ガールズちゃんねる

彼氏に不誠実な事をしてる、した事ある人

178コメント2017/06/30(金) 09:18

  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 09:01:59 

    いますか?
    例えば彼氏がいても婚活している人が最近多いらしいですがどう思いますか?

    +120

    -19

  • 2. 匿名 2017/06/28(水) 09:02:48 

    別に
    彼氏に不誠実な事をしてる、した事ある人

    +27

    -54

  • 3. 匿名 2017/06/28(水) 09:02:49 

    主はどうなの?

    +15

    -17

  • 4. 匿名 2017/06/28(水) 09:03:17 

    >>1
    彼氏がいても婚活って…
    その彼氏も婚活してるかもね

    +282

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/28(水) 09:03:34 

    あまり好きじゃないが結婚したことかな。

    +183

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/28(水) 09:03:46 

    自分が幸せになる為なら平気でーす

    +120

    -14

  • 7. 匿名 2017/06/28(水) 09:03:57 

    >>1
    まさにそれ。
    普通にいい彼氏なら婚活なんてしないで彼氏との将来を考えるけど、平気で嘘つかれたり浮気するような男だから、将来なんて考えられなくて婚活してる。
    彼氏とはもう、別れるタイミングを見計らってる段階だよ。

    +326

    -10

  • 8. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:18 

    不倫してます。 相手は同性です。実はバイセクなので友達としてでも通じますしバレません!笑

    +294

    -44

  • 9. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:21 

    うーん。
    昔好きだった人(私の片思い)と、今でも連絡のやりとりしてることくらいかな。
    あ、今はその人に恋愛感情全くないけどね。

    +33

    -12

  • 10. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:38 

    他の男性と楽しく会話して呑んだくらいですかね?

    +145

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:39 

    >>1
    まず、自分のした事を。

    +18

    -17

  • 12. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:59 

    そんな不誠実な人にはそれ相当の男しか寄ってこないよ。

    +60

    -26

  • 13. 匿名 2017/06/28(水) 09:04:59 

    恋愛と結婚は違うって言うしね

    +61

    -10

  • 14. 匿名 2017/06/28(水) 09:05:44 

    せこいけどまぁ自由かなと。
    私はしないね。両立めんどいから。

    +124

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/28(水) 09:06:20 

    恋人でも結婚なら尚更、愛情だけではムリな事が多いし

    誰でも大なり小なり計算や下心や秘密をもってるもんだと思うよ

    +74

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/28(水) 09:06:29 

    1度だけ〜〜
    罪悪感しかなくてそれっきり〜〜〜〜

    +48

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/28(水) 09:06:44 

    されたことならあるよ

    +27

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:12 

    誕生日忘れられたり、連絡もこっちからしないとほとんどないような時にムカついて他の男の人と温泉行ったり合コン行ったりした。でも結局その人たちと何にもなくて、そのうち彼氏が改心したのかマメになってきて最終的に結婚したけど、当時のことは口が裂けても言いませんw

    +183

    -13

  • 19. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:13 

    うーん、不倫とかありえないし、って言ったらダメなトピックかな
    ここはした事ある人集まるから(不誠実擁護なトピ?)

    +68

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:18 

    キープってことでしょ

    ばれちまえ

    +120

    -24

  • 21. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:44 

    彼氏に黙って既婚男性と不倫してた友達はいたけど、不倫相手がその友達のインスタとか見て
    「これ男と行っただろ」ってしつこく問い詰められるようになったから最近不倫相手と別れた。

    多分そんなこと言われなかったら続いてたと思う。お金もらってたし、高い化粧品とかたくさん買って貰ってたから。
    でもその友達彼氏いても風俗やってるからどうなの?って思ったけど。

    +11

    -15

  • 22. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:50 

    元彼にはしたことあったな 
    そういう目的ではないものの、知人男性と二人でお出かけしたことがあったな。でもちゃんとそれは当時の彼氏に事前に報告してからね。


    今の旦那の恋人時代からは1度もないな

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:51 

    不誠実なことする人は
    男の不誠実は絶対に許さない印象ある
    許さないのは当たり前だけど
    すごい攻撃的なことするってイメージ

    +103

    -11

  • 24. 匿名 2017/06/28(水) 09:08:32 

    浮気した事ある。
    長く付き合ってたからマンネリで…正直、すごく楽しかったが、半年くらいでやっぱり本命が1番だと思ったけど、その数年後、私も浮気されあっちに本気になり振られた。その時、私は結婚を考えてたから凄くショックだったー

    +149

    -17

  • 25. 匿名 2017/06/28(水) 09:09:57 

    >>19
    不倫じゃない

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/28(水) 09:11:09 

    高速使って1時間半のやや遠距離恋愛してる時に浮気した。月1か、それ以上会えないし連絡も普段、繋がらないから本当に淋しくて。でも その後、結局どっちとも別れた。

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/28(水) 09:11:11 

    彼氏に不誠実な事をしてる、した事ある人

    +21

    -18

  • 28. 匿名 2017/06/28(水) 09:11:12 

    実際にしたことないけど、相席屋とか行きたい願望が凄くある。
    24歳で初めて出来た彼氏と付き合ってて、他の男の人を知らないので……
    やっとできた彼氏なのに、欲深くなったらダメですね(._.)

    +169

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/28(水) 09:12:00 

    デート面倒な時その日仕事とかごめん先約あるって嘘ついて断ってる
    彼氏のことは好きだけど、わたしデートはたまにでいいんだよ疲れてるし

    +167

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/28(水) 09:12:21 

    既婚だけど、人生で一度くらい合コンに行ってみたい!

    やめろ→プラス
    一回くらいならいいんじゃない?→マイナス

    +61

    -84

  • 31. 匿名 2017/06/28(水) 09:13:32 

    バレなきゃいいけどね。
    どっかでバレるものって覚悟してすればと思う

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/28(水) 09:15:35 

    酔った勢いで男の人に抱きつかれて
    それを受け入れた。

    +87

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/28(水) 09:16:12 

    >>30
    あなたの旦那が合コンに行っても許せる?
    自分がされてイヤなことはしないほうがいいよ

    +105

    -10

  • 34. 匿名 2017/06/28(水) 09:16:45 

    不誠実は因果応報で
    婚活して違う人と結婚したところで
    幸せな結婚生活送れるはず
    ないじゃん

    +17

    -10

  • 35. 匿名 2017/06/28(水) 09:18:23 

    >>33
    >>30です!許せますよ~!!
    そのあとに付き合ったり行為したりしたら許せないですけど!!
    「合コン自体を楽しむ」だったらぜひ行っておいで!って思います^^

    +18

    -35

  • 36. 匿名 2017/06/28(水) 09:19:11 

    不倫してました。
    だってさ7ヶ月会わないって、自然消滅かなって思うじゃん。

    +203

    -14

  • 37. 匿名 2017/06/28(水) 09:19:29 

    ガルちゃんはほんと真面目な人が多いですよね。
    私含め。

    +18

    -11

  • 38. 匿名 2017/06/28(水) 09:19:48 

    なんか自分が悪いことしてるのに
    彼氏が~だからって相手のせいで
    自分が不誠実なことしてしまったって人多いなぁ
    相手が何しようと、自分が不誠実なことしたのは変わらないし、正当化もできない
    一番質悪いパターンだぞ
    他の男とやりたいのなら、罪悪感なくすための理由探す前に彼氏と別れるべき

    +122

    -9

  • 39. 匿名 2017/06/28(水) 09:21:49 

    >>30
    もちろん合コンで「既婚です」って言うんだよね?
    それなら別にいいんじゃない。言わないのは超卑怯。参加者に無礼。

    +117

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/28(水) 09:22:46 

    >>35
    自分が合コン行きたいから旦那が合コン行っても許せるんでしょうねー。

    合コンってチヤホヤされたいから行くんだもんね。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/28(水) 09:23:10 

    彼氏いるけど、ぶっちゃけ婚活してる・・・
    彼氏は将来を考えたい相手ではないけど遊びで一緒にいるのが楽しいから・・・

    +42

    -10

  • 42. 匿名 2017/06/28(水) 09:23:11 

    ズルくなったら人として終わりよ。
    ズルいことが当たり前になって気づいたら周りに誰も居なくなるよ。
    それに違う人と結婚しても今度は男を見る目なかったとなるオチ

    +71

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/28(水) 09:25:27 

    >>35
    合コン自体を楽しむだけで終わるわけないと思うよwww 肉食女子の怖さを知らないのー?
    私は既婚者の男が合コンにきてたらワンナイトするよ♡

    +52

    -17

  • 44. 匿名 2017/06/28(水) 09:25:30 

    彼氏いて婚活してる人は、彼氏と別れて婚活するっていう発想にはならないの???

    +95

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:05 

    今思うと、婚活で出会ったので
    付き合う前に他の方とも交流してみれば良かった…。

    連絡先交換したら、他の男性と並行してお茶したりするのがどうしても卑怯な気がして。

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:22 

    >>2
    やめてよ!朝から吐きそう。大嫌い!

    +9

    -6

  • 47. 匿名 2017/06/28(水) 09:26:31 

    >>7
    なんで別れてから婚活しないの?
    どうせその人とは結婚しないんでしょ?

    +38

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/28(水) 09:28:03 

    こんなしょーもない女ばっかりだからそりゃ男性も結婚したがらなくなる訳だよ

    +73

    -12

  • 49. 匿名 2017/06/28(水) 09:28:09 

    >>35
    横だけど。
    好奇心で行って何もないで終わったならいいけど、絶対ない!とは限らないし、自らめんどくさい事に進むのはどうかと、、。

    今の旦那さんに特に不満がないのなら、お子さんがいるのなら、やめといた方がいいと思います!

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/28(水) 09:28:45 

    >>36
    彼氏と7ヶ月あわなかったの?
    まー 7ヶ月も放置されたら自然消滅したって考えるのが普通だろうけど、だからって既婚者とつきあったんだ。。。

    +74

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/28(水) 09:29:18 

    だいたい両立ってできない
    どっかでボロが出る

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/28(水) 09:30:30 

    >>36
    7ヵ月合わなかったのは寂しかったけどでしょうね、とは思うけど不倫していい理由にはならないね。。。

    +52

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/28(水) 09:31:16 

    女は慎重で巧妙だから実際は男よりそういう人多いんじゃないの?

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/28(水) 09:31:27 

    >>48
    いや、逆だよ。
    男が中々してくれない情けないのが増えたからそりゃ、他の男と見極めたくなるんだよ。嫌ならまず、そこら辺を早くハッキリさせろ!て思うね。
    した事はないけど、密かに考えた時期はあるんで主さんの気持ちわかりますよ。

    +16

    -21

  • 55. 匿名 2017/06/28(水) 09:32:16 

    まだ未遂だけど、
    彼氏から3週間連絡ないしそんなに好きでもないからそろそろ街コン行こうかなと思ってる
    向こうもきっと同じ事考えてると思うw

    +64

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/28(水) 09:34:09 

    次の誕生日までにプロポーズされなかったら見切りつけて婚活しよう…と思いながら数カ月過ごしたことならある。
    ギリギリ間に合ったから結果オーライだけど、そういうつもりだったことは夫には言えないw

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/28(水) 09:34:32 

    >>55
    そんなに好きじゃないなら別れて晴れ晴れとした気持ちで街コン行けばいいのに。

    +44

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/28(水) 09:34:34 

    お給料が彼氏より高いことを内緒にしてます。
    出掛ける時にふたり用のおサイフに1万円ずついれるのですが「お金大丈夫?」って聞かれる時に罪悪感を感じます

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/28(水) 09:34:44 

    彼氏の髭剃りでムダ毛処理したことある

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 09:34:45 

    夫がEDだから外で済ませています。
    不誠実だけど、これで家庭内がうまく回るようになった。

    +55

    -18

  • 61. 匿名 2017/06/28(水) 09:35:48 

    >>58
    ん??何の話?トピ間違えてない?

    +3

    -13

  • 62. 匿名 2017/06/28(水) 09:35:57 

    >>28
    その彼と結婚したら28さんは不倫予備軍…。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/28(水) 09:36:25 

    一度彼氏の浮気が発覚、二度と浮気しない、と土下座までさせました。その後はすっかり大人しくなってました。
    ですがごめんなさい。それまでもその後も私自身は浮気三昧でした。
    自分のことは棚にあげすぎですが、今でも彼氏の浮気は許せてないです。

    +21

    -31

  • 64. 匿名 2017/06/28(水) 09:36:56 

    >>18
    彼氏も同じように女遊びしてたけど、相手にされなくて戻ってきたのかな?
    お互い様かもしれないね。

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/28(水) 09:37:16 

    >>54
    20代男性の童貞率が53%以上もあるのに梅毒蔓延してるビッチ大国日本でそれはないわ
    年間20万人も堕胎されてるし
    私が男でも結婚したいと思わないよ

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/28(水) 09:38:53 

    >>44
    婚活失敗したときの保険だから別れないんじゃない?彼氏さんが気の毒だわ

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/28(水) 09:39:09 

    >>65さんは
    まだ若いのかな?
    それとも男の子?

    +2

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/28(水) 09:39:17 

    >>43
    だよねー
    合コンにくる既婚者で真面目な人なんていないもん
    ワンナイトするなら独身男より既婚者の方がいい

    +8

    -12

  • 69. 匿名 2017/06/28(水) 09:39:21 

    >>63
    自分の浮気は良くて彼は許せないとか・・・
    もし彼に浮気がバレてひどい仕返しされても文句言えませんね・・・。

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/28(水) 09:40:06 

    料理しない・できないフリしてる。
    結婚して自分がメインで家事をするって生活スタイルなら喜んで料理するけど。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/28(水) 09:40:35 

    彼氏いたけど友達と婚活パーティーに行った。1,500円でビュッフェ食べに行けるって思って。
    なんかチャラい男ばっかりだった。同じような人間が集まる遊びの場だと思った。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/28(水) 09:41:18 

    >>44
    彼氏はキープなんじゃない?
    ずるいよね。。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/28(水) 09:42:30 

    >>60
    60の旦那さんは手、口、オモチャ等で満足させてくれないの?
    勃たないからって放置されてるのかな

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/28(水) 09:43:05 

    無職になったことを言ってない

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/28(水) 09:43:09 

    >>44
    別れるほどの決定打も無いんじゃないかな?
    まあキープだよね…
    不誠実だけど、わからんでもない

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/28(水) 09:44:13 

    ソーセージパーティーを時々してる

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/28(水) 09:44:32 

    ガルちゃん見ててもビッチ多いからね

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/28(水) 09:45:11 

    >>66
    でも、そういうズル賢い人は悪運が強いから婚活も上手くいきそう。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/28(水) 09:47:17 

    >>47
    その男に貸してるお金とかまだ返してもらってないからだよ。
    別れたら絶対音信不通になるような男だから、もういいかなって思える額になるまで返してもらってから別れようと思ってる。
    切り詰めて生活してる中でデート代全額払って、その上電車代とかで「お金貸して」って言われたら貸してあげてたのに、そのお金まで諦めて先に別れろっていうのは自分にとっては無理な話なんだ。

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2017/06/28(水) 09:47:20 

    >>78
    金持ちと結婚してすぐ子供もできて贅沢三昧とかね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/28(水) 09:49:39 

    >>79
    後付けで理由付け必死だな
    本当だったとしても
    それでも自分が不誠実なことしてるってことは変わらないよ

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/28(水) 09:50:30 

    >>79
    別れる別れないは別として、人に貸したお金は返ってこないと思った方がいいですよ。
    彼女からお金を借りるような人が返せる能力あるとは思えないですから・・・
    付き合ってる限り金ヅルだと思われちゃいますよ。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/28(水) 09:51:06 

    このトピ見てるだけで男性が結婚したがらない気持ちが解る

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/28(水) 09:51:19 

    >>59
    それくらい大丈夫よ
    旦那の髭剃りで私が下の毛の処理をしてること知ってるよw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/28(水) 09:53:45 

    浮気もワンナイトも経験して良かったと思ってる。最初は楽しいんだけど、だんだん面倒になってくるし やっぱ本命が1番良いと再確認したから。まあ、自分にも返ってきたけどね。
    それ以来、やりたいとも思わないや。経験した事なかったら願望あっただろうな〜

    +27

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/28(水) 09:56:12 

    考えてみたけど何もしてないな
    お金持ちのイケメンが現れたら浮気しよっと

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/06/28(水) 09:56:23 

    クズでごめんなさい
    不倫してました
    過去形です

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2017/06/28(水) 10:00:41 

    彼氏いるのに他の女の子を好きになっちゃった…
    あれは本当に申し訳なかったです

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/28(水) 10:09:48 

    >>50
    最初は既婚者であること隠されてたんです。。。
    既婚者だと知ったときは大好きになってたし、気持ちが止められなかったんですけど、この恋に明るい未来はないし、相手のご家族に申し訳ないのでお別れしました。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/28(水) 10:11:17 

    性教育もろくにしないのに小学生の内から恋愛を容認するから堕落しやすい女が増えた

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/28(水) 10:16:06 

    彼氏と、あぁ別れるなと薄々思い始めてから、短期間の不倫。からの、合コンでキープを作り別れた1カ月後から付き合いはじめました。
    はっはー。
    病み病みでしたね。もうそんなことしませんが。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/28(水) 10:16:14 

    浮気はしてないけど彼氏の友達と同じ仕事場で働いててモロタイプだったからいろいろ話聞いてあげたりしてた。気持ちの浮気はあった。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/28(水) 10:17:00 

    可哀想なこと色々したよ
    色々経験して普通に真面目に相手のこと思って生きる方が楽ってことがわかった
    これが落ち着く、丸くなるってことかな

    やらかしてる最中は今がベスト!今が良ければいい!とか思ってるんだけどねー

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/28(水) 10:20:10 

    彼氏の髭剃りでムダ毛処理したことある

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/28(水) 10:23:58 

    男「女ってやっぱサイテーだな。結婚なんてしようと思ってた俺がばかだったんだな。。

    もうSEXなんてしてないで072で済ましちゃえ」

    少子化に貢献してますね、皆さま

    +21

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/28(水) 10:23:59 

    このトピの人たち悪びれてなくて気持ち悪い 人として

    +31

    -7

  • 97. 匿名 2017/06/28(水) 10:28:23 

    今年29の友達は彼氏がいるけど最近婚活し始めた感じ。
    彼氏が見るからにやんちゃで不誠実そうだし前から心配していたら案の定浮気をしている噂が回ってきて友達に言ったほうがいいのか迷っていたら
    友達もあまりにも周りに別れを進められるからと今度合コンに行ってみようかなと話していた。
    バレないならいいと思う。クズと結婚するよりは。
    まあでも、その前に別れたら?とは思う。

    +31

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/28(水) 10:28:45 

    彼氏いるのに 男友達とエッチした。
    けど、愛が無いからかなんともなかった

    良いもんじゃないなと学んだから止める
    ゴメンナサイ

    +6

    -16

  • 99. 匿名 2017/06/28(水) 10:40:38 

    そういうのって今の彼と次の彼に大して二人同時に不誠実なことをしてるんだからね。
    倍になって返ってくるよ。

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/28(水) 10:44:13 

    一度彼氏の浮気が発覚、二度と浮気しない、と土下座までさせました。その後はすっかり大人しくなってました。
    ですがごめんなさい。それまでもその後も私自身は浮気三昧でした。
    自分のことは棚にあげすぎですが、今でも彼氏の浮気は許せてないです。

    +0

    -12

  • 101. 匿名 2017/06/28(水) 10:46:56 

    長く付き合ってる彼がいるけどあちらも浮気が発覚。
    どうでも良くなって、浮気してる。
    別れたくても離れてくれないし、なんで付き合ってるのか解らなくなってきた。
    彼とは秋にはキッパリ縁を切る予定。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/28(水) 10:48:46 

    彼氏いるのに、バイト先の飲み会で他の男の人にお姫様抱っこされました。
    単純に私の小ささが珍獣扱いで持ち上げてみたかっただけなので、私もよく考えず「いいよ〜」って言っちゃいました…。
    知ったら嫌がるだろうな。ごめん。

    +5

    -16

  • 103. 匿名 2017/06/28(水) 10:49:25 

    男も女も同じことしてるよね。女も男のこと男は浮気する〜なんて言えないし、男もビッチが〜とか言えないよね。
    真面目な男女はかわいそう。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/28(水) 10:50:14 

    私も‥
    今の彼と全然会えない状況。
    もうかれこれ3ヶ月。
    時間できたらいうからってLINEから1ヶ月、LINEもしてない。
    忙しい感じだけど待つのも辛い。

    他の男性と食事に行くことはあってもときめきゼロ、罪悪感も。

    好きだし別れる勇気もなく今は辛い(>_<)

    うまく気持ちの切り替えできる人うらやましい~!

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/28(水) 10:51:05 

    >>5
    なんかかわいそう

    あんまり好きじゃない人と結婚するくらいなら1人でいたほうがマシだわ
    生きてる間一刻一刻時間は過ぎていくのに何十年も過ごす相手をあんまり好きじゃない人と過ごしたくないもん

    時間の無駄すぎる。

    まあ、人の幸せはそれぞれだからどうしても結婚したかったならそれでいいのだろうけど、、虚しくならないの?

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/28(水) 10:56:57 

    >>105
    きっと金で結婚したんだよ

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/28(水) 10:58:55 

    金貢いで付き合って付き合っててむなしい
    好意を利用してるのわかってるけど

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/28(水) 10:58:59 

    >>102
    嫌がるっていうかむしろ怒られるよ。
    ほかの男に簡単に触らせるとか彼氏からしたら怒りしか湧いてこないでしょ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/28(水) 11:05:11 

    旦那と付き合う直前まで他の男の人ともデートしてた。
    何人か良い感じの人がいたけどその中で旦那が一番素敵だと思ったから他の人たちはフェードアウトして旦那と付き合うことにした。
    体の関係はなかったけど天秤にかけてたのはその通りだから誰にも言えないや。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2017/06/28(水) 11:05:41 

    >>102みたいに彼氏以外からもチヤホヤされたい人が結婚しても合コンとか相席屋行きたいとか言うんだろうね。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/28(水) 11:16:01 

    何故「別れてからする」っていう選択肢が無いんだろう
    今の人にも新しい人にも失礼過ぎる
    ろくな親の元に育たなかったんだろうね

    +25

    -9

  • 112. 匿名 2017/06/28(水) 11:24:20 

    男友達と一緒に住んでるけど他に彼氏がいる
    浮気とかあからさまに言わない限りいいと思うんだよね
    人間だけだよ、不倫とか結婚とか二股とか浮気、離婚とか
    何だか都市伝説みたい。
    一人に絞らなくていいと思う。もし彼氏に振られたらって思ったら絶望するから。このツラさ
    法律がある訳じゃないし人間だけ何だよね、一人じゃないとダとか

    +8

    -13

  • 113. 匿名 2017/06/28(水) 11:27:10 

    >>44
    ほんとこれ。自己愛が強く卑怯な性格だからそういう自分だけがおいしいとこ総取りのズルい選択肢を選ぶんだと思うけど、逆に同じ事を好きな相手にされたら嫌じゃない?腹立たない?と疑問に思ってる。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/28(水) 11:34:21 

    彼氏と付き合う前から
    職場にずっと片思いしてる人がいて、
    話せるだけで嬉しいです。

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2017/06/28(水) 11:38:52 

    >>104
    気に入らない事があったり自分の旗色が悪くなってくると音信不通にする男性っているから、ひょっとしたらフェードアウトを狙ってるのかも?
    自分の経験上だと、男の人って好きな女性にはどんなに忙しくてもしんどくてもLINEで朝か夜の挨拶くらいは欠かさずにしてくるから。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/28(水) 11:40:35 

    あぁ、もう早く結婚したい。
    けどたとえ結婚できたとしても
    悩みは尽きないんだろうな。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/28(水) 11:48:22 

    した事は自分にも返ってくる。因果応報かな

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/28(水) 11:50:29 

    >>115
    うん‥フェードアウトの可能性もすごく感じてる。
    普通の感覚だとそうだと思う‥(>_<)
    LINEは前から、朝晩かかさずという感じではなかったけど、さすがに今は放置されすぎ!
    こっちからLINEする気も起こらず。

    気持ちを切り替えたい!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/28(水) 11:59:43 

    あんたらよー抱かれてんなー

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/28(水) 12:06:03 

    向井理と国仲涼子は結構写真撮られてるけど、生活感ないよね

    かといって小栗旬みたいに子供できても遊び歩いてる生活感の無さじゃないから好き

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/28(水) 12:06:47 

    主です!
    私はしていないです。
    やはりよくないことですよね。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/28(水) 12:06:54 

    最近、付き合ってる、彼氏いるとか恋人未満とか境目がない。告白ってその時の感情で一時のタイミングなんだと。「付き合って下さい」「はい」
    で契約→いざ浮気の心配や嫉妬、束縛
    何なんだろうね?心の約束みたいな
    素直な告白や感情を出せるのは大事。言葉も大事だが自分に時間費やしてくれる人を本物と見てる

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/28(水) 12:07:04 

    例えば彼氏が音信不通で連絡取れなくて、その彼の事だけ考えて悶々としてるより、他の男性とご飯でも行ったりして余裕がある方が良いと思うのは私だけ?
    もちろん体の関係はダメだと思いますが…
    女性は好きになったら一途な人が多いけど、それくらい余裕ある方が彼氏とも上手くいく気がするな〜!

    +35

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/28(水) 12:09:08 

    >>118
    浅川東横さんっていう人の恋愛ブログおすすめです!私はこれで少し救われました。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/28(水) 12:12:25 

    彼氏に不誠実な事をしてる、した事ある人

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/28(水) 12:14:55 

    本命とうまくいってないけど他からは連絡くるってあるあるじゃない?悲しいことに。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/28(水) 12:15:47 

    >>124
    沖川東横さんでした、すみません。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/28(水) 12:20:35 

    >>111
    別れてからするなんて時間の無駄
    何が正解とかない

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2017/06/28(水) 12:22:00 

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/28(水) 12:23:33 

    >>112
    避妊してるだろうけど…万が一 妊娠したらどうするの?
    彼の子か浮気相手の子かわからなくない?
    わからないまま彼の子を産むの?

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/28(水) 12:24:07 

    >>120
    トピまちがってない?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/28(水) 12:24:52 

    前は彼氏から2〜3日連絡返ってこないだけで、一日中彼の事を考えたりしてました。仕事が忙しかっただけなのに、私何かしたっけ?って悩んだり…
    自分のその性格が嫌で、色々な本読んで勉強して、彼だけに執着しなくなったらすごく楽になりました!
    もちろん彼を裏切る行為はしませんが、男友達とご飯食べに行ったりしますし、今はあなたじゃなくても大丈夫って言う余裕があるのか、彼ともすごく上手く行ってます。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/28(水) 12:29:01 

    >>123
    音信不通にするようなダメな男とつきあったことないからわからない
    けど、彼女を放置して不安にさせるような男は彼女に遊ばれても文句は言えないね

    +8

    -7

  • 134. 匿名 2017/06/28(水) 12:32:44 

    自分のしたことは自分に返ってくるって言ってる人いるけどさ、人殺しして逃げ続けてる人や出所して家庭築いてる人たくさんいるよね

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2017/06/28(水) 12:45:53 

    >>127
    ありがとう。
    男女の感覚の違いがなかなか理解できなくて(^^;)

    来月までは待ってみるか‥ダメならもう次(>_<)!

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/28(水) 13:09:23 

    2年付き合ってるけど同居がどうしても回避できない状況で、最近他の男性とデートに行ってしまいました…

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2017/06/28(水) 13:16:04 

    男友達の家に一対一で泊まって、同じくベッドで添い寝した。ちなみにお互い彼氏彼女いる。
    まぁなにもなかったからよかったけどもうしないかな

    +2

    -7

  • 138. 匿名 2017/06/28(水) 13:22:35 

    >>60
    やっぱりそうなるのかな。
    1年つきあった彼氏とレス気味で今浮気したいとかじゃなくてほんと肉体関係だけ他で調達したいって思って悶々としてる。相手もいないし彼氏はけっこう真面目な人だから未遂で終わるんだろうけど。

    +2

    -5

  • 139. 匿名 2017/06/28(水) 13:35:29 

    本命との関係が微妙で不安だから、保険かけようとするのかな?自分が傷つかないように。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/28(水) 13:40:23 

    モテない人ほどするよね。そしてペラペラとしゃべってくる!反応に困るからやめてー

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/28(水) 14:16:42 

    19歳の頃にすごく大好きだった元カレと遠距離になり、慣れない場所で一人暮らしを始めたのもありすごく寂しくて浮気をしてしまった。
    何故あんなに大好きな彼氏がいたのに寂しいからといって浮気をしたのか今となっては自分でも理解に苦しむ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/28(水) 14:24:34 

    街コンで出会った彼氏(現夫)と付き合ってる時、同じく街コンで良い感じになった人とデートしました。顔がタイプだったから夫と付き合ってからも1度惰性で遊んだけど、意外と真面目で告白だけで何もせずに帰宅。
    話もつまんないし早く帰りたかった。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/28(水) 14:33:33 

    プロポーズを待つしかない。
    女性はそれを待ってる。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/06/28(水) 15:02:24 

    結婚する前にそーゆう事が出来る人って
    結婚後も なんだかんだ理由つけて浮気するんだよね。

    最低。巻き込まれる周りが迷惑

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/28(水) 15:34:21 

    元彼とずるずる会ったりして
    結局今彼と別れて元彼とより戻したことならある
    別に好きじゃないのに付き合ったから何年も一緒にいた元彼が忘れられなくて。
    まぁその間あっちも浮気してたし
    お互い様

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/28(水) 15:49:59 

    婚活と浮気

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/28(水) 15:53:09 

    誰も知らない=神様だけは知っている

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/28(水) 17:10:03 

    浮気を攻めたが
    私も普通に浮気した

    キープ男とか何人もいた

    別に普通と思ってるけど

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2017/06/28(水) 18:52:51 

    お互いすごく誠実に付き合っていると思っていたら彼がそうじゃなかった。すごく自分が惨めになった。ばかみたいだと思って彼氏が裏切ったことと同じことしてやろうと色々企んでたけどアホらしくなってやめた。同じになりたくなかったから。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/28(水) 18:58:06 

    >>134

    そういうことじゃないよ。浮気とか不誠実なことってね、意外に相手にばれてんだよ。はっきりとはわからんくても最近、様子がおかしいってね。様子おかしいってなるとまぁ異性の関係を疑うのが自然だから。となるとなんだよじゃあこっちも浮気してやるよってなるわけだよ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/28(水) 19:04:44 

    >>150
    じゃあこっちも浮気してやろうってなるっておかしくない?w

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/28(水) 19:17:27 

    男は安心すると浮気して、女は寂しくなると浮気するって本当なんだね。
    浮気してる人皆彼氏に大事にされてない感じがするもん。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/28(水) 19:24:53 

    おじさん彼氏と若い同年代の彼氏両方と付き合っていておじさん彼氏はでも認知してる。他にもナンパされた男とご飯までのデート、パパも何人もいること。常にデートするする人が10人ほどいる。毎日誰かしらの予定がある。本命はおじさん彼氏。おじさん彼氏には全ての人を話してる。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/28(水) 19:37:53 

    妄想の中だけなら、旦那じゃない人と浮気しまくってるな(笑)
    もー6人としてる(笑)

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/28(水) 19:55:17 

    傘パクったことある人多そうなトピ

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/28(水) 19:58:04 

    とりあえず付き合ってると言うことになってるが、相手が10才以上年上でしかも浪費家。。
    私は今年、30才。看護師資格を取りに行って貯金減ってる状態。
    子ども云々を考えても浪費家と結婚なんて、子どもの進路が死ぬから嫌になった。
    大学進学を絶対余裕にしてあげたいから。

    今までの浪費が祟って家のローン支払いも、子どもの進学費用・子育てに必要な体力も私にのし掛かって来る気がするから他の相手を探してます(×_×)

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/28(水) 20:10:57 

    旦那と付き合ってた8年間で2回浮気をしました。
    今旦那の不倫で悩んでいます。
    因果応報ってあるんだなと身に染みて感じています。

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/28(水) 20:23:39 

    >>155自転車とか落ちてたお財布とかもね。バレなきゃいいって考え。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/28(水) 20:31:26 

    3万貰ってエッチする関係~
    向こうもこっちも家庭もちだから深入りしないし、会うのも1時間半くらいだから軽いお小遣いかせぎ。
    避妊もちゃんとしてるし。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/28(水) 20:35:58 

    >>55
    それって結局キープで付き合ってるんだよね。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/28(水) 20:52:19 

    彼氏いたけど、不倫もしてた。
    私はその人がとても好きで、その人がいつまでも奥さんと幸せに暮らしてくれるのならと諦めた。
    昨日、その奥様が癌で亡くなられて…。
    大切な人の、1番大切な人が亡くなることはこんなにもショックなことなんだね。
    トピズレごめん。
    彼氏とは今日別れます。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/28(水) 20:59:32 

    キスもセックスもしてないけれど、
    彼氏と遠距離中に好意を持ってくれた男性とふたりで食事したり、ハグしたりした。
    猛烈に後悔してる。がっつり浮気して平気でいられる人って凄いなと思う。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/28(水) 21:02:33 

    >>156
    別にあなたは不誠実じゃないよ。
    早く別れちゃえばいいのに。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/28(水) 21:16:32 

    不倫しました。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/28(水) 21:27:39 

    彼氏と付き合ってるときに、他の男の人と手を繋いだことがある

    やっちまったと思った

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/28(水) 21:47:21 

    最近、朝起こすように言われて、起こしても起きないから二度寝したら、すごい怒られて何回も死ねって言われた、、
    でも、自分からは絶対浮気とかはしたいと思ったことない、むかつくときあるけど。

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/28(水) 23:29:22 

    元彼にならあります。
    友達を優先する元彼に寂しさから、初めて付き合った彼氏の家に会いに行きやる事やってました。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/29(木) 00:10:40 

    今の彼氏と本当は幸せになりたいけど都合のいい女になってる。付き合ってるかわからない状況。
    なんとかいい男を見つけてゲットしてそっちに逃げようとして半年経ったわ
    今年入って3人に手を出したけど結局好きなのは彼氏だけっていう。
    早くこの状況から抜け出したい
    でも好きな人から告白されたらそっちに行こうと思う

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2017/06/29(木) 00:59:34 

    本命の彼氏にセフレに会いに行く日に女友達の家に行くと車で送らせた犯罪歴があります。
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
    2度としません

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/29(木) 01:03:38 

    お互い環境が変わって全然会えなくなって、つまらないし浮気…しようかと思ったけどまあ浮気しようとするたびにアクシデントで予定が流れる流れる なんだかもうどうでもよくなってきました笑 罪を犯さずに済んでよかったー

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/29(木) 01:04:54 

    合コンやクラブで知り合った人とワンナイトはある
    遠距離だからばれなかったな
    あの頃は遊びたかったのかな…いまや性欲すらないわ

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/29(木) 01:43:23 

    彼氏いながら婚活ってそんなに否定されること?
    就活でも本命の内定出るまで他社をキープするのに

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2017/06/29(木) 02:34:38 

    三年付き合った彼氏。
    その三年間の間に4人の人と浮気しました!
    彼氏はまったく気づいてなかった。
    楽しかったな〜〜

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2017/06/29(木) 02:47:21 

    優しくて大切にしてくれる

    彼氏がいるけど4人と浮気しました

    全くばれてません

    その彼と来月結婚します

    +0

    -9

  • 175. 匿名 2017/06/29(木) 11:19:34 

    >>73
    話しあいを重ねましたが、口やおもちゃでとか、そんな事を言い出せる雰囲気でもありませんでした。
    今は外で発散させているので相手を思いやる余裕ができ円満です、表面上は。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/29(木) 12:39:22 

    彼氏がいたけど、職場の既婚上司のことを好きになってしまいました。
    彼氏はとても優しくて誠実で、でも既婚上司への気持ちが抑えられなくて、ズルズルズルズル…
    そうこうしてるうちに彼氏にプロポーズされ、結局気持ちがごまかせず断って別れました。
    後悔する日が来るかもしれないけど、どうしてもダメでした。
    馬鹿なのは分かってますが、自分ではどうしようもないことってあります…。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/29(木) 22:30:38 

    彼氏とは別に浮気相手を作ってしまう癖があります。そうすると彼氏にはわがままを言わないで割と良好な関係を保てます。
    浮気相手もほぼ体のみのお付き合いで割り切ってくれる人です。彼氏とも浮気相手とも長いおつきいです。

    不誠実だとは思うんだけど、自分が安定するから罪悪感があまりないのが本音です。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/30(金) 09:18:08 

    彼氏が8ヶ月前にリストラを受けて、
    連絡も頻繁にしてないし全然会えてないし
    別れ話はあやふやにして無かった事にされるので
    30過ぎならすぐ見つかりそうなのに就活
    長すぎて
    本当に就活してるのか怪しいので婚活してます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード