ガールズちゃんねる

振られる予感

168コメント2017/07/10(月) 08:19

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 23:15:42 

    もうすぐ振られそう•••と感じた事はありますか?
    それはどんな時でしたか?
    私は付き合ってもうすぐ1年になる彼がいるのですが、最近急に連絡が取れなくなり心配していた結果、携帯が故障しててLINEが見れなかったと知りました。しかし、facebookのログイン履歴があったり、(普段も携帯でしか見ていない)以前に比べて返信が少なく、ない時もあり不安です。
    何となく終わりが近い気がしています。

    +297

    -3

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:23 

    振られる予感

    +129

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:27 

    振られる予感

    +41

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:28 

    なんか気まずそうにしている

    +179

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:35 

    振られる予感

    +180

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:36 

    振られる予感

    +227

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:47 

    冷たくなる

    +248

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 23:17:08 

    返事が遅かったり、予定を断られたりとか?

    +286

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 23:17:13 

    話聞いてない、覚えてない

    +214

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:00 

    好きって言わなくなる。

    +216

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:19 

    素っ気なくなる

    +217

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:20 

    振られる予感

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:29 

    キスを拒む

    わたしです

    +169

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:30 

    そっけなくなる

    +150

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:55 

    喧嘩をふっかけてくる。

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 23:18:57 

    いつもなら会うところを会おうとしない。

    返事に気持ちがこもっていない。

    +260

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 23:19:09 

    他に彼女が出来たんだよ

    +113

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 23:19:12 

    気がついたら、連絡するのは自分からばかりになってた。

    +243

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 23:19:43 

    名前を呼ばなくなる

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:05 

    忙しいと言ってドタキャンしたりする。

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:09 

    ライン無視

    +84

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:15 

    ●遊ぼうとか会いたいって誘っても、
    「疲れてるからごめんね」
    と断られる。

    ●連絡が遅い、もしくは来なくなる。

    ●前に話したことを覚えてない。

    全て経験済み!

    +263

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:29 

    目を合わせない

    +59

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:37 

    いつも思ってるかも。
    単に自分に自信がなさ過ぎるが故の
    被害妄想だって分かってるんだけど。

    ちょっと連絡取れない時間が長くなったりするだけで、嫌われたかな?なんかまずいこと言ったかな?
    って考えることある…

    でも思うだけで、更にLINE送ったりとか
    行動には一切移してないから許してほしい…

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:42 

    何かと忙しいからごめんって言い始めたら、終わりは近いかな
    悲しいけれど

    +158

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 23:20:45 

    セックスがただのズッコンバッコン

    +94

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:02 

    Facebookのログイン履歴なんて自分以外のみれるの?

    +63

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:23 

    連絡が5日空く
    さすがにこっちから心配で電話するとき

    +61

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:27 

    冷たくされる、話しかけてもうざそうに返事される

    +90

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:28 

    私の場合職場が一緒の彼と付き合ってて、いつもはどんな場所でも手を繋いでくれたんだけど、ある日突然会社の人に見られるとまずいだろ?って言い出して手を繋いでくれなくなり、態度が冷たくなったりLINEの返信がなくなった。今までは気にするような素ぶりなかったからこれは近々別れ話切り出さられるなと思ってたら案の定そうなりました。

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:37 

    ちょっと話があるから会えない?
    とラインが来る

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 23:21:39 

    振られる前に振れば?

    +141

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 23:22:02 

    主さんがそう思うならそうだと思う。

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 23:22:06 

    よそよそしくなる
    キスをしない
    てを振りほどかれた時は泣いた帰ってからね

    +134

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 23:22:06 

    お金を出したくなくなるのか、お金がかかることは嫌がる

    +144

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 23:22:26 

    あれなんで分かるんでしょうね。切ない能力だと思う。

    +231

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 23:22:33 

    主、昨日も同じようなトピ立てなかった?
    振る振られる系多いんだけど

    +2

    -18

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 23:23:03 

    話題を向こうからしなくなる
    こっちから話しても「ふ―ん」で会話が続かない

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/27(火) 23:23:21 

    付き合い始めた時に「いつかは地元に一緒に行って実家に寄ることになるんだろうな〜」って言ってたのに、しばらくして旅行の行き先を相談してる時に「◯◯県(その人の地元。観光地。)は?」って提案したら「それは無いな」って言われた。

    しかも向こうから振るわけではなく、振られるのを待ってたみたい。
    なぜか「俺はいつも振られてばかり。自分からは嫌いにならないよ。」と言いたがる人だったので実績を重ねたかったんだと思う。

    +188

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/27(火) 23:23:37 

    喧嘩になりそうになると、めんどくさそう、だるそうになる。
    もう、喧嘩すら面倒くさくなったら終わりかと。
    向き合えない。

    +149

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/27(火) 23:24:03 

    不安なら、ちゃんと話し合った方がいいよ。
    彼も主に言えないような事情あるのかもしれないし。

    +32

    -6

  • 42. 匿名 2017/06/27(火) 23:24:10 

    繋いだ手をさりげなく離される

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/27(火) 23:24:18 

    「好き」と言ったらいつもは「俺も好きだよ」のはずが
    「ありがとう」になった時

    +288

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/27(火) 23:25:14 

    一緒にいて熱量を感じない
    デートも淡々とこなしてる感

    +80

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/27(火) 23:25:21 

    >>12
    古すぎる(笑)

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/27(火) 23:25:23 

    別れ際に振り返らなくなる。

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/27(火) 23:25:47 

    返信がない。これに尽きる

    +133

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/27(火) 23:26:00 

    態度がデカイ。電話すると面倒くさそう

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/27(火) 23:26:02 

    容姿にケチつけられ始めた

    +75

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/27(火) 23:26:34 

    >>43
    それあったw
    あなたのおかげで十年くらい前の若かったころの記憶が蘇ったわ

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/27(火) 23:26:51 

    >>42
    これは、ほんとにそう…せつない

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/27(火) 23:27:26 

    『私の事好き?』って聞いたら『‥普通』って言われた。
    1週間後振られたww

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/27(火) 23:28:19 

    会ってる間ずっと、機嫌が悪い

    +76

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/27(火) 23:28:54 

    >>41
    そんな状況で話し合いなんて迫ったら、その場でフラれるだろうね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/27(火) 23:29:06 

    ごめんなさい。殆どしたことあります。

    +10

    -13

  • 56. 匿名 2017/06/27(火) 23:29:07 

    悪い方に考えたら、悲しいけれどそうなっちゃうよね。
    でも、彼がLINEを見れなかったっていうなら、
    信じるのみだと思う。Facebookは、他の機器で見たんだと思う。
    それに、一年経って関係が落ち着いたのもあるかもね。

    自分のことになると疑ってばかりだけど、こうして
    他人のアドバイスを信じるのも時には大切だよ。

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/27(火) 23:29:26 

    ドタキャン
    友達優先
    連絡無視したり少なくなる

    こちらに興味がなくなったと感じる時。
    ‥ザワザワ‥

    +78

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/27(火) 23:30:07 

    今そうだよ
    浮気されてる予感がする
    いつもきてた電話が無くなった
    LINEとかもすぐにブチられる
    怒りっぽい
    約束破られる

    最近泣いてばかり
    吹っ切ってこっちから連絡断とうかな

    +156

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 23:30:19 

    会っても、すぐ帰りたがる。

    実際、経験あります。

    デートしていて、
    すぐバイバイってなったので
    おかしいなー
    と思って、
    彼氏の家行ったら、
    普通に家に居た。

    その後、別れました。

    別れたら別れたで、彼氏からガンガン電話かかってきて
    後悔してるとか言い出す始末。

    好きだったけど、
    都合のいい女にはなりたくなかったから
    より戻すのはやめました。

    すごく好きな人だったから、しばらく引きずっていたけれど。

    +167

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 23:30:37 

    モヤモヤしてても仕方がないから、私だったらストレートに聞くかな!!

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 23:31:14 

    LINEがそっけなくなる、予定聞いても都合悪いと言われる
    そして振られました!!別れ話された時もう気持ちがないと言われ、気づかなかったの?と言われてかなりイラッとしました

    +87

    -5

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 23:32:27 

    離れなきゃいけない時もあるよね。
    なんか様子が変だなと思ったときは距離をとったほうがいい。すがりつくと余計離れてく

    +131

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 23:33:07 

    そんな感じで問詰めて、鬼電して振られた友達がいる。
    ハッキリさせたいなら問い詰めるのもありだけど、すこし距離を置いてみるのもありかな。
    追うと逃げたくなるのが心理。

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 23:33:54 

    そういう時って大抵は女出来てるよね。思い切って自分から振ってしまえば?相手の態度で主さんの勘違いかどうか分かると思うよ。無駄な時間を過ごさなくて済むよ。

    +84

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 23:34:07 

    連絡頻度だけでは測れないんじゃないかな?
    会っても距離を感じますか??

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 23:35:23 

    全部当てはまる!!
    終わりは近いなー。

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 23:35:39 

    >>58

    泣く自分って辛いよね。
    私も、好きだったけど、「恋愛は本来楽しいものじゃないと」という言葉に勇気とらって、ケリつけたよ。
    恋愛は難しいね。

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 23:36:18 

    >>36
    わかりやすくなるのはふってくれるのを待ってる可能性もあるよ
    相手を傷つけないように(ストーカーになられても困るし)振るのはむずかしいからね

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 23:37:07 

    それ以前に携帯故障して~ってのはもう返信したくない人への常套句になりつつあるよねw
    そんなクソ野郎はさっさと振っちゃいなよ
    未練もあってか中々踏み出せないんだろうけど時間の無駄だと思うよ

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 23:37:26 

    >>1
    そんな男こっちから捨ててやんなよ

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 23:39:54 

    疲れてる、忙しい。が口癖になる。
    未だにこの言葉を聞くとフラれるんじゃないか怖くなる。過去二人も同じだったので。
    好きなときは忙しくても疲れていても会ってくれる。

    +98

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 23:40:16 

    3年付き合って休日には必ず会ってたのに段々会う機会が減り3ヶ月体の関係も無く気持ちが無くなったと言われ振られました。新しい彼女が居たようで別れてすぐその子と結婚して只々呆然としました。しかも30才の誕生日間近で情けなかったなー。

    +129

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 23:42:59 

    最初は私にベタ惚れで、俺から離れることは絶対にないって言ったのに。
    別人みたいになって離れていったよ。

    +186

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 23:43:08 

    クン○をしなくなる

    +14

    -10

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 23:44:50 

    このトピ読んでたら色々思い出して辛くなってきた。
    会ってもいつもと違って素っ気なかったりするから、嫌でも気付くよね。

    +95

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 23:45:25 

    >>1
    こっちから別れ話を切り出した方がいいよ。
    但し本当に別れる覚悟でね。
    多分向こうはもう別れたいって思ってるから。
    そっちから言うのかよ?って一瞬ひるんで、そんなつもりはないとか言うかもしれないけど、突き放すべき。

    +59

    -5

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 23:46:19 

    何よりも私を優先にしてくれてたのに友達を優先にする様になり振られました。不安な日々は本当に辛いよね。

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 23:46:48 

    >>62
    些細な事で10日音沙汰なしなんですけど、どのくらい待てばいいですかね涙

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 23:48:00 

    ドンマイドンマイ‼次、次~~‼

    幸せな結婚すりゃ、あの時振ってくれてありがとー‼
    って心底思える日が来るさ‼笑

    40過ぎたオバチャンより。

    +103

    -12

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 23:50:24 

    もうすぐ誕生日なのに音信不通

    結局誕生日の夜に電話で振られた
    最低最悪野郎め!!

    +90

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 23:50:30 

    >>68
    男友達で必ず振られる様に持っていく人がいます。相手を傷付けない様にじゃなく、自分から切り出して揉めるのがめんど臭いそうです。

    +81

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 23:59:59 

    毎日来ていたメールが来なくなる。
    メール来ても冷たい一言だけ。
    これは別れるぞ!と思って、落ち込まないように遊ぶ予定入れまくったのにフラれなかった。
    拍子抜けだぜ。

    +67

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/28(水) 00:02:57 

    恋愛って楽しい事ばかりじゃ無いけど不安になって相手を信じられなくなってるなら終わらせた方がいいかも。このままじゃ不安で辛いばかりだしね。未練あると思うけど先が見えない方が辛いよ。

    +65

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/28(水) 00:03:58 

    向こうから次会う予定を立ててこなくなったとき。

    何かとケンカが多くなったとき。(向こうが怒りっぽくなったとき)

    求めてこなくなったとき。

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/28(水) 00:06:28 

    >>81
    68です
    ストレートに書いちゃったね
    振られそうになってる人が見るトピだからオブラートに包んだのですが、81さんのコメが男の本音です

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/28(水) 00:06:58 

    心ここにあらず。
    っていう感じがひしひしと伝わる。
    何が、という訳ではないが、これは勘。
    あれ?何が違うという微妙な感覚。
    女性がそれを感じたら、おそらく相手に何か変化があったのだと思う。

    +82

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/28(水) 00:08:04 

    今、全てプラス押しました(T ^ T)
    同じだわ

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/28(水) 00:08:57 

    大昔の大失恋思い出して切なくなってきた。

    +47

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/28(水) 00:10:27 

    男ってわかりやすいよね。
    でも付き合ってる時は悪い方に考えたくなくて希望をもつけど、態度が全てなんだよね…

    +86

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/28(水) 00:14:29 

    >>5

    誰や
    うまいこと言うとる奴は

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/28(水) 00:16:25 

    最近まさにそんな感じです。
    目の前で上の空。。(;∀;)

    +24

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/28(水) 00:17:45 

    >>86
    その
    あれ?何かが違うって感覚めっちゃわかります!
    気のせいかなって思うけど、後からやっぱりあの違和感は当たってたんだって思います笑

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/28(水) 00:18:13 

    >>86
    今まさにその状態です。いつもと違う微妙な感覚ってその通りです。終わりに向かって何かが動き出してる感じ。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/28(水) 00:23:08 

    私も半年前に別れた彼の事を思いだしました。
    些細な喧嘩で、別人のように態度が変わり、あまりの急変ぶりに、怖いし苦しいしでほんとに毎日辛かったです。

    辛かったけど私から別れました。
    こんな思いさせる人、幸せになれる訳ないって。
    今はほんとに別れて良かったと思ってます!

    +91

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/28(水) 00:23:32 

    自分もそうだけど、好きな時は忙しくても疲れていても
    ちょっと無理して連絡したり会ったりする努力をするけど、
    気持ちがなくなってくるとそういう「ちょっと」した
    努力をしなくなる。

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/28(水) 00:23:47 

    >>58
    そんな男の為に泣いてる時間が勿体無い。暫くは辛いけどこっちから振ってやりなよ。その方が絶対に明るい未来が待ってるよ。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/28(水) 00:26:26 

    自分のためにちょっと無理して時間を空けてくれなくなった。

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/28(水) 00:30:07 

    元旦に振られた事を思い出してしまった。遠い昔の記憶が鮮明に・・・

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/28(水) 00:31:15 

    86です。
    後になって その違和感が当たっていましたよ。
    なので、かなりツライ決断でしたが、私から
    別れを言いました。
    その時は 良い方に考えたい気持ちはわかりますが、女性よ、こっちからふってやれ〜!
    女性は強いのだから、前に進める様 応援しています!

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/28(水) 00:33:26 

    男が言う忙しいほどあてにならない物はない。
    24時間ずーっと忙しいのかよ。

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/28(水) 00:37:25 

    >>99
    なるほど〜
    私は逆に自分から振ったら相手の思うツボになっちゃうから、なんかそれが悔しくて自分から振ることもなく振られることもなく終わりました。笑

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/28(水) 00:37:50 

    本当にわかりやすいのが、この日に会おうって連絡したら用事あるって断られる(今までは断られても次この日どう?って提案付きだった。)のにただ断られる。
    確かに私も彼氏と別れたいとき、次の約束の日にちを絶対自分から提案しなかった。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/28(水) 00:38:21 

    相手からいつ会えるかの確認が無くなる。
    嫌われたかもと悩んで必死で気持ちを取り戻すよう頑張るけど。後にたいてい、あの時間ムダにしたなー。さっさと見切り付けてつぎの出会い探せば良かったと思う。

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/28(水) 00:38:36 

    電話がいつも話し中
    他の女が出来てたから
    別れる時には隠してたけど後から分かった

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/28(水) 00:40:03 

    こういう話してると本当に幸せな結婚できる人と巡り会えるのかなって不安になってこない??恋愛も何回か繰り返して、もう落ち着きたいなとも思うけど結局人の心なんて簡単に離れちゃうのかなーって。最初どんなに幸せでも頭の片隅にはいつもそれがある、、、

    +120

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/28(水) 00:40:47 

    1ヶ月前にフラれました。
    その前にはやたらケータイや時計ばかり気にしてた。多分女が居たな。なにも証拠はないけどね。でも少し前から変なテンションのときがあった。
    すごく嬉しそうでウキウキしててどーした?って聞いたら別に?なんて言ってた。
    そのうちデートしててもすぐ帰ったりとにかくケータイばっかり見てた。
    あーぁ。ツラい。怖くて誰が女がいる?とか聞けなかったけど聞けばよかった。フラれたときも泣いてただけで何も言えなかった。今思えば文句の1つでも言ってやりたかった!はやく忘れて次の恋がしたい

    +92

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/28(水) 00:41:23 

    話しをしてても心ここに在らずって感じのとき。
    セックスがただの作業→回数が減る→ボディタッチもなくなる
    喧嘩すらしなくなる

    今思い当たるのはこのくらい。経験済み(笑)

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:15 

    仕事が忙しい、連絡が少なくなる、身体の関係が減る、デートは自宅になる、夜に連絡が取れない(または返事がない)

    ここまで来てたら終わりが近づいています。こんな彼氏なら振られる前に振るべし。

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/28(水) 00:45:00 

    普通に返信きてるのに、胸が痛くなった翌日振られた。なんかわかるもんです。

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/28(水) 01:03:10 

    >>107
    あ~うちも今そう。
    長年付き合ったけれど覚悟しとくかな。。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/28(水) 01:09:29 

    一緒にいても楽しそうじゃなくなった。
    それがたまたま嫌なことがあったとか、疲れてるとかじゃなくて毎回になった時。

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/28(水) 01:09:37 

    なんか読んでて切なくなってきた
    もう寝よう(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

    +85

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/28(水) 01:15:27 

    ある程度交際が落ち着いたから好きと言わなくなるのと、気持ちがなくなるから好きと言わなくなるのではやっぱり雰囲気違うよね

    +61

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/28(水) 01:19:35 

    手をつないだ時に握り返す力がこもってない
    分かりやすい

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/28(水) 01:21:52 

    あるある!わかるー!ってコメントばっかり!
    男の人ってわかりやすい人多いんだなw

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/28(水) 01:41:23 

    嘘をつかれているのが何となくわかった。でも何となくだから、追求しなかった。
    そうしているうちに、一緒に歩いている時に私の歩調に合わせてくれなくなったことに気づきました。それは気持ちが離れていることなんだよ、って伝えたら〝意識して〟合わせてくれていた。
    後日、ふられました。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/28(水) 02:46:01 

    別れちまえ的なコメントが多いね。

    わかる。まず大事にしてもらってない。
    一方的に露骨に冷たくしてくるなんて、自覚がなかったとしても、ね。

    でももしかしたら、彼が別のことで悩んでるだけかもしれない。あなたのことでもなく、仕事のこととか自分でなんとかしないといけないこととか。
    なので、こちらからサヨナラしてスッキリするならいいけど、単なる思い込みとすれ違いでした、で後悔することもあるかも。

    しばらくそっとしといて、こっちはこっちで友達とかと気楽にやれば時間が解決してくれたりするよ。下手に追えば逃げたくなるのは男女共通だしね。

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2017/06/28(水) 03:19:59 

    食事が割り勘になる
    疲れた忙しいアピールをしだす
    目を見て話さない
    こっちがドジをした瞬間、冷たい目で一瞥

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/28(水) 03:38:20 

    胸騒ぎ

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/28(水) 03:44:58 

    会話ネタを提供したとしても
    相手が会話を盛り上げる気ゼロ
    『ヘェ〜』『ふーん』もしくは
    否定的な言葉を言って
    振られるように仕向けてくる

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/28(水) 04:00:46 

    掘られると間違えた。アーーッ

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2017/06/28(水) 04:03:33 

    >>43

    めっちゃくちゃ分かります!!

    事実振られました泣

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/28(水) 05:01:32 

    週に3回のこちらからの電話連絡ってまだイケる?
    一時間くらい話す

    +9

    -7

  • 124. 匿名 2017/06/28(水) 05:59:18 

    待ち合わせ時間に大幅に遅れてくる。
    1人目はあとで聞いたら、好きかどうか分からなくて、罪悪感から支度が遅れたんだと。
    2人目は想像だが、会ってご飯までの時間が耐えられない、飯食って早よ解散したいだったかと。
    3人目、、旦那は車移動が多いのだが、時間読むのが下手で基本遅刻。よく待たされたけど、毎回必ず自宅前まで送ってくれたな。例外もあり。

    2人共自分からケリをつけた。2人目後、年齢人種とか構わないから自分だけ見てくれる人が欲しいと何度も願った。旦那は短気、鈍感色々あるけど、今の所自分だけっぽいからまあいいかなと。

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/28(水) 06:22:15 

    貧乏の元カレ、電話する時はいつもワン切りで私から掛け直してた。
    ある日ワン切りじゃなく、普通に電話してきたからピンときたよ。
    あ、お別れの電話だなと。

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/28(水) 07:04:36 

    あー
    あの時がるちゃんがあってこのトピ読んでたら
    あんなにすがりついて泣くなんてみっともないことはしたかったのに
    今考えても何て重い女だったんだろう

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/28(水) 07:16:44 

    >>43
    一緒です。すごい切なかった

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/28(水) 07:20:19 

    トピタイなんか歌のタイトルであったよね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/28(水) 07:21:26 

    連絡は減るよね。
    こっちがしないと全然こないし、しても返事はこないし。
    面倒くさいとかあくびとか増えてなんとなくダルそうにしてるし。
    ホテルが高いとか言われたし。
    風邪引いたって嘘つくし、約束は前日まで連絡ないからこっちからしたら日にち間違えたふりしてるし。会う前から今日は少ししか時間とれないけどそれでもいいなら会う?とか言われた。

    +43

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/28(水) 07:23:56 

    何年も前から知ってて、特にかよくなって2人であったり旅行行ったりしたのに、仕事で行き詰まってて付き合えない。いわれて、数ヶ月後また再開。今度は性格わからないから一か月毎日連絡がとってから付き合おうって言われた。都合いい女だなとおもった。

    +1

    -9

  • 131. 匿名 2017/06/28(水) 07:26:23 

    LINEをそんなにしないと断言されて、こっちからすることはなくなりました。
    そのわりにアイコン画像頻繁に変えてて、それをきっかけに私ではなく他の女の子からLINEくるの期待してんじゃないの?と思うようになった。

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/28(水) 07:28:09 

    今なら、好きって言ってありがとうなんて返されたらはぁ?調子に乗るなって思えるようになった。が、当時は切なかったですね。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/28(水) 07:28:23 

    振られる予感

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/28(水) 07:36:55 

    私そういう「あ、もう愛はないのかな?」って感じる時ってなぜか物が壊れるんです。それも二人の思い出の品とか、何か二人をつなぐようなもの。あ…もう神様が別れろって言ってるんだなって吹っ切れる。だからあっさり振ってやる(笑)

    +38

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/28(水) 07:53:54 

    LINEの返事が、まぁ別に普通なんだろうけど、
    「なんだお前か」みたいな雰囲気感じた。
    俺は、違う女の子から「久しぶりー!遊ぼうよ」とでもこないかなー?って待ってるのに、なんだまたお前か。みたいな雰囲気、、

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/28(水) 07:59:57 

    >>43
    私は『ありがとう』って答えてる。
    たまに『私も好きだよ』って。
    失礼なのか…気をつけないと。

    +3

    -7

  • 137. 匿名 2017/06/28(水) 08:04:02 

    仕事が忙しいとか携帯が故障したは だいたい嘘だよね

    前のほうのコメにあったけど やっぱり恋愛は楽しくウキウキキラキラした気持ちで居たいよ

    私は仕事が忙しいもあったけど
    前は車の中でも彼の体が助手席(私)側に近づいて運転してたのが 冷たくなった頃 運転席のドアに体を寄せて できるだけ助手席と空間をあけてたので もうダメだお悟ったよ

    無意識にやってたのが尚更辛かった

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/28(水) 08:08:59 

    急に連絡が途絶えて、送っても素っ気ないとき。
    あ、もうダメなんだって思う

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/28(水) 08:09:01 

    このトピ悲しくなるよ
    自分のことじゃなくで何か悲しくなるトピだね

    +63

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/28(水) 08:40:41 

    ・週1の休みにも「用事があるから」ってドタキャンで会ってくれない。
    ・一緒にいてもスマホばっかり。スマホばっかり見ないでって言っても聞いてくれない。
    ・性行為する時だけイキイキして楽しそう。
    ・どこかに行きたい、何かをしたいって伝えてもから返事で話を聞いてくれない。
    ・嘘をつくこと、LINEの既読無視(ひどい時は未読無視)が増える。
    ・最初は「お金なくてごめんね」って申し訳なさそうだったのに、別れる1か月前ぐらいからデート代は全額女持が当たり前になる。
    ・話し合いをしようと直接話を持ち出すと黙り込み、文面ならと思ってLINEで送っても既読無視。自分と向き合ってくれようとしない。
    ・自分に都合の悪い時はすごく不機嫌になったり黙り込むけど、こっちが許した態度で接すると分かりやすく機嫌が良くなる。
    ・朝から知らない女から電話がかかってくる、ロック画面の待受が知らない女(明らかに有名人ではない)。

    自分は最後の知らない女で浮気と別れを確信したけど、もっともっと思い当たる節はある。
    個人的には、自分に真正面から向き合ってくれないのが1番辛かったかな。付き合い始めた頃から1度も、自分のことを本気で考えてくれてた気が全くしてない。

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/28(水) 08:44:15 

    >>123
    自分は電話にすら出てくれないのに、一緒にいる時は「電話してくる」って抜け出されてたからまだまだ大丈夫だよ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/28(水) 09:07:19 

    本当に仕事で忙しい時は何時頃に連絡するとか、この時間なら会えるってちゃんと言ってくれるんだよね。

    それすらない男はポイでいいんじゃないかな。
    最低限の気遣いを相手に対してしないなんてバカにしてるよ。

    最低限の気遣いすらできない男と結婚しても幸せになれないよ。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/28(水) 10:16:44 

    冷めてくると、変な話 セックスの挿入時痛くないですか? 体が拒否反応起こしてるんだなと思った。

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/28(水) 11:24:40 

    ずっとイライラしてる、好きじゃない女と一緒にいる訳だから優しく出来ないよね。
    ドタキャンが増えたら間違いなく他に女がいる。
    浮気相手優先。

    +31

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/28(水) 11:31:59 

    私の勘違いかも、仕事が忙しいのかも、携帯が壊れたのかも、何か事故があったのかも…良い方に考えたいけど、全部全部、時間の無駄だから!

    女が「あれ?」と違和感と寂しさを感じた時、男は他の女が気になってる、または浮気してる。

    たまに、元通りになることはあるけど、それは相手の女にフラれたか、上手くいかなかったか。

    私の勘違いで別れてしまったら、後悔するかも…という心配は一切必要ないので、さっさとフッてやりましょう。

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/28(水) 11:49:17 

    大切な試験があるから5月は会えないしあんまり連絡できないかもごめんねって言われて、試験ならしょうがないかと一旦は納得した
    けど6月に入っても連絡はほぼなく、こっちからかけてもなんかそっけないと言うか心ここにあらず
    もう試験終わったんでしょ?って聞いたら次の試験が9月に・・・って
    ただ会いたくないだけだなって思ってたらやっぱりフラれたよ
    理由は「今は試験のことで頭がいっぱいでおまえを大切にできないから」だって
    いかにも私のことを考えてって感じで語られたけど結局は愛情がなくなったってことねと理解しましたわ

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/28(水) 13:12:12 

    >>117
    そういう可能性ゼロでは無いだろうけど、下手な期待を持たせる様な事は言わない方がいいよ。皆いろんな経験をして次に行った方が主のためと思ってアドバイスしてる訳だし。そういうのは優しさじゃない優しい事を言ってる自分に酔ってるだけだと思います。自分の親友にも同じ事言えますか?

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/28(水) 13:12:58 

    >>145
    百点満点の回答

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/28(水) 13:34:37 

    3ヶ月ほど前に振られました。
    LINEのやり取りが徐々に減って
    10日間ほど放置された結果、「別れよう」というメッセージが送られてきました。

    振られてからはかなり辛い思いしたし泣いたりしたけど、
    時間経つと、泣くほどの男だったか?と思い、
    冷静になって相手のLINEブロック削除しました。
    私は、元彼の嫌なところをメモアプリに
    箇条書きしたらかなりスッキリしました。
    おすすめです!前に進めましたよ。

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/28(水) 13:41:05 

    好き同士だった時はおバカな面も「可愛い」って言ってくれたのに、
    冷めてくるとため息交じりに「そういう所がさぁ・・」とつっけんどんに指摘してくる。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/28(水) 15:08:51 

    名前を呼んでくれなくなった

    前は○○ちゃん、だったのに最終的に「あんた」とかで呼ばれてたよww
    あんたって好きな人に向かっていう言葉じゃないよね

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/28(水) 15:54:36 

    会いたいって言わなくなる
    時間作る努力しようとしない
    すぐ忙しいって言う

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/28(水) 17:36:45 

    立て続けにデートをすっぽかされた。ドタキャンよりひどい。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/28(水) 18:20:54 

    向こうのお別れ発言待ってる時間て、生殺し状態だよね。
    私はとりあえず、着拒した。
    続けたいとか本当に心配してくれてるとかなら、どうにかアクション取ってくるし
    丁度いいやラッキー、ならそのままになる。
    いずれにせよ、受動的に待ってるよりはマシだからさ。

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/28(水) 18:46:56 

    全然連絡ない
    もうこっちからするのもしんどい
    いよいよ本気で終わるな

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/28(水) 19:10:05 

    連絡くれませーーーん!!
    一回、なんかあった?って送ったら、なんもないよー。って言われた。
    ふざけんな!!
    こんなやつ別れたいのに、まだ好きだという。。
    お前が良い男だからじゃなくて、私に他に出会いがないからだし!まじうぜー!!

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/28(水) 19:20:04 

    初めて、結婚したいと思う彼氏ができたのに、音信不通でもうすぐ振られます。
    な、ん、で、、、(T-T)

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/28(水) 20:10:54 

    手を出すのが早い
    ガソリン代まで割り勘
    ホテルでしか過ごさなくなる
    食事代全額負担させようになる
    ホテル代全額負担させるようになる
    物をねだってくる
    土曜日は会えなくなる
    LINEの既読無視が増える
    見下す発言が増えてケンカを吹っかけてくる
    クリスマスやイベントは予定がある
    LINE未読無視、電話無視
    LINEブロックで終了でしたw

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/28(水) 20:23:43 

    全部読んだけど...なんか切ない。TT

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/28(水) 22:55:58 

    ここまで読んだ中では>>86さん>>92さんが私の中でドンピシャかな〜
    悲しいけどその予感ってホント当たるんだよね。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/28(水) 22:56:55 

    ち◯こ長細くて気持ち良くない
    10歳上のおっさん
    私より倍稼いでるくせにケチ
    二面性があり外面が異常に良い
    歳の割に世間知らずなところがある
    空気を読めない
    バツイチ
    付き合っても長く続いたためしがない
    学歴がいいせいかプライド高い
    最後は暴言暴力

    あ、やっぱり別れて良かった♡
    嫌だったとこ書き出すのイイね。
    学歴、年収、外見、身長すべて良かったのに
    36までバツイチ独り身の理由が分かりました。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/28(水) 23:46:00 

    触れなくなった

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/29(木) 20:10:05 

    着信も一度残した。思い当たる点の謝りのラインも送った。ずーっとラブラブだったのに、ちょっとの事で音信不通。その場で言ってくれたらいいのに、1人で抱え込むよね!そこが俺の悪い所って言ってるのにも。送ったラインが、別れの文面にも取られるな…と思ったからお疲れ様とまた送った。後はもう何もしない。彼からの連絡を待つ。今までも何度かあった。今回は終わりになるかも知れないけど、結婚しようと言ってくれた彼を信じよう。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/29(木) 20:16:59 

    ↑トピズレすみません。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/29(木) 20:22:01 

    早漏
    いきなりデリケートな部分を触れてくる。
    超多忙で会える頻度少ない
    相性占い悪い
    別れそうです。こういうときって、嫌なところあげまくるしかない。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/29(木) 22:57:24 

    色々あげても、好きなんだよね!
    私もそう思いたいけど、そこを含めて大好きだから、自分からは別れられない^ ^ 欠点のない人なんていないし、私も欠点だらけ。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/01(土) 07:39:55 

    連絡来た!

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/10(月) 08:19:56 

    まだ誰かいますか…
    ケンカ後仲直りして先週2回会いました。
    2回ともヤりました。
    以来連絡がほぼない。
    ヤりたいだけだよね…(泣)
    好かれてた時はおはようからおやすみまで連絡しあってた。
    だめだとわかるのにLINE来てないか何回も見てしまうよ…つらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード