ガールズちゃんねる

片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

149コメント2017/07/24(月) 12:17

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 16:13:54 

    片岡愛之助、妻・紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」
    片岡愛之助、妻・紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」thetv.jp

    6月27日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した片岡愛之助が、昨年結婚した藤原紀香との意外な結婚生活を語った。2020年まで仕事のスケジュールが埋まっているという多忙を極める愛之助に「(藤原)紀香さんと結婚されましたけど、一緒に過ごす時間がないのでは?」と後藤輝基(フットボールアワー)が心配すると「向こうが何もなかったら、ほぼ毎日劇場に来てくれてますから。

    朝、車に乗って2人で出勤して、僕は舞台をやっている間はお客様の対応をしてくれて、終わったら一緒に帰るのでほぼ一緒にいますね」と新婚生活を明かした。

    +76

    -29

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 16:14:31 

    なんだかんだ、お似合い。

    +261

    -17

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 16:14:33 

    やるじゃん紀香!
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +56

    -53

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 16:14:44 

    子供いないとラクで良いね

    +220

    -37

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 16:15:06 

    目立つなよ!藤原さん!
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +25

    -71

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 16:15:16 

    >>1
    「僕は舞台をやっている間はお客様の対応をしてくれて」

    歌舞伎役者の妻なら、当たり前に皆やってることです。

    +475

    -20

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 16:15:40 

    へぇ~

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 16:15:50 

    梨園の妻ですから。。。





    ニヤリ
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +215

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 16:15:57 

    いいね!

    +12

    -20

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 16:16:12 

    『僕は舞台をやっている間はお客様の対応をしてくれて』

    え、それが奥さんの仕事だよね?

    +345

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 16:16:17 

    胡散臭い感じもするが謙虚さを主張するためにパートナーを愚妻だと言う夫よりは感じがいい

    +159

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 16:16:34 

    ま〜たあなたですか
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +92

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 16:16:37 

    2人とも幸せそうだよね。
    良かったんじゃない?

    +172

    -10

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:18 

    紀香と結婚してから、愛之助が良い人に見えて仕方ない笑
    今の幸せが続くといいね。

    +188

    -33

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:28 

    >>3
    この人何か関係あるの?

    +4

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:29 

    紀香は好きやけど、愛之助が胡散臭い
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +12

    -26

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:39 

    目立ちたがりだから結構合ってるのかもねw
    メンタル強そうだし

    +110

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:44 

    人生楽しそうだね

    +182

    -5

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:47 

    何だかんだ仲良くてほほえましい

    +126

    -24

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 16:17:49 

    幸せそう。この人に泣かされたのは1人や2人じゃないと思うんだけど…。世の中こんなもんだよね。

    +167

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 16:18:18 

    ノリカ: チッ!海老蔵の後妻っていう手もあったか…

    +21

    -66

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 16:18:27 

    梨園の妻としては 格下かもしれないが、貫禄だけは 人一倍。

    +251

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 16:18:35 

    らぶりんってネーミングなんやねんwwwwwwwww
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +55

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 16:18:36 

    お似合いではある。最初から梨園に嫁いでればよかったのに。陣内智則とは不釣り合いだった。

    +187

    -14

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 16:18:46  ID:t3w5WG7QD3 

    でも実際歌舞伎観に行って紀香がいたら見ちゃうよね。

    +209

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 16:19:13 

    >>8
    一瞬写真が国生さゆりに見えた

    +174

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 16:19:36 

    また、別れると思う人 ➕
    また、別れると思う人 ➕
    また、別れると思う人 ➕

    +127

    -86

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 16:19:41 

    相変わらず仲がいいのは藤原紀香がとても魅力的だからだろうね
    自分を持っていて面白いしさ

    +195

    -50

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 16:20:30 

    紀香のグイグイ頑張り屋さんキャラは好きじゃないけど、梨園の妻としては有能そうだよね。
    私はダラだから尊敬する。

    +200

    -22

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 16:20:43 

    >>25(´ー`)ふーん。

    てね。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 16:21:12 

    丈夫そうだし、病気しなさそう。

    +129

    -7

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 16:23:12 

    よっ水素

    +64

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 16:24:24 

    >>31
    いや、頭の病気だよ?

    +17

    -15

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 16:24:28 

    梨園の妻なら普通のことなんじゃ…

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 16:25:29 

    紀香と国生さゆりが最近激似すぎて

    +95

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 16:26:00 

    6/23にアップしたブログ(現在削除済み)
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 16:26:24 

    >>36
    続き
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +28

    -7

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 16:26:50 

    子供いないと楽でいいねはないやろ。
    その人の家庭のありかたに文句つけんな。

    +186

    -24

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 16:27:43 

    >>36
    あの鳥
    はよこいwww

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 16:28:23 

    愛之助も過去の女性関係いろいろあったみたいだけど、今後は紀香一筋で頑張ってほしいわ

    +62

    -11

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 16:28:24 

    誰も評価してくれない。
    どこも書いてくれない。
    で、
    家で愛之助に紀香はムチを持って
    ピチパチお尻を叩いて
    アンタが言わないと記事にならないじゃないかぁ〜!
    って昨晩、楽しいひと時をおくりました。

    +43

    -6

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 16:28:54 

    なんだかんだ
    ガンバってるよね

    +31

    -13

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 16:28:55 

    この人は何をしても「藤原紀香劇場」を演じてるように見える。
    いい人なんだろうけど、わざとらしい&面白おかしく見てしまう。

    +96

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 16:30:05 

    毎日来るの嫌がってたくせに褒めることなくなったら毎日一緒って言い始めた。
    挨拶より突っ立ってスマホ弄ってる時間の方が長いんじゃなくて?

    +66

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 16:31:02 

    紀香は世話好きでおせっかいなタイプでしょ。
    向いてると思うわ。

    +56

    -7

  • 46. 匿名 2017/06/28(水) 16:31:23 

    あの、梨園の妻はお客様対応するのは当然だし仕事の一つ。車の運転は役者が怪我したりしたらいけないから、奥さんがする事も珍しくないでしょ。現に扇千景さんは大病された後は分からないけど、扇さんが運転されてたみたいだし。その世界で普通の事をこれ見よがしに誉めても、それしかないの?と思ってしまいます。

    +65

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/28(水) 16:32:46 

    >>36
    最後いつも
    の。
    みたいな感じじゃなかった?

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/28(水) 16:33:16 

    山田優のトピ見てから紀香のトピを見たら
    紀香のほうが好感もてる事に気付いたw
    なんだかんだ紀香は一生懸命だし水素ネタとか面白いよね

    +109

    -13

  • 49. 匿名 2017/06/28(水) 16:33:19 

    梨園では格下だから、何だかんだ言っても気楽にやっていけるだろうね

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/28(水) 16:34:57 

    >>5
    湯婆婆みたいで怖い
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/28(水) 16:35:36 

    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    片岡愛之助さんさんとと結婚した女優の藤原紀香さんの自宅です。2012年の時の自宅なので藤原紀香さんが独身時代のものですね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/28(水) 16:35:55 

    お客さんは
    会えたら物凄く嬉しいと思うよ
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +90

    -18

  • 53. 匿名 2017/06/28(水) 16:36:39 

    あなたはどんなに頑張っても小林麻央にはなれない。

    +19

    -38

  • 54. 匿名 2017/06/28(水) 16:37:07 

    >>52
    私は、嬉しくない。

    +22

    -25

  • 55. 匿名 2017/06/28(水) 16:37:39 

    今、麻央の事あるのに良妻とか控えないのかな?
    ヴァカ!

    +26

    -42

  • 56. 匿名 2017/06/28(水) 16:37:57 

    片岡さんは養子だから、遠慮して後継作らないことにしたのかな。
    だから紀香なら、子供がいなくても2人の生活を充実できそう
    熊切は、まだ子供産めるから、別れた方がお互いのために良いと思ったとか。

    +7

    -17

  • 57. 匿名 2017/06/28(水) 16:38:35 

    梨園の妻なんだから当たり前でしょ

    +37

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/28(水) 16:39:14 

    で?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/28(水) 16:40:57 

    女将さんの貫禄あるし姉御肌だよ
    好きな男に尽くす人だから
    いいんでないの

    +25

    -13

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 16:41:13 

    麻央さんの訃報の直後にこれ
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +16

    -49

  • 61. 匿名 2017/06/28(水) 16:41:33 

    >>53
    なんかそういうの、かえって麻央さんにも失礼。
    全然違う二人だよ。

    +82

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/28(水) 16:41:41 

    結婚してまだ1年ちょいだし、今から危なかったら
    どうすんのよ

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/28(水) 16:42:57 

    >>26
    私も!!
    骨格やパーツ一緒なんだね

    国生さゆりと藤原紀香

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/28(水) 16:44:01 

    紀香は紀香。もともとライバルなんていない。

    +32

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/28(水) 16:44:46 

    愛之助が歌舞伎の本流ではないから
    紀香みたいに面白おかしいので一般の目を引けるのは得
    ただ本流筋からは白い目かもだけど

    +19

    -7

  • 66. 匿名 2017/06/28(水) 16:48:10 

    >>61
    だよね。こんな比べ方は麻央さんにも失礼でしかない。紀香さんは彼女なりに頑張ってるんだろうから、いちいち比べて突っかかるのはおかしいよ。

    +68

    -7

  • 67. 匿名 2017/06/28(水) 16:49:50 

    このおじさん何で顔黒いの?アトピーかな?そうは見えないから謎だけど。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/28(水) 16:52:22 

    中車並しか歌舞伎やらないくせに梨園妻アピールしててうざい

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/28(水) 16:52:35 

    >>67
    アトピーだよ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/28(水) 16:53:25 

    >>46
    「生活がすれ違いにならない?」って質問に対して答えてただけだったよ。
     
    麻央なんて、マスコミや密着カメラが劇場に来る時だけロビーにいて、さも「いつも居ます」みたいに報道されてたけどね。

    +7

    -17

  • 71. 匿名 2017/06/28(水) 16:53:29 

    でも子供いる私は勝ち組

    +3

    -22

  • 72. 匿名 2017/06/28(水) 16:55:03 

    ギャグみたいな夫婦だと思ってる。
    梨園の妻は強くないとやってけないし、紀香は我が道勝手に行っていつも元気そうだから、そのへんは愛之助も心配しなくて良さそうだよね。

    +34

    -4

  • 73. 匿名 2017/06/28(水) 16:55:34 

    >>71

    よかったね(笑)

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/28(水) 16:59:17 

    今日紀香誕生日やない?

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/28(水) 17:02:19 

    46だっけ?おめでとー

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/28(水) 17:06:33 

    この人はおそらく自分と誰かを比較したりしないのよ、最近一周回って紀香好きかもw

    +37

    -11

  • 77. 匿名 2017/06/28(水) 17:07:09 

    >>4

    じゃあ産まなければよかったのでは?

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/28(水) 17:08:02 

    着物が似合うなぁ。

    +10

    -15

  • 79. 匿名 2017/06/28(水) 17:11:05 

    >>24
    本当だよー
    陣内との時間が無駄だった
    30代で愛之助と結婚してたら。。。紀香の子供見たかった

    +23

    -22

  • 80. 匿名 2017/06/28(水) 17:14:30 

    愛之助は紀香が30代なら結婚してない

    +40

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/28(水) 17:16:30 

    >>80
    なんで?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/28(水) 17:20:54 

    >>67
    愛之助のアトピーは紀香と付き合って結婚したら随分改善したらしいよ。
    食生活とかスキンケアとか、やっぱりプロなんじゃないかな。

    +24

    -14

  • 83. 匿名 2017/06/28(水) 17:23:12 

    >>52
    紀香に会えて嬉しかったらもっと客増えるはずじゃ?
    逆に減ってしまっておかしいな

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/28(水) 17:23:50 

    妻なら普通って言うけど大体の奥さんは初日と千穐楽しかいないんじゃないっけ?
    この人は行かなくていいのに行ってる

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/28(水) 17:26:25 

    >>82
    こんな食事食欲わかないと思う
    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +37

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/28(水) 17:27:28 

    >>82
    シテナイヨー

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/28(水) 17:32:55 

    >>69アトピーだったんですね。失礼な事言っちゃった…。首とかきれいなのでアトピーと思いませんでした。

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/28(水) 17:45:53 

    今日の朝のニュースで水素水の違法標示で逮捕されたスーパーの店長たちのことを見て紀香姉さんのことが真っ先に思い浮かんだ。

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/28(水) 17:47:39 

    >>71
    逆に不幸に思えるのだが。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/28(水) 17:48:39 

    ノリノリは良い意味で害がないから、最近好き。
    明るいのもいいね。辛気臭いのはもうおなかいっぱい。

    +25

    -10

  • 91. 匿名 2017/06/28(水) 17:50:31 

    >>36
    プラス押したらいいのかマイナス押したらいいのかもう訳がわからん!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/28(水) 17:53:20 

    強靭なメンタルと、屈強なお体でこれからも頑張って欲しい。
    なんだかんだで好きだわ。

    +14

    -6

  • 93. 匿名 2017/06/28(水) 18:03:18 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +37

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/28(水) 18:06:52 

    >>85

    メンダコみたいな料理だなぁ。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/28(水) 18:27:18 

    華もあるし尽くしそうだし、梨園の妻としてあってると思う。根強いアンチはいると思うけど頑張ってほしいわ~

    +13

    -9

  • 96. 匿名 2017/06/28(水) 18:37:34 

    紀香さん合ってるよね。
    いいんじゃないかしら。

    +12

    -8

  • 97. 匿名 2017/06/28(水) 18:41:14 

    梨園というか歌舞伎会の妻の中では断トツに華とオーラがあるからね。他にも有名人の美人妻はたくさん居るけど、オーラと存在感は紀香が圧倒的。

    +21

    -18

  • 98. 匿名 2017/06/28(水) 18:47:58 

    いいえ存在感とオーラ圧倒的なのは扇千景さんです

    +17

    -4

  • 99. 匿名 2017/06/28(水) 18:49:39 

    みんな叩くのやめなよー!
    紀香さんはお料理超得意だし、愛之助さんによく尽くしてて絶対いい奥さんだよ。
    私は紀香さんみたいな素敵な女優になりたい。「松嶋屋の食卓」みたいなお料理とか出してくれないかな。

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +7

    -26

  • 100. 匿名 2017/06/28(水) 18:50:17 

    >>95
    梨園の妻の役目をあんなに張り切ってドヤドヤできるのってある意味凄いと思う
    ちょっと痛々しいけれどもご主人の愛之助はそんな事微塵にも思ってなくて、むしろドヤドヤ頑張る紀香が大好きで、って感じで特に他人に迷惑はかけず夫婦で完結しちゃってるしね

    +19

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/28(水) 18:53:54 

    >>60
    けんじくんの腕がたくましくて男らしいw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/28(水) 18:56:11 

    ほんで、貼って~

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/28(水) 19:21:23 

    ほんで?
    はよ!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/28(水) 19:22:41 

    利用価値無くなったらポイされる!

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2017/06/28(水) 19:30:25 

    紀香さん、面白いし好きです。

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2017/06/28(水) 20:07:32 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +26

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/28(水) 20:16:23 

    >>38
    うん。何気に酷いよね!

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2017/06/28(水) 20:20:23 

    一周回って紀香さん好きって人の気持ちが理解不能
    あの悪名高き芸能界のドンにさえ避けられるって程度が知れる

    +23

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/28(水) 20:35:26 

    水素水虚偽広告へのコメントはよ

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/28(水) 21:25:36 

    叩かれても前向きだよね。ストレスマネジメント上手そう。なんだかんだ愛之助とは長く続きそう。

    +11

    -6

  • 111. 匿名 2017/06/28(水) 21:43:21 

    紀香さんの誕生日ブログ更新されたね
    自分のことドジでおっちょこちょいとか言っちゃうの謙虚でかわいい!
    なのに愛之助さんもう他に女がいて紀香さんかわいそう

    +8

    -14

  • 112. 匿名 2017/06/28(水) 22:06:15 

    このトピはアゲたらいいのかどっちなのか分からんw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/28(水) 22:18:24 

    アトピーだね。首もとがそうだよ。熊切だとアトピー改善とか出来ないからよかったかもね。まぁ一般人でもちょっと調べたりすれば出来ると思うけど。熊切は自分一番だったからね。

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/06/28(水) 22:29:47 

    同じ梨園の妻が亡くなって歌舞伎界が喪に服してるときに自分の誕生日アピールはさすがにないでしょ。若いならともかく46歳…

    +31

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/28(水) 22:31:27 

    水素水も配ってんの?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/28(水) 22:57:25 

    106
    太い
    首が短すぎる
    ベルトでごまかしてるけど、かなりデブ
    見苦しい

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/29(木) 00:06:21 

    >>36
    これ削除したとはいえ、麻央ちゃんの訃報の後?
    同じ梨園、空気読めてなくない?

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/29(木) 00:55:10 

    >>117
    すぐ削除したらしいよ
    麻央ちゃん他方の前だけど愛之助達と海老蔵達は同じマンションだし、お亡くなりになった朝のブログが事情を知っているようなブログを愛之助がアップしてたから紀香さんも知ってた
    てか、井上公造と仲の良い紀香さんが井上公造に色々喋ったんだよね
    それに加えてあのブログ
    よく炎上まぬがれたわー

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/29(木) 01:40:11 

    >>32
    ヤメロwwww

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/29(木) 05:09:07 

    忙しい中、披露宴にきてくれた海老蔵さんの
    奥さんが亡くなって初七日にもならないうちに自分誕生日アピールとかみなさんにお祝いもらいましたアピールする神経疑う。

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/29(木) 07:33:18 

    梨園の妻は皆さん、着物が素敵ですよね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/29(木) 08:20:55 

    紀香って自分の立場分かってんのかな?
    同じ梨園の妻が亡くなったばかりなのに誕生日アピールって…
    横の繋がりとか何も考えてないの?こんな事ばっかしてたら旦那が恥かくよ。
    奥さんを亡くしたばかりの海老蔵と誕生日を迎えたくても迎えられなかった麻央ちゃんの事気遣う気持ちがあるならこんな事ブログにアップ出来ないと思うんだけど。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/29(木) 08:34:29 

    加工ばかりして

    真央ちゃんの 良さが
    引き立ってしまったな

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/29(木) 09:36:14 

    >>22
    これくらいメンタル強くないと 芸能界は 生き抜けないよね

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/29(木) 10:10:53 

    >>124
    ていうか紀香の現状見ると、すでに芸能界で生き残ってないでしょ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/29(木) 10:38:18 

    >>122
    旦那も似たようなものだから、注意できない。
    45歳くらいの人は、親亡くしたり大切な人亡くしたり悲しい経験している。
    旦那は、自分の子も大事にできない人だから、注意どころか
    自分の親亡くしたことを書いている。簡単に女性を捨て泣かせる人だから
    似た者同士。

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/29(木) 10:38:56 

    >>125
    嫌われ者として残っている。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/29(木) 10:42:29 

    歌舞伎界の中では格下って所が紀香にとっては気楽でプレッシャーも少ないだろうし天職かもw
    なんだかんだ華はあるからね
    そこが熊切との違いだと思う

    +4

    -6

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 11:11:22 

    海老蔵さん一家に、弔問はしたのかな?

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 15:41:11 

    わざとらしい仮面夫婦にしか見えないんだよなぁ
    夫婦愛が伝わってこない。
    でもこのコンビお笑いっぽくて笑える

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 15:52:55 

    良かったわ 比べられる相手が減って って思っていそうで怖い。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/30(金) 06:59:26 

    愛之助と紀香、このふたりのブログを観察していたら、全然芝居や映画を観に行ったりしてないということがわかった。
    この人たちの話や芝居がおもしろくないのは、インプットがないからなんだよね。
    よく芝居を観に行ったり、他からのインプットのある(インプットの多い)役者は、感受性が豊かで引き出しが多くて話も面白く、それが芸に表れて、とても魅力的な芝居を見せてくれるよ。
    私の好きな役者は時間を作っては芝居を見に行ってるインプットの豊富な人。
    つねに成長を感じる。
    チケットは即完売だよ。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/30(金) 09:18:29 

    なんかもう夫婦揃ってポンコツだよねえ

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/30(金) 11:21:11 

    >>133
    夫婦そろってお気楽だよね。
    がんばりまぁすって愛之助も書いているしね。
    自分の子なのに、全然可愛がらないし
    父の日とか、さみしい思いしただろうにね。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/30(金) 16:28:34 

    愛之助は女の家を転々とするヤドカリ君なので、
    身軽に出て行っちゃうんだよね。

    これが、自分の持家だったら、簡単に出ていけないし、
    女にも出て行けって言えない。
    女の家に住まわしてもらってるからこそ、帰ってこなくなるのよね。
    今までの彼女、全部そうじゃんw
    もう、わざとそうしているとしかw

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/30(金) 16:35:47 

    >>135
    愛之助は、本当に人を愛せない人。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/30(金) 16:53:19 

    >>118
    愛之助じゃなく愛之助のblogには紀香が代筆で書いてるらしいです
    だから生きてるだけで儲けものってのは愛之助が書いたと思わせて実は紀香が書いてるという事です

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 16:53:48 

    >>137
    これ知る人ぞ知る話

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 16:55:56 

    >>131
    22日に麻央さんが亡くなった
    28日紀香誕生日
    よくもワテの誕生日台無しにしよったなーって心の中で怒りまくってそう

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 16:58:05 

    >>106
    キモい(΄◉◞౪◟◉`)

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 19:15:12 

    市川九團次さんのほうが大人のブログだわ。

    おはようございます!|市川九團次オフィシャルブログ Powered by Ameba
    おはようございます!|市川九團次オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    おはようございます!|市川九團次オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)市川九團次オフィシャルブログ Powered by Ameba市川九團次オフィシャルブログ Power...

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/30(金) 19:18:48 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 19:21:12 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/30(金) 19:33:08 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香の“良妻”秘話語る 劇場では「お客様の対応をしてくれる」

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/01(土) 03:17:29 

    >>99
    うわっ!
    出たーーー‼︎
    ゴカイ(魚の餌)の塊…

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/02(日) 23:23:51 

    >>106
    ダルダルやんw

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/02(日) 23:39:59 

    106
    臭そう

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/13(木) 11:07:11 

    悪口は、同族嫌悪、コンプレックスの投影、価値観や世界観が狭い未熟な精神性、
    大概、この3つのうちのどれか

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 12:17:23 

    紀香幸せになれよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック