ガールズちゃんねる

“おしゃべりクソ野郎”品川祐の嫌われっぷりがハンパない!

91コメント2013/03/28(木) 14:17

  • 1. 匿名 2013/03/22(金) 17:10:33 

    “おしゃべりクソ野郎”品川祐の嫌われっぷりがハンパじゃない! 置き引き被害も同情の声なし - 日刊サイゾー
    “おしゃべりクソ野郎”品川祐の嫌われっぷりがハンパじゃない! 置き引き被害も同情の声なし - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    『品川食堂』(ワニブックス)  お笑いコンビ品川庄司の品川祐がタクシーに財布を忘れ、そのまま盗難の被害に遭っていたことが分かった。事件があったのは今月1日未明。…


    +6

    -5

  • 2. 匿名 2013/03/22(金) 17:11:49 

    いつからこんなに嫌われ始めたんだろか。

    +49

    -11

  • 3. 匿名 2013/03/22(金) 17:12:01 

    自業自得というか、身から出た錆的な部分がある

    +160

    -6

  • 4. 匿名 2013/03/22(金) 17:12:08 

    そこまで嫌われるなんてさすがにかわいそうw

    +31

    -80

  • 5. 匿名 2013/03/22(金) 17:12:19 

    山ちゃんいじめてた話とか
    笑えない性悪な部分があるもん。
    品川って嫌われてるの?? - Yahoo!知恵袋
    品川って嫌われてるの?? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    品川って嫌われてるの??昔南キャン山ちゃんをいじめた(厭味を言った)として、品川のツイッターが炎上し、ツイッターを辞めざるをえない状況になってしまった件で、yahooニュースのコメント欄には、圧倒的多数...

    +168

    -7

  • 6. 匿名 2013/03/22(金) 17:12:21 

    久しぶりに見た気がする
    庄司は良く出てるけど、品川は需要ないねぇ

    +104

    -17

  • 7. 匿名 2013/03/22(金) 17:12:50 

    一時期本人も元気なくなって、「どーしたんだ品川」っていう企画で
    坊主にしたりしてたよね。あれは結構笑ったw

    +157

    -14

  • 8. 匿名 2013/03/22(金) 17:13:00 

    嫌われっぷりをようやく理解したのか、若干大人しくなったよね。

    +196

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/22(金) 17:13:09 

    好感度の高い品川はもはや品川ではない。

    +169

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/22(金) 17:13:12 

    嫌われてナンボの世界でしょ?
    イイじゃんww。

    +123

    -6

  • 11. 匿名 2013/03/22(金) 17:13:41 

    嫌われるにはそれなりの理由があるんだから
    大勢の人が嫌っているということは、かなり問題があるんじゃないの

    +109

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/22(金) 17:14:10 

    私はロンブー淳の方が苦手かも。
    品川は落ち込むけど、淳は噛み付いてくるじゃん。
    相手が一般人でも何でも、大人げないっていうか
    正論振りかざして暴言はくのもどうかと思う。

    +169

    -34

  • 13. 匿名 2013/03/22(金) 17:14:29 

    本書いたり映画監督したりで天狗になってて
    バラエティでもかなりいじり辛い雰囲気あったよね。
    アメトーークでいじってもらって助かったんじゃない?

    +195

    -7

  • 14. 匿名 2013/03/22(金) 17:14:48 

    つまらないのに俺が俺がで前に出てくるのが嫌
    ピース綾部なんかもそうだけど

    +196

    -12

  • 15. 匿名 2013/03/22(金) 17:14:51 

    逆にこれがこの人の芸風じゃないの?

    +76

    -8

  • 16. 匿名 2013/03/22(金) 17:15:27 

    芸人以外での稼ぎが今は大きいだろうし
    庄司もピンで仕事できてるし、あまりダメージなさそうだけどね。

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/22(金) 17:15:43 

    顔がきらい。
    悪いけど…。

    +74

    -6

  • 18. 匿名 2013/03/22(金) 17:15:54 

    何度聞いても秀逸なあだ名だなぁ

    +186

    -8

  • 19. 匿名 2013/03/22(金) 17:16:21 

    しゃべらなくなった
    おしゃべりクソ野郎は、面白くないww。

    +88

    -8

  • 20. 匿名 2013/03/22(金) 17:16:56 

    いきがってただうるさいだけだった頃のおしゃべりクソ野郎の時から嫌われてて、
    それに輪を掛けて文化人を気取り始めて更に嫌われたよね。

    +108

    -6

  • 21. 匿名 2013/03/22(金) 17:17:03 

    伝説の不良だから大丈夫だよ。

    +17

    -11

  • 22. 匿名 2013/03/22(金) 17:17:13 

    大人なのにあんな陰湿な虐めをするからだよ。
    山ちゃんだけじゃなくもっとたくさん被害にあった芸人さんは多いと思う。
    今自分が視聴者から嫌われて、少しは反省してるならいいんだけどね…

    +91

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/22(金) 17:17:41 

    だって嫌いなんだもん

    +75

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/22(金) 17:18:01 

    クソ野郎キャラなんだから嫌われてなんぼなんじゃないの

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/22(金) 17:18:27 

    でも実は愛妻家っぽいよね。
    子供のことも可愛がっててるし
    そういう部分には好感持ってる。

    +92

    -40

  • 26. 匿名 2013/03/22(金) 17:18:53 

    品川も庄司もきらい

    坊主にしてますます嫌いになった

    +74

    -18

  • 27. 匿名 2013/03/22(金) 17:19:16 

    おしゃべりじゃなくなったら、
    ただのクソ野郎

    +56

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/22(金) 17:20:06 

    >18
    そのあだ名がついてから、周囲の芸人の雰囲気が何か変わったような気もする。
    それまでかなり気使ってて、誰も言えなかったんじゃないかなと思った。

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/22(金) 17:21:16 

    >13
    本当はスター、イケメン、インテリキャラになりたかったんだな…

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/22(金) 17:23:19 

    母がマダム路子だもんな。
    よく考えたらすごい環境で育った人だよねw

    +31

    -10

  • 31. 匿名 2013/03/22(金) 17:25:04 

    一時期嫌われて、少し静かになったから
    逆に生き残ってるって感じするけどな。
    あれで開き直ってたら、もっと嫌われてたと思う。

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/22(金) 17:28:58 

    最近テレビで見ないが、元気なんだろうか

    +5

    -6

  • 33. 匿名 2013/03/22(金) 17:29:15 

    娘さん、か、かわいい~。

    +13

    -78

  • 34. 匿名 2013/03/22(金) 17:29:15 

    ああいうしゃべりでは何を言われても解せないと感じる

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/22(金) 17:30:11 

    「あまりの反響に本人も気が滅入り、以後、ネット掲示板で自分の評判を見るのをやめたそうです」とはお笑い関係者。

    2ちゃんで自分の名前探してたのかw
    意外と小心者なんだな、品川ww

    +47

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/22(金) 17:33:16 

    小籔に怒られてたのは面白かったww。

    +80

    -7

  • 37. 匿名 2013/03/22(金) 17:33:26 

    中絶させたり、生活保護もらってたり
    浮気して離婚したり、ステマしたり
    そういうこと一切しないのにね。

    良いパパっぽいのに、ちょっと性格悪すぎた。
    娘さん産まれて丸くなったっていうのはあると思う。

    +108

    -10

  • 38. 匿名 2013/03/22(金) 17:35:31 

    TVに映った瞬間チャンネル変える

    +51

    -10

  • 39. 匿名 2013/03/22(金) 17:40:52 

    毒舌、辛口、鋭さ
    それと悪口は別なんだよなぁ。

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/22(金) 17:41:14 

    嫌われているといわれてやけに納得してしまうのはなぜだろうか。

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/22(金) 17:41:33 

    確かに好きじゃないけど
    今の世の中何かあるとみんな極端に反応し過ぎだよね。

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2013/03/22(金) 17:41:38 

    でも指輪を失くしてしまったのには同情する。

    +36

    -7

  • 43. 匿名 2013/03/22(金) 17:47:33 

    こんなに嫌われてたっけ。相方は頭悪そうだけど、性格良さそう。

    +31

    -11

  • 44. 匿名 2013/03/22(金) 17:48:13 

    いじめだと思われてもおかしくないようなひどい発言するからだろうね

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/22(金) 17:49:27 

    有吉がいじると人気が落ちる。フルポン村上・ピース綾部。

    +4

    -30

  • 46. 匿名 2013/03/22(金) 17:49:34 

    性格がねぇ。山ちゃんいじめの件から本当にこの人に好感をもてなくなった。
    でも面白いとはおもうんだけどね。

    +25

    -8

  • 47. 匿名 2013/03/22(金) 17:51:12 

    それにしても山ちゃんへの言動酷すぎる
    品川自体全く面白くないのによく言うわw
    前から嫌いだけど更に嫌いになったわw

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/22(金) 17:51:45 

    結構面白いし言ってることに説得力があって私は好きですけどね。
    この前のアメトークでカメラ芸人やってるときも面白かったよ。
    嫌われる理由は何だろう??

    +16

    -24

  • 49. 匿名 2013/03/22(金) 17:53:26 

    裏方の方がいいんじゃないの、もう?

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/22(金) 18:02:32 

    ↓嫌われた大きなきっかけ

    嫌われる原因は多々あるだろうが、ネット住民の反感を買ったのは昨年2月に勃発した南海キャンディーズ・山里亮太への“イジメ騒動”だろう。これは、TBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』の中で山里自身が暴露したもので、それによると2004年にバラエティー番組『リンカーン』(TBS系)に出演した際、うまく笑いが取れなかった山里に対し、品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」などと嫌味を言ってきたという。

    +45

    -6

  • 51. 匿名 2013/03/22(金) 18:04:42 

    ↓それに対する品川の対応。山ちゃんのラジオに飛び入り参加して、山ちゃんときちんと話してるんだけど、これがあまりニュースにならなかったから尾を引いてるのかなと思う。

    品川庄司 品川blog: 山里のラジオ
    品川庄司 品川blog: 山里のラジオshinagawa.laff.jp

    吉本芸人・品川祐による日々のブログ

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/22(金) 18:25:08 

    ロンブーあつしの方がタチ悪いには同意
    おしゃ糞は一種のキャラになって美味しいんじゃない?
    芸人が敦を叩かないのは何か理由でもあるのかな

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2013/03/22(金) 18:37:54 

    古い話になるけど、リンカーンのドッキリだけど、タクシーに乗った時
    運転手さんへの態度ひどくてあれから急に好感度が落ちたなあ。
    この人芸人なのに笑われるの嫌いだって聞いたし・・

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/22(金) 18:39:57 

    嫌われクソ野郎

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2013/03/22(金) 18:41:20 

    なんかのTVに出てた時に凄い性格悪そうな顔でグチグチ文句を言ってたのが今でも忘れられない。顔に性格の悪さがにじみ出てるどころではなく全面的に出てる。

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/22(金) 19:13:35 

    知識が中途半端なくせに出しゃばるところが嫌い。
    アメトークのカメラかじってる芸人に出てて、
    全然詳しく無くって笑ったわ!

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/22(金) 19:35:10 

    ヒゲ・雑学披露・アニメ・家電、何でもかんでもつっちー目指してる感じが嫌だ。
    個性がない。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/22(金) 19:57:53 

    口がひん曲がってる
    特に喋ってる時

    性格もひん曲がってるんだろうなぁって思う
    大嫌い

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/22(金) 20:31:13 

    「嫌われる要素を全部持ってる」って東野?が言ってたけど、まさにその通り。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/22(金) 21:06:57 

    >45
    >有吉がいじると人気が落ちる。フルポン村上・ピース綾部。

    両者ほんとうに性格悪いじゃない、有吉はよく分かってるんだよ

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/22(金) 21:55:54 

    有吉のいじり関係だと
    フルポンも綾部も性格悪そう
    ノブコブ吉村は性格良さそう

    品川は企画に噛みたい一心の薄っぺらさが
    本当に嫌いだし喋り方が生理的に無理
    子煩悩キャラも出してるけど他人の子供には
    興味なさそうだし対応ひどそうな目をしてる
    自分の子供かわいくないとかありえないし
    プラスポイントじゃないでしょ

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/22(金) 22:25:34 

    この人、カラコンしてなかった?合ってないし、気持ち悪い(-_-;)

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/22(金) 22:36:48 

    坊主に戻した辺りから
    そこまで嫌いじゃなくなった。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/22(金) 22:56:35 

    山ちゃんの件、知らなかったわ
    山ちゃん青木裕子アナにシカトされたことも暴露してたよねw

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/22(金) 23:39:01 

    テレビ局で見た事あるけど、自分の事かっこいいと思っているのが一瞬で分かった。あんな不細工なのに。感じ悪かった。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/22(金) 23:53:56 

    53
    私もそれ見てから大嫌いになりました!あの態度は酷かった。性格悪いの顔に出てるね。庄司と比べたら一目瞭然。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/23(土) 00:23:59 

    こそこそ女々しい癖に 気の強いイケメンぶってる雰囲気がウザイ。
    お前不細工だから。

    自称S男に通ずるウザさ。

    ロンブー敦は本物の鬼畜だから見たくない。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/23(土) 00:39:42 

    嫌いだわ~。喋るとき口が歪むのがすごく性格悪そうでそこばかり見てしまう。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/23(土) 00:45:17 

    この人と西野は、何しても「笑わせてる俺ってかっこいいでしょ?○○してる俺ってかっこいいでしょ?」っていうのが、全面に出てて受け付けない。誰かを笑わせたいというより、誰かを笑わせてる俺ってかっこいいって思いたいために、芸人やってるように見える。
    一度でいいから、後ろから大きなハリセンをお見舞いしてみたい。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/23(土) 00:49:18 

    品川はみんなにすかれたいのかな。きらわれるのはおいしいとおもってるのかな。どっちにしても、品川みると、なんか固唾をのむよね。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/23(土) 01:03:32 

    山ちゃんの件がでてくるよりもずーっとずーっと前から嫌いでした!!!
    自分をかっこいいと思って他人を見下してる勘違い不細工というか。。。
    世間からも嫌われててほっとします!

    いいパパっていうのは意外でした。。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/23(土) 01:15:24 

    この人より、数年前までの宮迫の方が大嫌いだった。
    超絶つまんないし、先輩にはペコペコして気に食わない人には罵倒。
    病気になってからすっかり丸くなったけど。

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/23(土) 01:21:15 

    この人より、数年前までの宮迫の方が大嫌いだった。
    超絶つまんないし、先輩にはペコペコして気に食わない人には罵倒。
    病気になってからすっかり丸くなったけど。

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2013/03/23(土) 01:22:18 

    品川はまだ嫌われても話題になるけど、キングコングや堤下だと嫌われ方がマジ過ぎて話題にすらならんw

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/23(土) 02:47:51 

    だいたい文化人とは気取るものではないのだが、そのような行動に自ら出るものを無能という。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/23(土) 09:08:53 

    嫌い嫌い。
    どうしたんだ品川は東野さんが面白くしてたし、言ってること的確だからよかっただけで、その後もアメトークちょいちょい出てるけど相変わらずうざぁぁぁぁぁい。
    出てくんなよ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/23(土) 10:44:26 

    山ちゃんの件、知らなかったわ
    山ちゃん青木裕子アナにシカトされたことも暴露してたよねw

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/23(土) 10:49:37 

    今となっては品川より山ちゃんのほうが100倍おもしろくて笑えるんだけどな。

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2013/03/23(土) 11:22:25 

    品川庄司で笑った事がない
    ヘキサゴン出てた時らへんは最強に嫌いだった

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/23(土) 11:54:36 

    この人より、数年前までの宮迫の方が大嫌いだった。
    超絶つまんないし、先輩にはペコペコして気に食わない人には罵倒。
    病気になってからすっかり丸くなったけど。

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2013/03/23(土) 12:05:57 

    私も、大嫌い!

    +3

    -0

  • 82. む 2013/03/23(土) 12:07:05 

    でも山ちゃんも山ちゃんだよねー

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2013/03/23(土) 15:15:57 

    不良が出てくる小説書いてるのが好きじゃない
    本人も不良に憧れてるのかもしれないね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/23(土) 16:38:54 

    コメが伸びないね。
    モノマネがどうとか言って叩かれてた人いたけど、芸能人って良くも悪くも話題(話の種)になってうちが花だと思う。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/23(土) 16:52:41 

    困ってる上に文句言われるなんてよっぽど嫌われてるんですね。
    品川祐さん、結婚指輪など入った財布持ち去られる
    品川祐さん、結婚指輪など入った財布持ち去られるgirlschannel.net

    品川祐さん、結婚指輪など入った財布持ち去られる 品川祐さん、結婚指輪など入った財布持ち去られる(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース人気お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんがタクシーの中に財布を置き忘れ、そのあとに乗った客が持ち去っていたことが警視庁への取...

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/23(土) 18:00:21 

    かなり前ですが、
    ニュースステーションの古館さんのポジションを狙ってるって
    真顔で言ってました。
    人を見下した、古館さんをも小馬鹿にしたような発言に
    嫌悪感を抱きました。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/23(土) 23:30:41 

    アメトークのどうした品川で「品川おもしろいなぁ」って思ったけど、
    アメトSPで品川がフット後藤をイジろうとした時にイラっときた。
    やっぱ品川は東野プレゼンの「どうした品川」ありきなんだと思った

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/24(日) 01:48:34 

    昔から嫌われてなかったっけ?
    性格悪そうとか言われまくってたし、
    ロンハーの格付けでもボロクソ言われてたような。
    で、知らない間に気づいたら少し好感度あがってた。
    確かブログ始めたりヘキサゴンとかクイズブームのあたり。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/25(月) 10:55:17 

    もともと嫌な奴ってオーラがいっぱい出てましたけどねw

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/26(火) 21:27:50 

    正確の悪さがにじみ出てる感じがするよね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/28(木) 14:17:28 

    やっぱり不細工男は性格も悪いんだなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。