ガールズちゃんねる

人から言われて病んだセリフ

268コメント2017/06/29(木) 17:56

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 12:45:34 

    自分のその後の人生まで変えてしまったセリフを言われたってありますか?

    +26

    -20

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 12:46:17 

    これ
    人から言われて病んだセリフ

    +55

    -34

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 12:46:24 

    「死ね」

    +64

    -21

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 12:46:36 

    ない

    +30

    -14

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:00 

    協調性がない

    社会不適合で上手くやっていけてない浮いてる人と言われてる気がしたわ

    +241

    -10

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:02 

    あなたより可愛い人はいっぱいいるよ。ガッキーとか。

    +40

    -41

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:17 

    他に好きな人ができた

    +163

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:26 

    ありすぎて覚えてない。心が死んでます。

    +325

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:30 

    「いつになったら気付くの?嫌われてるのに、まだいるよ。きえろよ!」

    +251

    -8

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:31 

    人生を変えたまでは言わないけど、バイト初日に歩き方変だよと言われてどうしたらよいか分からなくなった・・

    +222

    -8

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:31 

    母親から。

    お姉ちゃんみたいに子ども産んでよ~( ˘ᵕ˘ )

    彼氏すらいないし、子ども苦手だから、病みましたよ(笑)

    +186

    -19

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:38 

    生まれて間もない娘を見た義父の一言がどうしても許せなくて離婚まで行きました。
    言葉は凶器です!!

    +382

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:48 

    >>6
    そんな当たり前のこと言われてなんで病むの?

    +138

    -13

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:52 

    もう愛してない邪魔

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:59 

    初めての彼氏を取らないで欲しいと友達だと思ってた人に必死に伝えた
    からの
    キチガイ

    +16

    -35

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 12:48:34 

    そんな大袈裟なもんではないけど、初対面の男に「おまえ」って言われたことがあって、ムカついたのと同時にすごい嫌悪感で。それから「おまえ」って言われるのが本当嫌になった。

    +277

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 12:48:36 

    いっぱいあるけど
    「だから友達出来ないんだよ」
    「みんなお前の事なんて嫌いだ」

    かなー

    +257

    -8

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 12:48:49 

    「パンダに似てるね~。」

    え、タレ目なの私?普通と思ってた。
    逆に猫目はキツいという固定観念があったので、指摘されて笑われてビックリ。

    別にその後の生活に影響は与えてないけどw

    +9

    -29

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 12:48:54 

    みんなから嫌われてるのに、なぜ来れるのか不思議!

    +180

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:00 

    19歳くらいんときに、
    もっとコミュニケーション取れるようにしろよ!
    お金が盗んだ社員から。
    あんたよりは生き方間違ってませんわ(笑)

    +227

    -10

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:00 

    「どうして出来ないことを知って貰いたいの?」

    それはあなたが出来ないことを押し付けるからです(泣)
    因みに仕事の話ではない、PTA活動の話

    +134

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:20 

    雰囲気悪い顔だよね…。
    女子高のデブスにいわれた。馬場園みたいなタイプの人…。

    +181

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:23 

    1年ぶりにお世話になったオバサンと電話した時

    1時間くらい話した後でオバサンが
    「あら!ずっと変わってないわねぇ」

    まだまだ幼稚って事だと察した
    自分では幼稚さを訓練したつもりやったのに

    +5

    -43

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:37 

    >>20
    長い

    +18

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:44 

    ガバマンだな笑

    +6

    -27

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:54 

    学生の時に母親を亡くして病んでたとき
    友達とバイトの先輩に
    「辛い人はもっといる」って言われた。
    その時1番辛い言葉で人間不信になりかけたけど何年か経って、いつまでも不幸面しててもダメだ明るくして前を向かないとって思えてからは私に必要な言葉だったんだなって思えた。

    +288

    -13

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 12:49:58 

    ぶす。

    保育士してたんだけど、子どもの前でも おいぶす! と呼ぶ同僚。本人は楽しんでたけど私は仕事に支障がでるのも嫌なので笑って一年耐えました!
    その当時の自分は本当にぶすになってた。

    +202

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 12:50:11 

    このトピ悲しくなる。

    +239

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 12:50:12 

    「そんなガリガリだと子供できないよ」
    3人の子持ちの友達に言われた。
    当時かなりショックだった。

    +188

    -12

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 12:50:35 

    ねーお母さん携帯買って

    あんた友達いないでしょ

    確かに!

    +214

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 12:50:57 

    >>20
    どこかのトピでも読んだ気が

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 12:50:59 

    >>29
    ほんと、しかもマイナスくらってるし、酷い。

    +81

    -4

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:01 

    通りすがりの人にデブやんて言われた。
    その時は落ち込んだけど、あの見ず知らずの人の言葉で本気でダイエットしようと奮い立たされた

    +131

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:01 

    「臭い」

    +123

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:08 

    >>1はこんなネガティブなトピ立てて何がしたいの?

    +14

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:12 

    何でみんな最後、笑ってんの?

    +66

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:14 

    >>15
    何にもしてないのに友達から彼氏取らないでって必死に言われたら私もひくわ。

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:29 

    >>13
    当たり前のことをいちいち言って人を悲しませるあたりが悲しかったなぁ、、

    +13

    -11

  • 40. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:29 

    家庭環境よくなかったら
    親戚から小さい頃からずっと
    可哀想!可哀想やからと言われ続けてる
    悲劇のヒロインぢゃないけど
    私って可哀想やねんなーとずっと思ってる

    +44

    -9

  • 41. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:31 

    好きな人にブタ!って言われた
    ムカついて半年で12キロ痩せてやったわ
    逆に自信ついてモテだしたから
    女にブタとか言うやつってクソよねー笑
    って本人の目の前で言ってやったわ
    結果オーライでスッキリした

    +227

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:32 

    >>6
    あなたはそんなに自分のお顔に自信があるの?
    世の中ガッキーより美人のほうが少ないでしょう。

    +25

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/27(火) 12:51:35 

    「気持ちわり」

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/27(火) 12:52:03 

    いつまでもマイクロ波でこっちを見ないでください。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/27(火) 12:52:09 

    >>35
    運動した後でしょ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/27(火) 12:52:15 

    >>42
    ガッキーって美人なの?

    +32

    -16

  • 47. 匿名 2017/06/27(火) 12:52:16 

    「誰それさん、あなたの悪口言ってた。友達選んだ方がいいよ」

    +83

    -7

  • 48. 匿名 2017/06/27(火) 12:52:43 

    彼女に金たま見られたときに、「ジャングルの王者たーちゃんみたいに金たまの皮で空飛べそうだね。」って言われて凹んだ。

    +2

    -36

  • 49. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:17 

    >>41
    やせて見返せてよかったね。

    +125

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:31 

    「あなたの主人浮気してそうだよね」何の権限があってコイツに言われなきゃなんないの??

    +125

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:51 

    笑顔気持ち悪いよ。それから笑うの苦手になった
    シワ少なくていいけどねw

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:55 

    >>39
    悲しむ方がおかしくない?
    自己評価高すぎるんだよ

    +13

    -7

  • 53. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:59 

    >>30
    ひどいね。。
    私なら縁切るレベルだわ。。

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/27(火) 12:54:05 

    小学生のときに「この学校で一番気持ち悪い顔ランキング」というので1位にされてから醜形恐怖症になりました。

    +120

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/27(火) 12:54:22 

    >>13
    世の中ほとんどブスなのにいちいち気にしてたらきりないよね

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2017/06/27(火) 12:54:40 

    >>47さん、
    第三者の悪口報告って1番タチが悪いよね(^_^;)

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/27(火) 12:54:50 

    >>51
    笑顔気持ち悪いって言われるのは辛いな。。
    あと、シワは関係ないです。

    +60

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/27(火) 12:54:57 

    酷い。皆にこんな事平気で言える人って、逆に大丈夫な奴なのか?と思ってしまった。

    +56

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 12:55:19 

    A男 顔ブサイクやけど性格キレイ!
    B男 顔かわいいけどスタイルはちんちくりん


    …おまえらなんなんだよ
    自分は他人の目にどう映ってるのか混乱したわ

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 12:55:20 

    >>52
    わざわざ言ってくる方もかなり性格悪い

    +22

    -7

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 12:55:25 

    >>12
    何言われたの?

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 12:55:30 

    >>25
    トピタイちゃんと読んで、自分なりに感じたことをコメントしました。
    人、自分の中の闇、怪我、病気、孤独の闇をコメントしました。
    辛くて、やっと落ち着き始めたので、コメントしました。
    書き込むことで前に進めるとかなんとか色々考えて。
    +とか-とか勝手に押すのは自由だけど、
    ちゃんと読んで下さい!!!!!
    ちゃんと人の気持ち考えてコメントしてください。

    普通に生活していたのにいきなり入院生活。
    女が15針顔縫って、傷あとも残るってなり、
    ずっと動けなくて、がっかりし続けた。

    落ちこんだ人によくそんなことがいえますね!!!!


    私の何を知って言ってるんですか?

    私と同じ状況になってから、同じことが言えるか、もしくは面と向かって言えるのでしょうか??
    よく考えて、相手の立場になってコメントしてください!!!!!!!
    じゃなかったら、ただ単にマイナスだけおしててください!!


    自由に発言ができなくなります。あなたのような、コメントする人がいたら。
    自由に発言をしても良い場所なんではないのですか??


    私なんかよりも、もっと大変な人は世の中にたくさんいます。
    でも、私は、大変そうな人がここにコメントしたり、どこかで理不尽にきこえるようなことを言っていたとしても、
    100%あなたのような対応はしません!!!!!!!!

    +4

    -67

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 12:55:50 

    傷ついた言葉はたくさんあるけど
    人生を変えたレベルのはないなあ…

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:06 

    >>20
    どこかのトピックで見た。どこだっけ。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:14 

    >>52
    別にあなたに共感してもらう必要ないから問題ない^ ^

    +6

    -9

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:24 

    母親にあんたなんか産まなきゃ良かったって言われたのが、今までで1番傷ついたし忘れられない。
    思い出すたびに病む。

    +91

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:42 

    >>29
    何気ない一言で傷付く人がいる、今後の参考になる

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:57 

    >>62
    落ち着こうか…。

    +37

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 12:57:04 

    >>49
    うん!ありがとう!スッキリした!

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 12:57:49 

    昔○○さんにイジメられてたよね?

    イジメは耐えれたけど同じクラスの友達だと思ってた子に数年後に言われたこの一言で壊れた

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 12:58:20 

    >>50
    私も同じ事言われた
    旦那が忙しくて帰りも遅いし、休みもなかなか取れないって元職場のおばちゃんに話したら
    旦那に女がいたりしてねって笑われた
    状況も知らないババァに言われたくないわ!って思った

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 12:58:36 

    みんなから嫌われてるよ

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 12:58:40 

    >>32
    いろんなトピで同じコメントしてるよね。
    この人‥。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 12:58:52 

    吐き出しトピにちょっかい出して追い詰めるな。

    ふーん。でやり過ごしてやるのがガルちゃんモラル。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 12:59:30 

    >>68
    がるちゃんしてる人って、
    1人の人を袋だたきにするような
    意地悪ばばあがたくさんいますね。

    すごい、暇そう。

    +14

    -15

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 12:59:33 

    思いやりがない。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 12:59:45 

    みんな○○さんの事すっごく嫌いだって言ってるけど、私は嫌いじゃないからね?
    ○○さんの下では働きたく無いってさ、でも私は大丈夫だからね?
    いちいち言われて、産休取るタイミングで心病んで仕事辞めた。よく無事に生まれて来てくれたよ。
    おかげで、産後別の会社に勤めたけど、他人と関わるのは極力避けてる。友達とも連絡しなくなったら、ほとんど縁がきれた。
    後から聞くと、私を嫌いだったのは色々と報告してきたあの女だった!うまく陥れた訳だね。

    +83

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:01 

    たくましい花嫁さんだね。

    結婚式中に直接笑いながら言われた。ダイエットしてだいぶ痩せたつもりだったけどまだまだデブで本当ショックでそのあとの式も心から楽しめず。
    家帰ってから号泣した。

    +95

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:25 

    トイレ出た後に
    入れ替わりで入った人が第一声で
    中から聞こえて来た「あぁ~臭っさい」

    +71

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:28 

    >>46
    ガッキーは一般的には美人、かわいいって言われてない?テレビとかネットとか見てみて。

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:38 

    お客さんからいただいた花束を持って帰ってた途中、呼び込みのオカマに呼び止められうちの店で飲んで行かないか言われ、今から家帰るんだ、行かない。と断ったら

    (山へお帰り!)って言われた事。

    おめーのその獣みてーな顔見て酒飲めるかよ!って思った。



    +13

    -7

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:55 

    出会いパーティーで、ある男性から
    『こんなブスと手なんか繋げねぇ』って大きい声で言われた。
    誰も相手にしてくれず、くやしかった。

    でもきっかけとなったけどね。コンタクトにして、お化粧頑張った!

    +84

    -5

  • 83. 匿名 2017/06/27(火) 13:01:07 

    >>73
    お説教ですか?

    どんな人か気になる。
    メッちゃきれいな人で医療のプロとか、なら納得。

    すっごい、ただの意地悪おばさんなら、なんかイタイわーーww

    +2

    -24

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 13:02:23 

    東京から地方へ引越しをして生活に慣れようとしてもなかなか慣れることができず旦那に帰りたければ帰れば良い。
    生活費は2000円しか送らないからな。と言われた。
    地方へ引越しするときも付いてきてほしいなんて頼んでない。と、言ってたけど...。

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 13:02:28 

    >>25
    これがボケ潰しか

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 13:02:45 

    「どすこ〜い!」

    ムカついて30㌔痩せてやった!( ゚`ぺ´)=3

    +39

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 13:03:28 

    >>79
    ゴメン
    想像したらワロタwww

    +7

    -10

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 13:04:21 

    何人かでよってたかって1人のコメ者をずっと叩き続けてるのを見たとき
    イジメ、女が集まるとヒドイっていう闇を見た。

    この人達は、ヒマ?意地悪?不幸?欲求不満?肥満?

    どれにしても、ヒドイ闇だよね

    +11

    -13

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 13:04:29 

    20だと思われる人が連投してる?!

    +19

    -7

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 13:05:18 

    母親から皆の摘まみ虫のくせに
    (摘ままれて捨てられる位要らない存在)
    と言われて学校では男子に嫌われもの!学校来るなよ!と言われたが先生もコラコラ~と笑うだけ。
    いかに嫌われないように人の顔色や言葉を見ながら生きてきたけど今度はそれが気持ち悪いと思われてきた。

    +32

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 13:05:26 

    小学校の時のあだ名は幽霊。
    中学校の時のあだ名はブス。
    当然、同窓会なんて行ったことない。

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/27(火) 13:05:40 

    >>60
    52は事実いっただけじゃん。
    自己評価たかすぎて落ち込むのってメリットない。

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 13:05:51 

    >>20病院へ。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 13:06:17 

    >>57
    >あと、シワは関係ないです。

    これはいらん
    一言多くて殴られないように

    +9

    -9

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 13:06:27 

    ただでさえ病んでんのにマイナスやら叩きやらで可哀想やわ

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 13:06:55 

    私は、婦人系の病気で子宮を全摘出したんだけど知り合いのおばさんに「あら、あんた男になったの?」って言われたこと。
    ものすごく傷つきました。

    +173

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 13:07:39 

    「変な子だったらわたしたちは関係ないからね?変な子ならいらないからね」

    妊娠中、姑に言われた一言です。
    夫に原因があり不妊治療を続けていてやっと授かった子に対して、姑が言った一言です。

    生まれてくる子が障害のある子や頭のおかしい子だったら、自分たちには関係ない。
    そんなおかしい子なら妊娠中に始末しといてね、って意味です。

    +126

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 13:07:53 

    >>95
    >>20は人の闇トピでも大暴れだよw

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 13:09:50 

    >>80
    別に

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 13:10:18 

    >>79さん

    私もある!
    私が出たあと6歳くらいの子供が入ったんだけど

    「くっさー!!!いやー!!!」

    って、トイレの個室から飛び出してきた。

    泣きそうだったのに苦笑いしてた。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 13:10:21 

    私は運動音痴です。
    中学の体育授業がハードルだった日。
    運動神経の良い子が「お手本」として飛んだ。
    そのあとに先生が「次、悪いお手本。〇〇(私)、ハイやって」と。
    皆んなの前でハードルを倒しながら走ったあの日を思い出すと、今でも泣きそうになります。
    人から言われて病んだセリフ

    +109

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 13:10:39 

    母が妹ばかりすごいねと褒める。それによって自信なくして闇に落ちちゃったじゃないか

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 13:10:40 

    >>62
    別の場所でも書いてたよね…
    私も以前事故で大怪我して鬱とPTSDまでやったから気持ちわは分かるけど、騒ぎすぎだよ
    落ち着くまでネットはやめた方がいいよ

    +53

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:03 

    え~?人生詰んでるね!(笑)

    悩み事相談した親友に言われた言葉。
    ずっと忘れられない。
    本当に悲しかった

    +32

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:09 

    自己愛性人格障害者からのモラハラ
    ネットにある参考資料そのままの台詞
    人目がない所で言われたよ 病んだっていうかムカツク

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:11 

    「目が大きければかわいいってわけじゃないんだね」と面と向かって言われた
    どうせトロール似ですよ

    +13

    -7

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:12 

    小1の時、学芸会で主役の親指姫に選ばれた。
    同じクラスの子に、「〇〇ちゃんは目がギョロギョロしてて可愛くないからお姫様は似合わない」って言われて人生初病み。そこから私消極的になった気がする…。



    +38

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:46 

    友達から「性格悪いね」
    自覚してるつもりでしてなかった
    言われてから時間が経つにつれてどんどん気分が落ちていってしまった。
    そのせいかはわからないけど
    しばらくしてからご飯食べたあと胃痛がするようになって
    5キロくらい痩せた

    +37

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:51 

    >>84
    あんた東京田舎者?旦那さん気の毒

    +0

    -16

  • 110. 匿名 2017/06/27(火) 13:13:56 

    おでこの傷の人…なんなの
    私、通り魔に怪我させられて額24針縫ったよ
    今はレーザーできれいに消せるよ
    紫外線当たると痕になるからぬ冬がおすすめ

    +52

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/27(火) 13:14:36 

    中学生の時、見知らぬ小学生のガキに
    「百貫デブ」って言われた。百貫デブほど太ってはなかったとおもうんだけど、それから拒食症になって、20年以上経つ今も摂食障害が完治してない。

    +39

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/27(火) 13:14:59 

    >>99
    テレビを見てから発言しよーね(笑)
    家にテレビあるかな?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/27(火) 13:15:03 

    きれいにマイナスつけてるの、デコっぱちだろ

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/27(火) 13:16:51 

    >>62
    コピペでしょ、
    ちゃんとじゃないじゃん

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/27(火) 13:19:17 

    >>83
    すげえ、ここまでコピペかよ

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/27(火) 13:19:22 

    >>58このサイトにも一定数居るよね
    嫌だったこと、悲しかったことを吐き出したら、すぐに妄想・統合失調症って決めつける人とかさ
    なのにリアルでは愚痴を言うなと?ネットでぐらい、最悪な人間のこと吐き出したい 意地悪な人の悪口言わないなんて私にはできない
    あなたみたいに優しい人が居るのが救いだわ

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/27(火) 13:19:47 

    あんまり恋愛したことないと言ってたのに
    抱かれた後「他の女をたくさん抱いたけど一番よかったのはお前」は?(怒)てなった。

    +15

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/27(火) 13:20:22 

    反抗的だね、あんたみたいなのはどこ行っても駄目だ! とか、言い訳するって言われた事ある。凄く落ち込んだけど、いま思えば言った人共通して、感情的でこちらの話しなんか聞いてない自己中だった。

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/27(火) 13:20:22 

    >>81
    気分を悪くしましたね
    でもオカマジョークだった気もする
    お前も檻へ戻りな‼って言ってやりなよ!

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/27(火) 13:20:29 

    就職して怒られていた時に、話とは関係ないのに『あんたの顔がむかつくんだよ』と言われて20歳だったわたしは相当傷つきました…
    その後他の先輩たちが慰めてくれてなんとか仕事続けました。

    +60

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/27(火) 13:22:15 

    >>120 怖っ! そんな事平気で言える人ってどんな神経してんだろう

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/27(火) 13:22:40 

    いっぱいあるんだけど、傷つきすぎてほとんど覚えてない

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/27(火) 13:22:48 

    お前ができたせいで私の人生は……
    お前なんて産まなきゃよかった
    しまいには私が大病をしてかなりメンタルやられてるときに「人なんていつ事故で死ぬか、頭になにか落ちてきて死ぬかわからない。気の持ちようだ」といい放たれた。

    はい全部実母からです。
    これはほんの1部です。
    縁を切りました。

    +63

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/27(火) 13:23:55 

    小学生の時、男子に「泣け喚けそしてタヒね!」といじめられてた。今でも引きずってる。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/27(火) 13:25:48 

    家族をバカにされたこと

    殺意がわいた、というか今でも許せない

    +60

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/27(火) 13:25:53 

    37歳。
    子供がいない私に、「将来子供ができたらボスママになりそ~」と言われた。
    まず子供がいないし、わざわざ言わなくてもと思ってしまった。

    +45

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/27(火) 13:26:12 

    >>101
    私はリレーの練習の時に、走るの早い子たちから「ちょっとアレ見た?歩いてるのかと思ったw」って笑われたよ
    忘れないよね、そういうのって

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/27(火) 13:27:44 

    絵を書くのが好きで、小学生の頃クラスメイトに見せてって言われて見せたら

    「うわ!下手やね!なんでそんなんで書けるねん」

    って……………( '-' )

    初めて病んだ思い出です。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/27(火) 13:28:36 

    ぽっちゃりだよね

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/27(火) 13:31:44 

    >>27
    私は同じことを言われたとき、その場に居たもう1人がすかさず「でも、辛い思いをしてる相手に、もっと辛い人は居るって言える人は少なからず思い詰めることはないと思う」と言ってくれて
    ちょっと救われた

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/27(火) 13:33:15 

    >>75ババアは言いすぎだけど同感
    自分がどれだけ周りの人に恵まれてるのか治安が良い所に住んでるのか知らないけど、本当のこと書いてるのに嫌な言葉で叩かれると頭くる リアルで知りあいだったら縁切るレベル

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/27(火) 13:33:38 

    己を知れ

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2017/06/27(火) 13:34:32 

    本当に病んでる人をここで見てしまいました。

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/27(火) 13:35:24 

    やばいね。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/27(火) 13:36:14 

    嫌な事を言う人ってどこに行っても一人はいるんだよね。。
    無視するではなく、スルースキルを身につけて自分自身を守る力もないと本当に病んでしまう。

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/27(火) 13:36:29 

    いつもニコニコしててキモイ


    その日から笑顔を失いました。

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/27(火) 13:37:09 

    女として終わってるのに~!
    職場の楽しい飲み会の席で言われました。異性の第一印象の話だったかな?私は口元を見るよ!交際に発症したらキスを意識するからね、みたいなコトを言った時にだいぶ年下の男の後輩から…。その場で皆から笑われ、一緒に笑いましたが帰り着き、酔いが覚めてから泣けて来ました。

    +23

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/27(火) 13:38:41 

    >>137
    当時何歳だったんですか?

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/27(火) 13:39:21 

    私、帰国子女です。
    田舎に帰省して紹介されて行った先の飲み屋のママがあんまりにも横柄で愛想もなく腹立ったのと
    酔いもあって英語でまくしたてたら
    出身を聞かれ答えたら地元を馬鹿にされました。

    +5

    -14

  • 140. 匿名 2017/06/27(火) 13:40:23 

    「あんたの仕事なんて大した仕事じゃないでしょ!」
    「何言ってるか分からない」
    そして私の口癖を顔と声真似つきで指摘された
    前職でやられて泣きました
    辞めてよかった

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/27(火) 13:44:53 

    真顔で キモっ て言われたこと。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/27(火) 13:46:24 

    >>29
    言う人がいるんだね。
    そっちの方が悲しいわ。
    人の人生変えちゃう一言言えるなんて。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/27(火) 13:47:10 

    >>135 その通りだね。
    何で酷いこと言うか本人に聞いたら開き直ってた。
    相手の八つ当たりですら、悪者にされるのは被害受けたほう。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/27(火) 13:47:43 

    >>63
    それ、ここに来てる傷ついた人達に対するイヤミだね

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2017/06/27(火) 13:48:23 

    中学の入学式の時、3階の窓から上級生の女子数人が顔を出し、
    「顔でか~い!!ぎゃははは」って笑ってた。
    入学早々根暗モードに突入しました。

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/27(火) 13:51:50 

    >>138
    38歳だったと思います。
    発症じゃなく、発展でした(^_^;)
    気持ち悪っ!とも言われました。

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2017/06/27(火) 13:58:08 

    笑わない

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/27(火) 14:02:34 

    『あんたの誕生日なんて別に価値ない。』私の誕生日を忘れていて、旦那と口論になり言われた一言。売り言葉に買い言葉だとしても何年たっても忘れられない。

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/27(火) 14:04:27 

    >>96
    マジでありえない…
    言った本人は冗談のつもりか知らんけど、これはないわ 。。冗談で言っていい事と悪い事の判断がつかない人けっこういる

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/27(火) 14:05:06 

    ○○も○○も(私子供の名前)この家のモノは捨てた、一切未練が無い!!

    出てくときに啖呵切って出てった癖に
    ブラインドとかまでその後チョコチョコと取りに来たバカで自己中の夫。
    啖呵切ったならやり通せよ!

    ドラマの台詞でも捨てるって言葉に今だに反応してしまう。子供にまで言ったのは死ぬまで絶対許さない。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/27(火) 14:06:14 

    アンカーつけて、「長い」の一言。
    マイナスつくだけでなく、あっという間にコメントを消される。
    やられた側は嫌だから、せめてスルーして欲しい。

    +7

    -7

  • 152. 匿名 2017/06/27(火) 14:12:39 

    >>110
    トピ違だけど
    怖かったでしょ…ご無事で何より!
    傷も目立たなくなったなら良かった!!

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/27(火) 14:18:14 

    >>62
    この人は全然落ち込んでなさそう

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/27(火) 14:19:01 

    会議中に「部外者がいる!」と言われた。
    確かにそのプロジェクトのメンバーに
    入ってなかったんだけど、志願して
    プロジェクトチームトップにも、
    うちの上司にも了解を得て参加してた。
    病院の統合であちらの院長代理に言われた。
    仲の悪い病院だったので、どちらが主導権握るか争っていたし。
    結局うちの方が規模も大きく吸収合併みたいな形で、その方は消えましたが。
    やる気を見せて叩かれたので、以来言われたことだけするようにしています。
    医師って、人格者じゃない方もいるんだとびっくりでした。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/27(火) 14:20:35 

    「どんくさい」
    何を言われても平気だが、この一言を言われると、その場にへたり込んでしまいそうになる。

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/27(火) 14:24:15 

    お前の子供は欲しくない

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/27(火) 14:25:22 

    俺の人生ひっかきまわしやがって

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/27(火) 14:26:22 

    >>153
    62はどこかへ行ってしまったね。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/27(火) 14:27:05 

    精神が弱すぎる。うっとおしい。めんどくさい

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2017/06/27(火) 14:27:43 

    早産まれの子供は欲しくない
    と言われたこと。旦那です
    ちなみに私は2月産まれです

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/27(火) 14:31:45 

    女らしさがない

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/27(火) 14:33:29 

    前にも書いたけど。
    保健所に特定疾患の更新に行った時、
    面識のない担当者(当時50過ぎの女の方)に、
    「老けた」だの「仕事辞めなきゃいけないよ」
    とか面と向かって言われたこと。
    私は当時アラサーで、結婚願望もあった。
    難病で更にこんなことを保健所の人間に
    言われ、生きる価値なしと落ち込んだ。
    難病のことで人前で泣いたことはなかったけど、親のまで初めて声を出して泣いた。
    今でも思い出すと涙が出る。
    なお、その人は、私のことを一方的に知っていたらしい。

    +24

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/27(火) 14:41:05 

    一緒にいるとなんかイライラする。
    今後の俺の人生に関わらないでくれ

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/27(火) 14:41:52 

    そのしゃべり方やめろ。
    うっとおしい。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/27(火) 14:42:25 

    変な声。男みたい

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/27(火) 14:47:01 

    容姿は売りにならないから
    内面を磨け

    と…

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/27(火) 14:51:31 

    うわー気持ちわりー

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/27(火) 14:52:52 

    バイト先の7歳も年下のお局に「あのひと気が使えないので一緒に働きたくない」と上の人に愚痴ってたこと
    わたしだけハブいてみんなにライン聞いてグルチャしてたし
    その子嫌われてたけどなんかすっごく傷ついたな

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/27(火) 14:53:18 

    嫌われ者と3回ぐらい言われた事がある
    実際にそうだからしょうがないけどね

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/27(火) 14:56:06 

    当時付き合ってた人と喧嘩して距離おいてる時に彼氏がストーカーなみに私に鬼電やらしてきて依存してきてることに対して「向こうはヤリたいだけ」と友達に言われたこと
    あれ、私の事もしかして嫌ってる?と察してその友達とは疎遠に

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/27(火) 14:56:48 

    若くて大人しく言い返す事も出来なかった頃の事だけど...
    私と友達2人とで旅行に行く相談をしてた時、普段から私にだけ当たりの強い同期が寄って来て3人で旅行に行く事を知るやいなや、
    「えーなんでこんなつまらない子と行くのー?、旅行なら私と行けば良いのに」と言われた事
    しかも真顔で言ってた
    すごく傷付いたし、もう会社も辞めて何年も経つのにずっと忘れない
    今でも思い出すと腹が立つ
    友達2人が曖昧に笑ってたのも嫌だった

    +32

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/27(火) 15:04:14  ID:jzs2UfRYd3 

    小さい頃から周りからのブス・キモイ系の言葉やね。卑屈根性育ちすぎていまでも、褒められてもからかわれてるんじゃないか?って思ってどうしても嫌悪感でるw

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/27(火) 15:06:46 

    親友に
    「実はあんたといても楽しくなかった」

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/27(火) 15:09:51 

    偽善者

    普通にしてたのにこんなん言われてびっくりしたよ

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/27(火) 15:12:09 

    >>10
    私は声がおかしいと言われたよ
    そんなこと言われても…て感じだよね

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/27(火) 15:24:12 

    心の病気になった時に、恋人から「おまえは心が弱いからそんな病気になるんだ!ストレスくらいみんなかかえてる!」と言われて病んだというより、萎えた

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/27(火) 15:28:58 

    >>172 その台詞言われてたイジメられてた子何人か居たけど、乃木坂に居そうな美人や可愛い子ばかりだったよ
    言ってる方は・・・ だから、あなたはブスじゃないと思う ひがまれてるんじゃない?

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/27(火) 15:37:39 

    なんで顔そんなに平たいの?

    私より顔の平たいつり目一重ブスの彼女持ち男に言われた。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/27(火) 15:40:09 

    髪くらいとかせ。それでも女か。
    小学生の時のイジメの時。私、くせっ毛でただ乾かすとボサボサになるの。でも、キレイにブローしてくれるような母親もいないし自分じゃ出来ないしショックだった。

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/27(火) 16:01:49 

    38歳独身なんだけど、実のきょうだいから、

    子供をもたないなんて、生きてる価値がない

    と言われて、マジ精神科いった

    +34

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/27(火) 16:02:55 

    女友達と行き違いがあった時に
    高校時代の友人に何人か電話をしたらしく、
    「他の人もあなたのこと実はこう思ってた」
    「他の人もあなたがこういう性格だと言っていた」
    と言われました。
    それから高校時代の友人に連絡できなくなりました。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/27(火) 16:11:50 

    ・お前みたいなやつ死んでしまえ
    ・養ってやってるだろ。バツイチなんだから我慢しろ

    病むというより殺意が…

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/27(火) 16:16:57 

    コンビニぐらいでしか働けないくせに文句言うな!

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/27(火) 16:19:58 

    お前と結婚なんかするんじゃなかった

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/27(火) 16:28:21 

    >>181
    あー似たような経験してる
    幼なじみ含め学生時代の友達切ったよ
    幼なじみと一緒の高校行かなきゃ良かったって今は思う

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/27(火) 16:32:18 

    息子がアスペと判った時に、姑に、
    欠陥嫁。
    ウチの家系には欠陥はいてないんだ!と言われた。
    おかしいな。と思い調べたら、旦那がアスペだった。
    姑に、欠陥姑!と吐いて絶縁してやりました。
    毎日の子育てに病んでるのかも知れないけど、騙し騙し毎日を過ごしています。

    +40

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/27(火) 17:11:08 

    30歳の時に友達と友達の赤ちゃんと公園を歩いていたら、60代くらいの男性がかわいいね〜と近付いてきた
    一通り話して帰り際に私に向かって

    「お孫さん?」

    と聞いてきた
    昔から老け顔だし!友達の方が5歳年下だし!友達とは昔から顔が似てると言われてたし!と自分を励ましたけど、かなり病んだ

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/27(火) 17:28:46 

    アラサーの処女で、私も気にしてる。
    婦人科検診で、勇気ないって友達に言ったら、
    「行った方がいいよ〜。自分で慰めてたら痛くないかもよ。笑」って言われた。

    バカにされてることに気付いて、未だにショックです。

    +31

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/27(火) 17:52:09 

    当時付き合っていた彼氏から
    デブ。女で50kg近くあるなんてデブ。太ってる。

    155cm / 45kg の時でした。

    +27

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/27(火) 17:53:14 

    家族に言われる「○○に似てる」が苦しかった
    ○○に入るのが親類の中でも
    精神病になった人とか絶縁された人ばかりだったから
    名前呼び間違えられることも悲しかった

    思ってることそのまま口に出しちゃう家系というか、
    言われたらどう思うかとか考えて話さないというのを
    言った本人たちから証言得て、
    なんでだか苦しくなくなった。
    その人たちに好かれようとも思わなくなった!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/27(火) 18:29:16 

    30歳の時、一人暮らしで将来の不安から孤独感に襲われたり、仕事のことに悩んで体調を崩したりで、精神的に辛い時期がありました。もちろん彼氏なんていませんでした。そんなとき、たまたま実家で母に仕事の愚痴を言っていたら、それをこっそり聞いていた父が突然
    『仕事辞めてここに住もうとか考えるなよ!お前なんか戻って来ても養えんぞ!仕事がいやならさっさと嫁に行け』と。
    精神的に辛いときに言われてかなりきつかったです。

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/27(火) 18:37:13 

    「頼むから死んでくれない?」
    「男みたいでマジできもいよ?」
    「デカイ女っていやだわ〜笑」
    「暗くて一緒にいるのヤダ」
    「笑った顔気持ち悪いー」
    ずっといじめられて生きてきたから、卑屈になってしまった自分が悪いのですが、明るく振るまえません。
    笑顔もぎこちない。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/27(火) 18:37:25 

    バツイチのくせに!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/27(火) 18:40:57  ID:jzs2UfRYd3 

    >>177
    172です。177さん、ありがとう。なんか勇気出てきた。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/27(火) 18:41:36 

    この、ハゲーーーーー!
    ちーがーうーだーろーー、ちがうだろーーーーーー!
    おー、お前はどれだけあたしの心を叩いてる

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/27(火) 18:50:53 

    「普通の夫婦と違う」同級生に言われました。
    6年子供できなくて妊活したいから親と同居しているからだと思うけど、普通の夫婦ってなに?
    その人は出会って半年もしない人とデキ婚。恨んでる。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/27(火) 18:56:15 

    5歳ぐらいの頃 親と2人で電車で遊びに行って親は酒呑みで電車で親が下痢をもらした。
    幼いながらも気ずいてて、ハラハラ心配だった。
    近くの席のお子さんが、クサーイとか鼻つまんだりしてる。
    車掌が廻ってて、通りすぎようとしたけど、戻って親に向かって、
    お客さん?、、、臭いですよ?て言ってきた。
    親は黙って車両の連結部分に言って幼い自分を見守った。その後、バスも使ったしハラハラだったよ。
    こんな悲惨な話しないやろ、トラウマだわ。他にも書く。

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2017/06/27(火) 19:03:54 

    だからハゲるんだよ。チミは

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/27(火) 19:13:10 

    小学校の担任からテストの点が悪くて頭のいい同級生と『同じ人間とは思えないね』って…
    数十年前だけど呪縛になり私はダメ人間て自己否定する癖ついたは

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/27(火) 19:22:35 

    病んでるの知ってる友達だった人からの挨拶が「生きてる?」

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/27(火) 19:46:23 

    あなたは人の気持ちがわからない人間なんだねってパワハラ三昧の上司に。
    少なくともあなたの気持ちはわからないしあなたよりはわかっていると思う。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/27(火) 20:11:23 

    みんなにどう思われてるか気づいてないでしょ。
    自分のことしか考えてないだろう。
    上司から言われた言葉

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/27(火) 20:13:25 

    >>202 全く同じ台詞言われたことあるんだけど、それ身長180位ある唇薄い女じゃないよね?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/27(火) 20:15:37 

    学生のとき裏で「ブタゴリラ」って呼ばれて表でもたまに言われてた。
    悲しかったし、悔しさが半端なかったー
    痩せて今では綺麗になったねと言われます。言ってたやつざまあみろ!笑

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/27(火) 20:26:01 

    いつもニヤニヤしてる

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/27(火) 21:24:09 

    実母が危篤で呼ばれ、子供達を義母に預けようとし家に来てもらうおうとしたら、義母に「どうせ死ぬんだから、ほっときなさい。跡取りの息子と孫達の面倒をみるのが当たり前でしょ」と言われた。

    旦那も何も言わないし、他にも義母の暴言があったのて離婚しました

    +42

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/27(火) 21:38:01 

    >>50
    あーわかる私も親友のモラハラ旦那に会うたび言われ続けてる!
    本当に腹立つよね。お前うちの旦那のことよく知らないだろって感じ(^_^;)

    それで親友との間に溝ができたわ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/27(火) 21:59:47 

    同情で結婚してやったんだ。有り難く思え。
    はいはい、離婚してあげましたよ。有り難く思って下さい。
    さんざん暴力モラハラされて病みました。私は家政婦で生活費全部出してましたけど。

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/27(火) 22:02:39 

    謝るの下手だよね。と、これだから…です。
    どっちも同じ職場の好きな人に言われて、そんなに私ダメかな…と病みました。

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/27(火) 22:04:02 

    ◯◯って悪人顔だよね〜(笑)

    大学生のとき同期の女に言われた。
    あの時はショックだったなー。
    今なら実際悪人だからね!って返せるけど。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/27(火) 22:06:28 

    あんたの事紹介するの恥ずかしい。
    あんたは難儀な子だな。といわれました。
    世の中から消えたいです。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/27(火) 22:07:25 

    ヒゲがはえてるよ

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/27(火) 22:15:30 

    どこがかわいいのかわからんしこんなの。
    短大時代バイトしてるとき、全然かわいくないギャルメイクの子に言われた。
    わたし何もしてないのに、傷ついた。笑

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/27(火) 22:39:15 

    健康診断で再検査で
    実は脳腫瘍の疑いで精密検査になり
    友達になんか検査なんだよねって
    言っていたら
    ある友達に
    ガンじゃね?笑笑
    って直接言われたこと

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/27(火) 22:39:59 

    別に嫉妬して拗ねた訳じゃないのに

    「僻んでんじゃねーよ」
    と聞こえるように悪口を言われた。

    それからなるべく場の空気を悪くしない様にとか
    誤解されない様に気を使う様になった。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/27(火) 23:07:47 

    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/27(火) 23:10:31 

    私は無痛分娩をし、自然分娩を2度した実姉から『痛がってなかったからむかついたよね、母親になれんの?って思った』と言われたこと。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/27(火) 23:13:28 

    中1の時に同級男子に言われた無表情野郎。ますます心が凍りついた。
    その後色々と頑張って立ち直ったが、大人になった今でも酷い言葉だと思う。

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/27(火) 23:13:53 

    おまえには聞いてない、何も考えてないよね、喋らなくていいから、
    腹立つわー!!!先輩だからって何様だよー!!言い返せないし、愚痴も言わずに我慢してたら蕁麻疹出た。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/27(火) 23:26:21 

    頭おかしい

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/27(火) 23:30:59 

    高校でボッチが辛くて
    1日ずる休みしたら母親に
    あなたって本当に.....
    何て言おうとしたのか考えると
    今でも凹む

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/27(火) 23:46:33 

    「いい? あんたは[ブスの変わった子]だと皆から言われて有名なんだからね? 本当に、みんな、みんなが変わった子だから気持ち悪いって言ってんだから! そんな最低身分のあんたが可愛いわけないじゃん! 二度と自分を可愛いって思うなぁー!」

    って、豊田より迫力ある顔してして私に言いまくったブスのプリっ子。
    私はあんた達の言葉を一生わすれない。何10年経とうが、色んな意味でよくよく覚えておいてやるよ。覚えておく甲斐が有るね。
    誰がなんと言って私を黙らせようとしても無駄。
    「恨んではだめ、あんただけは綺麗な心で人の言う事きいて優しくしなさい」

    なーんて言う奴、バッカじゃないの(笑)
    本気で私が従順優しいと思ってんの?は?
    マジで自分にばかり都合良く考えるのが得意だね、詐欺師に遭わないようにね?

    そうね、私はあんな事言われてイジメられまくった頃はブスの変人(世間知らず)で性格だけは純粋な超美人だったよ。どんなに馬鹿にされ嫌われても、心から女の子の友達が欲しかった。
    そして、それがどんなに損ばかりで辛くて苦しい生き方なのかも、よくよく教えて貰ったよ。
    私は心美人のブスで、他の女全員に
    「あの惨めなブス変人よりはまし」
    とプライドを満足させてあげるような、そんな優しい優しい生き方をして上げる気なんか全くありません。無くしました。
    私は全く逆の事をして差し上げます。
    イジメで返すのではなく、もっともっとあんたらにこたえるように、もっともっと私に対して怒り狂うように、あんた達が一番望む一番綺麗な席を私のものにして生きて行きます。
    で、
    「そんな事して、後がこわいからね!」
    とでも言うの?
    あーっはははは!の大爆笑ね?
    あんた達にニラまれようが、殴る蹴るされようが何されようが!
    昔のように一番ブスにされ笑いまくられる以上に苦痛で怖い事はありません。
    ブスに戻るくらいなら、死んだ方がマシです。
    どーぞ、お睨み下さいよ(笑)
    元スクールカーストのトップの、元可愛い階級様!
    私はこれからもずっとずっと許さないから。
    本当に復讐する時って、明るく清々しい気分になれるって本当ねぇ。
    私は今本当に楽しくてしょうがないんだから。

    +2

    -5

  • 223. 匿名 2017/06/27(火) 23:47:01 

    私、あんたみたいな顔に
    生まれなくてよかった。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/27(火) 23:53:10 

    はずれくじ

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/28(水) 00:01:25 

    喉乾きましたねって上司に伝えたらトイレの水でも飲んだら?って言われた時

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/28(水) 00:12:14 

    あんたなんて一生友達できないわ!

    半引きこもりだった十代の頃、職場のババァに言われた。
    当事本当に友達もおらず、気にしてたので心に呪いのように重しになってた。
    が、職場変えたら友達が出来、彼氏も出来、夢も出来、どんどん人生広がってった。
    結婚して、子供も生まれた。
    人の放つ言葉なんて無責任なもんだと思った。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/28(水) 00:38:59 

    アプローチを頑張って付き合ってもらえた?男性から、一緒にいても楽しくないと言われフラれた?こと。

    その人はもうどうでもいいんだけど、確かに暗い性格だし、口下手コミュ症だからたまにご飯言ったりする友達や家族に申し訳ない気持ちになる。

    それ以来、新聞読んだり何でも調べたり、がるちゃんで話題や一般的な意見仕入れたりしている。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/28(水) 00:58:18 

    保育士時代
    先生達の中で1番重そう(デブ)って言われた。気にしてたらその日仕事にならないから、脳内で削除して黙々と仕事した。
    悔しい。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/28(水) 01:00:15 

    色白、細身でFカップあります。
    好きだけどセフレ扱いされていた男から、
    「本当にこの身体は最高、美しい、これだけ綺麗で男を夢中にさせる身体はない、誰にも渡したくない」的な事を言われました。
    時間差で「まぁ顔を見たら冷静になれるけど笑」って冗談ぽく言われた。
    確かに顔は某お笑い女芸人並みにブスだよ。
    上げておいて下げるなんて傷ついた。

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/28(水) 01:02:49 

    付き合いたい、彼女と別れたら告白するから待ってて
    からの
    新彼女発覚

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/28(水) 01:12:02 

    母親から
    「体が臭い」
    「友達少ないくせに」
    と。
    なんか思い出しても泣けるよ。

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/28(水) 01:14:56 

    〇〇さんは性格悪いから他所(他社)に行ったらいじめられるよ!うち(自社)だからみんな仲良くしてくれるんだからね!!!!

    それ信じて転職恐れて10年も務めてしまったが、転職した今の会社はみんなめっちゃ優しいよ~(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/28(水) 01:21:02 

    病んだまではいかないけど、小3の時に班のみんなでワイワイ楽しくしてたら、いきなり隣の席の男子に「この人の笑顔気持ち悪い〜」って言ってきてショックうけた

    それからしばらく人前で笑うのが怖くなって手で口隠して笑ってた

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/28(水) 01:34:11 

    貧乳とのセックスはつまらない

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/28(水) 01:40:12 

    中学生の頃、体育の授業でバスケをやっていた時に同級生から◯◯ちゃん(私)がいても蛇足だよねーって笑って言われた。
    確かに運動は得意じゃないけど、何て酷い事言うんだろうと思った。
    それから色々と消極的な性格に。
    本人は覚えてないんだろうなぁ。


    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/28(水) 01:43:32 

    中学の頃、数学の先生に
    お前の頭脳は小学二年生で止まっている
    と言われ、勉強が出来なさ過ぎるのは自分でもわかっていたけど病んだ
    そして社会人になって自分は学習障害だと知った



    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/28(水) 02:07:27 

    小学校の1年の1学期から、担任に、

    「この子は本当に嫌いだ、何も理解出来ないし知○遅れに違いない。普通の学校は無理だから養護に行って欲しい」

    と私を凄い目で睨みつけて母親に言われた事。
    でもね、私ずっと偏差値70で、受験期しか塾にも行かずに高校も大学も志望校に難なく行きましたよ。
    分かっているのに、ちゃんと分かるのに、大人が
    「分かってない!」
    ってね。ヒステリー婆の先生って私を虐めるし。
    たぶん、私の方が頭良いからイジメるんでしょ?
    つか、いちいち皆と同じに
    ににんがし、にさんがろく、
    なんてめんどくさい覚え方しなくてもインド式に掛け算やった方が良いって事くらい感覚で分かりますから。
    人の感情やその場のルールが全くわからないわけじゃないけど、バカバカしいから合わせる気持ちが湧かない事も多い。私って病気かな? でも病気と認知されてない症状は言わない方が良い、生きて行くのに損だから。学生の頃はそう考えてました。

    大人になった今思う事。
    ルーピーさんや豊田さんは、性格は違っても私と同じような脳をしてるかも知れない(笑)

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2017/06/28(水) 02:15:25 

    蕎麦アレルギー持ちで食べたらアナフィラキシーショックが出るのに、当時の彼氏に

    「大袈裟。甘えてるだけ。食べ物で死ぬとかないから」

    って、笑いながら言われた時。

    今思えば「は?」だけど、当時は若かったので「甘えてるのか…」って病んだ。

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/28(水) 02:16:23 

    あんたは間違って生まれてきたんや。
    だからあかんのや。

    母親に言われた。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/28(水) 02:24:24 

    ここ見てると自分自身も知らないうちに色んな人傷つけてきたんだろうなと思う。
    言われたことは覚えてるけど、言ったことはどんどん忘れていくもんね。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/28(水) 02:27:37 

    ○子は誰にでも思わせ振りするから。←親友から
    お前は優しくされたらすぐ転がるから←好きな人から
    自分らしく普通に接してたらこんなこと言われた。私は普通に話してただけ。それから男とは普通に話せなくなったわ。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/28(水) 02:59:34 

    歯出さない方が綺麗だね
    矯正ワイヤーでギラギラしてた時に言われた…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/28(水) 03:21:45 

    子供の時から大人しすぎて全然喋れなかった
    たまにポロッとしゃべると
    「あ、喋ったww」「〇〇って喋れんだねww」と言われ傷つき、喋るのが恥ずかしくなって余計に暗い子に

    今は落ち着いた普通の大人です

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/28(水) 03:32:15 

    何でそんな男がいいの?
    大事にされてないじゃん
    彼女じゃないよ
    不幸になるタイプだよ

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/28(水) 04:26:33 

    友達との写真見せたら自分が一番可愛いと思ってんの?と言われ
    別の女の子の話になったらお前は○○には勝てないよと言われて
    言われた通りのことをしただけだし普通に会話してただけでどうしてそんなこと言われないといけないのか
    昨日の話です

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/28(水) 05:02:59 

    暗い。
    立ち直れない。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/28(水) 05:03:44 

    神経疑う
    真逆の性格のお前の神経疑う。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/28(水) 05:09:19 

    きしょ
    って何回か言われてから、人の前で堂々と歩けない。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/28(水) 05:12:00 

    >>238
    ほんとに「は?」だねww
    血の気が騒ぐわ

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/28(水) 10:03:25 

    「understand?」
    「本当に面白い思考回路してるよね?」

    仕事でミスしたときに言われた言葉。
    自分が頭おかしい人だと思われているんだと感じたとき。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/28(水) 10:46:05 

    >>174
    偽善者の何が悪いのかな?
    性悪よりマシ

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/28(水) 11:16:14 

    貧乳だろ?おまえ??

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/28(水) 11:31:19 

    面白い顔だね 

    整形した

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/28(水) 11:50:55 

    >>41GJ!!
    ナイス仕返し!

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/28(水) 12:01:25 

    大学のゼミの先生にいつも名前間違えられてた。
    しかも、最初は覚えてたのに。
    わざとなのか、嫌がらせなのか、贔屓なのか、優秀な同級生の名前で呼んできて、「あっ、違った、あなた誰だっけ?」みたいな感じで、毎回やられて。
    最初は気にしないように頑張ってたけど、繰り返されるたび、自分が優秀じゃないから、忘れられるんだ、どうでもいい存在なんだって悲しくなり、心が病んでしまった。
    しかも、その優秀な同級生も、調子のってきて、「かわいそうだよね、頑張ってるのにね。」みたいな感じで上から言われて、ほんと病んだ。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/28(水) 12:13:32 

    「それ、善意を装った悪意だよ!そっとしといてあげなよ。」
    友達が彼氏と別れて落ち込んでいてつらそうだったのに寄り添ってあげたいと思って励ましメール送ってあげたり遊びに誘ってあげたりしたとき他の友人から言われて大ショックだった。100%善意でしてあげていたのに・・。

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/28(水) 12:17:46 

    病気で元々していた趣味が出来なくなりました。
    それを趣味仲間に打ち明けると、
    「(それで)全然輝きがないね。」と言われました。。

    本当にショックで二度と会いたくないです。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/28(水) 12:37:34 

    義母から、「見込み違いだった。」

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/28(水) 12:55:23 

    若い頃勤めていた会社で隣の席のパートに虐められていた時期がある。
    得意先と電話で話していただけで隣で「うるさい!!!」と大声で言われ、耳を塞ぐ仕草をされた。
    私が会社辞める日も「顔も見たくない」と出社しなかった。
    周りは呆れてフォローしてくれたけど人間不信に陥った。
    未だに夢に出てくる。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/28(水) 12:57:19 

    >>256
    確かに。私でもうっとおしいわ。そんなことされたら。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/28(水) 13:00:16 

    母「生まなきゃ良かった」
    「出て行ってくれないかな」

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/28(水) 14:29:07 

    人生一度だけ、死ねと言われたことある。

    しかもその人公務員!!

    私に暴言吐いた数年後、仕事で不正をして、半年も停職処分になったことが新聞に載ってた。
    公務員で停職って致命的。

    キツイ人だったから職場で敵も多かったんだろうな、、だから内部告発されたり、新聞にリークされたりしたんだと思う。普通なら内々におさめる話だから。

    最近読んだ本に、人に殺すとか死ねという言葉を吐いたら、呪いが数倍になって返ってくるとか。
    ほんとだなと思った。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/28(水) 15:43:33 

    あんた、陰と陽だったら陰だよ?

    っていわれた。
    言われた人なんて、人のこと毎日妬むクソ女で、引くぐらい性格悪いのに。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/28(水) 15:48:40 

    あなたはいずれ社会から置いていかれるの、
    だから部活に残ってそういうときどうすればいいのかを学びなさい

    部活の顧問に言われた言葉
    散々嫌なこと言われたり怒鳴られたり
    無視されたりして
    部活辞めたいって言ったときに言われた。
    辞めて後悔しなかったけど未だに夢に出てくる

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/28(水) 16:24:24 

    >>245
    それは彼氏か男友達?その人モラハラだよ

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/28(水) 16:27:50 

    >>226
    >人の放つ言葉なんて無責任なもんだと思った。

    深い!ここで人の暴言に傷ついた皆さんに、この言葉覚えておいてもらいたい

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/28(水) 18:15:09 

    運動がまるっきし苦手な私
    クラス対抗リレーだ球技大会だと
    田舎の学校は忙しい
    しかも人数がいないから必ず出ないといけなくて
    「あんたがいると負ける」
    「あんたのせいで負けた」

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/29(木) 17:56:41 

    「あんたんちのオヤジ、ハゲだしブサイクだよねーあはははは(笑)」

    豊田の暴言騒動で、そればっかり思い出す。
    そいつも頭良いはずなのに少しも聡明ではなく、顔もブ○だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード