時のこと思い出しちゃったー!あの頃は毎日ドキドキしてたなぁ…
    今や腹がでてるオッサンよ(^^;)

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/29(木) 00:04:03 

    すごく思い出に残っているキスがあります…!
    友達以上恋人未満の人と一緒にクリスマスを過ごしました。その日の帰り際、私の乗るバスを一緒に待っていたのですが、バスが来て乗ろうとした時に結構人がいる中で不意打ちでキスをされました(>_<)
    嬉しさと恥ずかしさでいっぱいで、バスの中でめっちゃにやけました(笑)その後付き合い、今も仲良しです(^^)

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/29(木) 00:20:40 

    店予約する時も正面は緊張するからわざわざカウンター予約してた
    恥ずかしくて顔もちゃんと見れないから斜め前歩く彼の視界に入らないくらいの斜めの角度の顔をチラチラ見てきゅんきゅんしてた

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/29(木) 01:59:30 

    電話するってなった時は、だいたいいつもかかってくる時間になると携帯もって待機。笑
    最初は電話でさえも緊張して顔が熱かった覚えがある笑

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/29(木) 02:09:01 

    はじめてのデートの時にあまりにもドキドキしすぎて頭の中が真っ白になり、相手の名前をど忘れした。1時間くらいでやっと思い出したけど、かなり焦った。あれだけ毎日思い詰めていたのに土壇場で名前が出てこないなんて、緊張するにも程があると思った。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/29(木) 08:03:21 

    昨日の夜、部活でかっこいいなと思ってる後輩の男の子と長電話してて、USJの話になって「夏休み一緒に行きましょうよ!」って言われて「めちゃくちゃ行きたい♥でも、私と2人でいいの?」って言ったら「やったー!2人でいいと言うか、2人がいいです。」って言ってくれて、舞い上がっています。

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/29(木) 10:31:20 

    一週間後のデート迄に
    2キロ自然に落ちて
    女子力も自然にアップしてた
    夏が来るのが楽しかったな~

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 16:05:04 

    好きな人との初デートの時のときめきって、振られた奴のことなんかどうでもよくなるし、今までいじめられたことなんてどうでもよくなる

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 16:16:31 

    ときめきって、生きる活力なんですね!!
    何でも出来そうな気がしてたあの頃…。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 19:01:16 

    電話する時、何回も通話ボタン押そうとしてやっぱりやめてをドキドキしながら繰り返してたなぁ〜。

    電話越しの声って色気感じるよね。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード