ガールズちゃんねる

ガールズちゃんねるあるある

254コメント2013/04/21(日) 12:25

  • 1. 匿名 2013/03/22(金) 17:22:03 

    みんなで楽しくもりあがってんのに
    突如現れる理屈っぽいやつ

    +504

    -28

  • 2. 匿名 2013/03/22(金) 17:24:38 

    プラスを欲しがるw
    プラス増えてるかチャック欠かさず

    +261

    -20

  • 3. 匿名 2013/03/22(金) 17:24:57 

    メンヘラであることに理解を求めようとする奴

    +112

    -33

  • 4. 匿名 2013/03/22(金) 17:25:10 

    マイナス覚悟ですが←という前置き。
    いらないと思う

    +555

    -25

  • 5. 匿名 2013/03/22(金) 17:25:21 

    たまにマイナスが多くなるとちょっとはヘコむ。

    +281

    -15

  • 6. 匿名 2013/03/22(金) 17:25:29 

    プラスとマイナス押し間違える……

    +895

    -19

  • 7. 匿名 2013/03/22(金) 17:25:51 

    あるあるトピが1つ出てくると便乗してあるあるトピがたくさん出てくる

    +218

    -20

  • 8. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:00 

    上のほうでプラスが押されるのはよくある話だけど、
    コメントの番号が100以降で、自分のコメントが大きな文字(しかもピンク)になってると、すごくうれしい。

    +348

    -12

  • 9. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:02 

    みんな卑屈。
    人の批判ばっかり。
    日本の未来は暗いね。

    +94

    -292

  • 10. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:34 

    自分のレスにどれだけプラスがついてるか定期的にチェック

    +200

    -12

  • 11. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:40 

    ガルちゃん見たあと他のサイト見ると+− 押したくなる。

    +279

    -17

  • 12. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:41 

    賛成派と反対派で別れるトピは荒れる

    +151

    -13

  • 13. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:48 

    とりあえず、自分のコメントに + を押す。

    +305

    -24

  • 14. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:51 

    卑猥な書き込みして削除→アク禁になるネカマ

    +27

    -55

  • 15. 匿名 2013/03/22(金) 17:26:54 

    猫ネタに弱い

    +262

    -18

  • 16. 匿名 2013/03/22(金) 17:27:11 

    ネコ好きが多いww。

    +234

    -27

  • 17. 匿名 2013/03/22(金) 17:27:33 

    小町とかでもそうだけど、『専業主婦』はとても叩かれる。

    +188

    -20

  • 18. 匿名 2013/03/22(金) 17:28:14 

    認証されるトピックの基準が分からない

    +157

    -6

  • 19. 匿名 2013/03/22(金) 17:28:15 

    【閲覧注意】とか衝撃的なニュース系には
    ぎゃああああああああ
    ↑このコメント絶対かいてある

    +362

    -8

  • 20. 匿名 2013/03/22(金) 17:28:22 

    意外とオタクに理解ある人が多い(アニメトピの伸びが良かったりする)

    +49

    -35

  • 21. 匿名 2013/03/22(金) 17:28:56 

    AKBが嫌い。ここだけじゃないかww。
    AKB48高橋みなみ、自民党から次期衆院選出馬!?
    AKB48高橋みなみ、自民党から次期衆院選出馬!?girlschannel.net

    AKB48高橋みなみ、自民党から次期衆院選出馬!?「この発言を聞いた自民党の安倍執行部に近い幹部が『4年後の衆院選に、自民党から高橋さんを絶対出馬させろ! すごい票数をとれるぞ』と色めきたったんです。高橋は昨年8月からAKBグループ総監督を務め、リーダーシ...

    +308

    -22

  • 22. 匿名 2013/03/22(金) 17:29:12 

    マンガでリアクションはもう飽きた

    +238

    -10

  • 23. 匿名 2013/03/22(金) 17:29:18 


    ピンクになったことない。(;_;)

    +114

    -64

  • 24. 匿名 2013/03/22(金) 17:30:07 

    コメント打っている間にコメント数増えててびっくり!

    +153

    -10

  • 25. 匿名 2013/03/22(金) 17:30:22 

    意外とエロいトピが人気あってびっくりするww
    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」
    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」girlschannel.net

    女性向けTENGA誕生!その名も「iroha」 「iroha」公式サイト 女性向けTENGAにアクセス殺到 | web R25男性向けアダルトグッズとしておなじみの『TENGA』ブランドから、女性向けセルフプレジャーグッズ『iroha』が登場すると発表され、1月8日にブランドサイト...


    男女の情事に関するあるある
    男女の情事に関するあるあるgirlschannel.net

    男女の情事に関するあるある以前、テ◯ガのトピなどを読んで、こういう話に興味ある方がけっこう多いのではと思い、トピ立てしちゃいました! 私の経験では、 ・最中になぜか尿意を催す。 ・動きを激しく、早くすれば気持ちいいと思ってる男が多い(実際痛いだけ)...

    +106

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/22(金) 17:30:22 

    ”ガールズ”ちゃんねるなのにたまにメンズが現れるw

    +308

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/22(金) 17:30:25 

    22さん
    もう笑えないよね
    必ず貼る人、やめてほしい

    +103

    -16

  • 28. 匿名 2013/03/22(金) 17:31:24 

    立てられたトピを見て
    もしかして昨日のあのコメントに影響されて立てたトピかな…?となんとなくわかるときがある

    +105

    -7

  • 29. 匿名 2013/03/22(金) 17:31:53 

    プラスと間違えてマイナスを押しがち。

    間違えると、心の中で『ごめんなさい』と言う。

    +292

    -13

  • 30. 匿名 2013/03/22(金) 17:32:47 

    やりすぎて家事が疎かになる

    +136

    -25

  • 31. 匿名 2013/03/22(金) 17:33:09 

    タレントの叩き、賞賛のどちらか一方的な流れのトピで
    流れに逆らった書き込みをする勇気が無い

    +107

    -12

  • 32. 匿名 2013/03/22(金) 17:33:22 

    最近はガルちゃんが1番たのしい。

    +195

    -20

  • 33. 匿名 2013/03/22(金) 17:33:45 

    毒女ニュースを見なくなった

    +625

    -20

  • 34. 匿名 2013/03/22(金) 17:35:31 

    更新早すぎてついていけないw
    なにげに気になる記事あるから大変だわ~

    てかジャンル分けしてほしい!

    +128

    -7

  • 35. 匿名 2013/03/22(金) 17:36:38 

    ガルちゃんで知るニュースや出来事が多い

    +269

    -11

  • 36. 匿名 2013/03/22(金) 17:37:26 

    AKBとかゴーリキさんの批判トピはぐんぐん伸びるのに真面目な内容のトピは伸びない。

    女の性格が凝縮されてるって感じ。、

    +157

    -13

  • 37. 匿名 2013/03/22(金) 17:37:35 

    気に入らないコメに連続で2個3個否定的意見の投稿をする人がいる
    そして、見ればなんとなく同一人物だってわかっちゃう

    +104

    -18

  • 38. 匿名 2013/03/22(金) 17:37:39 

    2ちゃんほど芸能人叩きは酷くないのに、何故か益若だけはすごい叩かれる。

    +77

    -28

  • 39. 匿名 2013/03/22(金) 17:38:19 

    あれ?このトピこの前もなかったっけっと思うけどまたコメントしてる自分がいる

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/22(金) 17:38:51 

    出来れば1ページ目に載りたいと思いながらコメント書いてみる。

    +70

    -5

  • 41. 匿名 2013/03/22(金) 17:39:29 

    <9>みたいな人が必ずいるけど、
    当たらず障らずのスルーが上手い。

    +22

    -19

  • 42. 匿名 2013/03/22(金) 17:39:34 

    腹黒の人が、多いとわかったので、マイナスを気にせず、意見を言うことにした!
    でも、あえて荒らすような人は、やっぱり嫌だ!

    +100

    -7

  • 43. 匿名 2013/03/22(金) 17:39:53 

    これはプラスもらえるだろうという書き込みが
    なぜかマイナス評価のときのなんとも言えないやるせなさ

    +118

    -6

  • 44. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:09 

    なんでこのコメントがマイナスで
    あのコメントがプラスなの??

    +173

    -9

  • 45. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:14 

    書き込みしようとコメント欄までスクロールしていくと
    自分と同じ考えが既に書いてあってちょっとがっかりする…
    そういうときは書くのをやめる(´・ω・`)

    +134

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:19 

    安室奈美恵とhyde推し

    +163

    -15

  • 47. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:29 

    プラス押してもらえてるかなという異常な期待感。

    +78

    -7

  • 48. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:39 

    急に消されるトピックがある

    +93

    -7

  • 49. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:43 

    ブスとかBBAタレントには優しくて「スタイルはいい」とか絶賛するけど、乃木坂とかAKBみたいな若いアイドル、武井咲や森崎友紀みたいな美人系には、全力で粗探ししてガチ叩き。

    +99

    -21

  • 50. 匿名 2013/03/22(金) 17:41:01 

    どうやら田舎者が多いようだww。
    田舎あるある
    田舎あるあるgirlschannel.net

    田舎あるある行くところがなくコンビニにたむろ

    +21

    -42

  • 51. 匿名 2013/03/22(金) 17:43:02 

    なんやかんや言ってみんな本当は剛力トピは好き

    +15

    -46

  • 52. 匿名 2013/03/22(金) 17:43:21 

    タレントの記事で、その内容よりも好きか嫌いかで判断してコメントしてるであろう人がいっぱいいる

    +48

    -5

  • 53. 匿名 2013/03/22(金) 17:43:28 

    沢山の反応が欲しいから新着トピックばかりにコメントする
    200以上コメントがついてるとコメントする気は失せる

    +44

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/22(金) 17:43:37 

    とんでもない長文を書く人は、ちょっとアレな感じの人が多い

    +105

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/22(金) 17:44:14 

    >>49
    森崎友紀って美人系かな・・・?シワシワのおばちゃんやがな・・・

    +23

    -13

  • 56. 匿名 2013/03/22(金) 17:44:53 

    がーるずちゃんねる住人が立てるトピの下らなさが半端じゃない

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2013/03/22(金) 17:44:55 

    AKBトピの数が異常に多い。
    大体一日数トピックぐらい出てるよね。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/22(金) 17:44:55 

    エロネタになると必ずどこからともなく童貞があらわれて「キモい」だの「欲求不満のBBA」だの荒らす。だからここガールズちゃんねるだっつの。巣に帰りなさい。

    +76

    -10

  • 59. 匿名 2013/03/22(金) 17:45:01 

    韓国ネタ・AKBネタが多い。盛り上がるからいいけど。

    +14

    -27

  • 60. 匿名 2013/03/22(金) 17:46:19 

    すでに同じコメントや、疑問点が挙げられているにも関わらず、全く同じコメントをする人

    +74

    -7

  • 61. 匿名 2013/03/22(金) 17:46:31 

    たまに内容を疑うようなどうでもいいようなトピが立っている。
    でも全部見てしまうんだよね。
    このサイトは本当に面白いです。

    +28

    -9

  • 62. 匿名 2013/03/22(金) 17:47:12 

    紗栄子と加藤茶嫁の嫌われっぷりがハンパない

    +119

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/22(金) 17:47:17 

    最近は-がいっぱいついても、それがまた「私って皆とは違うんだー」っていう変な喜びになる時がある。
    ちょっとした麻痺ですかね。

    +16

    -25

  • 64. 匿名 2013/03/22(金) 17:47:47 

    自分の載せた写真がトピの見出し写真になったり
    自分のコメントが赤文字になると凄いテンションがあがるww

    +25

    -6

  • 65. 匿名 2013/03/22(金) 17:49:16 

    片っ端からマイナスつける、ちょっといかれた人がいる

    +97

    -17

  • 66. 匿名 2013/03/22(金) 17:50:25 

    だんだんマイナスついてもへこまなくなってくる

    +39

    -11

  • 67. 匿名 2013/03/22(金) 17:52:54 

    ここの韓国嫌いの人達の多くは罵声を発するだけで、冷静に具体的な対策や考えを言わない

    韓国系トピでは中立意見すら在日扱い

    +74

    -16

  • 68. 匿名 2013/03/22(金) 17:52:55 

    いつも通りにコメント書いて投稿しようとする時々
    「IPアドレスは禁止されてます」
    って出で投稿出来ない事があるんだけど私だけかな?
    時間が経つと大丈夫なんだけどさ
    まずIPアドレスって何なのさ(T-T)

    +8

    -26

  • 69. 匿名 2013/03/22(金) 17:53:35 

    新着順でコメントが10件以下を見つけたら
    うれしくなってコメントをいそいそ考える

    +37

    -6

  • 70. 匿名 2013/03/22(金) 17:55:47 

    安室奈美恵を絶賛すると必ず+
    アイドル、剛力を絶賛すると必ず-

    +80

    -7

  • 71. 匿名 2013/03/22(金) 17:56:05 

    とにかく感情的

    +61

    -3

  • 72. 匿名 2013/03/22(金) 17:56:57 

    醜い自分をガルちゃんとかぶりっ子して誤魔化す

    +13

    -15

  • 73. 匿名 2013/03/22(金) 17:57:14 

    あぁみんな暇なんだなぁってちょっと安心する

    +89

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/22(金) 17:58:02 

    皆このサイトでストレス発散してそうw

    +36

    -7

  • 75. 匿名 2013/03/22(金) 17:58:35 

    興味無いけど、知らない
    とトピックに興味が無いのにコメントする人がいる

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/22(金) 17:58:46 

    スマホの電池の減りが早い

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/22(金) 17:58:51 

    辻とかオリラジ中田、福田萌の妊娠発表とか若い女と幸せに対する妬みとか叩きがすごい。

    +46

    -10

  • 78. 匿名 2013/03/22(金) 17:59:15 

    リアルの友人が話してたのと全く同じようなエピソードのコメントが書かれてるのを見て、
    もしかしてその本人の書き込みなのかな…?
    と思うときあるんですが、同じこと思ったことある人いませんか?

    +11

    -13

  • 79. 匿名 2013/03/22(金) 17:59:52 

    直前にコメントした人と内容が被って焦る

    +66

    -3

  • 80. 匿名 2013/03/22(金) 18:00:25 

    >68にいったいどんな書き込みをしたんだっていうのと質問と
    ググれっという一言を贈りたい

    +6

    -11

  • 81. 匿名 2013/03/22(金) 18:00:45 

    そう思っても仕方ないかな、だとか、分からないでもないなというネガティブや過激なコメントに大量にマイナスがついているとプラスを押してしまう

    人間だから清く正しくだけが全てではないと思います…

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/22(金) 18:01:01 

    荒らしはスルーすればいいのにみんなスルーできてない

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/22(金) 18:01:01 

    見るのも楽しいけど、コメント書くのが楽しい。
    プラスを押してもらえると、なお楽しい(うれしい)。

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/22(金) 18:01:42 

    専業主婦、風俗のトピックは荒れる。

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/22(金) 18:02:30 

    2ちゃんのまとめサイトのコメントそのまま投稿してる人がいる。

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/22(金) 18:03:08 

    ああまた間違えてマイナス押しちゃったΣ(゚д゚lll)

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2013/03/22(金) 18:03:28 

    いまだにガールズちゃんねるを
    ガールズ専用と勘違いしてる人が居る
    女子が好きな話題で盛り上がるってだけで、男子禁制じゃないのにな(^-^)

    +34

    -41

  • 88. 匿名 2013/03/22(金) 18:03:40 

    1ヶ月前にも同じトピあったよ。別にいいけど。

    「ガールズちゃんねる」あるある
    「ガールズちゃんねる」あるあるgirlschannel.net

    「ガールズちゃんねる」あるある私の場合は、 ・自分の書いたコメントへの評価が気になって、何度も同じトピを見ちゃう ・評価が9とか29とかだとついついプラスを押しちゃう 皆さんはどんなあるあるをお持ちですか?

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/22(金) 18:04:17 

    辻ちゃんネタ、擁護コメが多い。

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2013/03/22(金) 18:04:48 

    コメントしたら

    とにかく気になって

    他の事に集中できない。

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2013/03/22(金) 18:05:32 

    さえこ叩き

    ごり押しの女優叩き

    AKB叩き

    男が○○みたいなアンケートでの男叩き

    倖田來未叩き

    益若つばさ叩き

    韓国中国叩き

    ペニオク芸能人叩き

    +62

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/22(金) 18:05:56 

    「専業主婦VS共働き」「持ち家VS賃貸」「結婚しないVS結婚すべき」とか、それぞれの価値観に関わる問題は、必ず荒れる

    +50

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/22(金) 18:06:33 

    時間的にも結構前のコメントにリプつけて文句を言う人。そんな前にコメントした人が見てるとは考えにくい...。

    +19

    -5

  • 94. 匿名 2013/03/22(金) 18:06:41 

    本当のガールズはきっと少数派
    圧倒的にレディが多いと思う

    +107

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/22(金) 18:06:51 

    ガールズとは思えない書き込み多数。
    もう少し言葉を選ぼうよ・・・顔は見えないけど、みんな同じ人間
    本気でヘコむときあるもん

    +80

    -4

  • 96. 匿名 2013/03/22(金) 18:07:17 

    ライバルになりそうな若くて可愛い女は全力で叩き、イケメンは全力で絶賛する。
    まさにメスの本能が露骨にあらわれている場所だと思う。

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/22(金) 18:07:27 

    ずーっと、張り付きすぎて、マジで具合悪くなります。目が疲れた…肩もコリコリ(;´д`)

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2013/03/22(金) 18:08:19 

    画像付きコメントにはプラスが付きやすい。
    特に猫とかの動物の画像。

    +41

    -5

  • 99. 匿名 2013/03/22(金) 18:08:32 

    西島秀俊、杉本彩がやたら人気。もしかして同じ人がいつも書いてる?と思うぐらい。

    +63

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/22(金) 18:08:56 

    同意の流れから、一人でも批判する人が現れたら批判の流れになっちゃう場合がある
    できちゃった結婚や風俗のトピのフルボッコはすごかったけど、やっぱり世論ってそうなんだと思う

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/22(金) 18:09:21 

    >80さん
    例えば…猫トピに
    「可愛いね♡」って 書いてコメントを投稿しようとすると
    時々「IPアドレスは…」って出る訳ですよ 決して変な画像やら載せたりしてない普通のコメントなんですけどね(T-T)

    +10

    -8

  • 102. 匿名 2013/03/22(金) 18:09:35 

    何でもない意見でも、抽象的だったり皮肉めいた文面だと理解されないのか、長いマイナスの棒になってるコメを見かける。

    例えば、誰かの容姿を叩くのが目的のトピで
    "可愛いーーwwwww"ってコメントに大量にマイナスがついてると???ってなる。
    "w"がつてるんだからこの人は"可愛いくねーーよw"とバカにしてるんじゃないの?って

    +8

    -16

  • 103. 匿名 2013/03/22(金) 18:09:38 

    自分のコメントを見失う。

    +が付いてるか見たいのに、見つからないのはなんでだろー(T_T)

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2013/03/22(金) 18:10:11 

    女性芸能人の画像には毎回大量のマイナス。美人か否かの審査が厳しい。

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/22(金) 18:11:06 

    美人、平均的な女性芸能人の粗探し&批判
    女芸人の絶賛。

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/22(金) 18:11:42 

    自分のコメで荒れたり
    自分のコメでトピが終わってたら
    ・・・悲しい。

    +18

    -13

  • 107. 匿名 2013/03/22(金) 18:12:16 

    主婦が西島秀俊と稲葉さん好きなのはわかった

    +59

    -3

  • 108. 匿名 2013/03/22(金) 18:13:05 

    最初の一覧で動物に関するエグい話題(虐待や実験など)のタイトルと画像を見た時、辛くなって、ガールズチャンネル自体をホーム画面から削除するんだけど、しばらくしてやっぱりガールズチャンネル見たくなって見てしまう

    +2

    -9

  • 109. 匿名 2013/03/22(金) 18:13:53 

    若い女性には芸能人、一般人問わず厳しい感じがする。
    中学生の卒業式の後の集合写真でキス、小学生モデルのトピでは批判暴言の嵐。

    +28

    -3

  • 110. 匿名 2013/03/22(金) 18:14:40 

    生理が遅れてて今日婦人科に行ってきた。
    昔風俗に行ったのがばれた夫への仕返しに子宮頸癌の疑いがあると
    言おうと決めてる!

    +4

    -40

  • 111. 匿名 2013/03/22(金) 18:15:39 

    時間的にも結構前のコメントにリプつけて文句を言う人。そんな前にコメントした人が見てるとは考えにくい...。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2013/03/22(金) 18:16:15 

    プラスマイナスを押しても反応しない時がよくある

    +88

    -4

  • 113. 匿名 2013/03/22(金) 18:16:43 

    110です。書き込むトピック間違えました。汗

    +20

    -20

  • 114. 匿名 2013/03/22(金) 18:18:41 

    お、おう...
    とか書き込む人。特に感想がないならコメントするのやめときゃいいのに。

    +88

    -11

  • 115. 匿名 2013/03/22(金) 18:18:58 

    顔文字リアクション系も飽きた。

    +40

    -4

  • 116. 匿名 2013/03/22(金) 18:19:10 

    ステマっぽいトピが多い。日本にデビューする外人の芸能人とか、乃木坂とか。

    +29

    -4

  • 117. 匿名 2013/03/22(金) 18:19:46 

    AV女優のトピとか誰も興味ないはずなのに誰がたててんの?男?関係者?

    +49

    -3

  • 118. 匿名 2013/03/22(金) 18:22:19 

    中国・韓国・フジテレビ・AKB(関連)・生活保護…etc毎日乱立するネタもうイラネ。
    でも、叩くつもりで立てただろうに、自分が無知のため寧ろ叩かれてるの見ると、めちゃくちゃ笑える。

    +17

    -4

  • 119. 匿名 2013/03/22(金) 18:22:33 

    一般人が書いた男の理想の女のイラストにはこんなのいるわけない! 高望みするな!

    一般人が書いた女の理想の男のイラストには同意、絶賛。

    ちょっと前までお母さん系男子とか、腐女子が書いた彼氏にしたい男、オタクが書いた彼女にしたい女のトピックちょくちょくありましたよね。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2013/03/22(金) 18:23:10 


    とか、
    誰得
    とか、もうお約束

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2013/03/22(金) 18:23:36 

    その後がとても気になるトピがある。

    +17

    -19

  • 122. 匿名 2013/03/22(金) 18:23:53 

    自分の身長と体重を書き込む人がやたら多すぎて謎w

    +10

    -17

  • 123. 匿名 2013/03/22(金) 18:24:02 

    荒れそうな話題に「荒れそう」、「これは荒れるぞ」みたいなコメント投稿する人。

    +31

    -13

  • 124. 匿名 2013/03/22(金) 18:26:04 

    >103
    そんな時はF3かCtrl+Fだ!

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2013/03/22(金) 18:26:12 

    謎の二重投稿

    +68

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/22(金) 18:28:53 

    外国のいい話に必ず、韓国中国とは大違いとか書く人いる。いちいち引き合いに出さなくていいよ。

    +42

    -5

  • 127. 匿名 2013/03/22(金) 18:30:26 

    2ちゃん用語や汚い男言葉が多い。

    +70

    -4

  • 128. 匿名 2013/03/22(金) 18:30:52 

    女ってやっぱり怖いんだなぁ…と再確認するときがある。

    +79

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/22(金) 18:33:38 

    匿名でIDも表示されないので、何度もいろいろと書き込んでしまう。

    +18

    -14

  • 130. 匿名 2013/03/22(金) 18:34:54 

    韓国トピ以外のトピでも、「韓国料理が好き」「韓国旅行が楽しかった」「韓国女優の○○が綺麗」と書いただけで必ず大量のマイナス。韓国絡みのものは全部嫌いみたい。

    +43

    -7

  • 131. 匿名 2013/03/22(金) 18:35:28 

    >87
    規約がないからだよね。
    ググページには
    >女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。
    ってあるから、男子は除外の筈なんだけどね。

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2013/03/22(金) 18:35:34 

    自分が理解してると、他人も分かってると思ってPCや、ネット用語ばかり使ってくる奴が多い。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/22(金) 18:35:46 

    女は女が嫌いなんだなあ、と改めて思う

    +63

    -2

  • 134. 匿名 2013/03/22(金) 18:37:15 

    毒女ニュースを一時期見なくなったけど、最近ガルちゃんで発言した自分のコメントが使われてるのを発見!

    うれしくて、また毒女ニュースの方もチェックするようになった

    +16

    -15

  • 135. 匿名 2013/03/22(金) 18:37:24 

    鼻息荒くコメント書き込んだら、すでに一週間くらいに風化したトピだった時、なんかすごく恥ずかしい

    あと、4さんと同じ
    マイナス覚悟、マイナスどうぞ、マイナスだと思うけど
    ってコメントあると以前はイラっとしたけど
    最近は言われた通り素直にマイナス押すことにしています

    +17

    -12

  • 136. 匿名 2013/03/22(金) 18:37:42 

    リアルが一番!と思わせてくれる。

    +31

    -4

  • 137. 匿名 2013/03/22(金) 18:40:45 

    トピが荒れると、すぐカンガルーのボクシング画像貼る人。
    いい加減飽きたわ!

    +53

    -2

  • 138. 匿名 2013/03/22(金) 18:43:03 

    日本はこうだけど~みたいな感じでやたらヨーロッパ、白人を過剰評価する。
    ヨーロッパにも悪いところあるのに。

    +28

    -6

  • 139. 匿名 2013/03/22(金) 18:43:17 

    フォトショ使ってこの程度とかいうアホ

    +19

    -4

  • 140. 匿名 2013/03/22(金) 18:47:49 

    ここのプラマイが世間の常識だと思ってる人がいる。

    +44

    -3

  • 141. 匿名 2013/03/22(金) 18:53:25 

    とりあえずターゲットを見つけて叩きまくってストレス解消している人がいる

    +18

    -4

  • 142. 匿名 2013/03/22(金) 18:54:46 

    68>101>さん。
    多分、Wi-Fiに切り替わってしまった時なんじゃないかな?
    私はiPhone5を使ってますが、普段Wi-Fiの設定をオンにしたままで、自宅ではWi-Fiの電波?を飛ばしっぱなしなので自宅に戻ってガルちゃんにコメしようとすると『IPアドレス…』と出る時があります。
    Wi-Fiの設定をオフにすると普通にコメできる様になったので何か関係しているような…
    と思いました。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/22(金) 18:58:12 

    メンヘラとDQN叩き

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/22(金) 18:59:13 

    >107 あと堺雅人さんも(^_^)v
    ここですごく好かれてますよね!

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2013/03/22(金) 19:13:07 

    最近、トピを開く前からコメント流れが想像つくようになった。

    +20

    -4

  • 146. 匿名 2013/03/22(金) 19:17:45 

    >142さん
    教えてくれてありがとうっ♪
    そこはまったくと言っていいほど気づきませんでした(^-^;
    これでモヤモヤしたのが消えました本当にありがとう(๑ºั╰╯ºั๑)ドモッ

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2013/03/22(金) 19:21:27 

    最近wの意味を分かってなくて「ww。」って打ってる奴がいる

    +4

    -24

  • 148. 匿名 2013/03/22(金) 19:35:30 

    ワロタ
    ~だと思うの
    ~ですね。わかります。

    って必ず書く人がいる。

    +30

    -37

  • 149. 匿名 2013/03/22(金) 19:39:50 

    叩かれている女性タレント(武井咲やAKB関連)を擁護するコメが現れるとすぐ男が書き込んでると決めつける

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2013/03/22(金) 19:43:47 

    顔文字乱用や無駄な改行するうざい奴がいる

    +13

    -31

  • 151. 匿名 2013/03/22(金) 19:45:01 

    よく、今の〜は駄目だねって書くおばさんがいる。
    昔はそんなに良かったわけ?って思う

    +21

    -14

  • 152. 匿名 2013/03/22(金) 19:47:42 

    ~だと思うの。

    って見てて恥ずかしい

    +31

    -46

  • 153. 匿名 2013/03/22(金) 19:54:37 

    自分の好きな芸能人の批判されると凹む(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 154. 匿名 2013/03/22(金) 19:54:46 

    剛力トピに必ず
    はいはい可愛い可愛い(棒)
    ってコメがある

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/22(金) 20:01:37 

    2ちゃんねる用語は正直不快です。

    +37

    -25

  • 156. 匿名 2013/03/22(金) 20:08:13 

    >125
    マジレスすると
    スマホやケータイから投稿して
    『戻る』ボタンを押しちゃうと再投稿されちゃうことがあります。
    私もやったことがある。
    すいません。

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/22(金) 20:27:19 


    推測で他人の悪口を書いたり、

    「生理的に無理」とかの書き込み。

    そんな人って、

    リアルな社会に不適合なんだと思う。

    自分の不幸に他人を巻き込まないで欲しい。



    +22

    -8

  • 158. 匿名 2013/03/22(金) 20:30:15 

    一人がマイナスつけると集団心理でそれ以降の人もみんなそのコメにマイナスつけるようになるよね。

    +52

    -4

  • 159. 匿名 2013/03/22(金) 20:30:49 

    整形コメばっかり。
    芸能人が整形してたってしてなくたって別にどっちだっていいw
    加齢とか太ったり痩せたり体調でも顔って変わるのに。

    +44

    -2

  • 160. 匿名 2013/03/22(金) 20:37:34 

    自分が嫌いなタレントがガルちゃんでは、人気だと知ると若干へこむ。

    +19

    -11

  • 161. 匿名 2013/03/22(金) 20:48:39 

    自分の気に食わないコメントがあると、すぐに在日認定または男認定。

    +48

    -2

  • 162. 匿名 2013/03/22(金) 20:51:31 

    がるチャンのコメントを見てるときに、上下のコメントで+、-が増えてるのをみて、「どこかの誰かさんもこれを今、見てるんだあ」と何だか感動してしまう

    +12

    -17

  • 163. 匿名 2013/03/22(金) 21:04:50 

    剛力や武井などを擁護すると『工作乙』って書かれる。
    そして韓流を擁護しようもんなら、『在日決定』って言われる・・。
    自分の意見も自由に言えやしない。

    +41

    -4

  • 164. 匿名 2013/03/22(金) 21:11:12 

    www。

    って書いてる人なんなの?
    wの使い方知ってますか????

    +9

    -21

  • 165. 匿名 2013/03/22(金) 21:15:56 

    >164 wの正しい使い方を教えてください。

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2013/03/22(金) 21:16:10 

    www。

    って書いてる人なんなの?
    wの使い方知ってますか????

    +3

    -35

  • 167. 匿名 2013/03/22(金) 21:32:56 

    もう見るのやめよう、これ以上性格悪くなると困る・・・
    と思うのにまた見てしまう。いらん事コメントしてしまうし。

    +24

    -10

  • 168. 匿名 2013/03/22(金) 21:46:18 

    男子の成りすまし書き込み

    +12

    -22

  • 169. 匿名 2013/03/22(金) 21:47:24 

    マイスレッド機能が欲しい…
    コメントしたトピ探すのめちゃ大変ヽ(;´Д`)ノ
    でも気になって探すけど。

    +17

    -7

  • 170. 匿名 2013/03/22(金) 21:50:55 

    悪口書いてる人は心が〜とか
    匿名だからって何書いても〜とか
    おキレイな事言い出す人がよくいる。

    本音を隠して意見を書くなんてつまらないよ。

    +18

    -10

  • 171. 匿名 2013/03/22(金) 21:52:41 

    さぁマイナスどうぞ。
    マイナス覚悟で。
    マイナスで結構です。
    ↑これ、やたら見るけどイラッとくるw

    +31

    -33

  • 172. 匿名 2013/03/22(金) 22:12:28 

    目の下のクマがひどくなりそうだからやめたいけど、毎日電気消したあと布団の中で眠くなるまでずーっと見てしまう

    +25

    -9

  • 173. 匿名 2013/03/22(金) 22:15:00 

    私も w 使ってる人いやだ

    +11

    -27

  • 174. 匿名 2013/03/22(金) 22:20:14 


    AKBは叩かれて
    モー娘。は叩かれない

    +30

    -6

  • 175. 匿名 2013/03/22(金) 22:32:55 

    同じ人間の連投
    一回で書けばいいのにw

    +41

    -12

  • 176. 匿名 2013/03/22(金) 22:42:06 

    こわいこわいー
    ここ見ててもいいことなさそうだわ

    +35

    -12

  • 177. 匿名 2013/03/22(金) 23:18:14 

    自分ではいいコメントができたと思っていてもマイナスがついてるときがある。

    +20

    -6

  • 178. 匿名 2013/03/22(金) 23:23:10 

    ガルちゃんは役に立つトピがたくさんある

    +7

    -35

  • 179. 匿名 2013/03/22(金) 23:26:41 

    安室ちゃんは愛されてる

    +15

    -11

  • 180. 匿名 2013/03/22(金) 23:35:03 

    平和なトピに限ってここぞばかりに荒らしがやってくる





    +11

    -5

  • 181. 匿名 2013/03/22(金) 23:42:18 

    ガールズなのにおばさんが多い
    10代や20代には超有名な人に対して「誰?」というコメントがつきまくる

    +47

    -5

  • 182. 匿名 2013/03/23(土) 00:04:13 

    マイナスとプラスは基本的に一回しか反応しないのに時間を空けてから同じの押すと時々また反応する。何でなんだろ?

    +6

    -8

  • 183. 匿名 2013/03/23(土) 01:01:37 

    韓国・中国製品を一人不買運動している人。
    お使いのPCも、TVも、携帯も、スマホも!!
    韓国・中国製品と関わりが無い商品はないはずですが?
    と思う。

    +9

    -11

  • 184. 匿名 2013/03/23(土) 01:04:01 

    自分がトップコメントになりたい一心なのか「おう」とか書き込む人。
    なんか痛々しい。

    +35

    -11

  • 185. 匿名 2013/03/23(土) 01:09:17 

    コメントを見ただけで、「○○そう」と決めつける人。
    そういうあなたこそ・・・・という目で見てしまう。

    +21

    -5

  • 186. 匿名 2013/03/23(土) 01:15:26 

    普段はバカッター呼ばわりなのに話題のネタにはのっかる。なんだ、実は仲間に入りたいんじゃん・・・

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2013/03/23(土) 01:20:16 

    ガールズじゃなくてアラフォー主婦が多い
    AKBなどのわかりやすい整形はおかまいなく叩く癖に、女優の整形に触れるとすぐ整形って言う人って僻み!って手のひらを返す

    +47

    -3

  • 188. 匿名 2013/03/23(土) 01:20:27 

    子役を叩く大人がいること。あなたと何歳離れてると思うの?!?!

    +15

    -6

  • 189. 匿名 2013/03/23(土) 01:30:49 

    女性アイドルは20代後半だとすごい勢いでババアだのコメントがつくのに。男性アイドルはとっくに30超えてても平気って。もう"Kids"の年齢じゃな人たちいるじゃん・・・この差がわからない。

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2013/03/23(土) 01:42:40 

    ババアの集まり

    +62

    -0

  • 191. 匿名 2013/03/23(土) 02:01:59 

    こういう匿名サイトで乱暴口調で書き込みをする人って、実生活では借りてきたネコより大人しいと思う。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2013/03/23(土) 02:03:38 

    誰かのことをブスだの悪口めいたことしか言えない人こそ、自分のほうがよっぽど・・・・・なんじゃないの?

    +18

    -1

  • 193. 匿名 2013/03/23(土) 02:20:49 

    ためされる自分の日本語力。

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2013/03/23(土) 02:27:35 

    ためされる自分の日本語力。

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2013/03/23(土) 02:28:51 

    マイナスが付くのはわかってるけど、自分が思った事を書かずにはいられない。
    はっきり言ってプラスになるコメなんて簡単に書けますw

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2013/03/23(土) 02:52:48 

    「〜ですね、分かります」ってコメント。
    「〜だと思うの」並みにウザい。

    +8

    -39

  • 197. 匿名 2013/03/23(土) 02:59:35 

    ひょっとしたら、一つのトピックを10人ぐらいで伸ばしているのではないかと思う時がある

    書き方や画像の貼り方など特徴ある人いるよね
    そういう人が何度も出てきて気になる

    +17

    -2

  • 198. 匿名 2013/03/23(土) 03:04:19 

    女性のふりしてAKBトピにコメ残す
    キモヲタ男

    +3

    -6

  • 199. 匿名 2013/03/23(土) 03:04:52 

    しょこたんを叩くと怒濤の勢いでマイナスを付けられる。

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2013/03/23(土) 03:07:31 

    AKB、剛力、武井

    このワードがタイトルに付いてたらそのトピは開かない。

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2013/03/23(土) 03:15:52 

    せっかくトピ立ててもつまらない人が荒らしにくるから韓国・AKB・悪口トピが伸びている時はパス。

    +13

    -2

  • 202. 匿名 2013/03/23(土) 04:07:46 

    ○○なんだと思うの。

    っていう書き方する人が絶対いる。

    +12

    -39

  • 203. 匿名 2013/03/23(土) 04:27:25 

    知っている人いる?とか
    わかるひといる?も結構うざい。

    +6

    -40

  • 204. 匿名 2013/03/23(土) 05:46:06 

    韓国人や中国人に読まれている事も知らずに

    日本人女性の品格を嘲笑される様な書き込みしているクズ連中。

    その内、親日イスラム国からも軽蔑されかねない。

    +16

    -8

  • 205. 匿名 2013/03/23(土) 06:32:56 

    人の間違えや、勘違いを指摘するとき、

    いちいち嫌味たっぷりな言い回しをする人が多い。

    きっと、現実社会でも、上から目線な物の言い方で、陰で嫌われるお局様タイプなんだろうな

    と感じる

    +42

    -0

  • 206. 匿名 2013/03/23(土) 07:50:06 

    鬼女がたくさんいる。

    +18

    -4

  • 207. 匿名 2013/03/23(土) 07:50:42 

    (震え声)を使う人いるけど
    だいたい使い方が下手でつまらない

    +44

    -3

  • 208. 匿名 2013/03/23(土) 07:56:35 

    鬼女がたくさんいる。

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2013/03/23(土) 08:13:15 

    あとで自分のコメントを見つけにくい。

    +13

    -4

  • 210. 匿名 2013/03/23(土) 08:21:06 

    自分の意見を論破されると揚げ足取りに走る。
    誤字に噛み付いてる時はいっそ可哀想になる

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2013/03/23(土) 09:14:41 

    会話の話題にガルちゃんを使う(´・_・`)

    +4

    -33

  • 212. 匿名 2013/03/23(土) 09:15:21 

    最近のニュースはガルちゃんで( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -32

  • 213. 匿名 2013/03/23(土) 09:17:24 

    >210さん、共感します!

    は→ゎ
    こうゆう→こういう

    等の間違えた書き方多いですが、それを指摘することに闘志燃やす鬼女さんが多い


    あと、前に『妊娠に気づいたきっかけ』みたいなトピで、妊娠周期の数え方を間違ってる人に、嫌味な言い回ししてる人がいて、
    他人事ながらに、『物の言い方があるのにな』
    っと思いました。

    +35

    -2

  • 214. 匿名 2013/03/23(土) 10:12:33 

    要望になっちゃいますが。

    新しいコメントを上(古い方が下)にあげてほしい。
    トピックも、コメあった順があってもいいと思う。
    それから、トピックに偏りがある気がします。

    +16

    -2

  • 215. 匿名 2013/03/23(土) 10:16:43 

    若い女の子タレントが髪色を明るくすると、生意気!とか、調子に乗って!!とか言う人。
    髪色明るく=生意気って、時代錯誤もいいとこだと思う。

    +22

    -4

  • 216. 匿名 2013/03/23(土) 10:57:01 

    スマホの戻るボタン押すと、画面の一番上まで戻される。
    何とかして欲しい!

    +18

    -4

  • 217. 匿名 2013/03/23(土) 11:38:07 

    >>134

    え?そうなの?!と思って久しぶりに見に行ったら自分のコメント載ってた!!

    しかもこっちでは他のより+少なかったのに採用されてたw


    なんかちょっと嬉しい^^

    私もこれからちょこちょこチェックしちゃいそう。

    +7

    -10

  • 218. 匿名 2013/03/23(土) 11:55:48 

    マイナスが付くより、0の方が寂しい。

    +13

    -24

  • 219. 匿名 2013/03/23(土) 12:15:31 

    夜と昼では空気が違う。
    仕事の合間にこうやって覗きに来るとめっちゃ怖い。
    入る勇気なし。

    +14

    -3

  • 220. 匿名 2013/03/23(土) 12:21:29 

    全然関係ないトピなのに、突然AKBネタをぶっ込んでくる人。興味ないとか消えろ!とかいう割には、行動や言動は逐一チェックしている謎。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2013/03/23(土) 12:27:32 

    過去の失敗やお騒がせ事件をいつまでも言い続けたり、人一人殺したぐらい深く根に持つ人がいる。
    度合いは違っても人間誰でも周りを騒がせる出来事ぐらい経験してるのに。。。
    そう人に限って、昔の失敗を蒸し返されると怒るんだよね〜。

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2013/03/23(土) 12:33:49 

    AKBグループ、ゴリ押しの人達、ママタレ達にそこまで叩くか?ってくらい手厳しい。

    +20

    -1

  • 223. 匿名 2013/03/23(土) 12:35:43 

    「管理人さんこのトピ削除してください」的なコメントを書く人。
    何百(もしかしたら何千)分の一のコメントなんて、わざわざ見てないと思うよ?
    遠回しに「...って誰か伝えてきて♡」ってことなのかな?とも取れる。

    +0

    -12

  • 224. 匿名 2013/03/23(土) 13:06:37 

    頭おかしいんじゃねの画像は幼女かアイドルマスター?かなんかの女の子。あれ貼ってるのが
    ガールなのか実は興味がある。

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2013/03/23(土) 13:31:09 

    お、おう。って書き込みつまらない。

    +43

    -2

  • 226. 匿名 2013/03/23(土) 14:02:13 

    他人のコメントの書き方にまで批判する、
    心の狭いおばさんがいる。

    +34

    -2

  • 227. 匿名 2013/03/23(土) 14:15:26 

    スマホから見るとき一番上の公告がウザイ

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2013/03/23(土) 14:44:30 

    集団心理の怖さに改めて気付かされる

    +15

    -1

  • 229. 匿名 2013/03/23(土) 15:08:37 

    年齢層が高い(´Д` )

    +20

    -1

  • 230. 匿名 2013/03/23(土) 15:13:35 

    何度も開いて見ちゃう

    +4

    -7

  • 231. 匿名 2013/03/23(土) 15:58:44 

    ネコ画像を貼りたいけど持ってない

    +2

    -5

  • 232. 匿名 2013/03/23(土) 16:05:18 

    過去レスに対しての意見で
    ○○(←番号)へ
    みたいな書き方をされてると読みたくなっちゃうのに
    すぐに飛べない。
    >>○○(←半角で)へ
    って書いてくれればクリックで飛べるのに…

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2013/03/23(土) 16:23:46 

    >>232
    こういうこと?
    知らなかった
    うまくいくかな

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2013/03/23(土) 16:27:53 

    >>233
    ですが、スマホ(iPhone)だと対応してない見たいです
    目的のコメントまで飛べたらいいのに

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2013/03/23(土) 16:49:01 

    宮崎あおいが叩かれすぎて、「顔かわいい」とコメントしただけで
    マイナスがつく。
    顔可愛いだろ…。
    他にも可愛いのに叩かれてブス扱いな芸能人がいて怖くなる。

    +16

    -4

  • 236. 匿名 2013/03/23(土) 16:59:48 

    お願いだから自分にあったサイトを見つけて下さい。みんな優しく迎え入れてくれます。
    わざわざここでその話をしなくても!!

    +5

    -7

  • 237. 匿名 2013/03/23(土) 17:13:46 

    おかしな流れになっているトピは放置するようになった

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2013/03/23(土) 21:59:57 

    投稿したてのコメ、+1評価のコメだけにマイナスを撒き散らすという変わった趣味の人

    +6

    -4

  • 239. 匿名 2013/03/23(土) 22:28:39 

    見れない

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2013/03/23(土) 22:53:07 

    どんな内容でも荒れる
    最近すんごく空気悪い

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2013/03/23(土) 23:16:45 

    トピたてようとしても立て続けに認証されず、もしや管理人さんに嫌われてる…?と思う。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2013/03/23(土) 23:19:18 

    弁当のことではやたらと辻ちゃんを叩くのに、出産のことはオメデトウオメデトウ!!の嵐…。

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2013/03/24(日) 17:00:17 

    トピック立てる人がマイナス評価

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2013/03/24(日) 17:56:04 

    がるチャンのコメントを見てるときに、上下のコメントで+、-が増えてるのをみて、「どこかの誰かさんもこれを今、見てるんだあ」と何だか感動してしまう

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2013/03/24(日) 20:50:43 

    勝手にここの方たちをお友達みたいに思っちゃってます(*^_^*)
    懐かしい話題やほのぼの話題だと幼なじみかと。

    みんなが毎日幸せに過ごされますように☆

    +3

    -5

  • 246. 匿名 2013/03/25(月) 10:58:33 

    トピを立てたのはいいが全く伸びないときはがっかりする。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2013/03/25(月) 23:37:48 

    AKBネタが多すぎてゲンナリする。
    トピ立ててる人はおろか、管理人さえも男じゃないのかと思えてくる。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/03/26(火) 21:28:52 

    たま~にレスが付いてるとうれしくなる。

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2013/04/01(月) 17:51:34 

    「誰得?」っていうコメント(をよく見ます)。

    べつにいちいち得とか損とかどのスレにもないと思うんだけど。
    見ると、個人的にイラっとします。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2013/04/08(月) 03:48:14 

    見るようになって、芸能人大変だなあと思うようになった。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2013/04/08(月) 08:12:17 

    初めて知った時、何だこのサイト?いつできた?と思ってネットで調べる

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2013/04/08(月) 09:09:29 

    韓国ネタは随時上がってくるのに
    中国ネタがほとんど上がって来ない。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2013/04/20(土) 17:18:21 

    素朴な疑問です(°_°)
    男性トピって…どう見たら分かるの?
    Q.

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2013/04/21(日) 12:25:59 

    恋愛経験の数をコメントする様なトピだと
    ・現在26歳、彼氏いない歴イコール年齢の喪女++++++++++++++++++++++
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    ・現在30歳、24歳初めて彼氏出来て、その後2−3人付き合って28歳で結婚+++++++++
    ・現在18歳、13歳の時から彼氏途切れたことありません、現在3又中♥ーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー永遠に続くマイナスの嵐w

    優越感と僻み

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。