ガールズちゃんねる

シャネルのコスメ大好き!

163コメント2017/07/18(火) 09:15

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 09:36:53 

    シャネルのコスメが好きな方!!
    私はラインで揃える財力はないけど、アイシャドウとかリップはシャネルが1番好きです^^
    7月14日に出るアイシャドウ気になります。

    +132

    -0

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:32 

    試してみたい
    いろいろ知りたい

    +35

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:33 

    +115

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:39 

    コスメは好きだけどシャネルのBAさんはキライ

    +197

    -23

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:51 

    +93

    -19

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 09:38:21 

    シャネルのコスメ大好き!

    +19

    -86

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 09:38:48 

    持ってるだけでいい気分になるよね〜

    チークが好き!

    +124

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 09:39:00 

    パッケージだけでうっとりする

    +105

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 09:39:31 

    デパコスネイルはシャネルが一番

    +94

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 09:39:50 

    ブタメンージュココでオススメの色ありますか?

    +3

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 09:40:15 

    周りにリップの味が嫌いって人が多いけど、私は好きよ。

    +64

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 09:40:18 

    誕生日や出産祝でプレゼントするならシャネルの口紅を選んでしまう

    +61

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 09:40:54 

    みんな高い高いって言うけど、色出しが絶妙にいい。似たようなプチプラだと残念になるよね。

    +156

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 09:41:13 

    リップライナーが好き!
    でもシャネルの売り場ってすごい匂い(臭い)で近づけないーなんか酔う。

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 09:41:42 

    >>10
    何ソレ?ww

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 09:41:42 

    アイシャドウは本当感動した!
    ルナソルをよく使ってたけど、シャネルのシャドウが絶賛される理由がわかった。
    ラメが本当に綺麗。
    もうルナソルには戻れないぐらい気に入った!
    お高いので少しづつ集めてます

    +140

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 09:42:51 

    口紅気になってる
    すぐ荒れるから不安だけど使ってみたい。

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 09:43:45 

    シャドウはしばらく使うと粉が固まってきてチップや指で取りづらくなるのはなぜ?
    爪でこすって粉にしてから塗ります。

    +93

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 09:43:56 

    なかなか買わないけど、好きですよ。義理のホワイトデーに、菓子やハンカチが大半の中、シャネルの口紅をくれた男性がいて、あーセンスあるな、と思った。

    +23

    -25

  • 20. 匿名 2017/06/27(火) 09:45:02 

    ルースパウダーが優秀すぎてもうね
    これ使うと他のが使えなくなる
    軽いのに肌に乗せるだけでキメが全然違ってくるよ

    +82

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 09:45:12 

    +8

    -32

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 09:45:21 

    最近のヒットはルージュアリュールベルベットのベージュ系のリップ。セミマットな質感で色が綺麗にのります。秋冬用に赤系も狙う。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 09:45:37 

    一時期ハマって色々買ってたけど
    パウダーが一番好き
    毛穴隠れるし崩れない

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 09:46:24 

    東南アジアではシャネルの口紅1本3000円くらいなんだよねーいいなー
    もちろん正規店ですよ
    日本は高すぎる…('A`)

    +159

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 09:46:50 

    >>18
    ドンキで買ったパチじゃないの?そんなのなったことないわ。

    +2

    -37

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 09:47:37 

    デパートの通販で最近買ったプードゥルユニベルセル、届いて箱開けてそのデカさにびっくりしたw

    +12

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 09:47:48 

    >>16
    私もルナソル使ってたけど輝き方が全然違うよね
    最初付けたときツヤ感があって驚いた

    +81

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 09:48:34 

    アイシャドウ、発色悪くない?
    硬いのかな、のびも悪いし。
    カサカサになる。

    +32

    -15

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 09:48:39 

    レーヴルサンティヤント(グロス)がなくなったのが、最高に辛いTOT
    まさかサンティヤントがなくなるとは思わなかった。
    ルージュココグロスが出たけど、ささっと塗れるのはサンティヤントだと思う。
    アクアルミエールの口紅やグロスも好きだったのに、好きなものが廃盤になるケースが多いような。
    アクアルミエールグロスってたまに限定で出るけど、最近は出ないですよね?もう出ないのかな??

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 09:50:59 

    CHANCEのジェルパフューム買ったよ~。
    もう1セット買いたいくらい!
    シャネルのコスメ大好き!

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 09:50:59 

    ネイルしか買わないけど発色良くて好きです

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 09:52:13 

    >>28
    だからドンキで買うなとあれほど

    +18

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 09:52:24 

    タイムリー!
    昨日ふと立ち寄ってラメ入りのボディクリームをお試しに腕に塗ってもらった。香りが3種類あって小ぶりの容器でセット売り。8000円ちょいで私には贅沢すぎたから諦めたよ。

    今週末ペディキュア用のマニキュア買いに行こうと思ってる。オススメカラーあったら教えて欲しい。

    +32

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 09:54:58 

    アイシャドウずっと気になってたけど
    高くてルナソルになっちゃう(笑)
    今度買ってみよう!

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 09:54:58 

    フェイスパウダーが優秀すぎる!!もう他の使えない!

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 09:55:27 

    >>33だけど。
    >>30これこれ!パフュームだったんだ。ボディクリームだとばっかり…。買ったんだぁ。うらやま。

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 09:55:38 

    夏のボーナスが出たら買いたい初デパコス
    何がオススメですか?

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 09:55:47 

    私もアイシャドウはルナソル使ってたけどここ最近感動がなくなってきたからシャネルにしてみようかな(^.^)

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/27(火) 09:56:22 

    やっぱりなんだかんだシャネル持ってると気分上がる!!笑

    +104

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/27(火) 09:56:43 

    >>33
    赤系綺麗です。でもモード系のグレージュ綺麗なんだよ。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/27(火) 09:56:56 

    あまりコスメに詳しくないし、しっかりメイクはしないんだけど、逆にだからこそファンデーションや下地にお金をかけるべきかなぁと。CHANELのファンデここでも評判良さそうなら買ってみようかなと思いました♪

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/27(火) 09:57:34 

    >>16
    CHANELのアイシャドウ欲しいのですが、何番がオススメですか?

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/27(火) 09:58:15 

    >>17
    ココシャインは潤いがあって荒れないよ~。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/27(火) 10:00:06 

    >>40
    ありがとう。
    ショップ行ってお試し用の透明フィルムに塗らせてもらってどんな感じか試してみる!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/27(火) 10:01:30 

    >>36
    練り香水ならぬジェル香水みたいなもんだけど、ラメが入ってキラキラしてていいよね。
    香りも全然きつくなくてふわっといい香りがする。

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/27(火) 10:01:52 

    >>32
    ドンキじゃなくてグアムの免税店で買ったやつ。
    ダメだったかな?

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/27(火) 10:03:16 

    新しいCHANELファンデ使ってる方、どうですかー?
    定番の黒のやつから買い換えようか悩んでます。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/27(火) 10:03:16 

    最近発売したレベージュのジェルファッションがすごくいい!!テカリじゃないツヤってこの事だったの?って思った。
    シャネルのコスメ大好き!

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/27(火) 10:05:34 

    貰い物のアイシャドウ使って感動しました。
    自分ではお店にすら入ったことないけど、アラフォーだからそろそろアイシャドウくらいはデパコス使ってみたいと思わせられた。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/27(火) 10:06:23 

    >>45
    うん。左のやつが一番好きな匂いだったなぁ。
    グリーンのはちょっと柑橘系で私は好みじゃなかったよ。好きな匂いだけ選んで買えたらお安く済んで私も買えそうなのに…(笑)

    +22

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/27(火) 10:06:50 

    >>30
    かわいい!!
    チャンスのシリーズですよね^^
    もう店頭にはないかなあ。羨ましい!!

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/27(火) 10:08:32 

    練りシャドウの薄いピンクが好きです。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/27(火) 10:11:50 

    >>24
    物価が違うじゃん

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/27(火) 10:14:53 

    チャンスシリーズのヘアミスト全部揃えてる。練りの方はヘアミストの香りに近いと思う。買えて良かった。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/27(火) 10:18:04 

    >>37
    初めてならリップやネイルなんかはどうだろう(・ω・)ノ
    自分が初めて買った時リップとネイルを色を合わせて買ってました。綺麗ですよ^ ^

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/27(火) 10:18:20 

    マスカラひとつとっても、ものすごくツヤがある。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/27(火) 10:18:21 

    >>6
    箱や袋みれば分かるけど糞偽物だよねww

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/27(火) 10:21:37 

    >>37
    初めてのデパコスでCHANELならやっぱりリップじゃない?ココシャインオススメだよ!
    シャネルのコスメ大好き!

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 10:23:17 

    >>6
    画像汚しになるから、みんなに通報押して欲しい。
    偽物だし。

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 10:30:24 

    シャネルのBAさん見ると「化粧落とし大変だろうな…」って思ってしまうのをどうしようも出来ない

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 10:37:49 

    他はプチプラでもリップスティックはCHANELのココシャインを買う!
    使う度にテンションあがるし、発色やラメが綺麗♪

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 10:38:00 

    レ キャトルのNo.266(画像上)とNo.226(画像下)のどちらかで迷ってるんだけど、どっちがいいと思いますか?なんかこう見ると似てるけれども(笑)
    シャネルのコスメ大好き!

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 10:40:41 

    >>61
    ココシャインは大きさも軽さも持ち歩きに丁度いいよね。で、最後に『カチッ』って締まりきるのも好き。ルージュココも同じ大きさなのかな?
    YSLも好きだけど、ちょっと大きくて重いんだよね。

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 10:42:24 

    好きだわ~
    シャネルのコスメ大好き!

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 10:43:19 

    シャネル大好き!
    いま保湿美容液をシャネルにしようか迷っています〜使ってる方いますか?

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 10:47:10 

    >>65
    CHANEL大好きでスキンケアも好きでそこそこ使ってきたけど、保湿美容液はいまいちだった。
    スキンケアでオススメなのは、サブリマージュのジェルクレンジングと、ルブランクリームかな。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 10:47:22 

    >>62
    私ならNo.226が好き

    +55

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 10:47:25 

    クリームアイシャドウのイリュージョンドンブルが大好き!!
    ヨレない、ツヤツヤ、どの色も入ってるラメが上品で透明感がすごい。
    形も好き!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 10:49:00 

    >>62
    絶対タッチアップして選んだ方が良いよ
    シャネルのシャドウって見たままの発色ではないことが多い

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 10:51:18 

    >>62
    似てるね。笑。
    でもタッチアップは必須としても、見た感じなら私なら下の226番にするかなあ。
    上の266番は〆色が黒というのが、あまり好みじゃなくて。
    グラデにするなら下の226番の方が使いやすいような気がする・・・

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 10:58:11 

    >>65
    私も保湿効果のイドュラはあまり好きじゃないかも。
    使いやすいし、シャネルにしてはお安いんだけど。保湿効果なら他のラインの物も結構あるような気がする。
    私はLE Lのクリーム使っていますが、アンチエイジングはこれからに期待するとして(苦笑)保湿も3段階から選べるし、遜色ないと思いますよ。
    まあイドュラとはお値段が変ってきますが・・・

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 11:02:24 

    >>68
    タッチアップして、購入、となったとき。
    現品の大きさに驚くよねw
    正直ドンブル、テスターくらいの大きさがいいよ。現品でかすぎる。

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 11:32:31 

    >>42
    ごめん、202 ティセ カメリアしか持ってないんだけど、優しいピンク系で使いやすいよ!
    4色入ってて、デートからオフィスまで使えると思う
    次はもっとピンクが強い228 ティセ カンボン、茶系の226 ティセ リボリを買う予定!
    私も皆さんの愛用のカラーが知りたい!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 11:38:16 

    >>43
    教えてくれてありがとう!
    早速カウンター行ってみるよ!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 11:43:24 

    タッチアップしてもらう時に使ってるパウダーのパフはすごくいいのに、プードル付属のパフはしょぼい(笑)
    パフは売ってるのか聞くと、タッチアップ用のパフで売り物じゃないらしい。それが欲しいのに~!

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 11:54:31 

    この前初めてレキャトル買った~。
    嬉しすぎでまだもったいなくてつかえてない。
    シャネルのコスメ大好き!

    +91

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 11:57:28 

    CHANELのコスメ大好きです!
    ファンデ、パウダー、チーク、リップ等々...コレクションしてます♡
    その中でも、最近出たクッションファンデは特におすすめです!ツヤ肌になれます!

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 12:06:04 

    シャネル大好き!
    いま保湿美容液をシャネルにしようか迷っています〜使ってる方いますか?

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 12:10:24 


    この間ネイル買いました!!
    発色よくてかわゆい

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 12:18:00 

    旦那にシャネルのネイルプレゼントしてもらったんだけど、色が濃すぎる気がして未だに付けてない…
    今日の夜塗ってみようかな

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 12:29:36 


    この間ネイル買いました!!
    発色よくてかわゆい

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 12:30:47 

    >>80
    足にぬると夏っぽくて可愛いなりますよ!

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2017/06/27(火) 12:31:55 

    >>62
    どちらもいい色ですね〜^_^
    自分は黒っぽいライナーよりブラウンが合うので下の226かなぁ〜( ^ω^ )

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 12:40:43 

    >>62
    226持ってます!
    捨て色なくて使いやすいですよ!

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 12:46:22 

    ずっと気になってたチーク買って大事に使ってます。
    次はグロス買いたいなあ。
    少しずつ集めていくのが楽しみ。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 12:47:55 

    お粉が欲しいー。けどカウンター苦手
    他はなんとか入れるけど、シャネルだけは行けないよ。ここの慣れてる人に同伴して頂きたいくらいw

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 12:53:16 

    シャネルのコスメ大好きです♡
    意識してる訳じゃないけどシャネルのコスメが1番多い

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 12:58:33 

    >>65
    私はイドゥラの美容液好きです!
    即効性もあります!
    化粧水と併用するとなお良し!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 13:00:41 

    リップが1番いい
    もう他のリップ使えない

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 13:15:18 

    リップ買った時につけてもらったヘアミストがいい香りだった。
    今度購入するつもり。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 13:31:17 

    この前シャネルデビューしました!
    アイシャドウ(79のスパイシーズ)と、ココシャイン(55のロマンス)と、チーク(86のディスクレシオン)を買いました!
    スパイシーズはコーラルピンクみたいな色味がすごく可愛くて腫れぼったくもならないしパールも綺麗だし目元の色素が薄くみえて(表現下手すぎてすみません)とにかく可愛いですね!
    唇荒れやすいけど大丈夫だったし、
    チークも本当に透明感出てびっくりしました!
    ゴールド?のパールが絶妙ですごく綺麗ですね!でも帰ってからチークの色があってないようで赤っぽくなってたのでまた近々新しいの買いに行こうと思います!!笑

    シャネルでメイクすると楽しいですね(>_<)!

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/27(火) 13:48:31 

    キャトルは毎回、一番濃い色が残ってしまうので、
    それをパウダーアイブロウに転用している。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 14:46:14 

    >>92
    かしこい!
    アイブロウパウダーをわがわざ買わなくてもダークブラウンのシャドウでメイクできる!
    目からウロコ( ºロº)。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 15:08:08 

    クッションファンデみたいなジェルファンデ試した人いますかー??

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 15:09:18 

    デパコストピに載せた写真ですが、最近買ったものです!
    新しいファンデがお気に入りです。
    シャネルのコスメ大好き!

    +59

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 15:45:16 

    最近コスメデコルテのルースパウダー買ったけど 浮気して失敗
    シャネルの方がいいよ

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 15:57:51 

    昨日初めてパウダーつかった♡
    サラサラ、肌きれいに見せてくれる!
    買ってよかったー♡
    あとはハイライトの使い方マスターしなきゃー

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 16:24:35 

    やっぱりパウダーはシャネルがいい!
    違うメーカーの安いやつ使ってるけど仕上がりが全然違う…

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 17:38:47 

    新しいファンデーションが使いこなせない、仕上げのパウダーは使わなくていいと言われたけど、パウダー使わないと私の場合ツヤなのか脂なのかって感じです、皆さんパウダー使っていますか?
    シャネルのコスメ大好き!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 17:49:20 

    みんなのオススメしてるパウダーが、知りたい^ - ^

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 17:51:05 

    >>99
    ショップ行って相談してスポンジだけ違うものを買い替えたらいいかも。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 17:58:18 

    ウォータープルーフのペンシルアイライナー何本もリピートしてる。
    よく買うのは濃い紫なんだけど色が絶妙。

    つけるも紫感がなくて影に見えるからアイライナーひいてます!てならない。
    ブルベの人にお勧め。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 18:11:18 

    >>99
    目の下と、Tゾーンにははたいてる。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 18:45:50 

    チークを大学生の頃から愛用してる!お金なかったからチークしか買えなかったけど、すごい長い期間使えた!
    付属のブラシで付けたら長い期間減らないみたい!
    リップペンシルで色素沈着したって別トピで見て、たまたま持ってて全然使ってないんだけどどうなんだろ?

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 19:05:58 

    >>100
    プードゥル ユニヴェルセル リーブルだと思います。ルースパウダーです。
    私も愛用していますが、ふんわり柔らかできめ細かいお粉で、肌にのせると程よくセミマットです。
    これ使ってから、以前から使ってた他社のパウダー全く出番がなくなりました^^;

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 20:01:16 

    ビューラー
    発売日に並んで買いました
    目の形に合ってるようで使いやすいです

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 20:50:19 

    >>4
    本当に高飛車な女がいた
    何色か試したかったのに、あなたに合うのはこの色とこの色、それはくすむからダメって取り合ってくれなかった
    そんな好きなの選ばせろや~
    シャネルのねーちゃんが初めてだったわ自分が正しいって偉そうに主張してくるの

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/27(火) 20:52:56 

    >>104
    シャネルに限らず、リップライナー常用してる人って色素沈着してる人多い気がする。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/27(火) 20:53:46 

    >>75
    ハウスオブローゼのパフがぴったり収まります。
    500円位だったと思う。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/27(火) 21:13:06 

    大丸のポイントが貯まったからシャネルのアイシャドウ買おうかな
    敷居が高いけど

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/27(火) 21:36:56 

    最近のヒットはアイライナー。
    ハワイの免税店で勧められて買ったけど、もう一本余分に買えば良かった!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/27(火) 21:44:19 

    >>105
    コレがないとかなり困る。テカりにくいし崩れにくい。何より肌が綺麗に見えるんですよね^ ^

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/27(火) 21:50:33 

    母の日にルージュココをプレゼントしました
    シャネルのコスメはデパコスに疎い人(母もそう)でも喜んでもらえるのでプレゼントに良いですよね
    自分はまだ持ってないのでルージュココを自分にも買おうかなって思ってます

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/27(火) 23:08:59 

    決めた!シャネルのBAさんで嫌な思いした事あるから30日にコスメームでパウダーとCCクリーム買う!!

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/27(火) 23:16:26  ID:FyvHIEQAOo 

    CHANELのお粉はほんと優秀!化粧崩れがだいぶマシになりました!偶然にも今日から2個目使用中です(((o( ˆoˆ )o)))

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/27(火) 23:24:40 

    マニキュアだけ持ってる。
    お金ができたら、パウダーファンデ欲しいな。
    しかし、シャネルはリキッドと粉の方が主流なのかしら。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/27(火) 23:59:02 

    ちょうど今日ジェルパフューム買ってきたよ~!いい香り過ぎて何度も蓋を開けて嗅いでる笑
    シャネルのコスメ大好き!

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/28(水) 00:16:40 

    誰も >>21 のシェネルに突っ込まないwww

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/28(水) 00:19:33 

    >>117
    かわいいですね!これは限定品でしょうか??

    シャネルのBAさん、京都高島屋と大丸の方は感じ良かったけどなぁ…色んな人いるけどね…

    ただ、若干冷た目な感じのBAさんで会計の時に私のお財布がシャネルだったから、シャネルお好きなんですね!!って態度変わってやっぱりそのブランド愛用してたら態度も違うのかしら?と思ったこと思い出したー
    お粉ってクッションファンデのツヤ肌を消してしまいますか?マット肌になるのかな?
    クッションファンデだけじゃ、ベタつくから手持ちのパクトのファンデを薄ーく塗ってるけど、CHANELのお粉気になるなー!

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/28(水) 03:31:48 

    チーク固くない?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/28(水) 08:24:44 

    >>62
    ブルベで特に冬なら266
    ほかなら226かな。
    ただ、266マットだから、ラメ入り重ねたりして調整はできるよ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/28(水) 13:32:09 

    >>107
    私も出会ったことあるわw
    赤リップくださいって言ってんのにピンクばっか薦められたよ
    海外だったからこんなもの?って思ったけど、日本にもいるんだね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/28(水) 13:54:41 

    このトピに影響されて昨日ココシャインとヴェルニ買ってきちゃった!
    免税店以外で買うの、久しぶりだった~

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/28(水) 13:55:45 

    >>101
    >>103 アドバイスありがとうございます!
    早速試してみます(*^^*)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/28(水) 14:02:01 

    新宿伊勢丹も行きやすいなと思いました。
    土日に行くからかいつも整理券をバンバン配っているので、サッと受け取って呼ばれたら案内された席で待機(笑)他のブランドより相談しやすいなと思いましたし、今まで当たったBAさんはみんな良い方でした。
    リップだけのつもりがつい新作ファンデ買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/28(水) 20:41:47 

    >>47
    美白のですか?
    美白タイプだったら、美肌になれて満足してます(^^)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/28(水) 20:58:00 

    新しいファンデ、カバー力はどうですか?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/28(水) 23:51:41 

    レベージュ プードゥル ベル ミンが好きです
    フェイスパウダーで感動したの初めて
    メイク直しが楽しく思える程
    シャネルのコスメ大好き!

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/29(木) 05:22:06 

    この色、気に入っていたのに…ショック!
    シャネルのコスメ大好き!

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/29(木) 12:07:42 

    最寄りのお店ががるちゃんで店名名指しでBA最悪!と言われてたから身構えて行ったんだけど、すごく丁寧な人に当たりファンデ買ってしまった
    残念ながら私には崩れやすかったけど、今度は別のファンデ試してみます

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/29(木) 12:38:48 

    2ちゃんねる化粧板に
    シャネルのBA叩くトピあるんだねw
    【BA】シャネル【勘違い】
    【BA】シャネル【勘違い】ai.2ch.sc

    デパート内に店舗を構えて販売するBA 。 千葉で教育受けてはいるが、その真意が理解できないまま接客。 気に入らない客は来なくてもいい発言。 シャネルの化粧品は一流。 それを伝えるADは5流 シャネル自体は大好き、でももう買うの辞めようと思う。 シャネルの事なら何でもどーぞ!

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2017/06/29(木) 19:02:40 

    リアルタイムー!
    明日、チャンスの香水の限定ミニサイズを買いに行くつもりです!
    3点セットの香りもピンク以外いまいちだったので、香水で買っちゃおうと思います〜♬
    シャネルのコスメ大好き!

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/29(木) 19:23:15 

    7/12に発売される単色シャドウってどう思いますか〜?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/29(木) 21:39:20 

    >>132
    これのヘアミストか香水で悩んでます!
    どっちがいいかご意見下さい!
    香水+
    ヘアミスト-

    +3

    -10

  • 135. 匿名 2017/06/29(木) 22:48:18 

    シャネルの口紅しか使っていません
    これからもシャネルの口紅しか使いません

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/29(木) 22:50:40 

    >>129
    174番の色が近いかも

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/29(木) 23:10:57 

    >>136
    追記でルージュアリュールです
    公式サイトでは色が渋く写ってますが
    実際はヌーディーピンクです

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/30(金) 05:15:08 

    >>132
    チャンスかわいいですよね!私も買おうと思っています
    限定のサイズがあるのですか?何mlのものか教えていただけるとうれしいです。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/30(金) 08:12:08 

    >>138
    35mlですよ!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/30(金) 09:21:46 

    >>139

    ありがとうございます!今日見に行きます(^-^)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/30(金) 12:34:32 

    35ってちょうど良いよね
    シャネルの香水って大きさ極端だよねw

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/30(金) 12:41:49 

    シャネルの基礎化粧品ってどうですか?
    使ったことあるかた教えて下さい!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/30(金) 12:43:32 

    みなさんシャネルの新作コスメ情報ってどこでてにいれてますか??

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/30(金) 20:17:08 

    今日CCクリーム買ってきた!
    BAさんも優しかったよ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/30(金) 20:58:08 

    >>76
    私もこの色持ってます!
    BAさんのイチオシで購入しましたがとってもいいですよ!

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/01(土) 04:48:00 

    >>143
    美的とかの美容雑誌とか、@コスメとか。
    でもシャネルって直前まで情報でないよね。
    シャネル新聞(でかいDM)も、発売してちょっとたってから郵送されるし・・・

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/01(土) 04:50:55 

    >>141
    私も35なら、とりあえず買っとこうってなるw
    50だってでかいのに100なんて要らんわ。
    限定で出る香水ってアリュール関連かチャンス、5番ファミリーばかりだけど、たまには違うお香り出て欲しいなあ。
    やっぱり人気があるやつしか出ないのかなあ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/01(土) 04:57:21 

    >>142
    ライン使用はしたことないけど(貧乏w)使うなら美容液やクリームがいいかと。
    あまり化粧水はいいと思わなかったです。
    ルブランは日本人に合わせて作られたと思いますし、LE Lラインも保湿力も高いです。
    クリーム、50入ってるのにお値段はそう高く感じないのはシャネルマジックなのか麻痺してるのか・・・^^;
    ただ最近LE Lのクリームにも以前より効果を感じにくくなってきたような(絶賛老化中のアラフィフ)
    サブリマなんて無理だし・・・美容液も投入するか、悩みます。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:58 

    >>142
    >>148

    独身時代は、ルブラン大好きでライン(化粧水、乳液、美容液、パック)で使ってました。
    元々肌が白いんですが、どうしても焼けたくなくて白さキープするためと、キメを整えるために使ってました!
    特に、目元パックが大好きでした!!

    最近、チーク買い直しにシャネルにいったら
    「最近はスキンケアはご利用されてないんですか?」と、言われて恥ずかしくなりました…
    ごめんなさい、金銭的な理由です。。。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/01(土) 19:00:47 

    >>136
    ありがとうございます。
    後で見に行って来ます(^ ^)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/02(日) 02:21:20 

    エゴイストプラチナムの香りがすごく好きなんですけど女性がつけてても大丈夫ですか?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/02(日) 03:52:06 

    リップクリーム使ってる方いますか?
    気になってます(^.^)

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/02(日) 09:24:59 

    >>152
    イドュラビューティーリップバームは好きです。
    唇もしっかり潤うし、真冬でもその潤いも長続きするので。
    スティックタイプのリップクリームは・・・正直私には微妙です。カウンターで直塗りさせてもらいましたが、正直DSのものと違いがわからなかった・・・。
    リップバームと違ってぬるぬるしないので下地にはいいかもですが、私は乾燥するし、DSとの違いがイマイチわからないので買いません。
    パケは豪華ですけどね!
    シャネルでリップケア買うなら、リップバームの方がお勧めです。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/02(日) 15:45:14 

    >>153
    私もリップバームの方が好きです。
    容器にスパチュラなりで適量取るのは朝とかはめんどくさいけど(私は小指で取ってますが)
    確かリップバームはスキンケアもののアイテムだと思います。
    リップクリームは、ココシャインと同じパッケージでテンションあがりますよ。スティックタイプだから気軽にぬれるし。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/03(月) 12:17:44 

    >>152
    乾燥しやすい唇なら他の人が言ってるようにリップバームのほうがおオススメ。リップクリームは外出したとき手軽に使えるから私は両方持ってて使い分けてる。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/03(月) 18:44:50 

    練り香水ほしかったなー もうどの店舗も売り切れっぽいし 高いわ 8500円て。残念なりー

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/03(月) 22:55:15 

    レキャトルの74愛用していました。
    どうして廃盤になってしまったんだ…
    シャネルのコスメ大好き!

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/04(火) 00:48:29 

    他のブランドだと、整理券いりますか?ってBAさんが話しかけてくれるけど、シャネルはお客さんが多いのか話しかけられた事がない。
    今までは見てるだけだったから、楽だったけど…
    買いに行こうと思うと緊張する。
    最近はたくさん買ってくれそうな外国人多いし、私は一点しか買わないつもりだし…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/04(火) 04:18:20 

    >>158
    私も休みの日に行って、外国の方いっぱいで話しかけられず、くじけて帰ってきたんですが、平日に行ったらかなり優しくしてくれて、色々買って帰ってきちゃいました(^o^)☆

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/04(火) 23:45:50 

    >>159
    ありがとうございます。
    平日は難しいけど、せめて空いてそうな午前中に行ってみようかな。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/13(木) 15:39:51 

    クッションファンデいいです(o^^o)

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 09:13:49 

    今月、アイシャドウの新商品が出ましたよね。
    オンブル プルミエール プードュルと、オンブル プルミエール クレーム。
    聞いたらイリュージョンドンブルとか、オンブル エサンシエルは、廃盤とは言ってなかったけどお色は少なくなっていくみたいです。

    新しいのでタッチアップして頂きましたが、とりあえずそんなに惹かれなかった。
    オンブル エサンシエルが無くなったらショックだなあ・・・

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 09:15:21 

    秋に新しい香水が出るそうです!
    数年ぶりの新しいお香りですよ^^と言われました。
    ガブリエルなんとかって言ってたような・・・もっと突っ込んで詳細聞けばよかった。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード