ガールズちゃんねる

所ジョージ、久しぶりのクイズ番組解答席を満喫「ギャラもらっちゃダメ」

38コメント2017/06/28(水) 15:24

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 09:20:05 

    所ジョージ、久しぶりのクイズ番組解答席を満喫「ギャラもらっちゃダメ」 | ORICON NEWS
    所ジョージ、久しぶりのクイズ番組解答席を満喫「ギャラもらっちゃダメ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレント・所ジョージが18日、フジテレビ系バラエティー番組『答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見』(7月6日放送、後10:00)の取材会に参加。所は「10年じゃきかない」というぐらい久しぶりの回答者席を満喫。自由気ままに収録に参加し「ギャラもらっちゃダメだね」と笑顔だった。


    ・(左から)渡辺和洋アナ、所ジョージ、宮澤智アナかつては日本テレビ系『マジカル頭脳パワー!!』などで解答者席の活躍も目立った。しかし、近年は司会する機会の方が多く、回答席に座るのは「10年じゃきかないね」というほど久しぶりとなった。そんな解答席を「久しぶりで新鮮でしたね」と満喫。「楽しかった。ホントに茶の間と変わらない。だから、今日やってみて思ったけど、解答席側の人はギャラもらっちゃダメだね。芸能の仕事じゃないもん」と心ゆくまで収録を楽しんでいた。

    +51

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 09:23:04 

    おっしゃる通りでございますー
    でも貰ってんでしょ?

    +52

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 09:24:47 

    所さん、世間ではあまり好かれていないですか?

    +7

    -18

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 09:25:19 

    よく出てるねー

    +4

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:04 

    所さん趣味に生きてて好き

    +72

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:35 

    渡辺さんて人妻抱いた人だっけ?

    +5

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:38 

    頭よし!
    賢し!!

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 09:27:06 

    不倫アナ

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 09:35:35 

    確かに、マジカル頭脳パワーでの所さんはものすごい正答率だった気がする

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 09:38:35 

    ゆるく自由に生きてる風を前面に出しつつ台本通りそのまま喋ってるから仕事が切れないおじさん

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 09:39:10 

    同意!!
    クイズ番組とか、芸能人のお遊びにしか見えない。尚且つ賞金とかもらえて、本当羨ましいよ

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 09:40:33 

    好きなことをして生きてるおじさんってイメージ

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 09:44:28 

    禿げそうで禿げないよね。
    どうしてるのか教えて欲しい。

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 09:45:56 

    昔娘さんとCM出てたよね。
    娘さん、外国人と結婚して離婚したんだっけ?
    お父さんが所さんだなんて羨ましい。

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 09:46:49 

    奥さん、前に浮気報道なかった?!
    あとお金持ち逃げされたって。
    違った?

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 09:49:57 

    拓殖大卒だからさすがキレモノみたいな言い方をどこかで聞いて、それは違うだろと静かに思った記憶が。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 09:53:28 

    14
    じゃぁ孫はハーフなの?
    いつかテレビで孫にはいくらでも使えるくらい可愛いみたいなこと言ってたけど、顔も可愛いっぽいねw

    15
    これもまたいつかのテレビで、徳島県の女性は綺麗だ。僕の妻とかね。生まれかわっても一緒がいい。
    ってノロケてたからラブラブな夫婦かと思ってた。




    +3

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 09:53:54 

    宮澤アナ可愛い!

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 09:53:59 

    所さんはそう思っても、これで生活しているタレントもいるでしょうに…
    クイズ番組と言っても演出もあるだろうし…大物タレントと言われてる
    所ジョージがこんな余計なことを言わない方が…と思うけれど、こういう
    ことを言うのが所ジョージなんだね。

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 09:58:04 

    「回答者席の人はギャラもらっちゃダメだね。」

    大家志津香ドキッ

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 10:04:53 

    所さんマジカルの時も常に冴えてたもんな
    中居の窓のNGワードのやつも

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 10:06:43 

    >>17出直してこいw

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 10:07:24 

    所さんといえばアルフ

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 10:19:09 

    この前のバカ殿で、過去の映像だったけど、東村山東京の外れ〜♬って歌ってたの面白かった。
    デニムで出来た袴着てるのに、カツラのクオリティは低かった 笑

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 10:40:53 

    クイズ番組だけじゃない
    旅館泊まったりおいしい料理食べたりしてお金もらえるって羨ましすぎる

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 10:44:50 

    >>17
    アンカーどうした

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 10:51:16 

    所は今後、ギャラ辞退して遊びで出演し続けろよ。クズのくせにいい人ぶるなよ。

    +0

    -9

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 10:53:40 

    所さんって、すごい知能指数の高い人なんだよね。
    ギフテッドだって言われてた。
    だから解答者になるの楽しいんだよ。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 11:25:23 

    所さんみたいなタイプにもアンチはいるけどさ、
    本人まーったく気にしなさそうだからアンチ
    してても意味ないなぁっていつも思う

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 11:42:57 

    プライベートがオレ様だからね

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 12:00:45 

    >>9
    上手く説明できないんだけどマジカルで映像の間違い探し?みたいな問題で砲丸投げの玉をおむすび(爆弾おむすび)と答えて見事に正解したのは未だに覚えてる
    で、共演してたWコージーに「ちょっとあの所さんのメガネ調べてくださいよ‼」とか言われてた(笑)

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 12:02:45 

    >>24
    リアルタイムで見てた頃にいかりやさんの悪口っぽい曲つくってませんでしたかw
    ちなみに端っこにちょっと映ってたピンクの袴はあの人ですよね

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 12:03:42 

    この人こそ遊びながら金儲けしてるってイメージ←良い意味で

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 13:28:45 

    >>27
    出ていきなよせんじんさん

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 13:29:56 

    >>27
    クズはあんたじゃない?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 14:22:10 

    所さんレギュラーたくさんあるよね

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 14:30:02 

    『好きなこと喋ってお金もらえて本当楽だわ。申し訳ないなって思う。』
    ヒロミも同じようなこと言っていたよ。
    バイキングでも坂上はずっと喋りぱなしだけど、ヒロミは振られた時だけ。
    エネルギー消費が全く違う。確かに楽な仕事だw

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 15:24:09 

    所さんがパネラーだと勝ちすぎちゃうからね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック