ガールズちゃんねる

TKO木下隆行が踏んだ“和田アキ子の地雷”

52コメント2017/06/29(木) 17:54

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 17:21:03 

    TKO木下が踏んだ“和田アキ子の地雷” | Narinari.com
    TKO木下が踏んだ“和田アキ子の地雷” | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの勝俣州和(52歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」(AbemaTV)に出演。歌手でタレントの和田アキ子との飲み会で、多くの芸能人が踏みがちな“地雷”について紹介した。 この日の番組は、「“地雷”を知って芸能界を生き抜け!女帝・和田アキ子の取扱説明書」がテーマ。講師として登場した勝俣も以前“地雷”を踏んでしまい、和田に「ぶっ飛ばされた」とことがあるという。


    具体的にどのような“地雷”があるのか

    例えば飲み会前に和田から「遅れるから先に飲んでて」と言われた場合。

    番組の生徒たちからは「先に飲んでたほうがいい」「別の場所で時間を潰して、和田さんが来る頃に店の前で待つ」「和田さんが飲む物を聞いておいて、来る頃を見計らって頼んでおく」などの行動が提案されたが、

    これは「店の前で待っている」という行動が「100点満点の答え」だと明かした。

    また、お店で「好きなもの頼みや〜」とメニューを渡されたときにはどうするか、

    生徒たちからは「アッコさんが食べたいものが食べたいです!と言う」「オススメを聞く」「好きな食べ物を聞く」「甘えた感じで『一番高いやつ行っちゃっていいですか?』」「アッコにお任せしちゃいます」などの声が出たが、

    勝俣いわく「オススメを聞く」が正解。

    さらに注文してはいけないメニューがあるそうで、それは「板わさ」「フルーツトマト」「韓国のり」。

    「板わさ」と「フルーツトマト」はただ切るだけ、「韓国のり」はただ袋から出すだけのため、「手のかかってないものに対して評価がまるでない」という和田の“地雷”なのだという。

    以前、飲み会に遅れてきて「なんでも好きなもの食べや」と促されてこの3つを注文してしまったのが、お笑いコンビ・TKOの木下隆行(45歳)
    スピードメニューだと思ったのでは、と勝俣もフォローしていたが、和田との飲み会には「それ以来、一切呼ばれてません」とのことだ。

    +81

    -14

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 17:22:55 

    めんどくさ、老害やん

    +567

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 17:23:36 

    和田アキ子が地雷だから

    +406

    -0

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 17:23:41 

    朝鮮同士仲良くしろ!

    +276

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 17:23:59 

    めんどくせーー

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 17:24:08 

    そういえば最近木下見てないな…なるほど

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 17:24:10 

    生徒たちはって、和田さんみたいな先生嫌だ

    +140

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 17:24:27 

    地雷は突然に。

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 17:24:56 

    画像の木下の左目(私達からしたら右にある】綺麗やな

    +2

    -15

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 17:25:15 

    内心、あの女早く引退しろと思っていると思う

    +219

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 17:25:23 

    へぇ、韓国のりダメなんだ…

    +199

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 17:25:45 

    日本から出て行け

    +89

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 17:25:46 

    でも、そんな気を使う飲み会なら2度と誘われなくて結構です。

    +231

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 17:26:24 

    >>TKOの木下隆行(45歳)
    〜やらかした事は中略〜
    和田との飲み会には「それ以来、一切呼ばれてません

    勝ち組やんw

    +333

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 17:26:35 

    美味しいお料理もアッコとならまずくなるね

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 17:26:43 

    呼ばれない方がラッキーなんじゃないの?

    +210

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 17:27:40 

    小物界の大物

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 17:27:53 

    峰竜太可哀想だった
    「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太
    「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太girlschannel.net

    「アッコにおまかせ!」で露骨に排除されはじめた峰竜太 ■アッコにおまかせ!での峰への仕打ち 「峰を見ていると、『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京)で石坂浩二が受けた扱いを思い出します。峰は画面にはほとんど出てこないので、スタジオにいるのかいない...

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 17:27:53 

    >>11
    韓国のりは『あちらの人』って言われてるとみたいで嫌なんじゃね?と密かに思いました

    +132

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 17:28:31 

    絶対呼ばれたくないこんな飲み会w

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 17:29:11 

    木下呼ばれなくなってラッキーって思ってるよ

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 17:29:16 

    そこまで気遣って飲んでなんかメリットあるの?おまかせぐらいしか権限ありそうな番組ないよね

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 17:29:54 

    今後呼ばれないようにするためにやったんじゃないのw

    てか、みんなそこまで気を遣って和田と接してるの、大変だね。

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 17:30:03 

    で、こっち側に媚び売りまくりな訳か
    TKO木下隆行が踏んだ“和田アキ子の地雷”

    +89

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 17:30:27 

    「遅れるから先に飲んでて」と言われた場合。
    「店の前で待っている」という行動が「100点満点の答え」

    芸能界て大変だね

    +113

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 17:31:18 

    地雷を覚えきれない。
    めんどくさ!

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 17:32:29 

    韓国海苔って、メーカーによって当たりハズレすんごいあるからわかる。美味しいって評判のお店で出てきた奴でも不味い事がある。

    +3

    -17

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 17:41:35 

    韓国人って何の人生の足しにもならない自分ルールを作って押し付けて来るよね。

    日本も日教組とかに在日が入り込んだせいか、部活や学校全体に行き過ぎた先輩後輩ルール、校則や学校の伝統が出来てしまってる所が沢山あるよね。
    韓国の軍隊のトンデモルールとそっくりな奴とか沢山あるらしい。

    無駄な根性論や行き過ぎた先輩先輩至上主義が無くてもスポーツが強い国は沢山ある。
    スポーツ以外に会社や社会全体でこんな馬鹿な人間が作ったとしか思えない無駄なルールは積極的に無くすべきだと思う。

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 17:41:51 

    木下さん、呼ばれなくなって良かったと思うよ

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 17:46:23 

    和田はもとより芸なしで服のデザインだがやってる勘違いのくせに離婚後も高校生の娘と風呂入ってる木下キモ過ぎるから消えてくれ

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 17:47:56 

    なんでこんな内容わざわざテレビでやるの?和田アキ子の地雷とか一般人には全く関係ないし。和田アキ子のご機嫌とりのエピソードとかいらない。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 17:49:06 

    むしろ地雷踏んだらラッキー!大当たりでしょ!アキ男に気に入られたら生き地獄が待ってるよ…

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 17:51:14 

    面倒くさいジジイ…いやババアだな

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 17:52:36 

    歌手同士ならまだしも、なんで芸人を従えて偉そうなんだろう。
    弱い立場の人間にはふんぞり返って、世間から批判されたら号泣して周りに夜中電話しまくる小心者。
    ほんと嫌い❗

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 17:55:46 

    >>34
    歌手に友達がいないのと芸人が相手だと自分が上に立てるからじゃない?

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 17:59:03 

    勝又うるさくてきらい

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 18:03:56 

    >>36
    この人の職業なんだろうね。
    チャチャ時代は一応アイドル枠だったけど、今はグルメ芸人?
    それならダチョウ倶楽部の寺門ジモンとアンジャッシュの渡部建で事足りてるから要らないよ。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 18:05:45 

    めんどくさ〜

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 18:15:50 

    『店の前で待つ』、もうヤクザの親分じゃん。

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 18:30:43 

    >>1
    この木下の顔イラつくわ~

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 18:44:28 

    和田は、ラジオのスタッフに毎週500円貯金をさせて、忘年会を自分の店で開催させてる。
    1年で貯まる金額は1人25,000円。
    いくら麻布のブタしゃぶ屋でも高額過ぎ、ぼったくり。
    パワハラだよね~。忖度させられてる周囲のスタッフ、可哀相、
    本当は焼き鳥とか、キャバクラに行きたいだろうなぁ~。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 18:53:23 

    自宅には韓国海苔沢山ストックしてあったりして。それとも故郷思って泣けてくるからかな。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 19:03:49 

    アッコはああ見えて気が弱いんだよねwタモさんがわざと脅かすと本気でビビってる所は面白い。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 19:55:42 

    これマジな話⁈引くわ...ただの裸の王様じゃん。アッコの番組は見たくもないし、たまにテレビ出てきたら違う番組にする位好きじゃない。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 20:34:28 

    勝又って和田に媚びてて嫌い

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/29(木) 00:45:57 

    >>2
    お前が呼ばれることはない

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/29(木) 00:46:29 

    この間「ぼくらの時代」に先輩2人と出てた時の和田さんはいつもと違ってて、2~30年前、好感度調査でいつも上位に居た頃の和田さんだったよ。
    どうしていつもあんな風にできないのかな?って思ったけど、普段は周りが後輩ばかりだから、どうしても偉そうになっちゃうんだろうな、って思った。

    +0

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/29(木) 04:36:30 

    みんないっせいに地雷踏んだら面白くなりそう

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/29(木) 10:28:46 

    和田と一緒に飲むこと自体が地雷。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/29(木) 14:00:59 

    そんなまでして和田アキ子に媚び売るのみんな?
    和田アキ子は別にそんな偉くもないじゃん
    紅白にまでそっぽ向かれたただの老害なんだから
    いっそみんなが和田アキ子を無視すりゃあいいのに
    この人小心者だから絶対ビビると思う

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/29(木) 16:55:59 

    よーし、どんどん踏んでこー!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/29(木) 17:54:28 

    「気のきかん木下は二度と呼ばへんからな」
    TKO木下隆行が踏んだ“和田アキ子の地雷”

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。