ガールズちゃんねる

MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力

148コメント2017/07/09(日) 14:59

  • 1. 匿名 2017/06/27(火) 08:57:15 

    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力 | ORICON NEWS
    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのMEGUMI(35)が26日の夜に、新たなホームページ『MEGUMI ORIGINAL Web Channel +コラボレート』を開設した。同サイトでは、MEGUMI自身が関心を持っているヴィンテージファッション、美容・健康、本、映画といったさまざまなジャンルの情報発信を行うほか、若手アーティストたちとのコラボレーションの場としても力を入れていく。


    同サイト内で、MEGUMIは「人や団体が分野を超えて新しい物を作りだす事 これはジャンル、キャリア関係なくMEGUMIとコラボして新しい物を発信しようというサイトです」と立ち上げの意図を説明。「貴方のやりたい事を教えてください。一緒にコラボレーションしましょう!」と呼びかけている。
    +コラボレート
    +コラボレートm-collaborate.com

    +コラボレート、人や団体が分野を超えて新しい物を作りだす事。これはジャンル、キャリア関係なくMEGUMIとコラボして新しい物を発信しょう!というサイトです。

    +11

    -209

  • 2. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:21 

    メグミって何屋さん?

    +376

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:23 

    なんだろう・・・好きになれない

    +454

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:42 

    顔が、、、

    +354

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:45 

    ブスだよね

    +478

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:57 

    老けたねー

    +204

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/27(火) 08:59:59 

    へー

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:11 

    あ、大丈夫です(棒)

    +234

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:15 

    この人おっぱい以外に取り柄あるの?

    +291

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:20 

    もうちょっといい画像なかったの?

    +202

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:30 

    頑張ってくださいね

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:31 

    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力

    +234

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:34 

    そもそも何をしている人かわからない。旦那が有名くらい?

    +274

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/27(火) 09:00:42 

    私は結構好きよ

    +15

    -52

  • 15. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:01 

    この人とコラボしたいと思わない。

    +196

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:19 

    この人よく真っ赤な口紅ぬってるけどまったく似合ってない

    +331

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:25 

    >>12
    ふふっって笑っちゃった♪

    +51

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:42 

    >>1
    目、痛いのかな?

    +105

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/27(火) 09:01:54 

    何がしたいの?

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:02 

    もうこのイメージしかない
    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力

    +336

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:31 

    「うちの娘また私の言うこと聞かない・・」っていう顔

    +71

    -18

  • 22. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:41 

    性格よくないでしょ、芸能界の友人があまりいない

    +213

    -4

  • 23. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:41 

    アーティストって画家とかの方?
    それとも音楽の方?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:46 

    何着てもダサいように見える

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:55 

    古谷さんと結婚してアート系やらアンダーグラウンド系やらにシフトした感がある。

    +297

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:56 

    なんか…旦那の影響?
    演技けっこう好きだったんだけどな。

    +10

    -15

  • 27. 匿名 2017/06/27(火) 09:03:20 

    小池栄子と差が開いちゃったねー

    +284

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/27(火) 09:03:38 

    >>1
    MEGUMIキライじゃないが
    変な髪だな。自身がアーティスト気取ってる?

    +157

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/27(火) 09:03:45 

    この人どこに需要があるの?女性からの支持があるとも思えないし

    +197

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/27(火) 09:03:52 

    すっかり消えたから話題になろうと頑張ってるんだね!
    でも残念な結果になりそうだね!

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/27(火) 09:04:26 

    >>1
    どうした?
    右目痛いのか?

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:05 

    金に困ってるのか?

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:16 

    MEGUMIしゃべりかた偉そう。

    +347

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:27 

    旦那に洗脳されたか?

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:28 

    いいともの花なんてあてにならんけどな

    +15

    -18

  • 36. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:29 

    需要なし

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:30 

    ブス!
    もう今はババアやから巨乳やろうが誰も喜ばんし、いりませーん。サヨナラ

    +129

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:36 

    スカッとジャパン女優一本でいったらいいw
    あのキャラはすき。

    +154

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/27(火) 09:05:57 

    喋る感じから何まで尊敬してるらしいYOUの真似にしか見えない。

    +51

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/27(火) 09:06:10 

    スカッとジャパンのボスママキャラ大好きなんだけどなw
    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力

    +156

    -12

  • 41. 匿名 2017/06/27(火) 09:07:27 

    わたくしアートのジャンルも詳しくてよ。オホホホ・・・ってイメージ

    +124

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/27(火) 09:08:03 

    >>20
    友達いないってこと?

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/27(火) 09:08:27 

    この人に似てるって
    言われる。
    嬉しくない。

    +92

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:25 

    kjはなぜMEGUMIと結婚したのか…
    離婚すると思ったけどしてないし

    +263

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/27(火) 09:09:35 

    この人にカリスマ性全くないし、憧れもない。
    若くて可愛い子がたくさんいる芸能界で、めぐみは乳しかとりえなし。
    今さらこの人とコラボしたい人なんているの?

    +112

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/27(火) 09:10:24 

    >>33
    自分が着たいものと
    自分に似合うものってイコールじゃない、といういい例だね。
    気を付けよう…

    +94

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/27(火) 09:11:01 

    >>1
    要するに「仕事ください‼」ってこと?

    +66

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/27(火) 09:12:09 

    旦那はとっくに愛が冷めてるでしょうね。
    でも別れたら慰謝料やら養育費をぶんどってやるとかMEGUMIが強気で言って脅してそう。

    +94

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/27(火) 09:12:10 

    MEGUMI系の顔嫌い

    +89

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/27(火) 09:12:18 

    キャラは面白いけど好きではない

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/27(火) 09:13:11 

    性格キツそ〜

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/27(火) 09:13:37 

    一瞬MUTEKIに見えた

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/27(火) 09:14:06 

    >>44
    Dragon Ashレベルならライブで充分稼いでるから結婚してる間はお金には困らないのにねー
    離婚段階なのかもよ

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/27(火) 09:15:11 

    Dragon Ashを見たら懐かしい〜!
    の前に、
    メグミの旦那かぁーと思ってしまうw

    +77

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/27(火) 09:15:25 

    >>40
    ロバート秋山みたい

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/27(火) 09:16:12 

    村上よりブス

    +31

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/27(火) 09:16:38 

    この写真でよかったの(・∀・;)??

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/27(火) 09:18:25 

    kj早く目覚ましてください…。

    +21

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 09:19:41 

    胸は大きいけどサトエリほど可愛くないし全体的な体型バランスもサトエリのが上
    そして小池栄子みたいに女性受けしてないし演技の方もMEGUMIは…

    +81

    -5

  • 60. 匿名 2017/06/27(火) 09:21:59 

    何を目指してるの?

    巨乳のもとグラビアタレントだよね?

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:29 

    凄い自信。成功しようと思ったらMEGUMIとは組まない。ウリが無いから人に乗っかろうとしてないか

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/27(火) 09:26:35 

    >>33
    地方のスナックのチーママみたい

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/27(火) 09:29:41 

    岡山時代一緒に仕事したことあります。
    当時からさっぱりした性格でおもしろい人でした!
    オシャレな子だったのでグラビア始めた時はびっくりしたな~

    +17

    -14

  • 64. 匿名 2017/06/27(火) 09:32:04 

    元々歌手になりたかったんただったかな?
    でも才能ない顔よくない…で売りは胸だけでまずはグラビアから~で。
    だから今こそ!みたいな感じ?せっかくアーティスト捕またし、、、

    でもなんの興味も魅力もない。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/27(火) 09:36:50 

    MEGUMI・you・渡辺満里奈
    元祖、ママタレ御三家がどうも鼻につく

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:33 

    残念ながらkjはMEGUMI大好きだよ
    トーク番組冒頭でも嫁が…って始まったし
    息子大好きだから離婚もないでしょ

    愛が覚めてるとか都合いい妄想やめましょう(笑)

    +73

    -7

  • 67. 匿名 2017/06/27(火) 09:37:45 

    ・もともと歌手になりたくて、岡山から上京してきた。
     グラビアで売れて、その余技とはいえ 
     歌手デビューできて嬉しかった。

    ・最初は不本意だったグラビアの仕事が大好きに、
     40歳になっても、雑誌の片隅でもいいから
     グラビアをしていたい(→子供が出来た今はどう思ってるか不明)

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/27(火) 09:39:06 

    >>67
    へ、へぇ。。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/27(火) 09:41:39 

    本人がトピ申請したんじゃない?
    宣伝以外になんの得にもならないトピだよ

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/27(火) 09:42:11 

    >>33
    森三中村上かとおもた

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/27(火) 09:44:41 

    おしゃれぶってるけどもとは芋っ子パイパイねーちゃんだろが

    +29

    -3

  • 72. 匿名 2017/06/27(火) 09:45:19 

    kjと結婚してから 急に良い女気取りが始まった

    +73

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/27(火) 09:48:46 

    タイプじゃないけどこのアンバランスな顔と声と身体ならSM界にいたらめちゃ盛り上がりそう

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/27(火) 09:49:25 

    >>64
    昔歌出してたよね。レゲエっぽい曲で結構上手だった記憶がある
    昨日再放送のドラマでちらっと見たけど演技が凄く下手で驚いた。もう少しマシなイメージだったんだけど

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/27(火) 09:50:12 

    見てた人いるかな?
    MEGUMI嫌いだったけど、番組の海女さん体験で、初めてでキツいだろうに弱音も吐かずちゃんと他の海女さんの方達の役にたってて凄いなぁと思った。

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/27(火) 09:54:22 

    顔がブスでもオシャレな雰囲気の人っていると思うけど、この人はそんな雰囲気ゼロだしスカしててもサマになってないから何やってんの感がすごい。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/27(火) 09:59:48 

    >>33
    蓮舫っぽい偉そうな雰囲気が苦手

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/27(火) 10:02:57 

    この人とコラボとかダサいよ。(笑)この前、バカ殿で昔の映像映ったけど、ビックリするくらい顔がキツくて性格の悪さって顔に出るんだなと改めて思ったよ。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/27(火) 10:10:32 

    カピバラ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/27(火) 10:10:37 

    私は好きだよ
    演技も上手いし性格も良さそうじゃん

    +13

    -17

  • 81. 匿名 2017/06/27(火) 10:12:16 

    >>48
    MEGUMIのこと好きでもないし、この夫婦のこと全然知らないけど、この決めつけは行き過ぎだと思うわ

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/27(火) 10:14:10 

    口角が下がってて意地悪ばぁさんの顔だよね。
    なんであんなにしゃべり方偉そうなの?

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/27(火) 10:14:28 

    最初見たときブス過ぎてびっくりした
    けど意外と芸能界生き残ってるよね

    +65

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 10:19:03 

    アーティスト感を出したいのかな?

    なんかこの人っていつもダサいよね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 10:23:12 

    同じ岡山出身の数少ない芸能人でだいたいみんなファンまではいかなくても
    こんな田舎から芸能人!がんばってほしいって思っちゃうけどどうもこの人だけは昔からそう思えない。顔かな

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 10:25:02 

    >>1
    これ左手伸びてるから自撮りかな?
    なんか想像したらシュールだわ

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 10:25:07 

    本人はそんなにやりたくもないけど稼ぐためには仕事選べない。だから進められてグラビア。
    でも、やっぱり本来やりたい事に挑戦したいって誰でもあると思う。世間から失笑されるの恥ずかしいけど、生活の為にでなく夢を追える余裕は羨ましいけどな。

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 10:25:30 

    この人デビューしたときに同じ学校の子から
    外国に留学にいって戻ってきたら巨乳になってたって聞いて乳だけで売ってるのになんだニセモンかい!って思った。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 10:26:26 

    無整形で頑張ってるな、と思う。

    +6

    -9

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 10:29:39 

    綺麗になったと思う

    +4

    -11

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 10:44:23 

    >>67
    そうそう。

    デビュー曲が坂本九の見上げてごらん夜空の星をとかいう歌をレゲエ調にアレンジしたものだった。
    悪いけど、今思い出しても笑えるほど下手だった(笑)
    野田社長も歌うのみた感想聞かれて苦笑いでひどいとかいうこと言ってたし。

    ここまで下手なのになぜあえて堂々と大物歌手の曲をカバーしてしまったのかという感じのでき。

    でもこれもこの人の個性って感じで嫌いではない。すかっとのママ役もこの人のこういうずれた個性がうまくはまってるのだと思う。


    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/27(火) 10:51:28 

    >>91
    まさにこれ。

    この人の個性はこのずれた感じ。

    グラビア全盛のときもテレビで同じ会社のグラドル数人とでてて一番好きな写真とかいって紹介したときに、全員が(修正しまくりだけどW)綺麗にうつってる自信作をあげる中でmegumiがだしたのが食事する家族の食卓テーブルの下でビキニきたmegumiがはしくわえてポーズとってる写真でテレビみて爆笑したのを覚えてる。
    本人曰くは「アーティスティックな作品で・・・」とまじめに語ってるし。

    とにかく存在がギャグな人。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/27(火) 10:59:18 

    悪口ばっかだな
    本人からしたら痛くも痒くもないのが笑えるわ

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2017/06/27(火) 11:03:20 

    何となく、地味に夫婦揃ってお金の実入りが減ってきてるのかなと思う。

    Dragon Ashって今でも稼げてるのかな?人数的にしんどそう。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/27(火) 11:05:50 

    豊胸かあ〜身体張ってるね
    乳がんに注意してね

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/27(火) 11:09:38 

    え、豊胸してるの?取り柄どこよ。なんだかんだ生き残ってるのが本気で謎。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/27(火) 11:22:16 

    >>83
    こっちの方が今のメイクよりかわいいと思う。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/27(火) 11:35:07 

    >>94
    でもkjのパッパが一行さんだからね
    お金には困らないんじゃない?

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/27(火) 11:35:13 

    megumi割とポツポツ出てるでしょ
    バラエティーとか舞台とか
    小池栄子と差が開くのはしょうがない
    子育てもあるし

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/27(火) 11:38:35 

    時々活動再開してくるよね
    こいつ

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/27(火) 11:46:19 

    もう大人しく専業主婦しててほしい
    旦那のネームバリューだけでドヤ顔されると鼻につくよね

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/27(火) 11:47:40 

    この顔面の半分というか目を隠すポーズなんなん?よくモデルとか気取った一般人もSNSに寝転んで片目だけ手で隠すポーズの写真載せるよね。笑

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/27(火) 11:54:45 

    相棒で鈴木杏樹の幸子と刑務所脱走する話での演技は地でやってると思ったくらい性格がきつい半端者だった

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/27(火) 12:09:31 

    昔は嫌いじゃなかったよ。
    救命救急24だっけ?松嶋菜々子のやつ。あれで看護師の役やってた時とか、相棒の鈴木杏樹を巻き込んで脱走する役とか、結構上手かった気がする。
    子供生まれてからドヤってる感じがして好きじゃなくなった。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/27(火) 12:10:46 

    Dragon Ash 世代なので 別にファンでもなかったけど、結婚したときは上手くやったねと思ったわ。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/27(火) 12:30:06 

    画像変なのー!
    キメてるつもりだろうけど変!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/27(火) 12:33:16 

    >>25
    ほんまそれ‼️
    ちょうどkjと付き合いだした頃だと思うんだけど、テレビのインタビューで「(音楽仲間と)ジャムったりしながら〜¥&@€£!>%」って、音楽の事を熱く語り、確か思い出の曲がカイリーミノーグで、良くカラオケで歌うと言いながら、バックで流れる音楽に身をゆだねて、 何か凄く勘違い甚だしいなと思った記憶がある

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/27(火) 12:46:27 

    MEGUMIさんはずっとアーティスト志望で
    グラビアもバラドルも女優業も需要があるのにすべてかなぐり捨てちゃったんだよね…

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/27(火) 12:59:24 

    コラボして売れるとか流行るほどの影響力がない。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/27(火) 13:02:50 

    長年芸能界に居ていいとも出演記念恒例の花を贈ってくれる友達さえ作れなかったのに、一緒にコラボしてくれる人なんて簡単に見つけられるのかな?
    あっ、リアルには友達が居ないからホームページで見つけようって事?
    芸能人とかアーティストがコラボする時って友達同士で企画を練って仕上がってから発表するよね。
    やりたくてもそれが出来なかったって事か。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/27(火) 13:03:39 

    周りのおかげで垢抜けたようにみえるがダサイ
    頑張ってるけど洋服に着られてる感満載

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/27(火) 13:26:07 

    MEGUMI個性的な髪とか化粧とかしないでナチュラルな感じにすれば結構可愛いのにもったいない
    Dragon Ash好きだからこの夫婦にはずっと仲良く居て欲しいな〜


    +13

    -8

  • 113. 匿名 2017/06/27(火) 13:32:53 

    kjって甘えるタイプより自立してしっかりした女性が好きなんだよね確か
    だから上手いことバランス取れてるんじゃないかと思うよ

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/27(火) 13:45:34 

    MEGUMIのパンケーキ屋はやってるし調子にのったんじゃないかい?
    Dragon Ashは人気保ってるしメンバー都内のいいとこに住んでる。特にKJ宅は場所も建物も車もものすごいよ
    お金には困ってないだろうからMEGUMIはやりたいことやってる感じなんですかね

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/27(火) 14:05:01 

    Dragon Ashのガチなファンには受け入れられてる感じがする
    姉さんとか呼ばれてるし(笑)
    がるちゃんではあんまり好かれてないみたいだけど私は好きだよ!

    +8

    -6

  • 116. 匿名 2017/06/27(火) 14:14:16 

    大した代表作もないのに、いっつも上から目線で偉そうだよね。嫌いです。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/27(火) 14:18:16 

    kjとはお似合いだと思う

    +0

    -12

  • 118. 匿名 2017/06/27(火) 14:20:55 

    なんか強烈な擁護がw
    本人かな?ww

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/27(火) 14:30:43 

    >>41
    痩せたブルゾンちえみかな?笑

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/27(火) 14:37:39 

    厚化粧

    よくあの旦那と結婚出来たよな

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/27(火) 14:39:36 

    >>112 可愛くないよ(笑)

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/27(火) 14:42:14 

    この人と一緒に何かするメリットが全くないと思う。
    長けているところある、メグミって?
    胸がデカいだけじゃない。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/27(火) 14:45:27 

    >>114
    調子乗って金沢にも店出してさ。
    やめてほしい。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/27(火) 15:00:28 

    いつアーティストになった? 自称は自由か・・・・

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/27(火) 15:01:14 

    そしたら私もアーティストってことで。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/27(火) 15:09:39 

    youがこの夫婦の事おかしいくらい仲良いって言ってたくらいだし上手く言ってるでしょ
    嫁がMEGUMIなのが気にくわない人が居るようだけど選んだのはkjじゃん
    って書いたら本人とか言うんだろうけどw

    +7

    -6

  • 127. 匿名 2017/06/27(火) 15:27:38 

    金沢市の東茶屋で、カフェ開いてるよね。よくお店にいる。別居中?

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/27(火) 15:33:24 

    悪いけど、MEGUMIの素材自体が良くないので、美しくもないしカッコよくもないww

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/27(火) 15:39:56 

    この人といいブルゾンといい岡山にはこの手の顔が多すぎる‼
    岡山人からしたら桜井ひなこちゃんは本当に奇跡の子なんです‼

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2017/06/27(火) 16:03:58 

    乳を晒さなくった今、MEGUMIはどこに需要があるの?

    男からも女からも嫌われてるのに

    自称サバサバの典型な気がする

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/27(火) 16:20:49  ID:aNfM12rQkj 

    本心ではオシャレな事好きで、自分オシャレって思ってるのに、テレビではそういことを小馬鹿にしてる雰囲気で、どっち?って感じの人。苦手。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/27(火) 17:49:22 

    何年か前KenKenの繋がりしてた頃MEGUMIがすごく優しいってのは聞いたことある
    とにかく周りの人達に好かれるらしく絶賛してたから性格は良いんだろうね
    世渡りが上手いって言うのかな?そんなイメージ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/27(火) 18:03:13 

    MEGUMIは胸だけで出て来たからね〜
    降谷建志と結婚出来て高飛車になったな

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/27(火) 18:35:14 

    ちらちら出てくるyouも嫌いだわ

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/27(火) 20:34:00 

    Kjは可愛いとか綺麗とかの外見で選ばないよw

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/27(火) 21:12:04 

    この人はいつ見ても、森三中の村上知子とタブる。
    というか、似てるよw

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/27(火) 21:21:13 

    kjとMEGUMIってインスタとかブログでたまに見るツーショットの写真が未だに夫婦と言うより恋人って感じがして羨ましい
    結構お揃いのアクセサリーとかも付けたりしてて幸せそうに見える
    kjが旦那とか最高過ぎるわ

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/27(火) 22:39:31 

    ただの勘違いオンナだよね…。
    まずあの顔でいいオンナ気取りだし、夫がDragon Ash、義父が古谷一行ってだけで本人はなんでもないのにアーティスト気取りだし、演技なんていいオンナ風のしゃべり方してればいいと思ってる大根なのになぜか女優気取りだし、世間の誰からも求められてないのにママタレ気取り&コメンテーター気取りだし。
    こうやって並べてみると、この人本当にオッパイ大きいだけが取り柄なんだなって改めて思うわ。
    小池栄子の活躍に歯ぎしりしてそうw

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/27(火) 22:39:55 

    昔良くバラエティに出てた時は頭の回転速いなぁって思ってた。
    でも歌はダメだねwラッツアンドスターの「め組のひと」って歌を唄ってたのを聞いた事があるけど
    すっごい下手くそだった。
    事務所の人、止めろよ‼︎って思う程。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/27(火) 22:40:08 

    >「人や団体が分野を超えて新しい物を作りだす事 これはジャンル、キャリア関係なくMEGUMIとコラボして新しい物を発信しようというサイトです」

    新手の新興宗教ですか???

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/27(火) 22:54:18 

    kjちょっと前からパヨク窪塚とつるんでるからそっち系のイベントとかやりそう…
    窪塚が熱心に応援してた三宅洋平に票入れたみたいだし
    窪塚って沖縄の基地反対運動に熱心だし気持ち悪い
    kjも影響されてトンチンカンな政治発言とかしなきゃいいけど

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/28(水) 02:52:33 

    はあ????
    コラボレート?
    なんだそれ?

    だれがこのバカ巨乳とコラボしたいんだよ?っていうw

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/28(水) 02:55:06 

    アーチスト?
    何の?

    何のアーチスト?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/28(水) 09:27:35 

    MEGUMI、新ホームページ開設 若手アーティストとのコラボにも注力

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/28(水) 14:02:17 

    >>144
    この似顔絵、そっくり過ぎ笑笑

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/28(水) 14:20:51 

    本人はなんの取り柄もないのに、旦那にすりよって自分のことを大きく見せてる人。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/09(日) 14:54:30 

    この人なんかもうただのオバサンにしか見えないなぁ。かつてグラビアで人気を博していた人には全然見えない。 スカッとジャパンのボスママの役、正直ウザい。
    私、こういうの言っちゃう人だからっていうセリフ、マジで腹立つ!!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/09(日) 14:59:04 

    MEGUMIってかつてグラビアやってたんだよな?
    今時コイツをオカズにする人いるのか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック